ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



きゃんち061112_014443


そういえば何を隠そう今日はきゃんち記念日。

いや隠そうてか勝手に決めたんだけどさw


なんのこっちゃわからんと思うので説明すると、きゃんちしょこたんのブログで知り、きゃんちまいんち!にトラバをして一年になるんです。


まぁ何度も書いたかもだけど去年の今日代々木でTOKYO DANCE MUSIC FESTIVALがあり、それ行く直前にみたしょこたんブログてコレですよ↓

ギャン


なんなんだこのコはと。
しかもカワイイときたもんだ。

そして見つけたきゃんちのブログがコレ。

ガンダム、大地に立つ


この姿にすっかり魅せられてしまいきゃんちのトリコです。

でそのあと生涯初の握手会はきゃんちが出演するというだけでガールズレコードというDVDのリリースイベントでした。

まぁアイドルイベントに参加するようになったのはそっからです。


そういう意味でいうときゃんちの存在はキャナリデカかったなぁ。
その時夢中だったイトクボはアイドルっていう範疇ではないしな。



まぁそんなことを思いだしました。

しかし1年前のブログをみるとアレだ。

ちゃんと音楽のことが中心だったのに今といったら。。。(^ω^;)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


なーなななななーなーなーななななななななー

ずんちゃかずんちゃかずんちゃかずんちゃか

わーい塊魂だよ!早くあそびたい!

むふー衣装合わせおわりました☆
今からネイルサロン。明日の北海道生放送にあわせて、ネイルアートをおとさなきゃなのです。 ...
イトクボ



ひさびさにきゃんちにトラバしてみたよ。

きゃんちの日記のタイトルがイトクボ

なんかビックリ!

なんかアレだよ。
付き合ってる彼女が昔付き合ってた彼女の名前を口に出したようなこっぱずかしさだよw
(意味不明)

そういえばきゃんちイトクボ彩華ちゃんとは面識あるんだよねぇ。
ブログにもちょっと書いてたことあるもんね。


そうそうビューティフル塊魂ってニコニコ動画で見たんだけどおもしろそうナリ♪

【xbox360】 ビューティフル塊魂 追加DLC 「食いしん坊マンション」


イトクボの曲に合わせてやるの楽しそう♪

だがしかし、ゲームホントやらなくなったし、Xbox 360ももってないからできなんだよぉ(´;ω;`)


そして明日はきゃんちが北海道生放送!
北海道かーいいなー
食べ物おいしそうだなぁ。


きゃんち、明日の放送ぇがんばりおん!


追記:
それにしてもきゃんちまいんち!
25セントの満月
のきゃんちはかあいい(*´ω`*)♡

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


くるてく☆的におっきゃんあっきゃんも好きですがw
きゃんといえばやっぱこのコきゃんちこと喜屋武ちあきちゃん♡





喜屋武ちあきトーク&握手会



ブログとか上げてたらちょっと遅くなったけど14時前になんとか現場到着。
着くのが遅かったせいか引きも悪く70番台。。。orz

まぁクジ運がないのはいつものことだ(-д-;)


実はきゃんちがらみのDVDイベントは3回目。
アソビットシティは初。

14時10過ぎぐらいにイベントスタート。
司会の人カミまくりw
予告どおりちっちも登場。
ちっちはピカチュウのきぐるみ&マスクw
最初ちっちは緊張してるぽかった。

DVDは実は1年前に撮影されたものとかwww
どうりで(^ω^;)

写真撮影では10人ずつで1分間。
今回はいつもよりはちょっとまともなの撮れた(*´∀`*)v

きゃんち衣装着替え中にちっち再び登場。
はじめに出た時よりもだいぶ慣れたのか、自分はツチノコ発言でw
自分は幻と言って会場の笑いをとってたしおもしろかったなぁ。

そのあとはきゃんちはアラビアンなコスプレで登場。
長渕似のマネージャーさんに勧められたというだけあって似合うすなぁ。

撮った写真みたらボケてるのはなかったしちゃんと目線ももらえてたし満足っ(*´∀`*)b-☆
でもきゃんちはそれぞれポーズをいろいろ変えてくれてバリエーション豊富だわ。

その後は念願の2ショットポラ!
きゃんちのDVDイベントなんて年に2回ぐらいなのでこんな機会ないよ!
もうすぐきゃんちと知り合ってw1年になるんだよなぁ。

握手のあとはきゃんち&ちっち製作の“きゃんちらし”と生写真とサイン入りDVDジャケットをもらった(*´艸`)
きゃんちらしはきゃんちの自費らしい。
自分で考えてこういうの作ってくれるアイドルなんて他いる?
もうこういうところがきゃんちなんだなぁ(*´ω`*)
携帯画像200711 009 50


握手終わりにステージ降りる時にステージハジに座ってたちっちにちょっとあいさつさえてもらいました。
なんとなく覚えてもらってたみたいで自分のブログも知っててくれてうしかったな。
まぁさすがに最近はトラバもしてないし見てないと思うし、今の自分のDDっぷりをみられては困る気もしますがw
またきゃんち着替え中のトークがおもしろかったことと今度724のライブでまたよろしくお願いしますと伝えました。

最近はいろいろと歯止めがかからないぐらいDDなオイラですが(^ω^;)
さすがにキャナのイベ蹴ってきゃんちですよ。

最近のきゃんちは妙にキレイになってる気がするのはオレだけでしょうか。
てわけでまだまだきゃんちを応援していくわけです。


でも今月の724ライブは既にライブの予定を入れてた為、初めて724ライブを断念。
12月は行かねばな。でも平日なんだなぁ。あぁ(-д-;)



