ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まずはiTunes使ってる人に朗報。



Special Others(略してスペアザ)の「Laurentech(PV Edit)」が今週のシングルとして無料ダウンロードできます。コレはお得!
まだ聴いたことがない方はこの機会にぜひ。↓

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=272544962&s=143462

来週2/6はこの曲のロングバージョンも収録されているアルバムが発売されます。



それから2月僕はエライ事になってます。
おそらく今までで一番ライブやイベントに行く1ヶ月になりそう。

いわゆるビッグネームのライブに舞台にプラスしてこれにポッシボーの「ラヴメッセージ!」のシングル発売記念イベントが加わります。
すでにキャッシング生活の僕なのでほどほどにしときますが(^ω^;)

2/3 キャナァーリ倶楽部ニューシングルV「FAITH!(フェイス)」先行発売記念イベント@立川アレアレア2 3Fアレアスタジオ
2/3 にせんねんもんだい/オシリペンペンズ@Shibuya O-Nest
2/6 『トライフル』@全労災ホール/スペースゼロ
2/7 『トライフル』@全労災ホール/スペースゼロ
2/8 『トライフル』@全労災ホール/スペースゼロ
2/9 『トライフル』(13:00)@全労災ホール/スペースゼロ
2/9 RAGE AGAINST THE MACHINE@幕張メッセ
2/9 ageHa
2/10 『トライフル』(13:00)@全労災ホール/スペースゼロ
2/10 RAGE AGAINST THE MACHINE@幕張メッセ
2/12 Perfume@SHIBUYA-AX
2/13 Perfume@恵比寿/LIQUIDROOM(予定)
2/16 IRON MAIDEN@幕張メッセ
2/17 BOOM BOOM SATELLITES@STUDIO COAST
2/19 Bjork@日本武道館
2/29 PLUS TOKYO 6th ANNIVERSARY- SHIN NISHIMURA 3rd ALBUM 『IDENTITY POLITICS』 RELEASE PARTY!-@代官山AIR



とまぁこんな感じ。

スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


昨日仕事帰りにしょこたんのニューシングル『snow tears』を買いにタワレコ行ったら既に売り切れ。。。(-д-;)

てわけで今日はHMVに行ってきました。

まだ買ってなかったしょこたん☆ぶろぐ 貪欲デイズ』が残り1冊でいろんな人に立ち読みされたような形跡があるので買わずにスルー。

あともうひとつの目当てアイドリングの1stシングル(DVD付)が欲しかったけど売ってなかった。残念。


しょこたん買うつもりだったんだけど、試聴機があったので聴いてみよっと思って聴いてみた。

んー。


2曲目はぶりぶりアイドル路線。

でも3曲目は結構よかったと思った。


しばし考える。そういや最近しょこたんのCD買ってもきいてねぇな。と。

でちょうど閉店間際だったので結局買わずに店を出てきました。

どうしよ。

snow tears

歌詞じゃまだお(^ω^;)


明日タワレコ入荷するはずだからまた行ってみっか。



タイトル。
きゃんちしょこたんのことをしょこちと呼ぶのなんかカワイイ。


最近ブログがスザンヌで検索して来ている人がどんどん増えててびっくり。

そのなかでビックリした検索ワード。

・・・

「スザンヌの○んこ」(自主規制)

・・・

ありえね━━━(゜Д゜)━━━ッ!!

そんな言葉でホームページもしくはブログを検索する人がいたことに衝撃を受けましたよ。僕は。

しかもそんな事、一言も書いてねーしwww


もし自分のお気に入りの女の子がいたとしても、そんなので検索したゃダメだす。


テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記


ようやく今日「Snow celebration/モテ期のうた」ゲッツ☆

Snow celebration(初回限定盤) Snow celebration(初回限定盤)
アイドリング!!! (2008/01/23)
PONYCANYON INC.(PC)(M)
この商品の詳細を見る


昨日近場の新星堂とHMVとタワレコを探し回ったけどどこも売り切れで、今日職場から電話で取り置きしてもらって手に入れました。(てどんだけ必死w

取りに行った時にはもう店頭にはなかったのでホントあぶなかった。

しかしアレだ。実際にモテ期なんかきたためしがないお(^ω^;)


それはさておき昨日はその「モテ期のうた」を聴きに巷で話題騒然のアイドリングを見に行ってきましたよ。

ポッシボーのイベント入るカナと期待したものの結局何もなく、
ひさびさに何もナイ休日になりそうだったけど、知り合いの日記見た後
アイドリングの動画見てたらコレ行かないと後悔するくね?と昼過ぎ思い立ちラクーアへ。

携帯画像200801 008


行く途中で握手券配布終了の報せを聞きましたがもう行くしか。
でちょうど15時ぐらいに到着。
物販で尋ねたらやはり握手券はないとのことでとりあえず購入はスルー。

どこで見ようかと思って思ったら知り合い発見し木とかある高いところからみることに。


15時半スタート。

まぁステージからの距離が距離だし名前も顔もさっぱりなオイラですが、遠めでなんとなく気になったコはあとからわかったんですが外岡えりかちゃんと小泉瑠美ちゃんというようです。

外岡えりかちゃんは髪をアップにしてる感じがなんかよかったです。
あと割りと真正面にいることが多かった気がしたので自然と目がw

実は番組すら見たことないのでとりあえず初見の印象ですし推しとかそれほどのアレではまだないです(^ω^;)

この「モテ期のうた」カナリ気に入ってます。
「モテ期がきたぞー♪」のところで手をアゲるところだけ覚えてやってましたw

あとメンバーの子がマメに手を振ってくれるんですね。
コレにはちょっとビックリでした。
あとメガネのコ江渡万里彩ちゃんがモテ期がないとかイジられたり。彼女はそんなキャラかw

あーしかし握手会参加できなかったのが残念。

そのあとはポッシボー仲間と落ち合いました。
しかし全然違う現場で連日会うってw


そうそう今日ウチ帰ってきてからようやく初めて番組見たんですがフォンチーいいですねぇ(*´ω`*)


あ、でも今一番推してるのははしもんなの。

あくまでもアイドリングは偵察しにいっただけですからっ〟(→←;)ノヽ゛


モテ期のうた アイドリング

個人的にはコッチの様なノリのいいほうが楽しめますね。
サビが耳に残ります。


10時半に知り合いたちと表参道口で待ち合わせた後、Ameba Studioへ向かい整列。

整理券もらったあとは移動するとピエール瀧がビジョンに映し出されてるなと思ったら交差点のロッテリアの上あたりで収録してる模様。
ジョナサンへ行く時にちょうど瀧を真横から見てきました。(距離にして5mぐらいか)
携帯画像200801 006 瀧


結局ジョナサンが人大杉で入れずお好み焼きや『さくら亭』へ。
外人のヲタ芸師の話で盛り上がりw

イメージ的にこんな感じですかねw↓
【メキシコのヲタ芸】 恋の呪縛 (ヲタ芸) かっちょええすぎる Ver.

スゲーな、オイw
ウリャッハイ!www

そしてデザートもんじゃ「バナヤン」の衝撃w
バナナのパフェをもんじゃ風に鉄板で焼く。コレが意外にイケた。

その後カラオケ。ひさびさにいった。
「HAPPY 15」のコメント付きPV初めてみた。
ポッシボーの曲があまりなくて残念。

ハロ紺組の方々と別れてロイホでお茶しつつパンケーキ食らう。

17時20分に再びAmeba Studioに整理番号順に並び注意事項とか聞かされ待つ。

おそらく3ブロック目?(18時20~30分当たりか)
自分達の番の時はちょうどラヴメッセージのPVとか流れてたけどそんなの無視ではしもんばっかみてたよw
場所はほぼ真正面より2列目ぐらいで何度かこっちを見てくれた(*´ω`*)
ジェスチャーゲームのあたりですね。
はしもんの最後のお題の”OL”ってのは難しかったよなぁ。
でもそのちょっと困ったようなはしもんもカワイイんだぜw

最後は退出する時は誰も手を振ってくれなかったのがちょっと残念(´・ω・`)

こちらに最後の感想コメントがあるでよ↓
THE ポッシボー「またここにきたい!」[アメーバビジョン]


元々はしもんは出演予定ではなくてシアターのAキャスト(ロビンあっきゃんもろりん)だったのが、+かえぴょんごとぅーに変わり、そして最終的にはしもんも参加が決まり、全員参加ということになりました。
トライフルまで姿を観ることできないかなぁと思ってたのでひさびさにはしもん見れてよかったよ。
うん、やっぱはしもんかわいい。


おそらく次会えるのはトライフルだから2/6か・・・長いな(´・ω・`)


20080126232125
アメーバで整理券もらったあと移動したらロッテリアの上のところでピエール瀧と誰かがしゃべっててビジョンに映し出されてました。
そのあとジョナサンにむかったら普通に瀧を真横から見たw
何の番組なのかなぁ。


最近アイドリング人気ってスゴイね。
こないだマイミクさんたちのハマリっぷりに興味わいてCD買おうかと思ったら品切れしてたYO!

