ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オレは木村カエラが好きだ。

実は自分の中でカエラ前とカエラ後では音楽的許容範囲が大きく変わりました。
それは長くなりそうなので今度書くことにします。

Snowdome(初回限定盤)(DVD付) Snowdome(初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ (2007/01/17)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

この新曲は最近の歌にはなかった感じで結構気に入っています。
初回限定版には"木村カエラLive Tour2006秋~パーラー木村 de ボブtour~"からライブ映像2曲
1.TREE CLIMBERS
2.ROCK ON

が収録されています。

Kaela Kimura - Snowdome PV


Kimura Kaela - Snowdome (Popjam Jan.20, 2007)


Kaela Kimura -Snowdome


歌の最後のポーズがカワいいじゃないかぁっ(*´∀`*)

もうすぐアルバムが発売されますYO!

ブログも最近はマメに更新してます☆
この子は意外にwちゃんとした子だと思う。
それがまたよいなぁ(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


お部屋に観葉植物を置こうかと思うの。
小さめのやつ。

何がいいのかなあ?

ベンジャミンは月の子ファンとしては是非だけど、大きいかな~。

テーブルに置けるくらいがよいな。

玄関にも置きたいけど、やっぱり植物は日が当たらないとだめかな。
サボテンという手もあるかな?...
サボテンダー


オイラも観葉植物欲しいです。

どんなのがいいのかな。

サボテンは育てやすそうですね。

花も咲くみたいなのでよいかもしれませんね。

成長して結構大きくなってたのも見たこともあります。



そういえばオイラは学生の頃ハーブだったかなんだったかの鉢植えをどっか行ったお土産で買ってきて部屋で育てておりました。

えぇ結構順調に育ってたんです。

しかし。ある時鉢を見ていたら異変に気付きました。

ん、土になんかいる?

んー


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



ムシっ!!

しかも大量にちっちゃこいのがワヤワヤ活動しておりました。。。

とてもそんな鉢を部屋の中に置いとくわけにはいかずベランダに置くことにしたら結局放置プレーになってしまい、いつのまにやら枯れてしまいました。。。

植物さんゴメンナサイな若さゆえの過ちな思ひ出デス(´・ェ・`)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


070129洞くつ家

どうしてもラーメンが食べたくなったので仕事帰りに洞くつ家行きました。
(昼休みで色々検索してて家系でナンバーワン、おいしいとかいてるカキコミも多かったので)

お店入ったのが21時過ぎでほぼ席はうまっている感じ。
ラーメン(豚骨醤油)の中盛の食券を買ってとりあえず、初めて食べるので味、麺の堅さなどは普通で注文。
大きな海苔が3枚とほうれん草、チャーシュー、あと山くらげという見た目ほうれん草似たのも入ってた。


一口目食べての感想「濃いっ」
正確には塩分が強く感じた。

麺はちょいひらっべたくて短く、チャーシューは堅め。
個人的にチャーシューはトロトロのやわらかいのが好みだ。
スープは濃厚で、普通で頼んだからか個人的にはもうちょっと油多くても平気。

麺は少ないという前情報があったので中盛で頼んだけど、ちょうどよかった。スープもほぼ完食。
男子だったら間違いなく普通盛じゃ足りないね。

全然ラーメンの食べ歩きもしないし、そもそも家系てどんなのかわからん人間デス(- .-)ヾ
たぶん職場近くのぽっぽやで頼む時いつも味濃い目脂大目で頼んでるからそんなにインパクト感じないのかなぁ。

店員さんが2人しかいないので時間がかかるという張り紙があって、店内は忙しいからかなんだかピリピリした感じがしてました(・ω・;)
また絶対行きたいっていう程ではないけど、並ばずにも入れるしいいかも。
次行くとしたら麺かためでキャベチャーとやらも食べてみたい。


洞くつ家 ホームページ


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


070129きゃんち

撮影会来てくれた方ありがとうございました(´▽`)
とても楽しかったです!

コスプレもアスカとティファとできたし!!やっぱりコスプレはよいよね!

ポップな衣装を用意したらみんなが褒めてくださったのでご満悦なきゃんです。...
光戦隊マスクマン


お疲れ様でした。ってオレは行けてませんでしたが(;´д` )
普通のデジカメでもいいんなら次は行ってみたいです。

にしてもこちらのきゃんちの写真はカワイイデスねぇ(*´ω`*)
スタイルもいいし。
こういう写真を見せられたらみんな「うぉー行きてーっ」て思うよねぇ。てかオレは思いました(笑)


そしてヒトカゲてタイトルの日記のきゃんちも相当ヤバイです(*´ω`*)
あまりにもカワイイから携帯の待ち受けにしました(*´ω`*)
今まではブログにも書いた前のピンクのボックスTシャツの写メをずっと使ってたのです。
その前は携帯の待ち受けって好きな音楽のジャケットだったけど、
きゃんちの写真は癒し効果があるので仕事で疲れた時に携帯ひらいて見るとニッコリ、ホッとできます。


最近のきゃんちはいっぱい更新してくれてうれしいです。
カワイイ写真もいっぱいあるしね☆



あ、そうだ、プラグインの”画像すらいだぁ”の写真をきゃんちすらいだぁに変更しました。
”喜屋武ちあき”ちゃんで検索された写真が無作為に表示されるというなかなか素晴らしいツールであります。
何分自動なので関係ないだろ、ソレって写真も時々あります(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


やりすぎコージーはおもしろいね。
特にネイチャージモンが好きw

ジモンは地味なキャラだったけどイイキャラ見っけたね。

番組でも言ってたけど最近はかなり人気らしい。

ちゃんと見たことないからDVD-BOXが気になるな。。。
やりすぎコージーDVD-BOX3 やりすぎコージーDVD-BOX3
TVバラエティ (2007/02/21)
アール・アンド・シー
この商品の詳細を見る



そういえばクイック・ジャパンもやりすぎコージーの特集組んでんだぜぇ。
買ったけどまだ読んでない(^ω^;)
クイック・ジャパン Vol. 69 クイック・ジャパン Vol. 69
(2006/12/08)
太田出版
この商品の詳細を見る



動画見つけたのではっときます♪

ネイチャー1


ネイチャー2



行ってきましたよ!

