ADMIN TITLE LIST






無事ライブがおわりましたー(*⊃ω`*)
来てくれた方たち、本当にどうもありがとう!
お仕事の都合などで来れなかった方たちも、お気持ちはたっぷり頂きました!ありがとう!!

次のライブは4月1日!

なんと 日曜日!!

大変お待たせいたしました+゚(つд`o)゚+。

ぜひぜひみなさんいらしてねー!...
グーグーガンモ





きゃんち、参加した方々お疲れ様でした。

きゃんちのコスプレホントにかわいかったです(*´ω`*)胸元のチラリズムにドキドキでした。

ヲタギリでは今回グループ単位での対戦になってよかったと思います。

歌もよきゅーんきょもと歌った歌(詳しくは番組で)がよかったね。
あれぐらいのテンポの歌がしっくりくるんじゃないかな。
バンドの演奏も激しすぎないので3人の歌も聞こえるし。

配信前なのであまり詳しく書けませんね(^ω^;)
写真撮影タイムではオレの今回の位置があまりよくなかったんですが
きゃんちっ」て声をかけたら目線を送ってくれたので今日のベストショットが取れました(*´∀`*)v

今回収録した番組は3/23配信だそうです。
これは見逃せません。中野腐女子シスターズに新たな展開がっ!!w
そして罰ゲーム!はまさかの。。。
観てくれた方もったいぶってるみたいで申し訳ないですm(_ _)m


次回のライブは4月1日!
ウチの会社は入社式ですよ!日曜日なのにw
でも開始時間は変わらないみたいなので時間は大丈夫です。
今度はさらに人が増えそうなので抽選受かるといいナ。


今回もらったステッカーナリ☆


とてもいいね。コレは。
ぎんじに会いたい♪
あ、次回はライブで会えるかもしれないらしいです。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




明日のお知らせです!

明日ははなわレコード『中野腐女シスターズ』の、「第2回無料ライブ公開収録」です!

以下詳細。

【日時】
2/26(月) 開場18:30 開演19:00
※当日整理券の配布は17:00を予定しております。その際の入場順は、優先入場予約済みの方からとなります。
 また、入場制限を行なう場合もございますので予めご了承ください。
※入場の際、...
導かれし腐女たち~



ネイルカワイイですね☆

ひかり荘おつかれさまでした。
土曜見れなかったのでオイラまだ見たことありません。。。(´;ω;`)

そして明日はいよいよライブですね。
生のきゃんち&歌が聴けるの楽しみデス(*´∀`*)
喉の調子は大丈夫なんでしょうかね。
あとはヲタギリもあるんでしたっけ?
コレはもちろんきゃんちに投票します☆

明日も仕事早退してでも行くつもりなんですが仕事でトラブル発生したら行けなくなっちゃう。
混みそうだから遅れたら入れなくなっちゃいそうだし。
どうか5時であがれますように(*-人-*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



2/26のみゃんち日記で




だってw
こやつめお世辞まで覚えたのかwww
カワイイヤツダっ(*´ω`*)


最近みゃんちの言動に目が離せませんw

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




知り合いから教えてもらい無料でやっているというBJ GirlsのLIVEを観てきました。

PLUS終わり後爆睡wしてしまったため16時過ぎに到着し立ち見。


名前も歌も初めて聞くBJ Girlsでしたが、JAZZなどのスタンダードナンバーなどを生バンドをバックに歌ってました。

途中ABBAのメドレーなども披露し約1時間のライブでしたがなかなかよかったなー。
個人的には工藤 真由ちゃんが気になりました(*´ω`*)
あとは水橋舞ちゃんが加藤ローサに似てました。
カワイイスね、平成生まれだそうです。時代はもう平成なんですねw


終わった後は入り口のところで物販をしててサインをしてくれるっていうんで一番新しいアルバムを購入。


聴いてみたら全7曲、英語詩で演奏はもろにJAZZって感じでビックリした。
このアルバムに入っている
「Lady Marma-lade」て曲はライブでも披露されましたがカッコイイす。


来月もやるらしいのでコレは行きます♪


こちらでBJ Girlsの初オリジナル曲「Shining Star」の映像がみれます(^ω^)
  ↓↓↓
「Shining Star」特別映像をHP独占公開!!
80年代POPSテイストですがキャッチーで好きです。





★5th ANNIVERSARY SPECIAL LONG SET & LIVE
SHIN NISHIMURA(PLUS RECORDS/DEKA TRAXXX)

LOUNGE DJ: DJ SODEYAMA(ZENIT/U-ROPA), LYOMA(abend),
ヒトシオオイシ&アヤシゲ, Patrik(Yoga-dyaya), Aola(Innocent)

LOUNGE LIVE:METALMOUSE


SPECILALな飲み会( ´艸`)のあとPLUS行ってきました。

ホントはきゃんちのひかり荘も見たかったんだけどさ(´;ω;`)


23時オープンにほぼ到着。
今回は5周年記念ということで先着50名にくじ引きで景品がもらえることになっていました。
お目当てはシンさんのオリジナル限定Mix CDか、PLUSのパーカー。
欲しいナと思いつつ、ひいたら


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


PLUSパーカー!!

