ADMIN TITLE LIST


DJ : Ken Ishii (Air Countdown 0'5. 0'6), Ko Kimura (EN), Q'Hey (Reboot), Katsuya /Nature Soul (Breath), Shotaro Maeda (eden), Shin Nishimura (Plus Tokyo), DJ Sodeyama (In:Flame) and more...
Musuc : Techno, House


昨日はキャナァーリ倶楽部の感謝祭の後、渋谷へ行きHMVでCD買って天一で食べた後、ひさびさに代官山のAIRに行ってきた。

この日行かないとしばらくクラブから離れてしまいそうな気がしたし、何より最近行ってなかったので22時半過ぎぐらいに到着。

23時ぐらいにShin Nishimuraさん登場。
おそらくPHENOMANAにも出演だったからこんな早い時間の出演だったんだな。
こないだのPLUS行かなかったので、ひさびさに聴いた。
「ACID 1118」とかかかった。
フロアに人がいなかったけど早い時間だったからしょうがないかぁ。
来月はひさびさにPLUS行こうかな。

個人的にはこの次の次のKo Kimuraさんがとてもよかった。
アゲにアゲてくれてこの日で一番楽しかった。
次のKen Ishiiさんも、思ったよりだったし。
あとQ'Heyさんとその次はDJ Sodeyamaさんがよかった。
特にDJ SodeyamaさんはCD1枚もってるけどDJ聴くのは初でミニマルやクリックと呼ばれる類の音楽だと思うんだけど結構よかった。
そのうちSODEYAMAさんのパーティーにも行ってみたい。

MySpace.com - DJ SODEYAMA

そのあとはだれだったか。。。
途中で飽きちゃって帰りました。
基本だいたい最後までいるんですけど。


帰りはiPodでDJ Sodeyama『Metal Heart』を聴いて帰宅。
メタル・ハート メタル・ハート
DJ SODEYAMA (2006/04/28)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る
結構オススメ☆


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


20070929225341

【キャナーリ倶楽部/GTT倶楽部/ピーチ】
つんく♂THEATER 第四弾「あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~」感謝祭Part.1



キャナァーリ倶楽部のつんくTHEATER感謝祭に行ってきました。

これがカナリびっくりで思ったより人いなかった!
160番台のおれでもイス座れた!
キャナァーリ倶楽部のイベントでイスに座れたのは初(笑)

割と真ん中よりだったのであゆべえは柱の影でよく見えなかったけど(^ω^;)概ねよかったカナ。

イベントは舞台のことが中心でライブは

「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」
「Ready Stead Go !」
「夢を信じて」
「青春万歳!」

メンバーへの質問をかけてのジャンケン大会もあった。
でもジャンケンでかって質問て微妙(^ω^;)
何かプレゼント的なものだったら参加者の気合もちがったろうに。

質問では舞台で大変だったことや、舞台での失敗談とか裏話がおもしろかった。
1番客のリアクションがあったのがえりーなおがまなとのシーンでみっきーがアメリカ行きを決めた時の表情が難しかったというところで、笑顔ではない表情という細かいニュアンスまで考えて演じていたえりーなにみんな感心した。
おっきゃんうっちぃと息を合わせてセリフを言うのが難しかったっていってたな。

時東ぁみ&ポッシボーのDVD買ってキャナァーリ倶楽部の感謝祭というのが一部のファンには不評ですがオレはどっちも好きなので全然問題なかった。
隣の方に聞いたら昼の部はトーク中心だったようですが、今回のはライブもトークもあったし個人的にはよかったかな。

今からクラブ行って明日はポッシボーの夜の部参加するのだ。


今Battlesのライブのため恵比寿に向かってます。

どれぐらいやるのか検討もつかん。
っても1時間半ぐらいがいいとこかな。

ライブ後、果たして終電に間に合うのだろうか(^ω^;)

フジロックでの感動よ再び!

てわけで今日もきゃんちは見れず。。。

いつもオレが夜中出かける時に限ってひかり荘とかGyaoジョッキーとかやるんだもんなぁ(-.-;)


念願のJazztronikのライブ行ってきました!
踊る気まんまんなのでカバンも会社に置きっぱなしでいざ恵比寿へ。

19時15分ぐらいに到着したら客席は8割ぐらいの埋まり具合。
飲み物を飲みつつ前目の左側で待機。思ったよりすいてるなと思った。

Tシャツプレゼント大会もあって、19時35分ぐらいに開演。
ドラム、ベース、野崎さんというトリオでの「Life Syncopation」からスタート。
2曲目「Rising In My Heart」だっけ?が終わっても意外に踊っている人もあまりいなくてあーこんなもんなのかなぁと思ってたら、3曲目ぐらいに「Tiger Eyes」をやって個人的にテンションがあがった。

それからなんとSOIL&"PIMP"SESSIONSの社長登場で大盛り上がり。
そっからはもうずっともりあがりっぱなしでした。

あ、そうそう社長の葉加瀬太郎に間違われた話はおもしろかったw
確かにパーマ具合とか似てるかもw

あとトロンボーンが以前良くライブにも行っていたMAYA collezの池田雅明さんでびっくり!
まさかジャズトロのライブでお目にかかるとは。

曲順は忘れたけど今回は『Grand Blue』Tourということでアルバムの曲が中心。
ダンサーが登場して踊ってたり、m-floのVERBALの「Wave Rave」
ヴォーカル曲の「Love Tribe」「Beauty-Flow」「Sancutuary」
アンコールでは「Samurai」「七色」
どちらも大好きな曲。特に「Samurai」はかなりテンポアップな感じでカッコよかった。

