ADMIN TITLE LIST


4時間おつかれさまでしたー!

こんな深夜から朝方まで起きてくれていたみなさん、どうもありがとうございました(´▽`)

今レインボーブリッジをわたりましたー!...
ややかため


きゃんちアパッチナイトフジお疲れ様です♪

ちゃんと生で起きて見ましたよぉ。

前の日のブログから推測するにきゃんちスゴイ緊張してたりしないかなとか思って見たら全然安心しました(*´∀`*)



以下番組で気になったメモ書き(雑記)ですぅ。


オープニングの時に一瞬うつったきゃんちの敬礼カワユス(*´ω`*)

「アイドル教育白書」っていうグラビアアイドル8人のトークの時は、
きゃんちの連邦軍のコスプレがガンダムマニアの品川に突っ込まれましたねw
(品)「それはガンダムのなかのは誰をイメージしてるの?」
(き)「アルテイシア・ソム・ダイクンです!」
(品)「おおぉー」
スタジオは当然のように( ゚д゚)ポカーンでしたがw
普通にセイラさんて言わないところがよかったデスね(^ω^)

工藤里紗ちゃんがマネージャーに言われている「天然とは絡むな」についてはきゃんちのことを指していたようできゃんち思わずガックリでしたねw
番組終了後はどうだったんでしょう?
ホントにしゃべってもらえないんでしょうか(^ω^;)

会長はピエール瀧ダ!
なんでかNIGOが出演w
ハナレグミ♪やSAKEROCKの演奏♪
ハナレグミはいいよなぁ。オレohanaも聴くよ。
確かちっちも聴くんじゃなかったけ。

愛川ゆず季ちゃん偽バスト100センチを指摘され、思わず抱いて下さい発言w
森ちえみちゃんニョードル(尿ドル)ワロタwww
鈴木茜ちゃん不思議ちゃんやってたとか。

品川さんはちゃんときゃんちに話振ってくれてましたね。
きゃんちいわく、きゃんちヲタクを隠してるのが辛くて鬱っぽくなって・・・(^ω^;)
ヲタクなことを事務所に黙ってブログに書いてたら、ヲタクな仕事がくるようになったとか。
そんないきさつがあったとは知りませんでした。
やっぱり今の自然体ナきゃんちがイイネ



「グラビアアイドルファッションショー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きゃんちカワイイ!!
ポーズもバッチリ☆
MCの方もカワイイって言ってましたね。

白いシャツの中にグリーンの水着でしたが、
水着がちっちゃくて下チチでてたヨ!ヤバス!!
MCのジェシカも興奮w
かなりカワイカッタ(*´ω`*)ガンダムとのギャップに興奮でしたね。



昨日アパッチナイトフジのことブログに書いたらアクセスがグンと増えたんですがw
きっときゃんちのところはもっと増えてますね(^ω^;)
てことは視聴率や注目度は高かったはずなのできっと次もあるのではと期待してます(*´∀`)♪



きゃんちおやすみなさい、きゃんぱい(byあかりん☆)

ちなみにこれはきゃんちに乾杯という意味らしいですw

あ、あかりんしょこたんもきゃんちの番組のことブログに書いててくれましたよ!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記







仕事帰りに65 Days Of Staticのインストアライブイベント行ってきました。
CDは既に予約済みのCDを買った後はしょこたんの写真集「しょこれみかんぬ」を買おうと思ったんだけど既にイベント参加券orサイン本がないので今度買うことにした。

初めて渋谷タワーレコードの地下入ったけど、入り口でドリンクチケットを渡された。
あ、ソフトドリンクのだけどね。
でも無料なのにそんなサービスあるのにビックリ。

ドリンク飲みながらボーっと待っているとマイミクさんが近くにっ。
あまり前にはいかずに真ん中ぐらいで見ました。

予定の19時半を過ぎてメンバーが登場しライブスタート!
2曲目の「Await Rescue」がかなりよかったなぁ。
メンバーのアクションは激しくって去年の11月に観た時あんなだったけ?ておもた。
その時はかなり後ろだったのであまり観れてないんだけど。
「I Swallowed Hard, Like I Understood」
「Radio Protector」も聴けたしよかった。
終わりのほうではメンバーもリラックスしたのか「カワイイ」「キレイ」「ホント」等の日本語もしゃべって(笑)を誘ってました。
最後はアンコールにも応えてくれまてトータル約1時間ぐらい。
3/25のワンマンのライブが1時間強ぐらいだったようなので同じぐらいのライブを観れてよかった。
いやマイミクさんいわくインストアの方がよかったって言ってました。


彼らはポストロックに分類されるけどブレイクビーツとピアノの音が入るので他のバンドとは一線を画する。
4月には新しいアルバムが発売されるがまたライブをしに来てくれることでしょう。
ワンマンだったらせめて1時間半ぐらいはやってもらないとね(^ω^;)

65 Days Of Static「Don't Go Down Sorrow」




1.Don't Go Down Sorrow (a-listed radio edit)
2.Morning in The Knife Quarter
3.The Major Cities of the World Are Being Destroyed One by One by the Monsters (skin of the horse's teeth version)

2007年4月リリースの3rdアルバムから先行シングル!
シングル曲はアルバムと違いシングル用mixにされており、2曲はアルバム未収録。
日本先行初回限定プレス!(by @TOWER)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





公式の方で出ているんですが、30日金曜日の夜中1時から4時間の生放送特番に出ます!

