ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさびさにポッシボーで日記書く気がします。
いや日記自体あんまり書かなくなってるんだけど。


【日時】2011年8月2日(火) 開場19:15/開演19:30
【イベント会場】杉並公会堂 小ホール 
【握手会会場】新星堂本社 地下ホール
【出演】THE ポッシボー
【内容】ライブ&握手会



今回、5周年記念DVD「五年熟成」の購入者対象者のイベントだったけど、ライブのような感じだったし握手会も含まれていてイベントの内容からしてもいいものだったと思う。

抽選の整理番号は119と後ろだったので、段差のあるところで。見やすかったし結果的にそれが良かったと思う。
位置的にはいつものポジション。


以下ざっくり

「LOVE2パラダイス」アタマの入りそこなってもすぐにしっかり音を合わせて歌える愛奈に普通に感心した。
自己紹介で愛奈がギターを始めたってのにびっくりした。
何かがんばってるのは知ってたけどまさかギターとは。
いつか弾き語りが聴けるといいな。
wiiのソフト「みんなのリズム天国」の挿入歌にもなっているという「I love you 私の君」
DVDで聴くより実際に生で聴く方がよかったし、リズムがおもしろいと思った。
今いるアイドルでもこの歌を生でちゃんと歌えるグループは多くはないと思う。
「いじわるCrazy love」のラストの愛奈のためた歌のところがよかった。

着席でMC聞く。
5年ったった今だから改めてメンバーに聞きたいことについて

ロビンから全員に
ロビンと愛奈の厄介コンビについて
も<スパイス的存在でいいんじゃない
もろりんがやたらスパイスと言ってたのがおもしろかった

ごとぅーからもろりんへ
4歳離れてるけど、もろりん的にどうなのかなって
ロビン<ガキだよ、ガキ
もろりん<確かにガキだよ、ガキ
ロビ諸酷すw
ごとぅー<もろりんの髪やったのに
愛奈<恩をあだで返すってこういうこと

あっきゃんから愛奈に
5年間まだはしもんの家だけ泊まりにいったことがない
愛奈<もろりん誘ったのにこなかったから、もろりんのせい
愛奈<自分の部屋を見せるのは恥ずかしい
ちょいちょい愛奈に変なキャラが降りてきたのがおもしろかった。
それに対して狂ってる?暑さでアタマやられたとか突っ込まれてるのもおもしろかった。

愛奈からあっきゃんに
家族より一緒にいるのに心をひらいてない
あっきゃん<ひらいているつもり
愛奈<一定ラインから抜け出せない

ロビン<2人が一緒になるとヒヤヒヤする←
5年経ってそれってどうなの?
でも確かにそのぎこちなさはなんとなく感じていた←
(家族への手紙イベの浜北あたりからかな←)

MC締めのもろりん<これからも6年目もゆるく楽しくやっていきたい
にずっこけた。
かなりトークはぶっちゃけだったしおもしろかった。

HAPPY15でロビンの客の煽りがよかった。
風のうわさでちょうどロビンが真正面だったけど、ダンスがいいって思った。
初恋のカケラ愛奈正面で。


そして愛奈からの正直な胸の内と決意について。
考えながら言葉を選んで話す愛奈。

このメンバーで5年間やってきたこと、5年の間たくさんのアイドルがでてきて戦国時代と呼ばれる中で波に乗れず、なかなか結果がついてこない焦りと不安。
そんななか事務所からソロ活動を中心にと言われたこと。
個人活動は自分にプラスになるし大切だけど、ポッシボーとしてのイベントやライブの機会が減って寂しいこと。
普段5人で話し合う機会はないけど、話し合った結果、ポッシボー5人で歌を歌い続けていきたいという結論にいたったこと。
5年目で第一章のポッシボーは終了。6年目からは第二章。
今まで生半可にやってきたわけじゃないけど甘えもあったかもしれない。
気を引き締めて真剣に本気でぶつかっていきたいのでこれからもついてきて欲しい。
リアルなことをいうとAXではやりたい。
みなさんについてきてほしいし、もっとたくさんの人に知って欲しい。
みなさんこれからもよろしくお願いします。

こういう内容だったけれど、途中で言葉につまったり涙を流しながらも正直にこの気持ちを伝えてくれたことが嬉しかったし、愛奈は立派だった。

「私の魅力」終わりのありがとうございましたで赤サイリウム点灯でポッシボーコール。
メンバーがお辞儀をした後に赤く染まった会場。
驚くメンバーと愛奈の涙。
メンバー退出してイベントは終了。