2回目のアンコールもありラスト「Estar Com Voce」はみんなで歌ったり合計3時間弱のライブで大満足でした。
MCでは結構おしゃべりだったのが意外でしたw
あと曲名を詳しく説明してくれたりとかサービス精神のある方すなぁ。



いやぁ今日はいいライブ観れてよかったなぁ。

と吉祥寺に着いてなんか食って帰るかと思ったら、



ガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン


家の鍵



ナイ。。。



あっ



カバンに入れて会社に置きっぱなしだった。。。(T∇T)








とりあえずウチの大家さんアパートの隣に住んでるので0時になろうかという時間だというのに電話で叩き起こして鍵をお借りし無事部屋にも入れました(;´ω`)ゞ


はぁマジ焦ったわぁ(;´д` )

Jazztronik Samurai

あああぁかっこええ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


携帯画像200709 50

23日も
キャナァーリ倶楽部THE ポッシボー出演の
つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~』
の夜の部を観にいってきました。

16時過ぎに着いたらパンフレットがすでに売り切れ。
初日も売り切れてたし。初日に買っといてよかったわ。
でも特典の写真が欲しかったな。

それから前日買えなかったポッシボーの舞台DVDを購入。
感謝祭の参加券をもらいました。番号は相変わらずいいのがでないんですけど(´・ω・`;)

程なくして開演時刻近くなったので席へ。
今回の席はM列だったの真ん中ぐらい?の端っこでした。
前回とは間逆の位置だったのでこれはこれでよかったです。

初日より人の入りが悪いなぁと思ったら開演間近になり急に人が席に座り始め。
急にライティングが暗くなりだして、もう始まるのかと会場がどよめき。
そしたらすぐに元に戻ったw
照明さんのドッキリかなんかでしょうか。

そして2日目も時間通りに開演。
真知美役のかえぴょんと本山先生役のあゆべえのシーンから。
やっぱりこの2人は声の通りもよくてはっきりとセリフが聞こえる。
それから2日目はダブルキャストということで嶋田麗役がいくっちからごとぅーに代わってるのと、佐竹奈美役があっきゃんからおがまなに代わってます。
ごとぅーの嶋田麗も味があるけど、この役に関していえばいくっちのほうがしっくりくるかな。
内容に関していえば初日と違うところもちょっとあったり(あゆべえの水着とかかえぴょんのやかんとか)

おそらく何度か観てる人も多いようで初日に笑いが起こってたところがあまり笑いが起きなかったり、逆に違うところで笑いがおきてたりするのが印象的でした。

まっちゃんみっきーのケンカシーンは迫力あるし、合唱の歌以外歌なしという全編舞台というかなり本格的なものだったけど、これはかなりよかった。2回観てもまた観たいと思うしDVDでも観かえしたいと思うもの。

初日のラストではいくっちの誕生日があったけどそのエピソードで
かえぴょんいくっちの「奈良の田舎から出てきて・・・」という発言は笑った。
いくっちはたぶん自分で田舎とまでは言ってないよねw
かえぴょんもなかなか天然というかはっきりものを言うコなんだねw
最後の舞台挨拶ではロビンが締めの挨拶。


メンバー全員が歌う「花と一緒」この曲もとても心に残ります。


まずマイミクさんからCDとお菓子が届きました。
CDは『THE BEST OF ROTTERDAM RECORDS VOL.1』
これがキャナァーリよくてですねぇ。

ニコニコ動画にもありました!
ろってるだむてくの

♪Alles Naar De Kl--te (Euromasters)

ちなみにタイトルを訳すると「すべては○○タマだ」だそうですw


そして16時からはCHIX CHICKSという女の子のボーカルグループのストリートライブ。
カテゴリ的にはアイドルではないと思うけど歌もしっかりしてて80年代ぐらいのPOPSをカバーしたりオリジナル曲を披露したりなかなかよいです。

CHIX CHICKS

時間の都合上1回目しか見れませんでしたがよかったです。
水橋舞ちゃんカワイくて歌もウマ♡
来週も行けたら行きます♪


その後はキャナァーリ倶楽部THE ポッシボー出演の
つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~』

初めて舞台観に行きました。
場所も迷うことなく無事時間前に到着。

着いて早々にパンフをゲット☆
携帯画像200709 007 50



あと来週行われる感謝祭参加の目的もあって『時東ぁみwith THE ポッシボーライブ'07春~ぁみコレ ポッシコレ~』を購入☆
ホントはもうひとつのDVDが欲しかったけど現金を持ち合わせていないため断念。。。orz

会場に入ると席はカナリ上の方だった(^ω^;)

そして定刻どおりのほぼ18時に開演。

この舞台がとてもよかった。
セリフもちゃんとしっかりしてたし、笑いも起こりつつもジーンとするシーンもあったりして涙腺にきました。
個人的にはロビンいくっちもろりんがおもしろかったかなぁ。
変顔とかも見れたしwあとうっちぃねw
2時間ほぼ全編ちゃんとした舞台。
最後はいくっちの誕生日お祝いのサプライズ。
ピンクのサイリウムでお祝いでした。
いくっちは感動して涙。
みんなでハッピーバースデー歌ったりとてもいい雰囲気でした。

でもトナリの方の席がずっと咳をしてて(´・ω・`;)
あと途中で入ってくる人とか集中できねぇ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

まぁ今日また夜の部みてくるんですがもうちょっとだけ前の方なので集中して見れたら良いな。


そのあととてもイイ気分で帰りにiPodでSpirit Catcherの『Night Vision』聴いてたらまたテンション上がってきた。

Spirit Catcher #2 @TRI-BUTE 3rd ANNIVERSARY


そして知人が吉祥寺でTECHNOなライブを披露するというので行ってきました。
21時過ぎに着いた時はどなたかがDJ中でTECHNASIAとかかかってなかなかいいカナと思った。

トリは知人さんでコレがまたカナリよくてですね。
基本的にTECHNOはシンセが入ってる所謂デトロイティッシュな感じで楽しませてもらいました。
その知人つながりな方ともひさしぶりに話できてよかった。


という素敵な土曜日でした。

さてさて今日もつんく♂THEATER 『あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~』を観てくるんだす(*´艸`)


20070922173624
代々木公園にてチックスチックス見てきました。

ちょっと送れたので既に舞ちゃんメインの歌でした。しかし舞ちゃん歌うめぇー
まだ高校一年ぐらいなんだけどこれからまだまだ成長してくんだろうねえ。

そしてオイラは今からキャナァーリ、ポッシボーを観に行ってくるだす。

間に合うよな。。。な?