フジテレビ 「アパッチナイトフジ」 3月30日(金)
25:05~29:00

です(´▽`)

こんな内容な番組です。

アパッチナイトフジ
「伝説番組オールナイトフジぽく4時間生放送司会は美人モデル軍団品庄VSチュートVS若槻ビビる大木に、若手芸人、アイドルに、音楽ライブ、舞台人も多数...
アパッチナイトフジ



30日の夜は生放送なんですね!

しかも4時間てことは結構長いですねぇ。

きゃんちだいぶ不安に思っているようですが、大丈夫だよきゃんち

きゃんちは頭の回転の速い機転の利くコだと思うし腐女らNightとかはなわレコード“中野腐女子シスターズ”でやってるような自然な感じでいいとおもゆ。

もしかしたら番組のコーナーで何かあるのかな。

何れにせよ明日ですね!

応援してますヨっ(´・ω・`)ノシ






なんでか「アパッチのおたけび」byジェロニモを思い出しました(´,_ゝ`)プッ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





昼休憩にあかりんのブログを携帯で見てたらこの写真がでてビビりましたw

で、ミギーてよく知らないんで家帰って来てから調べてみました。

寄生獣 - Wikipedia


寄生獣』か。。。名前は聞いた事あるけど読んだことありません。。。

ググると関連検索にでてたのが
ミギー ストラップ

ミギー ストラップ?!

どんなんだ?






それがこちら


新一&ミギーのストラップ





うーん・・・
このデキはちょっと微妙じゃね?w

あくまでもミギーがメインで新一クンがおまけみたいデスw



どうせならあかりんストラップがほしいよ(;´д` )

あ、もちろんあかりんオンリーでね。

だってあかりんのミギーは目がいっぱいなのでかなり不気味なんだもんwww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




(*‘ω‘ *)「ところでこいつを見てくれ。どう思う?」

(><;)「すごくかわいいんです」

(*‘ω‘ *)「そうだろうそうだろう。UFOキャッチャーでとった宝物だ」

(><;)「・・・」

(*‘ω‘ *)「パンツは白だ」

(><;)「そんなこと聞いてないんです」...
(*‘ω‘ *)と(><;)





(*‘ω‘ *)「ところでこいつを見てくれ。どう思う?」

(><;)「すごくかわいいんです」

(*‘ω‘ *)「そうだろうそうだろう。UFOキャッチャーでとった宝物らしい」

(><;)「・・・」

(*‘ω‘ *)「パンツは白らしい」

(><;)「そんなこと聞いてないんです・・・ラムちゃんもカワイイけど実際にイベントで会ったきゃんちのほうがもっとカワイイです♡」



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記






ガンダムのお菓子でてたよー!プラモデル付きで、ギャンがほしかったんだけどなかったからガンダムにした(*⊃ω`*)

そうそう、ちょいとみなさま、是非30日土曜日金曜日(バーローww)の夜(といっても夜中もいい時間ですが)はご予定を空けておいてくださいませませ(*゚ω゚)
...
ギャンもとむ


ガンダムのお菓子欲しいっ(≧∇≦)ノ

どこで売ってるのかな。
やっぱコンビニあたりかな。

オレも食玩て結構好きで買っちゃうんですよ。
エヴァとかAKIRAとか銀河鉄道999とか北斗の拳とか。
やっぱ海洋堂はスゲイです。

ガンダムも結構イロイロでてますよね。
こりゃ探してみます♪


土曜日は空けましたってか空いてますっw
て思ったら金曜ですかっガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン
金曜は出かけるかもしれない。。。(´;ω;`)

オレが出かける時に限っていつもひかり荘とか腐ジョッキーだったりとかなんですよね(´・ω・`)ショボーン


何があるのでしょう???










写真のきゃんちカワイイナ。。。♡


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





2007/03/24 DAX LIVE!! No.16
BASEMENT DAXXXXXXX!!! Vol.2

早くもDAXイベント第2弾が決定!
もちろん生配信もあるよ!
今回はお馴染み小明ちゃんがクラブ初体験! 
初体験がBASEMENT DAXXXXXXX!!!ってどうなのよ?という疑問はさておき、
下北ゲトーに咲く一輪の花が朝までオールする模様もお見逃しなく!

LIVE@Basement bar
渋さ知らズ
WRENCH
QuO

DJ@wedge
SUGIURUMN
露骨キット
AYASHIGE
KAZUAKI NOGUCHI




http://www2.spaceshowertv.com/DAX/index.php?iflag=1

というのが土曜の夜にあったんです。
すっかり書くの忘れちまってたゼ。

観たのが渋さ知らズのライブ途中からでした。
フェスとかで何度か観たことがあるけど渋さやっぱおもろい。

あとはQuO結構よかったなぁ。
ボーカル&テクノ打ち込み系+ギター+ベース
で名前。。。んんん?なんか似た名前のCD持ってるような気がするなぁ。。。



。。。って持ってたわ(;´д` )

CDは見境なく買うクセがあって買って封を開けても一度も聞かないなんてこともよくあるんだけどw
ちなみにCDの帯には元DRY&HEAVY、REBEL FAMILIAの秋本”HEAVY”武士さんによる
「音を刀に例えるなら、その刀の切れ味は表現者がどこまで純粋になりきれるかどうかだと思う。今のQuOが出す音は切れ味の鋭い刀だ。」というコメントあり。
秋本さんが言うのだからそれなりのものでしょう。
というわけで聴いてみました(初かもw)。