買ったら確か5000円するんだよ、コレ。
パーカーは何かと重宝するので大活躍しそう(^ω^)


中に入った後は知人も発見し下へ移動。
はじめはシンさんじゃない人がDJしてました。
その間にタイムテーブルとか出てないかなと思い上へ行ったらシンさんにバッタリ!
握手してもらいました。前にも握手してもらったのも覚えててもらえたみたいでした(^ω^)
あとでCDを買うのでサインをして下さいというお願いをしたあとはまた再びフロアへ。

0時半近くぐらいからシンさん登場。
「Rocker」「Rez」とかやっぱ盛り上がるよね。
3時ぐらいにいったんDJ終了でシークレットゲストDJにKO KIMURAさん!
初めて聴きました。でも体調がすこぶる悪くいったん後ろに退避し座って仮眠。
その後4時前ぐらいからライブを1時間ぐらいやったりDJして、アンコールは3~4回やったw


いやぁやっぱいいよPLUSは。
定期的に開催しているパーティーで一番好きだな。
何よりいつも満足な気持ちで気持ちよく帰れるのがイイ。

今度の4月27日ももちろん行きます☆

今日の品物☆


Shin Nishimura『Vlow』(3月2日発売!)
PLUSパーカー
PLUS5周年ステッカー

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


UP to Boy(アップトゥボーイ)DVD付買った!

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌] UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/23)
ワニブックス
この商品の詳細を見る

表紙:相武紗季
岩佐真悠子 / 川村ゆきえ / Berryz工房 / ℃-ute / 石橋杏奈 / 篠田麻里子 / 白鳥百合子 / 中川翔子 / 南明奈 / 南沢奈央


なんといってもしょこたんだよ。

本屋で見っけてとりあえずページをペラペラめくってみたらしょこたん(*´ω`*)ギザカワユス♡
で購入決定☆

家帰ってきてよくみたらなんと今『さくらん』でも話題の蜷川実花が撮影してんだYO!
写真集も発売するらしい。
うひょーこれはかなり楽しみねん♪
てことはまたイベントあるんじゃね( ´艸`)イヒ


あとは南明奈て子。
なんか見たことあると思ったらめざましテレビの占いの子ダ!
カワイイと思って気になってたがこれでナゾが一つ解けた。


それからPerfumeパフューム)も!!
インタビューなのでカラーグラビアではないのが残念。
レコーディングの裏話などおもしろいですね。


ゆっきーの写真だけ明らかに浮いてる。。。
これは失敗だね(・ω・;)
もっとちゃんとしたの撮ってくれぃ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記





ウチのみゃんちがねっ







「メポー!」って言ったwww




記念に写真も撮ったw


ミラクルだわ(*´∀`*)









タチコマかわいいぞおおおおおおおおお(´▽`)きゅんきゅん!はきゅーんきゅーん!


っていうか色々片付けていたら、パプリカまだ読み終わらない・・・500ページの、今半分くらいかな。...
攻殻機動隊


アニメにそんな詳しくないオレでも士郎正宗の「攻殻機動隊」や「APPLESEED」は好きです。

最近お店で
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=22111が売ってて買おうかと思ったんですよ。
こういうサイズのフィギュアって安いからついつい買っちゃいそうになるデス(^ω^;)


あと好きな音楽にからめるとスゴイ昔にwプレステのソフトで「攻殻機動隊」のゲームがあったんですよね。
攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
PlayStation (1997/07/17)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る

これはフチコマを操るゲームなんですけどよくやってました。
結局クリアできなかったんですけど(- .-)ヾ

そして実はそのサントラのメンツがものすごくて
石野卓球、MIJK VAN DIJK 、HAROFOOR、WESTBAM、DERRICK MAY(!!)等々世界のテクノ・アーティストの曲が入ってるんです。
攻殼機動隊-完全版 攻殼機動隊-完全版
ゲーム・ミュージック (1997/07/17)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

これはたまに中古屋で安く売られてるのを見つけます。
特にゲームのオープニングのアニメでもかかってる石野卓球の「GHOST IN THE SHELLL」という曲はかなり好きでした。

ひょっとしてあるカナと思ってYoutube検索したらあったので貼り付けます
攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL PLAYSTATION GAME INTRO

今観ても良いナと思います。
てかこの素子に萌えますw

でさらに見っけたのが
Mijk Van Dijk - Ghost In The Shell

このVIDEOははじめて見ました。曲自体は卓球のハズなのにMijk Van Dijkの名前も入ってますね。音もCDとはバージョンが若干異なってます。

ちなみにオレの好きなアーティストの1人でもある(あった)MIJK VAN DIJK(マイク・ヴァン・ダイク) は自分のアルバムのジャケットを士郎正宗に依頼してしまったぐらい士郎正宗ファンです(^ω^)

MIJK VAN DIJK(マイク・ヴァン・ダイク) のオススメ♪
マルチマイク マルチマイク
マイク・ヴァン・ダイク (1998/03/21)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

TOBYのDJ MIXによる日本企画のベスト盤。
電気グルーヴの「」も入ってます☆


結局音楽の話ばかりになってしまいました(^ω^;)

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽




みんな手をつなごうよ

⊂〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(^O^)〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓つ...
_(・ω・)_



(≧▽≦)

きゃんちの発想力にはいつも驚かされます(笑)

もうすぐDVD発売されるんですよね!

