ADMIN TITLE LIST


20071231170736

12/30 PLUS TOKYO
Main Floor DJ: Shin Nishimura, DJ ATT and more...
Live: TOBY


ポッシ終わりにPLUS行こうと思ったらメンバーカード忘れた(-.-;)

とりあえずウチ帰って休んでたら危うく行くのやめそうになったけどPLUSのホームページでかかる「PLUS TOKYO」聴いたらやっぱ行くしかねぇ!て気になり23時半過ぎ出発。

AIR着いたらドリンクチケットくれるってんでアンケート答えた。

コインロッカーに荷物入れたら結構盛り上がってた。
DJ ATTさんでしたっけ。まだ0時過ぎたぐらいだというのにカナリアゲまくって楽しかったなぁ。

その直後のTobyのライブは逆に物足りなく感じたためドリンク買いにいって戻ったらイイ感じになってて1時間ほどのライブは終了。

そしてシン・ニシムラさん!
アタマっからBPM早い
カナリアゲアゲモード。
こういう時のシンさんはおもしろい。

はじめのほうで卓球の「Polynasia」かかったり、
石野卓球 Takkyu Ishino - Polynasia


Underworldの「Born Sllipy Nuxx」「Crocodile」もかけた。
Underworld - Born Slippy (1999 Live)


Underworld - Crocodile


しかしシンさんがプレイ中に「シン様~」とみんなで呼んでたのがおかしかった(笑)

あとなやっぱ「PLUS TOKYO」は最高過ぎる。
個人的には「虹」と同じかそれ以上に高まる。

アンコールもいつものように2、3回応えてくれて6時ぐらい終了。

やっぱPLUSは最高。
1年を締めくくるいいテクノ納めになりました。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


20071231123348

【THE ポッシボー/カレン/ピーチ&チェリー
「THE ポッシボー 2007 なんちゃってカウントダウン」
2007年12月30日(日) 午後 06:00~
SOFT 2 7Fホール


昨日のポッシボーイベント。

ポッシボーの整理券をもらうためキャナァーリの最後のアイサツ聞かずに下へ降りた。

この前頼んだはしもん為書き写真集「ドキドキポッシボー」を受け取り。

中身が気になり早速チェック。
思ったよりコメントが書いてあってうれしかった。
でも名前認識されてないから特別なことは書いてないと思われるが。

とりあえず外での待ちは寒かった。
これからますます厳しくなるんだろうな。。。

入場後物販ならぶも全員入場したら一旦終了するというので諦め。
左立見二列目ぐらい。
まぁまぁ見える。

カレンピーチチェリーのコーラス
「泣くなオカメちゃん」
今回気付いたがピーチって歌ってる時笑顔がないだなぁ。まだ余裕がないのカナ(^ω^;)

ごとぅーの司会によりなんちゃってスタート。
右スクリーンに時計が映され時計を11時40分に合わせるようにごとぅーから指示。
その後ごとぅーがメンバーを一人ずつ呼ぶ。

ぴょんぴょん、かえぴょん
イチビン、ニビン、ロビン
いちもん、にもん、はしもん

ウィーきゃん、ユーきゃん、あっきゃん

リンリンリンリン♪もろりん

開会のコメントかえぴょん

エアーグラスをもちつつ乾杯

左のスクリーンに映される写真で振り返る

「HAPPY 15」
「旅の真ん中」

「ヤングDAYS!!」

物販で買おうと思ったが写真類全てSOLD OUTのためまたつんくシアターDVD購入(^ω^;)

握手は先にポッシ行ってカレンピーチチェリー行って再びポッシで締め。

ポッシ二回目に今年最後です。みたいなこと言ったらもろりんはよいお年をって言ってくれたよ。うん、とてもうれしかったです。
今ポッシは誰でも推せるぐらいみんな好きです。
1番ははしもんだけどさ(照)

前はポッシそんなにハマってなかったけど。いつの間にかメインぐらいの勢いです。おもしろいです。

来年もガンガン応援してきます☆


20071230162323

【キャナァーリ倶楽部】
キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「FAITH!(フェイス)」発売記念イベント
2007年12月30日(日) 14:00~
SOFT 2 7Fホール


キャナァーリのNewシングル「FAITH!(フェイス)」の発売記念イベントに行って来ました。

整理券配布時間ちょっと過ぎてたので列結構後ろでした。
抽選は今回も200番台後半(;_;)
ここ最近ずっとな気がする。

いつものSEのあとスタート
「FAITH!(フェイス)」
「初恋イメージ」
えり~なメインで中央

「ピカピカ!」
「青春万歳!」
「夢を信じて」


ラストに再び
「FAITH!(フェイス)」
ほとんど曲ぶっ続けでした(^ω^;)

時間が押して始まったからか曲終わり最後の感想はなし。

今回購入の特典写真はつかず。
握手は特に書く事は無いです。。。

やっぱりセットリストがコレなのでカナリ盛り上がった。
あと今回はなんていってもえり~なにつきる。
カワイすぎ。可愛らしいというか。
普段よく使ってるのとはちょっと意味が違う。
あとはまにゃだなぁ。

明日も行くけど握手はピーチチェリーカレンだけでいいかなぁ。


マイミクさんから教えてもらいました♪

☆★☆ ブログ解析 ☆★☆

http://myboo.kizasi.jp/

【結果】
 ↓↓↓
http://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=http%3A%2F%2Fkrtek7.blog58.fc2.com%2F

★ ★ ★ ★ ★

感動の様子 がブログににじみ出てます。

話題に関しては ライブ について多く書かれているみたいです。


だそうです。
うん、間違ってナイ。


似ている著名人ブログ
では

■時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】 - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami

ここが似ている・・・キャナァーリ、 ポッシボー、 クリスマスライブ、 物販、 ストリートライブ、 曲目、 カツラ...


■ハローバイバイ関の「毒蝮2」:日記・コラム :TOP
http://mycasty.jp/hellobyeseki/index_blog1.html

ここが似ている・・・コインロッカー、 動画、 続き、 聴いて、 土、 情報、 見...


■松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ
http://ameblo.jp/sayuki-blog

ここが似ている・・・仮装、 振り付け、 すいた、 いたんだ、 クリスマス、 券...


■アナログプロモーション日記
http://blog.oricon.co.jp/ariyablog

ここが似ている・・・アカペラ、 物販、 ストリートライブ、 クリスマスソング、 代々木公園、 曲目...


しょこたん☆ぶろぐ
http://yaplog.jp/strawberry2

ここが似ている・・・イトクボ、 ポッシボー、 ポリリズム、 キャワ、 マジカル、 啓子、 アカペラ...


だそうですw

あみにぃとかしょこたんとかもろじゃんwww


もし自分でブログやってる人はお試しアレ☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


これ23日書いたのです。忘れてた。。。。




昨日はアレとアレに行く予定でしたが最近寝不足なのと天気もアレなので結局ゴロゴロしてたもったいない一日。

でもコレだけはということでパルコとロフトへ。

最近手袋ないと寒いねということでアーガイルな手袋を購入。

あとはかわいいあのこのためにアレコレを購入。

喜んでくれるといいけど。


て前置き長い。


今日書きたいのはこんなことではなくこちらのアルバム。

今年も年の瀬に素晴らしいアルバムに出会いました。

ちなみに昨年の冬で一番のアルバムはEskju Divine(エスキュウ・ディヴァイン)『Heights』でした。

Krtek viewfinder エスキュウエスキュウ


Underworldのこないだのライブ盤を予約してたのでHMV寄ってウロウロ。
ダブルポイントだし。

そして出会ったのがこちら。

KYTE 『KYTE』
KYTE KYTE
カイト (2007/10/20)
RALLYE
この商品の詳細を見る


大胆に叙事詩的で、容赦なく美しい―(NME)

この一言があらわすように叙情的な美しいサウンド。
シガーロスレディオヘッドなども引き合いに出されています。
試聴機で1曲目の「sunlight」を聴いて決まりです。
思わず何度もリピートしてしまいそうになる。
やっぱりこのアルバムも今の季節にぴったりハマる。
刺激を求める人にはオススメしませんが、落ち着いたキレイな曲が好みならまちがいなく気に入ると思います。

'Kyte-Sunlight'


MySpace.com - Kyte
http://www.myspace.com/kyteband


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


今さらクリスマスのことを(´・ω・`;)
しかも昨日途中まで書いてたの消えてら。。。

携帯画像200712 001


【THE ポッシボー】
THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント
14:00~


12時過ぎぐらいに到着するもカナリの列ができてた。
整理券200番台後半てかほぼ300だったよ。。。orz


入場後、物販の「THE ポッシボーX'masセット」(\5,000税込)は販売予定数達したため買えず(´;ω;`)
左側の後ろのほう。
ほとんどステージは見えず。

はじまりはキャナァーリ倶楽部と同じく
WHAM!
「Last Christmas」
もろりん歌詞が書いたカンペをもって登場w見ながら歌ったwww
そうして笑いとえぇぇーと言う声がw

YDの衣装にトナカイカチューシャ

MC
「あなたにとってクリスマスパーティーとは」
かえぴょんツリー話
もろりんケーキ争ってた話
ごとぅーケーキ作ってた話
はしもんささやかなクリスマス

あっきゃんロビンかえぴょん
「ぴったりしたいX’mas!」
意外な選曲に歓声!
Pucchi Moni - Pittari shitai X'mas(close up ver)



はしもんごとぅーもろりん
「王子様と雪の夜」
これまた歓声!
Tanpopo - Oujisama To Yuki No Yoru


「Happy Christmas!」という掛け声ではじまった
「Happy 15」
歌詞の15のところがChristmasになってたクリスマスバージョンでした。

ラストは
「ヤング DAYS!!」

握手は
はしもんにはプレゼント持ってきたよー的なこと。
あっきゃんには「ぴったりしたいX’mas!」が高まったこと!w
ロビンがまた前髪パッツンでカワイかったなぁ。


いつもは握手が終わった後のメンバーのコメントまで聞いてるんだけど2部の整理券配布に並ぶためすぐに万世橋のところへ移動。

携帯画像200712 003



【THE ポッシボー/カレン/ピーチ&チェリー
THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント
17:30~




整理券ひくも260番台。。。
コレではまたグッズが買えないと思ったところたまたま知り合いが整理券の抽選に来てた!
で、そのあと用があるので整理券がいらなくなったということで110番台をもらえた!


