ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



グリーンステージでNGOの団体が放射線量を計る機械で測定したら、苗場が0.01、新宿の土が0.08、いわき市の土、0.25。いわきの土を計ってる時にメーターから音がしてかなり右よりだった。こういうのをまのあたりにするとやはり考える #FUJIROCK

スポンサーサイト


ニュースマスターサウンズなう!GROOVYなJAZZFUNK! #FUJIROCK



昨日から仕事お休みしましていざ苗場へ。

今年も着いたら雨。
ここ最近ずっと雨な気がするんだけど。
雨降るのは慣れっこだけど、テントたてたりするのに雨が降っているのがいや。
でもかなり小雨でよかった。

前夜祭。
抽選券が1947。呼ばれたのが1942。。。5番違い_| ̄|○

惜しいとか言ってたら知り合いが苗プリのペアの宿泊券当たった(笑)
矢倉にも立たされてw

そういや今まで一度も当たったことない。
1桁のやつでさえも←

花火を見た後は、マーキーでBELAKISS見た。
まぁまぁかな。

その次のMAP OF HEADがかなり乗れる感じのダンサブルなバンドだった。
これはちゃんと聴いてみたい。

そしてBRAHMAN。
もうカッコ良すぎた。

あまりあれほど流暢にMCをする姿はみたことなかったけど、
「前夜祭だろうが、3日目のグリーンだろうが、三陸の海岸沿いのライブハウスだろうが、原発から20km圏内の人の近寄らなくなった小さなライブハウスだろうが…死に場所はココだ」
ていう言葉やトシロウさんが震災に合われた人に何が必要かって聞いた時に、
「隣にいる大切な人を抱きしめてあげてほしい」
っていう話だとかトシロウさんのそのメッセージが胸に来るものがあった。

終わった瞬間このライブが見れてよかったと思ったし、このライブを見にくるためだけでも価値があったとさえ思った。
BRAHMANは日本の中でも最高のロックバンドだと思う。



まぁそのBRAHMANでモッシュして突き飛ばされて擦りむいて、まさかこの歳で擦り傷するとは思わなかったけど(笑)フジロックはこれから。
初日楽しんできます。



MOP OF HEAD なかなかよい!



BELAKISSなう



今日はアフィリア・サーガ・イースト6thシングル
「La*La*Laラボリューション」~STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんOPテーマ!~の発売日!
それを記念して観覧フリーのライブがあります。

以下、詳細

【整理券配布は18:30になります】
本日7月27日アフィリア・サーガ「La*La*Laラボリューション」発売記念ミニライブ&特典会@六本木BeeHive
19時開場/先着150名様/観覧フリー/別途ドリンク代500円
http://5pb.jp/afiliasaga/6th/

特典会は
通常盤&コラボ盤:全員 or 個別握手(選択)
豪華盤:2shotチェキ

18:30から整理券を配布予定です。
19:30~開演!六本木 BeeHive(東京都港区六本木7-11-10)


ワンドリンク代は必要ですが確かフルメンバーでのライブなので興味があるかたはこの機会にぜひ!

豪華盤は通常盤にはいってない曲も収録されていてDVDが付いてるしオススメです。

アフィリア・サーガ 6thシングル
「La*La*Laラボリューション」~STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんOPテーマ!~

http://goo.gl/ybhSc



ひさしぶりに書きます。

いろいろと書きたいこともあったのですが相変わらず書くという体勢にすらなりませんw

個人のアメブロ始まってアメブロ見るようなったり。
矢野フェスは本当よかったなー
アフィリアサーガのワンマンもいいワンマンだった。
あとつんつべとか。あ、つんつべはあとで書きたいんだけどな。
他にもいろいろとあった気がするけどw


とりあえず昨日はあれだったので、結局家でだらだら過ごしてCOCOBATのチケット買いにディスクユニオン行ったら思いの外無駄にCD買ってしまった。
逗子行きたかったなー。逗子。

今日は横浜でサーガのイベントがあったり、夜はリキッドルームでCOCOBATのAnniversaryライブがあるので楽しんできます。

明日は家でのんびり。

そういえばこの時期は毎年JAZZシンガーのMAYAさんから手書きのBIRTHDAYカードが届いてありがたいと思うと同時になかなかライブに行けてないのでひさびさに生でジャズの歌を酒を飲みつつ聴きたいと思うわけです。
直接お礼は言えませんがありがとうございます。


あ、写真は知ってる人はしっているドロシーリトルハッピーという仙台のアイドルちゃん。
何故かディスクユニオンで未開封で売ってたから迷わず買った。
確か今メジャーだしアイドルフェスニもでるので見てみてね。

しかし最近はディスクユニオンですらももクロのCDを普通に売ってたり、東京女子流やAKBのCDが中古CDとして並んでることにやっぱりちょっと違和感を覚えるぼくでした。


そんなことを書いてるともうすぐ横浜なり。

皆様もよい休日を。
休日でない方はお仕事等頑張ってください。
ではでは。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。