QuO『jungle』
1曲目が結構イイですよ。なんかWRENCHぽいです。
ただかなりバンドサウンドなのでDAXで観たのとはかなり印象が違う。
個人的には今のサウンドのほうが断然カッコイイと思う。
コレは何かの機会に観てみたいな。

下はHP
http://www.qualityundergroundorchestra.com/


あとWRENCHはカッコイイなぁ。まだ生では観たことないがこれは観たい。
今年はなんかイベント出たりしないかなぁ。
新しいアルバムでるんだっけ。コレも要チェック☆


バンドのセットチェンジの間にブライアンあかりんニポポのトーク。
この2人はもう準レギュラー化してますね。
あかりん見たさに見てる番組ですがニポポいいですよ。
サイコロトークなどもあり。途中スギさまことSUGIURUMN(スギウラムも登場。

あとBBSのチャットがオモシロいw
チャットとかほとんどやったことないオレだけど( ´_ゝ`)ゞ
きゃんちとあかりんのやりとりはワロタw
クリオネは意外だったぁ、まさかあかりんが。。。”秋葉のいもうと”だったとはw


ライブ終わった後のクラブ中継になってからはあかりん見たさにながら見してたけど、時々画面に現れるあかりんのカメラ目線ががカワイ過ぎてヤヴァかた!
だれか動画とかUPしてくれないのかなぁ(他力本願)。

あ、そうそう忘れてはならないのがファブさんね。彼も番組には不可欠。
意外にメタリカのTシャツとか着てたw
よく寝てたけど、エロギャルを見る目つきは真剣そのものだったw

夜もふけてくとあかりんのブログにも書いてたけどかなりのカオスwww

あとはオパーイ出すギャルとか紫(緑ブラ)ギャルはやたらエロく挑発してくるしとんでもなかったw
オレもテクノなクラブ行くけど、こんなクラブは見たことありませんw
オレが行くのとは明らかに種類が違うものですわ。
あかりんクラブをキライにならないでネ(;´д` )

まぁ5時終了ということでしたが全然終わる気配がなく、結局ダウンで最後まで見れず。。。
しかもちゃんと布団かけて寝てないからカゼひいちまったよ。
そんなワケで鼻汁ダラダラで書いてます。。。


まぁなんだかんだでDAXはやっぱりおもしろい。
でもあかりんがいないと意味がない。
ニポポ、ファブさんも必須。
次回も楽しみ。クラブイベントあるときは参加してみようかなぁ。
これもあかりんがいなきゃ全く意味がないのだけど。


クリオネの記事探してたら昔のあかりんの画像が見つかりました。


エロカワユス(*´ω`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




きれいな原稿してるだろ?嘘みたいだろ?終わってないんだぜ、それで・・・。


つまりあれだ。やるべき原稿は他にもあるってことだ。...
かっちゃん



忙しそうですね。

新連載もはじまるるんですか?

今度、詳細教えてくださいねー


ところで昨日のあかりんの暴露はなしはおもしろかったです(笑)
今度のひかり荘の時あかりんの復讐がちょっとコワイかも。

でもきゃんちファンとしてはそれが楽しみだったり(笑)
って人(・ω・;) ゴメンネ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


昨日JAZZのことを書いたので全然違うこと書いてみようw

ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット
河野 英喜 (2007/03)
キッズネット
この商品の詳細を見る

モーニング娘。キャメイこと亀井絵里の写真集を買いました。
っても結構前です。
はじめは前の「17才」の方がイイかなと思ったんだけどコレもいいな。




とかは好きなカットです。表紙も好きだな。
水着のX(バッテン)がイイね。

DVDもイイらしいのでそれは今度買ってみよ。


ところで電子レンジを使う時”強”ボタンを押すんですがいつも”俄然強め”を思い出します(´,_ゝ`)プッ



テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能


JAZZについて前から書こうと思ってたのでその辺の話を書きます。

JAZZって聴いたことない人にとってたぶんとっつきにくい音楽ですよね。
小難しそうとか、何から聴いていいかわからないとか、静かでかったるそう、大人が聴く音楽。そんなところですかね。
これはオレがJAZZに対してはじめに思ってたイメージ。

ではロックやテクノを中心に聴いてた自分がなんでJAZZ聴くようになったか。

高校ぐらいにベースマガジンなんか読んでてJACO PASTOUIUS(ジャコ・パストリアス(音楽的にはフュージョン系)や、たまたま観た映画がきっかけでNINA SIMONE(ニーナ・シモンは聴いてたんですが、本格的に聴き始めたのは5,6年前からです。

昔バイトの先輩の家に遊びにいったら聴いてみる?って感じで聴かしてくれたのがHorace Silver『Horace Silver Trio And Art Blakey-Sabu』の1曲目に入っている「Safari」
もうこの曲が衝撃でしたね。
ジャズって基本的に静かな曲っていうイメージしかなかったのでこんなジャズもあるんだって。
しかも聴いたのがオリジナル(ファーストプレス)のMONO盤だったんですが、ホントに目の前で演奏してるぐらいの迫力。
それがもう50年以上も前に録音されたものだと知ったら余計に凄さを感じました。

その時にいろいろDave Pike Set、Fritz PauerDieter Reith 、JOYCE、ELIS REGINAなんかも教えてもらいました。
それで自分でもレコード欲しいなと思って最初はOscar Peterson(オスカー・ピーターソンとかBud Powell(バド・パウエルなんかの安いの(1000円しないぐらいの)を買ってました。
そんな感じで聴き始めたらハマリました。
よくよく考えてみると元々BEN FOLDS FIVE (ベン・フォールズ・ファイブや、AIR(日本の)が好きだったのもあってJAZZにすんなりハマったのかもなって思います。


