ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



すでに知ってる方もいるかと思いますがご協力のお願いがあります。


このたび、僕が応援しているNICE GIRL プロジェクト!のメンバーのとっきーが、週刊プレイボーイ・週刊ヤングジャンプ共催の第2回グラビアJAPANの最終選考に残り、16人のファイナリストに選出されました。

まだ芸能界に入ったばかりの彼女ですが、努力家で真面目なところもあるとっきーがつかんだ大きなチャンスだと思うので、グランプリを目指す彼女を応援したいと思うので、できたら下記のURLより投票をお願いいたします。

web投票は既に受付開始(携帯可)
https://www.bitway.ne.jp/wpb-net/gj-s/form.html

※エントリーNo.16です


本日発売の週刊プレイボーイ及び9日発売の週刊ヤングジャンプにも応募券が付いてます。


もちろん強制ではないので、よろしければご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
(投票締め切りは9/30までです)

panmi00000938.jpg

20100811153410.jpg


とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]
(2010/07/23)
とっきー

商品詳細を見る



▼2010/7/26 とっきー「とっきーめっきーHAPPY!」 DVD発売記念イベント
http://www.youtube.com/watch?v=vLZEIe5Z0DM





▼品ステへ向けて
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10630034612.html

o0240032010713498126.jpg


自分的に前髪は伸ばして欲しかったけど、
なんだかんだで前髪切ってかわいらしい感じになってよかったかもね。
と思った。



最近ちょっと寂しいです(´・ω・`)


セレンドに℃-uteが参加とな。
ファンの数もコメントもはんぱねえな。

まぁしかしマイセレにするほど興味もないし、コメントすることも絶対なさそうだw

そういえばなっきーの写真集のDVD見てないことに気づきました(ノ∀`)


個人的にはまいみさんがきれいだと思ってます。

今日写真見てちっさーもアリだと思いました←





でもやっぱなっきーの自撮り画像が見たいです←←なんやねん

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能


春に報告があるはずが、まったく報告のないまま月日が流れ、もうこののまま闇に葬りさられるのかと思ったらまさかの報告。


大瀬楓からの報告。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10614680438.html


TNX所属と舞台を中心に活動するということしかわかってないけど、こうしてまた芸能活動をすることが決まってよかった。

かえぴょんもきっとものすごく悩んだと思うな。



正直いうと、自分の願望としてはポッシボーとしてのかえぴょん(大瀬楓)の復帰なんだけどね。


また6人で歌う姿が見ることができたらいいな。


とりあえず、かえぴょん、おかえりなさい。

帰ってくるの待ってたよ。


ファンの皆様に大切なお知らせ
http://ameblo.jp/cosmeticrobot/entry-10587312388.html


コスメティックロボットの解散が発表になりました。


びっくりすぎてなんていっていいかわかりません。

なぜこうなったかもわからない。


ファンが増えたことはあっても減ったような気はしないし。

最近もっさんが舞台を始めたり、なっちゃんはこないだの舞台もいい演技をしてたし、あむちゃんも舞台をやったりと個々の活動が目立ってた。
(もともとコスロボ単体の活動は他と比べたら少なかったりはしたけど)

コスロボが解散決まったから個々の活動が増えたのか。
なっちゃんはもともと女優志望だし舞台やってそっちの道に進みたいと思ったのかな。

あむちゃんのコメントのシリアス感は気持ちが伝わってくるけど、なっちゃんのあっけらかんとしたコメントもファンの人を悲しませないためだとしてもなんだかな。


最近自分としてはいろいろと思うこともあって地下もあまり行かなくてもいいかなと思っていた矢先この発表。
個々のメンバーはもちろん好きだけど、コスロボだからこそ、好きだったわけでそのベースがなくなってしまうというのはなんとも悲しすぎる。


こうしてブログを読んだだけなので正直実感はまだありません、


明日は行くかどうか決めかねてたけど行こうと思う。



自分にとって大切な2曲。

▼コスメティックロボット-シリアルナンバー99(serialnumber99)
http://www.youtube.com/watch?v=jpTJr2uWjtM&feature=related


この曲がなかったらはっきりいってコスロボにはまることはなかったと思う。
Perfumeが好きな自分にとってはドストライクだった。



▼コスメティックロボット 「キラメキ★ワンピース」
http://www.youtube.com/watch?v=Ghaswg1dcSU


僕にとってはこの曲こそがコスロボ。



もう来月には自分にとって大切なものがなくなってしまう。




こないだ日本代表のユニフォームに身を包むとっきーの姿につられにコメントしたら←

くるてく☆さん>初コメありがとっき~残念です~!次こそはやってくれるはず♪

だって。
初コメントのことに全く触れてないのにだよ。
これはただものではないと思った。

この辺がコメント数が多く盛り上がってる理由のひとつなんだろうな。
こういうのもなんかかえぴょんとダブるなぁ。


あ、あと愛奈がこないだ書かれた某所とか見てるんだったら俺にレスしなくなるだろうなと思った。
それを見越してああいうカキコミしてるんだったら書いたヤツはなかなか知能犯だ。


まぁそれはともかく。
写真のときゑさんのときゑさんにどきどっきー←何

とっきー日本代表ユニフォーム

テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能


06b58d6626562e5145dc4fee7e11cc28.jpg


めちゃモテ委員長 と めちゃエロ委員長の違いを教えてください。←←
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125620781

>ベストアンサーに選ばれた回答

>人が違うんですよ
>北神未海がめちゃもて委員長で城ケ崎ルイがめちゃエロ委員長だと思います


ワロタwwwwwww


そして・・・


城ケ崎ルイがAV女優かと思ってwktkして検索した俺乙←



ちなみに今Googleを使って”めちゃエロ委員長”で検索すると約 490,000 件中の5番目にヒットしました(ノ∀`*)



めちゃエロ委員長ブログとしてやってけばアクセス数も伸びそうだな・・・ボソ



めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1<パーフェクト盤>(DVD付)めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1<パーフェクト盤>(DVD付)
(2010/03/03)
北神未海(CV小川真奈)/MM学園 合唱部/MM3MM学園 合唱部

商品詳細を見る


o0800051610226152642.jpg

possible_5.jpg



小川真奈 なままな [DVD]小川真奈 なままな [DVD]
(2009/09/20)
小川真奈

商品詳細を見る


lcdv-40388.jpg


img20090909110024.jpg





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



