ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



そういえば24日はヲ仲間サンタさんからクリスマスプレゼントをもらったー!
(クリスマスプレゼントってことでもらったわけではないけど24日にもらったからw)

なんと℃-uteのCDとBuono!のCDいっぱい

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


思いがけずめっちゃうれしかったですw

特に最近気になっていた曲
℃-uteの「FOREVER LOVE」

FOREVER LOVEFOREVER LOVE
(2008/11/26)
℃-ute

商品詳細を見る

この曲好きなんですよねー

密かに買おうと思ってましたw

PVもかっこいいと思います。

もしこないだのDJの前にCD買ってたら、かけてたかも知れない。


ベリキューはほとんど知らないし、こないだのシャ乱Qの武道館で初めて見た感じだし、
持ってるのも100円で買った「めぐる恋の季節」(DVD付)とこないだ今さら半額で買ったw『キューティークイーン VOL.1』、『Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ 』というDVDぐらいしかないんだけど。
(しかもDVDはほとんど見たことがない汗)


でも実をいうと℃-uteは初めて見た時はメンバーみんなカワイイって思った印象がありました。
(たいていグループってかわいくないコが入っている)

逆に言うとポッシボーの「①Be Possible」のビジュアルを初めて見た時はかなり強烈ではじめはうけつけなかった(^ω^;)


まぁ誰がいいとかは全然ないので(全員の名前もわからないし汗)、単純に曲からって感じです。


そんなわけで今日はこの曲。
【PV】 ℃-ute - FOREVER LOVE



テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能


携帯画像200709 001 50

初めて行ってきました。
起きてボーっとしてたので現地着いたのが12時過ぎぐらい。
思ったよりも混んでなかった。


ハローステージの整理券の配布時間を確認してからブースを見ようかと思ったら意外になかった(^ω^;)
携帯画像200709 007 50
なぜかブース近くで伯方の塩もらったw

携帯画像200709 002

記念に写真を撮ってる人がいてオイラも。


公式ガイドブックをネットで注文してたのでそれを引き換えて物販コーナーへ。
携帯画像200709 005

1万とかあっという間になくったw


その後、整理券に並んでる時にステージが始まってたので並びながら観てました。
意外に列は動いてました。


14時50分の集合で左側から3回目のステージに入場して右側の前のブロックで観れました。
3列目ぐらいなので割と前でみれたかな。

ECOクイズをやった後はHAND in HAND
これにはのっちこと能登有沙ちゃんがでてた。
実は音楽ガッタスのDVDでカワイイなと思って前日にハロショで写真も何枚か買っちまったwww

ともいき・木を植えたい「みんなの木」
Tomoiki - Minna no Ki


あとからブースでCD買ってしまいました(^ω^;)
Cyber-Shot2007_ 040 15

サイン入りTシャツが飾ってました。


ともいき 木を植えたい日記
こちらで観察日記を書いています。
と思ったらかえぴょんも書いてるではないか!


SAVE THE SEAをやった後はおそらく一番盛り上がる今回のメインイベントアニメ広場
まずは
■Buono!「ホントのじぶん」
Honto no Jibun[CD&Live mixed OPV] Buono!(1st)

イェイ!イェイ!イェイ!イェエイ!
何気に好きかもw


■アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!!」
Shouri no BIG WAVE!!![Preview OPV]Athena & Robikerottsu

ガキさん声優としてもでるそうです。


■月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「チャンス!」
Chance (Kirarin Revolution OP)

ステージ衣装は映像にも出てるのと同じので後半の衣装チェンジでは歓声が起こりました。


そして
STOP!温暖化教室ではハロプロメンバーがイスに座りエコについて勉強するんですが、なぜか小春ちゃんが月島きらりの衣装のままで登場。
まわりより一オクターブ高い声で目立ちまくってて司会の石川梨華ちゃんにも突っ込まれてたw


白井貴子「元気になーれ、美しい地球」
「CHANCE !」という曲をアコギをバックに熱唱。
娘。やBerryz工房(ベリーズ工房)と℃-ute(キュート)ファンの方も手拍子をしたり盛り上げてました。