そして無事中に入り「THE ポッシボーX'masセット」も買えた!
はしもんのサンタ写真がヤバイ♡
左側のイス席に座れた♪

まずは
ピーチチェリーのコーラスでカレンが歌う
「泣くなオカメちゃん」
カレン歌うますぎw
マジびびった。
普通に演歌歌手のようなコブシがきいてるっていうか。

その後ポッシボーのイベントスタート
「Last Christmas」
再びもろりんカンペ
やっぱかえぴょんの英語が一番歌えてる気がした。

実はこのカンペはきっと演出なんだと思う。
台本もあってある程度いうこと決まってるみたいだし。
そうでなければもろりんはホントにイタいコだw
ていうかカンペみても歌えるかアヤしい気がするw

もろりんのトナカイカチューシャの耳だけなぜか萎れてるw
トナカイ多くない?とかもろりんとかえぴょんのミニコントwww


あなたにとってサンタクロースとは?
かえぴょん
フィンランド住んで小人に囲まれてる一年に一回起きるという話
かえぴょんが勝手に作った話かと思ったらホントの話らしい
ごとぅーいつも笑っておおらかな人
はしもんサンタさん自分にとって大切な存在

ごとぅーはしもん、もろりん
「ぴったりしたいX’mas!」

あっきゃんロビン、かえぴょん
「聖なる鐘がひびく夜」
タンポポ - 聖なる鐘がひびく夜 tanpopo - seinaru kanega hibikuyoru


「Happy 15」

「ランチ=おべんとうの唄」
続けて「ヤング DAYS!!」
列になってジャンプのところでカレンピーチチェリーも登場。


握手
はじめにピーチチェリーカレン
握手会はじめますっていっても誰も行く人が少ないため、先にやることに。
ピーチこの前のAiai行けなかったんだよ~とか
チェリー今度はブログにカワイイ写真上げてよw的なこと
カレンには、歌うまいね!って。
前のピーチチェリーがなんとなく覚えてくれてるのでちょっと仲のいい感じだったけど、カレンは対照的にオトナというか落ち着いた握手でした(^ω^;)
やっぱピーチチェリーはいいよぉ。
オレみたいなもんでも喜んでくれるしね。
ぶっちゃけキャナよりいいですw
キャナ、イイコはいいんだけどダメなコはホント合わないっていうか若干こっちが凹みそうになっちゃうもん(*′・З・`)


ロビンパッツン耳だしカワイイ。だまってるとおんなのこぽいw
はしもん、写真集買ったからサインよろしくねみたいなこと。
かえぴょん英語やっぱかえぴょんうまいねーて言ったら喜んでた。
最後はもろりんだったかな。
ほとんど話せなかったけどばいばいしてくれた。


その後は知り合いの忘年会にも一緒させてもらって楽しかったです。
いろんな話も聞かせてもらえたし。



携帯画像200712 004

こちらもマネキンver.

携帯画像200712 006 40

このはしもんのサンタヤバイ♡
写真2枚ともヤバイす。やっぱ1番だなぁ(*´ω`*)

ごとぅーのみつあみサンタもなかなかキテます。
かえぴょんのもオトナぽくてよい。


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 02月号 [雑誌] UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/22)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



ていうか買いましたw


知り合いからの情報でPerfume音楽ガッタスのっちまのえりが出てるということでコレは好きな人にはたまりませんねw

ちなみに今”まのえり”と書こうとしてまのえろと間違って書きましたwww

まのエロか。。。果てしなく妄想が続きそうデス。(´,_ゝ`)プッ


中身はと言うとPerfumeが5ページ。
3人の寝顔つき♡キュン
あ~ちゃんの寝顔がキャワ♡

音楽ガッタスは3P
やっぱのっちがイイ(゜∀゜)!




あとはさゆとか仲村みうちゃん!
仲村みうちゃんもどうしちゃったんだろうねぇ。
彼女のDVDイベントに一度は参加してみたかったなぁ。
早く復帰してくれたらいいナ♪









「Perfumeのマジカル☆シティ」
「Baby cruising Love」が初オンエア!
むぉーと思ったが思ったほどではなかった。。。(^ω^;)
ちょっと地味?期待しすぎたかなぁ。

Yahoo!動画でちょっと試聴できます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/
動画で見るとそんなに悪くはない感じですが。

やっぱ前の「ポリリズム」/「SEVENTH HEAVEN」に比べるとちょっと弱い気がする。

番組の終盤では
「マカロニ」もオンエア。
こちらはPerfumeではちょっと珍しいタイプの曲。
ミディアムテンポの切ない感じ。
でも結構聴いてたらハマるかも。


さてさて12/31はいよいよPerfumeカウントダウンライブです。
新曲初披露しちゃうのかなぁ。
楽しみ♪


そして2/12の知り合いからAXチケ定価で譲ってもらえました(*´艸`)ムフフ

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


12/23~続き~

秋葉原から原宿へ。
歩いて代々木公園。

携帯画像200712 007

9nine(ナイン)のストリートライブとあってカナリの人。
ん?なんかPerfumeポッシで見たことある人がチラホラ。なぜにw
でも全く面識なし。

予定の14時は押してスタート。

1曲目全員で「白い華」
そしてひとりひとり自己紹介。

今回は撮影禁止を言われているので写真を撮ってる人はだれもいません。

黒組で「cotton candy」
この曲もいいな。
振り付けが変わって3回目ぐらいらしい。

白組で「悲しみはいつか羽になる」

ラストは再び全員で「ハート型の涙」
そして感想を言って終了。


でこれで終わりかと思いきや
なんとアカペラで「ありがとう」
コレがよかった。
アカペラというのがね。特に。


見て思ったのがやっぱり、ちゃあぽん9nineを歌でもMCでもひっぱてるなと。
ちゃんと考えて話してない人にハナシをふったりね。
あと笑顔で楽しそうに歌ってるのが印象的でした。


ああとアンケートにも書いたのだけどマイクとか音量が小さいと思う。(前回アンケート書くの忘れた)
近くでやってるボイパの人やバンドの人とかいるし見てる人でも後ろの方は聞こえなかっただろうと思われる。
コレはもったいない。せっかく興味をもってくれる人もいるだろうに。
ということで次回はもうちょっと音量上げてくれるといいな。
てか次いつやるかがわからん。

あ、そういえば春ぐらいにCD発売するらしいです。
これは楽しみ(*´艸`)



それからこの後もうひとつ見たいのがあって。
先週の日記書いてないんだけどちょっと気になる女の子がいて。。。

アイドルではなくバンドをやってる女の子でギターを片手に歌ってるんです。
先週たまたまみたらちょっと引き込まれてしまいました。
まだまだ立ち止まって聴いてる人少ないですけど、なんだか気になったんですね。

Cyber-Shot2007_ 006 10

彼女はstray sheep
というバンドで歌ってます。

このバンドは
Vo&Gt 津久井麻里さん
Ba   木ノ脇理沙さん
ほかに男のギターがいるっていったっけ。
あとサポートドラマーがいるらしい。

■stray sheepのホームページ
http://straysheep02.web.fc2.com/

まだ音源とかまだ作ってないらしいんだけど。
ライブ活動してるらしいのでそのうち行きたいとは思ってるけど。。。
今度のライブが1/13だって
エ━━━(゜Д゜)━━━ッ!!

