ADMIN TITLE LIST


かんたんではありますが今年1年をふりかえってみます。

印象に残ったライブ(フェス除く)
■2/19 PRODIGY,BOOM BOOM SATELLITES@STUDIO COAST
■7/2 BOOM BOOM SATELLITES@STUDIO COAST
■6/13 JAMIE CULLUM@渋谷クラブクアトロ
■11/11 MOGWAI@STUDIO COAST


ブンブンとプロディジーというゼイタクなライブ。ブンブン見たさに結果的にプロディジー2回観てしまった(^ω^;)
ブンブンは今年3回観る機会がありましたが、やっぱりライブが最高すぎる!毎年見てても飽きることはない。
ジェイミーはエンターテイメントというのを感じたライブ。
モグワイひさびさに聴いた単独ライブはホントよかった!


楽しかったTECHNO
■3/17 VADE(TECHNASIA)@WOMB
■5/6 CLASH12 ageHa GW.SPECIAL(Derrick May, Ken Ishii, DJ Tasaka, Fumiya Tanaka,DJ Wada (Co-Fusion), Q'Hey, Toby, Yama, Shin Nishimura,Dr.Shingo, Kagami, RKD1 & RKD2 (Ryukyudisko),Chester Beatty (Da Royal Funksta), Newdeal )@ageHa
■11/17 KEN ISHII “SUNRISER” RELEASE TOUR 2006(CARL CRAIG,DJ WADA/DJ YAMA, Q’HEY/SHIN NISHIMURA・・・etc)@ageHa


念願のTECHNASIAとあとはケンさん絡みが多いな(^ω^;)「EXTRA」もライブで聴けたしよかった。
それ以外だとPLUSというパーティーによく足を運んだがそれもよかった。


今年出会ってハマったアーティスト
■SLEEP WALKER
■Sunshine Jones
■METALCHICKS
■65 Days Of Static


メタモで出会った上記2アーティスト。
メタルチックスはフジ。65dosは試聴機で。


よく聴いたCD
■65DaysOfStatic『One Time For All Time』
■Alexander Kowalski『Changes』
■BOOM BOOM SATELLITES『ON』
■Boston Horns『Bring On The Funk』
■ENVY『Insomniac doze』
■Eskju Divine『Heights』
■The Jazzinvaders『UP & OUT』
■London Elektricity『Power Ballads』
■METALCHICKS『Soundtrack of St. Michael』
■MOGWAI『Mr. Beast』
■Shin Nishimura『Mix With A Cheer』
■Sleep Walker『The Voyage』
■SOIL&"PIMP" SESSIONS『Pimp Of The Year』
■The Summer Obsession『This Is Where You Belong』

iTunesを見ながら書いてみた。


やたら聴いた曲
■METALCHICKS「St. Wonder (Theme Of St. Michael)」
■Shin Nishimura「Plus Tokyo」
■Joris Voorn「Incident」。

iPodでよく聴いた曲たち。それぞれ曲指定で聴いてた。


そのほかだとやっぱりイトクボきゃんちに出会ったことか。
来年も引き続き応援していこ☆


こんなブログでも見にきてくれる方がいらっしゃるので拙い文ではありますが日々更新しております。見てくださった方ありがとうございました。


来年はどんな1年になるのかなぁ。
いろんな意味でいい出会いがあればいいな。



今日期限のAmazonギフト券500円分を使うためにAmazonのDVDコーナーを物色。
安くておもしろそうなのないかなぁと思ってたらRammstein『Lichtspielhaus (2004)』を発見!
Lichtspielhaus Lichtspielhaus
Rammstein (2004/01/13)

この商品の詳細を見る

日本盤だと結構高いけど輸入盤はリージョンフリーで約1500円安いっ!
しかも210分以上の収録時間にリージョンフリーなのにちゃんとした日本語字幕付らしい。

邦版のタイトルが「ラムシュタイン的変態シネマ」だって(´,_ゝ`)プッ
変態もしくは変態ファンさんはぜひぜひちぇっくw
興味があったら見て年
オレは来年届いてからチェックす。


ちなみに映画監督デヴィッド・リンチにPVを依頼しようとしたところ、逆に気に入られて映画「ロスト・ハイウェイ」に2曲も楽曲を使用されたらしいデス。

参考:RAMMS+EIN


ついでにYoutubeにあがってたおもしろいのUP
音はインダルトリアルなメタルでもろ、ドイツって感じ。

Rammstein - Links 2-3-4

PV。アリんこ帝国wムシ嫌いにはたまらんでしょうね。


tatu & rammstein

これもエヴァの映像にrammsteinの曲を使ったもの。


Amv Evangelion MUTTER Rammstein

これもエヴァの映像(feat.アスカ)。悲しげな曲


Evangellion rammstein

これもエヴァの映像(feat.アスカ)。
曲はイマイチですがセリフの口の動きにと歌をあわせてたりするのでまぁまぁおもしろい。


アニメの映像が海外のモノっぽくやたらアスカの映像を使ってるのが多いのはアスカが日本とドイツのクオーターであるからなんだろうか。
てかエヴァが見たくなってきたw

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


私はチョモランマ級に写真写りが芳しくないので、みなさん実物にあってください(´・ω・`)
そうでなければ、喜屋武ちあきが一体どんなのなのかわからないだろうなって、今思った。...
こめっと


ちっちさんのブログもチェックさせてもらってますが、お二人とも写真写りがよくないって言ってますね。。。
オレきゃんち写りよくないとは思ってないですけどぉ(^ω^;)
それに逆に写真写りが良くて実物会ったらガックリてパターンよりははるかにいいかと思いますYO(^ω^)
この前のガールズレコードのイベントが初生きゃんちでしたが実物もカワイイし、気さくにお話もしてくれたので行ってよかったってホント思いました。

きゃんちはDVDもいっぱいでてるしー、はなわレコード”中野腐女子シスターズ”とかでも見れるから見ようと思えば見れるしガンガン紹介していきましょう♪

来年もイベント参加したいと思ってるのでよろしくデス~☆
早く会いたい~


。。。普通にっ(*´ω`*)