With you 「喜屋武ちあき」 With you 「喜屋武ちあき」
喜屋武ちあき (2007/02/28)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る


うー楽しみ☆

イベントもあるみたいですし。これは行かないとネ(*´∀`*)

あ、その前に「はなわレコード~中野腐女子シスターズ~」公開収録ライブ「腐女らNight LIVE」で観れますね。
優先入場予約も無事取れました。
あとは当日仕事が何事なく終わるかどうかを祈るだけデス。



最近トラバができてなかったんですが(- .-)ヾ
更新の量がスゴイですね~
きゃんちからはやっぱり目がはなせません(^ω^)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この前参加したイトクボ祭りの公開収録の感想をメールに書いて送ったら読まれたYO!
しかも啓ちゃんにツッこまれた( ´艸`)ププッ
いやぁよかったよかった。

昨日の番組のグッとくる一言対決はなかなかおもしろかった。
彩華ちゃんの一言が王道的だけど、啓子ちゃんの飾らない一言も捨て難い。
でもやっぱ彩華ちゃんの一言の方が良いナ。
2人の照れてる感じが新鮮でよかった。
コレはなかなかおもしろ企画だne。
来週もやるらしい。

そういえばつい最近、彩華ちゃんと啓子ちゃんの2人のサインが入ったSTAR digioの丸いステッカーが届いた。
これはもしやライブ連動企画の?それともメール書いたから?謎ダ(・ω・;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




(前日の日記からの続き)
しょこたん苺まつりが終わったあと急いで新木場へ。
17時開演ということでしたがオレが着いた17時半には頃はまだ整理番号順で待っている人が多数いました。
いつものようにコインロッカーに上着などを入れ、Tシャツになって自分の番号を待ってましたが寒すぎました(´;ω;`)
ライブといえば半そでTシャツがデフォなオレでも外で順番待ってるのはかなりキツかったわ。

18時ちょっと前にはなんとか中に入れて飲み物を頼んで会場の中へ。
ほどなくしてLonesome Stringsのメンバーが登場し演奏を開始。
全く名前も聴いたこともない人たちでしたが、カントリー?トラディショナル?な割とゆるやかな音楽を奏でる方々でした。
メンバーの方が普段は座って聴くようなところで演奏していますと言っていたけど、確かにずっと立ちっぱで聴いてるにはいささかキツかったです。
オレの場合しょこたんのときからずっと立ちっぱなしだったからね(^ω^;)
でも野外や酒を飲みながらだったらいいかも。(フジロックだったらフィールドオブヘブンとかアヴァロンとかね)

その後はYO LA TENGOヨ・ラ・テンゴ
彼らはMCもあまり挟まずに楽器の持ち替えやパート替えも素早く対応して曲を演奏してくれました。
なかでも新しいアルバム『I Am Not Afraid Of You And I Will Beat Your Ass』に入っている好きな曲「Pass The Hatchet, I Think I'm Goodkind」ではIraは激しくギターを弾いてました。
あとは「Sugarcube」をやった時は客席から歓声!
この曲は大好きな曲。
Yo La Tengo - Sugarcube

やっぱり彼らの魅力はギターのノイジーな部分と静かで落ち着いた曲。
昨日もこの2つの魅力が初めてYO LA TENGOを観た人にも伝わったんじゃないかと思う。

そうそうYO LA TENGO(で忘れられない思い出といえばこの曲。
Yo La Tengo You Can Have It All Fuji Rock Festical 2000

普段はバンドだけどまさかのこの曲。
歓声からもわかるように実際にFUJI ROCKで見た時はかなりの衝撃でした。
でもこの歌を聴いてなんというか、うまく表現できないけど
すごい幸せだなって思ったのを覚えてる。
てこの曲たまたま見つけて見たら明日のYO LA TENGO(観にいきたくなった。
うん、チケット買ってないけど明日ライブ行くことにしよ!!

