ADMIN TITLE LIST


今年も残り1ヶ月。
振り返ってみると今年新たにいろいろな音楽に出会った。
そのアーティストのなかでも特に印象的なのが
■ SLEEP WALKER
■ SUNSHINE JONES(Dubtribe Soundsystem含む)
そして
■ METALCHICKS

今年のFUJI ROCK真夜中のマーキーで聴いたメタルギターにダンスビートがミックスされた音楽は最高に楽しく衝撃的だった。
10月の渚でのライブもよかったし、CATSUOMATICDEATHカツオ)のイベント出演のライブもよかった。

そんなMETALCHICKSのドラマー吉村由加さんのブログを見てビックリした!


なんと・・・

前述のイベント出演がきっかけでCATSUOMATICDEATHに加入!だそうだ。
全く想像がつかない。そもそも吉村さんのドラムはMETALCHICKS以外では聴いたことがないし、
(DMBQのアルバムとHydro-GuruのCDは持ってるが)
カツオに関してもイベントで1回しか見たことがない。

イベントの時はELECTRIC EEL SHOCK(EES)が超インパクトありすぎでカツオはちょっと印象薄めだったが、
ドイツでツアーをしたというバンドの割にはすごい日本ぽいなと思った。
その時のドラマーがヘルプだったってのは覚えてるが、まさか吉村さんが参加するとは思わなんだ。


そして今日、CATSUOMATICDEATHのライブが行われたらしいが吉村さんが初めてパーマネント・ドラマーとして参加したらしい。
(さっきCATSUOMATICDEATHHPで見て知ったのだけど)

どんなライブになったんだろうか。
すんごい気になる。

来年は他にも新しく始動するプロジェクトもあるようで、
本人もブログに書いているがこれからの吉村由加さんに目が離せないっ!


061130カツオ

新生カツオの3人。


テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


20061130151941
昼休みなかなかとれなかったけどようやく遅い昼ご飯食った。

いつもの定食屋が終わっちまってるからたまには中華丼。

あまりにも腹減りすぎたから食い終わってもまだ腹減ってるよ
(^ω^;)

あかりんブログの肉じゃが美味しそうだな♪

うー

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


This Is Where You Belong This Is Where You Belong
The Summer Obsession (2006/08/29)
Virgin
この商品の詳細を見る


最近、全然音楽のこと書いてないよ、もう。ってことで1枚紹介。
今月は前半いっぱい買ったんだけどとりあえず今日の通勤音楽から♪

元GOOD CHARLOTTEのクリスが在籍している4人組ピアノエモThe Summer Obsession『This Is Where You Belong 』
来月にはボーナストラック追加で日本盤も発売されます。
海外ではTSOと表記されることが多いようです。

8 AM
ピアノのイントロで始まる疾走感のあるオープニングに相応しいキャッチーなナンバー。
オレは試聴機で1曲目のこの曲聴いて購入決定!
Disappear
この曲海外では人気高いようでYouTubeでやたらひっかかります。
Never Coming Back
ミディアムテンポ。これもサビのメロディが好き。
Burning Bridges
これもピアノからはじまるノリがいいアツイナンバー。
Bored
ミディアムバラード。
Do You Remember
これもメロディが強力なアルバムのハイライトなナンバー。
Over My Head
ピアノがイイ。
Where You Belong
アルバムラストを飾るバラード。


こうしてみると捨て曲ナシ!
エモ系バンドではかなりおすすめなアルバム。
来年当たり日本にも来るかなぁ。



ついでにYoutubeをペタペタ☆

The Summer Obsession - Disappear - Cartoon Network

アルバム2曲目のLIVE版


The Summer Obsession - Death Said

アルバム4曲目のPV


The Summer Obsession - Melt the Sugar - Cartoon Network

アルバム5曲目のLIVE版


Bored - The Summer Obsession

アルバム7曲目のPV


Disappear- Roxas AMV

オマケ。これは単にゲームのムービーにDisappearの曲をつけたもの。
でも意外にハマってるかも。
海外ではアニメやムービーに勝手に好きな曲をはっつけるのが好きでよくあるみたいデス。


テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽


061128三の酉

今日は三の酉だそうです。
そういえばあかりんきゃんちが前に酉の市行ったってブログで書いてたなぁって思い、帰る途中の武蔵野八幡宮にちょっとだけよってみてきました。

20時半もまわってたのでたくさんの人でにぎわっているというわけではなかったけど、バナナチョコ、たこ焼き、焼そば、お好み焼きとかひとととり定番のお店はでてました。

やっぱ出店にでている食べ物ってのはおいそうだなぁ(^ω^)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


20時ぐらいに到着。今回もチケットはSOLD OUT!
ハイパーヨーヨがやってたよ。
オレが着くころに毎回ハイパーヨーヨがやってる気がするw

ハイパーヨーヨ
向かって右端の眼鏡っ娘がPRIMAL SCREAM『SCREAMADELICA』のTシャツを着てておぉっと思ったら、左からNIRVANA『NEVERMIND』、水色のAC/DC『For Those About To Rock 』SONIC YOUTH『WASHING MACHINE』と全員バンドTシャツ着てた!
どうせ自分達が着てるそのバンドのことはなんも知らんのだろうね・・・(・ω・;)
相変わらずMC部分が台本があるらしく、寸劇のようでした。
あと覚えてるのは一人のハイパーヨーヨファンが前から後ろに移動する時に「どけコラッ」とかいいながら押しのけて帰る時に誰かが野次って一瞬雰囲気悪くなったな。
こういう一人のファンのせいでアーティストに対する印象もよくはならないですよね。


有希
初めて見ましたがすごい人気でこの日一番の盛り上がりでした。
見た目はホント純粋そうというかイイ子そうな感じでしたね。
見た感じてっきり15、16かと思ったらHPみたら20だってw(゜o゜)wビックリ!
はじめはオケを使って歌ってたけど、チケット手売り100枚突破したということでバンドの演奏でも何曲か歌を披露しました。
最後は有希さんがファンに感謝のあまり目を潤ましてましたが、
ファンでないオレも思わず応援したくなるぐらいあったかいイイライブでした。
こういうファンと歌い手の関係ていいなと思う。


