ADMIN TITLE LIST


20070729135937
フジロック3日目。グリーン一発目。ソイルピンプセッションズ!
社長は青のスーツ。

会場全体で拳を上げソイル!の大合唱!

ものスゲーもりあがった。やっぱソイルは踊れるし、盛り上がりからめちゃめちゃ楽しい。

もうすぐtoeです。土岐麻子さんもゲストらしいぜ!


20070728174143
クーラシェイカーようやくライブみれた!

HEY DUDE、HUSH、 TATTVA、 GOVINDAとか昔好きだった曲聞けてよかった。

クリスピアンは今でも王子だわ。

カイザーチーフが始まりますた♪
SEがサバスだ!


20070727185256
初めてアキコさんの歌聴きました。

ブログでみるとカワイイ感じかなとか思ったらCDで聴いたイメージのカッコキレイな方でした。
意外に?(笑)胸大きかったです。フジロックきてドコみとんねん(^ω^;)

はじめ3曲ぐらいやった後袖に引っ込んで衣装が浴衣に代わりまた数曲披露。

ラストの「I~ IWANT~ IWANTYOU~」の客との掛け合いがよかったな。
曲名わかんね。iPod入ってんのにな。


20070727152122
現在進行形で夢を叶える男GOMAを観た!

ディジリドゥーにドラム、パーカッション、ジャンベが合わさりトライバルなグルーヴをつくりだしていく!

めちゃ踊れる!コレイイ!!


20070727124016
ホワイトステージにて赤犬みたらホワイトベースさんネタ的なことしてました。
客を見てセイラさん、マチルダさん、ミハルさん、ミライさん、ミライさんはブサイクでしたね。だって(笑)

ミノフスキー粒子や弾幕が薄いぞとかガンダム好きにはたまらんネタだわ(笑)


20070727120538
サンボマスター、モッシュピットで観た!

ものスゲー盛り上がり!

彼らはフジロック初日グリーン一発目に相応しい最高のライブだった。

ロック最高!


20070727085851
あまりにも天気よくて暑くて7時に目が覚めた(-.-;)
ふだんより早起きって。。。

今日は〓~

もうすぐ出発するのだ


20070727005051
前夜祭終わりました。いや終わったってか帰ってきました。

はじめのバンドとSPACE COWBOYはおもしろかった。カウボーイさん、長い剣を手品師ばりに口から飲み込んだりしてミュージシャンてか芸人さんかなんかですか(笑)

モノスゴイ盛り上がって楽しかった。

でも普通のLive オア DJが見たかったぞ(笑)

ラタタットはモグワイの時みたけどまぁそんなに可もなく不可もなくなかんじ。聴いたことがある分よかったけど。

ぶっちゃけ今回の前夜祭のメンツはかなりハズレだと思います(^ω^;)


20070726213425
フジロック前夜祭やっぱり楽しいなー

今ZIGZAGってのがやってますがあんまり(^_^;)

なんかドンドン人が減ってるだけど。。。

早くSPACE COWBOY出してくれー!


20070726205341
前夜祭でレッドマーキーきた!

このあとRATATATやSPACE COWBOYが出るんだぜ!


20070726164808
越後湯沢駅着いたが相変わらずモノスゴイ列だわさ。
シャトルバス乗り場が変わっております。


20070726153215
ようやく15時12分の新幹線にのれた!

まーなんつっても美容院で髪切ったからな(笑)
そりゃ遅れるって(^ω^;)

シャトルバスさえこまなきゃ前夜祭も間に合うと思うんだけど。。。

とりあえずフジロックに出発!


仕事終わって急いでタワレコへ。
人はだいぶ集まっていて、ASHのツアー密着&ライブ映像が流れていました。

19時35分過ぎにメンバー3人登場。

1曲目「You Can't Have It All」
2曲目あのギターのイントロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
観客からも歓声っ!!
曲は「Burn Baby Burn」!!
他には
「Polaris」
「Girl From Mars」
「End Of The World」
あともう1曲ぐらいあったけど曲名でてこない(^ω^;)

ラストは「Kung Fu」

フロアの電気もついてもう終わりかと思ったけど、残っているファンとアンコールを求める拍手をしたらメンバーまた出てきた!