ラストはもちろんクラムボン
ステージの青い光とスモークの中はじまった「id」がよかった!
Clammbon - id [HyakkiYakou 2003]

2曲目に早速の新曲を披露したり、「はなればなれ」「バイタルサイン」なども演奏しました。

しかし郁子ちゃんはカワイイな。踊ったりとかいちいち仕草がカワイイわ。
アンコールではYO LA TENGOを交えて「Today Is the Day」を演奏。
その後は「サラウンド」!やっぱりこの曲は欠かせない。
たぶんクラムボン知らない人でも聴いたことある曲だよね。
Clammbon - surround

終わったのがおよそ22時でほぼ1時間半ぐらいだったか。
MCはちょっと長くて巻きが入ってました(^ω^;)
もっといい曲や聴きたかった曲もあったので物足りなさはありました。
今度はワンマンに行きたいな♪




写真は初の試みとして設けられた託児所のところ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




初めてしょこたんのイベント行ってきました。
1時間前ぐらいに着いたのに抽選券ひいたら700番台で2回目のイベントに参加することになりました。
しかし女の子や若者達がやたら多かった。コスプレやメポ的なw女子多数www
てか女の子自体が半分以上いたんじゃないかと思う。
しょこたんは女の子に人気だね。



会場の中に入ってからも結構時間があって始まる前は携帯使ってた人もいたのでオイラもパチリ☆

そしていよいよ16時ちょっと前ぐらいにイベントスタート!
しょこたんは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンで登場!
水色の衣装がカワイかったナ(*´ω`*)

司会の人とのトークの後、「ストロベリmelody」を披露。
アイドル揺れのみのほとんどフリなしではあったけど、間奏の時にしょこたんがクルクルと回ったのだ。
そしたらあまりのカワユスに客席から声が上がったヨ!
しょこたんアイドルすなぁ(^ω^)

MCをはさみ、
「ポケモンなりきりサンデー」
RAPぽい曲なのでどうなることかと思ったら結構バッチリでした。
こちらの曲はいろいろと振り付けがありました。

またMCをはさんだ後は
松田聖子さんの残り香ソング(byしょこたんw)
「Dear my saint-girl」
この曲が思いのほかよかったです。
もともと松田聖子さんが歌う曲だったということらしいが元ピチカート・ファイヴの高浪敬太郎作曲の一昔の歌謡曲な感じでかなりしっくりしょこたんにハマってたと思う。

歌とトークはトータル30分ぐらいだったかな。
そしてその後は高速握手会w
ほとんど話す間もなくスタッフに退かされるというヤツですw
アレ他の人がするの見てて気付いたんだけど女の子の場合はそんなに無理に退かさないんだけど、
見た目ヲタクっぽい男の人の場合特に無理に退かされてたような気がするw(女子スタッフにね)

そんなことを思いながらいよいよ自分の握手の番。
やっぱりドキドキしました。
初めて間近で見たしょこたんはやっぱりカワイくて華奢な感じでした。
しかも握手の時ちゃんと目を見て話しを聞いてくれました。
やさしく包み込んでくれるような握手の感じがよかったです。
最近こう握手をする機会が増えてきたら結構人によって違いがあることがわかってきました。
(っていっても数えるほどですが(^ω^;))
個人的にはきゃんちあ~ちゃんやしょこたんみたいな握手が好きです。
これじゃわかりづらいすね(´,_ゝ`)プッ

あ、握手の時はもちろんオレもスタッフに速攻退かされました(´,_ゝ`)プッ


そんな感じで握手会が終わるや否(約17時終了)やヨ・ラ・テンゴ&クラムボンを観るために新木場STUDIO COASTへ移動!
(続く)

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記




ところで!


ちょっとこれ見てください。これ。






ちあき専用、シャア専用メニューアイコン(゚▽゚*)


ちっちが作ってくれた!ちっち職人なぁー。

渋い。さすが安彦良和氏。渋い。


ぜーーーったい20代女子・・・いや、この世の女子で、他にシャアメニューアイコンを使っている人はいないであろう筈。


よし!勝った!(何に)...
God knows


オレもやりたいーッ(≧∇≦)ノ

いろいろと携帯いじってみたけどメニューにそれらしきもの見つからず。。。orz

てんでダメだわ。オレってば。

きゃんちメニューアイコン作成の道は遠い。。。(´;ω;`)

しかしちっちさんはブログのスキンも変更したという話なのでかなりの職人さんですネ(^ω^)

喜屋武姉妹最強ナリ☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


昨日Perfume帰りに寄った新宿で欲しいCDが安く売られてたっw(゜o゜)w!

■Random Noise Generation『Links in the Chain 』
Links in the Chain Links in the Chain
Random Noise Generation (2000/07/03)
430 West
この商品の詳細を見る
デトロイト・テクノ!
Octave Oneのメンバーであるローレンとレニーによるプロジェクト。
Jeff MillsのDVD『Exhibitionist』でも彼らのLIVEを観ることができます。
こちらは新品。どこにも売ってないんだYO、コレ!
まさかあるとは思わなんだ。
『Reign』は注文中なのでもうすぐ聴けるはず。
やたら発送に時間がかかってます(^ω^;)


■DJ Dex a.k.a. Nomadico『Invisible Show Case Vol.01 Part:Two』


デトロイト・テクノ!!
URのTimelineのターンテーブリストとしても来日していたDJ DexによるMix CD。
前から気になっていたが新品なのに安くなっていた。
(リンクはPart:Oneです)