でそんな自分の好きなJAZZを1枚のCDに入れてみました。
自分で言うのもなんだがイイ感じのセレクションだわw
下ののリストでCDに曲入れたら700MBのCDに入ります(約79分)。

■1.Horace Silver/Safari 『Horace Silver Trio And Art Blakey-Sabu』
Horace Silver Trio, Vol. 1: Spotlight on Drums Horace Silver Trio, Vol. 1: Spotlight on Drums
Horace Silver (2003/08/05)
Blue Note
この商品の詳細を見る

■2.Fritz Pauer/Understanding 『Live at The Berlin Jazz Galerie』
Live at the Berlin Jazz Festival Live at the Berlin Jazz Festival
Fritz Pauer ()
Universal
この商品の詳細を見る

■3.Fritz Pauer Trio/Terra Samba 『Blues Inside Out』
Blues Inside Out Blues Inside Out
Fritz Pauer ()
Mps
この商品の詳細を見る

■4.Dieter Reith Trio/A Happy Afternoon 『A Happy Afternoon』
■5.Dieter Reith Trio/Wives And Lovers 『A Happy Afternoon』

ア・ハッピー・アフタヌーン ア・ハッピー・アフタヌーン
ディーター・ライス・トリオ (2006/02/22)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る

■6.Elsie Bianchi/Little Bird 『The Sweetest Sound』
ザ・スウィーテスト・サウンド ザ・スウィーテスト・サウンド
エルジー・ビアンキ・トリオ (2006/02/22)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る

■7.Yancy Korossy/Sorrow 『Identification』
アイデンティフィケーション アイデンティフィケーション
ヤンシー・キョロシー・トリオ (2006/02/22)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る

■8.Horst Jankowski Quartett/Speech Craft 『Jankowskinetik』
Jankowskinetik Jankowskinetik
Horst Jankowski ()
Mps
この商品の詳細を見る

■9.Dave Pike Set/Regards From Freddie Horrowitz 『Noisy Silence - Gentle Noize』
■10.Dave Pike Set/Mathar 『Noisy Silence - Gentle Noize』
ノイジー・サイレンス-ジェントル・ノイズ(紙ジャケット仕様) ノイジー・サイレンス-ジェントル・ノイズ(紙ジャケット仕様)
デイヴ・パイク・セット (2006/01/25)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る

■11.The Jazzinvaders/Bonga Bonga Jazz 『UP & OUT』
アップ・アンド・アウト アップ・アンド・アウト
ジャズインヴェーダーズ (2006/04/21)
Pヴァインレコード
この商品の詳細を見る

■12.Nicola Conte/Kind of Sunshine 『Other Directions』
Other Directions (CCCD) Other Directions (CCCD)
Nicola Conte (2004/09/06)
Blue Note
この商品の詳細を見る

■13.Sleep Walker/Into The Sun Featuring Bembe Segue 『The Voyage』
THE VOYAGE THE VOYAGE
SLEEP WALKER (2006/07/19)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

■14.quasimode/Down in the village 『oneself - LIKENESS』
oneself-LIKENESS oneself-LIKENESS
quasimode (2006/06/28)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

■15.Horace Silver Quintet/Nica's Dream 『Horace-Scope』
Horace-Scope Horace-Scope
Horace Silver (2006/02/07)
EMI/Blue Note
この商品の詳細を見る


漏れたの
▼e.s.t./Tuesday Wonderland 『Tuesday Wonderland』
Tuesday Wonderland Tuesday Wonderland
Esbj醇rrn Svensson Trio (2007/04/10)
Spamboolimbo
この商品の詳細を見る

本当は入れるつもりだったんですけどリスト作ったら80分から数秒オーバーしてなくなく断念。
昨年出た新しいアルバムの2曲目に入ってます。


結果的に1-8がピアノトリオメイン(MPS中心)=A面、9-15はクラブジャズ色が強い=B面みたいになってます。


以上、自己満足的に書いてみました。
次ぎ作るとしたらボーカルものを中心にしようかな。


テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


あかるるる~(*´∀`*)ノ

なんとなくあかる見ながら、もろもろ作業やりまーす(゚▽゚*)...
あかるをみる夜



うわぁっきゃんちも観てるんですね(*´∀`*)

オイラは行こうか迷った挙句家で見る事にしました(^ω^;)


きゃんち、もろもろがんばって下さいネ☆

観ながらきゃんちのこと応援してます♪



ってひさびさのトラバになってしましました(´・ω・`;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




ひさびさWOMB行ってきた。
いつ以来だ?こないだのSTERNE行かなかったから1月以来か(・ω・;)
仕事から帰って着替えてから行ったので着いたのが0時ぐらい、そういや前回もそんな感じだった。
前回と同じくAmilのDJ中で時間の割りに結構人が入っていた。
Amilがかなり髪切っててはじめ誰かと思ったよw
個人的に印象残ってるのがRandom Noise Generation「Rock My Soul」かかったことか。
最近UR関連やデトロイ・トテクノばっかり聴いてる俺はひとりでテンションあがったw
結構Amilのかける曲好きだな。