STAR digio イトクボ祭りの公開収録!!
http://www.clubdam.com/broadcast/stardigio/


放送前なので詳しいことは書けませんがクリスマスライブ以来に見たお2人は前と変わらずカワイかったです(*´ω`*)
(ホントにネ)

収録が始まる前は結構緊張しました。
でも番組が進むにつれ、僕も他の人もリラックスしてたみたいです。

内容は心理ゲーム(4択)とかテッパンショー(いっせーのでテーマに合わせた”テッパン”を言ってイトクボの2人に合わせるゲーム)をやりました。

現場はホント楽しくってあっという間でした。

いやぁ番組中は笑わせてもらいました(笑)

拍手とかひょっとしたら自分の声が放送として全国(スカパーだからね)に流れると思うとカナリこっぱずかしいです(^ω^;)


イトクボ祭りはCDになっていない音源も聴けるし、オモシロいしまだ加入してない人は加入したらいいのに(別にSTAR digioのまわしものぢゃあございません)。

放送日は確か2/6、2/13だったはずです。



放送後また書くかもです。イヒ



ブログ卒業されたということですがあえてトラバしてみました。

テーマ:キュン(人´∀`*)+゚*。*゚+ - ジャンル:日記


わわ!

バンダイホビーセンター 司令官の宇宙日誌Space diary of the captain

先日取材させていただいた、バンダイホビーセンターの方が、きゃんちの事をブログに載せてくれていましたー。ありがとうございます。

ガンプラ工場のみなさまは、とってもプラモデル愛に溢れる素敵な方々でした。

先日のガンプラは、現在奮闘中なので、出来上...
バンダイホビーセンター



リンクのブログ見ました♪
070126きゃんちBHC

わー写真がガンダムと一緒でキレイに撮れててイイですね☆

ガンプラ工場てまさしくモビルスーツの工場なわけダ。
どんなだろなぁ。


きゃんち作のガンプラ楽しみにしてますヨ~(´∀`)ノ




うっかり横になったら寝ちまってまたこんな時間になっちゃった(・ω・;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


明日の夜は何もないし普通に家にいようと思ったんですが新宿ロフトでMETALCHICKS(メタルチックスのライブがあるらしい。
しかも当日でも1500円ですって。まぁホントはMETALCHICKSだけだったら行くつもりなかったんですけど、たまたまMYPACEで聴いたTHE DEAD PAN SPEAKERSの曲がなかなかよくて行こうかなと思います。

このまえのよしこまつりといい全く知らないバンドでも安く結構楽しめるカナと期待してます♪

以下詳細
 ↓↓↓

1月26日 
Mount System in LOFT Vol.2
http://www.primafter.com/mountsystem/

【VENUE】SHINJYUKU LOFT
【DATE】 2007 / 01 / 26 (TUE)
【TIME】 OPEN 23:30/ Start at Midnight
【CHARGE】 1500Yen
【LINE-UP】LIVE:METALCHICKS、 THE DEAD PAN SPEAKERS、 ALL O.K.、 SUPER DUMB、
DeeJay:KATSUHISA(RIFE)、TOKKEY(BITTER BEAT)
http://www.primafter.com/mountsystem/
【TICKET】チケットぴあ「Pコード:244-921」0570-02-9999
ローソンチケット「Lコード:35347」 0570-084-003
LOFT店頭 03-5272-0382


■Metalchicks myspace

■THE DEAD PAN SPEAKERS myspace
「Fill Me Up?」
という曲がなかなかカッコイイ♪


そういえば最近テクノで新しいの聴いてないです。
あまり今はクラブ行く気もないです。マルコ&ケンまではないかも。
どっちかっていうとロックより。

ジャズもあんまり聴かなくなってるけど、つい最近買ったThe Eddie Roberts Quintet『Trenta』はかなりオススメ♪



銀河系最高のファンクバンドといわれるザ・ニュー・マスターサウンズのリーダー/ギターのセカンド。
アルバム1曲目「Giorgios Brother (chillo e nu buono guaglione)」からクラブジャズなノリでカッコイイ。
スキャットとギターがたまらんです。ギターソロもええ。
3曲目「Strada Statale 163 (Sabato Triste)」もイイ☆
最近のジャズギタリストでピンと来る人はいないけどこの人はかなりオススメ。
興味があったらHMVなどの店舗やリンクの@TOEWERのサイトで試聴などしてみてネ。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


配信前なので全部は書きませんが公開収録ライブの模様を。
070123中野腐女子ポスター

仕事早退してLive House SANCTUARYの入り口に到着すると既に結構な人が待ってました。
予約のメールを係りの人に見せて入場券をもらいました。

入場時には収録で行われるヲタギリっていう大喜利の優勝者を予想し入場券の半券をきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)よきゅーん(乾曜子ちゃん)浦えりかちゃんきょも(京本有加ちゃん)のBOXどれかに入れることになってました。

オレはも・ち・ろ・ん、きゃんち♡です!

中に入った後は運よくイスに座れてドリンクなど飲んでおりました。
客層は思ったより普通な方が多くやサラリーマンや若者達や女性などかなり幅広かったです。


オープニングにジャジィはなわが登場し、誰もが知ってる「佐賀県」をベース弾きながら歌いました。

その後はメンバー登場でトップバッターはきゃんち!
アスカのコスプレで歌を歌いながら登場!
この時点で♥(。→v←。)♥

ヲタギリは小道具を使った大喜利よかったですねぇ。
きゃんちはガンダムネタなどを結構ポンポンとだしてポイントをゲットしておりました。
きゃんちは頭の回転の速い子デスネ。

続いてはあいうえお作文。
これもきゃんちは一番手で結構いい振りをしてましたね。
そのつぎのよきゅーんもうまくつないでました。
がしかし五番手に控える肝心のオチのつんつく氏が。。。
ひょっとしてこれは放送されるかわからないです(・ω・;)

似顔絵コーナー、これはおもしろかった。
きょもちゃんは絵うまかったなー。
あとはえりかちゃんのドラえもん。これはかなりキケン!w
きゃんちの絵もよかったですよ。BJはちょっとアレですがw
放送をお楽しみに(^ω^)

結果は2/23のお楽しみに。


その後休憩をはさみ、Reyというアニソンバンドの演奏。
年齢が21歳のピチピチw男子です。
はなわさんも絶賛のこのバンドの演奏した曲はドラゴールボールの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」!
演奏はちゃんとしてましたよ。

ふーん、とか思ってたら今まで近くで座っていた女子数名が立って聴いてました。
割と多かった女子達は彼らが目当てだったようです。
どうりで中野腐女子シスターズにはリアクション薄かったワケだ・・・(・ω・;)

その後は「残酷な天使のテーゼ」をReyをバックバンドにきゃんちよきゅーんえりかちゃんきょもがボーカルでパートごとに歌いました。

それから写真撮影タイムとかありましたね。
ひょっとしたらと思って持っていったデジカメが役に立ちました!
もうねーきゃんちのみってぐらいきゃんちしかみてませんでしたよ、オイラは。