くるてく☆は昨日新幹線で実家帰って来ました(ノートPC持参でね)。
061230並木道


あまりに雪がなさ過ぎて冬ナ実感がわきませんが寒さは相変わらずです。

そうそう実家には
061230ザクⅡ


とか小学校3年の時に作ったザクⅡが未だにあってすっかりホコリにまみれてます(笑)
当時住んでいた小さな町のおもちゃ屋の3位といういいんだか悪いんだか微妙な順位だった思い出の一品です(´,_ゝ`)プッ


そして明日はいよいよANIMAXガンダム年越しGシアターですね。

きゃんちのララァ姿を見るべくスカパー見るのだぁ(*´∇`*)ヘヘ
みなさんch724ちぇきらっちょ☆
2006_Gシアター

ちゅうとハンパに編集してしまった。
(編集の仕方よくわからんの(- .-)ヾ)


あーなんか雪いっぱい降ってきたぁ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


061228恵比寿

今年最後のライブはかとうあすかさんが初めて企画したという
かとうあすか橋本じゅんじ久保田美華
さんによる3人のアーティストによるライブでした。

つい最近かとうあすかを見させてもらう機会があってから、すっかりハマってしまいました。


Switch入り口のところでかとうあすかさんからのお歳暮として手作りのマドレーヌを頂きました(*´∀`*)オイシイー
もう1種類あったお歳暮は味付の“歯磨き粉”だったようです。


■かとうあすかwithツルミツ
ヴォーカル/ピアノ かとうあすかさん
パーカッション みつおさん
ギター つるさん



レッチリの「Slow Cheetah」をSEにメンバーが登場。
1.「くもりぞら」
2.「彼女の恋人」
この曲がホントによくってさぁ。
かなりオススメなので本当に聴いて欲しいんだけど音源にはなってないみたいので、機会があればぜひライブやストリートなどで聴いてみて下さい。
3.「心ノオト」
ついこないだ買った「クローバー」というミニアルバムのなかにも入っている曲で、この曲もFavorites Song☆
サビのメロがステキなしっとりした曲。
4.「マグネティック」
5.「どうして」
6.「キラキラ★」
この日のためにつくられたというできたての新曲。
観客のClapが入ったり、最後の方では「ラ~ラ~♪」とみんなで歌ったりイイ雰囲気の曲でした。
今後ライブで楽しめる曲になりそうです。

その後はアンコールの拍手に応えて
「ありがとう」
この曲もイイ曲です。
「故意のダイヤル110番!!!」
(タイトルが“恋”ではなく“故意”ってのがイイネ(^ω^))
ノリがよくてこの曲も好きです。
好きな曲ばっかりだな(^ω^;)
オリジナルが150曲以上あるらしいので、もっと聴いてみたいな。

その後は出演者でもあった橋本じゅんじさんと久保田美華さんを交えての「夜空ノムコウ」
この曲はすごかった。
橋本じゅんじさんはこの日初めて聴いたんだけど、ハイトーンが印象的で3人での息もバッチリでハマリ曲だったと思います。

ライブ終了後はかとうあすかさんをはじめ出演者の方々や他の方ともちょっとお話させていただいたりもして楽しかったです。



彼女の魅力はなんだろうなと思って考えてみた。

うーん
透明感のある甘い声と彼女のつくる曲と歌が上手いこと
かな。
CDとライブで全くそん色ないぐらい歌は安定していて落ち着いて聴いてられます。
彼女の歌なら何時間でも聴いてられそうな気がします(笑)
今自分的にかとうあすかさんの音楽は癒しです(*´ω`*)



12/28 恵比寿天窓Switch

1.くもりぞら
2.彼女の恋人
3.心ノオト
4.マグネティック
5.どうして
6.キラキラ★(New)

encore
ありがとう
故意のダイヤル110番!!!

■リンク
iTunesで曲が配信されています!試聴もできます☆
「SUNDAY MORNING EP1」はこちらから☆

HP:スワロウテイル

Blog:かとうあすかのにゃらにゃら日記



という日記を from 実家から。

雪、全然なくて冬って感じしないーww

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


つい一昨日ぐらいにカレンダーを買った。
しかも2つもw
いや安くなってたからね(^ω^;)

まずは
中川翔子 2007年 カレンダー 中川翔子 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
ハゴロモ
この商品の詳細を見る

ちなみにしょこたんの2006年版カレンダーも使ってます(*´ω`*)

中身はうーん、今年の方がなんとなく好みかな。
2007年のはわりと普通ぽいていうか。
しょこたんは女性のファンも多いらしいのでその辺を意識してるのかもしれませんね。



も1つは
市川由衣 2007年 カレンダー 市川由衣 2007年 カレンダー
(2006/11/11)
ハゴロモ
この商品の詳細を見る

市川由衣も好きなんデス(´ω`;)
写真集も買ったりするし。

NANA2とかにも出ちゃって、いよいよ女優としてブレイクかって感じですが、カレンダーの中身は意外にも水着多かった。
これは思ってたよりかなりよいと思います。


とりあえず1・2月のカレンダーは市川由衣に決定。


あ、あと通常、表紙/1・2/3・4/5・6/7・8/9・10/11・12だけなのに今回のカレンダーは一番ラストのページが月が入ってない普通のポスターみたいになってた(両方)。
ね。
これはよいねー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


土曜に買ったCD3枚

■Eskju Divine(エスキュウ・ディヴァイン)『Heights』



幻想的で美しいサウンドでRADIOHEAD(レディオヘッド)、sigur ros(シガー・ロス)などと比較されるスウェーデンのピアノ、ベース、ドラムのギターレス・トリオ。

なんといってもコレっ!!!!!
1曲目「Release Me」ホント聴いてほしい。
試聴機でイントロ聴いて即決まりって感じです。

ピアノがキレイなメロを奏でるシンフォニックなこの曲最高すぎる。
なんていうか曲を聴いて情景が浮かぶようなそんな曲です。
この曲だけのために買っても損はしないといえるほどの名曲です。
他に入っている曲も捨て曲はないのでぜひぜひオススメ☆
個人的には冬とか雪というイメージがするので今の季節にピッタリだと思う。
★★★★★

myspace.com/eskjudivine

Eskju Divine 'Hold on'

アルバム3曲目収録。

Eskju Divine 'Darkness all around'

1stアルバム1曲目。

Eskju Divine 'Struck by the halo'

1stアルバム4曲目。



■The Early Years(ジ・アーリー・イヤーズ)『The Early Years』



UKで話題騒然!ビックスケールのブリティッシュ・ギター・サイケデリア、ジ・アーリー・イヤーズ衝撃のデビュー・アルバム!(帯より)