「もうやるきょくないよ」みたいな感じのこと言って始まった曲は
「Jack Names The Planets」
そして
「Oh Yeah」
はティムはラストサビのところを客に歌わせ、みんなでうたった。

はじめインストアライブがアコースティックライブって知らなくて知った時はちょっとがっかりしたけど
ライブも進むにつれティムの調子も上がってきて思ってたよりかなりよかった。
リックはギターを弾いててコーラスもやってたし。
あとね、やっぱ1stの曲はイイよ!
聴いてない人は聴いた方がよいよ。

あーフジロックでのライブが楽しみすぐる。


時間がないのでこれにて(・m・)ノ

Ash - Girl From Mars (Live Isle Of Wight Festival 2007)


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


すっかり遅くなりましたが一昨日高橋愛ちゃん&亀井絵里ちゃんを見てきましたっ!!
スタジオのガラス越しに・・・

知り合いからFUJI-FMで22時ぐらいからラジオに生出演するとの情報を得て20時ぐらいにはいけるかと思いきや、なかなか仕事が終わらず22時過ぎてようやく代々木のスタジオへ到着。

ちょうど知り合いが並んでるところにうまくもぐりこませてもらうことができました。サンクス☆
すぐに順番が来て20人ぐらいずつ入れ替わりせいになってて、外から中のスタジオで生放送中のあいちゃんとえりりんを見たのですがあいちゃんの顔の小ささにビックリしましたた!やっぱカワイイよぉ。
ファンの方に屈託のない笑顔で手を振ってる姿が印象的であいちゃんスマイルに思いっきりやられましたw
娘。のなかで一番好きなキャメイことえりりんはマイクの影になってあまり見えなかったですが途中親切な方が場所を入れ替わってくれたりしてちょっとだけ見ることができました。
トータル時間約1分?

おそらくこんな間近で見る機会はもうないことでしょう。
2人はラジオが終了した後も帰りがけにもちゃんとこちらに向かって手を振ってくれました。


月末はハロープロジェクトコンサートがあるんですよね~。
フジロックなので当然いけないのですが。うー残念。

秋のコンサートチケとりそこねてしまったのですが本気でそろそろライブいってみたいなと思っています。


20070724225800
さっき駅前でKat McDowell(キャット・マクドウェル)というシンガーソングライターが歌を歌っていました。

ナゴリユキをカバーしていて、サマソニもでるらしいです。

メッセージを書いてピックをもらいました。

九月にフリーライブを都内にて行うようです。


フジロックに出るアーティストで観る予定だす。

最近Justice(ジャスティス)といい、Digitalism(デジタリズム)といいロック好きにも受けるエレクトロが流行ってますね。

女同士でチューしてるPV。w
Simian Mobile Disco - Hustler

アルバム4曲目。

Simian Mobile Disco - It's The Beat


アルバム3曲目。

MYAPACE:Simian Mobile Disco

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


フジロックのため選挙行けないので不在者投票にいってきました。
何気に市役所行くのは初でしたw

その後、Aiaiミュージックカーニバルを見るため秋葉原へ。


【北村ひとみ/林未紀/emilee/MC:キャナァーリ倶楽部】
新Aiaiミュージックカーニバル!vol.10


今回は北村ひとみ/林未紀/emilee3組にMCにキャナァーリ倶楽部。

■emilee
1曲目集英社文庫ナツイチキャンペーンソング「ことのは」
つばの大きな帽子被っているせいで顔がほとんど見えず。声も細い。

蒼井優[CM] ナツイチ 夏の一冊 - 「ことのは」超短編映画

蒼井優ちゃんイイねぇ。

2曲目1曲目よりはアップテンポな感じ。
こっちを1曲目に持ってきたほうがよかったんじゃないかなぁ。
曲を歌いおわると深々とお辞儀して、終わりのあいさつもそのまま袖に引っ込む。
あまりの呆気なさに客席からも声があがってました。

ナツイチキャンペーンソング「ことのは」2007.8.1 on sale! :: emilee



■林未紀
なんと元ピチカートファイブの小西康陽さんプロデュースらしい。
8月22日にリリースされるデビュー曲「アイドルになりたい。」を披露。
曲は聴いたらあ、小西さんの曲だナってわかる感じw

みきちゃんはティアラをつけててカワイかった。
でもフリらしいフリもほとんどなく直立不動で歌ってました。
個人的にはかなり好感度高かったです。
がしかし、CDがまだ発売されておらず、終演後のみきちゃんの前には握手などに並んでる人はいませんでした。
たぶんCD売ってたら買う人いたと思うんだけどね。オレも買ったかもしれない。

イベント終了時のコメントもかなり丁寧にしっかり話されてていいこだと思った。

みきPONブログ

そしてしょこたんと同じ事務所ということで?ユメレジにも出演らしい!
MUSIC ON!TV「ユメレジ」
7/31(火)23:00~23:53(リピート:8/7 14:00)
8/7(火)23:00~23:53(リピート:8/14 14:00)
要チェック!

