ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



7月4日放送分

▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #44 前編
http://www.youtube.com/watch?v=3KHNmTZAa_Y



▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #44 後編
http://www.youtube.com/watch?v=Js2OzdbFr0s





前編
番組冒頭の自己紹介で最近大人になったと感じたいくっち。


その理由とは・・・


その1
弟にメロンを譲った
www


その2
寝る前に人生のこととか考えるようになった
www

さんざん愛奈に突っ込まれるいくっち(ノ∀`*)


リノ´’▽’)<いくっちともろりんといるときと感じが違う。いくっちのほうが若い。言動が

いくっち<こどもっっぽいってことか
www
リノ´’▽’)<(笑)

いくっち<言動てなんや


www

カキ氷でブルーハワイという愛奈に

カキ氷でいくっちにイチゴ好きなんじゃないの?

リノ´’▽’)<イチゴはしっかりしたイチゴを食べてこそイチゴなんだよ

ん?なんか説得力あるけど意味わからんぞw


ナイスリンピックに投稿したキスなーに向かって
女心がわかってないとダメだしするはしもとさんw



後編
討論対決
ショート対ロング


罰ゲームで負けた愛奈

コーヒーメーカーの物まねwww

いくっち<はしもんのきいたことない声聞いた

これはおもしろかったw


エンディングトーク
今一番主張したいこと

いくっち改札でsuicaの読み込みが遅くて片足しまりw

リノ´’▽’)<木だと思ったんじゃない?
wwwwww



というナイスキッス。


もうすぐ今週分始まりますw


▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #43 前編
http://www.youtube.com/watch?v=MLV7oGeGEDM



▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #43 後編
http://www.youtube.com/watch?v=vOZin3rLTKw



オープニングトーク
上半期重大ニュース
いくっち
キャナのライブ前の掛け声

はしもん
髪型を変えた事


自己紹介
はしもんから木に似てるといわれたいくっちです
www


キャナのチャレンジライブでいくっちが泣いてしまってそのことをえり~なに話したら

えり~な<あのgdgd感がいくっちらしくてよかったよ!
えり~ないうな!www


はしもん

べた褒メールをもらった
いくっちの<ありがと!
ww

いくっちの振り返ってのナイスキッスおもろかったなー



そして後編
いきなり愛奈の振り返ってのナイスキッス
リピートするのがなんかウケるwww


ランキングランクイーン
お題:夏に欠かせないもの

はしもんが書いたかき氷の絵を見ていくっちが一言。
いくっち<はしもん、絵上手くないんだね
www
確かにねー
そういえば前に春休みの報告会で見た絵もなかなか絵心がない感じだったようなw


ランク外:いくっち、寒いギャグとか(ノ∀`*)(byまっちゃん)

小麦色のいくっちはイメージないなー

いくっちの振り返ってのナイスキッス最高だなw

振り返ってのナイスキッス
まさか2人同時バージョンがあるとはwww


エンディングトーク
下半期の目標
いくっち<ラップの似合うオンナになろうかな
これは意外w

いくっちは髪染めないほうがいいよな。

いくっち<ラップ練習します
はしもん<じゃいくっちラップやってよ。ラップで自己紹介
はしもんムチャ振りwww


リノ´’▽’)<スキルアップ。歌を磨こうかなと。内面を磨いていきたい


リノ´’▽’)<大人になろうかな
いくっち<見た目は25歳ぐらいだけどね
www
(ノ∀`*)


というナイスキッスでやんす。


▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #42 前編
http://www.youtube.com/watch?v=_V5XPEefYWI



▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #42 後編
http://www.youtube.com/watch?v=6L49R3Ql-Zw



父の日トーク。
伝えるならメールの方がいいよなぁ。
直接て恥ずかしい。


地デジカのいくっちです!www


愛奈、みっきーの前だと照れる。
リノ´’▽’)<みんなかわいい女の子たちだから~
いくっち<相方のいくっちの前では?
リノ´’▽’)(笑)、スゴイ、照れてる(笑)
いくっち<見たことないな~


RQ:NGPのココをなおしてほしい
ごとぅーが1位てのが意外だったなぁ。
若い口調とかw
やっぱ高校行ってるからなのかなぁ。

リノ´’▽’)<ついていけないよ、わたしたちみたいな
一歳しか違わないしwww

はしもん:壁を作る
いくっち<でもいいところだと思うよ
いくっちのフォローが逆に痛々しい(ノ∀`*)