The Early Years - All Ones And Zeros

デビュー・シングル。アルバム1曲目。この1曲目で決まり。

The Early Years - So Far Gone

セカンド・シングル。アルバム7曲目。
ライブ見てみたいなー。


■Clap Your Hands Say Yeah (クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー)[Limited Edition](2CD)
クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー
クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー (2006/01/18)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

レーベル無所属、ライブとクチコミだけで異例の全米大ヒット!
鳴り止まない拍手と賞賛の嵐!奇跡のバンド、クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー、日本デビュー!!(帯より)

何かと名前を聞くことの多かったこのバンド。初回限定ボーナスCD付ということで思わず購入。

Clap Your Hands Say Yeah - Over and Over Again (Lost & Found)

アルバム3曲目。

Clap Your Hands Say Yeah - In This Home on Ice

アルバム10曲目。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


BOMB (ボム) 2007年 01月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/09)
学習研究社
この商品の詳細を見る

【特別付録】
●アイドル20人・100分収録!
DVD BOMB Vol.5

●BOMB PRESENTS
アイドル直筆年賀状プレゼント
テレカ全員サービス
--------------------------------------------------------------------------------
■巻頭特集
 ほしのあき

カラーグラビア 16P
ほしのあき クリスマスケーキ作りに挑戦!!
デジカメ日記
ほしの数だけQ&A ほか
--------------------------------------------------------------------------------
◆オープニング グラビア
 川村ゆきえ

◆センタースペシャル グラビア
 中川翔子

◆カラーグラビア
 優木まおみ
 安田美沙子
 南 明奈
 小倉優子
 中村知世
 新垣結衣
 熊田曜子
 長谷部優
 上戸 彩
 石原さとみ
 堀北真希
 相武紗季&小林麻央
 上野樹里
 マリエ
 松井絵里奈
 緑友利恵
 くまきりあさ美
--------------------------------------------------------------------------------
◆モノクロームインタビュー
 山崎真実
 工藤里紗
 磯山さやか
 大久保麻梨子
 夏川 純
 谷村美月
 福田沙紀
 Berryz工房
ほか


学生ぶりぐらいにBOMB(ボム)2007年1月号など買ってみた。

なんてたってゆっきーしょこたんが出てるし、20人分/100分収録のDVD付。

CDもそうだけどたいして見ないのにDVD付とか言われるとお買い得のような気がしてついつい買ってしまう。



DVDは個人的には元々好きだってのはあるにしても安田美沙子のオープニングがカワイイす。
(もう24歳なのかぁ、みえないなぁ)

ゆうこりんはトレカの撮影風景



てかDVDよくみると半分ぐらい名前知らねー(^ω^;)

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌


20日発売で今売り(だと思う)の大人ファミ通にコメント書かせていただきました(o・ω・o)
見てね☆

ガールズレコードの日記を、ほなちゃん楽しみに毎日見てるんだって。
みんな楽しみにしてくれていると思うので今日も更新しました!...
大人ファミ通


ファミ通ちぇくします♪

ガールズレコードの日記みました(*´∀`*)

実は前からしばらく更新ないなぁってちょっと気になってました。

でもきゃんちまいんち!毎日更新してるからまぁいいかっても思ったけど、ガールズレコードのほうも楽しみにしてる方多いし更新してくれたらファンの人(おれも(笑))はウレシイですよね。
さすがに両方だとなかなか大変かなって思いますけど。


髪結構切ったみたいですねー。
だいぶイメージが変わった感じがします。


ブログの写真もイイのですが、ガールズレコードの日記の写真が絶妙!
061225きゃんち

表情と視線がイイですね。何気にiPodの白イヤホンがアクセントになってんだぁ。


今までとはまた違ったきゃんちが見れてうれしいナ(*´ω`*)




てかきゃんちにあいたいなっぁぁ♡






て仕事行く前なのに朝っぱらから書いてみた(^ω^;)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


さすがクリスマスイヴってことで六本木駅に着いたらさ、すれ違う人すれ違う人ほとんどカップルばっかりでイヤんなった(笑)

Morph着いたのが18時半ぐらいですでにLemmyCrisisがやっておりました。
こちらのバンドさん前もイトクボの対バンで一度みたことがあります。
途中でメンバーからクリスマスプレゼントってことでベースの方作成のガンプラジオングアッガイキュベレイ)などを抽選であげたり、ボーカルさんがサンタの衣装だったり、クリスマスらしくファンの人達もかなり盛り上がってました。



そしていよいよイトクボ
19時20分ぐらいにスタート。
ピアノのイントロから始まる曲はなんとElvis Presley(エルヴィス・プレスリー)で有名な「監獄ロック」
MCはさんで
「お願い神様」
「マイセルフ」
「What's up girl?」を続けて。
かなり盛り上がった!
もちろんみんなでニャーニャーやった!(´∀`)メキマキマイ

この3曲は着うたにもなってるからね。
まだの人はぜひ。
いちおけぇちゃんのブログにリンクしときます。
-お知らせ-
ここのMCの時、来月27日のSTARdigio400ch「イトクボ祭り」の公開録音のお知らせしました。
ラジオの時は彩華ちゃんすっぴんが多いって話が(笑)。
客席からのすっぴんで来てーという声に彩華ちゃんが思わず勢い(?!)で「すっぴんで行くよっ」って(笑)
いやぁー彩華ちゃんのすっぴんが見れるかもナ公開収録当たるとイイナ。

「ラグタイムブルース」
「Happy Day」

この2曲は大阪のラジオの劇中歌。
2曲ともイイ曲だよ。オイラは英語詞の曲よりもこちらの曲が好きです。

続いては啓子ちゃんと彩華ちゃんの色っぽい声からはじまる曲
青江三奈のカバー 「伊勢佐木町ブルース」
青江三奈 「伊勢佐木町ブルース」

全然リアルタイムじゃないのでわからなかったけど勘からググって調べあげました(オレエライw)
いちお参考にしたリンク:[日本百名曲] 青江三奈『伊勢佐木町ブルース』
「ヴィーナス」
こうやって曲を並べてみると曲順考えたんだろうなって思います。
そして続いてドラムがドンツクドンツクから始まる曲は意外にも山本リンダのカバー「どうにもとまらない」