■Lorne Burden『430 West presents Back To The Rhythm mixed by Lorne Burden』
430 West Presents Back To The Rhythm 430 West Presents Back To The Rhythm
Various Artists (2002/10/21)
Concept
この商品の詳細を見る
デトロイト・テクノ!!!
Octave OneのメンバーであるローレンによるMix CD。中古。


■Mixed By Stefan Kuchenmeister『Tokblock 01』
Tokblock 01 Tokblock 01
Various (2004/05/17)
Tok Tok
この商品の詳細を見る
ToktokのStefan KuchenmeisterによるMix CD。中古。
全37曲。そのうちToktokが19曲、DJ Rushが4曲ぐらい入ってます。
あまりお目にかかれないので安いのは即買うことにしてます。


■Quartz-head (藤原大輔)『Sen-tence』
sen-tence sen-tence
quartz-head 01 (2006/06/21)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る
藤原大輔のサックス+Rebustapeのコラボレーション作品。
ジャンベ奏者を迎えアフログルーヴ満載です。
去年観たジャズフェスで観たQuartz-headがかなりよかったので買おうと思ってたんだけど新品なのに安くなってた。


後はJAZZのレコード2枚
■Hampton Hawes『Hamp's Piano』
ハンプス・ピアノ ハンプス・ピアノ
ハンプトン・ホーズ・トリオ (2006/02/22)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る
たぶんちゃんと聴いたことないんだけどピアノトリオだってこととMPSなので。1000円だし。
リンクはCDです。

■Dave Pike and Cedar Walton Trio『Pike's Groove』
Pike's Groove Pike's Groove
Dave Pike and Cedar Walton Trio (1994/04/06)
Criss Cross
この商品の詳細を見る
オイラの好きなヴィブラフォニストDAVE PIKEの作品。持ってなかったので。
リンクはCD(試聴可)です。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


070217Perfume

Perfume観てきましたーっ!!!!

ようやく生で観る機会にありつけました。しかもフリーなんて素晴らしすぎる!
六本木のテレビ朝日にあるumu(ウム)というイベントスペースでしたが迷わずスタート30分前についたにも関わらず、既にスペースの7割方埋まっていてほとんどステージが見えない。。。orz

16時をまわってPerfume登場!
白い衣装に身を包んだ3人、カワイイー!!
(まわりからも普通にカワイイというつぶやきが聞こえたw)

踊りもバッチリで(のっちはヤっちゃったがw)想像してたよりかなりイイです!
とりあえず思いつくままに書くと、のっちは写真より実物の方がカワイイ☆あ~ちゃんのMCマジウケル☆
かしゆかもカワイイ☆いやぁ全員カワイイぞw

MCでは世界のブロガーのっちです( ̄―+ ̄)発言についてや
チョコレイト・ディスコはカラオケで飽きるbyあ~ちゃんとかワロタw

歌の後はファンサービスのCDを持っていったのでプレゼント抽選会&握手会も参加してきました。
一人ひとりファンがメンバーにそれぞれあいさつするもんだから結構時間かかりました。
それを見かねて途中からスタッフが話してるファンを強制的にどかしてました。
オレもあ~ちゃんと話そうとしたら退かされたw
それでも話しを聞いくれたあ~ちゃんはいい子だと思ったな。

今日のイベント参加人数は300人だそうです。結構集まりましたね~。
今度の3/3のイベント&ライブも行きたいな。

そうそう入場時に「ファン・サーヴィス[sweet]」のステッカーもらいました( ´艸`)イヒッ

セットリスト覚書
1.Twinkle Snow Powdery Snow
2.コンピューターシティ
3.コンピュータードライビング
4.ジェニーはご機嫌ななめ
5.チョコレイト・ディスコ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


オレの好きなテクノ・アーティストShin nishimuraシン・ニシムラ)さんがDEKA TRAXXX RADIO STATIONにCYCLONEでのライブ音源をUPしてくれました!
スゲー!太っ腹すぎる。

やっぱ24日はPLUSに行くべきか。


Shin nishimura LIVE @Cyclone Womb

Live Set List (Live @ Cyclone, Womb 2007/2/09)

1. Kuon
2. 2007206
3. Boooody
4. Acid1118
5. Mhonoral - Point (Shin Nishimura Remix) *4月中旬に12インチにて発売予定!
6. Kosmik
7. The End of the World feat DJ Sodeyama
8. In the House (Shin's year07 Remix)


個人的には22minぐらいからのところが好きだな~

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


Perfumeパフューム)のBlog!!
はじまってますね!

期間限定ということらしいですがいっぱい更新もしてるんだし、どうせだったらこのまま続けれてくれたらいいのにな(*´∀`)♪

Perfume blog

そして明日は初生Perfumeを見るんだぁー!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


Perfumeしょこたんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
HMVから発売日に届いた!

