ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



行ってきましたよ!

STAR digio イトクボ祭りの公開収録!!
http://www.clubdam.com/broadcast/stardigio/


放送前なので詳しいことは書けませんがクリスマスライブ以来に見たお2人は前と変わらずカワイかったです(*´ω`*)
(ホントにネ)

収録が始まる前は結構緊張しました。
でも番組が進むにつれ、僕も他の人もリラックスしてたみたいです。

内容は心理ゲーム(4択)とかテッパンショー(いっせーのでテーマに合わせた”テッパン”を言ってイトクボの2人に合わせるゲーム)をやりました。

現場はホント楽しくってあっという間でした。

いやぁ番組中は笑わせてもらいました(笑)

拍手とかひょっとしたら自分の声が放送として全国(スカパーだからね)に流れると思うとカナリこっぱずかしいです(^ω^;)


イトクボ祭りはCDになっていない音源も聴けるし、オモシロいしまだ加入してない人は加入したらいいのに(別にSTAR digioのまわしものぢゃあございません)。

放送日は確か2/6、2/13だったはずです。



放送後また書くかもです。イヒ



ブログ卒業されたということですがあえてトラバしてみました。


テーマ:キュン(人´∀`*)+゚*。*゚+ - ジャンル:日記


女性とかいっても、ほら、喜屋武ですから。

答はガンプラ

先日静岡のガンプラ工場で「是非僕が開発したストライクフリーダムガンダム作ってみてください!」って目を輝かせたエンジニア様にいただいたのです。

しかしガンキャノンしか作ったことがなく、自宅には組み立てを待つシャアザクとゲルググが。

いい機会なので、どんどん組んでみようということで、ニッパーですよ。

まずは腕ならしにギロロロボ。...
ギロロロボ


こないだはガンプラ工場行ってたんですね。

しかもガンキャノン作った事あるのですか。スゴイ!

さすがきゃんちです(笑)


最近はガンダム芸人という呼び名も一般化してますが、

ガンダムアイドルというのがあれば間違いなくきゃんちはその筆頭デスね。

ララァのコスプレも似合ってたし、今度はきゃんちの好きなセイラさんなんか見たいなぁ。

きっと似合いますよね(*´ω`*)


ギロロロボってどんなのって思って調べたらこういうの?
070115ギロロロボ

結構カッコえぇ。

つくったらぜひUPして欲しいです。


オレもガンプラ作りたくなってきました。。。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


彩華の日記帳-みなさんへ、、、★-


あまりにも突然のお知らせで驚きましたが決まったことなのでしょうがないですね。。。(´;ω;`)

ブログ今まで楽しく見させてもらいましたが
彩華ちゃんの料理は本当においしそうでしたネ(^ω^)

HPができてもずっと彩華の日記帳は残しておいてもらえたらなと思います。
ブログを見て彩華ちゃんに興味を持ってくれる人絶対いると思うし。
せっかくこれだけ2年間もかなりの数書いてたの消すのはもったいなさすぎます。
昔の彩華ちゃんもカワイイし(*´ω`*)


新しいHPでは日記も書けるようにして欲しいナ。
今はミュージシャンもブログ書いて自分のライブのセットリストのせたり、日記書いたりもしてるので日記かけるスペースってあったほうがいいんじゃないかと思います。


イトクボ祭りこれからもチェックしますし、応援し続けていきますのでがんばって下さいネ♪
一日も早くライブなどでお目にかかれる機会を楽しみにしてます!


長い間お疲れ様でした☆


テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記


イトクボの!!ロックな日記-お久しぶりです◎-

さっきブログ見てかなり驚きました。
というかショックというのが正直な気持ちです・・・。

最近啓子ちゃんが更新してないの気になっててどうかしたのかと心配してましたが、写真を見る限り元気そうだしカワイイからちょっと安心(*´ω`*)

啓子ちゃんは毎日のように更新してたから日記みるのが本当に楽しみでした。

新しいHPができた際は日記みたいなスペースがあればいいなと思います。また啓子ちゃんの日記がみたいな。

イトクボ祭りこれからも聞きますし、応援も続けていきますのでがんばってくださいね!
啓子ちゃんの歌大好きだからまたライブで聴けるのを楽しみにしてます♪

本当にお疲れ様でした☆


070110彩華ちゃん振袖

イトクボ彩華ちゃんが成人式を迎えられたということでおめでたいすなぁ♪

綺麗な青の振袖でバッチリ決まってますね☆

違う写真も見てみたいという気持ちが正直なところです(*´ω`*)


そうそう、彩華ちゃんといえば昨日のイトクボ祭り!!での罰ゲーム
「長嶋茂雄」の真似で30秒自己紹介おもしろかったです(笑)


恥ずかしいといいながらがもいっしょけんめい自己紹介してる感じがよかったですヨ。


彩華の日記帳-成人式-


ひさびさにイトクボの事書きました。
忘れてるわけでもファンをやめたわけでもないですYO!

今の季節寒いとは思うけどストリートやって欲しいナー(^ω^)
2人の歌また聴きたいです☆


ココ最近あかりんのブログ読ませてもらってます♪

あかりんのブログって執筆活動されてるだけあっておもしろい!

こんなキレイな写真もあれば
061211あかりん



下のような(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな写真もUPされます(笑)
061211ティモテあかりん


でも日記のおもしろさとあかりんのカワイさとこういう写真を載せてしまう振れ幅こそあかりんの魅力なんだなとくるてく☆は思うんデス!

これからもまたブログ読ませてもらいます♪


Link:小明(あかり)の秘話


って初めてトラバしようとしたらできませんでした・・・

どうりで最近トラバが表示されてないワケですね。
たまにヤプログってそういうことありますね。
それとも設定を変えたのかな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


嬉し泣き

今日はイトクボの窪田啓子ちゃんのお誕生日!

けぇちゃん誕生日おめでとうございます。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

悩んだりすることもあるのかもしれませんが、
デビューという目標に向かってがんばって下さい!

けぇちゃんの歌大好きです。
これからも応援していきます!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