つんく♂シアターはしもんDAYすYO!
トークショーチケも取ってるので無理だす(-д-;)残念。。。

個人的には
ベースの理沙さんのつくった「ここにいる」
という曲と
2回目にやった
「スローダンス」
「クリスマストレイン」

が好き。

といっても見たことない人にはハァなのでもし代々木公園に行った際、
stray sheepさんがやってたら聴いてみて下さい。
毎週日曜にやってるらしいですが来週はやるかわからないそうです。

まだまだ固定のファンの方も多くはないみたいですが結構ギター弾いてる感じとかもカナリ好みです。

興味がありましたらぜひご一緒にw



その後、予定より大幅に押してしまってそのあと蒲田オッタンタへ。

携帯画像200712 014 50


【モーヲタdeスマンヌ!(・m・)ノ シーズン6
 ~笑う亀に☆福来たる 亀井絵里19th聖誕祭~】
\1,000 (1ドリンク付き)

というなんともお手ごろで楽しめるイベントへ。

ハロプロTNXなどがかかるアツくCHAOSなイベントですw
携帯画像200712 016 40

カオスな図www

着いた時には16時過ぎてしまってたので知り合いがまわしてるTNXが聴けなかったのが残念でなりません。。。
むしろそのために行くぐらいのアレでしたが(´・ω・`;)

でもモーニング娘。好きなんだけどコンサートも行ったことないしフリとか全然わからんのです。
その辺がわかるともっと楽しめるかも。

あと12/23はPerfumeかしゆかも誕生日ということでPerfumeがかかって「PaPaPaPaPaPaPerfume~♪」の指差しをPerfume知ってる人たちとやったのが
めちゃめちゃ楽しかったなぁ。

惜しむべくはめずらしく10時前に起きていろいろと活動したもんで後半はイス座ってることが多かった(^ω^;)

携帯画像200712 009

えりりんジュンジュンリンリンを案内する映像などが流れてましたw

携帯画像200712 010

恒例のケーキ!
うます☆


こちらはまた行きたいイベントです。
次はいつぐらいでしょ。
次回も楽しみデス(*´艸`)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


今日あげなければいけない話題。

イトクボのクリスマスライブから早1年。

イトクボとしてのライブは結局今年は観ることができませんでした(´;ω;`)

知り合いともよく話すのですがホントもったいない。


最近はけぇ(窪田啓子)ちゃんがピンで活動してるぐらいです。

塊魂のサントラ「INTO THE SKY」もイイ曲なのにね。


早く2人の姿を観たいと思ってるんだけど。。。


そんなわけで懐かしい気分に浸って去年のクリスマスライブでけぇちゃんが投げてくれたサンタさんをうp

携帯画像200712 007 40


いまだに自分の枕元に置いてるんだぜ。

携帯画像200712 008 40

コレはどっちが書いたんだろ。
タグには2006.12.24という日付がはいってます。


またいつか彩華ちゃんとけぇちゃんの姿をみたいナ。
2人ともガンバレ☆
応援してます。

と2人のことを思ったら酔いが醒めてきた。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


20071223162236
10:30の配布時間に遅れましたがなんとか間に合いました。
整理券は300枚だったみたい。

久しぶりの知り合いにも会えました。

入ってすぐ物販の「キャナァーリ倶楽部X'masセット」(\4,700税込)を購入。

今回は右側でみることに。

まにゃとえり~ながはじめに出て
1曲目なんとWHAM!
「Last Christmas(ラストクリスマス)」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
クリスマスぽい!思わず興奮w
いわゆるクリスマスソングのなかで個人的には一番好きかも。

そのあとメンバーそろってMCではクリスマスの思い出について。

みんなそれぞれおもしろかったけど、えり~なの友達の家でクリスマスパーティーやってお腹すいた話w、まにゃの坊主のカツラ仮装話w、りっぽんチャリちょうしこいてドブにつっこんだ話w、おっきゃんはクリスマスの思い出ないとか(;_;)、まっちゃんブタの丸焼き話w
は印象的だったww

そしてCAN'S班
「ジングルベル」

あ~りぃず班
「恋人はサンタクロース」

おっきゃんのダメだしのあと
ラストは全員で
「クリスマス万歳!」www
「青春万歳!」

それで終わりかと思いきやホントのラストは
「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」

で終了♪

握手会参加してる人少なかったなぁ。
今回は単価も高いしね(^ω^;)

カナリ高速だったし、個人的にgdgdだったのであえてかきません。。。

13時15分ぐらいには終了。


このあと代々木へ移動。


携帯画像200712 019 50

物販の中身。リストバンドが意外に刺繍がちゃんとしてるのな。


携帯画像200712 005

マネキンVer.w


これはおまけ
ポスターを接写してとったの
携帯画像200712 003

おきゃおきゃおっきゃーん♡


携帯画像200712 004

まにゃまにゃ♡


envy終わった後、都内某所で行われたw忘年会へ。

店内のレイアウトが変わってステージなんかもできちゃってました。

あまり長居できず23時半前にagehaへ移動。

Cyber-Shot2007_ 088 15


CLASH29 ageHa 5th ANNIVERSARY

2007年12月15日(土) @ ageHa _ 23:00 ~
Door : Y3,500
DJ : Takkyu Ishino, Fumiya Tanaka, Q'hey, DJ Tasaka, Toby, Kagami, Dr. Shingo, Shin Nishimura, Hiroshi Kawanabe, DJ Yama, D (hrfq.commixcompe.winner)
Live : Co-Fusion, Newdeal
Music : Techno



0時20分ごろ到着。

コインロッカーに荷物入れて早速、シンニシムラさんのまわしているテントへ。

中入った時は
「acid 1118」かかってた。

しかしシンさんやっぱ最高すぎた。
そしてアゲ過ぎだw
「PLUS TOKYO」もかかっちゃうし。
これでこそシンさん。

そのあとに次のDJの方と交代してハイタッチしてた。
誰かと思ったらDr.Shingoさん。
前とだいぶ印象が変わりました。
そういえばここは同い年だっけ?

途中でNEWDEALのライブへ移動。

そしてケンさん。
・・・
好みではなかった(´・ω・`)
のでイス座って寝てました。
この前のファブリスの時はよかったのになぁ。
個人的にはデトロイトやハードテクノがすきだから。。

あとポールダンサーエロイ目でガン見してきたw

卓球も楽しかった。たぶん。あんまり覚えてない。


終わった後の帰りコインロッカーの鍵の番号うっかり忘れて泣きそうだった(´・ω・`;)


この日の個人的MAXはやはりシンさん。
やはり年末のPLUSはいかなくては。
TOBYもでるだよ。

1年のテクノ締めはPLUSで決定!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


日記たまりまくってるのでやたら更新する可能性がありますが見たり見なかったりして下さい(^ω^;)


envyってさ。。。

もう1週間たってるじゃんYO!

意味ねー

誰も見てねー

と思いながらあげるのだ。



~続き~
http://krtek7.blog58.fc2.com/blog-entry-683.html

けぇちゃんをみた後お台場から代官山へ。

Cyber-Shot2007_ 087 15


17時55分UNIT到着。

物販でグレーのTシャツ購入。
前回買いたかったけど買わなかったので初購入☆
相変わらず2000円と安い。
下に下りてドリンクもらってフロアへ。

SOLD OUTの割には前座があるためか、時間のせいか思ったより人少な。


まずはSleeping People
インスト4人組。ウチギター1人女性。
1、2曲目カナリよく引き込まれたが途中で飽きた(´・ω・`)
演奏も上手いけどなにせ展開がまったく読めない。
最後の曲もよかった。

Sleeping People @ The Smell

この曲もやった。と思う。
音が割れてるけどドゾ。カッコエェよ。

【SLEEPING PEOPLE MY SPACE (試聴可能)】
http://www.myspace.com/sleepingpeople

ちゃんとアルバム聴いてみたい。
10曲ぐらい入って1890円か。安い。



そしてenvy
前回のワンマン以来。


モノクロな映像がステージバックに映し出されながらスタート。

後ろのメガネ女ウザ。
歓声というより叫び。
後ろからがっついてくるし。

しかもMCにもいちいちへーとかリアクションしてて気持ち悪かった。

前にも感じたけどコアなファンが多い気がする。
曲に対しての思い入れが強い人が多いし。
やっぱりなんか他のライブとは違うと思うんだ。
それだけファンに愛されているバンドと言えるかもしれない。

アンコールも2回もやってくれた。

とりあえずアレだ。
またUNITで見るなら壁際にしよう。
とひとり言。


以下ようつべ。音量気をつけてね。

Envy - Scene



Envy - Go Mad And Mark

見てるとやっぱまたライブ観たくなる!


いいな。やっぱenvyは。


今回のTシャツ。
携帯画像200712 005

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


携帯画像200712 006

【THE ポッシボー(大瀬楓、橋本愛奈)/キャナァーリ倶楽部(あゆべえうっちぃおがまなまっちゃん)】
つんく♂THEATER 第4弾「あぁ 女子合唱部 ~栄光のかけら~」DVD発売記念イベント
参加方法が変更となりました!入場フリー⇒DVD購入者先着250名様


18時50分ぐらい到着。整理券を握手券に交換。番号は160番台。
にしては会場をみると人がカナリ入ってるように感じた。
実際は後ろの席は空いてて座らずに立ってみてる人も多かった。

幸いほぼ真ん中ぐらいの左側の席が空いてたためそこでみることができた。

時間押してスタート。

まっちゃんうっちぃが登場。司会
いちお舞台時の設定でこずえとこずえにあこがれるうちぃ。

舞台の時の衣装で一人ずつメンバー登場。
まっちゃんはバスケの黄色いユニフォーム。

始め座りトーク。

はしもん見える位置。
制服カワイイ過ぎる。

つんくシアターでの思い出のシーン。

はしもんマツケンの巾着をクチにくわえるシーンがが大変だったとか。

まっちゃんケンカのシーン

まにゃのケンかを止めるシーンにしおかすみこみたいになってしまったとかw

あゆべえ水着を出すシーンは普通上なんだけど、水着の下ほうを使ったレアなのがDVDになってると。

かえぴょんシアター感謝祭の時参加できなかったということで言いたかった事がたくさんあったみたいでいろいろと発言。


「同級生」まにゃ

「21世紀まで愛して」うっちぃはしもんかえぴょん

「FOREVER~あなたに会いたい~」 あゆべえまっちゃん
はじめまっちゃんがメインパート

「宇宙から~CRY FOR HELP!~」(全員)

のはずがはじめオケが違うハプニングw
スイタフとかかかったw

はしもんセンター!