まずはPerfumeからいきますか。



(写真クリックで@TOWERにとびます♪)
まずパッケージにビックリ!
たかがDVD付シングルなのに高けーと思ったら実際のパッケージ自体がDVDだった。

1.チョコレイト・ディスコ
2.Twinkle Snow Powdery Snow


どちらかというと1曲目「チョコレイト・ディスコ」のほうが好みだな。
チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪~っていうのがかなり耳に残ります。

唯一のマイナス点はDVDがちょっと使いづらくて、all PLAY ができなくて1曲ずつしか再生できませんん(;´д` )

Perfume - Chocolate Disco PV




続いてしょこたんのセカンドシングル!

ストロベリmelody (DVD付) ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 (2007/02/14)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


「 ストロベリmelody」がユメレジで毎週流されそうですね(^ω^;)

Strawberry Melody

PV

ユメレジ07020601

PVメイキング映像

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


昨日会社訪問させていただいた毎日新聞さまの記事が、MSNニュースに載ってます~!
見てね(´▽`)

毎日新聞社さんで、『まんたんブロード』というフリーペーパーをいただきました!

ちゃんとオタクな人が、愛情を詰め込んで製作している香りのする、素晴らしいフリーペーパー!!

裏面のおしゃれ怪盗ピンキーがおもしろい。

ワダアルコさんのサイトを拝見させていただいたことがあるんだけど、めちゃくちゃ上手...
MSN


MSNチェックしましたぁ(*´∀`)♪

ところで
>“アキバ系アイドル”として知られるリーダーの喜屋武ちあきさん
ん?

きゃんちは秋葉系だったの?

よくわかんないけど。


写真もいっぱいありますね!!

せっかくアップの写真とかあるのに保存ができないのが惜しいナ。。。(´;ω;`)

ココからぷりてぃきゃんちと打ち上がーるずが見れますゼ、ダンナ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
      ↓↓↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/graph/event/20070214/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


最近の激オススメテクノ♪

Octave One featuring RNG/Off the Grid



(写真クリックで@TOWERにとびます)

デトロイトテクノの至宝とも言われるOctave Oneによるライブパフォーマンス。
2曲目からマジヤバイ!最近かなり聴きまくってます。
てかデトロイトテクノにドップリデス(*´∀`)♪

下記で試聴できます♪
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/058/item185460.html

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


ジオライトさんの角がなくなりました。

クッキーおいしかった☆

実は今日、仕事を続けていて夕方ぐらいに体に異変が・・・・。

その異変とは。
声が出なくなった(*∩ω∩)

のどあめでなんとか乗り切ります!明日はそんなにたくさんしゃべる現場じゃないから(。´・ω・`。)

またレッスンがある金曜日までに喉治さないと!...
はちみんきんかんのどあめぇ



ジオライトクッキー3部作完結ですね(笑)

おいしそうだなぁ。

はぁウチの会社にも来て配ってくれればいいのにぃって全然関係ない業界なので来るわけないよね。。。(´;ω;`)


きゃんちの声が出なくなるとは大変っ!!

もしかして毎週金曜がレッスンなんでしょうか。

Gyaoで番組みたらレッスンて本格的で結構ハードそうですね。

あまり無理をせずにといいたいところですが、そんなわけにもいかなそうなのでがんばってっo(・ω・´o)


最近暖かくなってきたと思ったら、また知らずにウトウト寝ちまったらあまりにも寒くて起きちまったゼ(;´д` )
油断ならん。風邪にも気をつけないとネ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


きゃんちじゃないがオイラもちょっと部屋片付けた。
ホントにちょっと。

とりあえず石油ストーブなんてものは必要ないので引っ込めた。
あと、レコードプレーヤーの上に山積みされた写真集関係をよせた。
でも置く場所がねぇ。。。(;´д` )


とりあえず最近めずらしくレコードを買ったりしてるのだ。

そうだ、レコードのことを書こう!

もともとは音楽とかレコードのことを書こうと思ってはじめたブログなのに半年間一度も書いたことないって言う(´,_ゝ`)プッ


別に高いレアレコードや話題のあの作品!とかではありません。
単に予算と自分の趣味のものです。あくまで。

■Dubtribe Sound System / Autosoul
Autosoul

A1. Autosoul (Original Mix)
A2. Autosoul (Liquid People Dub)
AA1. Autosoul (Liquid People Club Mix)


Label: DEFECTED DFTD073
ORIG / LIQUID PEOPLE MIXES
http://www.defected.com/store/store-details-vinyl/Auto-Soul/214

去年よりハマりだしたSUNSHINE JONESDubtribe Sound Systemの12"EP

Dubtribe Sound Systemは前にCDも見っけてあるのだけどこないだはたまたまレコードのJAZZコーナーを見たらまさかの出会い!
CLUBコーナーじゃないってところがミソで、これはオレに買っててことだよネ(*´∀`)♪

SUNSHINEの奥様のMOONBEAMが歌っておられるHOUSEな曲。
ギターなんかも入っているLiquid People Club Mixがイイナ。

オレが買ったのとはバージョン違いですが下記からも試聴できます。
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/001/127/item126687.html