時間がないのですぐに別場所へ移動しての握手会。
ロ←秋←後←愛←諸


こういう場で愛奈の正直な気持ちや言葉が聞けて良かった。
途中で考えながら涙してしまってもしっかり自分の言葉で伝えていた。
本当に立派だと思う。


その後の握手会では、爺ちゃん(notリアル)←や友達を連れてきて欲しいって言われたので
実際他のメンバーも危機感を感じてるんだと思った。

でも正直いうとまだメンバー間の意識の差はあるように思う。
だからこれからどれだけ5人でがんばれるか。

僕はポッシボーが好きで1番だと思っていて応援してるし、周りにいいって薦めたり、自分の知り合いに声をかけることはできても実際に来てくれるかは別問題で。
実際にいい曲を歌って、いいライブ、楽しいイベントを続けていれば自然にファンは増えてくるはず。

もうメンバーのがんばりや奮起とつんく♂Pやスタッフがどれだけ売っていけるかどうかにかかっていると思う。
もちろん難しいことではあるけれど。


そんな、改めて、ひさしぶりにこれからもポッシボーを応援していきたいと思えたイベントだった。


こうして書きながら僕が好きなポッシボーってこういうグループだったなと改めて思った。

いつかこの日のことが、ひとつの通過点だったと話せるような時が来ればいいなって思う。




セットリスト
SE
1.LOVE2パラダイス
・自己紹介
2.I love you 私の君
3.メドレー(ここから新しい曲から順にさかのぼる)
 -Family~旅立ちの朝~
 -幸せの形
 -いじわる Crazy love
 -家族への手紙
4.ラヴメッセージ!
・MC
【5年ったった今だから改めてメンバーに聞きたいこと】
5.HAPPY 15(フィフティーン)
6.風のうわさ
7.金魚すくいと花火大会(Short ver.)/ロビン・ごとぅー
8.TAWAWA 夏ビキニ(Short ver.)/もろりん
9.夏のトロピカル娘。(Short ver.)/はしもん・あっきゃん
10.主食=GOHANの唄
11.初恋のカケラ
12.ヤングDAYS!!
・愛奈から決意
13.私の魅力
・赤サイリウム点灯で祝



THE ポッシボー5周年記念DVD『五年熟成』 [DVD]THE ポッシボー5周年記念DVD『五年熟成』 [DVD]
(2011/08/02)
THE ポッシボー

商品詳細を見る


私の魅力/LOVE2パラダイス 初回生産限定盤A私の魅力/LOVE2パラダイス 初回生産限定盤A
(2010/10/06)
THE ポッシボー

商品詳細を見る


私の魅力/LOVE2パラダイス 初回生産限定盤B私の魅力/LOVE2パラダイス 初回生産限定盤B
(2010/10/06)
THE ポッシボー

商品詳細を見る


ベストアルバムベストアルバム
(2008/09/17)
THE ポッシボー、THE ポッシボー(秋山ゆりか・橋本愛奈) 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト




いやぁ行ってよかった!


【TV番組公開収録】
日時:2010年9月26日(日)
開場:17:00/開演:17:30/終演:19:00(予定)
番組名:NHK名古屋『サタテン』
出演:SKE48、東京女子流、THE ポッシボー(放送予定順)
場所:NHK名古屋放送センタービル1F T-1スタジオ
OA日時:10月15日(金)22:25~22:40
詳細:サテタンホームページ 
http://www.nhk.or.jp/nagoya/sataten/

※ポッシの放送は22日らしい。



行こうとは思っていたけど、名古屋だけあってかなり勢力の強いSKEヲタがどれぐらい並ぶのかわからず、見れるかどうかわからないためリスキーな賭けではあったけど、愛奈にも宣言していたしアウェイだからこそ行くしかでした。

パターンとして前のりするのと、高速バスで朝着くのとがあり、5月にまのえりとSKEがあったときに4時ぐらいで60番ぐらいという記事を見かけたので、考えた結果、高速バスだと5時20分着なのでそれに決め。

本当は始発前なので名古屋から歩こうと思ってたけど、到着が若干遅れたので、35分だかの始発に乗った。

去年もNHKにポッシ見に行ってるのでおおよその場所はわかったけど、列の並びがどこかわからず。
ぐるっと回ったら先頭の人はちゃんとボード持っててそのあとにはポッシヲタの方もちらほら。