Shoko Nakagawa and Miki Hayashi Idol Photoshoot

しょこたんカワユス(*´ω`*)


キャナァーリ倶楽部が登場し、Aiaiミュージックカーニバルは今回で20回目(新になって10回目)ということで、これまでのダイジェストをスクリーンで鑑賞。
過去にはPerfume(パフューム)がでてたり、ポッシボーがはじめは3人だったり興味深かった。
(個人的にはPerfuem!と思ったがまわりの反応は全くなかった)


■北村ひとみ
ビキニの衣装で歩いて揺れるほどかなりの巨乳だけどぶっちゃけ太い。
1.「キャッツアイ」(アニソンカバー)
2.「ロマンチックあげるよ」(アニソンカバー)
3.まさかの再び「キャッツアイ」(笑)
近くにいる人のもういいよーという声。さすがに飽きる。
歌唱力ない上にココで同じ歌をもう1回歌う意味がわからん。
どちらの曲もギャルなトランスチック。こういう曲調はキライ。

北村ひとみ - やわらかなひとみ

デカイ!w


■キャナァーリ倶楽部
水色の新しい衣装。
白のひざ上まであるソックスをはいてて絶対領域がたまらなかったw
でもまっちゃんだけはなぜかひざ下でした。

1.「青春万歳!」
2.「夢を信じて」
3.「Ready Steady Go!」
4.「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」

今回は花火占いで自己紹介
おっきゃんが髪型が変わっててカワイかった。
しかしアレだ。キャナァーリ倶楽部のコはなかなかMC上達しないなぁ(^ω^;)

特に買うものもなかったので握手会には参加せず退出。
前回よりもかなり短かった。そしてかなり後ろだったので非常に見づらかった。
でなんだか非常に疲れた。たぶんトランス「キャッツアイ」を2回も聴かされたからに違いない。


って今さっき気づいたんだけど
BON-BON BLANCOみんなでかたろぅ~会!てイベントが8Fで14:00~からあったらしい。
行けたな。でもトークのみみたいだからまぁいいか。





今日はあかりんに、あかりんに会いに行ってきましたっ(≧∇≦)ノ

1週間ほど前まだあかりんが台湾留学を発表する前、「アイドルにっぽん宣言」のトークショーの予約をしておいたのですがもうしばらく会えないかもしれないあかりんに会えてホントよかった。




せっかくだから何かプレゼントあげたいなと思いロフトでかさばるものとくだらないものをプレゼントに買いに行ってから行ったら開始時間ギリギリの16時。

ほぼ真正面気味のあかりんが見える位置だったのでよかった。
辛酸なめ子さんもよく見えたんですが中森明夫さんだけはほとんど見えませんでした(^ω^;)

最初はあかりんについてのトークが中心で、途中辛酸なめ子さんがとったタレント、有名人の写真をスクリーンで見たり、おおっぴらにかけないような○末さんや○尻さんの話などもあり、なめ子さんは表情一つ変えずシラっと毒づいたりしてトータル約2時間の盛りだくさんな内容でとても楽しかったです。

気になるあかりんの今後ですが、ブログでも発表されているとおり出発・帰国の予定は未定のようです。
終了後に無事プレゼントも渡せたら、「ひさしぶりっ」と声までかけてもらえて言うことNOTHING!
顔を覚えてもらえててとてもうれしかったです。

終わった後もひょっとして出てくるかもと他のファンの方々に便乗しつつ出待ちをしていたら普通にあかりんがでてきて握手までしてもらえました(*´ω`*)


実はあかりんを初めて見たのはきゃんちのDVDイベントの時にこられた時にはじめて見てあまりのカワイさに衝撃を覚え、きゃんちを観にいったはずなのに、思わずガン見してしまったほどでした(笑)。
その時はじめて挨拶できました。
その後はロフトプラスワンのイベント行った時は一緒に写真も撮らせてもらえてサインももらうことができて、ファンの一人ひとりにサインに応じる気さくな姿に感動しました。