この前の週末はスペイン坂のラジオ収録も見にいったりwPerfume(パフュームをおっかけた3日間でしたw
結局イベント参加券が手に入らなかったので握手会は参加できなかったのですが。
池袋のイベントではあ~ちゃんが涙。
新Aiai Music Carnivalではキャナァーリ倶楽部がMC卒業式。
Perfumeあ~ちゃんの涙とキャナァーリの涙をみてウルルンな連休でありました。


気がついたら最近はただアイドルヲタ活動ばかりしているオイラです(^ω^;)>
現在確定のライブ予定メモ。

早速明日から

つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~』@全電通ホール
出演 THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部 他
■9/22 夜18:00開演
■9/23 夜16:30開演
初めて舞台とか観にいくんですがそれがキャナ、ポッシですwww


■9/24 「はなわレコード~中野腐女子シスターズ~」
きゃんちよきゅーんきょもうらぁスザンヌコナンc
公開収録ライブ「腐女らNight LIVE Vol.6~腐女が如く~」@原宿アストロホール
開演:18:00
今回は初めて原宿アストロホールでやるわけですが無事優先予約も当たった☆


■9/26 Jazztronik@LIQUIDROOM
今だ見たことのないジャズトロライブ初参戦。


■9/28 BATTLES@LIQUIDROOM<再追加公演>
開演:22:45
ようやくBATTLESのチケ取れた!
プレオーダーとか3回目にてようやくすよ、もう。
しかし。。。22:45開演って!
帰れるのかオレ?w
今年のフジロックでのステージは圧巻でした。
もうこれは観ねばならんのです。
Battles - Atlas (from the album Mirrored)



■10/22 HEAVEN AND HELL@東京国際フォーラム
19:00開演
BLACK SABBATH!!!!
プレオーダー当たった!
発狂。すでに泣きそう。
生ギーザーのベースに震えてきます。
LOUD PARKの日は結婚式に行くんですがやっぱ行きたいなぁ。
Heaven and Hell - Neon Knights

しっかしDioのヴォーカルスゲー!
結構な歳だぜ?


■11/8 Perfume@LIQUIDROOM
19:00開演
運よくプレオーダーでとれました。
7月以来のワンマン楽しみ(*´艸`)


■11/22 Heineken Music Presents [Connect'07]@国技館
19:00開演
ブンブンサテライツが2000円で見れるとは!
これはかなりお得なクラブイベントです。


■11/24 Underworld@幕張メッセ国際展示場4番ホール
21:00開演
実はまだ新曲聴いてませんがいくしかねぇべ。


渚とLOUD PARK参加予定だったのですが。
友人の結婚式が立て続け。
しかも2人とも同じゼミだったから。
キミタチ偶然にも程があるぜ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


いまさら9/15の日記上げときます(^ω^;)
途中まで書いて時間がなくてあげられませんでした。

携帯画像200709 001 50


Perfume(パフューム)ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

渋谷スペイン坂スタジオでガラス越しにミタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w

15時ぐらいに現場到着して100人以上並んでたんだけど、せっかく来たので整理券もらって並びました。

今回初めてスペイン坂スタジオ行ったのでシステムがわからなかったんだけど、
順番に並んで何回かに分けて入れ替えて観るんだね。

もう自分は相当後ろだったので入れたのが終わりの10分ぐらいです。

中でも印象的だったのは「SEVENTH HEAVEN」の曲紹介とした後、歌いだしの「どれだけ~」のところを3人とも息ピッタリで歌ったとことかかわいかった。
なんかほぼ真正面でかしゆかと目があったような気がしてドキドキした。
なんかかしゆかは元気がないように見えたけどブログをみたらもしかしたら緊張してたのかもね。
最後は自己紹介の
かしゆかです!
あ~ちゃんです!
のっちです!
3人合わせて!
Perfumeです!!」

のところも見れたし、バイバイもできたし実は一番良いタイミングで入ったんじゃないかw



その後は16時から代々木公園でCHIX CHICKSという女の子6人組ボーカルグループを観にいった。
BJ Girlsという名前でフリーで行われた渋谷eggmanでのライブを2度ほどみたことはあったのだけど名前が変わってからのストリートライブを観たのは初めてでした。

「The Loco-Motion」からはじまり、洋楽カバー3曲。
オリジナル曲をはさんで最後は「Dancing Queen」

イトクボつながりな知人を発見し、しばしお話。

30分ほど休んで再び2回目。
曲は変えたりしてました。

彼女らは歌う直前まで自分たちでビラを配ったり、終わった後は機材の準備や片づけをしたりとなかなか大変そうでした。

この日は白鳥吏南さんがHAVE A HAPPY DAYというTシャツを着ていてメンバーにからかわれてたのがおもしろかったw
ネタになったからいいんじゃない?

