ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ついに発表も7弾まできまして、ステージ割も決まりました。
意外だったのがマイブラ。マイブラは見ようと思ってるけどホワイトのトリあたりかなあと思ってた。

とりあえず25日(金)はくるり、TRAVIS、KASABIAN、マイブラとほぼグリーンかな。
RODRIGO Y GABRIELAも見てみたい。
ホワイトはRYUKYUDISKOのライブも楽しそう!
あとはEGO-WRAPPIN'も気になる。
前に書いたかもしれないけど、いつだったかホワイトステージで演奏してた時ちょうど終わりごろで
、中納良恵さんのその歌声を聴いた時に涙腺にきた。
純粋に歌で涙腺にきたのはBjorkとEGO-WRAPPIN'かもしれない。
あとFEEDERがマーキー残念。。。たぶん観れない出ろうな(´・ω・`)

ヘブンはTHE NEW MASTERSOUNDS観たことないからもっすごいみたいけどマイブだもんなぁ。
中山うり、あとスペアザもみたい。

オールナイトフジはマスト☆


26日はUnderworld、プライマル、ADFとグリーン。
ホワイトの凛として時雨も見ねば!
夜はもちろんリッチー☆
この日はあまり迷うことなさそうだな。


最終日27日。
ホワイトのMONOから!
THE BREEDERSも見たいし。ゆらゆら帝国は入場規制かかると思うし。
MUSICも見たい。てかなんで←ホワイトなんだ?
グリーンはムラーズとベン・フォールズ!
ベン・フォールズはまだ1回しか観たことなくてフジ2回目開催の豊洲以来だw
そしてJ.A.M (piano trio from SOIL&"PIMP"SESSIONS)
夜はFreeTEMPO

とこんなところか。


あ、いいかげんMETAMORPHOSEの早割り応募しないと(^ω^;)

7/12(土)のLos Hermanos@LIQUIDROOMのチケ買いました。
あと申し訳ナイトw
6/13 「申し訳ないとフロム赤坂・リリースパーティー」@代官山UNIT
今までクラブって踊りに行くって感じだったけど
こないだDJやってみてつなぎとかそういうのも意識して聴いてみたいと思いました。

6/21 THE BEST TECHNO Vol.1にKEN ISHII!
これも行くべ!

6/27のPLUSは田中フミヤ氏だし。

今月は何気にクラブ行く回数が多いかも。


今日の1曲。
G2G & Los Hermanos Tour 2005



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


いよいよフジロックまで一ヶ月を切りタイムテーブルが発表なりました。

例年になく今年はあんまり悩むことが少ない。
あるのは最終日のホワイトorグリーンか。
ジュノは渚でみたしな。
やっぱ新作も発表したことだし、ケミカルかなぁ。と思い始めてます。


フジロック絡みでいうとASHの新作がでました。
渋谷のタワレコで前夜祭前日にインストアライブがあるのでそれで気分をあげそのまま次の日苗場に乗り込もうと目論み中。

しかし日曜渋谷行ったついでに予約したんだけど81番て意外と売れてないのにビックリ!
やっぱシャーロットいないからなぁ(´・ω・`;)

まだアルバムは手に入れてないけど元々3人の時から好きだったから楽しみだ。
それにしてもブンブンがとりなのは意外だった。
暗くなってからというのは時間的に考えるとベストだな。


Ash - Burn Baby Burn

人気曲

Ash - A Life Less Ordinary

ASH最高☆


明日はPLUSだお(^ω^)
ひさびさのクラブって気がする。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
すっぱ抜きでなんと
FUJI ROCK(フジロック)にBOOM BOOM SATELLITES(ブンブン)が出演決定!
7/28のホワイトステージ!しかもトリかも!?

タイムテーブルも発表になって早くも見たいのが被ってそうで
ガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン
7/29のホワイトのトリがJUNO REACTORでグリーンがケミブラ・・・
はぁオレにどうしろと・・・(´・ω・`;)


すっぱ抜き第7弾もROOKIE A GO-GO出演バンドもドドンとお届け!



テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


出演アーティスト第1弾発表!IGGY POP & THE STOOGES 他

そういえばFUJI ROCK(フジロックの出演者が発表になりました。
今頃書いてみます。

個人的にうれしいのは
■ASH(アッシュ)
シャーロット脱退は残念だったけど、3人に戻ってどんなライブをするのか楽しみ。

■CLAP YOUR HANDS SAY YEAH(クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー
新しいアルバムはまだ聴いてないけど昨年でれなかったから今年こそ。

■FOUNTAINS OF WAYNE(ファウンテンズ・オブ・ウエイン
メロディ重視派としては好きなバンド。まだ観たことなかったなぁ。


ところで
Fujirockers.orgというサイトでBand BBSという観たいバンドなんかを書き込む掲示板があるんだけど時々Perfume(パフューム)の名前があがってるんだよね。

Perfumeが来るとはとても思えないけどw
実際観れたらおもしろいよなぁ。
来たら来たで結構盛り上がると思うんだけどね。

そして今日は秋葉にPerfumeのイベント観に行ってきます♪
ベストが以前のと中身が違うのでソレを買って参戦(^ω^)
かなり混みそうだなぁ。



ついでメモ
仕事帰りにタワレコでcapsule(カプセル)を試聴したら「Sugarless GiRL」がよかった。
Youtubeで発見したので貼り付け。
capsule - Sugarless GiRL

最近Perfume中毒気味wになってる自分としてはPerfumeボーカルで聴きたいと思ってしまった(^ω^;)


もう1つ気になったバンドを見つけたので忘れないようにメモ
Explosions In the Sky
新しいアルバム"All of A Sudden I Miss Everyone"1曲目のはじめ聴いてコレは買いだと直感。
Explosions In The Sky

ヤバイ!マジヤバイ!!
ポストロック好き必聴!

http://www.myspace.com/texasband
試聴できます♪



初めて勝手にブログテーマ「FUJI ROCK★フジロック」を作ってみた。
FC2ブログの方どうか使ってネ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:FUJI ROCK★フジロック - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