イトクボ
061126イトクボ

21時10分頃、キーボードの壮大な感じがするイントロから始まる「お願い神様」
「マイセルフ」「」
イアラの絵美さんが加わり、
「Brand New Days」
「Party」~「Neco」を続けて演奏。
「ヴィーナス」これは「おとぎの国のヴィーナス」ていってたのがタイトル変わったんだな。
メンバー紹介でけぇちゃんがパーカッションが出てこなくて客席から助けてもらうハプニング。
ラスト「Happy Day」

今日の衣装は個人的に好きです。前回Morphよりこっちが好み♡
彩華ちゃんは前髪切ってストレートでけぇちゃんがボリュームを出してボンバーな感じ。
絵美さんは腰のくびれと浅めのジーンズが気になりました(*´ω`*)


ところでイトクボってファン増えてるのかな。
盛り上がりも前回Morphの方がもっと盛り上がってたような気がするし。
歌のレベルとかは落ちてはないし、上がってるとは思うけど。

イトクボ前の有希さんのライブがホント盛り上がってて彼女手売りで118枚も売ったらしい。それでもトリ前。
イトクボのワンマン・デビューもまだかかるのかもって思った。

あ、あと思ったこと。
ファンでもないアーティストの時まで前ではってるのはどうかと思った。
だったら、あの熱い有希ファンにもっと前で見せてあげなよとオレは思う。
まぁこれは人それぞれの考え方だけどさ。



なんだかネガティブめな感想ですな(・ω・;)
他にも気付いたことあるんですけどね。
イトクボがもっと多くのファンに愛されるようになればいいなと思います。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽



いかのおすし・後半|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ...
いかのおすし・後半


更新いっぱいだぁ☆
しかも初めてみる歌って踊るきゃんち

いかの おすし~♪
いか いか いか いかが
いかのおすし~ だいじだよ~
いかの おすし~♪
いか いか いか いかが
いかのおすし~ おぼえてね~

すごい耳に残る歌ですね、コレ。

FC2ブログでも動画がUPできるのは知りませんでした(^ω^)
今度何かUPしてみよ。


■イカのおすしGメン
061126きゃんちモノアイ


子ども連れ去り事件などの凶悪犯罪が多発する世の中。
子ども好き人間として、こんな世の中を放っておけるものでしょうか!!

かくして、ここに一人のショ・・子ども好きが立ち上がった!



「てやんでい!このモノ・アイが目に入らねぇってのかい!おまいさん達の悪事は全部こいつがお見通しさ!」
...
イカのおすしGメン



おおっ!シャアザクだぁ!!そんなのもあるんだね。
モノアイもころん豚もきゃんちの唇もピンク!
ピンクカワイイ!きゃんちカワイイ!!


・・・暴走しました・・・(´,_ゝ`)プッ



今日はホントは仕事なんだけど体調というか気分もあまりよくないので休みをもらいました。
そして前にきゃんちまいんち!できゃんちが紹介してくれたパスタを作ったよ!

オリーブオイルが切れてて結局買いに行きました。
にんにくはとりあえず3ヶ月前のものでもいけるはずということで買わずに使用。


まずはきゃんち先生の教えどおりに、
にんにくを1/4ほど使い、みじんぎりにしたものをオリーブオイルをいれフライパンで炒める。
にんにくはカリカリのほうがうまいかなと思い焦げ目が着くほど炒めました(笑)
そのあとは茹でたパスタを投入。
そしたらバチバチバチバチってw(゜o゜)w
どうやらフライパンを熱くし過ぎたらしいデス。
焼そばでも作ってるのかと思ったよ(^ω^;)
まんべんなくパスタにオリーブオイルが絡まったところでカットバターを入れさらに絡める。
ここで醤油を入れるんだけど、分量がわからないので、ちびちびとフライパンにダイレクトイン。
途中味見をしながらいれたんだけど、気付いたらだんだんパスタが黒味がかってきてますます焼きそば風に見えてきた(笑)
最後はお皿にもったら納豆とキムチをパスタの上に乗せ味付けのりをカッティングして盛りつけ完成!
納豆は付属のタレを入れるべきか迷ったが入れずにのっけました。


そうしてできたのがこちら。
きゃんち料理バターしょうゆon the 納豆とキムチパスタ
061127きゃんパス


きゃんちが作ったのより色が濃いぃのはご愛嬌。
決して焼きそばではありませんぞぃ(笑)
気になるお味は・・・


ウマ━━━゚+.(・∀・).+゚.━━━イ!!つくった自分にも感動☆
やるじゃん、自分(´,_ゝ`)プッ
納豆あうねぇ、キムチも絡めると辛味がでてまたウマス。
醤油はそんなに濃くはないけどもうちょっとうすくしてもよかったかも。
パルメザン振りかけてもパルメザンの味がしなかったし(笑)

これは超簡単で美味しい!
オイラの数少ないレパートリーに加えます。
きゃんち先生サンクス♡
これ見た方もぜひお試しあれ。


061125宇都宮駅


キースとビヨンセと宇都宮へ行ってきました。
もともと紅葉を見に行く企画だったのだけど、餃子旅行に変更。
新幹線だと1時間ぐらいで行けるんだね。

061125宇都宮駅前オブ

宇都宮駅前のオブジェ。
「たかい、たか~い」
赤ちゃんが青空を飛んでるかのようにも見えますw


宇都宮に着いて餃子MAPをもらい駅の中にあるみんみんへ。
お昼時ということもあってか 5~10分ほど並びました。
焼餃子(1)+水餃子(1)+ライスのセットの食券を購入。
店内はカウンターと10席分ぐらいある大きなテーブルがありました。
061125みんみんセット

540円でこのボリュームは大満足♪

続いては循環バスに乗り二荒山神社へ向かうも途中で降りて街並みを歩く。
途中ですっぽん屋でサルの頭部の剥製?ミイラを発見!
写真に収めましたがあまり気持ちのいいものではないのでUPはしません(^ω^;)

途中、大通りからちょっとはいったらたまたま餃子屋『正嗣』の前を通りかかり、学生らしき若者達が10~20名ほど並んでました。
みんみんで食べてそんなに間もなかったのでそのまま通り過ぎたら、今度は『みんみん』の本店を発見。
こちらも20人~30人は並んでいる感じでした。
061125みんみん本店