たぶんオレが前回見たのは6月ぐらいでに2ヶ月ぶりに観たけどみんなキレイになったと思った。
大人になったていうか。

だいたい工藤真由ちゃんと水橋 舞ちゃんをみてるオレですw
真由ちゃんはねー歌を歌ってる時みせる笑顔がいいんです。
声質は意外にwカワイイ感じの声です。
プリキュアの歌も歌ってますね。

舞ちゃんもカワイイ♡
歌もうまいし。

あと岩城文夏さんが真正面で目があったような気がしてドキドキでした。

携帯画像200709 002 50
右側の女の子が織田かおりさん
彼女がメインでMCやって盛り上げています。

こちらがブログ
chixchicks
↑の右側にそれぞれのメンバーのブログがあります。



その後は18時からHMV渋谷店にてPerfume「ポリリズム」インストアイベント。
整理券はすでに配布終了で参加できず。゚(゚ノω`゚)゚。

なんか今日のインストアは見れなかったけど店内にあるモニターで映像がみれるのでよかった。
「チョコレイト・ディスコ」
「エレクトロ・ワールド」
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
「ポリリズム」

「ポリリズム」
の3人のはじめのポーズをするときに歓声w
(CDのジャケットみたいなやつね)

観終わった後は渋谷ディスクユニオンへ行ってCDとレコードを買って帰宅しました。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


Perfume(パフュームを観た後はHMV池袋サンシャイン60通り店へ。

何が目的かといいますとしょこたんの妹分というキャッチコピーのみきPON林未紀ちゃん)です!w

14時からということでしたがPerfume終わりでも見れました。
(てことはPerfumeはトータル1時間ぐらいだった)
2階についた頃は「マスカット ココナッツ バナナ メロン」歌ってました。

その後司会の方とのトークではもつ鍋が好きということを話しブログで友達とご飯を食べたというのがあがっている場合はたいていもつ鍋だそうですw
それから好きなフルーツはオレンジで一時1日2個~3個食べてたとか言ってましたw
このコちょっと変わってるかもw
その後は「アイドルになりたい。」

で全然CD買う予定じゃなかったんですがポスター付&握手&サイン会ということで思わずDVD付を購入。
てか良く考えたらCDは実質2曲だしDVDの時間も短いし高ぇw

握手は遠慮がちな感じでした(^ω^;)
思ったより人集まってたんじゃないかな。
50人ぐらいはいたような気がするしCD買ってる人多かったし。

そうそう。
NHK「MUSIC JAPAN」
9/28(金)0:40~1:10放送

にでるそうです。

アイドルになりたい。(初回盤)(DVD付) アイドルになりたい。(初回盤)(DVD付)
林未紀 (2007/08/22)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る

常盤響アート・ディレクション。だって!
小西康陽プロデュースだしなんか一流どころそろえてんなぁ。


Perfume(パフューム)「ポリリズム」リリースイベント3日目。

しかし今回も整理券は取れなかったため場外で(´;ω;`)
しかも着いたのが13時過ぎてた。
途中からだったので
「コンピューターシティ」
「エレクトロ・ワールド」
「ポリリズム」

MCはタワレコの時よりも短かった気がする。
今回の場所が吹き抜けの場所だったけど2階や3階にいるファンの方を見たりしながら歌ってました。

歌の後は取材陣に写真を撮られたりインタビューを受けたりしてました。
その後は握手会だったのですが、結構いい位置で観れました。
距離にして20mぐらいだったと思います。
しかしのっちのカワイさはヤバかった。
やっぱり実際見て1番おおおおおぉと思うのはのっちかな。
(半年前ぐらいも同じようなこと言ってたような気がする)
もちろんみんなカワイイし好きだけどね。

それから途中からあ~ちゃんは泣きだして・・・。


それを見たらジーンとしました(´;ω;`)

きっとたくさん集まってくれたファンがうれしかったんだと思います。

最後の挨拶ではあ~ちゃんは笑いをとりつつも感謝の言葉を述べました。
そして深々とお辞儀をするPerfumeの3人。

ここまでしっかりお辞儀をして挨拶できるアーティストってなかなかいないんじゃないか。
実際話してみると気さくで一人ひとり丁寧に対応してくれるし。

はぁ握手会参加したかったよ。


もうどのリリースイベントも配布終了してしまってるみたいだし。

追加でリリースイベントないかなぁ。。。(´・ω・`;)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


携帯画像200709 004 505

【80★PAN/秋山奈々/桃/林未紀/Aira Mitsuki/MC:キャナァーリ倶楽部】

※スカイパーフェクトTV エンタ371CH「ISHiMARU DASH ON TV~新Aiaiミュージックカーニバル!」公開収録
 7Fフロア:ライブステージ&8F同時中継
 8Fフロア:トークステージ&7F同時中継



Perfume(パフューム後に秋葉原へ。

新宿のディスクユニオンで買い物したら遅れた(^ω^;)
まぁいい番号じゃないから遅れても関係ないちゃ関係ない。

押して16時過ぎにはじまって
キャナァーリ倶楽部のライブから
「夢を信じて」
「Ready Stead Go !」
「青春万歳!」

ひさびさに「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」の時の衣装。


順番ちがってるかもしれないけど↓

■桃
カワイイ子はいるけどあまり個人的にはなんていうかくるものがありませんでした。


■林未紀
みきPONいいね。
初めて「マスカット ココナッツ バナナ メロン(ムーンライダーズのカヴァー)」を聴いた。
「アイドルになりたい。」は振りも披露。
しかしこの「アイドルになりたい。」はやたらと耳に残る。
ゆうこりんに書いた曲ぽい雰囲気もするけどさすが小西康陽さんだわ。