あとはDAVE PIKE。

■DAVE PIKE / Peligroso

DAVE PIKEというのはJAZZのレコードを買うきっかけにもなった1人。
DAVE PIKE SETの『Four Reasons』(たぶんCD化はされてない)というレコードをバイトの先輩の家で聴かせてもらったことによりオレはJAZZとレコードにハマった。
一般的にはBILL EVANS(ビル・エヴァンス)を迎えた作品『PIKE'S PEAK』が有名なヴィブラフォニスト。
クラブジャズ好きには『Noisy Silence - Gentle Noize 』('69/MPS)が傑作として有名。(特に「Mathar」)

このアルバムはラテンチックでノリのいいジャズが聴けます。
A1「Peligroso」が特にイイナ。


こちらでも試聴できます
http://www.hmv.co.jp/product/detail/962327

ちなみにCDはこちら
Peligroso Peligroso
Dave Pike (2000/08/22)
Cubop
この商品の詳細を見る


やっぱりこういうのや写真集は買ったらすぐ書かにゃいかんな。
オレのブログは中身が薄いしね(´,_ゝ`)プッ

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


はなわレコード~中野腐女子シスターズ~
第2回無料公開収録ライブのお知らせですヾ(*´∀`*)ノ


第2回イベント優先入場予約詳細


上のページから応募できます!

詳細↓

【日時】
2/26(月) 開場18:30 開演19:00
※当日整理券の配布は17:00を予定しております。その際の入場順は、優先入場予約済みの方からとなります。
 また、入場制限を行なう場合...
第2回無料公開収録



応募しました!

次回もきゃんちを応援しているのでヲタギリとかゲームあったらがんばって下さいネ(´∀`)ノ

レッスンも6時間もやったり大変そうですがそちらもがんばって゛p(・ω・*q)

歌も楽しみにしてますヨ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


休みなので家からじゃがいも送ってもらったしカレーでも作ろうと思って台所下に置いてあったじゃがいもをみてみたら




Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




070212じゃがいも



めっちゃ芽が生えてるっwww


せっかくなのであっぷでドウゾwwww
070212じゃがいもアップ



いやー芽ってこんな伸びるものなんですね(´,_ゝ`)プッ

これはそういえば去年の秋ぐらいに送ってもらったヤツですっかり忘れてヤツだ。。。

とりあえずコレはもうどうしようもないので処分するしかないんですが燃えるごみの日に出すべきでしょうか。

せっかくココまでがんばって芽を伸ばしているのでどこかに埋めたい気もするんだけどなかなかなさそうだな。。。


ちなみにいちおカレーは正月にもらったのでできました。
今週はカレー週間ですw


たまたまどなたかのオススメのYoutubeということで見たら泣けた。
朝っぱらから。

犬飼っている人やペットを飼ってた人には特にくるんじゃないでしょうか。

marimo






ちなみにこちらは
「ねぇ、マリモ」というタイトルで
『いぬのえいが』というオムニバスの中の作品のようです。
いぬのえいが プレミアム・エディション いぬのえいが プレミアム・エディション
中村獅童 (2005/08/24)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る




ところでこの女優誰だっけなってことで
うろ覚えで検索しました。

水野あおい

第二検索ワード
まりも

ん、ねぇーなー


んんんん?!


水野ぢゃねぇっ



宮崎あおい


だっΣ(゚Д゚)



普通に間違ったw

ハズカシーノ(´д`*)


ちなみに水野あおいとは・・・
『天使のU・B・U・G』という番組にでていたC級アイドルです。
そんな名前がでてくる自分が恐ろしい。


あーあの番組みてみたいなぁ。
結構おもしろかったよなぁ。
華原朋美になる前の遠峯ありさなんか木内あきらとともにやさぐれれて
おもしろかったし、ピンクサターン(特にミドw)とか超おもしろかったんだけど。
なんか実家にあるビデオに残骸残ってないかなぁ。


あーまたどうでもいい日記(´,_ゝ`)プッ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


しっかし・・・毎日暖かいですね。
これはもう暖冬ってレベルじゃねーぞ!

雪ふらないねぇ~...
レベル



本当にあたたかいですねぇ。

今日の朝クラブ帰りに電車を降り自転車でウチの近くまで来たところで7時をまわっていてだいぶ日は昇っていました。

そして近所の家の庭から生えている木をふと見ると

さくらが、

さくらが・・・

咲いてるっw(゜o゜)w


070210さくら

もう春ですねぇ。
今年は雪が降らないんでしょうか?

ちなみに初雪の平年日は1月2日。
もっとも遅かった初雪は2月10日(1960年)だそうです。

しかも東京で初雪が降らなかった年は、初雪の観測をはじめた1876年以来(130年!!)ないそうです。
もし今年降らなかったら統計開始以来はじめてという可能性もあるんだって!

てかほぼ確定ぢゃないですかwww


参考:福冨りかの天気で元気 東京の初雪はいつ?