今回はまにゃとあゆまつは予想通りだけど、まさかはしもん「21世紀まで愛して」
いゃあひさびさに高まった。





握手は松橋まにゃ内かえあゆ

また手紙書いた。最近やたら書いてるな、オレw
てか今日仕事の休憩中にベンチで書いたw

まっちゃんにはお弁当のごはんの梅干の赤いところのハナシw
そういえばひさびさのはしもんに興奮(緊張)してはしもんにめちゃめちゃカワイイっていうの忘れてた(-.-;)
まにゃメガネ無しで歌うの「同級生」歌うの珍しいねって言ったら初ですって。
そして今までみたなかで1番目が大きかった
思わずめおおっきいねっていっちまったw
なんか今日のまにゃはよかったです。
かえぴょんはメイキングの話。
あ、そうそう。自分的に「FOREVER」の一番のサビのメインはあゆべえが歌ってると思ったら今日はまっちゃんだった。
それがかわりばんこだって言うのにようやく気づいた。
2回も同じことあゆべえに聞いてしまった(´・ω・`;) ゴメン

で今日の最後のあゆべえの握手の手の感覚が残ってました。



やっぱりひさびさにはしもん見たら(っても10日ぶりぐらいw)高まりが違う

今度は24日か・・・


道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付) 道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)
橋本雅司 (2007/12/14)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


そうそうw

先週予約して土曜だか日曜だかにようやく受け取りました。
PARCOはクレジットだと5%OFFで買えるので(セコw)わざわざ注文しちまった。
だってさー、ここの本屋ホントサイアクで全然欲しい写真集おいてないの。
亀井だって置いてなかったんだぜ?!
ありえんわ。

そのくせリアやほかのわけわからん写真集が大量在庫あったりするんだもん。
もうオレに発注させろって言いたい気分だw
(ちなみに皆藤愛子ちゃんのもないのだ。)

そんなわけでどうせ注文しないと入ってこないだろうなと思って注文しました。


しかしアレですな。

なんかエロイす。

表情がグンと色っぽくなったというか。


実はまだDVDは見てないんですが25minて書いてますね。
これはたのしみれす(*´艸`)



て724ライブ帰ってきた直後に書いてみた(^ω^;)

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能


とりあえず休憩中にわざわざ秋葉原の石丸電気行ってつんくシアターDVD購入。
抽選箱に直接整理券が入ってんのな。

無事買えたはいいが整理番号が190番台とは。。。(-.-;)

しかしメンツがアレだといっても仕事終わってからだったらキツかったかもしれない。

ま、オレははしもんがいればいいですのん。


編集しようかと思ったけどアレはアレなので書き直すことにしました。


とりあえずようやく12/15の日記。


珍しく早起き。
12時からのあかりんニポポラジオ聞き逃さないようチェックしたのに時間になってもストリーミング放送が聞こえない!
前はちゃんと聞こえてたのに。
とりあえず自分だけかわからなかったのでBBSに書き込んでみたら同じような人多数。
なもんで初めてニポポラジオにメールとか出してみましたw
そのあと無事ラジオのスタッフさんがストリーミングようにつないでなかったと言うのが原因というのが発覚w
もうオレの30分返してくれー(`・д´・ ;)
その後、復旧しましたメールを出したらニポポさんに読まれましたw


そしてあかりんラジオ聞いたあとは代々木へ出発。
原宿駅から歩いた。

代々木公園着いてCHIX CHICKS聞く前、初めて見る女の子達だなと思ったらDRM(ドリーム)だったらしい。
写真撮ったけど6人しかいなかった?


その後に人だかりの多い所発見!

9nine(ナイン)!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ようやく見れた!

ちゃあぽん含む、黒組(black)=(吉田茉以ちゃん、佐武宇綺ちゃん、西脇彩華ちゃん、三浦萌ちゃん)で「cotton candy」を歌いました。


そのあと交代して白組(white)=(芦田万莉恵ちゃん、山岡みどりちゃん、下垣真香ちゃん、川島海荷ちゃん)4人で「悲しみはいつか羽になる」で、今HP見て気づいたんだけど、この曲なんと堂島孝平さんが作曲!
カレは自分の好きな数少ない男性シンガーソングライターのなかの一人でとてもいい曲書くんです。

ラスト全員で「ハート型の涙」
この曲良いな。元々は吉川ひなのが歌ってたらしい。
しかも朝本浩文が作曲で、藤井フミヤが作詞という豪華な曲。

終わったあとはアンケートも書いてちゃあぽんに頑張ってくださいと書きました。

Cyber-Shot2007_ 077 15

まぁまだまだ伸びしろはあると思うのでよかったに○をしました。

あと佐武宇綺ちゃんが好みだな(*´ω`*)
で彼女を中心に写真撮りましたw
早速DDっぷり発揮w


そしてなんと来週12/23は路上ライブ!
告知して行うのは初だそうです!
あー行きてー。
でもキャナだしぃ。キャナ終わってすぐ握手したら代々木行っても間に合うカナ。
うー悩む(-д-;)


9nine


9nine ~White Garden

このちゃあぽんはお姉ちゃんのあ~ちゃんにそっくりだね(^ω^)


Cyber-Shot2007_ 080 15



そこで知り合いにも会えそのままCHIX CHICKS(チックスチックス)へ。

途中、工藤真由ちゃんがビラ配りしてて、こんにちはってあいさつしてくれた!
普通にビラ渡されなくてよかったw
いちお覚えてもらってるみたいでうれしい。

「何回か聴いてるけど曲名知らず」?
「Dynamite」?
「Shining Star」
「アースメドレー」

途中アースメドレーで場所チェンジして真由ちゃんがバッチリ見える位置に。
真由ちゃんはすっぴんかと思うようなナチュラルメイクでした。

年内ラストのストリートもなんとか見れてよかった。
15時といってももう寒いねぇ。

今度彼女達を見れるのはワンマンライブ。
ブログをみるとカナリ期待していいみたいだね(^ω^)



その後は知り合いの車に乗せてもらえて一緒にお台場へ。

目当てはもちろん窪田啓子ちゃんです、ハイ。

Cyber-Shot2007_ 085 15


16時から開始らしかったけど、着いた時は既に16時を過ぎていたけど運よくまだWAKANAさんのリハーサル中。

そのあと司会が登場し、写真撮影が禁止な事を伝えた後、窪田啓子ちゃんが登場し1曲歌いました。

はじめけぇちゃんの声がでてないって思ったらマイクの音量が入ってなかったみたいだった。ぬぁ(´・ω・`;)
知り合いに教えてもらったらどうやらフェイレイの歌らしい。曲名まではわからないけど。
けぇちゃんの服装は黒い服の上にヒョウ柄のヤツをはおってた。

そうか。今さらながら思ったが昔けぇちゃんがブログをやってる時だったら移動中なんかに写真なんか上がったりしてただろうけど今となってはそれもなしだ。
あのHPはもうどうしようもないので普通にブログとか再開しないカナ。。。


歌が終わった後はステージ袖にけぇちゃんがファン?と写真を撮ってた。
もともとのファンなのかたまたま居合わせてとってもらったのかは不明。
女性のマネージャー(スタッフ)さん?もいて急いでたぽいし、自分はそんなにガッツケなかったので写真は撮らせてもらえず(´・ω・`)ショボーン


そのあとステージで大垣知哉さんが2曲ぐらい歌ってるのを聴き、BON-BON BLANCO!
実際に生で聴くのはまだ2回目ぐらいです。

白い服でクリスマスぽくてよい。
やっぱあのメンバーだったら自分は真子ちゃんだw

あと、前にも書いたけどもっとパーカッションをもっと生かしたほうがいいでないか?
実際のライブでどうなのかはわからないんだけど。
音が小さいって言うかアピールが足りないって言うか。
自分の好みでいったらアレだ。
もっとクラブっぽい感じだといいと思う。

で3曲ぐらい聴いて、ちょっと自分は17時開場、18時開演のenvyライブを観に代官山のUNITへ行かなくては行けなかったので
知り合いたちにあいさつをしてその場を離れました。

Cyber-Shot2007_ 086 15

イルミネーションはとてもキレイでした。
写真撮影禁止といわれてますが実はちっちゃくボンブラメンバー写ってますw

2回目のけぇちゃん見れなくて残念(´;ω;`)



そしてりんかい線で渋谷~代官山へ。


~続く~


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


なんか最近疲れております。

グダグダ感でいっぱい。

やる気がでないっていうか。

土日は休みっても全然休み取れてないし(´・ω・`;)



途中のまま修正していないブログがあるのですが。

とりあえず、

■envy@UNIT

■CLASH@ageha

■土岐麻子@渋谷タワレコ

■代々木公園~mimika


と書きます。

いや先に修正しようか。



ブログ拍手くださった方ありがとうございます。

俄然やる気がでます。


ブログというのを書いているとまぁアクセスがどれぐらいあるかとかある程度わかりますけど見た人がどう思っているのか、とかいいのか、悪いのかとか気になるし、やっぱりコメントとかブログ拍手とかリアクションがあるとうれしいものです。


なわけでもちょっとがんばります♪


とひとり言。



今日のおやつ
携帯画像200712 011

ポッシボーもろりんロビンもブログで書いてたちょこづつみようやく発見し食べました。

もっちりもっちり☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


携帯画像200712 003 50


LIVE :
J.A.M (piano trio from: SOIL&"PIMP"SESSIONS)

WITH GUEST ACT : quasimode



もぅね、最高でした!