喜屋武ちあき ちあキッス 喜屋武ちあき ちあキッス
喜屋武ちあき (2007/10/26)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

個人的にはピザ屋の格好が一番好きです(*´ω`*)
ところできゃんちはDVDやイベントでも言ってたけど、ピザに甘栗ってホントにうまいのカナ。。。(^ω^;)



ごはんだよー(*´∀`*)

海沿いだから、お魚料理がすごくおいしい(*´ω`*)

小出朱里ちゃんがいきなり「きゃんさん何色でしたっけ?」ってwwww

なにがなにいろwwwwwwみんなおもしれすぎるメンバーでおま(´∀`) ...
ほたて



きゃんちーっ!!

この写真ヤバス、カワユスギルっ♡

ろっけろけ
の写真もカワイイんだけど浴衣姿はさらにキタなコレ☆

最近のきゃんちの写真を見てると大人っぽさが増してる気がします。


旅行きたいね、きゃんちとね。
なんとなくホテルよりも旅館がピッタリくるね。
きゃんち浴衣が似合うし。イロイロ妄想しちゃうね。
(*´ω`*)デヘ


はぁひさびさにキモキモ日記だわwww
(´,_ゝ`)プッ


ところで本文のきゃんさん何色ってぱんちぃの色かなんかですか(笑)
あ、違いますね( ´_ゝ`)ゞ

なんとなく中野腐女子シスターズの衣装の色のことかな?
話の流れがまったくよめないね(^ω^;)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今日のサンスポ朝刊に中野腐女子シスターズ! ...
ジャジーはなわ



なんだか半月ぶりぐらいのトラバです。
トラバが承認されてなかったのでトラバすべきじゃないのかと思いある意味自主規制中でした。

このままだと全然きゃんち♡な日記ぢゃねぇなぁとか思いつつ紹介文も変えなくちゃいかんのかと思っちまっただヨ(^ω^;)

そんなわけでまたトラバを開始しますのでよろしくです(*´∇`*)ノシ

では、本題にはいります。

今日きょものブログを携帯で見たら、サンスポのこと書いて知って仕事帰りに買って帰りました。


(昨日届いた弐号機(劇場版)にムリヤリきゃんちポーズをとらせようとしましたが失敗w)

なんと1月デビューを目指してるとか?
今まで具体的な時期を明確にしていなかっただけにオドロキ。

あと気になったのはよきゅーんが年齢非公表になってますw
前、普通に言ってたような気がするんだけどw

それからバカキャラ全快のスザンヌてwww
いや、これはきっと褒め言葉ですw


なんかさっき自分のブログのアクセスをみたら「中野腐女子シスターズ」「GO!FIGHT!腐女子シスターズ」で検索する人が増えてますね。
やっぱり記事の影響はかなりありそうです。
こういうところから興味を持ってくれる人が増えて早くデビューが決まればイイねー(*´∀`*)b


あ、そうそうちっち作のバナーをもらいました。
そんでもってブログのサイドバーにリンク貼り付けようかなと思います。
しかし、ちっちは何でもできるコやねぇ。
きゃんちは良い妹さんを持ったものだなぁ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


そうそう。先日とあるカフェに入ったの。何気なく隣の席の人を見てびっくり!
フィギュアの佐野稔さんだったの!

私にしては珍しくミーハー、チラチラドキドキしちゃった。

ああ、私がその時すっぴんでさえなければ話しかけたのに!(´д`;)

佐野稔さん、若々しくて素敵だったなー。

フィギュアスケートが関すると俄然あつくなっちゃう、ちあきでした(´ε`)

あ、ちなみに今週発売の「新撰組DX」にフィギ...
佐野さんに、出会った~


はじめフィギュアって聞いて、
さすがきゃんちはフィギュア製作する原型師なんてのも見てわかるんだぁ、
スゲーとか思ったらフィギュアスケートのほうだったか(笑)
普通に勘違いしました( ´_ゝ`)ゞ

昨日海洋堂のリボルテックというエヴァンゲリオン(零号機・改)のフィギュアを買ったのでそういうモードになってるからかなぁ。
ハズカシィ(;´д` )

ちなみにコレです。まだ箱からだしてませんが。

そういえば前からきゃんちはフィギュア好きだって言ってますもんね(^ω^)
こないだのジョッキーでも言ってたし。

すっぴんだから声かけなかったみたいですが
きゃんちは絶対すっぴんでも大丈夫なような気がするよ。


「新撰組DX」はたしか6日発売でしたよね。
もちろんチェックしますっ(*´∀`*)b-☆


ところでココ最近のきゃんちの撮影関係の写真がスンゴイ気になりますな♪


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




今日は、ちっちを病院まで連れていきました~。すっごい良いタイミングで、予定してた打ち合わせもレッスンもなくなったので・・(*´Д`)
送り迎え、診察、移動、全て含めて朝の7時から夕方5時くらいまでかかった・・・。

ちょっと遠くて大変だったけど、でもまあよかったってことで(*⊃ω`*)


明日の練習をして、ストレッチをして、今日は寝ます~!
...
ドキドキ




ちっち大丈夫?

朝7時から夕方5時って結構大変でしたね。

ちっち早く元気になるといいです。


そして明日はいよいよですね!

新曲楽しみにしてますよ~p(*´∇`*)q


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