ハイ。すっかり忘れてた今年1発目のライブです。
裏トピックは篠原ともえ




1/12 Buffalo Daughter presents Euphorium Vol.2
LINE UP:

LIVE :
Buffalo Daughter
ゆらゆら帝国
METALCHICKS
にせんねんもんだい
Incense
珍しいキノコ舞踊団 w/Buffalo Daughter

DJ :
コンピューマ(スマーフ男組)
Tomoe Shinohara
and more

VJ : onnacodomo

SALOON (B3F)
Sunshine Love Steel Orchestra
IKEBANA
中原昌也(Hair Stylistics)
伊藤ガビン



1/12。つんく♂シアター(Aキャスト)の後ウチ帰ってからUNIT出発。

22時半ぐらいUNIT到着も列がスゴイ。
ゲスト列とチケット列に分かれてたけど10分ぐらい待たされた。
ロッカーがもうないらしくクロークに預けて入場。

携帯画像200801 002


Incenseが演奏中。
左側で見た。最後の曲がよかった。
なんかで聴いた気がするんだが。
ググッたが全然見つからず(-д-;)


続いてビールを飲みつつムーグ氏のDJ。
前に演奏したIncenseのながれからかポストロック・シューゲイザーぽいのとかかけてた気がする。
あ、あとガキの使いの番組終わりにかかる曲。

COLDCUT「Theme From "Reportage"」
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/044/item299599.html
聴けば誰もが知っているアレ。


そして
珍しいキノコ舞踊団 w/Buffalo Daughter
これはなかなかのカオスっぷりでしたよw
Buffalo Daughterの演奏に合わせて珍しいキノコ舞踊団という女性のグループ6人がエキセントリックつうか前衛的なダンスを披露。
紙コップやカゴ、マッサージ器具をもって踊ったり、輪になって踊ったりとか。
黄色の人がパンチ効いてるなぁと思ったら主催者の方でした。なるほど納得。

■珍しいキノコ舞踊団
http://www.strangekinoko.com/

0時を過ぎて
ゆらゆら帝国!

しかし全く記憶にございませんw
最近のアルバムはほとんど聴いてないのです。。。

【再訂正】UNITセットリスト
http://yyti.blog111.fc2.com/blog-entry-111.html
yyti様のblogにセットリストのっておりました。
(勝手にリンクしております(;´ω`)ゞ )


1時40分過ぎ
Buffalo Daughter
カナリよかった!

BUFFALO DAUGHTER - Cyclic

Cyclicは何回聴いても最高だお(^ω^)

ラストは「303live」

にせんねんもんだいともコラボってライブ。


そういえばBuffalo Daughterって『NEW ROCK』あたりからずっと聴いてるから結構聴いてるバンドのひとつだな。


そして篠原ともえがステージ向かって右側でDJするので右側へ移動。
篠原ってたらさ。クルクルミラクルみたいなイメージがどうしても強いけど。

生でしかも大人になった篠原はなんか妙に女っぽくなっててカナリよかった。
しかもーDJで曲かけてマイク使って歌った。
DJブースにのっかってwww
(曲は「Stereo ponics」というのらしい)




いやぁすっかり女になりやがってとか思ったら、曲を煽ったりしゃべったらしゃべり方はクネクネしてた昔のまんまでしたw

そしてそのあとなんとサプライズでゲスト!

なんと
鈴 木 亜 美

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スゲー盛り上ったw
篠原ともえと一緒に歌った。
今度篠原ともえがプロデュースするらしいぜ。




篠原ともえ:代官山UNIT
http://walker.zozo.jp/walker/tomoeshinohara/blog_2823.html

篠原ともえブログ
http://walker.zozo.jp/walker/tomoeshinohara/

■Tokyo Flash!!!:Myspace
http://www.myspace.com/tomoeshinohara

Tokyo Flash micro office live!!!!!

「Stereo ponics」
ちょwwwwwKAGAMI作曲らしい!

意外に篠原よかったす(*´∀`)♪


続いてにせんねんもんだい
見るのは2回目。
このバンドも結構おもしろい。
普通に音源が欲しい。

てか2/3にはレコ発ライブか。
CD買ったらDVD-Rくれるらしいし行きてい!
がキャナか。。。(-д-;)

にせんねんもんだい - WOWWOW


■にせんねんもんだい OFFICIAL WEBSITE
http://www.nisennenmondai.com/

■NISENNENMONDAI:MySpace
http://www.myspace.com/nisennenmondai


4時半ぐらい?
そしてトリはMETALCHICKS
ひさびさ。最前列でみたー!

1曲目。まさかの
「St.Wonder」
あんまりライブでやってくれない気がするんだ。この曲。
たぶん生で聴いたのは2回目か3回目ぐらいだと思う。

シュガーさんが最後に一番アゲると宣言w
「Gabba」

それからゲストヴォーカルで再び篠原ともえ登場!

なんとマドンナの「Music」をメタルバージョンでカバー!
結構カッコよかったな。
Madonna - Music

聴いたことない曲も何曲か。

物販のTシャツ話とか。
シュガー姉さんのメタルっぷりがおもしろい。
ラストは全員でヘッドバンキングやれよってwww
「need Your love」
首振ってました。
そして次の日首見事に筋肉痛wあー

そうして6時過ぎに家帰って来て寝てまた石丸電気へ。。。



去年1回目のEuphoriumはコーネリアスにカヒミもDJで参加した。
今年はゆらゆら帝国とかも見れて大満足。いやほとんど記憶にないからみてないかw
まぁ個人的にはBuffalo DaughterとMETALCHICKSみれるだけで十分。
今回は特にBuffalo Daughterのライブもよかったし。
にせんねんもんだいも篠原ともえもね。

つわけで来年もたぶんあると思うのでもし興味あったら行って見て下さい♪


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





2/6発売予定のニュー・シングル「Jasper」が聴けるというのを教えてもらいようつべでチェックチェックチェック☆

木村カエラ - Jasper

楽曲提供とプロデュースを手がけたのは、石野卓球!ということで注目を集めている楽曲でもあります。
Perfumeが中田ヤスタカだからそのPerfumeを一般層に広める役割を果たした(結果的に)木村カエラの曲を卓球がプロデュースというのをはじめに聞いてなんて安易なんだと思った(^ω^;)
もちろん興味はあったけど。

「映画のテーマ・ソングということなので、ファンタジックな感じでいきました」(石野卓球

なるほど、『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』ていう映画は正直どんなのかわからないけどそれありきで作られた感じはするし、ずいぶんキャッチーというかわかりやすい曲だなと思った。
これたぶん映画のテーマ曲じゃなかったらまた違う感じになったんだろうなとか思う。
曲調は卓球節と表現する人もいるように個人的には『VITAMIN』『DRAGON』あたりを思い出した。

Perfumeの楽曲のように一発で気に入った!というような感じではないけどコレはコレでいいなと思う。
何度か聴いてると好きになってきたし。
毎回カエラのシングルは買ってないけど今回はDVD付なので買うだよ。

Jasper (DVD付) Jasper (DVD付)
木村カエラ (2008/02/06)
Colombia Music Entertainment =music=
この商品の詳細を見る



あ、そうそう。あとあまりこういうのをテクノテクノていうのがやっぱりどうも個人的には違和感感じるんだな。
これを本格派テクノソングとかいってしまうのは全く理解できないぜ。
テクノポップというのはアリだけど。

卓球は聴くけど僕が思い浮かべる”テクノ”はこういうのではないから。


電気グルーヴ - 少年ヤング

新曲初めて聴いたw


N.O. (ken ishii reproduction)

おおおおおおおぉこれがうわさのKEN ISHIIリミックス!!
コレ欲しい!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽






MIDTOWN TV『城咲仁と磯山さやかの極めみち』#25 スザンヌ登場!


最近テレビはあんまり見ないけどGyaoはよくみるよ。

今週のMIDTOWN TVにスザンヌが登場!