キーボードの方がキレイなピアノの音でつなぐ。
お二人がサンタっぽい赤の衣装にチェンジ。
「Silent Night」彩華ちゃんがメインのメロ。けぇちゃんハモリ。
そしてステージ上のイトクボの2人から客席にプレゼントを投げ込まれました。
オイラもけぇちゃんが投げたサンタさんゲットォ(´∀`)v
「Santa Claus Is Coming to Town 」
雪っぽくなるスプレーを振りまいたりクリスマスって感じでした。

今回の衣装はちょっと露出高めでガーターベルトとか自分的ツボハマりまくりでカワイかったです(*´ω`*)

そしてラストは
「愛をありがとう」
ピアノonlyではじまり彩華ちゃんのパートから、けぇちゃんのパートへ。
けぇちゃんが泣いちゃった見てオレも泣きそうになったヨ・゚・(ノД`)・゚・。
前から好きな曲ではありましたがこの曲ホントよかった。。。





今回はちょっと自分にとって特別というかひょっとしたらオレにとって最後のイトクボライブになるんじゃないかぐらいな気持ちだったんです。実は。
(最近のオレのブログを見たらわかるのかもしれないけど。。。)
そういう意味で他のイトクボを楽しみにしてる方々とは違ったドキドキでした。


そして迎えた今日のイトクボクリスマスライブ・・・

本当に最高でした。
何より二人が今日来てくれたファンの人のことをいろいろと考えてくれたってのがわかりました。

けぇちゃんが誰と一緒に過ごすよりイトクボのライブ行って楽しかったと思えるようにって言ってましたが、間違いなく行った人は行ってよかったと思ったハズです。

彩華ちゃん、啓子ちゃん

最高のライブをありがとう!!


オレは今日のライブみてこれからもイトクボ応援してこうと本当に思いました。

このブログ見た方ぜひぜひイトクボ応援してくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


急いで駅に向かう途中、バスロータリーに人込みがっ

そしたら二匹のわんちゃんがちゃんとおすわりしてんの!
061224くりすます犬


カワイイねー

なにげにこの写真撮ってるとき別のわんちゃんがめっちゃしっぽ振ってて俺の足にバチンバチン当たってました(笑)。

てわけでイトクボLive行く前のひとコマでした^ω^

テーマ:o( ´_ゝ`)ノ Xmas - ジャンル:日記



腐女子シスターズのよきゅーんと!
この間よきゅーんのおうちに遊びに行ってキムチ鍋食べさせてもらったヾ(*'▽'*)ノ
アニマックス垂れ流し仲間なんだな。


まあ世の中クリスマスクリスマスってお祭り騒ぎですけど、私はメガネが曇っちゃうくらいにマスクがはずせない人になってしまい、それどころじゃありません。

100均一のマスクだけど、立体的ですっごい使えるんだな、これが。
...
青鼻のトナカイ



クリスマスだからって何さっといいつつ、この前せっかく会社近くで写真撮ったのに埋もらししとくのはもったいないのでUPしときます。

061224サンゴとカメ

サンゴと右側にカメがっ
エレクトリかるですなぁ。


061224カイとか

下のほうにも貝とかクラゲとかイルカとか。


061224イルカ

イルカぁ☆

ところで(笑)
“中野腐女子シスターズ”更新されてるみたいですね。
まだちょっと見れてないんですけど。
よきゅーんさんちに行ったりとか仲良しなんですね。
キムチ鍋とかうらやますぃ(*´ω`*)

最近トラバしてませんでしたが、いつもブログ見てますからねっ(^ω^)

今の関心といったらきゃんちの新しい髪形がどうなっているのかってことと、きゃんちが早く元気になることです。
青鼻でないきゃんちみたいナ♪

テーマ:クリスマスだから - ジャンル:日記


061223Technasia


2006年12月22日(金) @ Womb _ 23:00 ~
Door : Y4,000 _ w/flyer : Y3,500 _ Womb Member : Y3,000
DJ : Amil Khan, Charles Siegling (Tecnasia DJ Set), Steve Rachmad
Music : Techno


前の日の忘年会明けで1時間ぐらいし寝てなかったが待ちに待ったTECHNASIAテクネイジア)のDJ。


着いたのがちょうど0時ぐらいでAmil中。

☆がフロアいっぱいに広がっているようなライティングで素敵な空間でした。

人が少ないので珍しくかなり前に行って踊ってた。

まだ早い時間ではあったけどやっぱDJセットはあまり人気ないのかなぁと思った。

続いてSteve Rachmad。かなり速めの曲中心でハードだったすなぁ。
このころは相当混みあってました。

3時ぐらいにCharles
「Force」かけてまた歌ちゃうんじゃないかとひそかに期待してましたが普通のDJでした。

アンコールはJoris Voorn「Incident」かけたり、その後2回目のもアンコールを求められCDでアンコールに応えてくれました。
終わったのが5時半ぐらい。

061223Technasia@Womb


短っw
すぐチャチャッと書ければいいんだけどね(^ω^;)
脳が退化しているのであまり詳しいことは思い出せず書けません。。。orz


DJセットということでしたが、いきなりAmilだし、Steve RachmadCharlesとよかったし十分楽しめました。
あと俺ってこの日よくかかってたようなメロがキレイめなTECHNASIA的なサウンドが好きだなぁって思った。

レギュラー化するのかな?また次も行きたいと思います♪


ちなみに24日のJAZZTRONIK(ジャズトロ)は行きませんでした。無念。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


昨日コンタクトがやぶれちまい眼科に行くはめに。

幸い保証がきいたからレンズ代はかからないからよかったんだけど、四ヶ月たってるからわざわざ処方箋ないといけないとかいってクリスマス前だというのにバカ混んでる待合室で待機中。

レンズ交換するだけなのにこの理不尽さはナンナンダ、全く。


昨日かとうあすかさんの歌を聴いた。

iTunesで曲が配信されているのは知っていたけど、ちゃんと歌を聴いたのは初めて。

曲がとてもよかったので『クローバー』というミニアルバムも買った。

この中の「心ノオト」という曲が好き。


彼女の歌や演奏を生で聴いてなんだか幸せな気持ちになりました。

かなりオススメのシンガーです。

千葉市でストリートライブもされてるみたいですので機会があればぜひぜひ観てみてねん☆


28日はライブがあるので行ってきます☆

かとうあすかさんのBlog
かとうあすかのにゃらにゃら日記

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


061220フレディ

この前の土曜プチ忘年会をしてビヨンセがフレディの映画を見たというQUEEN話で盛り上がり、いつものメンツで今日急遽新宿コマ劇場に『WE WILL ROCK YOU』というミュージカルを観にいってきました。