1時半からはJoris VoornのLive。ものすごい人だった。
当然「Incident」で大盛り上がり。
2時半終了。続いてCharlesのDJ。
途中でJorisに交代。全然気付かなかった。
そういやVJの映像でHappy birthday Charles Sieglingてでてた。
アンコールにも応えてくれて5時半終了。ひさびさガッツリ踊った。
最後Jorisが前の方に来てくれたので握手してもらった(*´∀`*)


前回12月で今回3月だから次は6月ぐらい?だといいな。
いや個人的には隔月ぐらいでもいいんだけど。
今度はVJブース前の方にあるとじゃまだからなんとかしてください、うーむさん。


実は今日の夜初めてREBOOT行ってみようかなと思ってたけどかなり満たされてしまったのでいいっかなて気になってきたwww
てかあかりんのイベント行こうかなwww


Technasia - Force (2000)

こんなのあったんだ。
とりあえずTechnasia聴いたことない人はこちらから。
ちなみにVJの映像でも香港の街並みが映し出されてました。




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


17日に観たのにPerfume(パフューム観たさに同じDVDを買ってイベント参加しました。
マイミクさんもいくと聞いてましたが実はクラブ以外で会うのは初でしたw

今回の抽選でひいた番号は189・・・やっぱり前回は奇跡だったていうこだね(´・ω・`)

イベントホールに入ると前の方は埋まっているので後ろでゆっくり観ることにしました。
今回の衣装は3人ともDVDのアンコールで着てたピンクのバラの衣装でした。
曲のなかで注目は2曲目になんとっ!
「彼氏募集中」
DVDでしか聴いたことがなかったこの曲。
3人のアドリブも聞けましたw
あと客の中に小さいお子さんを連れてきてる方が居て3人にカワイイって言われてました。
ラスト「Perfume」で盛り上がり終了。
握手会、今回やたら早かった(・ω・;)

1.チョコレイト・ディスコ
2.彼氏募集中
3.ファンデーション
4.スウィートドーナッツ
5.Perfume


来週のライブのチケットは取り損ねてしまったので次Perfumeを観れるのは来月のライブか。。。(´・ω・`)


Perfume - PapapapapapaPerfume live (short clips)

ダイジェストみたいです。


Perfume - Imitation World & Counter Attraction

DVD『ファン・サービス[bitter]」』にもはいってるこの曲はCD化はされてないみたいです。
最近気になる曲なので貼り付けました(^ω^)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





昨日はSUN PAULOサンパウロ)を観にUNIT行ってきました。

SUN PAULOが主宰しているパーティーです。
ずっと前から気にはなっていたもののなかなかタイミングが合わなくて行けなかった。

22時をちょっとまわったぐらいにUNITへ入ると、すでにSUN PAULOが演奏中。

途中ディジリドゥのGOMAとジャンベのLATYR SYを迎えての演奏。
ジャンベの乾いた音が気持ちよすぎたっ。


川辺ヒロシのDJを挟んでもう1つの目当てのquartz-head 05(クォーツヘッド)!

去年の12月に観たThe Shape of Jazz to Come-New Jazz 2006で観たインパクトがなかなかでジャズフェスなのにサックス+テクノって感じでかなり好印象だった。

で今回はicchieとジャンベのomarの3人でのセット。
コレが期待値が高かったせいか、ちょっと残念な感じ。

そういえば名前の05という数字がユニットによって異なっていて
去年観たのはhata-kenというシンセ奏者と一緒に演奏したもので番号は02。

今回もそのジャズフェスで観たようなテクノな感じを期待していったらダブっぽいMIXなんかでうーんでした(・ω・;)
6月にはそのメンツでアルバムを出すらしく、5/31に高円寺のpenguin houseというところでライブもやるみたいです。

その後は再び川辺ヒロシのDJ。
途中あまりにも眠くて下へ行ってソファーで仮眠。

SUN PAULOの2nd set前にフロアに戻ったら人がだいぶ増えてた。
GOMAのディジリドゥをフューチャーした感じ。
好きな「Who I am ? 」なんかもやった。
できれば「Discommunication」が聴きたかったナ。

4時ぐらいには終了したあとは、フロアがCandle JUNE 氏プロデュースののChillout Cafeに変わって下の写真のようなCandleがあったりいい雰囲気でした。




終わりにSALOONに行ったらKOTAROという初めて聴いた人だったけど思ったよりよくって5時過ぎまで踊って終了。



そして今日起きたら13時をまわってました。。。orz


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




春だぁぁ(´▽`)

毎日こんなに暖かければいいのに・・・。

移動中見かけた赤ちゃんが、ぽかぽか陽気のおかげかにこにこ笑っててかわいいよー(*⊃ω`*)...
陽春のパッセージ



春ですねぇ。

天気がよくてあたたかかったりすると思わず会社を休んで公園とか行きたくなります(^ω^)
3月は忙しいのでそうもいかないのですが。。。

オレはきゃんちのカワイイ写真でニコニコですw

また携帯の待ち受けにさせてもらいました(*´ω`*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





日曜は渋谷からのひさびさに神保町行って前から欲しかったDJ SKURGEのCD

を安く見つけ、大学からの友人の弟のキックボクシングの試合を観に後楽園ホールへ。

先に入ってる友人を見つけ、まずパンフレットでも買おうと思ったんだけど値段が倍になってたのに驚く。
とりあえず1000円も出す気はないので今回は買わなかった。
友人に見せてもらったが出場者のインタビューがのっていたりと作りは大分カッコよくなった。でもオレは前のが見やすくてよかったと思うけど。

