ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



そういえば2006年の11月ごろライブ友達2人と宇都宮へ餃子食べに行きました。


ぎょうざ☆かくてる☆ぎょうざ☆
http://krtek7.blog58.fc2.com/blog-entry-209.html

めちゃめちゃがんばってかいとるがなww



餃子たべるどー

どこにしますかね?



▼NUMBER GIRL - OMOIDE IN MY HEAD - last live (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=L5IhJtf5ehc




テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


おはようございます。

朝からようつべ見てて↓コスロボの見てたら・・・


▼コスメティックロボット 「キラメキ★ワンピース」
http://www.youtube.com/watch?v=Ghaswg1dcSU


サイリウムとかいろいろ思い出して。゚(゚ノω`゚)゚。


やっぱコスロボだなー



ライブ行きたい!



会社行事のため今日のなっちゃん舞台千秋楽は行けないけど明日のライブは仕事が終わったら行こうかなと。


12/6 GIRLs-RockPop stadium vol.53~Brash×Ruido サンデーサーキット~@上野BRASH

コスメティックロボット
B.L.T.アイドルカレッジ
小桃音まい
虎子虎子
SMaRT with RUKA
田井中茉莉亜
伊藤桃
Survivё-ZERO
三浦めい

11:00 START

メモ
B.L.T.アイドルカレッジの出演時間は12:35~12:50


そしてひさびさのズボンズ!

ZOOBOMBSライブ
12.06sun. 東京吉祥寺GB

guest :
Apples i-y-o Cosmoswitches (new Gen Natsume band)

OPEN :17:00
START : 17:30
ADVANCE : 2500yen
DOOR : 3000yen
+1D 

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


昨日は結局、ズボンズのライブ行かず。

しかし明日新宿LOFTにて。

↓↓↓

Buffalo Daughter(バッファロードーター)、曽我部惠一バンド
<BAR STAGE>
mito、Ametsub

前売り 3,000円 / 当日 3,500円
P:333-172 L:79970


これは即決。行くしか!
で昨日チケとったのに67番とか工エエェェ(;; ̄Д ̄;)ェェエエ工

なんでー。これ絶対おもしろいから!


しかもなんとBAR?ではクラムボンのミトさんがやるとか。
これもおもしろそう。


小野島さんのブログ。
http://www.webdice.jp/diary/detail/3208/

よかった。チケット買ってよかった。
めっちゃ楽しみ。


当日のタイムテーボーは

<LIVE FLOOR>
19時半~ 曽我部恵一BAND
20時45分~ バッファロー・ドーター

<BAR STAGE>
18時半~ mito,Ametsub


だそうです。


ひさびさの2度目、念願の曽我部恵一BANDに、Euphorium Vol.3行けなかったので今年初のBuffalo Daughter。

以前、渚音楽祭で初めて見て思わず涙腺がうるんだソカバン。
大好きな「Cyclic」は果たして聴けるのか、バッファロー・ドーター。

めっさ楽しみなのです☆


ちょwwwwwww

↓↓↓

▼[OPV] Buffalo Daughter × キャナァーリ倶楽部 "花鳥風月"
http://www.youtube.com/watch?v=bzsWvwHR4kI



趣旨が全くわからないけど、キャナヲタにBuffalo Daughter好きがいてうれしくなりましたw



ニュー・ロックニュー・ロック
(1998/01/28)
バッファロー・ドーター

商品詳細を見る


何気にBuffalo Daughterも10年以上聴いてるんだなぁ。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽


THE ポッシボー
甘酸っぱい歌詞独り朗読

というのが配信されています。
http://www.tnx.cc/public/release/possible/amazuppai.htm
これはTHE ポッシボーのメンバーが一人ひとり、曲の歌詞を朗読するというものです。

早速登録して着うたダウンロードしたんだけど俺の携帯って着うたフルには対応してねぇだよ。。。
悲しすぎる(-д-;)


ロビンあっきゃんのが今日までの配信みたい。
■第1回(5/28~6/10)
岡田ロビン翔子
「大切」
(2003.2.5 藤本美貴 5THシングル、カップリング曲)
秋山ゆりか
「男友達」
(2002.4.7 モーニング娘。、4THアルバム曲)

■第2回(6/4~6/18)
大瀬楓
「年末年始の大計画」
(2001.11.21 たんぽぽ 7THシングル、カップリング曲)


ロビンのが切ない(´;ω;`)
かえぴょんの「好き!」はなんか照れくさくなる(//▽//)

■YouTube動画
Miki Fujimoto - Taisetsu (live)


■YouTube動画
Morning Musume - Otoko Tomodachi / Suki na Senpai (2002)


はしもんは明日からか~どんなだろ。楽しみだ♪


今からLOOPA☆行ってきます♪

伝説の。しかも初YELLOWですwぷ
もう閉店するにねぇ。

ひさびさに卓球だお(^ω^)



そして明日はとりあえずポッシボー報告会のチケ譲ってもらえたのでひさびさに愛奈さんが見れます(*´艸`)

そのあとお台場行って渚音楽祭!
http://www.nagisamusicfestival.jp/
秋は結婚式とかいろいろあっていけなかったため1年ぶりか。

明日のお目当てはCro-magnon。
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTIONは時間の都合上見れず。。。
TOBYも間に合うかなぁ(´・ω・`)

そしてなんといっても一番の目当てはCLARK!!
コレカナリ楽しみ!
新しい『Turning Dragon』はノリがよくていいけど『Body Riddle』のほうが好みかも。

http://www.myspace.com/throttleclark

■YouTube動画
Clark - Ted (from Body Riddle)


■YouTube動画
Clark - Herr Barr (from Body Riddle)


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


最近いろいろと疲れ気味のくるてく☆です。。。
iTunesを整理しようとしたらひさびさに聴きたくなった。
一時期カナリ集中して聞いてた曲。
YouTubeでなかったので落としてうp

■YouTube動画
Hi-5 [TOKYO LIFE]


最近の活動よくわからないけど。この曲は名曲。
あかりんファンにはDAXでもおなじみのSUGIURUMNスギウラム)さんプロデュース。
あーなんだかせつなくなるシンセのメロディに歌詞がよい。

今はTOKYO LIFE 何か見えたりするときも
ふだん通り決めた 後戻りと近道
BRAND NEW LIFE ふざけたスタイルも理想になって
はみだして揺れた つぼみの唄 答えになっていく
(lyrics by 武田直紀)


living in TOKYO LIFEliving in TOKYO LIFE
(2003/10/29)
Hi-5

商品詳細を見る

アルバム1曲目に入ってます。

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽


これヤバイ!
しょこたんじゃないみたい!
今までのシングルの中で一番好きかも。

天元突破グレンラガン OP - 空色デイズ


カンジンのアニメも録りだめて見ました。
コレ子どもたちが見るんですよね。
の割には1回目のヨーコの「もうダメ。。。キツイ」という声とかオカマのロンのクダリとかなんか大人向け?な感じがしますw(^ω^;)

しょこたんきゃんちが言ってたので見始めたっていうところはありますがなかなかおもしろいのでこれは毎回チェックしようと思います。


渚の日記のあとにこの日記か(´,_ゝ`)プッ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