アイドルになりたい

画質悪っw


■Aira Mitsuki
普通のしゃべりがなんかね。
Perfume(パフュームを観た直後にこのサウンド&踊りを観るとクオリティの差が歴然。(比べる方が間違ってるか)
踊りもなんか似てるし、コンセプトもパクって二番煎じのような感じがしてしまう。
女の子はカワイイしイイコそうな雰囲気なんだけどなぁ。

Aira Mitsuki カラフルTokyoサウンズNo.9



■秋山奈々
名前は何度か見たことはあったけど初めて聴きました。
今回のメンツではちょっと雰囲気が違う感じですが、3曲目?今度発売する新曲がよかった。


■80★PAN
Perfumeの対バンで観た以来。
「期待値シャイニング」
「BOMBER GIRL」
など
曲がROCKぽいのでかなり盛り上がってました。あとMCがうまいな。
大空さやちゃんてほとんどしゃべらないな。


ポッシボー
オープニングの紹介では出てきませんでしたがポッシボーも出演。
「ヤングDAYS!!」ではGTT倶楽部、ピーチも登場
「風のうわさ」
「ランチ=おべんとうの唄」


「ヤングDAYS!!」の衣装。この衣装1番好き。


今回はなんといってもキャナァーリ倶楽部のMC卒業というイベント。
キャナァーリ達、みっきーいくっちおっきゃんコメントの時涙。
オレこういうの弱い。みてて泣きそうになった。

ラストは「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」
泣いていたメンバーも歌の時には笑顔に戻ってました。


3月3日に発足してから約半年。
はじめのお仕事がこのAiaiのMCでいろいろと苦労したことがあって思い出されたんだと思う。
あゆべえコメントの時、最年長なのにMCがはじめも終わりもグダグダでって言ってたけど、MCの練習もしてらしく、あゆべえも感極まって泣いてしまいました。
でもあまりにも泣きすぎててちょっと笑ってしまったよ。ゴメン
あゆべえもメンバーも真剣にやって努力したからこその涙なんだと思う。
このMCの卒業式見たら応援しようと思った。
握手会も今回参加するつもりなかったけどイベント後に握手会参加しようとしたら握手券配布終了してた。。。orz


しょうがないので今回ようやく買えたポッシボーのシングルV握手会(8F)に参加。
その後あきらめきれず7階へ戻ってきて物販見たらなくなってた写真が復活してて握手券も再配布開始。
おっきゃんの握手が力強かった。
おがまなとは変顔の話をした。
はじめておがまなとまともにしゃべったかも。

最後の挨拶まで見届けて終了。
挨拶の時、最前列のファンの方々がしゃがんで後ろの人も見えるようにするっていうのはいいな。
そういえば立川の時もそうだったな。


今回発表になったのが

2007年10月17日1stミニアルバム『かなりキャナァーリ』発売!

思ったよりも早かったな。
ウチ5曲はシングルに入ってなかった曲だし。かなり楽しみ(*´艸`)

携帯画像200709 006 50

THE ポッシボー「風のうわさ」シングルV

携帯画像200709 007 50

いくっちおっきゃん


20070916142324
えーと昨日の日記途中で放棄してるんですが(^ω^;)
パフュームをみに新宿のタワレコ行きました!

時間遅れちゃってもうはじまってた。
しかもモノスゴイ人。300人だって!!
これだけ集めるアーティストも少ないらしい。

聴いたのは
トウィンクル
チョコ
ポリリズム
大体4曲なのかね。

ライブ握手会が終わった後は誕生日が控えたのっちにHAPPY BIRTHDAYをみんなで歌いました!

この時は最善付近でみれたのでよかった!来てよかったな!

とりあえず今からユニオンよって秋葉原です!


mixiコミュで
Perfume(パフューム「ポリリズム」「SEVENTH HEAVEN ~Original Instrumental~」をミックスした曲がすごくいいです。 とニコニコ動画にある

Perfume - ポリリズムをSEVENTH HEAVENのinst.にのせてみた


というのが紹介されて聴いてみた。

コレ。。。








キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


コレほんとヤバイから!


後半のブレイク後の

キラリン☆

が ヤ ヴァ イ ー !!w


コレで普通の「ポリリズム」が物足りなくなってきけなくなっちまうYO!w


そしてあまりにもたかまって落としてMP3にしちゃったっ(*´艸`)www



あーなんかコレばっか聴きそう。

というわけで早くも今月のベスト1ソング確定!w



実はコレは単なる偶然ではなくてもともと中田ヤスタカ氏があらかじめ考えて作ったというのは考えすぎカナ?

今までのシングルには一切インストが入ってなかったことを考えると狙ったような気がしなくもないな。



今日のイベント整理券はないみたいだけど。。。ラジオがあるらしいしひさびさに渋谷へ行こうかな。
てかなんか最近のPerfumeは物凄いことになってるんですけど(^ω^;)



キラリン☆

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


携帯画像200709 002 50

帰りも遅いし味噌ラーメンが食べたくなったので味源行きました。

前に食べた時結構おいしいなと思ったのでまた札幌味噌ラーメン(700円)を注文。

携帯画像200709 001 50


ここのしっかりした味噌のスープと挽肉が入った感じが好みです。

とりあえず味噌を食べる時はここになると思います。

吉祥寺で他にあるかしらね。


あ、あと味噌オロチョンだっけ?

それが気になるから食べてみたい。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


144_f_iban01 50

アイドル検定
をやった!
(mixiにログインしないとできませんYO!)