今回の興行は全体的にKOが多かった。特にハイキックなんかが首元にズバッと決まったりとかかなり強烈だった。選手はタンカで運ばれてたし見てて大丈夫かと思ったぐらい相当痛そうだった。

それから今回から会長が代わったらしくDJ CASHとかわけわからんDJが選手を紹介したり曲かけたりしてた。てかそもそもこの人ホントにDJなのか??と思って検索をしてみたら意外に結構引っかかった!

www.myspace.com/djcashrocksolidproductions
なんかで曲聴けるし。ちょっとビックリ。
まぁでもこういうHip Hopはあまり好みではないのでスルーには変わりないw

あとはGALっぽい4人組DANCEチームの紫音さんだったかがステージ上でダンスを披露したりでかなりエンターテイメントぽい感じになってた。
一般的にこの変わりようはいいもんなんだろうか。
全体的に若者向けナ感じにしようとしているんだろうか。
悪くはないと思うが純粋に格闘技が好きな人からしたらどうなんだろうね。

他にはラウンドガールがファニーストーンからレースクイーンみたいな割とスラッとした感じのモデルさんに変わったりとか。


今回の興行はトリプルメイン。
久保優太vs岩井伸洋は久保優太が執拗な膝蹴りを繰り返し最後は肘でカットしてのTKO。
国崇vs米田は米田の判定勝ち。

最後はお目当ての桜井洋平vs山本雅美。いつもドキドキするんだな。
やっぱ勝ってほしいからさ。

そして実は今回座った場所が完全アウェーの山本雅美陣営が背後www
居づらいことこの上なかったw(・ω・;)

試合は終始桜井ペースで進められるも攻め疲れもあったりKOにはいたらず。山本がかなりしぶとかった。
それから自分の後方が山本サイドの応援だったので、
かなりヒートアップし我も忘れて応援してたw
結果は洋平君の圧倒的な判定勝ちも当の本人はやっぱり納得いってない感じに見えた。
ここ最近は1Rであっという間に倒すということが続いていたしね。

そういえば最後の勝利者インタビューの時に洋平君が「K-1のリングに・・・」というようなことを言ってた!
これはかなり楽しみだな♪

ぜひK-1にでてトップになって欲しいっ(≧∇≦)ノ


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


昨日はめずらしく9時半に起きて渋谷のHMVに行きました。

目的はパフューム!

でね、今回はDVD買うつもりなく行ったですよ!

そしたら完全Closedでした。。。orz

とりあえずステージ上方にモニターが3つあってはじめは3人の様子が映し出されてたんですが2曲目以降はHMVの文字だけ映されてるのみでした(;_;)

そんなわけで曲は聞けたのですがほとんど姿は見えてません。

曲リストは以下のとおり

トウィンクル
引力
ドライビンク
チョコ
パフューム

なんか盛り上がっててうらやましかったデス。。。

そのあとはCDやレコードなど買いあさって神保町へ。

取り急ぎ携帯から書いてみました。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽




腐女子シスターズで(゜▽゜*)
せんたいものみたい(´▽`)

ながい長い一日がおわって、よきゅーんと焼肉たべました☆軽い打ち上げ(笑)

ねむすぎてなにがなんだかわかんないよーおやすみ(*⊃ω`*)...
アクセス



きゃんち寝てないのに長時間のお仕事大変でしたね(´・ω・`)

ゆっくり休んでくださいっていってもゆっくりできるのかな。


よく考えたら腐女子シスターズで6人全員そろってる写真を見たの初かもです。

みんな元気いっぱいって感じでイイ感じにまとまってるように見えますネ。
これからの活動に期待☆

でも気のせいかきょもだけなんか辛そうに見える。。。
体調まだ治ってないのかな(´・ω・`)


オレも夜が空ける前に寝ます。。。zzz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Perfume帰りの秋葉原で雪がうっすら舞ってるのをみた。

そういえばつい最近も初雪が観測され、”雪が降らなかった年”にはならないみたいです。


吉祥寺に戻って北口から出ると何やら音が聞こえてきて、
(iPodは聴いててもどうでもいいバンドかどうかはなんとなくわかる)
もしやと思ってサーティーワン側の方へ行ってみると

Re-Trickというバンドがやってました!



このバンドさん前にも駅前で見たんですが(参照:吉祥寺STREET)なかなかカッコイイんですよ。

ラスト2曲ぐらいしか聴けなかったんですがめっちゃ寒くて演奏するのは大変そうでした。
終わった後はCDを売ってて7曲入りで1000円だったのではじめ買う予定ではなかったけど勢いで購入してしまった(笑)
他の方も何人か買ってたので結構売れてたみたいです。


下のHPからも試聴できます。
CD買う時にちょっと聴いたんですが結構吉祥寺前でやってるみたいです。
もし興味があればストリートで見てみて。

Re-Trick / Home



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





行こうかどうしようか悩んだ挙句Perfume(パフューム)イベント行ってきました!

17時ちょっと前に着いてDVDを購入して3階の抽選したらなんと11番!
抽選でこんなイイ番号でたの初めてだよ!