左端がきゃんちなんだけど右端のきょもちゃんとか思いっきり見切れてましたからね(^ω^;)
この時初めて「きゃんち」って呼んだらちゃんと目線をくれました。うれしかったです。
でもオイラの持ってるのは普通のデジカメ(サイバーショット)ですからあまり望遠が効かないので、アップで撮れなかったのが残念です。
例によって前回の石丸ソフトワンでの反省点が生かされることなく無駄に撮りまくってしまいました(- .-)ヾ

それからフラッシュみんなたいてとってたからバチバチたいてたけど撮った写真みてみたらきゃんち以外が”光る目”になってました。。。
写真というのは難しいものですなぁ。
とりあえず4人の写真UPします♪
070123中野腐女子シスターズ

そして最後は全員で「雪国もやし」wを歌い収録終了~


終わった後きゃんちよきゅーんえりかちゃんきょもの4人がTシャツを売っておりました。
はじめ買うつもりは全くありませんでしたが、4人がサイン書いてくれてるし、握手できるかもということで並んでゲットォ(-_☆)V
070123腐女子T

きゃんちに握手お願いしちゃいました。

最近こういうアイドルな方と握手する機会が増えました。
でも昨日きゃんちに握手してもらった後にきゃんちが握ってくれた手の感触がずっと残ったんですね。不思議なことに。
こういう経験はちょっとなかったので帰りの電車乗ってる時もその余韻に浸っておりました(*´ω`*)
芸能人やアイドルと握手をして手を洗わないっていう人の気持ちが初めて判った気がしました。


そんな感じで第一回・無料公開収録ライブ終了です。
思ったよりも楽しかったし、写真は撮れたしきゃんちと握手してもらえたし行ってよかったと本気で思いました(*´∀`*)
まぁ気になったのは番組収録してんだからみてる人は拍手とかもうちょっと盛り上げたほうがいいんじゃねぇ?てことですかね。

来月もできれば参加したいなー。
コレばっかりは仕事との関係もあるけど、たぶん大丈夫だ、いや何とかしよ。


070123きゃんち



朝から保育士の友達とちょっとメールしたりして、気分いい(*´Д`)
今日も彼女はこれから可愛い子どもたちと触れ合うわけで、うらやましいよー。私も子どもはぐはぐしたいよー。
朝早くて大変だけど、いってらっしゃい!

昨日はイベント本当にありがとうございました!
オリジナルTシャツもとっても可愛かったですよね。
平日ということで、忙しくて来ることができない方も多かったと思いますが・...
あさら~


ちあきちゃんお疲れ様でした。
公開収録ライブ行ってきましたーっ!!


きゃんちの大喜利よかったですよー!

ガンダムネタをうまいこと練りこんでおりました(^ω^)b

歌も聴けたし、笑わせてもらったし、ホント行ってよかったです♪

もうちょっと詳しいことはネタばれしない程度に仕事終わってから書かせてもらいます(^ω^;)


最後にTシャツ買った時に握手してもらえてヨカッタです!
きゃんちカワイかったなぁ♡(*´ω`*)
くるてく☆って名前もわかってもらえてうれしかったです!
次回も絶対行きたいナ☆




きゃんちガンダムとい名の天使がオイラの前に舞い降りてから早2ヶ月。


気付いたら何気にトラックバックの数も30回も超えてました(^ω^;)

これからも応援していきますのでがんばって下さいネ☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ばばんばばんばんばん♪ばばんばばんばんばん♪

い~い湯っだっなっあははん♪

風呂はいいね。風呂は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。...
気分がよい


きゃんちお風呂入って気分よさそうですネ(^ω^)

オレは明日の(ってか今日だけど)公開収録の予約メールをプリントアウトして準備万端☆

きゃんちは何着てるのかなぁ。

番組で着てた連邦軍の制服かな。

何にしろカワイイだろうな♪


いよいよな公開収録楽しみデス(。→∀←。)キャハ♡




もう寝ナイト明日うっかり職場で居眠りすることになりますのでもう寝マス寝。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



Youtube見てたらおもしろいの発見しましたwww


お好みに合わせてドウゾ♪


HARDFLOOR「Fried Laces」に合わせて♪

■少年律動体操 (Boys & Girls rhythmical gymnastics)



藤本美貴「ロマンティック 浮かれモード」に合わせて♪

■Miki Fujimoto - Romantic Ritsudou Taisou



どちらも曲にあってんじゃない?w



テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記


今日はPerfume(パフューム)のライブです!



といってもオレはSOLD OUTのため行けずぅ・・・(´;ω;`)


前から書こうと思ってたPerfumeのアルバムについて。
初回生産限定版なので紙製のトール型パッケージのやつです。

正直言うと誰のファンとかではなく単純に音楽的にハマったて感じで
「モノクロームシティ」以外はちゃんとした音源で聴くの初デス。

オススメは
①「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
③「コンピューターシティ」
2ndシングル曲PVがホント好きだわ。
静止する振り付けがカワイイです♡これは必見。
Perfume - Computer City

④「エレクトロ・ワールド」
この曲はCD買う前Youtubeで見まくったwこれも好きな曲。
Perfume-Electro World

⑥「モノクロームエフェクト」
インディーズ時代に中田ヤスタカ氏がプロデュースしたこの曲はかなりアイドルっぽい印象だがサビのメロが強力。
メロの覚えやすさ、キャッチーさでいったら相当高い。
⑫「wonder2」PVになっている曲以外では実はかなり好きな曲。

個人的には「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」「コンピューターシティ」「エレクトロ・ワールド」のようなタイブの曲が好きだったけど、アルバムを通して聴いているとだんだんアイドルっぽい感じの曲も違和感なくなってきました(^ω^;)
気がついたらiPodでも聴いている回数がかなり多いことが判明しましたw
それがこのアルバムの魅力を物語っているのではないかと思います。
CAPSULE中田氏の曲・プロデュースもいいですが木の子さんの書く詩も結構好きです。


テクノポップといってもしょせんアイドルでしょと思った方は「コンピューターシティ」「エレクトロ・ワールド」を聴いてみて下さい。
「ン、Perfumeイイかも。。。♡」とすっかりハマったオレが保障しますw

ハイオレの、ビタミンドロップ♪心のサプリメント♪
下のリンクからドウゾ。
Perfume~Complete Best~(DVD付) Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume (2007/02/14)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
再リリースも決定しました。
Amazonでは今なら15%OFFで予約できますYO!


ついでに
Perfume / Twinkle Snow Powdery Snow

冬っぽくてイイですね。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


改めて火曜日についてお知らせです!