しかしまだ薄暗い中、100人はゆうに越えてるっていう(ノ∀`)

こりゃ完全に前のりしなきゃのパターンだったw

肌寒い中、列がちょっとずつ進んだり移動したりと場所を離れると見失ってしまいそうだったw

7時過ぎだかにはNHKの建物に入れたのはよかったけど、そのあとずっと床座って延々待機。
マジケツ痛くなったw

9時半ぐらいには何度かスタッフの確認により整理券終了の紙が貼られ、定員に達してるのが発覚してるにも関わらず、予定の13時まで整理券配らないとか(-.-)

そのあと無事整理券もらってサイゼリヤで飯食って朝から読んでた、ブラックマシーンミュージックの続き読んだり。
16時45分に再集合。

17時過ぎ整理番号順にスタジオ入り。
フリーのオールスタンディング。
入ってステージ側はもうだいぶ人が入ってて真ん中ぐらいなので下手側のトークステージ側が2列目ぐらいで見れそうなのでそこで見ることに。
結果それが正解。

前説とかあったのち収録スタート。
ポッシは最後と発表されてたけど、まさかのしょっぱな。
「私の魅力」
をステージで歌った後、トークコーナー。
ステージは割りと高めだった。
1曲目は下手側で位置的にも真ん中より後方だったので見にくかったけど、トークではよく見えたし、緑Tなのでバッチリ認識。

トークは内容は割愛するけど、メンバーの暴露大会w
愛奈は盛り癖←(ノ∀`)

そのあと、「LOVE2パラダイス」
曲始まる前にポッシヲタであることを伝え、前の方に行かせてもらったら、SKEヲタの方々が快く(たぶんw)道空けてくれて、センター付近最前2列目までいけた。
(他のポッシヲタの人達も)
でも途中、SKEヲタに背中の橋本愛奈担当を読まれたりw←(ノ∀`)

前行って、レスもあったし、愛奈は呼びかけの声にも反応してくれたり。
歌のパフォーマンスもよかったと思う。
(ほとんど愛奈しか見てないけどw)

トークはやっぱアタマってこともあったし、SKEヲタが8割り9割りの中がんばったと思う。
(若干重い気がしたが)


続いて東京女子流。
さすがにポッシに満足したことと譲ってもらった手前、後方で見た。

ひさびさに見たけど、ダンスに重きがあるというかやっぱポッシとは系統が違うと思った。
トークは初々しいというか慣れてない感じもあって司会の菜月さんも若干気を使っている感じがした。

トークはちょっと下手近くまで見に行った。
(ってもそんな前でもない)

こっちも内容はメンバーの直して欲しいとことか暴露大会2w←

女子流ヲタさんはパッと見10人いるかどうかだったろうか。
(ヲタTシャツ着てる人とか)
でもがんばって応援して盛り上げてた。


ラストはSKE。
盛り上がりが全然違うw
さすがホーム。MIXの声とか。
オープニング撮ってても声掻き消されて聞こえなかったしw

これもうしろでまったり見たけど、いやぁこれははまるわなぁって思った。
自分が仮に名古屋人だったらSKEヲタだったかもと思った。
口パク云々言われることもあるけど、収録見る限りは気にならないし、曲もいい感じだし、あれだけのメンバー(チームSだった)がパフォーマンスをしてるのはおもしろいと思った。

こっちのトークコーナーも暴露大会3だったww

がこっちはポッシや女子流とは違いかなりいろんな思いが見えて女子グループっていろいろあるんだろうなってことが窺い知れた←何

ヲタからカツオ?と呼ばれてた女子はメンバーを泣かせそうになり、他のメンバーや研修生も泣かせてるなど集中砲火を浴びる。
そんななか、松井(珠理奈)がすっと彼女のことをフォローをしたのに感心した。
このこは出来る子だと確信。

そのあと、もう1曲歌い終了。

気になった子は(別に聞いてないですかw)泣かされそうになった大矢ってコと鬼電するw可奈子ってコかな。あと珠理奈ちゃん。
つっても見ただけであまりよくわからないので実際イベント行ったらまた印象は変わるんだろうけど。
(ちなみに名前は今HP見て確認)

っていうかSKEのブログってモバイル会員にならないと読めないのか!
ポッシヲタでよかった(ノД`)