その後は無事二荒山神社を発見しお参り。
061125神社入口


階段を上るとこんな感じ。
061125二荒山神社上

お願い事も無事済ませ、脇の方には紅葉。
0611125二荒山神社紅葉

別角度から
061125二荒山神社紅葉別


その後は神社を後にし、信号前で地図を広げているとおば様いやお姉様が親切にも声をかけてくださって、次の目的地の松が峰教会の行き方を教えてくれました。
宇都宮の方のやさしさに感激。。・゚・(ノД`)・゚・。

途中で大いちょうを発見
061125大いちょう

デカー(゚ロ゚;) スゲー
樹齢400年とか。
ちなみに近くのマンションの建物などの名前が大銀杏ビルとかちなんだものだったでした。


程なくして松が峰教会を発見。
061125松が峰教会


入り口は2階からで自由に入れるようになってました。
061125松が峰教会中

なかなかいいあんばいで撮れてるでしょ。
特に信者ではないのですが、やはり中に入ると厳かな気分になります。

教会の近くには幼稚園があり、ウサギをかってました。
その1羽がなんかライオンのごとくのたてがみ?でボサボサでした。
こういう種類なのかな?
061125うさぎ


え、こっちのうさちゃんのほうがカワイイですか?
061125さゆみんうさちゃん

うさちゃんピース♡Byさゆみん
このままだとあまりにも普通の日記になりそうなのであえて入れときました(´,_ゝ`)プッ

教会のちょうど脇には石のかえるが何匹もいたっ!
061125松が峰教会石かえる


それからはまた歩いて宇都宮城へ。
061125宇都宮城

復旧中ということでただの工事現場でした(・ω・;)

ここきたら松が峰教会でもすれ違ったリュックを背負ったおば様団体と遭遇。
どうやらおば様たちと観てるものはほぼ一緒のようですww


それからはオリオン通りっていうんですかね。
商店街を歩いてたらヨン様など韓流スターの靴下~samaって書いてます(´,_ゝ`)プッ
061125ヨン様靴下

おば様はやっぱ履くの?


そのあとはまた街並みを徘徊しPARCOのスタバで休んだ後は加藤鷹出演のイベントがちょうどやってた!
061125加藤鷹

最近ドラマでもやってる?中学生の妊娠というなかなか難しい問題に氏の考えを述べられてました。


その後は宇都宮といえば”JAZZ”らしい・・・ということでジャズバー探すもなかなか見つからず・・・orz
見つかった店もなんだかということで結局スルー。


結局その後は宇都宮といいえば”カクテル”・・・でもあるらしいので案内所でもらったカクテルMAPを眺めつつ探したのがTHE FLAIR BAR(ザ・フレアバー)入ったのが18時ぐらいでまだだれもいませんでしたが、予約が入っているということでFOODメニューのパスタ・ピザが頼めないという事態に。

1杯目ということでキースが頼んだシンガポールスリングはジャグリングのようなパフォーマンス着きでつくってくれました。
061125シンガポールスリング


お酒を飲んでいる間は、バーテンさんと調理の方がすごい気さくな方で宇都宮のことやら水餃子の食べ方などいろいろと教えてくださり楽しかったです。
チャージもなく、カクテルの値段も手ごろでカジュアルな雰囲気だし、店員さんよし、パフォーマンスよしのオススメなBarでした。

リンクはこちらからどうど♪
http://www.flair-bar.com/

それからはやっぱり『正嗣』の餃子が食べたいねってことで行ってみたけど、相変わらず人がたくさん並んでるもののCLOSEDの看板が置かれてたため断念・・・(´;ω;`)


シメの餃子は宇都宮の大学に通ってたマイシスターに教えてもらった餃天堂で。
061125豚まん

外の蒸し器から持ってくる豚まん!ウマイ!

061125餃天堂

ほうれん草が入っているらしい緑色な水餃子にしょう油、黒酢などを直接入れて食べました。
餃子の皮が肉厚で肉汁がたっぷりなジューシーな味わい。
お好みでマヨネーズもつけられます。
焼・水餃子に豚まんと結構なボリュームにおなかいっぱいで大満足(^ω^)


そんな感じで餃子食べ歩きな一日でした♪


テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行


061125点天

元のSH902iに戻してみた。
今日はひとくち餃子!点天の餃子って初めて食べたんだけど、おいしいね。ちっちゃくてパリパリしているからいくらでも食べれそうなくらいでした。...
点天



きゃんちは前に使ってるのSHなんですなぁ。

オレが使ってるのはSH902isです。

画像はキレイなんだけど保存する時のスピードの遅さにちょっとムムッとなります(^ω^;)

今のところ画像が悪くなるということはないんだけど。

携帯でとるサイズは480x640で、携帯からブログをUPする時は240x320にして送ってます。

とはいっても自分撮りしたこと一度もありませんが(笑)
くるてく☆の自分撮りなんて誰もみたくないでしょw(´,_ゝ`)プッ


実は昨日宇都宮に餃子を食べに行ってきました!

もしかして同じ時間に餃子をほおばってたのかも知れませんね(*´∇`*)

イヤン、やっぱりきゃんちには運命感じるわ(。→∀←。)キャハ♡


点天の餃子はまだ食べたことがないのですが食べやすそうですね。

昨日オイラは2軒で餃子食べました。

061125みんみんぎょうざ

写真はお昼に食べたみんみんというお店の餃子で水餃子が来る前にパチリ☆

かなり有名なので知ってる方も多いと思うのですが、安いんですよね。
焼・水餃子・ライスで540円だったけ。
この値段でこの味はうまいすよぉ♪
駅の中のお店で食べたけどちょっと並んで食べれました。
同じく市内にある本店の前を通った時はめっちゃ並んでましたぁ。
やっぱり本店は違うんでしょうか。気になるところデス(^ω^)



■波紋カッター
061125きゃんち





こんばんは。良い晩ですね。え?暇?ふふ・・・いいご身分だ。私は・・・私は締め切りなのに苦戦中だWRYYYYYYYYYY!!

無駄無駄!!