中野腐女子シスターズ
第一回・無料公開収録ライブ

日時
1月23日火曜日
開場18:30 開演19:00

場所
Live House SANCTUARY(東京都中野区沼袋4-31-1 N.Sプラザ沼袋 B101)
※地図はこちら


出演者
中野腐女子シスターズ(乾曜子、浦えりか、喜屋武ちあき、京本有加)
はなわ、つんつく...
23日のお知らせ


ShowTime&GyaO「はなわレコード~中野腐女子シスターズ~」
第1回公開収録ライブ当たりました━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

まさか当たると思わなかったからかなりビックリ!


メールに18:15集合って書いてたから、ホントに仕事早退しなきゃダ。

理由はどうしようかな。。。

きゃんちに会いに行くから」
or
「彼女(脳内w)と約束があるので」
とか言ったら(゚Д゚)ハァ? だし。

嘘がつけないタチなので
「体の調子が悪くて。。。」
というのもわざとらしいし。。。(・ω・;)ムゥ


入場の際のドリンク代とられるのはライブハウスだとそうですね。
普通のライブを観るのにもドコもとられますからね。


番組オリジナルプレゼントってなんだろ。ワクワク


記念すべき第一回に参加うれしすぎるっ(。→∀←。)


きゃんちに会うのは今度で2回目ですが握手会的なこともあればいいなー☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


070119よしこまつりflyer

仕事終わって家帰ってから向かい遅れてよしこまつり参戦。

時間が押してたようでてっきり見れないと思っていたCHICAGO BASSも何曲か見れました。

■CHICAGO BASS
音楽的にはオルタナティブなロックて感じでした。
てか、思ったより混んでて立って観ました。
吉村さんの髪型が変わっててはじめドラムが吉村さんじゃないのかと思ってました(^ω^;)
髪切って若くなりましたw


■BAKI(Mosquito Spiral)+Mamo+Yuka Yoshimura
070119BAKI+Mamo+Yuka Yoshimura

BAKIさんのギター/ボーカル、Mamoさんのウッドベース、吉村さんのドラム。
はじめとラストの曲がカッコよかった。


■Hard Core Drumming Session ヨシムラユカ VS ムロチン
WRENCHのムロチンさんと吉村さんのツインドラムにMamoさんがベース弾きJAMセッションだったがかなり熱かったデス☆
ムロチンのドラム初めて聴いたけどカッコええなぁ。


■I DON'T CARE(shimizu yoshimasa, Tomomi Hirata)+Yuka Yoshimura
ドラムの平田さんなんか観たことあると思ったら2人とも惑星だったんだ!フジロックのマーキーで観たことあった!
髪がもっと長くて豪快な感じでしたが昨日は女性らしい感じでした。
そういえば惑星はいつの間にか1人ユニットになってしまっていたんですね。1stは結構よかったですけどねぇ。。。
最初はベースの清水さんとドラムの平田さんのドラムで、途中吉村さんがギターで参加。
07119よっちゃんぎたー
写真はよしこぎたー★
吉村さんも叩いたラストの曲がよかったです。
「安定を~蝕んで~」という3人で歌った歌がすごい耳に残ってます。

ちなみに平田さんは吉井和哉のサポートなどで活躍し、3月からはPE'Zのキーボード、H ZETT Mでも叩くそうです。


■METALCHICKS(メタルチックス
言わずもがなBuffalo Daughterのシュガー吉永さんと元DMBQ、元OOIOOの吉村さんのメタルとダンス・ミュージックの融合をコンセプトにしたユニット。
最近ジワジワキテルと思われます。
というのもこの前のBuffalo Daughter presentsでもそうだったんだけど、はじめはそうでもなかったのに、ライブの終わりごろにはかなり客のハートを掴んでなかなか盛り上がってます。

(シュガーさん)「メタルは好きかーっ」
(客)「うおぉ~」「よしこ~」

とかデス声だったりして男臭い感じで盛り上がりましたw
やっぱりMETALCHICKSがこの日1番盛り上がってました。

1曲目は「10,000 db」
070119METALCHICKSしゅがー

暗いですがシュガーさんアンプに立ってますw
2曲目はアルバムには入ってない曲。
「Gabba」
「Fast And Furious」

ラストは「We Are The Warriors」
070119METALCHICKSよっちゃん

トータル30分弱でしたが、目の前1~2mぐらいの距離で吉村さんのドラムが見れたし楽しかったぁ。


■CATSUOMATICDEATH吉村さんが加入してのカツオ。
ある意味かなり楽しみだったバンド。

去年観たイベントの時よりもカッコよく感じました。
それは吉村さんが加入したからよくなったということなのかわからないけど前よりも自然に聴けました。
この前はEESの後の演奏だったこともあって違和感ていうのを感じたんだと思う。


METALCHICKSが楽しかったのは予定通りなんだけど、それ以外にもお店のDJがかけたPRONGTOOL,NINをデカイ音で聴いておおぉっとなったり、セッションもよかったし、普段聴くことがない音楽をたくさん聴いてそれがなかなかよくて非常に楽しめました。
1500円て安いなぁ。次回もやりそうなので次回も行ってみよ。
今度は誰か一緒に観てくれる人がいればいいけどなぁ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


よしこまつりこと
Yuka Yoshimura(Catsuomaticdeath) presents "響 Hibiki Vol.1"
のタイムテーブル発表が発表になりました!!

1月19日@RedShoes
TIME TABLE

9:00pm~  Open
9:30~  Chicago Bass
10:00~  DJ SAJI
10:30~  Baki&Mamo&Yuka
11:10~ Hard Core Drumming Session
         ヨシムラユカ VS ムロチン  etc.
0:00am~  I Don't Care
00:30~ DJ A.K.I.
1:15~ Metalchicks
1:45~   DJ Mitchel Rock
2:45~ CATSUOMATICDEATH
3:15~ Yuka&Youky + Super Session with guests!
4:30    The End


Chicago Bass観たいけどウチ帰ってから行くから間に合うかどうか。。。

今回楽しみにしてるのはMetalchicks(メタルチックスはもちろん筆頭なんですが、それ以上に期待しているのが実はCATSUOMATICDEATHなんです。

どうしてかというと吉村さんが加入したことによって、前に観た印象からどう変わってるかというのが非常に興味があるからです。


こんな盛りだくさんなイベントが1500円で楽しめるなんて素晴らし過ぎですYO!