結果は・・・


・・・・・・


博士級でしたw

オレみたいなもんがw

まぁ無駄に歳くってるわけじゃないってことでw

問題は結構簡単なものから難しいものまでイロイロです。

興味があったらやってみっきーw


Perfume(パフュームより出題ってことで最後までやるとPerfumeの動画もみれますよん♪


昨日新宿タワレコでPerfume(パフューム)「ポリリズム」フラゲ!
携帯画像200709 003 50


目当てはもちろんインストアライブの入場整理券なんだけど既になかった。。。orz

店員さんの話だと予約の時点で結構はけてたようでまぁしょうがないのカナ

でもタワレコって特に買わなくても見れるようになってないっけ?
てわけでバッジの引き換えもあるのでとりあえず土曜は新宿行ってくるっす。

そんなわけで週末はパフュームと過ごす3日間(予)w


連休とかいってもアイドルイベントに行くぐらいしかないオレの休日って(-.-;)

手帳を持たないオレも最近はアイドルイベントやライブの日程を管理するためスケジュール帳を持ったほうがいいかもと本気で思い始めました。
きっかけがそれってなんだかなぁ。。。


でね、「ポリリズム」
うん、いいです。もちろん。
(PV動画は前の日記を参照♪)

実はそれよりもヤバイのがカップリングの
「SEVENTH HEAVEN」
この曲いいなぁ。なんかキュンとするナ
早くこの曲をライブでみたいっ!
(ってもたぶん口朴だよなぁ(^ω^;))


タワレコでポスターもらえました。
で、早速貼った(*´艸`)
携帯画像200709 004



ポリリズム(初回限定盤)(DVD付) ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)
Perfume、中田ヤスタカ 他 (2007/09/12)
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
この商品の詳細を見る

買うならもちろんDVD付で!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


MTV PeeP (ピープ):Perfume

Perfume(パフューム)がレギュラーVJとなって自ら曲をセレクトしたミュージックビデオを紹介する番組。2回目。
今回は映像が好きなミュージックビデオ特集

まずかしゆかがあげたのは
木村カエラ「Honey B~みつばちダンス」

【PV】 木村カエラ 「Honey B~みつばちダンス」

この前、木村カエラのラジオにゲストで出てたみたいだしね。


あ~ちゃんは絢香「Real voice」

# Real Voice - 絢香

あ~ちゃん絢香が好きでカラオケで絶対歌うらしい。
あ~ちゃんの歌う絢香聞いてみたいなぁ。


のっちはm-flo loves MINMI 「Lotta Love」

Lotta love m&M mix m-flo loves MINMI 子供 ダンス ラップ LAP


そしてラストに流れるのはモチロン

・・・

Perfume「ポリリズム」!

Perfume-Polyrhythm


今日発売!
なんとしても早く仕事を終わらせて今日ゲットしたい!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


msnのページにスザンヌがのってました!

天然キャラで人気上昇中のアイドル!

以下コピペ。
 バラエティーやCMで活躍中の彼女は、スザンヌという名前と日本人離れした顔立ちから、ハーフと勘違いされているが、本名・山本紗衣(やまもとさえ)というれっきとした日本人。

 熊本県出身ということもあり、九州で放送されている「九州青春銀行」(RKB毎日放送)をはじめ、関東では「汐留・イベント部」(日本テレビ)にもレギュラー出演。準レギュラーの「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)では、史上最低点を叩き出し、珍回答を連発するなど、愛すべきおバカ&天然キャラで注目の的に。自分の天然ぶりをポジティブに捉えているところが、人気の秘密なのかもしれない。

 現在は動画配信サイトShowTime&GyaOのバラエティー番組「はなわレコード」から生まれた、はなわプロデュースによるユニット「中野腐女子シスターズ」を結成。それぞれにオタクな趣味を持つ現役アイドル6人グループで、スザンヌは‘健康オタク’を担当。CDデビューに向けて精力的に活動するなど、活躍の場を拡げている。
生年月日 : 1986年10月28日
出身地 : 熊本県
血液型 : O型
星座 : 蠍座

【公式サイト】
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/


来週はヘキサゴン2に出演です。
どうせ見れないから録画するしかないな。


最近スザンヌが人気らしくどうもみんなの気になるのはグラビアらしい。

前にも書いたけど
とりあえず気になるんなら
コレ買うがよろし。

B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK)
(2007/08/17)
東京ニュース通信社
この商品の詳細を見る


B.L..T. (ビーエルティー) 2007年 10月号 [雑誌] B.L..T. (ビーエルティー) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/24)
東京ニュース通信社
この商品の詳細を見る

まぁどちらもそんな高くないのでなくなる前に手に入れたほうがよいゾナ(^ω^)

上のほうは見開きページ含む全7ページ。

下は水着にエプロンや浴衣に水着とかw

個人的には上の『B.L.T. vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous』のほうの写真の方がちゃんとしたグラビアなのでオススメ。

下のほうはどちらかというと企画ものっぽいw


写真集は出しそうな気がするので、DVDとかも見てみたい気がするな☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


携帯画像200709 004 50


16時から再びイベント。
今回は左前側で観戦。

まずはキャナァーリ倶楽部、ポッシボー全員による
「宇宙から~CRY FOR HELP!~」

その後、キャナァーリ倶楽部が
「夢を信じて」
「Ready Steady Go!」
「青春万歳!」


衣装たぶんオレは初めて見た。
白いシャツに赤のチェックスカート。
制服ぽくてカワイイ。
ちなみに白いシャツは
「CAN'S」班「あ~りぃず」班では形が微妙に違うぽい。

で、気づいたんだけどよく考えたら今までで1番近くでみたかもしれない。
石丸はいっつも後ろの方だし、単独もかなり後ろだったし。

近くだとクルクル回る彼女達のブルマが見れると知った(スマン)(^ω^;)