自分があげたものはおそらくファンの方々があげたプレゼントの中で一番いらないものだったと思いますが、ファンの方のプレゼントを入れる大きな袋としても利用してもらえたのであげた価値はあったカナと思います(笑)。

もうしばらくは会えないのかな。残念だけど。
ブログも続けてもらえたらいいな。

イベント中も台湾の芸能界を見てきたいといってたのでこれからもあかりんに要注目だゼ!


ひさしぶりに音楽の話。
最近視聴して気に入り購入したCD。

Mumm-ra(マムラ)『THESE THINGS MOVE IN THREE』
ジーズ・シングズ・ムーヴ・イン・スリーズ ジーズ・シングズ・ムーヴ・イン・スリーズ
マムラ (2007/05/23)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


とりあえず1~2曲目ぐらい聴いてみて下さい。
最近ロック的なものは聴いてもピンとくるものがてんでないんだけど、これはよいな。

フジロックでは27日のマーキーに出演します。
akikoがみたいからなぁ。終わってから見れるかも。

Out Of The Question

アルバム2曲目。いいなこの曲。

Mumm-Ra - What Would Steve Do (New Video)


興味があったらこちらもどうぞ。
壁紙もあるでよ(*´∀`)♪
Sony Music Online Japan : マムラ



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


小明の秘話:DAXの皆様、見てくださった方々へ


昨日DAXにてあかりんが台湾に留学することが発表になりました。
書き込み等みると予想していた人もいたようです。

最近はあかりんのレギューラー番組が増え、
毎週Gyaoであかりんをみるのを楽しみにしていました。

今この時期になぜ?と正直思いましたが、かなり前から決めていたようですし、夢だったみたいなのでこれはあかりんにとって必然でありベストな選択なんだと思います。

アクセスの集中?や不具合などでサーバーが何度も落ちてしまったのは、あかりんの人気の高さだと思うよ。
「きこうでんみさの”おまいら見るな!!”」もあかりんがゲストの回が週間ランキング1位になったみたいです。スゴイよあかりん効果!!

やっぱり番組の中でいちばん印象に残ってるのは
あかりんの手紙を読むところでこれには本当に感動しました。涙がでました。
あかりんが出演者一人ひとりを見てのコメントが素晴らしかった。
それでいてちゃんとファブさんのところで落として笑いをとったりとか(笑)。さすがだよ、あかりん。

あかりんとブライアンをはじめ出演者の方々、番組との関係がホントに
よかったんだなぁと思います。
スギさん、ニポポさん、ファブさん、SHIGEさんがあかりんにプレゼント用意してくれたこ
とからも十分伝わってきました。
スギさんの若いうちに海外へ行って簡単なほうより難しいほうを選んだほうが絶対将来自分のためになるという話もよかった。


あとはあかりんの生クリオネが聴けてうれしかった!
フルバージョンで振り付けまで披露してくれたし。

恥部を見られるより恥ずかしいと言わしめた(笑)黒歴史song「クリオネの気持ち」
クリオネの気持ち

この歌何気に好きです(*´艸`)
CDほしいぃー!!再発してくれ!


小明の秘話 "Akari No Hiwa" Slideshow


ファンの方が作ったのかな。
あかりんのブログ写真をスライドショーにしたもの。
いろんなあかりんが楽しめます。


台湾へ行っても連載はできるだけ続けるということだし、
新しい仕事も決まってきているみたいだし、
引退するわけではないからそんなに悲しまなくてもいいのかな。


自分の夢を目指してがんばって、そして日本に帰ってきた時は
さらに素敵な女性になってほしいよ。
あかりん、ガンバレー(*´∀`*)ノ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




昨日しょこたんのユメレジになんと中野腐女子シスターズが出演しました!


以下、おおまかな内容。
(かなりザックリw)

はじめきゃんち一人で登場!
きゃんち土足ツッコまれるw
さすが友達なので普通に話が自然で盛り上がってた。
普通にきゃんちしょこたんでも番組やったらものすごい楽しい番組になりそう。

そのあとよきゅーんきょも、うらーが登場し自己紹介!