ホント楽しみだぁー☆



ホントは吉村さんのブログにトラバしたいですけど。。。
オレのブログは音楽以外にアイドルとグラビアも大量に含まれているのでw
自主規制で断念。。。orz

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


061225イトクボ

STAR digio「イトクボ祭り」の公開録音あたった\(^o^)/

あまりにも連絡こないからダメかと思ってたわ(^ω^;)


イトクボ見るのは1ヶ月ぶりですかぁ。

とりあえず参加できることなってウレシイです☆ウフ

何やるんだろうなー




そうそう、最近たまたまクリスマスライブに行った方のブログを見ましたがあまりよくなかったという感想でした。

ムムム、オレも言いたいことはあるけどそこまでヒドイとは思わなかったんだけどねー。

まぁ次のライブがあるのかわかりませんが見たいという気持ちは変わりません。



以上、ホントに独り言。。。


写真需要もうないかもですがブログなくなりそうなので貼りました(^ω^;)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


あれ?
今ネットをさまよっていたらこんなものが。

「中野腐女子シスターズ」第一回!無料公開収録ライブ

1月23日に沼袋サンクチュアリで行われるそうです!
おおお。きてね。平日でごめんなさい。
でもどうやら、3回目からは土日になるみたい。記念すべき第一回目ですので是非きてね。

リンク先のフォームから、番組へのご要望、今後やって欲しい企画などもドシドシ書いて、応募してくださいね...
1月23日イベントのおしらせ!



平日ということですがこれは生きゃんちを拝めるチャンスではありませんかーっ!!

行くしかねぇーってことで応募してみました。
当たるかわかりませんが。

有給も残りないし、当たったら早退でもして行く覚悟で有ります(`・ω・´)ゞ


どうかあたりますように・・・(*-人-*)

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


クラムボン企画イベントにヨ・ラ・テンゴ!! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

クラムボン企画イベントにヨ・ラ・テンゴが出演!!

clammbon presents 『sound circle』
公演日:2月18日(日)
会場:STUDIO COAST
時間:OPEN / START 17:00 / 18:00
出演:clammbon / Lonesome Strings / YO LA TENGO


元々このイベント行くつもりだったけどなんとヨ・ラ・テンゴまで決定しちゃったヨ!

ヨ・ラ・テンゴの単独公演行こうか迷ってたからちょうどよかったー(´∀`)

てことで本日ぴあにて購入してまいりました。エヘ。


プリズナーズ・オヴ・ラヴ:ザ・ベスト・オヴ・ヨ・ラ・テンゴ85~03 プリズナーズ・オヴ・ラヴ:ザ・ベスト・オヴ・ヨ・ラ・テンゴ85~03
ヨ・ラ・テンゴ (2005/03/09)
Pヴァイン・レコード
この商品の詳細を見る

ベストです☆

アイ・アム・ノット・アフレイド・オブ・ユー・アンド・アイ・ウィル・ビート・ユア・アス アイ・アム・ノット・アフレイド・オブ・ユー・アンド・アイ・ウィル・ビート・ユア・アス
ヨ・ラ・テンゴ (2006/08/23)
Pヴァイン・レコード
この商品の詳細を見る

前にチラッと紹介しましたが1曲目が好き♪


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


070117川村ゆきえ


だいぶ書くのが遅れましたけどこないだの日曜はゆっきーに会いに行ってきた。
DVD発売のイベントがあることは前から知ってたんだけどオールイベントが続いたこともあって悩んだ挙句当日行くこと決めた。
そんなに握手したり会う機会もないだろうってことで。

土曜に石丸電気にイベント参加券なくならないか確認した時はおそらく大丈夫というということだったけど念のため電話で取り置きしてもらった。
16時45分ぐらいに到着して2枚のDVDを購入して三階へ行くと結構な人数。
整理券の抽選をすると150番台。もっと早くくるべきだったとやっぱり後悔(;´д` )

イベント会場に案内されるまで相当待たされ入ったはいいが当然のように立見。。。
これじゃゆっきーが見えん。
女性の司会者が登場しゆっきーはチェックのワンピースで登場。
かわいいのはわかるがいかんせん遠すぎた。
トークコーナーは撮影の裏話など。思ったより短かった。
今回は撮影タイムが設けられていて初めての撮影会♡

といってもゆっきーはそのままのチェックのワンピースだけど。
順番に10人ぐらいずつまとまって1分間という限られた時間でゆっきーをとるのだけどなんか緊張したわ。
グラビアアイドルを前に写真を撮る機会なんてそうないYO!

ゆっきーはちゃんと一人ひとりの方向を向いてポーズをとってくれました。
ただオレ初めてでいっぱいいいぱいだから、とりあえずいっぱい撮っとけみたいにやたら撮りまくったら、タイミングが合わなくてボケちゃったりもしてもったいかなったな。
とりあえず今度写真とる機会があったらココぞってタイミングの時だけ撮ろうと思います(^ω^;)

あとはプレゼントをかけてゆっきーとジャンケン大会をしました。
ゆっきーは3回も続けてチョキ出したりなかなかじゃんけんが強く決まらなかったな。

最後は握手会と2枚購入特典でサイン入り写真とゆっきーと2人でツーショットポラ(*´ω`*)
ポーズは誰かがやったのを真似てwゆっきーとふたりで手で♡を作ったのだ。グフ

他の人たちは自分の握手の番が終わっても帰らないで最後までゆっきーを見てる人が多かったので、オレも空いたイス座ってみてました。



終わってみての感想。

ゆっきーはDVDでみたイメージどおりていうかぽわーんとした雰囲気の女の子でした。
でもなんというかこう思ったより生のゆっきーという魅力がイマイチこう伝わってこなかったですね。
可もなく不可もなくというか。
ぶっちゃけると去年初めて行ったガールズレコードのイベントのほうが楽しかったです(^ω^;)

さすがに1日2回も握手会と撮影それぞれおそらく200人前後相手してたら疲れてるのかなぁて気にもなりました。


で、まぁ帰ってきてから、もらったポラとか自分で撮った写真見るとやっぱゆっきーカワイイですわぁ。

次ぎの機会行くかはその時次第かなぁ。


購入したDVD
川村ゆきえ ゆっきータイフーン 川村ゆきえ ゆっきータイフーン
川村ゆきえ (2006/12/15)
ラインコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


川村ゆきえ Love Vacation 川村ゆきえ Love Vacation
川村ゆきえ (2006/12/15)
ラインコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


まだ全部「ゆっきータイフーン」すら途中までしか見てませんが結構いいと思いますよ。
Amazonでもユーザー評価も高いみたいだし。

実は写真集の
YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集 YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集
ヤングチャンピオン編集部 (2006/12)
秋田書店
この商品の詳細を見る

も買いましたがコレ買うよりは上のDVDを買ったほうがいいです。これは間違いない。
DVDなんて今時ネットだと2割引は当たり前だから3000円ちょっとだしね。

ちなみに石丸電気は5000円以上買ったら生写真をもらえるんですが、オレがもらったのはみちゃこと安田美沙子ですぅ(*´ω`*)
前回もらったのもそうでしたw
でもボツ写真みたいに写真のデキがよくないんだなぁ、コレが(・ω・;)


女性とかいっても、ほら、喜屋武ですから。

答はガンプラ

先日静岡のガンプラ工場で「是非僕が開発したストライクフリーダムガンダム作ってみてください!」って目を輝かせたエンジニア様にいただいたのです。

しかしガンキャノンしか作ったことがなく、自宅には組み立てを待つシャアザクとゲルググが。

いい機会なので、どんどん組んでみようということで、ニッパーですよ。

まずは腕ならしにギロロロボ。...
ギロロロボ


こないだはガンプラ工場行ってたんですね。

しかもガンキャノン作った事あるのですか。スゴイ!

