ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



061120Krtek

前から書かねば書かねばと思っていたけどなかなか書くタイミングがなくて書けなかった。

最近発覚したのだけど、Krtekでググると自分のブログが77万件中の4番目ぐらいになってる!
これはマズイ。だってブログタイトルを『Krtek viewfinder』と題しておきながら全然Krtekの事書いてないから・・・(・ω・;)

実はくるてく☆というハンドルネームはチェコの有名なアニメーションKrtekクルテク)からとりました。

そもそもmixi始める時にクルテクというニックネームにして途中からひらがなに変えたのが始まりです。

クルテクの出会いはなんだろ、小さい頃にみたアニメか絵本がすごい記憶に残ってて、特にクルテクがゼンマイ式のおもちゃのクルマに乗って工場とかに行ったりするお話が印象に残ってます。
(スカパーでも放送してました)

春ぐらいにちょっと安くなってたDVD-BOX買ったんですけど実は未だにDVD観れてませんく(*´ー`)
クルテクとズデネック・ミレルの世界 DVD-BOX (完全生産限定版) クルテクとズデネック・ミレルの世界 DVD-BOX (完全生産限定版)
ズデネック・ミレル (2005/11/23)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


プロフィールの写真に使ってるのはこのBOXを撮ったものなんです。


ゴチャゴチャ言ってもあれなのでこのクルテクというお茶目なカワイイもぐらくんを観てみてね。


■The Mole & the swallow (krtek & vlastovka)(4分25秒)

ツバメの話
ハートウォーミングなお話すなぁ(^ω^)


■the mole & the snail(59秒)
かたつむりのお話


■the mole & ornaments(50秒)

プレゼントの話


Krtek a zelena hvezda(6分57秒)
ちょっとほのぼのするでしょ。


他にももうちょっとだけYouTubeにあったような気がします。


★Krtek公式HP★
http://www.krtek.jp/




以前から気になっていたblogデビューだぁー(´∀`)ノ

どんな感じになるのかな。

mixiでは音楽やライブの日記を中心に書いているけど、

blogでも基本的には同じ感じになりそう。



簡単に自己紹介

好きな音楽はROCK/JAZZ/TECHNO/BRASIL(LATIN)

CDとレコードを買いあさり、音楽がなけりゃ生きていけない 「No Music No Life」な生活を送ってます(^ω^)

音楽の趣味が自分でもワケが分からないと思う・・・

でも 好きなものは好きなんだぁー



好きなバンドはコレ(σ゜∀゜)σ

Favorite:BOOM BOOM SATELLITES(ブンブン) ,mogwai , Sigur Ros, Polaris ,クラムボン ,電気グルーヴ ,中村一義(100S) , ズボンズ ,サンボマスター ,スネオヘアー ,惑星 ,モーサム ,POLYSICS ,SOIL ,PE'Z ,COCCO ,AIR ,BEN FOLDS (FIVE) ,YO LA TENGO ,OASIS ,NIN ,レッチリ ,マニックス ,ケミブラ ,フーファイ ,WEEZER ,ASH ,JIMMY EAT WORLD ,DASHBOAD CONFESSIONAL ,ADF ,RAGE AGAINST THE MACHINE ,UNDERWORLD ,PIXIES ,NEW ORDER ,Jazztronik ,石野卓球 ,RYUKYUDISKO ,SHIN NISHIMURA ,DJ TASAKA ,KEN ISHII ,JEFF MILLS ,Dr.SHINGO ,BEROSHIMA ,TECHNASIA ,MIJK VAN DIJK ,JAZZ(特にBLUE NOTE,MPS) ,JAMIE CULLUM ,NINA SIMONE ,JOYCE ,ELIS REGINA ,MILTON BANANA ,akiko ,MAYA ,イトクボなどなど。。。
(mixiコピペ、めんどくさがり(´,_ゝ`)プッ)



ライブ予定はコレ(σ゜∀゜)σ


7/28~7/30 FUJI ROCK@苗場 !!!

大本命★



8/26 METAMORPHOSE@自転車の国サイクルスポーツセンター

9/2 WIRE06



というわけで、もしよかったらまた見てやって下さい~♪






テーマ:blog開始(・ω・) - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