今のオイラにはちょっと高めのチケですが、去年ぐらいにもかなりイイという評判は聞いてたし、前から観たいなと思ってたのでちょうどよかった。

オレの仕事が定時でバシッと終われなくて開演に10分ぐらい遅れてしまい、
既に始まってて内容を把握するのにちょっと時間がかかったんだけど、QUEENの曲がベースになっているから、十分楽しめました。

字幕もステージ脇に表示されるので、言葉を聞き取れなくても内容はわかるし、ところどころに日本人向けのネタなんかも仕込まれているのでかなりヨイです。
ロック好きやQUEEN好きなら間違いなく楽しめると思う。

オレはこのミュージカルを観て改めてQUEENの曲はスゲーて思ったよ。
あと「WHO WANTS TO LIVE FOREVER」を聞いて、この時すでにフレディはもう自分の命が長くないと悟っているのではと思った。

俳優さんたちの歌も素晴らしく、笑いどころは結構あるし、いいミュージカルだと思います。
しかしそれ以上にこのQUEENというバンドの素晴らしさを再認識させられたミュージカルでした。

あー生でフレディのボーカルを聴いてみたかったなぁ。
061220フレディ写真


東京の公演は24日までだっけ。
日本でやるのはこれが最後という触れ込みですが、もし来年もあるようであればまた行きたいと思います(´∀`)♪




オマケ:自慢にならない自慢

QUEENのCDは実家に置いてきてしまって、まったく聴けずにウェンブリースタジアムでのDVDを最近よく観てるんだけど、レコード持ってるの思い出したので写真撮った。

061221QUEENレコ2

『Queen Ⅱ』『A Day At The Races 』どっちもジャケが好きだ。

061221QUEENレコ1

『A Day At The Races 』の見開きと『Live Killers 』の初回限定カラーレコード仕様。
カラーレコードだったの今思い出したわ。レアなの?そうでないの?
でも元々日本では人気があったバンドだからレアじゃあないか(^ω^;)


QUEENの曲で何が好きかっていったら多すぎてとても選べないんだけど今日の気分は

Somebody to Love - Queen

ホントいい曲だわ。ちなみに何気に空耳ソングでもあるんですヨ(^ω^)

Tie Your Mother Down

Queen Live at Wembley Stadium


Queen - Bohemian Rhapsody (Live At Wembley Stadium 1986)

スタジアムの大観衆が歌う様は感動します。
終盤(4分過ぎ)のところ、ヘッドバンキングも忘れずにね☆
(by Wayne's Worldネタ)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


061220きゃんち



はなわレコード”中野腐女子シスターズ”、見てくれてますかー!?
中野でお披露目イベントを行った様子も放送されているので、ぜひぜひ見てね!
しょこちがうちに来てくれた時に、イベント限定で配られた「N腐S」ステッカーをあげたら、DSにつけてくれていたようで、その後色々な人から「きゃんちがあげたの?」って反響を頂きました。
みなさま、N腐Sを宜しくね。

「はなわレコード”中野腐女子シ...
N腐S


はなわレコード“中野腐女子シスターズ”
(゚Д゚;)アーッ
見たことありませんでしたぁ。

とりあえず
#6つんつくブランチ
をチェキラッ。

オイラ、ムシ別に苦手じゃないけど、あの”虫パニック”はギャーッてなりそうだわ(^ω^;)
小さい頃コオロギとか全然捕まえてたのに。
ムシinマウスもヤバーww

#7お披露目イベント
もおもしろそう。
こちらもチェックしてみよっ。

今度はきゃんちのロケとかが見たいな(*´∀`*)

はなわレコード“中野腐女子シスターズ”

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


061219きゃんち



写真は昨日のものですが。キキじゃありませんよ。
今日はちょっとクリスマスちっくな装いでお出かけしました。
だってほら、もうすぐクリスマスだから。気分だけでも盛り上がろうと思って。

今日は昼前に用事を済ませて、それから向かったところは渋谷のとある撮影現場。
私が出演する番組ではなかったんだけど、いつもお世話になっているスタッフさんや、お友達が出演するということで、顔を出してきまし...
ダンデライオン


何かのキャラなんですか?
ホントわからなんだ・・・オレってば(´;ω;`)

でもね。きゃんちがカワイイってのだけは間違いなくわかるんだ(*´ω`*)ヘヘッ
なんかいっつもきゃんちカワイイってばっか言ってるような気がするんだけど。
いいたいんだもん、しょうがないね。
たぶんもし近くに居ても言っちゃうね、きっと(妄想w)。
クリスマスが近いから妄想が激しいんだ。

今の時期ホント外はライティングやデコレーションがキレイで、まわりはカップルばかりに見えてくるし、街はクリスマス1色て感じです。
まぁキライなわけではないんですけど。

あまり本を読まない俺だけど、きゃんちが紹介してくれる本読んでみようかなって思うんだ。
昼ごはん食べた後とかブログのチェックいいけど本を読むのもいいかなって。
帰りの電車でも読めるし。何から読めばいいかなぁ。まずはそっからだなぁ(^ω^;)


人生は全部偶然で必然っていい言葉。
今さらながら出会いとかもっと大事にしとけばよかったなって最近よく思うんだ。
きゃんちは若いのにそれ気付いたんだから素晴らしいと思う。

そういえば、振り返ってみるときゃんちのブログを知ったのはしょこたんのブログをたまたま見たからだ。
ブログ本やしょこたんのブログをみてきゃんちは見たコトあったんだけどあのきゃんちガンダムを見なけりゃ今こうしてトラバをしてることもガールズレコードのイベントに参加することもなかったカナと思うとホント、タイミングて不思議だし大事だなと思います。


いつになく、きゃんち長めでまじめなお話でしたが、きゃんちが考えてることがわかったし、こういうのもオレは好きですヨ(^ω^)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