なんだろ、自分の言語表現能力ではほかに言いようがない。悲しいことに。




まずはquasimode。

入ったのが19時10分ぐらいですでに演奏中。
飲み物ラムコーク頼んで左側前方へ。

quasimode目当てで来てる人もいそうな感じで結構人入ってました。。
しかし女性が多い。7~8割が女性客ではないかと思った。
何せ、アレだ。ベースの須長て方とピアノの平戸さんがイケメンだ。
そりゃ女子もキュンキュンするっちゅうねん。

ラストは「The Land of Freedom」でしたかね。

生で聴いたのが1年ぶりぐらいであぁいいね、クオシはとか思た(何この上目線w)。

そういえば新しいアルバム買ったもののなかなかあまり聴けてなくてこないだひさびさ聴いたらよかった。
1枚目のアルバムはどうしても「Down in the village」のインパクトに適う曲と言うのがないかなぁて感じだったけど今回のはカナリよいです。
マイミクさんも何人かハマっておりますのでクラブジャズ系がお好きな方はぜひどうぞ♪


その後はJ.A.M!

これはカナリ楽しみにしてました。
なぜかというと自分はピアノトリオが大好きだから。
SOIL&"PIMP"SESSIONSの中での3人でのプレイですらむぉーとなるぐらい興奮するのにトリオでのライブときたらこれほど楽しみなものはなかった。


1曲目からから丈青さんのプレイのキレっぷりにやられた。
なんだろ。この人のフレーズがもろにツボなんだけど、繊細なプレイだけでなく激しさも合わせ持ってるというところが非常に良い。

あとやっぱみどりんのドラム気持ちいい。
好きなドラマーのうちの一人です。

しかしアレだ。ピアノトリオでここまで踊らせられるバンドは他にないのではあるまいか。



そしてアンコールにはなんと。。。


元晴さん、タブゾンビさん、社長まで登場してSOIL&"PIMP"SESSIONSとして演奏!

これには会場大盛り上がり!!

演奏が終わった後もSOILコールもアンコールも鳴り止みませんでしたがそれでライブは終了でした。


結果、個人的に今年ベスト3に入るライブでした。



来年の春に発売されるというアルバムも非常に楽しみ。
といかこの日のライブ(曲)を聴いて間違いなく傑作になることを確信しました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


あかりんラジオ聞いたあと。

代々木へ。
原宿から歩く。

チックス聞く前に初めて見る女の子達だなと思ったらドリームだったらしい。

その後に人だかりの多い所発見!

9nine(ナイン)!!

ようやく見れた!

ちゃあぽん含む黒組?でした。

そのあと白組?四人。

ラスト全員でハート型の涙。
この曲好き。

終わったあとアンケートも書きました。

知り合いにも会えそのままチックスへ。

途中、真由ちゃんがビラ配りしてて、こんにちはってあいさつしてくれた!
覚えてもらってるみたいでうれしい。

CHIX CHICKS(チックスチックス)

何回か聴いてるけど曲名が?
Dynamite
シャイニングスター
アースメドレー

途中アースメドレーで場所チェンジして真由ちゃんがバッチリ見える位置に。
真由ちゃんはすっぴんかと思うようなナチュラルメイクでした。

年内ラストのストリートもなんとか見れてよかった。15時といってももう寒いねぇ。

今度彼女達を見れるのはワンマンライブか。
ブログをみるとカナリ期待していいみたいだね(^ω^)

その後は知り合いの車に乗せてもらえてお台場へ。

4時から開始らしかったが着いた時運よくまだリハーサル中。

窪田啓子ちゃん一曲歌った。
なんの歌だろ、カバーだろうか。

黒い服にヒョウ柄の上にはおってた。

とりあえずあげた。

あとで。

今から新木場へ。


携帯画像200712 50

akiko wishes you A Happy Merry Swinging Christmas!!!」
ライブ参加ミュージシャン
金子雄太(org・pf)、田中義人(g)、竹上良成(sax)、高瀬龍一(tp)
池田潔(b)&藤井伸昭(dr) from SLEEP WALKER


akikoさんのワンマンは初。
CDは結構聴いてたけど今年のフジロックで初めて観たカナ。
そしてライブのミュージシャンがなんとベースとドラムがSLEEP WALKERのお二人!豪華!


仕事終わってすぐに恵比寿へ。
駅前のロッカーにコートとカバン置いてリキッドルームへ向かう。

リキッドルームの中に入ると結構まだ人の入りがまだらしく結構余裕あり。

前の右側へ移動。
ステージの左右にはそんなに大きくないスクリーンがあった。

開演時間になってもなかなか始まらず。
女性のファンが思ったより多かった。
割合的に半々?もしくは女性多目?
あと自分も含めスーツの人が多かった。
20代中ば~30代ぐらいが中心かな。

先月同じ場所で行われたPerfumeライブを思い出す。


19時15分頃スタート。
前半は『a white album』のアルバムクリスマスの曲が中心でした。

ベースとドラムで「It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Swing)」
カッコよかった!
「Around The World」とか。

MCでは『LITTLE MISS JAZZ AND JIVE GOES AROUND THE WORLD!』の写真撮影のエピソード。
そこにも小西康陽さんが絡んでて、スキー場での撮影が相当寒かったらしい(笑)
その時の写真をスライドショー的に見せてくれたりしました。


やっぱハイライトは。。。

メンバーの紹介をしてる時、明日(今日)誕生日というakikoさんに会場みんなでHAPPY BIRTHDAY!
これにはakikoさんも思わずの出来事で感動したらしく涙。゚(゚ノω`゚)゚。
とてもいい雰囲気でした。

あとは聴きたかった「I Want You To Be My Baby」!!
これはフジロックを思い出すなぁ。
akikoさんと客の掛け合いが楽しいっ

I WANT YOU TO BE MY BABY


<歌詞>
I (I)
I want (I want)
I want you (I want you)
I want you to (I want you to)
I want you to be (what)
I want you to be my baby

Will (will)
Will you (will you)
Will you please (will you please)
Will you please tell (will you please tell)
Will you please tell me (what)
If you're going to be my baby



ダブルアンコールもあり、(akikoさんがそでにひっこんだ時にスクリーンにencore!の文字がでて笑いを誘うw)
MCの時のakikoさんのクリスマスのアルバムを出すにあたっての思いとかがすごく感じられてジンとした。


はじめは黒の衣装で、途中で衣装チェンジもあり、サンタの赤い帽子をかぶって出てくる一コマもあり。

演奏自体はもうみんなすごいし単純に演奏だけでもカナリのれるってか踊れるぐらいに楽しい!
そしてakikoさんのクールな歌!最高だな。


そうそう池田さんが彼女を募集してるそうですw
池田さんのベースソロがメチャメチャうけたw普段はクールなのに。
てか今日みたいな池田さんはSLEEP WALKERでは見れないもんねw
akikoさんも言ってたけどホントお茶目な人だw


akikoさんは東京はノリがいいですねって言ってたけど、ホント楽しかったよ。
HAPPY BIRTHDAYも感動したし。また行きたいと思わせるライブでした。
今回はクリスマスのアルバムのツアーなのでクリスマスの曲中心でしたが、また普通の曲中心のライブもいってみたいと思います(*´∀`*)


しかしアレだ。フジロックの時も思ったけどakikoさん胸が(ry
最後にそれかw


時間がアレなのであとで直すかも

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


1/13のつんく♂THEATER第五弾 『トーク&レクリエーションショー~新春ぶっちゃけまショー~』
アタッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これで1/13のつんく♂シアター(Bキャスト15:30)@石丸電気SOFT2~トーク&レクリエーションショー~というはしもん流れが無事とれた。

Aiai外れてこれまで外れてたらどうにかなりそうだったよ。



そして知り合いからなんと素晴らしい情報がっ!

  ↓↓↓

■BON-BON BLANCO LIVE IN ODAIBA
開催日 2007年12月15日(土)
開演時間 16:00~16:55、17:50~18:55
会場 フジテレビ1F広場 メインステージ
内容 ラテンパーカッションガールズユニット「BON-BON BLANCO」がライブを開催。
後半はイルミネーションに合わせて、アコースティックライブとなっております。是非ご来場ください。
【BON-BON BLANCO WINTER LIVE IN ODAIBA】
  開演時間16:00~16:55
【BON-BON BLANCO アコースティックLIVE IN ODAIBA】
  開演時間17:50~18:55
出演者 BON-BON BLANCO  Front Act 窪田啓子、WAKANA、大垣知哉

リンクURL:http://wwwz.fujitv.co.jp/fantasy/eventschedule.html

コレ行くしかっ!!

ありがたいことに自分の日記は相変わらずイトクボ検索してくれてる方もいらっしゃるし、コメント残して下さった方もいるのであげときました。


でも自分は17:00開場、18:00開演のenvyライブがあるんだ。。。

でもでも行くよっ。
啓子ちゃん出るんだもんね。

なのでイトクボファン&けぇちゃんファンはお台場集合!!
dj啓子



なつかしのイトクボの写真(彩華ちゃん&啓子ちゃん)を発見!
http://abc1008.com/comic/photo03/0309.html


ニャーニャーニャーメキマキマイ♪






Aiai落ちた。。。(´・ω・`) ショボーン


はしもんに会えない。。。



とはいっても落ち込んでる暇などなく。


明日からはライブweek☆

12/13 akiko@リキッドルーム
12/14 J.A.M@UNIT
12/15 envy@UNIT
12/15 ageHa 5th ANNIVERSAY BASH@ageHa
12/16 土岐麻子@渋谷タワレコ
12/16 mimika@NHKスタジオパーク



行くとこが山ほどあるぢゃないか。

とりあえずはしもんは今度のつんくシアターのDVDリリースにいけるかどうかだナ。


そしてそして!

こくっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

■キャナァーリ倶楽部「FAITH!」ミュージックビデオだ!ワンコーラスですが楽しんじゃって下さい。

2008年1月1日リリース!
キャナァーリ倶楽部「FAITH!」

うんなかなかイイ曲だナ。PVは前のほうが好きそうだけど。
えり~ながなんか大人っぽくなってる気がw
まにゃいいな~(*´ω`*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


昨日はちょっと朝が早くて会社行きPCとかもってすぐに横浜へ。
作業終了後、ディスクユニオン関内店よってみるもめぼしいものもなく。
中華料理屋で日替わり定食食べてまた会社へ戻り。。。

残業してまた京浜東北線に乗り蒲田オッタンタにてCDJの練習会。

携帯画像200712 50


DJブース開放デーということで1000円でCDJとかで遊べるの。

先にLさんが来て回してた。
その後交代してDJの練習というかCDJでいろいろかけてみた。

ピッチ合わせとか挑戦してみたがなかなかうまくいかず。
レコードでこんなことやってるんだからすごいよなぁといまさら感心した。

今回はポッシボーとかはかけずw
テクノとか中心で。
でもSaori@destinyの「Our telepathy」はかけたw
前回は持ってたCD半分ぐらいしかかけてなかったので残り物中心で。

途中からPさんも参加。
交代交代でやったり。

ラストは
Niji/Denki Groove
かけた。

途中なんでかしらないお店の常連の男性(泥酔)がきて踊ったりエアギターしてたのワロタw

CDJおもしろいです。ホントは欲しいですが。
買う金も置くスペースもねぇっていう(-д-;)


なわけで終電で家帰ってきたら1時半ぐらいでラーメン食ってPC開いたまま知らないうちに寝てて今日は会社に遅刻した。。。orz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


昨日日記書いて思ったけどまぁ自分の日記てまとまりなくただあったことの羅列だな。
本当に個人の日記だわ(´・ω・`)
そこをおもしろくコンパクトにまとめられればいいんだけど。


今日は昼ぐらいに起きてめずらしく仕事の電話をとった。
うっかり音楽かけっぱなしで出てしまったけど鳴ってるのがポッシボーとかアイドルとかじゃなくてなくてよかったわ(^ω^;)
ブログとはしもんに手紙を書いて出発。

17時半近くに秋葉原着いたら当然のように整理券配布終了。

てわけでとりあえず
■Saori@destiny@石丸電気SOFT2 8F
また途中から参加。

今日は昨日よりもさらに人が多くて異常な盛り上がり!
特に「ロマンティック浮かれモード」(藤本美貴)は圧巻w
曲始まる前のみんながひれ伏せてるのはお決まりごとなんでしょうか?w
いやぁメチャメチャ盛り上って楽しかった。
ちなみにこれはリクエストの曲だったそうです。
ラストは「Our telepathy」(違うバージョン)

そして4回目にして初めて握手会に参加w
ちょうど目の前がこないだのSaoriちゃんのイベントで初めてお会いした方であいさつ。
もろりん推しなのに今はこっち(Saoriちゃん)ですね!とかいってました(^ω^;)
やはりある程度長い人は次々ほかへ移っていくんでしょうか。

そんなわけで自分の握手の番。
さすが路上やってるだけあってしっかり丁寧に握手してくれます。
手売りのCD売らないんですかって聞いたら売りますよって。
「Destiny's War」が好きなことを伝えたら今度やりますって。
うん、いいコでした。
携帯画像200712 002 50



そのあとはやはりポッシボーのイベント会場に入ることはできず。

てか、違うの。
俺(新参)ぐらいなると握手会だけ参加できればいいのさっ(´_ゝ`)フッ


そんなわけでポッシボー諦めSOFT1へ移動。


■Saori@destiny@石丸電気SOFT1 3F


19時10分は過ぎてたけどまだ始まっておらず。
「My Boy 」
「Our telepathy」
「Destiny's War」

ラストは
「My Boy (connects since mix)」旧バージョン
曲順は定かでない(^ω^;)
今回もカナリ盛り上りました。

Saori@destiny's note - livedoor Blog(ブログ)
リリイベ最終日!!!
いいコぢゃないかっ(´;ω;`)

やっぱCD2枚買ってサイン入りポスターもらうべきだったか。。。
リリイべ5回も見てるとさすがに好意が(ry



そして再び石丸電気SOFT2へ戻りポッシボーの握手会に参加

■THE ポッシボー ニューシングルV「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント@石丸電気SOFT2 7F
(握手のみ)
携帯画像200712 001


今回のはしもんの髪型がアップしてて。。。


カワイ過ぎるっ(*´ω`*)


あっきゃん、珍しく一番手だねぇとか。
しかしアレだ。このコはこっちからネタを持ってかないと全く話す気ないなw
自分の前の人なんか全く話してなかったし。
ロビン、今日中入って見れなかったんだよ~とか。
じゃ今度は最前でっ!(スマイル)
うーあっきゃんの後だけにロビンがイイコに思えるw
しかしロビンて言ったことにちゃんと自分なりに回答してくれる頭の回転の速いコだと思う。
はしもん、また手紙書いてきたよって言ったらホントですかってよろこんでくれた(ようにみえた)!
まぁ全然認識されてないかもだけど笑顔がうれしかった(*´∀`*)
あと髪型がかわいいねとか。
かえぴょんにも今日入れなかったよ、最近すごい人気だねとか。
ごとぅーもろりんの時一気に流されて、左手でごとぅーと右手でもろりんと握手w
ほとんど話せず(´・ω・`)

自分の直前の人が早いと自分が流されるとういうのがよくわかりましたw

でも今回ははしもんだけでOKという気持ちだったので、手紙のことも言えたしまぁいいです。

まぁずっとはしもんばっか見てました。
終わるまで後ろの人があっきゃんかわいいかわいい言ってましたがいやいやはしもんの方がだぜ。

握手終了後のあいさつの時かえぴょんがこの衣装着るのは最後だと思うんでってエ━━━(゜Д゜)━━━ッ!!
個人的に今回の衣装めちゃめちゃ気に入っているのにぃ。

そういえばリリースイベントは今回で終了だって気づいた。。。orz

最後はライブ観たかったナ(´・ω・`)ショボーン


帰りにYさんとmimikaさんのことを思い出しながらw一緒にはなまるうどんを食べてたあとお別れ。



Saoriさんに徐々にハマりはじめましたw
よく考えたら土日の4回とも見てるしw

そしてやっぱりというかなんていってもはしもんです。

そんな日曜日でした。



いやぁ昨日は濃い土曜日でした。


家でモタモタしてたらCHIX CHICKSの代々木ストリートライブに遅れた。。。(-д-;)

原宿駅を降りて長渕のコンサートがあるらしくファンの方が道沿いに引き語りしてる方多数w
携帯画像200712 002

そんな方たちを横目にNHKホール側へ。

携帯画像200712 003


途中、やけに人だかりが多いなぁ。お、若いコwたくさんでカワイイぽいと思って足を止めてみると、ちょうどライブ終了したところで歌は聴けず。残念。
で誰かなぁと思って見てみると

携帯画像200712 004


9 nine(ナイン)!!
うわさに聞いてみたいと思ってたの、コレ。
なぜかというとPerfumeのあ~ちゃんの妹ちゃあぽんこと西脇 彩華(にしわき さやか)ちゃんがいるの!
今度はぜひ歌を聴いてみたい!
帰りに下垣真香ちゃんからフライヤーをもらって帰りました。


9 nine
(音が出ます)

CDも出てるみたいなので今度買ってみよ。


■CHIX CHICKS@代々木ストリート
携帯画像200712 005


そのあと渋谷駅方面へ向かいCHIX CHICKSの現場到着。
14時半は過ぎてたので1回目のライブが終了で休憩中。
Tさんもいたので話をしつつ待機。

15時から2回目のライブスタート。
1.「Dancing Queen」
2.「Hot Stuff」

Donna Summer - Hot Stuff


3.「Type on Me」
岩城文夏さんと工藤真由さんがメインの割とカワイイ系の歌。
個人的には結構好きです。舞ちゃんのパートもあるし。

4.「Earth, Wind & Fireメドレー」
「September」
など代表曲をノリノリで。

白鳥吏南さんと織田かおりのコンビはみてておもしろいw
あまりにも舞ちゃんが真正面過ぎて目のやり場に困った(^ω^;)

あ、そうそう9 nineのメンバーが帰るところらしく、舞ちゃんが駆け寄り話をしてた。友達なんだね。


■mimika@代々木ストリート
携帯画像200712 006 40


その後はTさんにmimikaさんの路上ライブがあることを伝え、付き合ってもらうことに。

がしかーし、全くmimikaさん登場する気配なし。

ブログにUPされてるNHKホール前という情報と追加で15時半から16時ぐらいという情報のみなんだけど、mimikaさんファンが集まっているところも特に見当たらず。。。

16時15分もまわり秋葉原に行かねばならないので原宿駅に向かおうとしたところちょうどmimikaさんがスタッフさん?と歩いてくるところすれ違い!