銀次はきょもの首に張り付いてて脱皮した皮をポロポロw
しょこたんは脱皮した皮をキモチ悪がってた。

ジャジィはなわもメール(VTR)で登場!
意外にコメントが普通だったw
今度は6人とジャジィで番組に出演したいって。

ライブ中の「GO! FIGHT! 腐女子シスターズ」の映像

しょこたん「やっぱ萌えボイスやなぁ」
「歌声とかどういうところで萌えとかわかるから完璧なるクオリティなんだよね」しょこたん絶賛!

しょこたん「謙虚な姿勢に萌えるすなぁ」

羽がついてるきょもの話をしてたら
きょも「羽がじゃまで」ってwww

きょも好きで羽つけてるんじゃなかったの?w


きゃんち以外のメンバーからそれぞれの属性をしょこたんに伝授

よきゅーんから学ぶ「コスプレ」
よきゅーんのコスプレベスト3
朝比奈みくるがカワイイ

うらぁから学ぶ「プロレス」
浦がしょこたんにグラビア固めw

きょもから学ぶ「妖精」
きょもは不思議とはいわれたくない(byよきゅ)

ピクシーの絵を描くきょも


中野女王グランプリ!!という中野ブロードウェイに関するクイズを5人でバトル。
うらぁがグランプリを獲得

最後は全員で腐女子バージョン(バンドっていったけどひょっとしてRey?)の「残酷な天使のテーゼ」を歌いました(ちょっとだけ)

きゃんちはさすがにしょこたんと仲がいいからか緊張してる様子はまったく見えなかったけどよきゅーんや浦ちゃんはちょっと緊張してるように見えたかな。

でもなんだか放送されてないところでもかなり盛り上がってたみたいで全部放送してほしいと思った!
てか2週にわたって放送すればいいのに!!

再放送は来週火曜14:00~です。
お見逃しなく。



とりあえず今あかりんの重大発表があるからDAX見てるんです。

なかなかつながらなかった・・・(´;ω;`)


ごはんだよー(*´∀`*)

海沿いだから、お魚料理がすごくおいしい(*´ω`*)

小出朱里ちゃんがいきなり「きゃんさん何色でしたっけ?」ってwwww

なにがなにいろwwwwwwみんなおもしれすぎるメンバーでおま(´∀`) ...
ほたて



きゃんちーっ!!

この写真ヤバス、カワユスギルっ♡

ろっけろけ
の写真もカワイイんだけど浴衣姿はさらにキタなコレ☆

最近のきゃんちの写真を見てると大人っぽさが増してる気がします。


旅行きたいね、きゃんちとね。
なんとなくホテルよりも旅館がピッタリくるね。
きゃんち浴衣が似合うし。イロイロ妄想しちゃうね。
(*´ω`*)デヘ


はぁひさびさにキモキモ日記だわwww
(´,_ゝ`)プッ


ところで本文のきゃんさん何色ってぱんちぃの色かなんかですか(笑)
あ、違いますね( ´_ゝ`)ゞ

なんとなく中野腐女子シスターズの衣装の色のことかな?
話の流れがまったくよめないね(^ω^;)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




アニソングランプリという素人出場のアニソン大会を観にいってきました。
もちろん目当てはアニソンでもなく、一般出場者の応援でもなく中野腐女子シスターズが出るというそれだけのために。


はじまると司会がはなわさんだったのでびっくり!
ひょっとして中野腐女子シスターズが出れたのは、はなわさんのおかげカナ☆

出場者は女の子が意外に多くて、ちっちゃいおこちゃまから家族連れまで様々。
グランプリに輝くと来年のアニソンの主題歌を歌える権利がもらえるというカナリ本格的なものにもかかわらず売名好意的な方から明らかに趣旨から外れてるだろうと思われる人たちもチラホラおりました。

意外にカワイイぽい子(遠くなのでよくわからん)が多かったし、うまい人もいたのでそこそこに楽しめました。
ちょっといかにもなイタイ子もいたけどw


ゲスト審査員の松澤由美て方はよく知らなかったんですがアニソン+アカペラのグループ「アニカペラ」との曲は良いと思いました。

目当ての中野腐女子シスターズは1曲のみでライブでも定番の「ハッピーマテリアル」
これがオケの音がところどころで爆発した音が入ったような感じで、はなわさんが言ってましたが
まさに爆発マテリアル(´・ω・`;)