まぁこんな感じで収録は終わりました。


番組終わったあと出入口付近でウロウロしてるとちょうど女子流のメンバーが帰るところで、ガラス越しにメンバーが手を振ったりしてるので他のヲタに交じって、あぁちゃんに手振ったらあぁちゃんから手振ってもらって満足した←

帰りちょっとポッシヲタの方に声かけられてお話したり。
なんだかんだでポッシヲタは20前後かなぁ。


帰りはあんかけ亭にフラれ、エスカ地下街の鰻屋でひつまぶし食べて、ビール飲みつつ新幹線で東京へ。
電池が持たなかったけど、コンセントがあって助かった。


最近、愛奈のブログが更新されてなかったり、セレンドも発言なかったりでちょっと心配したけど、歌中や声かけた時の笑顔も見れたし、愛奈への呼びかけに対して手を振ってくれるあたり大丈夫そうで安心した。

超アウェイの中、それぞれのメンバーが楽しくできてたみたいだし、手応えは感じたのかも。
実際、自分の周りでトーク中に真ん中がかわいいとか(トークの並びは左から諸、ロ、秋、後、愛、菜月さん)、帰る時もあっきゃんだなーみたいな声も聞いたので、何気SKEヲタさんにもアピールできてたと思う。
それだけで行った価値はあるよね。
これから東海地区で放送されるわけだし。


まぁそんな感じで名古屋行って断然よかったです。
行きは高速バスでほとんどまともに寝てないし、ポッシを見てる時間(30分ぐらい)より待機時間と移動時間の長さを考えたら、行かなくてもと考える人は多かったかもしれないけど自分的には十分満足でした。


最後に愛奈やポッシのメンバー、それからポッシの時に場所を空けて見せてくれたSKEヲタさん達にありがとうといいたいです。






ナイスガールプロジェクト!ホームパーティーライブ~埼玉コレクション~
日時:2010年8月2日(月)OPEN18:30/START19:00
会場:埼玉 新都心HEAVEN'S ROCK
出演:THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/ピーチ/とっきー
*おがまなはスケジュールの都合上、終演後の握手会には参加いたしません。



フジロック帰りに行ってきた。
本当は苗場から実家に帰るのが毎年の定番コースなんだけど、結成4周年だし観たかった。
まぁそのせいでなんでこないの?とか妹に言われた(ノ∀`*)


セットリスト↓

・めちゃモテたいっ!(委員長、とっきー、ピーチ)
・ダイスッキ!
・やべ~なべ~な圧力ベ~ナ
自己紹介
・青春万歳!
○初恋のカケラ
○ジェラシーというかなんというか(まな)
・スッピンロック(まな)
・一人ぼっちの私(まな)
・YOUNG MAN(ピーチ、とっきー)
・瞳がキラキララ
・ALIVE!~Are you ready?
○ニシキカザレ
・以心伝心~キミはマブダチ~
・旅の真ん中
・幸せの形
○ラヴメッセージ
・ヤングDAYS!
感想
・大空に向かって(全員)

アンコール
ポッシボー一人ひとりあいさつ
○HAPPY 15
・アンドゥトゥロワMIRACLE
・行かないで←

※ ○は変更箇所


50番台前半。イスなし。空調はよくきいてた。
ドリンクはビール有りでもちろんビール。
上手(ちーちゃんが真正面でよく見えた)。3列目。


以下ざっくり。

本編前にみみちゃん曲。

ライブ前のMCで
ピーチ<たのしみなさいたま!
でちょっと事故w


自己紹介抜粋
おっきゃん
あっきゃんがオープニングのリハおっきゃんが間違えると話してたとかをおっきゃんが聞いてしまったw

まっちゃん「ポッシボーさん」←w
いくっち「ダイスッキ!」の歌詞を間違って覚えてたのに気づいた←今頃かw
しかもちーちゃんに確認したとか(ノ∀`*)

研修生という名のょうじょ(わっちゃん、ずっきー)追加。

初恋のカケラのラストのかえぴょんパートをとっきーが。

あいさつ
あゆべえ楽しすぎて歌詞飛んだw


キャナメンがみんなポッシボーさんと呼んでたのがおもしろかったw
アンコールが「ポッシボー」コール

4周年を迎えてのひとりひとりのあいさつ。
ロビン
ヤングDAYS!!歌ってていろんな思い出がよみがえった。ハローでは下っ端だったけどNGPでは引っ張っていかなければならなくてプレッシャーだった。
ファンの応援があって成長できた。