・健康の秘訣は朝起きてからとお風呂上がってから青汁を飲むことらしく
青汁のむと何が違うの?って城崎仁に聞かれて
「気持ちの持ちようなんですけど」
wwwwwwww

それって青汁じゃなくていいんぢゃねw


・衝撃のスザンヌの小学校・中学校の時のあだ名


サイババwwwwww



磯山さやかvsスザンヌ ボーリング対決

おバカキャラ脱出?
クッキングに挑戦!

和食料理の基本
さしすせそは何かと聞かれ



せ・・・

背脂。

wwwwwwww

ってさすがスザンヌだw


他にはスザンヌの料理シーンとか。


いやぁしかし最近のスザンヌの人気はスゴイです。


こんなのもあったよ。
ビキニ姿のスザンヌはいけてますねw


2分30秒ぐらいの振り返りざまの白ビキニシーンとかよいではないか!

Do Do Pi Do!
wwwww





スザンヌの写真集とかまだぁ?

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能


20080122224908


仕事帰りに路上でSummer Softという方を見ました。

Christian Smith & John Selway『The Coming Storm』というテクノなアルバムを聴いてて通り過ぎたのですが思わず気になって戻り何曲か聴きました。

ボーカル&カホン、ガットギター、ウッドベースという編成で、ボーカルの方の声がとてもよいのです。

曲調はボサノバテイスト+シティポップスというところでしょうか。

MCでも荒井由実、山下達郎といった名前もでてました。

こういう曲でストリートをやってる方はあまりみないので新鮮でした。

曲もなかなかよかったと思います。

summersoft-musicやmixiでもコミュがあるみたいです。



何曲か聴いてその場を後にしましたが、なんとなくアコースティックなギターの音が急に聴きたくなったのでiPodでハナレグミを聴きながら帰りました。

ハナレグミ - 家族の風景


テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記


杉元聖子さんの昨日のAiaiのライブ映像が早くも上がってました。

杉元聖子初ライブ映像 新曲『ロックなKISS』



杉元聖子初ライブ映像 デビュー曲『watch me, everyday』




お洋服(´∀`)♪

髪をまとめて胸のアクセサリーを見せるシーンにトゥットゥルー♪w


ブランフレークをリポート♪(´@`*)

キャミ映像だからか視聴回数多いっすw


おやすみなさい・・・☆

オヤスミナサイ☆


9 nine「Sweet Snow」

携帯画像200801 004


Sweet Snow(DVD付) Sweet Snow(DVD付)
9nine (2006/02/14)
GATE RECORDS
この商品の詳細を見る


PVはインディーズってわりにはカナリしっかりつくられてるし曲もなかなか。

しかしこのメイキングがいいなぁ。

特にやっぱちゃあぽんがおもしろいってところと三浦萌ちゃんの変顔とかw
この萌ちゃんwikiにはお笑い担当って書かれてるけどwww

そしてやっぱ佐武宇綺(さたけうき)ちゃん!
なんというか独特の雰囲気をもってる。
カメラ目線がバイヤw


ついでにワッチミーで発見!
9nineのメンバーがワッチミー!NEWSに遊びに来ました!その3



携帯画像200801 001

【桃/Chu!☆Lips/Mio & Fortune Cookie/杉元聖子/MC:GTT倶楽部、ピーチチェリー
新Aiai Music Carnival vol.16



昼ぐらい起きて行って来ました。
目当てといったらピーチチェリーしかいないんですが(^ω^;)

ギリギリで整理券もらった後、9nine(ナイン)「Sweet Snow」が安く売ってることを教えてもらったので買いに行って無事げっとぉー(*´∇`*)v

いやいやコレ気になってたんだよぉ。
なんたってDVD付だぜ、オイ。
携帯画像200801 004

「first9」はカナリクオリティ高ぇす。

そんで急いで戻ったら自分の番がすでに入場済みで7階へ。カナリ人少ない。やっぱなぁ。
とりあえずなんも考えず真ん中付近でみることに。
そしたらそのあとで気づいたんだけどとんでもないことに。。。


最初カレンwithピーチチェリー
「泣くなオカメちゃん」

■Mio & Fortune Cookie
真ん中のコ(みおちゃん)がダントツにカワイイ。
小学校6年とか(^ω^;)

「青い奇跡」
「夏のお嬢さん」
「Blue Eye's Doll」


2/3はSOFT2 8Fで19:00からCD発売記念イベント。なんとあみにぃと!
その日はキャナが7Fで18:00からあるのでまたもや7F⇒8Fっていう流れで異様な盛り上がりを見せる予感w
ブログ書いてるみたいです。

みおの子どもあつかいしないで。


クッキーの家



■Chu!☆Lips
なんかものっすごい盛り上ってたなあ。
後ろが盛り上りすぎてイス座ってるにも関らず後ろからぐわっーと押されてまともに見てられません(´・ω・`;)
だれだか衣装の下に来ている胸元の黄色のがチラチラ見えてそればっか気になってましたw


■杉元 聖子
201157杉元聖子

(本人ブログからはいしゃく)
個人的にはナッキー(加藤夏希)を思い出した。


♪秋物お洋服♪パート②ヽ(´ω`)ノ

カワイイじゃねいかっ(゜ω゜)


杉元聖子着うたデビュー

「Watch me,Every Day」

ワッチミー!+α 1/17(木)No.049「今週のワッチミー!TV」

「ロックなKISS」を生で。

携帯でデモをした直感バンドてのスゲー。おもしろそ。
つかオレの携帯は対応してなさそだけどw

http://www.watchme.tv/e/band/


♪杉元 聖子♪の和みブログ~



■桃
髪型みんな同じようにしててあんまり違いもわからず。
博多弁?がよかった。


■GTT倶楽部、ピーチチェリー
「ヤングDAYS!!」
「SWEET & TOUGHNESS」




握手会
はじめに無料でポスターくれて握手ができるというので杉元聖子さんのところへ。
とりあえずあいさつ程度で。

そのあとピーチチェリー x2


既に写真がSOLD OUTになってるので予約して握手券げと。
チェリーが来てくれたんですねって手ぐわんぐわんやっててテンション高っw
ピーチはシアターで来てたの気づいてたみたい。
自分は全然わからないとおもってたお(^ω^;)
あとはトライフルのこと聞いたり。

今日は流しが早すぎてたぶん10秒ぐらい?
最近どんどんこの2人の人気は高くなる一方で(それともループしてる人が多いだけか?)

ようやく今回は写真ができた!
よかった。
携帯画像200801 005



そのあとはピーチチェリーのあいさつまで見て知り合いにお別れして退出。
でCDを物色w
100円とか200円で売ってんだもんナ。

・時東ぁみと出てる人『宇宙から~CRY FOR HELP!~』
・中村一義『セブンスター』
中村一義 「セブンスター(アコースティックVer.)」

アコースティックVer目当てで。

・ハナレグミ『家族の風景』
・FOE『FOE GET ALL、NOW』
・モンド・グロッソ『ベスト・リミクシーズ』
・overrocket『PreEcho』

あとはJUDAがあったはずなのになくなってて。。。9nineも5~6枚あったのになくなってた。
先に買っといてよかったぁ。


来週26日はアメーバでポッシ。
27日は本当にイベ何もないのかしらねぇ。


今さら15日のおはなしです。

携帯画像200801 002


ルーフトップ★ギャラクシーpresents
小明ちゃん生誕19周年記念!?「小明の、お願いだから祝ってくれ!」(仮)
「友達があんまりいないんで、とにかく祝ってください……」ということで開催される、人気アイドルライター・小明ちゃんの誕生会! お友達ゲスト等がやって来てのお祝いコーナーはもちろん、謎が多い台湾留学についての真相も明かされるかも!? とにかくみんなで祝ってあげてくださいッ!
【出演】小明ちゃん
【ゲスト】喜屋武ちあき、乾曜子、その他お友達ゲスト、サプライズゲストをオファー中!
【進行】北村ヂン(「ルーフトップ★ギャラクシー」編集長)
Open18:30/Start19:00
1000円(飲食別)


携帯画像200801 003


15日は仕事終わってから新宿ロフトプラスワンへ行ってきた。
普段は18時10分が定時なんだけどこの日はタイミングよく会社出て中目黒に行って仕事。
客先が思ったよりgdgdで時間がかかったけどなんとか開場前にロフトプラスワンについたと思ったら、めちゃめちゃな人の数(゚ロ゚;)

マジ入れないかと思った。
知り合いがいて整理券を配ってることを教えてもらいスタッフにもらいにいくと198番とか。。。


途中順調に進んでたんだけど「19時半に集合でなんちゃらかんちゃら・・・」とか意味もなく
入り口付近で待たされ、19時前にようやく入場。
その間もあとから来た人が整理券配布終了ということで帰ってました。
自分も普段だったら絶対間に合わなかったもんなぁ。