ラストは
SAVE THE EARTH,今、わたしたちにできること。
ハロプロメンバーが朗読をした後「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」を披露。
[MM Misc] Help!! Eco Moni no Acchii Chikyuu wo Samasunda

動画は2005年のものです。


終わった後は、1回再入場が認められているので、近くのコンビニでお金下ろした後再び入場してグッズ等購入。

場内でみたら気づかなかったけど後ろの方で聞くと曲中のファンの歓声とかスゴイな。

4回目のステージも柵外でみて19時半ぐらいに終了。
歩きつかれたよ。ってもステージとショップエリアの往復ぐらいしかしてないけど(^ω^;)

まぁでもどんなものかわかってよかった。
お子様連れとか結構多かったけど、実際は思ったより混んでなかったし、グッズ列もそんなに並ばずに買えました。


実はアレです。モーニング娘。がそろってるとこみたの初めてでした。
やっぱえりりんが一番だと思った。

それからのっち
のっちといえばPerfumeとかぶってるじゃないかw

のっちブログ(能登有沙公式ブログ)
友達にはありちゃんて呼ぶ人もいるらしい。
じゃありちゃんでいこう。
まさか18歳とはおもわなかった(^ω^;)
てっきり中学生ぐらいかとw
そういえばイベントでもリーダーらしくしっかりしたおしゃべりでした。



あーありちゃんかわゆし♡




18:00過ぎぐらいに着いたんですが物凄いです。ポッシボー人気だな。
整理券もすでに400を超えたということで整理券待ちの状態でした。
それでようやく整理券の補充が終わり引いたら529!



プー入れんのかオレwww
と思ったけど開始時間の19時を過ぎてようやくは入れました。
てかあの7階にあんな人が入ってんの見たことありません(^ω^;)
シングルはまだ買ってなかったので購入し当然ロビン写真をチョイス☆
近くの人のカバンがガツガツ当たるぐらいの混み具合でした。。。(´・ω・`;)

19:30をちょっと過ぎてポッシボー登場。
「ヤング DAYS!!」
「初恋のカケラ」

わたしにとってランチとはというテーマで自己紹介
「主食=GOHANの唄」

その後はユニットコーナー。
「夏のトロピカル娘。」
「金魚すくいと花火大会」


「風のうわさ」
「ランチ=おべんとうの唄」

開示予定時間から30分遅れたということでMCは比較的短めにドンドンと曲をやるという感じでした。
握手会はかなりの高速で、スタッフに退かされながらもメンバーと話そうとするつわものたちをみましたw
そのあまりにも早い握手会に21時までには終わらせないとといってたのに結局握手会が終わったのが20時半過ぎぐらいっていう。
まわりの人はブーブー言ってましたw


ソフトワンでも平日なのにすごい混み具合だなと思ったら案の定の混みっぷりでほとんどメンバーは見えませんでした。
でもこの日は店の前で並んでいる時にメンバーが近くを通り過ぎていくのを気づいたというちょっとうれしいハプニングがありました。
ロビンはフードをかぶってたような気がします)
次は写真集イベントがあるみたいですが週末はあかりんとかヲ腐会とイロイロあるのでまだちょっとわかりませんなぁ。





すっかり遅くなりましたが一昨日高橋愛ちゃん&亀井絵里ちゃんを見てきましたっ!!
スタジオのガラス越しに・・・

知り合いからFUJI-FMで22時ぐらいからラジオに生出演するとの情報を得て20時ぐらいにはいけるかと思いきや、なかなか仕事が終わらず22時過ぎてようやく代々木のスタジオへ到着。

ちょうど知り合いが並んでるところにうまくもぐりこませてもらうことができました。サンクス☆
すぐに順番が来て20人ぐらいずつ入れ替わりせいになってて、外から中のスタジオで生放送中のあいちゃんとえりりんを見たのですがあいちゃんの顔の小ささにビックリしましたた!やっぱカワイイよぉ。
ファンの方に屈託のない笑顔で手を振ってる姿が印象的であいちゃんスマイルに思いっきりやられましたw
娘。のなかで一番好きなキャメイことえりりんはマイクの影になってあまり見えなかったですが途中親切な方が場所を入れ替わってくれたりしてちょっとだけ見ることができました。
トータル時間約1分?