あっきゃん
ここまでこれたのも昔からのファンも新しいファンのみなさんのおかげ。
横浜アリーナでヤングDAYSを歌いながら花道を通った。また実現できるようにしたい。
その時にはポッシボーは6人なのでかえぴょんを招待したい。という言葉に感動。

ごとぅー
入った時は中学1年で、ステージに立つと頭がまっしろになって握手会でもファンを困らせてしまったw
一番ドジだなと思ったのは「」紙ふぶきのダンボールをひっくり返してしまった。
ポッシボーはもともとドンくさい。ドンくさい部分も忘れず成長していきたい。

(愛奈が部屋片付けてる時に昔のごとぅーの写真を見たことを思い出して爆笑w)

愛奈
バックダンサーをしてた。初めてマイクを持った時は感動した。
初めてのCDがジャケットが生写真でびっくりした←w
これからもメンバーとみんなと思い出を作っていきたい。


あゆべえがすしを持って登場。

もろりん←感想すっ飛ばされそうになるw
4年とここまでこれたのもファンの支えがあってこそ。ファンのみんなはファミリー。


行かないではそんな言ってる人いなかったね。自分のまわりだけかな?
ステージ上でおがまなが言ってたけど。

はけで
ff r _ r リ<みんなだいすきー!



握手(複数したかったがはけ握手)



まっちゃん<焼けたねー
愛奈に
リノ´’▽’)<焼けてきたねー。野外だったから
(野外って知ってんだな)
とか。自分見て焼けたとか言うのは愛奈とまっちゃんぐらい。
もろりんはこれからもよろしくとか言ってくれたのが何気にうれしい。(定型でも)
ちーちゃんのハートの髪褒めたらはにかんでかわいかった←
とりあえずみんなには4周年おめでとう言えたので、よかった。


特筆すべきことは特になし。良くも悪くも普通のライブ。
ポッシの記念すべき4周年もあいさつとアンコールでHAPPY 15があったぐらいか。
正直ライブ終わった直後はそれほど楽しかったとか満足感みたいなものは感じなかった。汗もそれほどかかなかった。
フジロック帰りだから(ちなみに疲れはない)?見た場所がよくなかったから?
見た位置に関してはステージが狭いので愛奈がセンターや下手にいると被ったりしてほとんど見えなかった。
まぁ今思えばライブ中ももっとセンターに移動してみればよかったな。指定じゃないんだし。
まぁその分他のメンバー見た。目が合ってのおっきゃんスマイルは本当すごい。推しじゃないのに。

そして噂の「行かないで」見た。思ったより普通だった。
でもこれはいらない。やる意味がわからない。「ザ☆ピ~ス!」の劣化版とか言われてるし(ノ∀`*)
あたまのコールの練習や拍手の練習もいらないだろ。ガキじゃあるまいし。
したきゃ各々するししたくなきゃしないだろう。

そういえばいつからかライブ中愛奈と目が合うことが少なくなった。なんだろうね。
そこになにかintentionがあるんだろう。まぁそれ以外では普通に目あうとあれなのでよしか。

前髪ぱっつんは、個人的には伸ばしてる感じが好きだったのでえって感じだったけど、やっぱかわいかった。
はじめのストレートぱっつんがよかった。思わずにやけた←キモす
結んだりお団子など3パターンだったかな。


いわきもキャパが250ぐらいらしいし。たぶん指定じゃないんだろう。
ぱんぷさんの番号がなかなかよかったのでもうちょっといい位置で見れそう。

とりあえずポッシボーの結成4周年おめでとう。僕も何気に4年目なんだなぁ。
応援できるところまで応援したいと思う。
他にそこまで応援する人もいないからもう無理と思ったらヲタ卒かなぁ。
と思う。


ところで、愛奈何度かログインしてるのに昨日のライブについてセレンドで書いてないのはなんで。
4周年のライブなのに。あっきゃんもロビンもごとぅーも書いてるのにね。大根’sってばよ。
お台場合衆国の前に書くべきじゃない?









舞台4日目。僕のハヤシライスも(ry←

油断してのほほんと部屋で過ごしたら危うく遅刻するとこだった。


ギリギリ入ったらドセンターだった!