席はカナリ端でイスに座って見れました。
ちょうどステージの真横から見える感じ。

はじめに司会者の方の話の後、あかりんが登場。
台湾での写真をスクリーンで見ながらいろいろとアレコレ。

しかし台湾留学についてはオフレコ令がしかれているので書くことはできないのです。
帰りに知り合いと帰る時にも話したんだけど自分的には残念というかショックというかなんちゅうか。もうちょっとアレかと思った。

そのあとはきゃんちよきゅーんもゲストで登場!
きゃんちはハピバのサングラス(ヴィレバンで売ってるやつ?)かけて登場。

あかりんの携帯料金はどうなったかの話したり。
きゃんちのガンダムのビームサーベルの音のボンのマネにワロタw

あかりんからメールが帰ってこないってきゃんちが嘆いてたw
なんかあかりんきゃんちのやり取りみてるとあかりんは男っぽいし、きゃんちはホント女の子っぽいなって思った。

それからあかりんときゃんちのやり取りが微妙すぎて笑ったw
あ、あかりんは”w”がキライなんだっけか。

自分のブログではwを使うけどBBSとかあかりんみたいにwを使わない人に対しては使わないようにしてます。


続いてゲストに
はきゅーんきこうでんみさ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

てか実は入り口で待たされてた時に目の前通ったので来てたの知ってたけどw

HQN酔ってるからかカナリテンション高めw
よきゅーんはきゅーんが昔一緒に仕事をしてたとか。

HQNがゲッターズさんに占ってもらってる時にカナリ当たってるらしくやたらぶっ倒れてたな。

ちなみにあかりんが724の歌で好きなのは
よきゅーん
「ドキドキするからおしえなーい」
            ^^^^^^
のとこらしいw

それからニポポえりすちゃん(えりちぃ)登場。
きゃんちとニポポが70%同じとか。

あかりんの私服プレゼントジャンケン大会は当然ダメでした(^ω^;)


あとはまっちゃんの兄さん(松本隆博)も!


なんつうかゲスト盛りだくさんで豪華だったなぁ。



結局あかりんのプリクラ&絵はもらえなかったしプレゼントも手渡し&あいさつもできなくて残念でした(´;ω;`)


でも帰りにえりすちゃんに握手してもらって一緒に写真までとってもらっちまっただよ(*´艸`)
この前のニポポラジオにメール読まれたことを話して握手してもらって。
えりすちゃんの手はめっちゃあったかかった(*´ω`*)


てあやうくえりすちゃんに寝返りそうになったおw



らぶれす☆ブログ
http://ameblo.jp/sakurai-erisu/


そんなでニポポえりすちゃんが新宿の街に消えてくのを見送った後、知り合いと帰途。


その翌日はなんとあかりんは自身のブログで一人ひとりにコメント返してくれてて。
入れなかったファンの方へのお詫びとか。
まさかコメントもらえると思わなくて本当うれしかった。

しかし今回の件はビックリした。
(きゃんち&よきゅ目当てもいたかもしれないが)
ここまでたくさんの人がくるとはね。

でもよくよく考えるとGyaoとかでもあかりん出るとランキングは必ず上位になるし、DAXは相変わらず他の女の子ではなくてあかりんをつかってるし。
女の子にも人気あるし。DAX卒業の時は全然つながらなかったりしたし。
今回入れないぐらい盛況なのも当然と言えば当然か。

またあかりんのイベントあるといいな(*´∇`*)♪



あかりんキャワ♡
(ハイ、勝手にあかるのぶろぐより)

そうそう24日からは、いよいよあかりんのジョッキー始まるそうだYO!



今日はいろいろ興味のあるイベントがあり、例のやつはチケット買ってなくてしょうがないかてなことになり、知り合いがDJするっていうイベントも前売り予約したものの最近ちょっと疲れ気味で結局行けず。。。
キャナも気になったけど。
行こうという気にもならず。


モーニング娘。をフジロックフェスティバルに出演させてみた


この動画教えてもらってビックリ。
めちゃめちゃロックになってるw
そういえば来週ライブなんだよねぇ。
行って見たいけどイベントが入りそうな予感も。


■History of H!P Egg


10570人中32名とか。
スゴイね。


オーディションの
かえぴょんカワイイ!

もろりん
初々しい!

あっきゃん
小学生にしてもろ茶髪w

ロビン
日焼けすぎw

ごとぅー
緊張してるぽいなぁ


はしもんはー???
。。。(´・ω・`)ショボーン

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能


今日はPerfume(パフューム)のMステ出演!

録画してバッチリ見たぞえ。


「Baby cruising Love」Mステシングルランキング3位!!

それを見て
あ~ちゃん涙。。。。(´;ω;`)

それをとなりでかしゆかあ~ちゃんの肩をポンポンて。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



そして歌はまさかの

生歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


バイヤバイヤw

そっかMステは生がウリだから。
クチパクってのはやらないんだね。


あと
CMまたぎの時「Perfumeですっ」てカメラに向かってやったw



いやぁ堂々とやりきった。

よかったよかった。

細かいこといったらアレだけどこれはもう初のMステでしかも新曲生歌初披露で緊張してただろうし3人とも良くやったと思う!


いやぁ何回も見ちゃうなw


↓追記:すぐ削除されてしまうぽい。。。

[TV] perfume



20080118Mステ(小ネタ)


テーマ:Perfume - ジャンル:音楽





15日にTSUTAYA中目黒店でフラゲ。
タワレコでも予約してたけど(^ω^;)

イベントライブのハガキが欲しいのとその日のうちに聴きたくって。

「Baby cruising Love」がいいのはもちろんだけど何気に「マカロニ」がいいなぁ。
今月のヘビロテ確定☆

Perfume - Baby cruising Love (PV)



Perfume - ♪MACARONI


そして今日はようやくタワレコで限定スリーブ何チャラバージョンげと☆

近場のタワレコではだいぶなくなってました。お早めににに!



■TV出演情報!メモメモ

1/16(水)17:30~17:55 SSTV「ZOOM」

1/16(水)18:00~19:00 SSTV「スペシャボーイズジャパン」
(リピート16日22:00~、 17日13:00~、 20日25:00~)

1/16(水) 翌午前0:00~午前0:39 NHK「Wednesday J-POP」※ゲスト出演

1/17(木) 23:00~23:55 テレ玉(テレビ埼玉)「HOT WAVE」

1/18(金) 20:00~ テレビ朝日系全国ネット「ミュージックステーション」

1/18(金) 24:40~25:10 NHK「Music Japan」 ※「Baby cruising Love」歌唱分

1/18(金)19:00~20:00 VMC「SELECTA」
リピート:20日9:00~10:00、22日25:00~26:00、26日24:00~25:00

1/19(土)~1/25(金)MJTV「COUNT DOWN」

1/21(月) 25:29~ 日本テレビ「音リコ」
            ※尚、関西地区(読売テレビ)は、1/17(木)24:29~です。

1/21(月) MJTV「生リク510」 1/22(再放送)

2/1(金) MJTV「15min」(インタビュー)リピート放送あり



でなんとなんと

来週よりSSTV「スペシャボーイズ」のコーナーレギュラーを担当!

レギュラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


「スペシャボーイズ ジャパン」ホームページ
http://www.spaceshowertv.com/sb/index.html

ところで何やるんだろ。
番組録ったけど内容まだ確認してません(^ω^;)
気になる~w


Perfume - ♪ポリリズム & Seventh Heaven [Live]

リキッドルームのだ!