ということで引き返してmimikaさんの準備待ち。

mimikaさん準備をしている時、mimikaさんが途中で固まり、音源(プレーヤー)を忘れてきたことが発覚。

しかしファンの方がプレーヤーにmimikaさんの曲(カラオケ)をいれてもってきていたので、それをつかうということで事なきを得ました。

1.「恋のHAPPY★PEACH」
2.「おうどん」


ホントは最後まで聴きたかったんですが16時半も回っていたのでその現場を後に。
カナリ暗くなってきててまわりにライブをしている人はほとんどいなかったんですが、mimikaさんファンの方と通りすがりの人で結構人は集まってました。



その後は代々木競技場の脇を通ったんですが。。。

出店と長渕ファンでごった返しまともに前に進めず。。。( ̄□ ̄;)

前回のポッシイベは遅れたせいで整理券もらえずだったので今回は見逃すわけにはいかんかったですよ。
なのに道路で長渕ファン達は長渕songで熱唱しててるし(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
盛り上るのはかまわないけど、一般の通行人のことも考えてください。ハイ。


Tさんとは原宿駅のとこでお別れ。
寒い中お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_"_)m


無事電車にも乗り石丸電気近く着いてギリギリ整理券ももらえた。240番台。
この際見れれば番号はかまわん。


整理券もらったところでYさんと。
話をちょっとした後、石丸電気8FのSaori@destinyさんを観に。

すでに始まっていたので横で立ってみました。

なんか相変わらず盛り上ってます。
おっと思ったらSさんもいてビックリしましたw

Saoriさんが終わった後、ちょうどポッシボーの集合時間に近くなったのですぐに橋近くへ移動。


■THE ポッシボー ニューシングルV「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント@石丸電気SOFT2 7F
携帯画像200712 008


今回は整理番号がカナリ後ろの方なので人影から見えるかどうかという位置。

18時半にナリ、いつものオープニングでメンバー登場。
はしもんメガネなしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1曲目「HAPPY 15」スクリーンには「HAPPY 15」のシングルVの映像
2曲目以降はステージの映像。
それがさ。なんかはしもんのアップ多かったw
カメラマン、お前は俺かwww

MCではみかんの話。
もろりんがみかんの白いところをとって食べるといったらロビンがエーみたいなことをいってた。
今回は右側でみましたが角度的にちょうどすきまからはしもんが見えて位置的にそんなに悪くなかった。

「HAPPY 15」
「ランチ=おべんとうの唄」
「和食美人」
「主食=GOHANの唄」
「乙女ナゾナゾ」
「ヤングDAYS!!」



歌が終わった後は上の8Fで行われているSaori@destinyへ。


■Saori@destiny@石丸電気SOFT2 8F
開演時間の19時を過ぎているもののまだ始まっておらず幸い席が空いてたので座ってみることに
そしたら目の前にKさんが座ってたw

「Our telepathy」
「MY BOY」
「桜の花びらたち」(AKB48)
「Our telepathy」(違うバージョン)


この日の特典の写真があまり好みではなかったのでなぜかCDスルーw


再び7Fへ降りてポッシボーの握手会に参加。

もろりん、みかんの白い筋をとるよね~て話。俺もとります。
もろりんモゴモゴして嫌いって言ってた。
ごとぅー、亀戸での2つ結びが好評だったよ~って伝えた。
あっきゃん、亀戸でいうの忘れたので「こないだのトロピカル娘。よかったよ~、俺初めて聴いた曲だから」って言ったらホントですかって。
はしもん、この前手紙書いたことと、メガネないのいいねって話。
ロビン、変顔の話w
かえぴょん、ブログに書いてた年上組み仲いいの?って話。
帰るときバイバイしてくれた(*´∀`*)


はしもんがカナリ元気で笑顔いっぱいで一安心。よかったよかった。


その後Yさんとご飯というか飲みに。
自分は全然お店知らないのでコスプレ居酒屋のLittleBSDというお店に案内してもらいました。
到着すると結構並んでて10~15分ほど待ち。

ビールが500円とか料理など値段もリーズナブルというか普通のチェーン居酒屋並み。
メニューは結構変わってるのもいろいろと。

しかし一番はじめにメニューとりに来たオンナノコがw
いきなりタメグチで上から目線というかw
最初この店はみんなそういうツンなのかと思ったら他の女の子は普通でしたw
でもおもしろかった。

あと”グリグリ”という生チューハイ(グレープフルーツ)を絞ってくれた女の子がしゅがぁさんというコで小さな体に似合わずガッツリ絞りだしてくれました。

その後も自分達のところにきてくれた時はおにぎり(名前忘れた)をその場で握ってくれてキレイなハート型にしてくれた♡
携帯画像200712 009 40

Yさんのほうはあんぱんマンに。
携帯画像200712 010 40

今度来た時はみんなひくというおしり?のおにぎりを握ってもらおう☆カナw

Yさんとお会いしたのは春?ぐらいなのでいろいろ渡しそびれたものとか渡したり、DVDもらってしまいありがとうございました。

深夜料金だと20%ほど値段があがるということを言われ、0時も近かったのでお店をでました。

そういえば前友人がメイド喫茶に行ってみたいといってたのでここでもいいかもしれぬな。


そんな感じで一日終了。


毎年CDJ行きてーとか言いつつなかなか行動にうつさないアテクシでしたがPerfumeカウントダウンとあっては実家でのほほんとぬこと戯れてる場合ぢゃあございませんw

2/12のAXワンマンは先行から何から申し込みしたけど全く当たらず。。。orz

さすがに12/31のZepp Tokyoはキャパが2,709人とはいっても、今のPerfume人気ではどうなることかと思いましたがなんと


Perfumeカウントダウンチケアタッタ━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


そんなわけで外れたら30日あたりに実家帰ろうかと思ってましたが、
31日も東京にいることになり、ポッシイベとキャナイベにも参加することになりそうなので余計なw出費が増える悪寒(^ω^;)



そうそう11/8にPerfumeのワンマンライブに行ったのですがすっかり途中まで書いてて放置しっぱなしだったのでこのタイミングで上げときます。
つか今さら感はどうしようもないですが、おそらくこの世で一番最後に書かれた11/8のPerfume日記になるのではないかとw



■11/8 Perfume ~SEVENTH HEAVEN イイ気分♪~@LIQUIDROOM

Perfumeのワンマンを観に行って来ました。

なんていったらいいんだろ。

もう本当に素敵なライブでした。

これまで自分が見たバンド系ライブで見たものとも違った充足感を感じたライブでした。

自分なんてファンになってまだ1年ぐらいだけどめちゃめちゃ感動したし、それこそ昔から彼女達を応援しているファンの方にとってはカナリくるのではないかと思いました。


▼以下自分メモ。
携帯画像200711 055 50

午後仕事を休み家で着替えてからリキッドルームへ。
なかなか開場せず2階でカナリ待たされコインロッカーは全く空きなし(-д-;)
ビールを頼んで左側前方で待機。
左脇には関係者席らしくあ~ちゃんの妹らしき姿も発見。

はじまりのSEから高まりステージのカーテンのような幕ごしに見えるPerfume。
「ポリリズム」歌いだしでもまだ幕は下りたまま。

あたまの歌詞の「くりかえす~♪」のところで幕が落ちた瞬間、大歓声!


そしたらあ~ちゃんが。。。あ~ちゃんが。。。すでに泣いておる。
それ見たらもう(´;ω;`)
きっとあれなんだね。リキッドルームでやれるようにまでなったとか客席の人の多さとか歓声とかにこみあげてくるものがあったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

「おいしいレシピ」
「コンピュータードライビング」(あ~ちゃん「揺れてぇ~」)

MC
のっちがあ~ちゃんがオープニングで泣いてることにふれて
あ~ちゃん「8年は長いよ。。。」
かしゆかが言った今回はツアーではなく一ヶ所一ヶ所大切にまわっているという意味では今日は初日なんですと言う発言がよかった。
かしゆかが「SEVENTH HEAVENは歌うかわかりませんよ(笑)」って言ってるのに
あ~ちゃん「歌います~」てwww
東京は豪華に行きます発言にもりあがりw

「イミテーションワールド」
「カウンターアトラクション」
「彼氏募集中」
「ジェニーはご機嫌ななめ」
のあとのっちからジェニーの「あ~ちゃん」て呼ぶところの指導アリw

あとは忘れてならないのが

Perfumeの掟!!

これはカナリビックリ!
カッコよすぎ!
エレクトロなインスト(トラックもカナリ良い)にあわせて3人が大人ぽいクールなダンス!(文章力がないため伝わらないな(´・ω・`;) )
これはPerfumeがそのへんのただのアイドルでくくられるのとは一線を画していることを示した
素晴らしいパフォーマンスでした。
某板ではいらねとかアレやるくらいなら他の曲が聴きたいという書き込みも見たけど、
いまの時期だからこそ必要だったと思う。

あとは掟さんをイジったりw
ファンからの「あ~ちゃんエロイ!」という声とかwww
(意味は不明)

「チョコレイト・ディスコ」の前にはフリ指導があり「チョコレイト~♪ディスコ~(フー!)」
とやることに決まりかけたけど
「チョコレイト~♪ディスコ~(ディスコ!)♪」
ということを決定!

「スウィートドーナッツ」
「Perfume」
で終了。

アンコール頑張って声だしましたよ。


そして・・・

3人が登場してファンクラブ発足の発表
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なつかしソングで
「OMAJINAI★ペロリ」!
初めて聴いた!!