続いてポッシボー
「金魚すくいと花火大会」
「ランチ=おべんとうの唄」
「風のうわさ」


自己紹介は夏の思い出。
もろりんはつんくさんやキャナァーリ達とやったBBQのことをあげ、人生初BBQだったと言うとメンバーからこういうことは若いうちに経験しないとダメだよぉとツッコミが入ったw

ラストはキャナァーリ倶楽部、ポッシボー全員による
「ヤングDAYS!!」
全員(キャナァーリが)ステージに上がる前に曲が始まったw

しかし1回目の時もそうだったけどあの小さいステージに15人上げるのはキツイよ(^ω^;)


その後握手会参加。
今回はまっちゃんから背の高い順。一回目の逆並び。
個人的には小さい順のほうがよかったかも。

まっちゃんがブログで書いてたどんぐりガムのことを話した。
何となくまっちゃんが1番話しやすいなぁと最近思う。

他はまぁ特に書くことないや。
おっきゃん好きだけどいくっちはやっぱカワイイな。

携帯画像200709 009 50

今回の写真は全員でした。
てか先週平日のリリースイベント行ってないので同じもののかはよくわかりません。


携帯画像200709 001 50


13時ちょっと過ぎに海老名駅着いてちょうど遠くで歓声が上がるのが聞こえてキャナァーリ倶楽部、ポッシボー全員による
「ヤングDAYS!!」

その後、キャナァーリ倶楽部が
「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」
「Ready Steady Go!」
「青春万歳!」



続いてポッシボー
20070909152320


「夏のトロピカル娘。」
「ランチ=おべんとうの唄」
「風のうわさ」

自己紹介は好きなおにぎりの具。

でわりとあっさり目に終わってポッシボーの風のうわさのシングルVを買おうと思ったら売り切れてた。。。(-.-;)

売切れってー!

かなりショックであります。
今回は先行発売なので今日欲しかったのに(T_T)

どうも16時からのも販売ないぽいのでとりあえずキャナァーリ倶楽部のシングルVを買いました。
この前買ったのと特典の写真も違うからさ。

16時まで結構時間があるなぁ。

でも思ってたより人多かったな。

とりあえずアレです。
知り合いに見られていないことを願います(^ω^;)



ついでに。
ビナウォークははじめて来たんですがこんな建物あるんですね。
携帯画像200709 005 50



携帯画像200709 002 50


昨日の夜ラーメンを食べました。

ここ最近仕事で遅いことが多くて仕事帰りにやってる店といえばラーメン屋ぐらいで、ここ5日でラーメン3回食った(^ω^;)

今回はらーめん屋麺僧

まぁまぁな評価だったので期待したのですが正直可もなく不可もなくという微妙さでした。

携帯画像200709 001 50

豚骨のしょうゆ。
600円ナリ。
安いけどまぁぶっちゃけあえて今度行こうとは思いません。


ということで来週も忙しいのでラーメン日記になりそうです(^ω^;)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


Cyber-Shot2007_ 041 10


今さらですが。。。
きょものDVDリリースイベントできょもに悩殺された後はWIRE行って来ました。


秋葉原からそのまま新横浜へのりこみ、駅のコインロッカーに荷物を預けていざアリーナ。
18時半前ぐらいに入ったかな。

DISCO TWINSでちょっと踊ってからビール買ってまたアリーナ戻ろうとしたらスタッフに止められた(´・ω・`;)
去年平気だったよねぇ。
今年はペットボトルでさえとめられとからなぁ。
飲み物飲むのにいちいちアリーナから出なきゃなんないのはツライな。

そのあとは琉球ディスコ。彼らのライブは楽しい。
やっぱり琉球な音階な曲がいいな。
そういや琉球までの流れって去年と一緒じゃん!
TASAKAのトップバッターのように定番化するのか?w

deroはあまり好みではなさそうなのでその場を離れようとしたら知り合いにバッタリ遭遇。
2階で乾杯しつつお話とかした後はお別れしてついでにセカンドフロアへ。
SPIRIT CATCHER
名前すら知らなかったけどシンセな感じがモロにツボでかなりよかった。
というわけで名前を今覚えましたwCDとかも聴いてみたい。
(って思ったらこの前買った川辺さんの『dadada』にSPIRIT CATCHERの「Dirty Circuit Lifting Live Mix 2005」て曲が入ってた!)
Spirit Catcher #1 @TRI-BUTE 3rd ANNIVERSARY

なんだー3月にageHa来てたのかぁー知らなかった。

WIREって知らないアーティストを見てそこで好きになるってきっかけにもなるからおもしろい。
そういえばTECHNASIAもシン・ニシムラさんもWIREでイイナと思ったのがきっかけだな。


続いてMICHEL DE HEY
デヘイもなかなかよい。そういえばデヘイTシャツ持ってるだよ。着たことないけどw

そしてBLACK STROBE
コレは観たかった。去年メタモに出てなかなかよかったらしいのだが全く観てなかった(^ω^;)
モロにバンドって感じでダンスアクトって感じじゃないなぁて思いつつも中盤以降は「Blood Shot Eyes」「I'm A Man」
とかかかって一人で勝手に盛り上がってましたw
そういや人少なかったな。。。


続いて卓球
Cyber-Shot2007_ 033 10

始まったら急に人が増えてさすが卓球だなと思った。
ガンガンアゲてく感じでよかった。けど後半ちょっと飽きたかな。
TAKKYU ISHINO@WIRE07

この曲なんて~のぉ。あまりにも好きすぎて撮っちまったよw
そういや今年の春に渚で撮った動画のコメントにも曲だか聞かれたけど俺もわからんのだナー

その後はケン・イシイさんのライブ。
途中機材トラブルがあったり。
あんまりああいう長い中断は珍しい。
そして「EXTRA」!!
前にも書いたけどやっぱり自分の中ではライブで聴きたい曲っていったら「EXTRA」だし、あのPVとあわせて観れたのがやっぱり最高。
ケニシ中は前を偶然通りかかった知人を発見。