Perfume - みなさんのおかげでした


かしゆかのじゃあ♡キャワ♡

あ~ちゃんやさくして♡www
(*´ω`*)

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


携帯画像200801 007


1/13~14 つんく♂THEATER 第五弾(15:30 Bキャスト)&『トーク&レクリエーションショー ~新春ぶっちゃけまショー~』等@石丸電気SOFT2

Euphorium Vol.2の件は今度。
順番があべこべ。


つんく♂THEATER 第五弾
第1部『青春グラフィティ~ねえ お姉さん~』
第2部『ライブショー~新春NICE GIRL ショー~』


15:30公演のため15時ぐらい到着。
(本当はもう少し早めに着くつもりだった)
2Lの写真売り切れ。。。orz
まにゃとかもあったので今回のは何気に欲しかった(-д-;)

千秋楽が見れないので自分的ラスト。

えぇ涙が出ました。
前回見た時にははしもんおっきゃんごとぅーの「卒業式~大人になる1ページ~」がカナリ涙が出そうになったけど、今回は典子が葵にビンタをくらわせるシーン。
前はほとんどたたいてないような感じだったのに。
バシッとね(12:00の公演の方はもっとキレイに決まったらしいですが)
あのシーンが自分的に結構ビックリして。
あの迫真の演技にはしもんの涙とかみたらこうくるものがあって、自然と涙がでてました。゚(゚ノω`゚)゚。

前日におがまな&ロビンのAチームを観た後、まにゃとえり~なの葵茜コンビはいいなぁと思ったけど、B改めて見たらいやいややっぱはしもんもいいじゃんて思いました(自分の推しだからかw)。
あとはダブルキャストだからセリフは同じなんだけど表現方法がやっぱメンバーによって違う。
それぞれメンバー個人が自分なりにシチュエーションを考えての演技だったんだなぁと思ったらそういうのもおもしろいと思いました。
(個人的にはみっきーとかえぴょん

ということではじめは4弾ほどではないかなぁと思ったけど、やっぱり早くDVDで見直したいと思っています。


第2部『ライブショー~新春NICE GIRL ショー~』

「ピカピカ!」
「和食美人」
「青春万歳!」


MC(自己紹介)
はしもん携帯変えた(黒)
おきゃこ、いくっちと同じNGTシャツでわからなくなり匂いを嗅ぎ分けたとかwww
えり~なにカラス止まったらしいwww
まっちゃん小説書いて高得点

おっきゃんかえぴょんによる
「夏のトロピカル娘。」
「ヤングDAYS!!」


MC
「卒業式~大人になる1ページ~」


■『トーク&レクリエーションショー ~新春ぶっちゃけまショー~』
はしもんまっちゃんいくっちいくっち

1列19番目とか。
ものスゲー見づらい席(^ω^;)

次郎さんがイジラレまくってましたw
ファッションが独特そうでは
はしもんの「自分がいいと思っていればいい」というのとか意思の強い(頑固?w)
ていうのが垣間見れたのとか自称ゲーマーが1回戦で負けたり、
あといくっちの天然ぷりがモロにでたこととか、
おっきゃんがゲームで負けた時に悔しそうにジャンプしてたのがカワイかったり、
まっちゃんのアニキぶりと画伯ぶりにもカナリ楽しませてもらいました。


とりあえず隣のおっきゃん推しがおっきゃんによほど見てもらいたいらしく
常に手を振ったりうちわ持ったりで落ち着きがなかったのが残念(´・ω・`;)
最前て初めてだったんですがそういうものなんでせうか。


■1/13 握手会(かえぴょんごとぅー、えり~な、りっぽん)1
とりあえず新年のあいさつメインで。
かえぴょんに見てくれてありがとうございますみたいに言われたのにビックリ。
スゲーかえぴょん。ほとんどはしもんを見てたけどかえぴょんも確かに見てた。
バッティングフォームいいねって言ったら喜んでくれた。
個人的にかえぴょんの方がフォームがさまになってると思う。


■1/14 千秋楽後握手会(おっきゃん、はしもん、いくっちまっちゃん) 3
千秋楽はチケットがとれなかったため15時ぐらいに到着。
物販はほとんど買おうと思ってたものがなくなってて選択に悩んだ(´・ω・`)
そのあとは手紙カキカキ。

18時過ぎ。時間が半近くになってスタート。
はしもんが目がウルウルでした(´;ω;`)
今回はいろいろとワケがあり変な緊張しました。
何よりはしもんがどういうリアクションが気になってしまって。
とりあえず笑顔で力強い握手をしてもらえたので良かったなと思いました。
しかしアレですね。ちゃんとネタをあらかじめ考えてても飛ぶのってなんでしょうね。。。
3回目に「。。。とんだっ」って言ったらはしもんに「大丈夫です!」と逆にはげまされ?癒されました。
うん、これは逆によかったんだと思う(プラス思考w)。

帰りに石丸電気をでるとたまたまりっぽん、うっちぃ、ピーチ、チェリーが車に乗って帰るところに遭遇。
りっぽんがいっぱい手を振ってくれてた。


■キャナァーリ倶楽部2/6に「FAITH!(フェイス)」のシングルV発売決定!
てことはいくっちは舞台があるからイベントには参加せず?
自分はほとんどはしもん舞台なので行けそうにないなぁ。
でも気持ち的にポッシメインになってるので最低1回行ければいいかなぁ(^ω^;)



ていうかていうか最近はしもんにハマリすぎてヤヴァイw



■新Aiai Music Carnival vol.16
【桃/Chu!☆Lips/Mio & Fortune Cookie/杉元聖子/MC:GTT倶楽部、ピーチ&チェリー】
も無事当選!


しかしポッシとキャナがでなけれりゃ確実に当選するっていう(^ω^;)


たまたまYoutubeで"9nine"で検索したら下のショートムービーが引っかかった。

9 nine


10分ほどだけどおもしろい。
内容は良くわからないところもあるけど繰り返して見てしまった。
のでメモメモ。
本当はDVDとかちゃんとした映像でみてみたいな。


9nine ~White Garden

本当はこっちを探してたんだけどね。
他にPVとかないんかなぁ。


それから
(OPV) (MAD)南斗水鳥拳死の舞!愛理のためオレの命くれてやろう!!

コレワロタwwwww


ま、オレは愛理より愛奈ですけどw


貼ることも多いので動画のカテゴリも作ってみた。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


あかりんの誕生日です!
永遠の19歳お・め・で・と☆(笑)

そして明日イベントがあるのでいくんだす。
でも仕事が外出なので終わり時間が全く見えない。。。
運がよければ直帰して会場後にすぐ入れるんだけどなぁ。

そうそう今日ポッシボーの握手会に参加するため秋葉原行ったらなんと久保亜沙香ちゃんが好きだという方を発見(キャナヲタさん)!
というわけで近所のBOOK OFFに売ってて気になってたのを思い出し帰りに買ってきた。

久保亜沙香『めだかの学校』
めだかの学校―久保亜沙香写真集 めだかの学校―久保亜沙香写真集
藤田 健五 (1999/08)
ぶんか社
この商品の詳細を見る

あかりん久保亜沙香ちゃん好きなんだよね。

中身はちっちゃい頃の写真とか。
いわゆるグラビアものとも違う感じ。
でも水着とか浴衣とか。
あとスクール水着とかw
もあります。
和な感じだな。
コレだったらいかにもって感じのグラビアじゃないからいいのかも。
でもちょっとエロす♡


first 9 first 9
9nine (2007/03/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

新品買おうか迷ったけど20%OFFだったので。
帯つきで程度もよくてよかった。


あと全然関係ないんだけどさっき
ルーフトップギャラクシー
が発見されました。
鳥居みゆき
が表紙のやつ。
後で読んでみよ。
ちなみにコレにはよきゅーんの風雲コスプレ塾ってのや一番後ろにちっちゃくあかりんの写真がのってるのだYO!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


本当は今日仕事しなきゃいけなかったんですが演劇的なものをみにいくしチケットをとってるからということで無理に人に任せてみちゃいました。
まぁ無事トラブルもなかったみたいでとりあえず一安心。

携帯画像200801 003


つんく♂THEATER 第五弾
第1部『青春グラフィティ~ねえ お姉さん~』
第2部『ライブショー~新春NICE GIRL ショー~』


Aチーム初めて見ました。
まにゃロビンのコンビよかった。

あとはなんていってもあっきゃんがピーチにボールをぶつけるシーンで
間違ってあっきゃんが投げる前に音が出してしまったミスか(スタッフのね)w

それからあっきゃんがみっきーの方を振り返れないっていうのに場内爆笑w

なるほどコレは1回だけではなく少なくとも2回は見たほうがいいと思った。
話の内容がわかった後、観るとセリフとか気にしたらおもしろい。
AキャストはアレだけどBキャストはもうプラス1回は観たいぐらい。

「FAITH!(フェイス)」
「Dream on dreams」
「主食=GOHANの唄」

あゆべえあっきゃんによる
「FOREVER~あなたに会いたい~」
「HAPPY 15(フィフティーン)」
「卒業式~大人になる1ページ~」



15:30からの方は
「同級生~押さえきれない夏の恋~」
にチェンジ。

12:00&15:30を通しで観て基本自己紹介のところや最後のあいさつは同じなんだと初めて知りました(^ω^;)
Niceな出来事に関しては変えてるみたいだけど。

いよいよ明日が自分的ラストだなぁ。
どうせ明日あさっては当日とかないよなぁ(´・ω・`)



今から
Buffalo Daughter presents
Euphorium Vol.2
というのに行って来ます。
今年の初ライブです。

去年も行ったイベントですが
なんとスペシャルゲストがゆらゆら帝国
ひさしぶりのMETALCHICKSとBuffalo Daughter
を堪能してきます。
あと篠原ともえもDJするそうでw
予想不可能www


ひまつぶしのネタ

なんちゃってスカウター


くるてく☆
でやったら
7374
だった。

ちなみに
小明あかりん)はと・・・
ブルマ「小明は・・・あ、すごい12003だって!!」
スゲーあかりんにはかなわないや

あと。。。

喜屋武ちあき
4

橋本愛奈
3
って。。。(^ω^;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


鳥居みゆきって知ってますか?