めちゃめちゃ満員だったな。この日初めて観た人も多かったかもしれない。
アドリブも結構あったり、今まで1番おもしろかった。

たにぐちいくこさんのセリフ噛みはめずらしくもおもしろいハプニングでおもろかった。
あとは中西さんの乾杯のとこのゲップとかw
ちなみに昨日は、おとうさんのおっぱいぽーろりんでしたw
後ろの席の人達が中西さんにやたらツボッてたw

今回はゆい姉ぇとあいぽんに代わり、あゆべえが出演だったけど、声の通りとか存在感がやっぱ違った。
愛奈の歌最中にあゆべえが愛奈の髪を触ったりするんだけど、それが愛奈の髪がぐちゃっとなって真っ正面で観てたから思わず噴いたw

それから家のシーンあゆべえの派手な服につっこまれるアドリブ。
これも相手があゆべえだからこそだろう。
シブキが出所するシーンのあゆべえがブリブリしてておもしろかったw
(あゆべえは柔道着でヤワラちゃん的ヘアー)

二人いたところが完全にあゆべえ一人になってしまったので単純に数的な物足りなさみたいなところは感じてしまったけど、1回ではもったいない気がした。


終演後に握手会2+1
結構みんな追加してたな。

終わり後は迷惑かかるから出ろといわれたので握手終わったら強制退出。
出る間際に愛奈に手振って、気づいてもらってアイコンタクトして高まってロビー出た。
20時前ぐらいだったので、ルミナスオレンジのCD探したり古着屋寄ったりしたけど結局、なくて駅戻ったらまだヲタいっぱい。
なんだと思ったら改札行ったら愛奈とあゆべえと英子さんいるしw

なんだーみんな出待ちしてるんだなー
とか。
そういう情報は一切入ってきません(ノ∀`)

そのあと電車待ってたら何気に反対方向の電車待っててびっくりしたw


何やらレコーディングが始まって今日もするらしく出来上がりが非常に気になります。言うの忘れたけどガンバってほしいな。

今日の舞台のチケは取ってなかったけど仕事が終わるようなら行きたいなぁ。


舞台3日目。僕のハヤシライスも3日目←

夜の部は、Bの最上手だった。
今回のチケットはぴあでとったけど全部上手側。
欲をいえば1回ぐらい下手側でも見たかったけど、愛奈はどっちかっていうと上手のシーンが多いし、結果オーライかな。

3回目だけど、意外に楽しめた。一番よかったから?
あと、中西さんのギャグとワインの例えのところを楽しみにすることにします←

ちなみに夜ギャグは「おしりの穴から~ぽろりん!」
ふいたwww

あとはそうだな。
まぁ改めて、愛奈の歌が生歌で聴けるっていうのはうれしいことなんだなと思った。
そう思うと、舞台はもちろん生ものだしその時その時で違ったりもするだろうし、歌もそうでその時時々で微妙に違ったりするわけでそんなところも楽しみだと思った次第。
要は完璧じゃなくってもいいってこと。


今日は夜だけだけど、まったりのんびり過ごしてから下北沢向かいます。

とりあえずTシャツがだいぶ売り切れてしまったみたいなので買えてよかったなと。2300円と安いしね。



ちなみにこの「ORE,OMAE SUKI!」のロゴを見て、アナルカント(AxCx)のロゴを思い出したのはナイショだw



俺だけかな(ノ∀`)


終演後、佐藤さんと井本さんとちょっとお話させてもらいました。
佐藤さんと話させてもらってわかったんだけど、今回は馬鹿のヒットパレードと違うんだとか。だからだ!と一人納得。
僕が違った方向に勝手に期待してたみたい。

井本さんベースはじめてまだ1年ぐらいなんだとか。
お二方すごい真面目で丁寧な方でした。



帰りにTSUTAYAで100円レンタル。
おっぱいバレーがなかったのでw、
クドカンの少年メリケンサック借りた。
宮崎あおいね。

ちなみにこないだ借りた青い車ですが、冒頭で寝てしまったため見直さないと(ノ∀`)



まつもんに髪切ってもらってから下北沢へ。




昼公演。
C列の10だったんだけど、位置的に歌の真っ正面だったり、めちゃめちゃドキドキしてしまった。
高まるっていうかただドキドキ。


歌は初日より良くなってたかな。
やっぱサビのとこが難しいかなぁ。

演技はもちろん言うことないです。


間に合えばとっきー行くかと思ったけどやっぱり全然無理だった(ノ∀`)