実はその前に誰かが歌ってた時もそのおかしげな兆候は見られたんですが、中野腐女子シスターズが歌ってる時はもうホントに歌が聞き取れないぐらいに酷かった。
でも彼女たちはオケがろくすっぽ聞けない中、よく最後まで歌いきったと思います。

ひょっとしたらテレビでも使われるカナと思ったけどあの音の酷さはさすがにテレビでは流れないかも(´・ω・`)

彼女たちはファンの声援やオイラが手を振ったらちゃんと応えてくれてました。
1曲しか聴けなかったけど行ってよかったナ♪


Negima! Happy☆Material Ep 26 OP



そしてゲスト審査委員長はアニソン界のアニキといえばこの方、水木一郎
マジンガーZやコンバトラーVやバビル2世なんか歌ってました。

Mazinger Z Opening


バビル2世 OP

やっぱアニキの生歌はスゲーわ。



ちなみにこの東京大会の優勝は
居酒屋レイヤーズ倶楽部 FancyCatのコスプレ3人組でした。



実はこのお店の前をほぼ毎日通っていてなんとなく気はなっていたんですが、俄然興味がわいてしまいました(爆)www


入り口はこんな感じ。


そしてそして今日の夜はM-ON!にてユメレジ:しょこたんですよ!

中野腐女子シスターズがスカパーに初登場!
しょこたんとどう絡むのか!これ必見!
マジ楽しみっ(*´艸`)ドキドキ


20070716180442
昨日渋谷のタワレコにてアッキーナ発見!

思わずとっちまったヨw

そういやCDだしたんだね。
イベントも行ってみたいんだけどねぇ。


渋谷のQ-AXという映画館にライブ仲間とレイトショーでやってるグラストンベリーの映画を観にいってきました。

前もって早めに券を買ったので真ん中のよさげな席をとれました。


内容は・・・行く前に軽く飲み食いしたので途中寝てしまいましたw

ドキュメンタリーですが、途中途中でライブシーンが挿入されます。

なんてバンドだか忘れたけど素っ裸でベースを弾いてるヤツの○ンポ丸出しシーンとかあります。
ほかにも素っ裸シーンは意外に多いです。
そんなフェスなのかグラストンベリーはw

でもライブシーンは結構迫力があってFAITHLESSのライブシーンはカッコよかった!
だいぶ前にベスト買ってほとんど聴いてないけどこりゃ聴かねばだ。

Faithless-Glastonbury

ドキュメンタリーで使われてたものと同じだと思います。

あとはPRODIGY、PRIMAL SCREAM、MASSIVE ATTACK、BLURなど。

CHEMICAL BROTHERS、BJORK、COLDPLAY、RADIOHEADあたりもかなりよい感じでした。
やっぱり大きい音でライブシーンを見るといいなて思いました。

The Chemical Brothers Hey Boy Hey Girl Live Glastonbury 2007


Björk - Human Behaviour (Glastonbury)


Coldplay Politik Live @ Glastonbury 2002


まぁ当然1曲フルでは聴けませんがフェス気分を盛り上げるのと、グラストンベリーを知るのにはいい映画です。

この映画館音がいいし、イスがとても気持ちよく座れます。
思わず寝てしまうぐらいにw

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画


きゃんち終わりは知人が蒲田にてDJ(娘。のw)をするというので変態博覧会wいやいやモーヲタスマンヌというイベントに遊びに行ってきました。



道重さゆみ&久住小春ザ☆聖誕祭という娘。の曲がほぼ占めるというイベントだったんですがこういうイベントは初なのでかなりドキーマギーでしたw

15時30から知人のDJ。
実際テクノな曲を作ったりされる方なのでDJでは娘。の曲にテクノなビートが付加された感じでかなり楽しめました。

その後は「きらりん☆レボリューション」の第1回目の鑑賞会w
実はまだ一度も見たことなかったんですが、続きがみたくなりましたwww

続いて月島きらり☆ALL SONGSということで月島きらり久住小春)ちゃんの歌が中心だったですが、今までちゃんと聴いたこともなくてPVとか見たら結構カワイイなと思ったりw
早速洗脳されてしまったw
Koharu Kusumi - (PV) 恋☆カナ