そんなあなたはこちらのサイトでも見るがよい。
@JOJO

なぜかJOJO立ちを取り上げていただいたこともあるサイトで、JOJOの最新情報がなんでも載っています。

荒木飛呂彦先生の動向が知りたければチェックするんだなッッ!
...
波紋カッター




いい晩ですね。オレ暇ですわ(´,_ゝ`)プッ


きゃんちジョジョがかなりお好きなんですね。


ケロロなきゃんちカワユス♡
ケロロ姿がハマるのはきゃんちだけだね(*´∇`*)



そうそう明日は前にきゃんちのブログで見たきゃんち案パスタをつくろうかな。

どんなデキになることやら(^ω^)

夕方でかける前にブログUPできたらUPします☆



テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記


061125彩華たん

彩華ちゃんが髪切るって宣言したっ

前髪ないとふけてみえるって・・・

オレはふけてるとは思わなんだけどぉ(・ω・;)

この前髪上げてる彩華ちゃんもカワイイと思うしぃ(ノ´∀`*)

昔の写真(ブログ)と比べると最近メキメキ大人っぽくなってるなぁっては思うんだな。
(ところでメキメキマイ♪ってどういう意味だろね??)


もしかして明日髪型が変わってたりして。

ライブは歌も衣装もバッチリキメてくれてくれるから楽しみ(*´∇`*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


20061125131648
餃子食べに来たっ


061124けぇちゃん

イトクボがレコーディング!!

さて今回の曲はなんでしょう?
もしかして新曲??
聞けるのはイトクボ祭り?ライブ?

どっちにしても楽しみぃだぁー(*´∇`*)



けぇちゃんカワイイ♡

エロとか言われるとそう見えてきます(笑)
眼鏡っ娘っていうとなんだか萌え度が高まりますね(*´∇`*)
最近(でもないかw)男の人も女の人も眼鏡好き多いですから。
本とか写真集なんかも出てるしね。


けぇちゃん寝過ごすことなく無事帰れたかな。


オイラは明日も普通に仕事だからもう寝よぉ~



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


061123ドーム近く

後楽園ホールにキックボクシングの試合を観にいってきました。
9月に続いて行われた真王杯というトーナメントの決勝戦です。

ちょっと遅れていったので着いたのが17時半ぐらいだったか。
3試合目ぐらいから観ました。今回友人に用意してもらったチケットがリングサイドでかなりビックリw(゜o゜)w

誰の試合だったかちょっと思い出せないんだけど裏拳でしとめたのがすごかったなぁ。
あとは名前が超インパクトの愚か者違っw押炉花者(笑)
一度聞いたら忘れられない名前ですね。
入場曲はもちろんマッチw(近藤真彦)の「愚か者」だぜぇww
この方たしかGWの時も観たと思います。
今回はファンや関係者の方の盛大な応援も空しく負けてしまいました。

あとはいろいろ思うことはあったはずなんだけど帰ってきて覚えてるのはコレぐらいでした(- .-)ヾ
友人たちとも話したんだけど、メインの方に近づくにつれ試合がおもしろくなっていきます。


そうそう、忘れてならないのはラウンドガールのFUNNY STONES(ファニー・ストーンズ)!

休憩時間を利用してリングで歌のパフォーマンスでした。
何曲か歌っておりました。CDも販売しているようです。
061123ファニー

何で後ろやねんっ(´,_ゝ`)プッ


ついでに着物姿で拍手するファニー
061123着物ファニー




そしていよいよ55k決勝戦
米田貴志vs藤原あらし

前回9月に観た準決勝での藤原あらし選手の試合がなかなかよかったのでどちらかというと藤原選手を応援してました。
藤原選手始まる前は余裕のあるようにも見え、大丈夫かと思いきや負けてしまいました。表彰式では涙をこらえているのではないかと思えるほど悔しそうな表情をしていたのが印象的でした。
オレがよく観るNJKFとは違う他団体の選手なのであまり観る機会はなさそうですが、次はがんばってもらいたいと思います。


そして本日のメイン60k決勝戦
桜井洋平vs中須賀芳徳

友達の弟ですからね。絶対桜井選手が勝つと思っていても試合を観るのはドキドキするもんです。
そして今回は・・・



1R37秒桜井選手のヒジにより中須賀選手が流血しTKO勝ち!!
前回よりも早いっ!!早すぎだよっ!!相変わらず(笑)

スゲーなー。
061123桜井優勝




とりあえず無事弟君が勝ったので一安心。
とはいっても弟君とは面識ありませんがw(´,_ゝ`)プッ


またSRSで放送されそうだな。
この優勝で注目されると思います。
今度は1月ぐらいって言ったかな。
これからもガンガンKOで勝ち続けてもらいたいな(´∀`)


そういえば今日の試合がYahooの動画で見れるって言ってた。
UPされたら観てみよう♪


とりあえず今の時点で観ることが可能な前回準決勝の模様はこちらからどうぞ。

真王杯60Kgトーナメント準決勝第2試合(大宮司進VS桜井洋平)(00:03:09)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00237/v00671/v0067100000000324169/


061123真王杯優勝

優勝者桜井洋平選手(右)と米田貴志選手(左)と会長
両選手おめでとう。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


061123けぇちゃん


いよいよもうすぐイトクボのMorph-Tokyoのライブです!

けぇちゃんも彩華ちゃんも自主練がんばってるみたいですね。

ホントイトクボ2人の素晴らしい歌とパフォーマンス期待していますからねっ☆(*´∇`*)ノ





ウチのブログはイトクボで検索してくる人か音楽・LIVE関係で検索してくる人が多いようですが、イトクボ知らない人がイトクボに興味を持ってくれるといいなと思ってます♪
(その逆もね)


イトクボのライブハウスでのライブはバンドの演奏だし、衣装は自分達で考えたものだし、ストリートとは一味も二味も違う別物なので興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね(^ω^)

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2006-11/26.html


20061122153227


なんで、そんなポーズなんだ?ww

なんか気持ち悪ぃwww

どんなパフォーマンスをするんだろ。

まさか床をガサガサはいまわるんじゃないだろうね。

その下のクラウンチコって名前もなんなんだ?!www


果たしてこんな出演者がでるイベントに人集まるんだろうか(´ω`;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


20061122153223


誰ですか、サンキュー手塚ってwww

何かパフォーマンスをする人のようですが。


061122ジャー

今、炊飯器が突然自我を持ち始めたんだけど、どうしたらいい?