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


070210CLASH

Arena
DJ : Marco Bailey (MB Elektronics), Ken Ishii, Q'Hey, Takami
Water & Tent
DJ : Sugiuramun, DJ hifana@home, DJ Tasaka, Afra, Tomoth aka アルファ, Uppercut, Brashige
Island
DJ : Malo, Hideyuki Ozaki, Yutaro Shiga, Yuki



改装リニューアルしたageHaに行ってきました。
クラブはSTERNE以来なので約1ヶ月ぶりか。

23時半には着くように出ようと思ったけど、結局ageHa着いたのが0時過ぎ。
結構並んでました。やっぱ早めに行かないとこの時期外で並ぶのはキツイ。
なんと今回は2月分のインヴィテーションチケットが使えたので無料で入れた!
スゴイ得した気分っ☆ムフっ

070210CLASHtime

とりあえずちょっとArenaでTakami氏を聴いたが、Brashigeの方がおもしろそうな気がしたのでTentへ移動。
ブライアンはメガネ&帽子でちょっとインテリチックだったぞw
ビール飲みつつのBrashigeは結構よかった!
アヤシゲさんは途中キーボードを弾いたりしてたな。
そして次がTASAKA~!
さすがに人気なのでだんだんと人が多くなってきてた。
でもオイラはケンさん聴きたいので1時頃Arenaへ。
なんかケンさんはやたらハードに攻めまくってたなぁ。
最近URとかデトロイトテクノばっか聴いてる俺にはちょっとうーんて感じだった。

続いてMarco Bailey(まる子w)!
たぶん生で初めて聴いたな。でも今日の自分の気分にはバッチリハマって2時間のセットも全然長く感じなかった。

そしてラストはQ'Heyさん。
途中Water Barへ行ったりもしたけどやたら混んでた&外人がやたら多かったのでBrashigeが終わったぐらいで再びArenaへ。
今日は最後までQ'Heyさんでした。終わりの方にマルコ再び姿を現すもまわさず、残念。
アンコールはQ'Heyさんの1曲で終了。

Q'Heyさんが終わった後まだやってるかと思いWater Bar行ったがちょうど終わったとこだった。。。
6時を過ぎ朝日が昇り始め、写真を撮ってる人がいたのでオレもマネっこでパチリ☆
070210あさやけ

空はおもしろいねー
色やグラデーション、雲とか見てて飽きないなぁ。





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


Scratch (初回限定盤)(DVD付) Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ (2007/02/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

タイアップ曲も多く含まれている、バラエティに富んだアルバムです。
ゲスト陣もまた豪華で
會田茂一(FOE、HONESTY)、渡邊忍(ASPARAGUS)、AxSxE(NATSUMEN)、蔦谷好位置(NATSUMEN)、中尾憲太郎(exナンバガ)、ビークル、NIRGILIS、亀田誠治(東京事変)、根岸孝旨、金原千恵子グループ、Jez Ashurst(FARRAH)、高桑圭 (GREAT3)、toe、ミト(クラムボン)、佐野康夫(AIR等)などなど。
イイメンツですねぇ。

シングル以外だと
4曲目「ワニと小鳥」
5曲目「dolphin」
8曲目「Scratch」
が好きだなぁ。

特に「dolphin」は暗い?曲だけどかなりイイ。
亀田さんプロデュースです。言われると林檎ぽさがあるかも。
toeプロデュースの「Scratch」もいいなぁ。
カエラはピアノも弾いてるようです。
9曲目「Swinging London」はJELLYFISHを思い出したな。


DVD(43分)
ビデオクリップ3曲とライブ4+3の7曲入ってます。
買うんなら早めに!
1stも2ndもDVD付は中古屋行っても高い値段で売ってたりします。



あーやっぱり最近音楽のこと全然書いてないや(´,_ゝ`)プッ

てかブログを書く気もあんまりっていう(;´д` )


今日はこれからageHa行ってTECHNOで踊ってきますのん。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


YoutubeでMiエムアイ)を探そうとしても全然見つからなかったがいくつかみつけたのでペタッと。
というかほとんど自分が見たい用w


mirai no chizu

あいのりの主題歌だったらしい。
あいのり全然見てない。。。

Mi - Sunset

なんか寒そうだ。。。


Mi-Give Me Up

懐かしい曲。何気に好き。
Youtubeで見つけたけど貼り付けられなかったので自分でUPLOADしました。
見てクリ☆


i-revo ムービーICE ふにゃ日和 ゲスト:Mi
モノマネもみれるYO!w


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


070207打ち上がーるず

打ち上がーるず☆オレアナのマイマイとファイアムのしぃちゃんと!
アナザシのほなが、この時近くにいなかったのよー(´・ω・`)

リンクに『打ち上がーるず☆ブログ』と『メテオスオンライン』のサイトを追加しましたー!

見てみてくださいね(´▽`)...
アナザシ



おおおぉしぃちゃんもいるではないですかっ!

しかも先月から日記を書いてたとは。。。

打ち上がーるず、リーダーとしてがんばってネ(*´∀`)♪

きゃんちは妹さんもいるし、お姉さん気質でまわりにも気配りできる子だと思うのでグループをうまくまとめらるんじゃないかなと思います。

こっちのブログもちぇっくしまっす☆

メテオスオンライン

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