それからは誕生日ケーキがあり、火を消した後はみんなでアーンして食べたりとかwオレも誘われるままに頂きました。





トリの方は90分という長丁場でしたが間に石野卓球の「Polynasia」挟んだり。
石野卓球 Takkyu Ishino - Polynasia

とかもかかってうれしかった。
この曲は好きでよく聴いてました。

ずっと流れている映像が新しく発売になった「アロハロ!2」だったんですが、まだ見てなかったのでかなりガン見状態でしたw



途中画面にタッチしたり、キスしようとしたりみんなやりたい放題w



変態博覧会ってwww

ラストは新曲「女に幸あれ」
[PV] Morning Musume - Onna ni Sachi Are / Latest PV![女に 幸あれ]

かなりノリのいい感じですね。キャメイイイ!w


終わった後は隣のぎょうざ屋で行われた2次会も参加させてもらい、たらふくぎょうざを食べました。


はじめは自分が来てよかったのかと思ったイベントも時間が進むにつれ人も増えて盛り上がって楽しかったです。


そしてようやく今さっきアロハロのDVDがAmazonから到着しました。
裏見たら101minて結構なボリュームだな。
アロハロ!2 モーニング娘。 DVD アロハロ!2 モーニング娘。 DVD
モーニング娘。 (2007/07/11)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る



眠い・・・

今日は友人2人とグラストンベリーの映画を観にいってその後はケニシ@AIRかなぁ?

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


10時ぐらいに眼科行った後、雨降る中フジテレビ行って来ました。

スザンヌいつでんのかなぁと七階庭園のステージを見てると皆藤愛子ちゃんがVTRで登場。

そのあと女の子達が目覚まし体操なんかを踊ってました。





腐ーン、なんて感じでみてたらさ、右端の女の子が・・・

きゃんちっ?!

ギャー!!!!

全然知らなかったからビックリ!!

きゃんちは目覚まし体操踊ったりマイクもってあいさつしたりしてました。

ちっちゃいおこちゃまがステージに上がる時はちゃんと手をひいたげたりとか。
イロイロ忙しいから踊り大変だったみたいだけどちゃんとしっかりやってましたよ~

で結局目当てのハズだったスザンヌのイベントは場所が変わったとか、整理券が必要とか、着いた時間が遅かったせいで見れませんでした。

まぁきゃんちを見れたので行ってよかったです☆

てか本命はきゃんちなんですけどね(^ω^ゞ

そのあとはきゃんちファンの方と昼一緒させてもらってお別れした後、今蒲田です。

まだ予定時間までカナリあるな(^ω^;)

あーそうそうきゃんちまた5時?にやるみたいですのでお時間があれば応援に行って下さーい♪


(写真が添付されてなかったので追加しました)


ぶろぐザンス☆: ☆恋のヘキサゴン♪☆

明日は午後から眼科の予定だったけどフジテレビ7F庭園で12時からスザンヌ出演のイベントが!

里田まいちゃんと木下優樹奈ちゃんとスザンヌで「恋のヘキサゴン」を歌うらしいです!

これ行ってみようかな!
もちろんスザンヌが目当てなんだけど里田まいちゃんもでるし、結構混みそうな予感がするな。
とりあえず早く行けるかは午前中の診察のこみぐあいによるな。

あー早く診察が終わりますように(-人-;)




あっそうそう、あかりんの連載目当てでFLASH EX買ったらスザンヌの記事がでてた。




なんかでキャバクラで働いてたというのを見た気がしたが記事によるとキャバクラではなくニュークラブというちょっと高いお店で働いてたみたい。

気になったのは元同僚の話。
『お店のランキングでも常にトップ5』
『喋り方はあのまんまですごく明るいコ』
『よく気がついて場の空気を読むのが上手でホステスとしても見習うところがたくさんあるくらいだった』
でもテレビのようなお馬鹿なキャラではなかったとか。
(文章としてはかなり好意的な内容だった)

まぁ前に水商売で働いてたとしても別にいいと思う。
タレント活動しながら働いてたみたいだし、最近テレビにもよく出るようになったけど苦労してたんだね。

中野腐女子シスターズのライブ後にちょっとだけ話したこともあるけど表情がやわらかくてテレビでみるようなほんわかしたイメージのまんまのカワイイコでした。


てわけで明日はスザンヌの応援行ってくるザンス☆w


昨日普通に会社行ったんですが右目の充血がハンパなくて職場の人に心配されました。

午後は大した仕事もないので午後休もらって眼科行ってきました。
そしたら受付行くなり待たされることなく早々に診察のほうまで案内されました。
結構他に待ってる人多かったのに。
ちょっと症状がヤバメなのかなと心配になった(^ω^;)