さすがきゃんちです(笑)


最近はガンダム芸人という呼び名も一般化してますが、

ガンダムアイドルというのがあれば間違いなくきゃんちはその筆頭デスね。

ララァのコスプレも似合ってたし、今度はきゃんちの好きなセイラさんなんか見たいなぁ。

きっと似合いますよね(*´ω`*)


ギロロロボってどんなのって思って調べたらこういうの?
070115ギロロロボ

結構カッコえぇ。

つくったらぜひUPして欲しいです。


オレもガンプラ作りたくなってきました。。。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


070113Euphorium Vol.1@UNIT

【DATE】 2007 / 01 / 13 (SAT)
【TIME】 OPEN/START 22:00
【LINE-UP】
UNIT
LIVE :
Buffalo Daughter (スペシャルゲスト:フェルナンド・カブサッキ from アルゼンチン)
SENSUOUS THINGS
METALCHICKS
にせんねんもんだい
ノアルイズ・マーロン・タイツ
KATHY

DJ:
常磐響
伊藤桂司
コンピューマ(スマーフ男組)
カヒミカリィ

SALOON
パードン木村
MOODMAN
M.A.G.O.
レコード・コントロニカ



いやぁよかった。
2007年一発目イイライブイベントでした。
なんてたってまさか見れると思わなかったからさー
ということでメモ書きのような日記をだらだらと書きました。
長いですが興味あったら見ていただければと思います(^ω^)


22時半ぐらいには着くようにと思っていたけど起きるのが遅くて、UNIT着いたのが23時頃。
070113UNITテーブル

コインロッカーすでにうまっているらしくCloakに荷物を預け中に入ると既にBuffalo Daughterが演奏中。
さすがメインアクトとあってかなり混み混み。

「Mutating」とかやって、生で観るのは去年のフジロック以来だけどLiveHouseだとかなりロックぽくてカッコよかった!

途中アルゼンチン音響派の巨匠フェルナンド・カブサッキが登場しセンターへ。
ギターを弾いたり鳥の鳴き声の音をだしたりしてた。
会場から「いい人そうー」という声があがったり和やかなムードでした。
演奏時間が50分ぐらいだったため、もっと聴きたいという気になった。


常磐響さんはラウンジ系なDJ。

070113SALOONテーブル

ノアルイズ・マーロン・タイツは1曲目途中で退出し 0:20からの zak & yumiko w./ フェルナンド・カブサッキが下のSALOONであるため移動。
隅っこのめちゃ狭いスペースで人がギュウギュウのためほとんど見えず。

音は前衛的ともいうのかアンビエントな雰囲気でBuffalo Daughterのyumikoさんのコーラスのような声がはいる。
途中で飽きてか移動する人もちらほらいたが個人的には結構好きな感じだ。
見てる側の明かりが暗かったらもっと音に入り込めてよかったと思う。
寝てしまいそうなぐらいゆったりな音楽であるが。
座ってじっくり聴きたい感じ。
演奏中はなんとコーネリアスこと小山田圭吾がスタッフの近くにいて演奏を見入っているのを発見!
わぁーわざわざ見に来てるんだぁと思い一人でこっそり興奮w

終わった後は再び上へ戻りにせんねんもんだい
にせんねんもんだいは女子三人組。
ドラムが割とダンスミュージックな感じなノリでよかった。
それぞれの曲は途中で飽きてしまいそうになる。

続いてカヒミカリィ
DJブース前が激混み。
どいつもこいつもフラッシュたいてデジカメや写メを撮りまくってた。無法地帯かUNITはw
いちおオレも便乗。暗いのでまともな写真撮れず。。。(;´д` )
タバコかけたりしながら曲をかけてた。
基本的に女性のタバコは好きではないがカヒミカリィのタバコはさまになっててカッコイイと思う。
かけた曲はロックテイストな曲中心で、メタルチックスもかけた。
もしかしたら客層に合わせたのかも。


続いて登場したのがSENSUOUS THINGS

でオレはコレ誰だよって思ってた。
まぁ見なくてもいいかなてな具合に。
そして出たのが


何と・・・!!


コーネリアスっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


コーネリアスだよ!!



出るの知らなかったよ!


スゲー!
よく考えたらさSENSUOUS THINGSて名前もそうだし、物販で『Sensuous』のアナログ売ってたし、SALOONでも姿が見てるわけだし気付けよオレって感じだわな(^ω^;)


曲は確か「Breezin'」「Wataridori」「Gum」「COUNT FIVE OR SIX 」など。
「BRAND NEW SEASON」では小山田君が客席から1人客をピックアップしてステージに上げテルミンで「ラブミーテンダー」のメロを演奏させる。
っていっても小山田君が客の手をも持ちながら演奏するからちゃんとビブラートとかつかってちゃんとメロディになってた。
「Music」では曲の歌詞がとぶハプニングもサビ前で復活!盛り上がる!
070113cornelius

気になったことてかイヤだったのが、煽ったりゲラゲラ笑ったヤロウがいたこと。
とりあえずそんな時はそっとしとけよといいたい。
変に煽ったら余計歌詞出て来なくなるかもしれないだろぉに。


続いてDJのあとはお目当てのMETALCHICKS!!
時間的には時間がかなり押して4時ぐらいだったか。
1曲目「Power To Girls」「10,000 db」「Dead Loss Angeles」「Gabba」など(順番はあってません)
「We Are The Warriors」この曲の頃には結構歓声があがったりMETALCHICKSにハマってきた人たちが増殖してるのを感じる。
ラストは「Need Your Love」だったけ。