おそらくこんな間近で見る機会はもうないことでしょう。
2人はラジオが終了した後も帰りがけにもちゃんとこちらに向かって手を振ってくれました。


月末はハロープロジェクトコンサートがあるんですよね~。
フジロックなので当然いけないのですが。うー残念。

秋のコンサートチケとりそこねてしまったのですが本気でそろそろライブいってみたいなと思っています。




仕事終わりに定時ダッシュで秋葉原へ。

すでに入場していると思われたのに石丸電気の入り口の前には人の列。
結局かなり待たされてようやく入場。


で7Fに着いたら「握手会の参加は2枚の購入で~」ということを言ってて、ポッシボーが出演することを知る。

19時25分ぐらいに司会としてかえぴょんもろりん登場!

もろりんは紙を見ながら司会を進行w

メイキング映像なんかが流れてる中、あっきゃんはしもんがスクリーンのところから登場し「夏のトロピカル娘。」

続いてロビンごとぅーが登場し、「金魚すくいと花火大会」
2人とも60~70年代のようなヒッピーのような衣装。
ロビン”ノッポさん”と呼ばれてたw

そのあとは全員で
「GOOD NIGHT SONG」
「旅の真ん中」


「乙女ナゾナゾ」

そうそう自己紹介では自分の好きな納豆の食べ方をからめて紹介。
ロビンかえぴょんは100回ぐらいかき混ぜて食べるんだとか。

そしてラストは予定外にやってくれた「ヤングDAYS!! 」
あーやっぱりこの曲はいいな。

ロビンはカワイクておもしろいコだね~
ロビンのツッコミは切れ味抜群だったw
あとかえぴょん見たのは2回目なんですがかわいいなて思った。
そしてキャピる宣言のはしもん


終了後はDVD買って握手会参加しようと思ったら3400円しかサイフに入ってなかったガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン


DVD2枚買えない・・・orz


はぁーロビンに会いたかったヨ。。。


3400円しかないってぼんばけぇ~。゚(゚ノω`゚)゚。




ESKJU DIVINE(エスキュウ・ディヴァイン)を見るべくイザ渋谷へ。

おっとその前に渋谷にはもうひとつの目的がそれは。。。


ハロー!プロジェクトのファンクラブに入ること!

(*´艸`)ブッ

ファンクラブなるモノに入るのはJAZZシンガーのMAYAさん以来2回目、しかもメジャーというか本格的なものは初なのでちょっとドキドキw


駅を降りて早速、Hello! ProjectOfficial Shop 渋谷109-2店へ。
ファンクラブに入りたい旨を伝えてから、そこで住所名前などの記入を行い、指定の金額を支払う。以上。
意外とあっさり終了。
店内にはモーニング娘。をはじめとしたハロプロのアーティストの写真がかなりたくさん張り出されていて早速記念に何枚か購入しようと決意。

モーニング娘。の写真セットは人気があるらしくほとんどが入荷未定の札が貼ってあり、購入できず。
初めてなのと優柔不断なアテクシですのでなかなか決まらず(^ω^;)
その間にも何人ものハロショベテランな方々はサッと選んで目当てのものを購入すると足早に去っていきました。

そんななかとりあえず7枚購入(¥1050)ショボッ(´,_ゝ`)プッ

チョイスしたうちの6枚がコチラ


オイラはアレだぜ。えりりんキャメイ)好きだぜw
でもあんまり好みの写真がなかったのでとりあえず1枚のみ。
あとはちょっとミキティのツンデレな雰囲気を感じるところに惹かれるオイラwは2枚購入。
そしてこの写真はかなりヤベーということで久住小春ちゃんもw。

レジで会計を済まし、写真を渡される時に「下の写真の中から好きなものを選んで下さい」といわれたので、モーニング娘。の「悲しみトワイライト」を選んだらトレーディングカードみたいなものをもらいました。


こうしてオイラはハロプロという名の大海原にくりだしてしまいました。。。


そんなわけで購入した写真を上着のポケットに忍ばせて開演前30分を切った渋谷O-Nestへ。


続く。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