なんかぶつぶつと、自分がいかにやわらか戦車よりも硬いかということを呟いている。...
ジャー、大地に立つ



(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きゃんちのジャーがぁーっ!!



でもカワイイ♡


なんか「ヤァ」っていってるし(笑)




061122モノきゃんち


新しい携帯電話、なんでこんなに色味がでないんだろう?
謎が謎を呼ぶミステリー・・・。
...
モノクローム




てっきりわざと写真を加工してこういう効果をねらってるのかと思いました(^ω^;)


ウムム、これぢゃぁこれぢゃぁせっかくの麗しきゃんちの姿がぁもったいないデス・・・(´;ω;`)


クリアな写真でみたいっ(*'ω'*)



メインのカメラではそんなことなさそうなので、自分撮りカメラ側の設定?問題?なのでしょうかねぇ。


オイラにはわからんス。。。(・ω・;)

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記


06112165Tour

11/20(月)恵比寿LIQUIDROOM
OPENING ACT:te'

仕事が終わってから急いでLIQUIDROOMへいきました。
着いたらすでにオープニングアクトのte'の演奏がはじまっていて、かなり混んでいたため後ろの方で観ることに。
終わりに2曲ぐらいしか聴けなかったけど演奏はしっかりしててなかなかよかったです。

こちらからちょっとだけ試聴できます♪
http://zankyo-record.now.co.jp/index_h.html


65dos


続いて今回はじめて観る65 Days Of Static
よく彼らを紹介される時に使われる「モグワイmeetsエイフェックス・ツイン」という紹介文に興味を持ったことがきっかけでアルバムを購入し、ワンマンにも足を運ぶことになりました。


アルバム『One Time For All Time』の1曲目「Drove Through Ghosts to Get Here」のはじまりの部分がSE的にながれメンバーが登場し曲がはじまりました。
ステージにはスクリーンがあり、映像が流しだされてました。
アルバムではブレイクビーツというかかなり打ち込みのイメージが強いのだけど、実際に生で観るバンドはかなり激しくロックバンドであることを感じさせました。

後ろのちょっと高いところから観れたのでステージの全体がわりとよく見えたんだけど、曲によって前方ではちょっとモッシュが起こってました。
2ndの「Radio Protector」聴けたし、
65 Days Of Static - Retreat Retreat

はライブで初めて聴いたけどよかったです。


アンコールも1曲だけで9時前には終わってたから1時間ぐらいのライブだったかな。
ちょっと短すぎてかなり残念でした。



予定では12月にサード・アルバムのレコーディングを始めるという記事もみたので来年アルバム出るかも。

その前に2ndかなりオススメ☆
One Time For All Time One Time For All Time
65daysofstatic (2006/03/19)
Thomason Sounds
この商品の詳細を見る


Drove Through Ghosts by 65daysofstatic


②③
65daysofstatic - Radio Protector (live)

がオススメだ!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


061121鍋


今日も晩御飯はお鍋。お手軽簡単ヘルシーNO1料理ですね。
凍えきっていた体もぽっかぽか!ぽっかぽかーのおしりってネタ何人が知っているんでしょう。あの漫画は今思うと本当にすばらしい漫画でした。不景気時代、あの漫画にどれだけの小さな幸せを学んだことでしょう。
将来あんな家族になれたらいいな・・っておもう理想の家族だよね。

生きていくって色々大変なことがあるけど、うまくいく一番の秘訣は、あ...
ぽっかぽかのおしり



これからは鍋の季節ですなぁ(^ω^)
鍋食べてあったまりたい♪

と思いつつ今日オイラが食べてるのはハッピーターンデス。。。
ハッピーパウダー(ていうらしい)がたっぷりついてるのがやっぱりうんめぇ(*´∇`*)

「ぽっかぽかーのおしり」ってなんだろと思ったら漫画&TBSで昼にやってた「ぽっかぽか」のことかぁ!
漫画はみたことなかったんだけど、ドラマは確か学生で暇だったから昼過ぎとかにみてた記憶があります。
七瀬なつみが「はは」で羽場裕一が「ちち」で上脇結友て子役の女の子が子どもの「あすか」っていう役でやってました。
この子役の女の子が「ちち~はは~」て呼ぶのが可愛くてね。
将来自分の子どもできたら呼ばせようと目論んでましたがそれもいつになることやらって感じですw(´,_ゝ`)プッ

そのなかでも印象的なタイトルが「さよなら、くんちゃん」でした。
くまのぬいぐるみ「くんちゃん」をなくしてしまう話で印象に残ってます。

あーなんかひさびさに「ぽっかぽか」のドラマ見てみたくなった。
ホントいい話が多くてこんな家庭を作りたいと思ったなぁ。


調べたら下のHPにドラマのこと詳しく書いてありました。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2575/

最近きゃんちのブログをみるようになり音楽以外の日記が増えてきました。
なんていうかきゃんちの日記がやたら心にヒットします。
その結果トラバしてしまいます(^ω^;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


06120パスタ



今日の晩御飯は、パスタと野菜スープを作った。
雨だったし、わざわざ買い物に出かけるのも面倒だったから、冷蔵庫の残り物チェック。
納豆とキムチ、あと野菜が少々残っていたので、思いつき料理「バターしょうゆon the 納豆とキムチパスタ」を作った。
ちょっと意外な組み合わせ!と思うでしょう?でもこれ実はかなり美味しかった。

作り方も簡単。
オリーブオイルをフライパンにひいて、みじ...
まいっちんぐ創作パスタ



きゃんちがまさかこんな時間におきてるなんてっ!