やっぱよかった!カツオのイベントで見た時よりもよかった!
シュガーさんは終始険しい顔でヘヴィーなリフを弾きまくりドラム叩いている吉村由加さんのドラム結構激しいが時折みせる笑顔にキュン♡
MCでは来襲w金曜に行われるよしこ祭りのことなんかも触れました。
そういえば「よしこアローン」wてのがあるらしく?スゴイ気になった。
よっちゃん1人で何すんだろな。
「やんない」って言ってたけどw


以下よしこまつりの情報
http://blog2.fc2.com/botanyuki/

January 19th
AOYAMA RED SHOES
YUKA-RYDER (CATSUOMATICDEATH) presents
"響(hibiki) Vol.1"

出演
CATSUOMATICDEATH
METALCHICKS suGar Yoshinaga+Yuka-Yoshimura(Yuka-Ryder)
BAKI(Mosquito Spiral)+Mamo+Yuka Yoshimura(Yuka-Ryder)  
I DON'T CARE(shimizu yoshimasa, Tomomi Hirata
Youky(ex.カツオ)+Yuka-Yoshimura(Yuka-Ryder)Session

DJ & OTHER ACT: DJ Mitchel...

Open~End : 10:00pm ~5:00am (all night party)
Fee: 1500Yen


1500円ですよ!安いっ!
もちろん行ってきます♪


その後はBuffalo Daughter with...guest

ドラムセットが2台組まれて誰が叩くのかと思いきやZAZEN BOYS(ザゼン・ボーイズ)の松下敦さん!
前にBuffalo Daughterで叩いたり、一時期ZOOBOMSでも叩いてたアツシさんですね。
彼は大きい体には似合わずwタイトでしっかりしたドラムを叩いていた印象があります。
ひさびさに聴いたけど前よりもパワーがプラスされたようなカッコイイドラマーになってました。

曲は
「Cyclic」やりました!
この曲聴きたかった!!Buffalo Daughterで1番好きな曲です。
フジではちょっとあまり出来がよくない印象でしたが、今回はドラムがアツシさんだったこともあり最高でした!

あとは小山田君がゲストで数曲参加しました。
METALCHICKS以降は中央の2列目ぐらいのかなり前で観たんですが、小山田君を2mぐらいの距離で見ることができました。
こんな機会はめったにないことだぁ。

ラストは「303 Live」この曲はオリジナルドラマーの方が叩きました。
この曲もいいですね。



こんなかんじで3500円で観るには濃いメンツで最高なイベントでした。
マジ行ってよかったー!!
シュガーさんがやたらイベントの仕切りは大変みたいなこと言ってましたがw
また次回を期待したいです☆


新年1発目イイライブで幸先いいナ♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


070112きゃんち


大佐からの命令が『とことんやってみよう』だったので、とことん放置してみました。

昨日はクルーのジャンパーをこっそり手に入れ着て歩いたら、みんな私が乗組員と勘違いしていたわ。

ただ、艦長の部屋を探っていたら、地上で会ったことがある兵士に見つかったけど。

そのあとその兵士の部屋にかくまってもらって、ガンペリーで出撃して過って海に落下。『機動戦士ガンダムさん つぎの巻』のネタばりに...
とことんやってみよう!


大きいガンダム欲しいですねぇ。
っててもウチ置くところないですけど(´,_ゝ`)プッ
ガンダム好きは憧れます。

小学生の時はガンプラ作ったものです。
下手でしたけど(^ω^;)

大きいのは高いからあまり買えませんでしたけど、ガンダムの何分の1だったかな。
コアファイターがちゃんと可動式になって収容されるようなモデルもつくりました。
たぶん実家の押入れ探せばありそうな気がします。



話は変わるけどきゃんちコレ知ってるかな。
最近見つけたんですけど。
ガンダムのキーヘッドカバー。

表デザインと裏デザインが違うんです。

表がギレンで・・・
070112ギレン

「ガルマ・ザビは死んだ!なぜだ!?」



裏がシャアのセリフ・・・





070112シャア「坊やだからさ」

「坊やだからさ」


なかなかいいのが出たでしょ(笑)

思わずシャアのように「坊やだからさ」ってつぶやきたくなります(笑)
ちなみにTV版だと12話になるらしく昔ANIMAXで録画したDVDを見直してしまいました。


ちなみにこちら全部で14種類とシークレットがあるらしいです。

名場面KEYHEAD COVER

大元のHP
http://www.popy-bg.co.jp/newproducts/new_gandam.html

ヴィレッジ・ヴァンガードで売ってました♪



最近トラックバックしたかったのに時間がなくて書けなかったので今日書きました(^ω^;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


0701STERNE

Guest DJ : Frank Muller
Guest Live : Sola Mi Me
DJ : Takkyu Ishino, Ten
VJ : Devicegirls
Music : Techno


行ってきました11月以来のSTERNE(シュテルネ)☆

0時ぐらいにWOMB入ってハイネケン飲みつつTENさんのDJ♪
半ぐらいから盛り上がってイイ感じでした。

続いては初めて観たDJ Kana と Key によるフィメール・ユニット、 So La Mime によるライブ・パフォーマンス♪
070112Sola Mi Me

これが1曲目から異常なぐらい盛り上がった!

フライトアテンダントな衣装に身を包んだ2人に特に制服フェチでないオイラもキュン♡

たぶん向かって右側の方がKanaさん、左側がKeyさん。
Keyさんが踊りメインな感じで踊ってる姿がなんかカワイかったデス
(*´ω`*)デヘ

途中、音がしばらく止まってしまうハプニングもありましたが、なんとか復活した後もまた盛り上がり。
マイクを使って歌ってた曲もありました。

So La Mimeの2人に結構ヤラレた人多いのではと思います。
どんな2人なのか気になって検索してみたけどあまり情報が見つかりませんでした。残念。

So La Mime
(KANA/electronics,mixing)&(KEY/vo,mixing)
DJ KANA と KEYによるライブユニット。
自然発生的にでる「クスっ」という笑いをコンセプトに結成!