Gyaoで『○○あい☆コラ 生やぐち!!』みたあと、
たまたまジョッキー見たら出てててみたらカナリの衝撃wwwwwwwwwwwwwww


いやぁコレいろんな意味でかなりヤヴァイw


今度ジョッキーのアーカイブも見直してみよ。


なんてカオスだwww


とりあえずようつべにもいくつかあがってたのではっときます。
おもしろい。


カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 1/3



カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 2/3



カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 3/3



鳥居と竹山の完成度の高い即席コント


他にもグラビアの水着シーンやシャワーシーンとか、喪服とかのあっただよ。

いろんなことやってんだな。



あとそれからあかりんのジョッキーCM初めて見たけどカワイかった(*´ω`*)

テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い


携帯画像200801 005


第1部『青春グラフィティ~ねえ お姉さん~』
第2部『ライブショー~新春NICE GIRL ショー~』


行ってきました。そして疲れました。
カナリ眠かった(´・ω・`)


朝5時半に起きて新幹線乗って11時半に秋葉原到着。
荷物がとんでもないのでとりあえずコインロッカーに預けて。

12:00の回も見たかったけど当日券はすでに売り切れ(´;ω;`)
8Fの物販コーナーで知り合いたちにあいさつをしてパンフレットや写真等グッズを購入。
はしもんが出演する舞台のチケットも買ったしあっという間に2万がなくなった。。。(^ω^;)


とりあえず14:30まで適当に時間つぶし。

入場すると席が8列目。
通路だし、ハジだしカナリいい席でした♪


本編の感想はというと前回の話(第4弾)がカナリよかったというのもあって、ちょっと期待しすぎたところもアリ、話の内容が平坦というか笑いの部分が少なくてちょっと残念でした。

おっきゃん頑張ってたね。
前回はあまりセリフがない役だったし、今回の役もふだんのおっきゃんのイメージとは違う感じなのでなかなかよかったと思います。
あとはピーチのキツイ役というのもちょっとイメージとはちがってよかった。

それから最後のはしもんおっきゃんと歌う「卒業式~大人になる1ページ~」を聴いたら涙が出そうになった。
なんだろ、たぶんライブなどで普通にマイクを持って歌う感じではなく、舞台のステージでの歌というのがすごい伝わってきた。
といっても自分の最近の涙腺の弱さは相当だったり(^ω^;)、自分がはしもん好きというのもあるかもしれないけど。


続いて
■第2部『ライブショー~新春NICE GIRL ショー~』
ポッシ、キャナそれぞれのTシャツ姿で登場!

「ピカピカ!」
「和食美人」
「青春万歳!」


MC(自己紹介)はキャナがうまかった。
いくっちが道に迷ってる人に地図をあげてしまって自分が道に迷ったとかw
おっきゃんのばあちゃんの家の犬にほえられたとかw
エンジェルえり~な(^ω^;)自分でいっちゃったりw

それからはしもんまっちゃん
「FOREVER~あなたに会いたい~」
コレが聴きたかった!
やっぱあゆべえとも違う。
はしもんがメインのメロディで、まっちゃんがハモリ。
改めて気づいたのがはしもんの歌声は特徴あるし、はしもんの声が好きだなって思った。

「ヤングDAYS!!」
はしもんがほぼ真正面側。
はしもんと目が合ったような錯覚にw

MC
「卒業式~大人になる1ページ~」
この曲普通にいいな。ちょっと今までにないタイプの曲。
ポッシボーの曲の中で一番オトナっぽい歌ではあるまいか。


■『トーク&レクリエーションショー ~新春ぶっちゃけまショー~』(18:30~)
(かえぴょん、ごとぅーりっぽんえり~な

どっかでツマんない的なことを書いてるのを観たけど、自分は楽しめました。

いやぁこれは断然えり~なのカワイさが際立ったショーでした。
アンケートの結果もえり~なは最年少なのにしっかりしてるというイメージだし、彼女の育ちの良さもわかりましたw
wiiでのテニス対決も観てて楽しかった。
実際ショーの1時間があっという間に感じるほどでした。


その後は8Fで握手会。
おっきゃん、はしもん、まっちゃん

新年初なのであけおめ言ったり感想伝えたり。
まぁしかし相変わらず全然思っていることをうまく伝えられません(´・ω・`)
4回とかいっても結局gdgdなもんはgdgdなワケで。
数増やしてもしょうがないかなぁと思いました。
はしもんが喜んでくれるんならループしますけどね。
やっぱイマイチアレなんです。
オレはしもん推してことすら認識されてないんじゃないかとおもったYOwテヘ☆
(テヘぢゃねぇし^^;)

とかちょっと凹みつつもやっぱまたはしもんに会いたいと思うこのかんG~w


土曜はまにゃロビンだし。
Aチームもコレはまたコレで楽しみなワケです。


あ、そうだそうだ。
やっぱ通路席はアレでした。
残念なことにいくっちスメルはキませんでしたがGTTの3人が近くを走り抜けた時にはGTTスメルがwww(キモくてスマンw)

それから終演後メンバーが会場を出るため近くを通った時、はしもんやラストのチェリーも手を振ってくれたのでうれしかったです(*´ω`*)



携帯画像200801 007

やっぱはしもんだなぁー


あぁ昨日のうちにブログ書こうと思ったらうっかりコタツで寝ちまった。。。(´・ω・`)
最近やたら眠くてヤバイ。

ひさびさにGyao開いたらなんとぁみにぃが出てたんだ!
危うく見逃すとこだった。

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

■MIDTOWN TV『城咲仁と磯山さやかの極めみち』#22 元気いっぱい!時東ぁみスペシャル

結構いいです。
運動神経いいとは知りませんでした。
ラストのさやカメラもいいです。
アーカイブは今日じゅうにみないと見れなくなってしまうので注意を!


そしてなんと
■MIDTOWN TV『○○あい☆コラ 生やぐち!!』#23 超キュート集団、℃-uteが登場!

℃-uteの平均年齢13.5歳とか!若っw
そんな若いと思わなかった。

舞ちゃん(ハギティ)みないうちになんかおっきくなっててビックリしたw
まいみぃーの涙のワケは?
岡井ちゃんの変顔www
梅さんのきめポーズw


ちゃーみーくいーんも登場。
なんかGyaoのでみたことあった。
右がイイ。右がw

℃-uteちゃんと観たり聴いたことないけど結構いいねぇ。
(でもなぜかDVDは1枚ある)


てかさぁてかさぁポッシボーはまだぁヾ(゜д゜#)
キャナァーリ倶楽部はでたことあるのになぁ。

ワンマンライブ前ぐらいまでには出るだろうとは思うんだけどね(´・ω・`)


ふと冷蔵庫に目をやりました。


携帯画像200801 002



ん?と思って近くでよくみると。。。


携帯画像200801 003


森光子のスクワットは上級者向けらしいです(笑)


冷蔵庫になぜか切り抜きが張ってあった。
まさかウチのオカンもこれをこっそりと。。。(^ω^;)



それはさておき。

明日の朝、東京に戻ります。


これでようやくつんく♂シアターが見れます。

第5弾を初めて観るのでものすごい楽しみ。

はしもんがどのような役でどんな演技を見せてくれるの☆カナ

おっきゃんもカナリ評判いいみたいなのでそれもまた楽しみです(*´艸`)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今日の買い物

■安田美沙子「aroma」
aroma(アロマ)―安田美沙子写真集 aroma(アロマ)―安田美沙子写真集
西条 彰仁 (2004/12)
学習研究社
この商品の詳細を見る

好きです。みちゃ。
写真集はテレビとだいぶ印象が変わります。750円ナリ


■H.P.オールスターズ『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤) ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)
H.P.オールスターズ、稲葉貴子 他 (2004/12/01)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