ちょうどあまりにもおなかすいてポテチの本わさび味ボリボリ食べてたらおいしそうな創作パスタの更新がされておなかの減りぐあいも増してしまいました。

あまりもので作る料理って男の憧れだよねぇ♡
作り方まで詳しく書いてくれてるから俺でも作れそうな気がします。

そういや、ウチの冷蔵庫の野菜室はチョコレートのお菓子と酒類ばっかりでちょっとにんじん、玉ねぎがあるんだけど、にんにくもあったわぁ。
しかしいつのものか全くわからん(・ω・;)
こりゃ使えないだろうなと思いつつも、とりあえず捨てずに冷蔵庫に戻しておいた(笑)
にんにくの効果でいいことあるかも知れないと思って。
それが何かは知らないけどw(´,_ゝ`)プッ


パスタもキムチも納豆もあるから、にんにくさえ買えばウチでも作れそうです。
(にんにくの賞味期限ていつなんでしょうね)

作ったらUPします(^ω^)♪ウフ



もうそろそろ寝ないとぉ。
おやすみなさぁいρω・`)ノオヤスミィ


061120Krtek

前から書かねば書かねばと思っていたけどなかなか書くタイミングがなくて書けなかった。

最近発覚したのだけど、Krtekでググると自分のブログが77万件中の4番目ぐらいになってる!
これはマズイ。だってブログタイトルを『Krtek viewfinder』と題しておきながら全然Krtekの事書いてないから・・・(・ω・;)

実はくるてく☆というハンドルネームはチェコの有名なアニメーションKrtekクルテク)からとりました。

そもそもmixi始める時にクルテクというニックネームにして途中からひらがなに変えたのが始まりです。

クルテクの出会いはなんだろ、小さい頃にみたアニメか絵本がすごい記憶に残ってて、特にクルテクがゼンマイ式のおもちゃのクルマに乗って工場とかに行ったりするお話が印象に残ってます。
(スカパーでも放送してました)

春ぐらいにちょっと安くなってたDVD-BOX買ったんですけど実は未だにDVD観れてませんく(*´ー`)
クルテクとズデネック・ミレルの世界 DVD-BOX (完全生産限定版) クルテクとズデネック・ミレルの世界 DVD-BOX (完全生産限定版)
ズデネック・ミレル (2005/11/23)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


プロフィールの写真に使ってるのはこのBOXを撮ったものなんです。


ゴチャゴチャ言ってもあれなのでこのクルテクというお茶目なカワイイもぐらくんを観てみてね。


■The Mole & the swallow (krtek & vlastovka)(4分25秒)

ツバメの話
ハートウォーミングなお話すなぁ(^ω^)


■the mole & the snail(59秒)
かたつむりのお話


■the mole & ornaments(50秒)

プレゼントの話


Krtek a zelena hvezda(6分57秒)
ちょっとほのぼのするでしょ。


他にももうちょっとだけYouTubeにあったような気がします。


★Krtek公式HP★
http://www.krtek.jp/




またテンプレ変えました・・・(^ω^;)

ホント飽きっぽくって。。。


元々一番初めもホワイトベース(木馬の意味ぢゃないよw)だったんだけど、前々のハロウィンパンダのテンプレ使ったら黒イイかもって思って次に黒(グレイ)ベースの[style04]にしたんだけど、文字の色を変える時背景が黒だと色の選択の幅が少なくなるし、黒っぽいから全体が重いんだよねぇ。
文章の背景だけ白に変えることができればそれでもいいかもしれないんだけど。。。

基本的に爽やか主義なので(笑)今回のテンプレ([gray])に変えました。

シンプルだし、ちゃんとドクロ☠ฺ 、(あ、スカルねw)
も表示されるし、きゃんちブログのトラバの引用がわかりやすくなってるので概ね満足です。

文字が若干小さいのが気になるのとセンターの幅がもうちょい広ければベストなんだけど(^ω^;)


自分でいじれないのと3カラムって2カラムより少なくてなかなか好みのが見つからんのだな。


とりあえずご報告まで。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


061118Paul Mac_flyer


LIFE ON RECORDS presents- 『LIFE ON 5th Anniversary JAPAN TOUR 2006』 LIFE ON vol'17
@ WAREHOUSE, TOKYO _ 22:00 ~
DOOR : Y3500(1d) _ WITH FLYER : Y3000
DJ : Nxx Oxxxx with Paul Mac, Cave vs Ortin Cam
MUSIC : TECHNO


昨日に続き、TECHNOデス☆
前に日記でも書いたSTERNE(シュテルネ)帰りにPaul Macポール・マック)がライブをすると知り、絶対行くと楽しみにしてました。

061118WAREHOUSE


WAREHOUSEは今回が初めてでした。
23時をちょっとまわったぐらいに中に入り、後から知人とその友人が姿を現しました。

★今日のTime Table★
061118TimeTable


はじめにやってたYoji SueokaというDJかなりアッパーな曲でした。

そして0時半ぐらいだったかPaul MacのLIVE。
『Pushcametoshove』てCDぐらいしか持ってないんだけど前にPLUSで観た時にスゴクよかった印象が強いです。
「Cards On The Table」がかかったのはわかりました。
LIVE中は汗をぬぐいながら真剣な面持ちでひたすらハードなTrack連発でよかった☆
Prime Cuts Vol. 3 ... Prime Cuts Vol. 3 ...
Paul Mac (2003/04/21)
Primate
この商品の詳細を見る



1時半をまわったぐらいにCave vs Ortin CamのLIVE。
最初ちょっと自分的にしっくり来なかったのでいったん脇へ出て椅子座って休憩したり。
そうそう、前から気になってたShin Nishimura(シン・ニシムラ)さんなどかけるトライバルチューンも流れた気がするので、この方の(どっちかの?)曲だと判明。
最後までハードな音でした。
そして、この方々が終わったら、だいぶ帰り始めました。。。

みんなぁPaul MacのDJなのにぃ。
でも始まってみるとやはりハードなCave vs Ortin CamのLIVEの後にはちょっと物足りなく感じた。
だんだんハードめな感じで個人的には好きだったんだけど最後はほとんどフロアに人いなくなってた。。。
なんてか最後はこんな人少ないクラブ初めてだよって感じでかなり寂しかったです(´;ω;`)
たぶん残ってるのスタッフと関係者ばかりじゃないかと思うし。
しかしPaul Macってそんな人気ないのか?
それとももともとこういうハコなのか?
という思いに包まれつつ、Paul MacのDJが終わるや否やそそくさとWAREHOUSEを後にしました。


はじめのDJの方もよかったし、Paul MacのLIVEもよかったし、Cave vs Ortin Camは盛り上がってたし、6時過ぎまでPaul Macやってたので個人的には楽しかった。
ただ今回のクラブ2連チャンは体力的にちょっとキツかったです(^ω^;)