後編
討論対決。定番曲vs最新曲


リノ´’▽’)<定番曲を歌いこなしてこそ本当のカラオケだと思う

ん?w


いくっち<最新曲も定番極にする力?
リノ´’▽’)<意味わかんない(笑)


なかなか白熱しましたな。


結果
いくっち素直じゃないなーw
食べてる時のいくっちの素の表情もww

&ノニジュースwww


いくっち<最悪やん。私勝ったんちゃうん?なんでなん?マジ最悪やん
wwwww

いくっちの表情ウケるwww

いくっちってよく裏を読むよね。


あとは
リノ´’▽’)<いくっち見た目によらず力強いよ!
www

これは意外w


本編終了時のいくっちのばいばいっち~のあとの
声に出さないやつがカワユスw


エンディングトーク
びっくりしたこと。

愛奈がタクシー乗ったら蛾がいた話。
リノ´’▽’)<蛾いますよ!
運転手<いきものだからねぇ
www


いくっち料理の手伝いとかするんだなー


今回もいろいろとおもろかったです。


今回は早いよw


▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #41 前編
http://www.youtube.com/watch?v=IXgDw-83MvA





▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #41 後編
http://www.youtube.com/watch?v=rK8YBzQnu6s



以下ネタバレ。





くまのぬいぐるみをもってるんですかというキスナーのお便りに

いくっち<ガラに合わないけど大丈夫?

リノ´’▽’)<みんな知らないだけだゾ!
いくっち<なんだそれ
wwwww

あいなかわいいw


キスナーの方からのリクエストによりなぜかいくっちが罰ゲームの「大好きっ♡(はぁと)」
リノ´’▽’)<5回お願いします♪

5回目がエコーwwww

いくっちヲタ必見w


討論対決 海vx山

いくっち<海の音が好きっていう人いるじゃないですか

リノ´’▽’)<そんなロマンチックな人いんの?
(悪い顔w)


いくっち<海は開放的になるから
リノ´’▽’)<夏は開放的になると危ないから
www
いちお気にはするみたいだw


リノ´’▽’)<今日いくちゃん自信アリげだね
いくっち<今日はイマイチつかめないところがあります
www


いくっちが罰ゲームの「大好きっ♡(はぁと)」をやらされたことについて
いくっち<やらなかったら空気読めないじゃんみたいになるからがんばっていったけど・・・
リノ´’▽’)<やったことによって、空気読めないって人間て思われなくなったよ。

リノ´’▽’)<空気読める地デジカ
wwwwwww

今回はツッコミどころ満載でおもしろかったなー


昨日、おとといには見たけど今更新。


▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #40 前編
http://www.youtube.com/watch?v=bAGN16ODVT0



あいな、昔は雨降ってもガンガン出てたけど今はでないって言ったら
いくっち<一気に老けた感が
www

あと、なんかあいながもの食べながらDVD見てるっイメージてのわかるわーw


▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #40 後編
http://www.youtube.com/watch?v=KC9-MbFXzlM



1つだけ願いが叶うとしたら

ワンマンライブがしたい(おがまな)他のメンバーが魔法使いになると言ってる中、おがまならしいなって思ったし感心した。


エンディングトーク6月6日は”楽器の日”ということで

いくっちはバイオリンが似合うっていうのはなんかわかる気がするけど、ホルンが似合うっていうのは結構微妙だよねw
ちなみにうちの姉さんもホルナー(ホルン吹く人w)でした。←要らない情報w


でもいくっちがいうようにはしもんが木琴似合うっていうのはなんかわかる気がするんだがw
あんまり吹く系の楽器がピンと来ないんだなぁ。
だからタイコっていうのもわかる。


終わりの上手くかみ合わずさぐりさぐりな感じがおもしろいですw


▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #39 前編
http://www.youtube.com/watch?v=nJ_f6Z-FwAM



▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #39 後編
http://www.youtube.com/watch?v=ct22v3eZx24


討論対決で負けた愛奈の罰ゲーム。

振り向きざまの

「大好きっ♡(はぁと)」

いくっちの「下手なモノマネより全然よかった」とかそんなフォローwww

そのあといくっちのリクエストにより3回リピートwww

ピンクのフレームがさらになんかw

これは恥ずかしい(ノ∀`*)


そこだけ思わず見直したわw

あー愛奈に会いたいw



イヤだった罰ゲーム
いくっち「語尾にニャン」
いくっちにトラウマを残したぱんぷさん上に見ますwww



とりあえずすぐにたまっちゃうのでこうしてブログに書くことにしようかなと。(思いつき)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