061218DAX

日曜は16:00~00:00まで
DAX LIVE!! No.13
DAX1周年記念! 真昼の忘年会
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/

ゲスト:Sugiurumn/AYASHIGE/小出祐介、湯浅将平(Base Ball Bear)/
西島大介/ ニポポ/ファブギャーマン /小明ちゃん/掟ポルシェ。
/華美月(第3回エアセックス世界選手権ミドル級王座)/杉作J太郎(国際エアセックス連盟総師)



というネット配信番組を見てました。
いつもブログ見ているあかりんがみれるってことで興味津々でしたが、カナリおもしろかったです。
ファンの方との絡みとかよかったね。
Base Ball Bearファンの栃木の子とかあかりんに告白とか。
ニポポもよかった。
あとファブさんをじっと撮ったりしてるのがなんかウケたわw
華美月さんのエアセックスも凄かったし、最後泣いてたし。

最後の方ではみんな自由にやっててわけわかんなくなってましたけどw
普通のTVではやれない感じがオモシロかった。


061218あかりん
あかりんは動いててもカワイイな。笑顔もイイし!
iPodをもってカメラ目線とかヤバかったー。
告白されて照れる姿も萌えた(*´ω`*)

また見たくても録画ってできないから見れないのが残念。
次回もあかりんキャスティングされるといいな。
あかりん需要かなりあったと思います。
これからも増えそうな予感デス☆


早く今回のアーカイブで見れるようになればいいな(^ω^)
来年の放送も楽しみ☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ギザという場所があるらしい。
らくだにのった親父さんを見たところ、エジプトのようだ。
そうか、しょこちのギザはエジプトの古代文明の謎を示唆したものだったのか!


それにしてもこの親父、ノリノリである。...
ギザ


地名にあるんですねw(゜o゜)w

ギザって(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? と思ったら
ギザのピラミッド
ってのが一番にでてきました。
ギザ

そうかギザってピラミッドで有名なんだ。知らなかったぁ。
エジプトっていつか行ってみたいナー。


061218夜ギザ
この写真とか夜のギザピラミッドもキレイですね。


しょこたんのギザが世界の七不思議とも言われるピラミッドの地ギザを絡めたものに考えると、使う時神秘的な感じもでてきますね(^ω^)


そうそう調べて気付いたけど「世界の七不思議」ってのは謎めいたものとかを言うのかと思ったら元々は驚異的な建物を指すんだね。(『ウィキペディア(Wikipedia)』参照
そうなるとますますギザって言葉にはちゃんとした理由があるような感じがしておもしろい。(語源はあかりんらしいけど)



以上、独り言でした(^ω^;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


061217きゃんち大喬

大喬ヾ(*´∀`*)ノ

コスプレ楽しい。こういう中国っぽい恰好実は好き。
ゲームキャラのコスプレは自由度も高くて楽しい!
FF6のティナのコスプレしたい(o・ω・o)...
コスプレコンプレックス



きゃんちカワイイね(*´∀`*)
中国っぽいの似合うと思います。

朝比奈ミクルというのもイイですね

きゃんちのコスプレ最高☆

FF6はスーファミで昔やったなぁ。
ティナもみたいデス。


ところでなんのお仕事だったんでしょうね~気になります。
元気になったみたいでヨカッタぁ(*´ω`*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


中川翔子完全攻略マニュアルことしょこ☆まにゅをようやく手に入れました。
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
BOMB編集部 (2006/12)
学習研究社
この商品の詳細を見る

撮り下ろしグラビア、しょこたんオリジナルキャラのコスプレ、
イラストライブラリー、初の描き下ろしマンガ(24P)
初のお部屋公開、プライベートショット、成長記録(桂子ママのコメント付!)
きゃんち小明とのお友達対談、中野ブロードウェイレポート、
楳図先生とのデートなど、豪華企画満載!
さらにはオリジナルしょこたんステッカー付き!!
B5変型判 オールカラー120ページ 定価:1890円(税込み)


吉祥寺のPARCOではすでに売りきれてなかったので渋谷行ったついでにゲットしました☆

サイズはしょこぶろなんかよりもちょっと大きめで、撮り下ろしのグラビアやきゃんちあかりんとの料理+対談、コスプレなどかなり充実した内容の1冊!
コスプレはアスカピルクルたんが好き。
アスカはかなりハマリすぎです。
しょこピルクルたん
しょこピルクルたんしょこたん☆ぶろぐより)

しょこたんファンにはもちろん、きゃんちファン&あかりんファン、しょこたんをあまり知らない人にでも本気でオススメな1冊デス☆


そういえば今日紀伊國屋書店新宿南店でイベントがあるんですよね。
整理券とっくになくなってしまったらしいので行けないんですけど(´;ω;`)







そしてYoutubeでいろいろとしょこたんの動画見てたら今年の24時間テレビの模様もあがってました。
番組に出たのは後から知ったんですが、こうしてその時のしょこたんのお父さんのお話を初めてみてみると・・・


感動!
というか見たらボロボロ泣いてしまいました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

VTR中に画面の端に映る涙をこらえるしょこたんをみるだけでもかなりキますが、
最後のシーンでもう号泣です。。。

24TV


朝っぱらだというのにかなり泣かされてしまいました。
しょこたんがよく言う”生きている証を貪欲に”というのは若くして亡くなったお父さんの死がかなり影響してるのではないでしょうか。

あとしょこたんて、イベントやファンクラブ向けによくハンパない数のサインや絵を書いたりしてますが、ファンの人をすごい大事にしてる感じがします。
しょこたんはその辺のアイドルとは違ってそんなところもスゴイ☆と思う。




これで終わってはなんなのでついでに
Nakagawa Shoko 「ヲタク道」 1/2


Nakagawa Shoko 「ヲタク道」 2/2


和田アキ子に対して臆することなくヲタクについて熱く語るしょこたん(^ω^)

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌


寝ながらアニメOPとか歌謡曲とか聞いていたら、テンション上がりすぎてこりゃこりゃハピネス\(^O^)/

ひとりで大合唱\(^O^)/
たぶん胃が今痛くないのがすごい嬉しいんだろうな、私。...
ハピネスネッス


きゃんちが元気になってきてるみたいで安心しました(*´∀`*)

ドリア食べてもおなかいたくならなかったみたいだし。

もうそろそろ完全復活間近ですかね(^ω^)


テンションあげて明日からの仕事もがんばって下さいネ♪




オイラは友人達とプチ忘年会でハピネスでした♪

そんなオイラもきゃんちが元気になったらハピネスネッス☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




エイリアン発見!