今日は早めに寝るようにしよ。
てか明日は仕事終わりに65 Days Of StaticのLIVEだわ。


ホント今月は観すぎだぁ・・・
22日はPLUSあるしぃ(どうしよ)。
26日はイトクボだしぃ。





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


061118きゃんちメーテル



人は誰でも幸せさがす旅人のようなもの・・・


次はもっと本格的にメーテルらしくつけまつげとか、まゆげも金色にしたりとかしてみよう。ウィッグもカットしたりくるってしたりしてみる。
だいたい寒いからってこの靴下はない。メーテルはこんな靴下履かない。


しかしメーテルっていい女だなぁ。
...
青い小鳥を




メーテルってどうしてかくも人を惹きつけんですかね。

絶対男で好きな人多いはずですもん。

次はって書いてるから、次のきゃんちメーテルも楽しみにしよっ♪


靴下カワイイッ♡
メーテルはたぶんはかないけど、メーテルよりカワイイメーテルってことでOKだYO☆



なんだかひさびさに銀河鉄道999見たくなっちゃった。



最近ホント寒いすなぁ。

ウチも狭い部屋にこたつなぞセッティングしてみました。

これでますますノートPCを前にこたつから動かなくなりそうでふ(笑)






しかしきゃんちってカワイイコだなぁ。(*´ω`*)





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


061118彩華たん

イトクボのお2人お仕事忙しいそうですね。

なんの撮影なんでしょう。

気にナル気にナルo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク


…次のライブってことはMorph-Tokyoまでイトクボはみれない訳ですね・・・


観れないのは残念だけどイトクボマニアな方は大方チケットも買ったはずでしょうし、逆に会えない分、会った時スゴイ燃え上がると思いますwww
(恋人かよっ(´,_ゝ`)プッ)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


061117ageha


知人と待ち合わせし23時ちょっと過ぎageHa到着。
まだオープン間もなく人が少ないので酒飲みながまったり。

★本日のTime Table★
061117table


0時半をまわったところでDJ Wada & DJ Yamaを観るためメインフロアーへ移動。
今回メインフロアーの奥側がDJブース(最近はこのケースがほとんど?)
ちょっと人少なかったな。
しかしながら、徐々に盛上りを見せるにつれ、人も増えてきた。
1時過ぎたあたりにSHIN NISHIMURAさんに交代。
そしてその次のQ’HEYさんはやっぱりハードだった!

Q’HEYさんが終わりDJブースに☆テクノネ申(ゴッド)☆のKEN(ケン・イシイ)氏いつ出るかいつ出るかと思ったら、なんと誰もがあったことすら忘れてたであろうステージ側の幕が開き、機材に囲まれるケンさんの姿と音がっ!!!!(゚Д゚ )ノギャー
思わず「そっちかよっ」心の中で叫びつつ、ステージ側に体を向ける。
と同時に人の群れがステージ前へ移動。

好きな「Organised Green 」「Iceblink」「BUTTER BUMP BLASTER」もやったような。ウロ覚え(・ω・;))も聴けました。
そして終盤まさかまさかの・・・


「Extra」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
オレにとって思いれのある曲。
LIVEで演奏される曲として聴くのはWIRE03の時以来?ちょっと感慨深くなりました。
ラストはアルバムタイトルトラック「SUNRISER」オレンジのライティングが曲のイメージにぴったりで印象的でした。
本編終了後も最後にもう1曲やってくれました。
なんて曲だろうな。かなりカッコイイ曲です。
ライブ終了後ケンさんがステージ上からステッカーを手裏剣のごとくばら撒いておりました(笑)
オイラも急いでいって何枚かゲットォ(-_☆)Vキラーン
最近よくモノもらえてるなぁ(´∀`)ラッキー

New Albumの『SUNRISER』の曲ばかりのライブかと思いきやそれ以外の曲も多く、ホントにあっという間の1時間でした。
KENさんのDJも好きだけどLIVEも最高☆

Ken Ishii 'Extra' Music Video

アニメ『AKIRA』の作画監督補である森本晃司氏が手がけるPV。
音とアニメーションどちらも最高です☆


その後はCARL CRAIGだけど、ちょっといったん小休憩で飲み物飲んだりしてWalter Bar行ったり。
再びCARL CRAIGに戻った後は、睡眠不足により何度もぶっ倒れそうになりながらも「The Bells」「Strings of Life」などで意識を取り戻す。

最後はアンコールにも応えてくれて、6時半頃終了。


激混みかと心配していたがそれほどでもなかった。
ひさびさのケンさんのLIVEを観れてそれだけで満足っス。
次のKENさんのLIVEを観れるのはいつになるのかなぁ(´▽`)♪


061117Sunriser

帰りがけにSTUDIO COASTをみたらちょうど太陽が昇っててよかったからパチリと☆
写真クリックでデッカクなるよ(^ω^)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


061116きゃんちえ


あかりんの記事について「間違ってのせてませんか」って心配してくれて、事務所にご連絡をくださった方がいたみたいで、わざわざすみませんでした。
みなさんが心配してしまうようなことは何もないので、安心してくださいね。まぎらわしいことして、みなさんにご心配かけるのはダメですよね。ごめんなさい><


ニ○センのとっくりはよいですよ。首周りがきつくない。しかも何故かイタリアウール。あかりんに教えても...
とっくりん



あらら心配された方いたんですね。


ニ○センのとっくりセーターてコストパフォーマンスよさそぉ!

きゃんちのとっくりん姿やあかりんとのペアルック姿もいつかみてみたいな(*'ω'*)



きゃんちが書いた絵?うまい☆

2人ともうまく特長捉えてると思います(^ω^)



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今日ウチ帰ってきたら新聞受けに茶封筒が入ってた。

封筒には「近隣の皆様へ 近所の成蹊大学学生部」と書いてある。


中を開けると・・・

欅際お楽しみ券の100円綴りが5枚!

成蹊大学の学祭欅祭の模擬店等で使えるらしい。

ほぉー去年行きたいと思ってたけど行けなかったんだよね。

そういえば東京来てからまだ一度も学祭ていったことないな。

今年はいけるかなぁ。

あ、でも行く人いないわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


さすがに1人で学祭行く勇気はないし・・・ムゥ


誰か有名人くるかなと思ってみたら「梨花talk show」だって。

梨花が何しゃべんだろ。梨花っていじられてナンボのキャラじゃね?