だって!
よくわかんないけどw

下のプロフィールがわかりやすいかも。
Japanection » Next Events

KANAさん。
REBOOTで回してるみたいですね。
http://www.moon-age.com/reboot/dj.html

古いインタビュー見つけました。
DJ KANA★ interview 2001/01-05


そして卓球
今日はめずらしく前の方まで行ったので卓球がニコニコしながら回してるのが見れました。


070112Frank Muller

Frank Mullerは最初の音はあんまり好みじゃなかったのでいったん退出。
途中からは速い曲が多かった気がします。
アンコールラストのオルガンぽい曲が好きだったな。
周りの反応はそんなよくはなさそうでしたが。

で5時半ごろ終了。


卓球&Mullerもちろん楽しかったけど、印象に残ったのはやっぱりSo La Mimeデス。
また観てみたいな。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


彩華の日記帳-みなさんへ、、、★-


あまりにも突然のお知らせで驚きましたが決まったことなのでしょうがないですね。。。(´;ω;`)

ブログ今まで楽しく見させてもらいましたが
彩華ちゃんの料理は本当においしそうでしたネ(^ω^)

HPができてもずっと彩華の日記帳は残しておいてもらえたらなと思います。
ブログを見て彩華ちゃんに興味を持ってくれる人絶対いると思うし。
せっかくこれだけ2年間もかなりの数書いてたの消すのはもったいなさすぎます。
昔の彩華ちゃんもカワイイし(*´ω`*)


新しいHPでは日記も書けるようにして欲しいナ。
今はミュージシャンもブログ書いて自分のライブのセットリストのせたり、日記書いたりもしてるので日記かけるスペースってあったほうがいいんじゃないかと思います。


イトクボ祭りこれからもチェックしますし、応援し続けていきますのでがんばって下さいネ♪
一日も早くライブなどでお目にかかれる機会を楽しみにしてます!


長い間お疲れ様でした☆


テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記


イトクボの!!ロックな日記-お久しぶりです◎-

さっきブログ見てかなり驚きました。
というかショックというのが正直な気持ちです・・・。

最近啓子ちゃんが更新してないの気になっててどうかしたのかと心配してましたが、写真を見る限り元気そうだしカワイイからちょっと安心(*´ω`*)

啓子ちゃんは毎日のように更新してたから日記みるのが本当に楽しみでした。

新しいHPができた際は日記みたいなスペースがあればいいなと思います。また啓子ちゃんの日記がみたいな。

イトクボ祭りこれからも聞きますし、応援も続けていきますのでがんばってくださいね!
啓子ちゃんの歌大好きだからまたライブで聴けるのを楽しみにしてます♪

本当にお疲れ様でした☆


とりあえず今からSTERNE行ってテクノはじめ♪

1FにはWRENCHのAYASHIGEもでるそうな。
ブライアンもでるらしいし興味はあるけどひさびさ卓球&FRANK MULLERでそれどころじゃなそうな気がします。



そしてそして明日はUNIT
Buffalo Daughter presents: Euphorium Vol.1
というイベントがあるのデス☆

Buffalo Daughterがアルゼンチン音響派のフェルナンド・カブサッキをゲストに迎え、さらにMETALCHICKSも出演!そしてDJでなんとッ

カヒミカリィ☆

生・カ・ヒ・ミ♡ギャー
どんな曲かけるのかな?
もしかしてウィスパーヴォイスは聴けちゃうの?と密かに楽しみ♪


てなわけでオイラの今年初TECHNO&明日LIVE行ってくるス☆


Buffalo Daughter presents: Euphorium Vol.1


【DATE】 2007 / 01 / 13 (SAT)
【TIME】 OPEN/START 22:00
【CHARGE】 Adv.3,500yen / Door.4,000yen
【LINE-UP】
UNIT
LIVE :
Buffalo Daughter (スペシャルゲスト:フェルナンド・カブサッキ from アルゼンチン)
SENSUOUS THINGS
METALCHICKS
にせんねんもんだい
ノアルイズ・マーロン・タイツ
KATHY

DJ:
常磐響
伊藤桂司
コンピューマ(スマーフ男組)
カヒミカリィ

SALOON
パードン木村
MOODMAN
M.A.G.O.
レコード・コントロニカ




070110彩華ちゃん振袖

イトクボ彩華ちゃんが成人式を迎えられたということでおめでたいすなぁ♪

綺麗な青の振袖でバッチリ決まってますね☆

違う写真も見てみたいという気持ちが正直なところです(*´ω`*)


そうそう、彩華ちゃんといえば昨日のイトクボ祭り!!での罰ゲーム
「長嶋茂雄」の真似で30秒自己紹介おもしろかったです(笑)


恥ずかしいといいながらがもいっしょけんめい自己紹介してる感じがよかったですヨ。


彩華の日記帳-成人式-


ひさびさにイトクボの事書きました。
忘れてるわけでもファンをやめたわけでもないですYO!

今の季節寒いとは思うけどストリートやって欲しいナー(^ω^)
2人の歌また聴きたいです☆


061215 LEAH DIZON


話題の(ってかなり遅いですか(´,_ゝ`)プッ)

LEAH DIZONリア・ディゾン)の写真集を去年買いました。
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集 (2006/10/14)
集英社
この商品の詳細を見る


ネットには写真がたくさんあるのでそれ見て気に入った人なら満足できるでしょう。値段も安いし。


ところでこの「グラビア界の黒船」って表現はどうなんでしょうね。

まぁわかりやすいですけど。



エロイ~
こんなの張り付けたらエロサイトみたいなッちゃうな(・ω・;)



いやぁーやっぱり東京は暖かい。
今日はあるCDを探す為ヴィレッジ・ヴァンガード吉祥寺2店舗行ったけどなくて、それでもやっぱりあきらめきれず急きょ御茶ノ水・神保町へ行った。

寄り道したディスクユニオン
Broken Social Scene 1st『FEEL GOOD LOST 』
FEEL GOOD LOST FEEL GOOD LOST
ブロークン・ソーシャル・シーン (2006/06/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


Broken Social Scene 2nd『YOU FORGOT IT IN PEOPLE』
YOU FORGOT IT IN PEOPLE YOU FORGOT IT IN PEOPLE
ブロークン・ソーシャル・シーン (2006/06/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

吉澤はじめ氏のソロアルバム『Hajime 』
Hajime Hajime
吉澤はじめ (2006/11/08)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

が未開封で安く売られて即購入。
5000円以上購入特典ということで店員さんからJIM O'ROURKE(ジム・オルーク直筆のイラスト入りマグカップもらった!ラッキー☆
070108ジムマグ


その後、お目当てのPerfume『Perfume ~Complete Best~』(初回生産限定版)を発見!!
Perfume~Complete Best~(DVD付) Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume (2006/08/02)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

2月待たずに買えてよかった!!
しかも初回版だよぉ。
情報によると店によってはCDコーナーでなくDVDコーナーにあるという情報もあったが、なるほど紙パッケージサイズのDVDのようにもみえます。

とりあえずウチ帰ってきてからはPerfumeのDVDばっか見てます(*´ω`*)
(PVについては昨日の日記を参照のこと)

はぁーやっぱYoutubeぢゃなくテレビでみれるのは単純にウレシイ♪

ヤバイ、ホントハマった。。。



ラクーア近くでパチリ。
070108ラクーア


070108 ドーム近く

エレクトロ・ワールド♪

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。