しかもよだれダラーっww

2メートルぐらいあってデカイっ



オレ、H.R.ギーガーのデザインとかアートって大好き♡

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


061215ageha

忘年会帰りにageha行ってきました。

オープニングがDISCO TWINS (DJ TASAKA + KAGAMI) なので、絶対23時には行きたいなと思ってたんだけど、ちょっと遅れて、新木場駅で知人と合流し23時半ごろ中に入りました。

アリーナ入るなりテクノつながりな知人を発見。
既にステージではKAGAMIが向かって左側、TASAKAが右側で回しておりました。
ひさびさのDISCO TWINS (DJ TASAKA + KAGAMI) 個人的にはそんなにガッツリ盛り上がったというわけではなったけどよかったです。
(右のスピーカー前あたりにいたけど音が小さい?良くなかった気がするのは気のせいかな?)

続いてはDr.Shingo
彼のライブは結構好きです。
いつだったか見たライブ(たぶんagehaかな)がかなりよかった印象が残ってるから彼のライブしてる時はたいてい観ます。
人はちょっとはけっちゃったりしてましたが、個人的には楽しめました。
まだ新しいアルバム『Initiation』は買ってませんがチェックしたいところです。

続いてTAKKYU ISHINO
いよいよはじまったと思ったらステージでプレイするのかと思いきや奥のほうのDJブースに登場!
卓球はSTERNEぐらいぶりに聴いたけどやっぱいいなー(^ω^)
あとは真ん中のとこに女性ダンサーが5~6人登場し踊ってた。
浅いパンツにヘソピな女性がかなりエロいダンスを披露してましたが、他の女子は結構テンション低めのダンスでした。
ちなみに一緒に行った知人いわく”板尾の嫁(byガキの使い)”を思い出したとかw
ついでに板尾の嫁リンクはっときますw
wonderful dance


そしてその後ほぼ卓球終わるってぐらいに忘年会に飲んだ酒が今さらな感じで悪影響を及ぼし、階段を上がったところのイスで休憩。
その後のKEN ISHIIも全くフロアに戻ることができず・・・orz
こんな時間(2時前ぐらい)しかもメインというべくアクトを観ずに休んだのは初デス(´;ω;`)
(余談イス座って聴いてたけどホントにケンさんかどうかわからないぐらいなんか違う感じがしたのは気のせい?)
そのあともグッタリ休み。

KEN ISHIIさんが終わってNEWDEALのLIVEがはじまったぐらいにちょっと復活。
なかなかイイ音を出しておりました。

そういえばSHIN NISHIMURAさんが出てると思ってISLAND BARへ移動。
11月のPLUS行けなかったのでひさびさに聴いたけど大好きな「Plus Tokyo」とか他にもシンさんが必ずかける曲など聴けて満足(´∀`)

で、またアリーナ戻ってFUMIYA TANAKA氏。
もっとミニマルっぽいかと思ったがそんなこともなく。
(はじめから最後まで聞いたわけではないけど)

4時半前ぐらいにWATER BARへ移動。
かなりひさしぶりにTOBYが聴きたかった!
あまりアゲアゲというわけではなかったけどかなり心地よかった♪
やっぱ外は寒いけど空気というか開放感が気持ちいいな。

途中でWCついでにARENA寄ろうかと思ったけどQ'HEY さんはやっぱりハードな感じだったし今回は体調が体調ナだけに再びWATER BARへ。
結局最後までTOBYで6時半ぐらいに終了。


前から楽しみなイベントだったし、はじめは気分よく踊ってたんだけど途中でダウンで自分にガックリな一日でした(´;ω;`)

次のテクノは12/22のTECHNASIAデス

ホント楽しみ☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


眠れないよ(´;ω;`)
おなかへん(´・ω・`)
hotpepper見て気をまぎらわせてる。

そういえば私、地味に揚げ餃子が好物だと思うんだ。
白湯飲もう(-ω-`;。)...
冒険してラッパピーヤ



きゃんちカゼじゃなかったんですね。

日記も更新もしてるし一昨日よりよくなってるみたいでちょっと安心したけど、まだおなか大変みたいだね。


きゃんちがんばれー、ビフィズス菌がんばれー゛p(・ω・*q)



結局昨日は無事寝れたのかな。

食べ物のこと考えてると余計眠れなくなりそうデス(^ω^;)


オレは昨日夜寝る前だというのにミスタードーナツ食べたヨ。

前は全然食べようとしなかったパンプキン、チーズ、メープルとかのマフィン系もなかなかウマイことに気付きました。


あープロジェクタークロック欲しいナー

でも1人分しか買わないからなかなかポイントたまんないだぁ(・ω・;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


KERA1月号

イトクボが雑誌のKERA1月号に登場するんだって!


今日帰りに本屋寄ってみたが見つからず・・・

で調べてみました。

KERA/ケラ! -いちばんリアルなファッションマガジン-

ストリート発のファッション・マガジン
自分らしさを大切にしている女の子必見のティーン誌。
毎号、パンク、ロリ、ゴシックetc…個性的なファッションやカルチャー情報をお届けします!


だそうです。どうりで見つからないわけだ(^ω^;)
毎月16日発売ということなのでもうそろそろですね。


KERA(ケラ)! -雑誌のネット書店 Fujisan.co.jp
をみると1月号の中身が書いてあり、

アーティストの柄ものコーデ!
 ★北出菜奈
 ★黒川智花
 ★小林涼子
 イトクボ

イトクボと書いておりますぞ。


どんな感じで載ってるんでしょうね。
楽しみデスね(^ω^)


テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記


今週の土曜に買ったCD

MONIKA KRUSE『On The Nippon Road 』
BLACK STROBE『A REMIX SELECTION』(2CD )
65 DAYS OF STATIC『The Fall of Math』(CD+DVD)
CRO-MAGNON『CRO-MAGNON』(+8㎝CD)
MY CHEMICAL ROMANCE『THE BLACK PARADE』
MILTON BANANA『Ritmo E O Som Da Bossa Nova』
KOOP『WALTZ FOR KOOP』
土岐麻子『WEEKEND SHUFFLE』