これは密かに探してたもの。この曲好きなんです。
都内だとやっぱ初回版は高いんだよね。
250円なので買い。
写真集が結構驚き。
Berryz工房とかハロー!プロジェクト・キッズ(現在の℃-ute)が幼いなぁ。
そういうのみてもおもしろい。


■タンポポ『All of タンポポ』
All of タンポポ All of タンポポ
タンポポ (2002/09/04)
ZETIMA
この商品の詳細を見る

今なぜかというとこの前ポッシボーのクリスマスイベで「聖なる鐘がひびく夜」「王子様と雪の夜」歌ってたからw
前も一度手にとったことはあったけどスルーしてしまった。
持ってても損は無いでしょ。180円だし。


で一番衝撃
■BON-BON BLANCO(ボンボンブランコ)『Winter Greetings』
Winter Greetings Winter Greetings
BON-BON BLANCO、ハンドベルアンサンブル東京 他 (2004/12/15)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

DVDも付いてるのに180円とかありえねーw

いやいや驚いたのはそんなんじゃなくてDVD(ライブ映像6曲)です。
1曲目からのライブ映像の盛り上がりがハンパない。
生バンドをバックにパーカッションがガンガン鳴らしてて跳んでて楽しそう!
ヤベこのDVD観たらライブ行ってみたくなった。
今も生バンドでライブやってるんだろうか。観るんならやっぱ生バンドの方がいいな。
もしこのCD見つけたら買いです。

あ、難点はメニューがないのとそれぞれの曲終わるとバッサリきられるのと最後の
「BON VOYAGE!」で黒のエンドロールになってメンバーの姿が映ってないとか。
クアトロの映像にO-EASTの映像かぶしたり余計なことしてることか。
あとは真子ちゃんがあんまり映ってないとかw
でも買い。


だって、女の子なんだもん!-BON-BON BLANCO

このライブのやつがイイ


BON-BON BLANCO - Changing (Live Performance)

これは比較的新しいやつですね。
そういやCDを石丸のフリーイベントで買ったような気がする。


やっぱ締めはコレ
MAKO - ご主人様、寝ちゃダメ!

真子ちゃんの声たまらねw

って前も書いた気がする。
確か前貼った動画削除されてたんだよな。


携帯画像200801 003 50


いよいよ待ちに待ったPerfumeのカウントダウンライブ!

キャナ終わり時間もちょっとあるし結局家へ戻りそれから出発。


20時半前に到着。

物販並ぶも開場前ということで途中で終了。
コインロッカーにバックと上着をしまい番号を呼ばれるのを待つ。
物販は前回とほぼ一緒でタオルがカウントダウンバージョンになったのがあったので購入。
中に入ってビール飲みながら左側一つ目の柵2~3列目で待機。


結構押した。
始まったのが22時15分ぐらい?

始まりのSEリキッドルームの時と一緒でした。
幕に写るPerfumeの影。
さすがZepp Tokyo。
リキッドとは比べ物にならないほどステージ・幕がデカイ。

音が流れた瞬間、前のスペースがカナリ開いたので柵(バー)をくぐって前のほうへ人が流れたので自分も便乗して前へ。いつの間にかカナリ前にいたw

「ポリリズム」
「おいしいレシピ」
「コンピュータードライビング」


ファンのメガネが曇ってるのをみつけ、マスクの話。

今回のカウントダウンライブがギリ(12月アタマに)に決まった裏話。
ホットスタッフさんが12/31に空いたことをもっさんに連絡したことで決まったらしい。
もっさんありがとう!!
ホットスタッフの方にも感謝。
そこでPerfumeにしてくれたので今回のライブがあるわけだもんね。

あ~ちゃんが「2階も見えてますよ!」て言った後、「見えてない~(笑)」
おちゃめなあ~ちゃん

「イミテーションワールド」
「カウンターアトラクション」
「彼氏募集中」


あ~ちゃんはanan(アンアン)読者w
恋愛運あ~ちゃん今年はイケるクチらしいw

のっちが客席に一体感感じる曲をやりたくないですかと煽り。
あ~ちゃんご機嫌斜め問題。
かしゆかが一生懸命新しい掛け声についてみんなに協力するように説明。

今回はさすがにみんないってた。
てかかしゆかにあそこまで言われてまだ古い掛け声やってたらどんだけKYだって話だよ。

「ジェニーはご機嫌ななめ」
「ファンデーション」


カウントダウンジャパンに出た話。
とんねるずのみなさんのおかげですに出た話ではかしゆか全身タイツが着たかったとかw

大阪のカウントダウンジャパンでは中田ヤスタカさんが初めてライブを見てくれたらしい。
なんと5年越しとかw
あ~ちゃんの中田さんの真似ワロタwww

こしじまとしこさん(capsule)にあったことも触れ、
あ~ちゃんとかしゆかがファウンデーション何をつかってるんだろうって盛り上ってるのを
のっちが一人で笑いw

「Twinkle Snow Powdery Snow」
「引力」
「コンピューターシティ」

「ポリリズム(Instrumental)」

こないだのリキッドルームでのあ~ちゃんの涙のシーンとかライブ映像がスクリーンに写しだされる

・パフュームの掟
前回はあんまり見えなかったけど今回はいつのまにか最先3列目ぐらいにいたので結構見えた。
黒の衣装が大人ぽい。
座りのダンスが好き。Sexy♡
3人それぞれのパフュームの掟は
かしゆか=ファンが一体になって楽しめること。
のっち=仲良く頑張ること。
あ~ちゃん=AKB48には負けません、ファン、スタッフ大事にすること。感謝の気持ちを忘れないこと。

「エレベーター(Instrumental)」

「エレクトロワールド」
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
(2007年最後の曲)

ステージのスクリーンに2008年までの残り時間が表示される。
しかも中途半端な時間とかw
1年を振り返りつつ2008年の抱負。
Zeppツアーをしたいとか。
今年じゅうに武道館のライブをやると最年少の記録を更新するらしい。
そして紅白にでたい。

10秒前からカウントダウンを始めて2008年を迎える時にみんなでジャンプ!
そしてすぐに2008年の1曲目
「チョコレイト・ディスコ」!!
この前のリキッドルームで決めたようにちゃんと「チョコレイト・ディスコ♪のとこでディスコっ!」って言って盛り上った!
「スウィートドーナッツ」
「Perfume」

アンコール
「Baby cruising Love」のPVと同じ白のニットをベースにしたカワイイ衣装。
時間が秒単位までキッチリ決まっていたという裏話。

2月に発売するBOXとDVDの話題。
テレビショッピングみたいに3000円ポッキリ~とかw

そしていよいよ生で初めて見る
「Baby cruising Love」!!
マジカル☆シティで初めて聴くよりやっぱ生で聴いたほうがよかった!(クチパクですが)。
歌の最中は後ろのスクリーンにPVの映像が流れてたりしてた。

ファンクラブP.T.A.のこと。
どういう意味か客席に問いかけ。
Perfume To Anata(パフュームとあなた)ということらしい。

なんと2/13にイベントライブ!
リキッドルーム!
こりゃ競争率高いよ!

ラストは
「SEVENTH HEAVEN」
どんだけ~♪ちがってw

最後ははじのほうまで3人であいさつにきてくれて。。。
最後の最後であ~ちゃんも涙。゚(゚ノω`゚)゚。

「Perfumeのこと見捨てないで下さい」って
見捨てるわけ無いよ!

2回目のアンコールも期待したけど
「Wonder2」
がSEとして流れ始め。
でも客は帰る人は少なくて(自分がいた前のほうはね)みんなで手拍子しながら聴いてました。
そして2(ピース)の手をして揺れてました。(下のwomder2(live)参照)
本人達が目の前にいるわけではないんですが。

そして
「Baby cruising Love」
も流れはじめみんなで拍手して。
でもまだ残ってる人もいっぱいいた。

残ってる人が多いからか終了のアナウンスが流れたのでそこで帰ることに。


感動と言う意味ではやはりもっと小さかったリキッドルーム(オープニングからのあ~ちゃんの涙も含めて)の方があったかもしれないけど、めっちゃ楽しかった!
前でカナリ見えたし。

それからカウントダウンでジャンプ!
その後「チョコレイト・ディスコ」
とかね、もう楽しすぎたぁ。

前の方だから当然後ろからギュウギュウくるし横からなだれ込んだりもある。
でもそんなのってどんなライブでもあることじゃんね。
自分の隣の人はすっと踊ってたしね。それぞれ自由に楽しめたらいいと思う。
迷惑をかけない程度に。

Perfumeに向かって
「ハジにも来い!」とデカイ声を出したヤツとか「いのしか~」「合体したい」とかいってたヤツはホント周りの空気を読めといいたい。

Perfumeも日本で一番大きなライブハウスと言われるZepp Tokyoであれだけ堂々とした素晴らしいパフォーマンスをしてくれたわけで。
ファンの側もそれに合わせて成長していく必要があるのではと思った。

しかしPerfumeは知って1年であっという間に大きくなっちゃったなぁ。
できることならもう半年か1年前ぐらいに出会いたかった。
でもPerfumeはまだまだ大きくなるよ!
年内に紅白出場や武道館ライブも実現させることと思います!