たぶん行かないな・・・(・ω・;)





で、明日はKEN ISHII 『SUNRISER』RELREASE TOUR 2006 が新木場ageHaで行われます♪

個人的に好きなTECHNOなアーティストのKEN ISHIIさんがNEWアルバム『SUNRISER』のLIVE SETを披露するんです。

これは楽しみ(^ω^)

だからタイトルはお楽しみケン。

お粗末。


SUNRISER SUNRISER
KEN ISHII、7th Gate 他 (2006/11/01)
ミュージックマイン・アイディー
この商品の詳細を見る


聴きやすいアルバムです。
①Sunriser (Feat. 7th Gate)
③Organised Green (Feat. Fabrice Lig)
が特に好き☆
今週は通勤時iPodでこのアルバムばかり聴いてました。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


061115きゃんちティ

VOXティシャツほんとに落ち着くワァ(*´θ`*)

そういやエラゴンって映画が公開するみたいだけどエラゴンってなんぞや?
エラがゴーンとはったドラゴンみたいなもの?エルマーのドラゴンとどっちがつおい?...
エラゴン



エラゴンて知らなかったぁ。
来月公開予定のロードオブザリング系のファンタジーVFXムーヴィーのようですね。
      ↓↓↓
http://movies.foxjapan.com/eragon/

で、なに、エラゴンって?
てことで調べたら主人公の15歳の少年でした・・・

しかもドラゴンも登場するらしい。
ややこしいな。エラゴンがドラゴンに乗る話てことですか。

てことはタイトルが人の名前なんですね。
エラゴンて日本人の名前でいったらどんな名前なんだろ。わからん。
例えばじゃぁ・・・
全世界待望の冒険ファンタジー超大作


「タモリ」!!
みたいなことだよね。
なんでか知らないけどタモリの名前が思い浮かんだw
一義に置き換えてもいいかもw
タモリがドラゴンに乗って冒険する姿ちょっと見てみたいw
話脱線。



ところでところで写真のきゃんちのこのポーズとか表情とかすんごいイイと思いません?

さすがグラビアアイドルされてるだけあって撮りなれてるっていうか自然なんだけどバランスよくキレイに撮れてて好きデス(*'ω'*)
くるてく☆編集きゃんち写真集を作ったら入れるカットですね(笑)

ハイ、これが一番いいたいことでした。


最近毎日トラバしてますね。
カテゴリもつくってしまったぁ。
日々きゃんちにハマっていってます・・・(*´д`*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ハイッ一昨日はイトクボストリート☆
昨日のことなのにすごい前の出来事のような気がするな(・ω・;)

ちょっと遅れてしまったので20時半をちょっとまわったぐらいに到着し、「マイセルフ」は途中から。
続いて「Brand New Days」
「The Rose」
「Happy Day」
「ラグタイムBlues」
予定はココまででしたが、予定より時間が早く終わったということでもう1曲歌ってくれました。
「おとぎの国のヴィーナス」
ちょっとトチッちゃいましたけどね。
26日のMorph-Tokyoではバッチリ決めてくれることでしょう(´∀`)♪

この日は彩華ちゃんがジーンズはいてました。
そういえばあまりみたことなかったかも。
スカート姿も好きなんだけどジーンズをカッコよくは着こなしてるのみるとおぉって思います(^ω^)


イトクボ祭り。

いやぁ今回も先週に引き続きオモシロかったwww

イトクボ啓子ちゃんのハマってるお菓子。
コロガリータ
だそう。
これかなり気になる。そういやCMみたことあるわ。

コロガリータの写真探そうと思ってググッたらどいつもこいつもカツンカツンてもう・・・(・ω・;)
やっぱカツンてすげー人気なんだね。全然興味ネェけど(゚ロ゚)


1曲目「イノセンス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
イアラの時歌ってる曲だぁ。
これたぶんイアラのサックスが演奏に入ってるんだよね。
この曲もかっこえぇよ。好き☆

常識バトルウケタww
早押しになってから特に。
コニシキはひとですからねっ(笑)

間違い多かったけどw(実はわざとボケてたりして?)、簡単に答えがでちゃうより、よかったと思います。
おもしろかったし(笑)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


20061114きゃんちにんじん

i podにゆうゆとまみまみの「渚の・・・」「技ありっ」と「バナナの涙」と「うしろゆびさされ組」しかなくて、もっと欲しかったからレンタルしてみた(*´ω`*)


「女学生の決意」が可愛い。おにゃんこよりもっと昔の世代の歌らしくて可愛い。80年代真ん中でツルゲーネフに頬染めないだろう。

鞄に愛子命!って書いてある時代に生きたかった。
短ランにボンタン履いて、薄っぺらい鞄持ってるヤンキ...
のっとおんりぃ★ばっとおるそう




きゃんちは80年代カルチャーが好きなんですね(^ω^)

うしろゆびさされ組ってなつかしいっ!
くるてく☆的にはアニメにもなった「ハイスクール奇面組」の歌っていうイメージが強く残ってます。
ウフ、歳バレますね(´,_ゝ`)プッ

ヤンキーではなかったけど、短めのセミ短ぐらいだったか着てました。
セミ短て呼び名もどうかと思いますけどww

あーあと学ランのカタログにはそれぞれいろんな名前がついてました。
確かヤンキーが好きそうな日本語だったような気がします(´∀`)
(英語もあったかな?)


にんじんカナリ硬そうだぁww

きゃんちの部屋着はケロロなんですね(^ω^)
ケロロ姿カワイイし、あったかそうだしこれからの季節にもよさそう☆


しかしながら「Vox」のTシャツのきゃんちスゴイ新鮮でたまらないのは自分だけですかっw
なんともらぶりぃ♡だぁ(。→∀←。)キャハ♡



あ、そうそうFC2ブログユーザーがFC2ブログな方にトラバすると元の文章が自動的にはいるんですよなぁ。

これはなんとも便利すなぁ。



ヤバイヤバイ、もうそろそろ会社行く準備しないとぉーっ(゚Д゚;)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