17時45分に集合して順番に並んだ後はクローズされてるイベント会場からリハーサルらしき音が聞こえてきました。(曲はPerfume)

イベント会場にはいるとなんと最前列!!
たぶんこれ以上イイ場所はないってくらいいい位置だった。

曲は、
1.おいしいレシピ
2.コンピューターシティー
3.チョコレイト・ディスコ
4.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
5.Perfume
だったか。
ラストは「Pa Pa Pa Pa Pa Pa Perfume ~♪」の振り付けをしたりあ~ちゃんが最後イス座っている人も
立たせて盛り上がりました。

MCではドンキにいってNIKEのエアフォース1が安かった話とか
のっちのマイクが実はかなり音を絞られていたのが発覚!w
とか相変わらずトークもおもしろかった。

握手はのっち、かしゆか、あ~ちゃんの順。
あ~ちゃんに「前の方で盛り上がってくれましたよね」っていわれたぜぇ(≧∇≦)ノ
実は何回かあ~ちゃんと目が合ったような気がしてたもんな。
あ~ちゃんちゃんとファンの人を見てくれてますなぁ(*´ω`*)

このイベントでは250人ぐらい人入ったらしいです。
しかしやっぱPerfumeは3人ともカワイイなぁ
すっかり嵌っちまったぜ(´,_ゝ`)プッ


帰りにはソフト2で来週行われるイベントのために再びDVDを購入w
ファン・サーヴィス [bitter] ファン・サーヴィス [bitter]
Perfume (2007/03/14)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


どうしよ、明日の渋谷も行きたいっ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


20070317173257
キターーー(゜∀゜)ーーーっ!!

パフュームイベントの抽選の列がすごい並んでるからどうなることかと思ったらまさかの番号!

近すぎて緊張するわWWW


今日はよきゅーんとカラオケに、歌の練習をしにいってきました~(´▽`)

歌はほんとに頑張りたいから、時間が少しでもあったら歌を聞いて、少しでもカラオケで練習できるようにしたい(*゜ω゜)

小さい頃から、カラオケとかが苦手で、歌は大好きなんだけどカラオケに行くとむだに緊張してしまう条件反射があった。

でも腐女子シスターズのおかげで好きになれたらいいな~と思ってる。
今回こうして大好きなアニソン...
さすがの猿飛



きゃんちよきゅーんとも仲良いですね(^ω^)

歌がんばって下さい♪

『好きこそものの上手なれ』という言葉もありますしアニソン好きなきゃんちですから、きっとうまくなりますよ(*´∇`*)b

いつかはきゃんちが1人で歌っているのをぜひ生で聴いてみたいなと思っています。



ところで次回ライブ用のCD入れてiTunesで取得したタイトルが「ハワイアンを歌おう」てのはミラクルだわw

これって何を元に曲のリストを引っ張ってくるんでしょうね。

ちなみに今オレは人にあげるためにオススメ曲を選んでCDを作ってるんですが、そのCDも何かのタイトルがつけば良いナ。

いいタイトル引っ張ってきてくれたら話のネタになるかもしれない(*´∀`*)





最近外とかに居て携帯から日記上げる時でもきゃんちにトラバできればいいのにってスゴイ思います。。。(´・ω・`)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




capsuleのSugarless GIRLの初回盤を買った!

なんと携帯ストラップがついてるのだよ☆キラーン

のっちとおそろいだお^ω^
(たしか)
Sugarless GiRL Sugarless GiRL
capsule (2007/02/21)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



今日の朝通勤中聴いてたけどトータル時間短いなー。
下手したら着くまで二回聞けちゃうかも?W

曲はやっぱりタイトル曲が好きだな♪
capsule - Sugarless GiRL



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


たまには音楽のことも書かねば。

1/13に行ったBuffalo Daughter presents: Euphorium Vol.1@UNITでのMETALCHICKS(メタルチックスのライブの模様がYoutubeにあがってたので紹介♪

Metalchicks live at UNIT, Tokyo - Power To Girls

確か1曲目だったと思う。
ギターリフが入ってくるところがやっぱカッコイイ。思わず歓声w

Metalchicks live at UNIT, Tokyo - All I Want

アルバムには入ってない曲ですね。結構好きです。
次のアルバムに入るのかなぁ。


Metalchicks live at UNIT, Tokyo - Need Your Love

確かライブのラストに演奏。

METALCHICKSの商品については右側のリンクからどうぞ。


そういえばドラマーのよしここと吉村由加さんがもう一つ参加しているバンドのカツオ元惑星清水さんが加入したのです。

これは非常に楽しみだ。吉村さんが加入し、清水さんも加入しカツオがどんどん強力なバンドになっていく。

近々ライブもあるらしいので見てみたいな。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽


今朝また駅前でコミック・ガンボをもらった。

てか配ってくる人に「下さい」って初めて催促したw

今回はNo.9。グラビアは石井めぐるちゃんです。

この子名前は知ってるけどあまりよく知りません(^ω^;)

最近きゃんちをはじめアイドルにハマってはいますがきほん誰が誰だかよくわかりませんの。


そういえば確か一番初めにもらったのがNo.3でその時のグラビアが石井めぐるちゃんでした。

それこの前スキャンしといたのであげるん(^ω^)♪








需要はなさそうだけどこのパターン定番化の予感www




みなさんお祝いありがとう(´;ω;`)
嬉しくて目から汗が(*⊃ω`*)
あかりんありがとう!可愛いイラスト嬉しい!
しょこちありがとう!お○○いがおっきすぎるんですがww
メッセージくださった方もありがとう!
おとーさんもおかーさんもちっちもありがとう!