Ken Ishii 'Extra' Music Video


続いてセカンドフロアのMOTOR
音はイマひとつだったけど煽られまくって結構盛り上がってた。

そしてスタンド席にてしばし休息。
1時間弱ほど休憩してJORIS VOORN(ヨリス)が始まりアリーナへ。

ラストはFELIX KRÖCHERでシメ。
帰りにバッジのガチャポンやったら2個とも05のヤツだった(^ω^;)

きゃんち最後の冒険王に行こうと思ったけどちょっと横になるつもりがそのまま爆睡してしまい行けず。。。orz

そんな感じでWIRE07は幕を閉じました
Cyber-Shot2007_ 046 10

なんとなくごとぅーを思い出したw




SEE YOU NEXT YEAR WIRE08 !!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この前買ったきょも(京本有加)のDVD『秘めごと』を観た。

京本有加 秘めごと 京本有加 秘めごと
京本有加 (2007/08/24)
リバプール
この商品の詳細を見る


。。。


コレはヤヴァイw


きょもってギャオジョッキーではエボシカメレオンの銀次を手に乗せて銀次トークを繰り広げたり、番組に出ては妖精ヲタとしてのキャラを見せたりと他にはちょっといない女のコな感じなんだけど。

最近は雑誌でもグラビアで出てるの見たりするけど、水着のきょもの姿をほとんど見たことなかった自分にとっては
エーきょもがっ?!ってくらい衝撃(^ω^;)

個人的にはオープニングのベッドのシーンですでにヤラレました。
ベタといえばベタですがきょものカワイさに思わず顔がニヤついてしまいます(*´ω`*)
確かこないだのDVDリリースイベントでこの時に着てる黄色の水着が好きだと言ってたナ。
うーんほんとカワイイ。
そして意外に(失礼w)胸があるなとか水辺で戯れるシーンとか自分の中のイメージにはないきょもがみられたりとこれはきょもを知ってる人や興味がある人は絶対観るべき!
これ観たらきっときょものことが好きになるぜw


きょもの撮影会に参加するのも意外に遠くないかもだw


タイトルで???
と思った方!

なんとPerfumeパフューム)が連載を持つことになりました~(o´∀`ノノ☆パチパチ☆

そんなわけで久しぶりにTVBrosを買いました。
この連載を見るためだけにですw

気になる内容は・・・


自己紹介だけでしたw
ちなみにタイトルの「たちまち、語リンピックせん?」
”たちまち”というのは広島弁で”とりあえず”という意味らしいです。

これからどんな連載になるんだろ、楽しみだな(*´艸`)


そしてなんと今日の深夜1:00からMTVでPerfumeが30分の番組をやるそうです!
いちお1ヶ月月曜担当ということのようです。
楽しみすなぁーてもうすぐ始まるじゃんw


あ、ついでに前に書くの忘れたR25のPerfumeの写真をペタっとナ。
携帯画像200708 50


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


20070902032508
年に一度のテクノ祭WIREにきております。

やっぱり卓球はよい。
ケンさんはエクストラ!
ブラックストロボもなかなかよかったなー

ってまだ終わってないから!
ヨリスとフェリックスが控えておりますです♪


20070901180254
きょものイベントに初参加☆

室内に190席もあるイスがほぼ埋まるほどの混みっぷりでした。

司会の方がいて、きょもをステージに呼ぶ時「なんて呼ぶんですか?有加ちゃん?」ていったときに登場前にも関わらずツッコミをいれるきょもがおかしかった(笑)

司会の方の進行でDVDにまつわるエピソードなどを交えたトーク。

そしてなんと歌を来月リリースすることが前日に決まったという報告。
それから来月発売予定の写真集はまだ撮影されてないということも発覚(笑)

そんなすぐできるものなのかCDも写真集も(^ω^;)

その後は撮影タイムできょもは水着!
ほとんどまともに見れないわ(^ω^;)

最後は握手会。一枚購入の方の時のほうが握手ゆっくり出来てるってどういうことだよ、ムキー

後にイベントが控えているせいか後の方が急かされている感じでした。

終わった後は店をでて知人と話しているとどうもきょもが出てくるっぽいということで出待ち(笑)

きょもに手を振ってお別れしました。
そしてきょもが乗った車が走り出した瞬間!

きょもの車と併走する男子数名(笑)

なんか若いなって思った(笑)

この模様はしっかりときょものブログにものっておりますです。

帰ったらリンク先を貼付けよ。

きょもかわいいねー。
思わずプロマイド買っちまった。
最後は売切れたみたいだし。

次は写真集イベント?
あ、その前に中野腐女子シスターズのライブだな♪


きょもこと京本有加ちゃんのブログ『今日も京本・・・』
報告☆にて


あぁぁまたうpするの忘れてたぁ(゜Д゜)

30日にきょもがカラーでのってる31日付けのナイガイ買ったのだよ(*´艸`)





しかし。。。Sな人歓迎ってどんなコピーだよ、それwww

でもまるまる1ページデカデカときょもってすごいねー。


そしていよいよ明日はきょものDVD『秘めごと』発売イベント!

きょものイベント行くの初めてだよ~

724のライブ以外で会うの初めてだよ~なんか緊張するナ。

なんか今日Gyaoもでるみたいだけど
うー眠くなってきた(´・ω・`)

京本有加 秘めごと 京本有加 秘めごと
京本有加 (2007/08/24)
リバプール
この商品の詳細を見る



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