2/12にAXでのライブ
またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あ~ちゃんの合言葉「負けるな。努力のあとには幸せが。」と手に書いてあるていう話で
ライブ当日だというのに英語の授業を受けて来たとか、てっきりみんながライブのために書いたかと思いきや
英語の授業がわからないから書いてたとかwww


そしておまちかねの
「SEVENTH HEAVEN」
インストアライブでも披露されなかったこの曲。
ピアノのイントロから「どれだけぇ~♪」
あーこの曲最高すぎる。゚(゚ノω`゚)゚。

あ~ちゃん「皆様のおかげでPerfumeはできてるんだと思います!」
あ~ちゃんまた汗が。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そしてWアンコールのラスト
「Wonder2」
曲が終わってもステージで名残惜しそうな3人が印象的でした。


あ~ちゃんの涙とのっちが一人で仕切ったり姿もカッコよかったり、。


て自分の文章では伝わらないので下のレポをどうぞw

ナタリー - LIQUIDROOM超満員!熱狂のPerfumeワンマンライブ

SETLIST:
01. ポリリズム
02. おいしいレシピ
03. コンピュータードライビング
- MC -
04. イミテーションワールド
05. カウンターアトラクション
06. 彼氏募集中
07. ジェニーはご機嫌ななめ
- MC -
08. Twinkle Snow Powdery Snow
09. 引力
10. コンピューターシティ
 
SE. JUSTICE「Stress」

・Perfumeの掟

SE. エレベーター(Instrumental)
 
11. エレクトロワールド
12. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
- MC -
13. チョコレイト・ディスコ
14. スウィートドーナッツ
15. Perfume
 
EN1. OMAJINAI★ペロリ
EN2. SEVENTH HEAVEN
 
EN3. Wonder2


携帯画像200711 057 50

今回の物販☆


ちょっといろいろとアレなので後で修正しますm(_"_)m


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


どうも社会人失格のくるてく☆です。
一昨日会社で飲みがあり家帰って寝て起きたら家を出なければならない時間でした。
つわけでどうせ行ってもまにあわねてことで体調もアレなので会社を休み。

幸いブログもmixiも仕事関係の人は誰も知りません。
アイドル好きなこともw


そうそうmixiミュージックていうiPodでのランキング。
結構人のミュージック表示されてるのって気になります。
あぁこういうの聴いてるんだとか。

ちなみに自分の11月のランキングはポッシボーで10曲占められてましたwwwww
他にもテクノとかいろいろ聴いてるんですが(^ω^;)

■2007年11月のランキング
1.HAPPY 15 - THE ポッシボー
2.和食美人 - THE ポッシボー
3.夏のトロピカル娘。 Featuring 秋山ゆりか・橋本愛奈 - THE ポッシボー
3.旅の真ん中 Featuring 秋山ゆりか・橋本愛奈 - THE ポッシボー
3.金魚すくいと花火大会 Feat. 岡田ロビン翔子・後藤夕貴 - THE ポッシボー
4.GOOD NIGHT SONG Feat. 岡田ロビン翔子・後藤夕貴 - THE ポッシボー
5.ランチ=おべんとうの唄 - THE ポッシボー
5.風のうわさ - THE ポッシボー
5.あなたに夢中 - THE ポッシボー
5.ヤングDAYS!! - THE ポッシボー


自分はいつも”すべて”で聴くのでこの順番になるのでそのままランキングになった模様です。


そして今日は体調もそんなよくはないけどポッシボーの亀戸サンストリートのイベに行ってきました。
携帯画像200712 002


ブログで悩んでる様子なはしもんが気になり手紙など書いてみました。
そしたら時間遅れた。。。でも着いたら幸いベンチがあいてたので座るところを確保。

18時半スタートのはずが実際始まったのは19時ぐらい。?
カナリ押した。

でメンバー登場したと思ったらアレごとぅーがいない。。。
それに気づいた客席ざわつき。
途中のMCで合流。

今回はなんていっても
はしもんとあっきゃんと2人での
「夏のトロピカル娘。」
ぬわぁー!
まさかこのタイミング。
ちょうどこの前の手紙で書いたとことだった。
2人での歌もひさびさに聴いた気がして高まった!

「ヤングDAYS!!」
「ランチ=おべんとうの唄」
「夏のトロピカル娘。」
「風のうわさ」
「HAPPY 15」


たぶん夜の亀戸のイベントは初参加。思ったより人多かった。
そしてやたら寒くてびびった。あの露出高めの衣装はメンバー寒いだろうなぁて思った。

握手ははしもんにチョコの話をしたけど。。。(´・ω・`)
ごとぅーは「いないからもうこないかと思ったよ~」ていったらごめんさないって。誤らせるつもりなかったんだけど。
今日は珍しくうしろを2つで結んでたので髪型かわいいねって言った。
かえぴょんドラムの話。
もろりん、ブログのお菓子の話。
アレなんていうのって聞いてコンビニで売ってると言うのを教えてくれた。
これは食べてみねばね。
ロビン、シングルVメイキングの話。「あれ、ひどいよね~」ってw
あっきゃん、最近ブログの更新してるねとか。


ところで大晦日にポッシボーが別府でイベントをやるとか∑(-△-∥)

そりゃ無理だよ。。。

31は石丸あたりであるのかと思ったんだけどなぁ。残念。


というか31日はアレだ。
Perfumeのカウントダウン!

当たったらね。
外れたら年末はさっさと実家に帰らせてもらいますw


どうかチケ当たりますように(-人-;)

携帯画像200712 003

サンストリートのイルミネーション☆





【Saori@destiny】
CDデビュー記念イベント『始動~今日の私のMy Boy?』

4日仕事定時で上がって行ってきました。


入ったのがギリギリだったのでCDは後回しにして先に席を見に行ったら4列目ぐらいが空いてたのでそこでみることに。

開始時間10分ぐらい押してスタート。

曲は
「MY BOY」
「Our telepathy」
「スカートひらり」(AKB48)

など4曲。

「スカートひらり」は今年の2月に初めて秋葉原で路上ライブで歌った曲なんだそうです。

曲中はファンの方がすべりこんだりしてスピーカーの台に触ってスピーカーがグラングラン揺れてて危うくアイドルイベントで負傷者を見るかと思いました(^ω^;)


終了後にCDも欲しかったし握手会参加しようと思い物販行って並び自分の番になったら特典の写真がなくなったって。

工エエェェ(;; ̄Д ̄;)ェェエエ工

またこのパターンか。。。orz

とりあえず、せっかくなので写真欲しいので今回は購入をスルー。


知り合いを発見してあいさつした後、うしろのほうでボーっとしてたら、「ポッシボーのイベント行ってますよね?」みたいな感じで声かけられました。
自分は目立たつ感じではないので声かけられてビックリでしたがウェルカムウェルカム。
あ、でも名前をおたずねするのを忘れました。


その後は石丸電気を出て、音楽ガッタスとAGORIAのCDを探しにタワレコへ。

「やったろうぜ!」(初回生産限定盤)(DVD付)
やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付) やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)
音楽ガッタス (2007/12/05)
ZETIMA
この商品の詳細を見る


音楽ガッタス「やったろうぜ!」

「鳴り始めた恋のBell」はいい曲だったのになぁ。ちょっと期待しすぎた。

あ、音楽ガッタスがGyaoの「○○あい☆コラ!生やぐち」にでてます。来週の木まで見れます。
のっちぃー♡足が映し出されて恥らう姿に萌えw

探していたAGORIA『blossom』(2CD)も見つけてニンマリ(*´∇`*)
Blossom Blossom
Agoria (2003/10/20)
Different
この商品の詳細を見る

Agoria - Stereo Love



あと特価CDを何枚か発掘。

『V・A/U60311 Compilation House Division Vol.3 Mixed By Kid Alex』
Kid Alex(Boys Noize)




裏ジャケの曲リストにAlter EgoやBoys Noizeの名前があったので買ったらBoys Noize本人だった。


『eat books』TIEFSCHWARZ
Eat Books Eat Books
Tiefschwarz (2005/07/11)
Fine
この商品の詳細を見る



『Impression Sampler Series ELP Labels Forthcoming Released Volume I 2005』V.A.



Paul Macの曲やPaul Mac, Henrik B, Ben Simsなどのプロジェクトで話題のKilla Productionの曲などが入ったコンピレーション。


『night driver』Ola Kvernberg Trio
Night Driver Night Driver
Ola Kvernberg ()
Jazzland
この商品の詳細を見る

裏ジャケにあるJAZZLANDというレーベル名とNORWAYの文字だけで買うことを即決。
ヴァイオリン、ベース、ドラムスのトリオ。

4枚とも515円安いっ。
いい買い物したな(*´艸`)


皆藤愛子初写真集あいこ日和 皆藤愛子初写真集あいこ日和
西田 幸樹 (2007/11/21)
小学館
この商品の詳細を見る


皆藤愛子ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


日曜に入荷の連絡が入って手に入れた皆藤愛子ちゃんのあいこ日和ようやく見ました。
なかなか見つからなくて結局注文していつ届くカナと思ったら思ったより早く入荷しました。

皆藤愛子ちゃんはもはや「めざましテレビ」のとか言わなくても説明不要ですよね。


写真集の中身では個人的には前半の桜のあたりや縁側でのトコとかテニスウェアのショットも好き。

冬の雪のもいいなぁ(*´ω`*)


でもプールのやつと種子島のおじいとのショットはよくわからん(´・ω・`)


こちらDVDも付いてるしカナリオススメです。

てかDVDにおさめられている撮影のメイキングがいい!

写真にはなっていない黒の衣装とかも好き。

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



