ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



楽々?というお店の前をいつも通るんだけど、そこがどうもうまいらしいというのでそこで食べようと思って電話したらもう今日はおしまいとか言われたので、ひさびさに洞くつ家へ。

ラーメンとキャベチャー。
650円+100円。

味濃いめ、麺固め、油多めで。
キャベチャーが思ったより味が濃かった。
100円は安い。

が肝心のラーメンがイマイチ。
前はもっとおいしいと思ったんだけどなぁ。
油がホントに油だった。

お腹いっぱい。

ラーメンはアレだけど、店員さんは推せそうな感じでした←


もうちょっとで家着くおー。

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


どうもヘンタイカメンではありません、くるてく☆です。
ちなみにこないだ気づいたんですが連絡交換までした(ヲタではない)方にマイミクきられてましたwww
日記に変なことばっかり書いてるからでしょうか。
(ヲタではない人にはあまり見せないようにしてたつもりでしたが)
うーむ。確かに前はこんなんぢゃなかったハズだ・・・
ドンマイおれw


そんな前置きはともかく。
今日晩御飯家で食べるの面倒でラーメン食べることに。
職場でググって気になった、ヨドバシカメラ吉祥寺店の8階にある、ごくらーめんというお店。

携帯画像2009 002

ごく旨ラーメン(塩豚骨)
ごく節ラーメン(あっさり豚骨魚介醤油)

があるということだったけど、行ってみたらどうも2周年とかでいろいろトッピングがのったラーメンが580円とかで安っ!
てことでそれを食べてみました。

携帯画像2009 001

ちなみに
感謝ラーメン豪華盛ってやつです。
(あとで店員さんに聞いたらラーメン自体はごく節ラーメンとのこと)


21時半を回ってたので客も2組ぐらいしかいなくて、頼んだらすぐ出てきました。

携帯画像2009 003


で一口食ったら思わず
「わぁっ」て声出したw
そこそこの年齢ですがwラーメン食ってそんな声出したの初ですw

なんか油飲んだみたいな感じだったんです。浮いてる油っていうんですかね。
それがちょっとびっくりした。
他のお店でも頼むときに濃い目や油多目で頼んだりもするけどなんかもろ油って感じて。
いわゆる豚骨で節系ていうスープみたいなんですけど自分的にはちょっと。
むしろ普通にこってりとんこつ食べようかと思ってたから。←じゃあ頼むなって話w

量的にもちょっと足りなくて替え玉も150円であるみたいだったけど特に美味しさも感じなかったのでそのまま全部食べて帰りました。
あ、あとスープもぬるかったな。
トッピングに味玉、海苔、メンマ、ねぎ、チャーシューがのっかって580円という価格を考えれば十分なのかもしれないけど、個人的にはあんまり食指は動かないかなぁ。
ちなみに僕が行ったときにはもうなくなってたけど、2周年サンキュー定食というのもありました。
ラーメンとライスと餃子?で390円だそう。

この感謝企画(期間は未定らしい)はまだまだ続いているみたいなのでどんなもん?と思ったらどうぞ。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


20090815074545.jpg

20090815074552.jpg


イケメンでも、エロメンでもありません、くるてく☆です。

昨日、無性にラーメンが食べたくなり大勝軒行ってきました。

てかお店あるの知りませんでした(^_^;)


ネットで見たら、600円というのと、量が多いということで、入り口前の券売機で並買おうとしたら650円に値上がりしてました。

店内はカウンターのみで逆L字型。ほぼ満員。

量は確かに普通のお店の大盛ぐらいありそうで、隣のカッポーはつけめんかなり残してました。うっかり、大盛とか注文しないほうがいいかも。

20090815074554.jpg

とりあえず普通のラーメン(並)頼んで完食。
美味しかったす。

近くの学生さんたちは中盛とか頼んでたのでお腹空いてればチャレンジしようかな。

営業時間が21時までなので行く機会がかなり限られますがまた行こうと思います。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


20090321205601
ジェニファーの昼公演と夜公演の間に初めて佐世保バーガー食べた。

ウマス(・∀・)!

でも食いずらw

あれって潰して食べるのね。



なんかAdam Beyer聴いてたら、あがってキター!

Fuse Presents Adam BeyerFuse Presents Adam Beyer
(2008/06/10)
Adam Beyer

商品詳細を見る



あとは帰るだけなのにw

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


20081116222715
はい。だれも期待してない食べ物レポ第二弾。

大阪のヲ友達が、僕がこの前何気なく明石焼って食べたことないや、どんなんだろ。って言ったのを覚えていてくれて明石焼のお店に案内してくれました。
ありがと。うれしかったす。

お店の名前は忘れてしまったので後で写真を追加する方向で。

写真はたまごと、五目の二種類。
で、初めて食べたのですがだしにつけて食べるんだけどこれがなかなか美味しかった!

個人的には特にたまごが気に入って、なんとなく卵豆腐みたいな感じでスルッと食べられます。
(後からきた男女三人組もたまごを注文してました)

何やら明石焼というのはたこ焼のルーツだとか。

お店には他にもたこを素材にした料理がいろいろあったので興味がありましたらぜひどうぞ。

てあんまレポになってない(^_^;)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


20081116150726
せっかく神戸に来たので神戸牛食べるべということでヲ友達とステーキランドKOBEというお店で神戸牛のステーキセットのランチを食べました。

11時半からランチなんですが40分ぐらいなのにすでに一階は満席な模様。

注文の際、焼き方を聞かれてレアにしようかと思ったら、店員さんにオススメ聞いたらミディアムっていうのでミディアムに変更。

味は・・・

ウマ――――(゜∀゜)―――――――!

とにかくお肉が柔らかくて、ジューシーで今まで食べたなかで1番美味しかった!
(普段いいもの食ってないだけかもしれんがw)

思わず口に入れた瞬間から顔がにやけてしまいました。

はたから見たらキモい顔してたかもしれませんw

味はタレとポン酒があってタレの方が僕は美味しいと思いました。

ステーキは目の前の鉄板で焼き、バターを溶かしガーリックをカリカリに焼いたのをステーキの上に。

肉の後はもやしを塩コショウで味付けしたものもでてきました。

それには神戸牛の端っこを細かく切ってカリカリに焼いたのも混ぜてあって、これもタレにつけて食べるとウマす☆

ご飯はお代わりもできて、なかなかのボリュームでした。

食後にドリンクもでてきました。

ランチで2980円ナリ。

三宮駅からすぐなので神戸牛をお手軽に食べるにはいいお店だと思います。

千奈美に・・・

お店のお歳を召したスタッフさん(エライ人?)が
ドラゴンボールにでてくるドクターゲロ(人造人間20号)に見えてしょうがなかったですw

とにかくオススメです。

また神戸来たら食べに行きたい!

以上、愛奈さんのことを思ってハァハァ(ж´д`ж)してるくるてく☆が現場よりお伝えいたしますた。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


20080729001727
かえりにみちのえきでいわがきたべました
とてもおいしかったです
おいしかったのでおみやげにかったらおにいさんがおまけしてやすくしてくれました

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。