みんなジャンルバラバラだね(笑)

今日紹介するのは土岐麻子さんのニューアルバム『WEEKEND SHUFFLE』
WEEKEND SHUFFLE WEEKEND SHUFFLE
土岐麻子 (2006/12/06)
エル・ディー・アンド・ケイ
この商品の詳細を見る

<収録曲>
1.君に、胸キュン。(YMO)
2.夢で逢えたら(吉田美奈子)
3.Down Town(シュガーベイブ)
4.Take Me Out To The Ballgame
5.土曜日の恋人(山下達郎)
6.夏の思い出(ケツメイシ)
7.September(アース・ウィンド&ファイアー)
8.Sunday Morning(MAROON5)

今まではジャズな曲が多かったけど今作は昔ナPOPSや有名曲などのカバー集。
個人的には週末の午後あたりに紅茶でも飲みながらのんびり聴きたいアルバム。
ウチ紅茶ないけどさ(´,_ゝ`)プッ


土岐麻子 「君に胸キュン。」

キュン☆最後のとこがよいねー



そして安くてオススメなのが『LIVE@VILLAGE VANGUARD!! 』
ヴィレッジヴァンガード限定発売のこのCDはなんと6曲入って1260円ナリ!
土岐麻子LIVE@VILLAGE VANGUARD!!

1. My favorite things
2. The Good Life
3. September
4. ノルウェーの森
5. Humean Nature
6. 私のお気に入り

2005年9月16日に行われたヴィレッジヴァンガード下北沢店でのインストアライブを音源化したもの。
キーボードのみの伴奏(音色が良い)で、土岐さんの澄んだボーカルをじっくり聴くことができます。
時々ライブを聴いたらガッカリというアーティストはいますが土岐さんに限ってはそうではなさそうです。
こちらは寝る前とかに聴きたい感じかな。

去年実家帰った時、土岐好きの妹にあげたんだけど、結局自分も聴きたいから買いなおしました(^ω^;)
最近またお店で売ってるのでヴィレッジヴァンガードにお立ち寄りの祭はぜひ手にとってみては。


それから今YAHOO MUSICで土岐麻子特集というのが組まれています!!

土岐麻子の曲をシャッフル・オンエア!
ニューアルバム「WEEKEND SHUFFLE」の全曲はもちろん、ジャズのカバーアルバム「STANDARDS~土岐麻子ジャズを歌う~」や、オリジナル・デビューアルバム「Debut」などもあわせて聴けちゃいます。
【1月4日まで公開】

聴きたい方はこちらからどうぞ(´∀`)ノ

All Time 土岐麻子


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


馬鹿は風邪ひかないといいますが、どういう根拠があるのでしょうか。

とりあえずK・Oでおじゃる。

なんでこんなに手洗いうがいに情熱傾けているのに・・・・では、チャオズ。...
KO


きゃんちが風邪ひいたみたいです。
ウチの職場でもみんゲホゲホいったり、マスクしてたりしますねぇ(・ω・;)

オレもノド痛いです。あと油断したらちゅるっと鼻汁でてきますw
でもまだ風邪ではありませんヨw


ところでこの馬鹿は風邪ひかないっていうのはどういう理由なのでしょう。
気になりますね。


ハイ!
ってことで検索してみました。


格言・慣用句備忘録(Hishidama's Proverb memorandum)

・馬鹿は頭が悪い代わりに体が丈夫なのが取り柄な(ことが多い)ので、風邪をひかない。  
・馬鹿は頭が悪いので、風邪をひいたことに気付かない。
・馬鹿は頭が悪いので、寒いのに薄着をしたりして風邪をひくような事をする。その自己正当化、あるいは皮肉。

うーん、これが一般的に思われていることでしょうね。



で、1番目にヒットしたのがコレ。

馬鹿は風邪ひかない?

これちょっとおもしろい。
物事は考え方次第。
馬鹿は・・・ってことだけじゃなくいろんなことにもあてはまりますね。



もうお休みになってるとは思いますが・・・
ちあきちゃん、ゆっくり休んではやく元気になってくださいね(^ω^)






あーなんか最近きゃんちにトラバばっかりしてるなぁ。
ヤバイすね、ヤバイすね。いいのかなぁ、こんなブログで。
しかも最近ウチのブログきゃんちでもひっかかるようになってきましてん(^ω^;)
きゃんちで検索してウチのブログみても、なんてか一方的な♡しか綴っておりませんで詰まらんと思いますが(- .-)ヾ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


061211きゃんち夕日

おうちから見える空が綺麗。
夕焼けだね。

今日は洗濯も掃除もして、お布団も干して、すっきり気持ち良くなりました!

聖剣伝説4気になるでおじゃ...
たぱぱ


きゃんちの家から見える空の景色綺麗ですね。

空とか空の写真てみるとなんか落ち着くのです。

オイラもよくいいなと思ったら空の写真撮っちゃいます。

これは10月にお台場で撮った夕日です。
20061015 odaiba


ウチもきゃんちの家みたくいい夕日が見えればいいんだけど。

住宅街だから家の屋根ばっかで見えないよ・・・(´;ω;`)



聖剣伝説4・・・
聖剣伝説4


スクウェア・エニックス、PS2「聖剣伝説4」発売決定

最近めっきりゲームはやらなくなってきましたなぁ。
いちおPS2は持ってるからソフト買ったらできますね。

3Dグラフィックスだしおもしろそう、オレも気になってきました。

でもオレってば、いっつもRPGって途中で放置しちゃうんですよね(^ω^;)
もうすぐでエンディングてところまでいってんのにとか(笑)

聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き 聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き
PlayStation2 (2006/12/21)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ココ最近あかりんのブログ読ませてもらってます♪

あかりんのブログって執筆活動されてるだけあっておもしろい!

こんなキレイな写真もあれば
061211あかりん



下のような(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな写真もUPされます(笑)
061211ティモテあかりん


でも日記のおもしろさとあかりんのカワイさとこういう写真を載せてしまう振れ幅こそあかりんの魅力なんだなとくるてく☆は思うんデス!

これからもまたブログ読ませてもらいます♪


Link:小明(あかり)の秘話


って初めてトラバしようとしたらできませんでした・・・

どうりで最近トラバが表示されてないワケですね。
たまにヤプログってそういうことありますね。
それとも設定を変えたのかな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