携帯画像200801 006 50

帰りにもらったポストカード。
タオルの写真撮るの忘れた。。。

SETLIST:
01. ポリリズム
02. おいしいレシピ
03. コンピュータードライビング
- MC -
04. イミテーションワールド
05. カウンターアトラクション
06. 彼氏募集中
- MC -
07. ジェニーはご機嫌ななめ
08. ファンデーション
- MC -
09. Twinkle Snow Powdery Snow
10. 引力
11. コンピューターシティ 
SE. ポリリズム(Instrumental)
・Perfumeの掟
SE. エレベーター(Instrumental)
12. エレクトロワールド
13. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

- カウントダウン -

14. チョコレイト・ディスコ
15. スウィートドーナッツ
16. Perfume
 
EN1. Baby cruising Love
EN2. SEVENTH HEAVEN
 
SE. Wonder2
SE. Baby cruising Love



ようつべペタペタ
Perfume - Wonder2 (live)


Baby Cruising Love - Perfume


パフューム「紅白に出たい」…カウントダウンライブ:芸能:スポーツ報知

Perfume 激動の一年をカウントダウンで締め括る!!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


年もあけたって言うのに去年のこと書くだよ。

携帯画像200712 008

【キャナァーリ倶楽部/カレン/ピーチ&チェリー
「キャナァーリ倶楽部 2007 なんちゃってカウントダウン」
2007年12月31日(月) 14:00~
SOFT 2 7Fホール


前日とほぼ同じ12時半過ぎに到着。
またしても整理券は200番台。

前日に「FAITH」も購入したし、特に写真もつかないみたいなのでCDはスルー。

左側立ち見、前から2列目でみることにしました。

はじめは
カレンピーチチェリーのコーラス
「泣くなオカメちゃん」


いくっちの司会でスタート。
またしてもスクリーンに映し出されるキャナァーリマークの時計と同じように23時40分あわせて下さいとか。

来年挑戦したい食べ物とメンバーを紹介するんだけど、
いくっちド忘れして思わずあゆべえがでてきたw
うっちぃのサンマてのが意外。
食べたことないとかどんな家庭なんだ(^ω^;)

まっちゃんが赤のシャツに黄色のパンツの衣装だったのでクレヨンしんちゃんとか言われててワロタwww


りっぽんのあいさつにより
エアーグラスで乾杯♪

スクリーンの懐かしい写真で振り返った。
今回は真ん中にもスクリーンがあって観やすかった。

そして10秒前ぐらいからカウントダウン!
なんちゃってだけど結構おもしろいです。

カウントダウン後は
「青春万歳!」

MCは来年の抱負

りっぽん家庭的な女性になりたい
おっきゃん身長をスキルアップとかw
(スキルぢゃねぇしw)
10センチぐらい大きくなりたいらしい。

みっきーJK卒業wしっかりしたいみたいなこと
いくっち前向きに悔いを残さないようににいきたい。
まっちゃん今年高校3年生卒業なんですがとか言ってみんからツッコミw


「FAITH」

ラスト
「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」


やっぱカワイイかったw
キャナの握手は30日で終わりにしようと思ったけど、メンバー全員がセットしてないかなり素っぽい(ふだんぽい)髪型
特におっきゃんとまにゃがかわいかったので結局1枚買って握手会参加することにしましたw

先にキャナから握手会

途中でいくっちが泣いてることに気づいた。
その時点で結構自分的にもくるものがあって。
みっきーも泣いてた。

まっちゃん
来年はワンマンとかもあるしがんばってね。て言った。
どんどん突っ走っていきますみたいなことを言ったので
思わずついて行きますとか言っちゃいましたw

まっちゃんはムードメーカーでありながらやっぱ一番しっかりしてるしリーダーみたいなもんだと思う。
彼女はカナリ重要。今さらいうまでもなく。

自分の番ぐらいの時はみっきーもカナリ泣いててそれ見たらみっきーが頑張ってるのはすごい伝わってくるからとか自分で言って自分も泣きそうなった。
いくっちにも遠くて大変かもしれないけどがんばってね。て言った。

その直後がりっぽんだった。
「私も泣いた方がいいですか(笑)」ってこのコはw
りっぽんのこういうこというところもカワイイよなぁ。

おっきゃんには髪型カワイイねと言った。
いつもそんなことしか言ってないのでたいして絡めてません(^ω^;)

まにゃには言うこと跳んでしまって、いうに事欠いてまにゃの歌が好きですとかw
自分のダメっぷりに。。。orz

そのあとカレンピーチチェリーの握手。
カレンにはお母さんも歌手なの?と聞いてみた。
松田聖子も好きだみたいなこと言ってたな。
ピーチ今年最後の握手
チェリーピーチチェリーがおそろいのアクセサリーをしてるのを指摘したら
元気玉ですっていわれたけどおもしろい返しができず。。。(´・ω・`;)

握手後のキャナのあいさつでは
いくっち涙。゚(゚ノω`゚)゚。
握手との時にありがとうって言われたのがうれしかったみたいです。
みっきー「スタッフ、ファンの方、メンバー、家族にいっぱい感謝してます。応援してください」
みっきーも涙(´;ω;`)

直後にうっちぃ「2人とも大丈夫ですか?」って笑いをとったw

まっちゃんもめずらしくウルウルしてたようにみえました。


いやぁ感動した。
マジで泣きそうになって目ウルウルしてるよって言われましたw
やっぱいくっちとみっきーの涙をみたら応援するしかねぇて思いました。

ていうことでキャナも引き続き応援していこうと思った大晦日でした。


案の定第1位は「HAPPY 15」 by THE ポッシボー
ていうか11月といっしょじゃんw

毎朝チャリ乗って駅向かう間はいつもポッシボー聴いていきます。

昼休憩中とかはたいていPerfumeデス。

帰りはその日の気分によって変わるので必然的に毎朝聴いてるポッシボーてワケ。


【2007年12月のランキング】
第1位 HAPPY 15 by THE ポッシボー

第2位 和食美人 by THE ポッシボー
第2位 旅の真ん中 Featuring 秋山ゆりか・橋本愛奈 by THE ポッシボー
第2位 GOOD NIGHT SONG Feat. 岡田ロビン翔子・後藤夕貴 by THE ポッシボー
第2位 金魚すくいと花火大会 Feat. 岡田ロビン翔子・後藤夕貴 by THE ポッシボー
第2位 ヤングDAYS!! by THE ポッシボー

第3位 夏のトロピカル娘。 Featuring 秋山ゆりか・橋本愛奈 by THE ポッシボー
第3位 ランチ=おべんとうの唄 by THE ポッシボー
第3位 風のうわさ by THE ポッシボー
第3位 あなたに夢中 by THE ポッシボー


とりあえず、今日明日ぐらいでキャナァーリ倶楽部のイベントとPerfumeのカウントダウンライブを書こうと思います。

あーまだCHIX CHICKS書いてない~(´・ω・`;)


実家帰るとメタル系が聴きたくなります。
昔はDREAM THEATER『AWAKE』ってそんなに好きじゃなかったけど聴きなおしたらいいなコレ。

Dream Theater - Lie


Dream Theater - Erotomania

ようつべにしては画質・音質いいと思う。


『Images And Words』は文句なしの傑作。
ギターゴリゴリじゃないのでメタル系好きじゃなくてもいけるはず。

Dream Theater - Another Day (Live in Tokyo)


DreamTheater Surrounded




FAITH NO MOREもいいな。
Tシャツあったのにどっかいっちゃった(´・ω・`)

FAITH NO MORE - CAFFEINE LIVE

『ANGEL DUST』は傑作だと思う。

Faith No More - MIdlife Crisis (Bizarrefest '97)


Faith No More: Digging The Grave

今見てもカッコいい。
もっと評価されるべきだったよな。


テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。