とりあえずTシャツはグリーン、オレンジ、ブラックのS購入。
↑そんないらねえだろw

やっぱ緑は外せません←


だいぶ時間があるので近くのマックで時間潰し。

ただ今のMUSIC♪




LUMINOUS ORANGE「Songs Of Innocence」
日本のバンドですがシューゲイザー好きにはたまらない感じです。



携帯画像2010 005


コスロボなっちゃんこと稲富菜穂presents~本日はファンタスティックな1日に・・~@SHIBUYA DESEO

-MC-
稲富菜穂(ex:コスメティックロボット)

-ARTIST-
Feam
小桃音まい
田井中茉莉亜

開演11:00


いやー昨日もろりんがテレ朝でるっていうから見てたけど途中で寝てたね(ノ∀`*)


で起きたら9時半過ぎてたw
テレビと電気つけっぱなし←デフォ

でもえっちな夢で目が覚めたので目覚めはバッチリ←
(相手覚えてない←)


急いでシャワー浴びて渋谷へ出発が着いたのが11時過ぎ(-д-;)

田井中中。

■田井中茉莉亜

「大スキ!」(広末涼子)
「ペルセウス」

テンションの低い客に手を焼く田井中w


なっちゃんが登場してトークコーナー
なっちゃんと田井中がタメだとかw
なっちゃんのえらい人が田井中かわいいって叫んだ時のなっちゃんがこっちを見ててこわかったw
ファンからの質問ははじめてあった時の印象とその後の印象。
稲⇒田
はじめはリスっぽい→ライオンみたいにがーみたいなイメージらしいw

田⇒稲
はじめはリーダーだと思ってた⇒めっちゃフレンドリー


■小桃音まい

「ちょっとLOVEしてるんだってば」
MCで19歳で関西出身の3人だってこと

定期まいにゃヲタさんの一言
まいにゃヲタさん<関西弁のまいにゃもーかわいい・・・(ローテンションver.)
ww

「さくら、咲くころに。」
「オレンジ」
「Dreamscape☆」


■Feam
上手後方で。

あたまにSE
初めて聴いた。
3人のみ。

セットリスト
。*(Y´ユ` )Y*゜でせおぅ
http://ameblo.jp/feam/entry-10464604136.html

●チアーアップ
●乙女ゴコロ・花吹雪
●IN BLUE
●MY DREAM
●Swan song
●未来の作り方


「IN BLUE」てマーメイド!って曲。
この曲好き。
ちゃき。

▼【Feam:未来の作り方】SHOW UPドレスアップコンテスト2009
http://www.youtube.com/watch?v=fSbq9DWbf7E


「未来の作り方」も好きな曲。


ちゃきのぬるっとていう発言がツボだった。今度から使おうw
4人になってダンスが豪華になったのに3人になったしゅんみたいな感じらしい。

質問は「浮気はどうおもいますか」w
ゆきちゃんは浮気相手に本気にならなければいいとか。
ヲタからの賛同を得てたw


ラストの
ユキのY!
ちあきのC!
リナのR!
あゆみのA!
FeamのF!
なっちゃんのN!
とかおもしろかったw

今日はなっちゃんのエライ人がやたらいじられてて面白かったw


物販
なっちゃん

明日のチケットもないのでコスロボ黄色Tシャツ購入。


なっちゃんから手作りのクッキーもらったーヾ(o≧∀≦o)ノ
選んでもらってうまいって書いてるやつw
うまいって書いてるからおいしいらしいw

携帯画像2010 004


まだ食べてないので寝る前に食べて寝ようと思う


他は行かなかった。
行きたいといえば他の3つともいってみたいんだけど。

しかし11時開始で12時半にはライブ終了で3組しか出ないってなかなかコストパフォーマンスの低いライブ。
(たいていの地下ライブは3~4時間前後やる)
なっちゃんが出るから行ったものの。


あ、さっき
行列のできる法律相談所になっちゃんが若いころの山瀬まみ役ででてましたー
実際に引きずり回されたのかな(^ω^;)


コスロボの新曲「デジタル・LOVE」
なっちゃんのトーク中にバックで流れてて初めて聴いたんだが・・・




これイイ!(・∀・)

今年のベスト3には間違いなくはいる楽曲な予感!
3/3のCDのリリースが楽しみ♪



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。