ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



WIREまで時間あるなぁと思ったら森恵さんのインストアライブが吉祥寺であるー
↓↓


★2010/8/28[土]

♪久しぶり吉祥寺!
楽しみだな。
♪インストアライブ遊びに来てね~。

ヨドバシカメラ吉祥寺店 1Fエントランス広場
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1
JR線・京王井の頭線 吉祥寺駅北口から約3分

①回目14:00
②回目16:00

《参加方法》
下記対象店舗で、メジャーデビュー・デビューシングル「キミ」(CTCR-40312)をご購入のお客様に先着で、握手会参加券を配布致します。参加券はご予約者優先で、
先着順となりますので、お早めにお買い求め下さい。イベント当日、握手会参加
券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の握手会にご参加頂けます。
またイベント当日雨天の場合は、中止になる場合もございます。
・参加券裏面に店名印の無いものは無効です。
・シングル1枚のご購入につき握手会参加券1枚を配布致します。
・アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント当日の撮影、録音は一切禁止とさせて頂きます。

問:タワーレコード吉祥寺店
┗0422-21-4571


歌だけならオープンスペースなので普通に聴けるでしょう。

そういえばこのシングルにサインはもらってないので握手会参加しようか。

アイドル以外での握手会は逆にレアw←
歌めっちゃうまいよ。
まだあまり知られてないかもだけど好きなシンガーソングライターさんです。

そういえばシンガーソングライター目指しているあむちゃん用にサイン書いてもらってあげたけど聴いてくれたかなぁ←放置されてたりしてw


▼【HD 720p】 森恵 - そばに
http://www.youtube.com/watch?v=jSwpW9FQGN0


彼女の歌で一番すき。
聴いてたら泣けてきた。



▼【HD 720p】森恵 - 三日月
http://www.youtube.com/watch?v=yVh-RORu4Eo




森恵オフィシャルサイト
http://www.multiformatstudio.jp/megumi/index.html



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


17時過ぎ無事仕事終わって今MONOのライブ行くためにリキッドルームへ。

可憐の抽選当たってもどうせ行けなかったわ(-_-)



仕事の合間にようやくPerfumeのワンルーム・ディスコの動画見たけど、マカロニを明るめにした春っぽい曲。

インパクトこそないけどまあかわいい感じでいいかな。

MV終わりふきんのあ~ちゃんのウインクに即死www

▼Perfume - One Room Disco (ワンルーム・ディスコ) Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=XdnJA0B5h5s




あとですね、コスメティックロボットあむちゃんこと、新芽歩「確かな想い」

これがヤバイ!
14歳の自作曲と歌唱力のクオリティーか!
▼新芽歩 確かな想い 2008/9/4
http://www.youtube.com/watch?v=qfGhvoZ2wV0



▼新芽歩 新曲 2009/2/1
http://www.youtube.com/watch?v=kWq6wmFsn0U


これはSuperflyのカバー
▼新芽歩 愛を込めて花束を 2008/4/20
http://www.youtube.com/watch?v=T3lizVv8YEI


帰ったら動画張り付けますが興味あったら、新芽歩でググって下さい。


あむちゃん見に月曜のDAM紺行きたくなったっ(>_<)


とりあえず、最いろいろと思うことがあるんですが・・・なんとなくあんま必死にならんでもいいよねていうか、今の生活はなんかなぁとか、意外に冗談でいったことが現実になっちゃったりしてね。

ってなんのことかさっぱりわからんでしょ。


もともとなんでこのブログはじめたんだっけな。
好きな音楽を紹介したいとかmixiに書かないことを書くとか、どうでもいいこととかまぁそんなんだったような気がするけど。

前はそんな更新してなかったしなぁー
最近は意地で更新してます。意味ないけど。

しかしまぁ自分でいうのもなんだけど、よくこんなブログを見てくれるねぇとかひとごとのように思うわけです。

うーん、よし。来週のあたまぐらいにアンケートをしよう。

ただ全く回答がない可能性もあるってか非常に高いぜw



この日記で何が書きたかったかって言うと今のままじゃなんだなっててことなんだけどナンも変わらなかったりしてね(´,_ゝ`)


とりあえず今日の1曲。変更したw
Mogwai - "Glasgow Mega-Snake"

これ観にいったやつだ。

ひさびさに『Mr.Beast』聴いたけど傑作だな。
万人にはオススメできないけど。

来年のライブめっさ楽しみ♪

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


レイジアゲインストザマシーンで気合いいれまくり


追記
Rage Against The Machine - Bulls On Parade



最高すぎる。

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


↑前回の可憐Girl'sの「Over The Future」ニコニコ動画のコメントより

まさしく自分のことかw


ヲ友達の日記で可憐Girl'sの「MY WINGS」が配信されてるのを知り、ニコニコ見たらあがってました。

MY WINGS(可憐Girl's)PVフル-h.264



見たらすず香がさらにかわいくなってる!