私もみんなが大好きです(´▽`)

きゃんち、今日でハタチとちょっとになりました(人´ェ`*)

今後は当分(...
ハタチがちょうどいいという結果になった


お誕生日おめでとっ.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
まだまだきゃんち歴浅い自分ですが気持ち的にはなぜだかずっと前から応援してるようなそんな気持ちです(^ω^)
最近はトラバをする人も増えてファンの方も増えてきてるみたいでうれしいな。
ヲタでないオレからすると話についていけないことも時々ありますが(笑)ヲタであることはきゃんちの大きな魅力の一つだと思うのでこのままガンガン自分の好きな事を突き進んでください。
さらなる活躍を期待してますよ!
素敵な一年になりますように☆


これからもきゃんちを応援してくよーっ(*´∇`*)ノ




って間に合った?(´・ω・`)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




土曜にロヂャースで100円という値段(投売り価格?)で売ってたマジックスパイス(チンギスハーン)というスープカレーを買ったので食ってみた。

辛いのは苦手だけど付いてた袋のペースト全部と小袋のスパイス少々入れて、一口二口食べてまだイケルなと思ってさらにスパイス入れたらとんでもない辛さになったwww

結局アセと鼻水たらして食ったよw

ふー


味はなかなか悪くないので興味があったらお試しアレ♪

辛いの苦手な人はスパイスの量に注意が必要。

辛いの好きな人はぜひスパイス全部入れて食べてみてね。


明治製菓:マジックスパイス


下北沢にもお店があるみたいだ。
下北全然行かないから知らんのだけど。

MagicSpice Web Page


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記




まずは私が登場し、DVDの見所など少々話させていただく。そういえば今日のメインは『With you』ですから。

そしてあかりんを呼び込み!あかりんかわいいよあかりん。
ファンのみなさんの前に二人で出るのは初めてなので、いつもっぽいトークトーク。
みなさんも、ちょっと新鮮じゃなかったですか?へへ。

質問を受け付けたらアニメの話題で(詳しくは小明の秘話でどうぞ)

萌え部長...
こうしくん



ちあきちゃん!みなさん!

MSN毎日インタラクティブに昨日のDVD発売イベントの記事が出てますよっ!!
 
  ↓↓↓

喜屋武ちあきDVD発売記念イベント


写真がいっぱいだっ

うひゃー(*´∇`*)♪


タイトル全然思いつきませんでしたw

昨日は秋葉行ってCD見つけました。

フルカワミキ『Mirrors』
Mirrors(初回生産限定盤) Mirrors(初回生産限定盤)
フルカワミキ (2006/07/19)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

初回版が未開封で約半額さらに20%のポイント付だった。
安っ!マストバイっ

Miki Furukawa - Coffee and Singinggirl!!!




そしてそして

Jeff Mills

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Jeff Mills『Purposemaker Compilation 』
Purpose Maker Compilation Purpose Maker Compilation
Jeff Mills (2005/05/10)
Purposemaker
この商品の詳細を見る

1. Dancer
2. Casa
3. Bells
4. Reverting
5. Alarms
6. Outsiders
7. Cubango
8. Medicine Man
9. Paradise
10. Master Plan
11. Fly Guy
12. Fuzz Dance
13. Tango
14. Captivate


中古屋行ったら、だいたいJeffのコーナーは見るんだけどだいたい持ってるやつとか同じようなのしかなくて「The Bells 」「Alarms」が入っているアルバムないかなぁって思ってたらあったよ!なぜか秋葉に!!
いや秋葉だからあったのかも。
(他のトコだったらすぐに売れてなくなっしてまいそうだ)
とにかくコレはいい。初期の名作を網羅したベスト盤的内容でヘヴィロテ確定なアルバム。
聴いてて思わず体が動いてしまう♪
テクノあまり聴かない人にでも激しくオススメできるアルバム。
でも残念ながら日本盤でてないし輸入盤でもなかなかお目にかかれません。
ちなみに見つけたのはREACTというUK盤です。
全然知らなかったがReactは倒産してしまってたらしい。。。
そういやHMVでよくコンピなんかが激安で売られてたな(・ω・;)

JEFF MILLS: Purpose Maker Mix (part 1/5)

これはDVD『EXHIBITIONIST』
EXHIBITIONIST EXHIBITIONIST
オクターヴ・ワン、マーク・ウィリアムズ 他 (2004/01/09)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

のやつだな。
このDVDは両面あるしホントオススメ(何回目だw)。


あとはしょこたんのDVD「ときめき☆しょこたん」
中川翔子 ときめき☆しょこたん 中川翔子 ときめき☆しょこたん
中川翔子 (2007/01/24)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

がまだ発売してそんなに経ってないのに未開封で2000円ちょいで売ってたので買った!さすが秋葉だなっ


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽






そういえば、撮影タイムではあかりんがファンの方に混じってデジカメにも見えない真っ黒なカメラ(頂き物だそうですが・・)でカメコってました。

なんか、すごーい恥ずかしかったです。

てかあかりん後ろ後ろwwwきゃんかおでかいww
そういえばリメイクアラレちゃんでかおでかいって歌あった・・・な。...
かめこあかり



きゃんちイベントお疲れ様でした(*´∀`*)

念願のきゃんちだけのイベントに参加してドキドキでした。

撮影タイムも萌えジャージに着替えてくれたりとか衣装もカワイクてよかったです(*´ω`*)

しかしゲストにあかりんがまさか出るとは思ってなかったからうれしいオドロキでした。
家帰ってからしょこ☆まにゅ見直してみましたよ。
2人のトークはおもしろいからまた何かのイベントなどで2人の競演を期待してます♪


写真は遠近法ってやつですねw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