そして診察してもらったら角膜炎でした。
どうも角膜が傷ついてそこにバイキンが入って炎症がおこってるらしい。

コンタクトレンズは絶対つけてはダメと念を押されて今度の診察の予約をしました。

しばらくコンタクトはつけられそうもありません。
なもんでしばらくはメガネ生活です。

目の病気は視力低下や最悪失明に至るケースもあるみたいなので気をつけたほうがよいですよ。


そのあとはメガネ欲しいナと思ってたのでどっかないかなぁと思ってパルコのB1にあるPOKER FACEてお店に行ってみたり。
おしゃれメガネがたくさんあるんですが、やっぱ値が張るもの多くてスルー。

Zoffとか安いのでも全然イイかなと思ってたのでネットで調べたJIN'S GLOBAL STANDARDっていうお店行ってきました。



ココはプライスが4つぐらいに分かれてて一番安いので5250円からあります。
Perfumeあ~ちゃんが黒縁好きという理由もあって今回は黒縁メガネを中心に探しましたw(でも元から黒縁が欲しかった)

2種類すごい迷ったんですが店員の方のススメもあって、よりアイテムとしてアクセントになりそうな方をチョイス。
メガネの調整も丁寧に対応してくれたし、安い割りにイイ感じなのでなかなかオススメのお店でした。

[JIN'S GLOBAL STANDARD (ジンズ グローバル スタンダード)]



あ、あとフジロックのリストバンド引換券が届きました!
いよいよです(。→∀←。)キャハ♡


そして
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

なんとなんと
LOS HERMANOS(ロス・ヘルマノス)ライブ決定!!

相変わらずデトロイト・テクノばっか聴いてるオイラですが、まさかのライブ決定!ギャーw
これ行くしかねぇべ!


CLASH25 × METAMORPHOSE 07
11.AUG.2007.SAT.AGEHA.23:00 OPEN
DOOR \4,000
www.ageha.com
【ARENA】
SPECIAL GUEST LIVE:
LOS HERMANOS (UR/DETROIT)
DJs:
FUMIYA TANAKA
IAN OBRIEN
CLAUD YOUNG
【WATER BAR】
DEXPISTOLS
CAPTAIN FUNK
DJ AKi (mimo set)
AFRA
【TENT】
HITOSHI OHISHI (NEWDEAL)
DJ MAYURI (METAMORPHOSE)
UIROH
RYU





仕事終わりに定時ダッシュで秋葉原へ。

すでに入場していると思われたのに石丸電気の入り口の前には人の列。
結局かなり待たされてようやく入場。


で7Fに着いたら「握手会の参加は2枚の購入で~」ということを言ってて、ポッシボーが出演することを知る。

19時25分ぐらいに司会としてかえぴょんもろりん登場!

もろりんは紙を見ながら司会を進行w

メイキング映像なんかが流れてる中、あっきゃんはしもんがスクリーンのところから登場し「夏のトロピカル娘。」

続いてロビンごとぅーが登場し、「金魚すくいと花火大会」
2人とも60~70年代のようなヒッピーのような衣装。
ロビン”ノッポさん”と呼ばれてたw

そのあとは全員で
「GOOD NIGHT SONG」
「旅の真ん中」


「乙女ナゾナゾ」

そうそう自己紹介では自分の好きな納豆の食べ方をからめて紹介。
ロビンかえぴょんは100回ぐらいかき混ぜて食べるんだとか。

そしてラストは予定外にやってくれた「ヤングDAYS!! 」
あーやっぱりこの曲はいいな。

ロビンはカワイクておもしろいコだね~
ロビンのツッコミは切れ味抜群だったw
あとかえぴょん見たのは2回目なんですがかわいいなて思った。
そしてキャピる宣言のはしもん


終了後はDVD買って握手会参加しようと思ったら3400円しかサイフに入ってなかったガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン


DVD2枚買えない・・・orz


はぁーロビンに会いたかったヨ。。。


3400円しかないってぼんばけぇ~。゚(゚ノω`゚)゚。





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