やっぱ断然すず香だなー。
一生懸命なダンスの感じとか、雰囲気とか好きだわ。


3人とも制服のせいか、それとも成長のせいかみんなすらっとした感じに見えるね。


曲は前回のインパクトはないけど、なかなか良曲だと思います。


MY WINGS (初回限定盤)MY WINGS (初回限定盤)
(2008/11/26)
可憐Girl’s

商品詳細を見る

今回も初回盤のDVD付はマスト!
しかし相変わらずたけーな。
カップリングがあるだけましだが(^ω^;)


可憐Girl'sのイベントまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



妹から今月26日のSigur Rosのチケット余ってるって連絡が
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


すっかりチケ取り忘れててSOLD OUTになってて諦めてたから行けることになってよかったー!

あーでも実は新しいアルバム買ってから聴いてません(^ω^;)


と今ごろやってるメガネっ娘オーディションは外れたし、昨日のJosh Winkも今日のDerrick Mayも行けないしちょいテンション下がり気味が復活☆

■Youtube動画
Sigur Ros - Glo'so'li

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


日時:9月6日(土)毎週土曜日21:00~21:30
局名:89.9 Kiss-FM KOBE
番組名:「ポッシとキャナのナイスキッス!」
出演:SOUND CREW(パーソナリティー)
   橋本愛奈(THE ポッシボー)
   いくっち(キャナァーリ倶楽部)


昨日すべき第一回目の放送があったんですが・・・聞けた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ありがたやありがたや。゚.o。感謝(′∀`人*)感激。o.゚。



以下内容ザックリ。(ネタバレ)


いきなりのスジャータのCM(時報)に吹いた!

はしもんいくっちで番組名「ポッシとキャナのナイスキッス!」のコールでスタート!

いくっちいきなり関西アピールw
いくっちの関西弁

はしもん神戸行ったら中華街に行きたい
肉まんの食べ比べしたい。
いくっちから関西では豚まんて言うって。

はしもんいくっちのオススメの豚まんの場所聞いたら
「中華街はいってー、つきあたりを右に曲がってつきあたりのところに交番あんねん。そこで聞いて」wいくっち適当すぎるw


曲紹介
THE ポッシボー「いじわるCrazy love」フル

THE ポッシボー「いじわる Crazy love」【PV】(THE POSSIBLE)



キャナァーリ倶楽部とポッシボーのグループ紹介

進行ははしもん

自己紹介
いくっちから。

好きな食べ物はたまごかけご飯。
いくっち「ハマリMAX」だそうw

はしもんから見たいくっち→天然でカワイらしい、計算が出来て・・・
いくっち「計算高い女みたいでちょっと(笑)」
いくっち「これからも関西弁だしMAX」w

続いてはしもん
すきな食べ物はイチゴとチョコとさきいかw

いくっち「さきいかってカラカラのやつ?」
はしもん「カラカラって何(笑)」
いくっち「濡れてる方とカラカラの方とあるやん?」え?
はしもん「知らないよー。濡れてる方って何?」
いくっち「濡れイカみたいな・・・」
いくっち濡れイカって何よw
はしもん「白くてカピカピしたやつ」
いくっち「あーカラカラの方やわ」
やっぱいくっちおもしろい(笑)


いくっちから見たはしもんはしっかりしてるけどちょいちょい抜けてて意外とw女の子らしい
はしもん「女の子らしさをアピールをしMAX」w


キャナァーリ倶楽部「瞳がキラキララ」


コーナー
『目指せロンドンナイスリンピック』
あるテーマに対して独断で金メダル・銀メダル・銅メダル・予選落ちを決めるコーナー

ごはんに合うおかず
はしもん回答

銅:野菜炒め
銀:豚のしょうが焼き
金:ハンバーグ

予選落ち:赤飯w


NICE GIRL プロジェクトのいいところ
いくっち回答

銅:年齢幅があるけど仲良し
銀:歌以外にも舞台やボランティアなど多方面で活躍
金:枠にとらわれないパフォーマンスが売り

予選落ち:楽屋のお菓子がすぐなくなるw


いくっちのコーナー
『関西おばちゃん養成講座』

はしもんを関西のおばちゃん化させるコーナー

・関西のおばちゃんは必ずカバンにたくさん飴をいれててそれをアメちゃんと呼ぶ

・関西のおばちゃんはヒョウ柄+スパッツの組み合わせを着る
はしもんのイメージ、関西のおばちゃんの洋服の上には生き物がいる気がする←わかる気がするw


最後の曲「Dream More Dreams!」


最後に初めてやった感想等


告知
いくっちDVD1stVクリップ集『キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス』
ポッシボーベストアルバム『究極のTHE ポッシボー ベストナンバー集①』
ポッシボー単独ライブ『ライブツアー2008秋~SEXY ジェネレーション~ 』


そしてなんと
YouTubeとアメリカ村TVでも見れるそうだ!!

動画配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://www.amerikamura.tv/idol/idol_nkiss_00.html

ポッシとキャナのナイスキッス!(THE ポッシボー はしもん、キャナァーリ倶楽部 いくっち) アメリカ村TV #1



前日はしもんといくっちはメールのやり取りしてたとか。
いやぁでもイイコンビだと思うな。

来週も楽しみだぬ(*′∀`)ニヒ♪



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



