ADMIN TITLE LIST






朝っぱらからテンション高まりマックスw

SHIN様からPLUS TOKYO6周年リエディットのMP3届いたおおおおおおおおおおおおお━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

早速落としてiTunesで聴いてます。

ヤベーヤベー



そして今日!Plus Tokyo 6th AnniversaryがAIRで開催されます!!

DJINXXもくるから!

行くべし行くべし!

プレゼントもあるから早めにいったほうがいいよ♪




↓↓↓↓↓↓

-------------------------------------------------------------------------------

いよいよ代官山AirにてPlus Tokyo 6th Anniversary開催します!!
本日DJINXXも無事に来日しました!!
世界中で今最も注目されているアーティストの一人、
DJINXXのPLAY乞うご期待です!!
是非お楽しみにーー!!


PLUS TOKYO 6th ANNIVERSARY
- SHIN NISHIMURA 3rd ALBUM 『IDENTITY POLITICS』 RELEASE PARTY!-

2008.02.29 (FRI)

VENUE : Air ( DAIKANYAMA )

START : 22:00~(この日のみ22時オープン! )
CHARGE : DOOR/ 3500YEN, W.FLYER/ 3000YEN , PLUS MEMBER/ 2500YEN


■GUEST DJ
DJINXX from France (OVUM / F... U! FCOM/MEZZOTINTO)

■DJ
SHIN NISHIMURA (PLUS), DJ MIYABI, TAKESHI

■LIVE
LYOMA (ABEND)

□LOUNGE DJ
DJ ATT (ATTACH!)
CHIZAWA Q ( F... U! FCOM)
RAMA × INOSE
AOLA (INNOCENT)

□LOUNGE LIVE
TARA

2月29日に6周年を迎えるPLUS TOKYO!
記念すべき6周年アニバーサリーのゲストには、
ローラン・ガルニエのF...U!FCOM、JOSH WINKのOVUMなど主要レーベルから良質な作品
を多数リリースし、自身のレーベルMezztotinto Recordsを主宰し、現在のデトロイト
テクノ~ハウスシーンをクリエイトするフランスのトップアーティスト DJINXXX!
ベルリンでの活動を終焉し日本での活動をスタートさせたLYOMAがPLUSにて初ライブセッ
ト!
そして、北海道でShinと幾度となく共演し、PLUS TOKYOでのプレイを夢見て、Shinが
その意気込みとプレイスタイルに惚れアニバーサリーに送り込むTAKESHI!
Shinが絶大な信用を寄せるDJ MIYABI!
またラウンジでは07年の年末でも見事なプレイでPLUSフロアーを熱狂したDJ ATTが友
情出演!



テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


maple492 15


オリコンウィークリーランキング

「ラヴメッセージ!」THE ポッシボー

初登場20位!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

こっそり会社でオリコンのホームページ見て知りました。。
そしてこの前のポッシボーのイベントのことを思いだして目がウルんだのは内緒です。

前回掲げて達成できなかった目標を今回ついに達成しました!

▼つんくオフィシャルブログ 「つんブロ芸能コース」:御礼!総合20位!
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10075781378.html

つんく♂氏もブログでふれてます。


今回僕は週末ライブの予定だったり、仕事のためいつもは参加できる平日夜のイベントもなかなか参加できずでした。
それでも10数枚のCDがあったりします。
元々自分はループしないタイプなので1回か2回とか。ラストだけ3回とかそんなもんです。
でもなんだかトータル96枚買ったという人もいるみたいです(^ω^;)
それはそれでスゴすぎですがwww


で、オリコンのランキングを出荷枚数をよくみてみると

20位:「ラヴメッセージ!」THE ポッシボー 7046枚
21位:「式日」         ACIDMAN 7008枚


なんと36枚しか差がない。
ということで僕はより一人ひとりが購入した枚数の重みを感じました。

もしかしたらポッシボーが21位だったかもしれないわけです。
でも21位だったら意味がないんです。
今回は前回のように大々的に20位を目指すとはいわなかったけど、もろりんは20位をめざすって言ったと聞いたし、前回のリベンジという意味もあって今回の結果は大きな意味を持つと思う。

ランキングそのものなんて意味がないといえばないのだけど、今回の初登場20位という結果に自信をもってポッシボーのメンバーにはさらなる高い目標に向かってつき進んでもらえたらいいな。


ところでふと。。。
4月にメジャーデビューして握手会参加券が封入に代わり今までのように毎週行うイベントもなくなるんだろうなぁと思ったらなんだか寂しくなった。

もし本当にそうなったらポッシボーを身近に感じることができるのも、もうわずかなのかもしれない。
そしてそうなった時にどうなってしまうんだろう。
今握手のためにイベントに足を運びループをしている人達はこれからもポッシボーのファンで居続けるのだろうか。(自分も含めて)
とそんなことを思った。


ひょっとして次の「ラヴメッセージ!」シングルVイベントが愛奈さんのソロイベントに参加できる最後のチャンスになるのかな。
とにもかくにも残り少なくなってきたイベントもできるだけ参加したいと思いました。


ポッシボーがメジャーになろうがメジャーでなかろうが僕がポッシボーを応援するのに変わりはない。


今度メンバーに握手する機会があったらおめでとう!と声をかけてあげたいと思います。







とまじめにかいてみたよ。ぷ


いやぁポッシボーは最高だぁー

とかいっといてすぐにコレだw


昨日はアイドリング!!!の『だいじなもの』をフラゲ。
携帯画像200802 003

近所のHMVでは既にDVDの初回盤が予約のみで販売終了と言われてしまったのでタワレコでゲット☆

スリーブケース付。今回は無事ゲット。

携帯画像200802 001

表。

携帯画像200802 002

裏。

実は前回の『Snow celebration』はスリーブケース付が手に入らなかった。。。orz

そして抽選に応募。

100名x4だからカナリの倍率になるんだろうなぁ。

とりあえず3/2はイベントが入りそうなので3/1で応募。

やっぱポスターも欲しいしHMV行って来るか。。。



だいじなもの(初回限定盤)(DVD付) だいじなもの(初回限定盤)(DVD付)
アイドリング!!! (2008/02/27)
PONYCANYON INC.(PC)(M)
この商品の詳細を見る


しかしDVDが113分てカナリのボリュームだな。

テーマ:アイドリング!!! - ジャンル:アイドル・芸能


携帯画像200802 022


【THEポッシボー】
THEポッシボー「ラヴメッセージ!」発売イベント

日  時:2008年02月24日(日) 午後 06:30~
場  所:SOFT 2 7Fホール
内  容:トーク、握手、ライブ


maple491 50



前のイベントでの愛奈さんの涙を見たらやはり手紙は書かねばと思い、集合時間前まで手紙を書いた。

18時15分に外で並び、210番台で中に入ったらカナリの人。
追加のCD販売もなかなか列が進まず、結局CDの在庫がないとのコトで予約との引き換えに変更。
握手券の在庫等ないのでいったん名前だけ記入しバッグを置いた場所で待機。
真ん中右より立ち見の3~4列目ぐらい。

待っているとバックステージから聞こえる「THE ポッシボー!」の掛け声!
高まった!

まずはリアルエアバンドで
「ラヴメッセージ!」

MC 全員で音を出しながら一人ずつ自己紹介。

「HAPPY 15」
「和食美人」
「金魚すくいと花火大会」(ロビンごとぅー
あのラヴメの衣装でのロビンごとぅーカワイかった
「夏のトロピカル娘。」(はしもんあっきゃん

そして
「GOOD NIGHT SONG」(もろりんかえぴょん
もろりんのパートから、続いてかえぴょん、全員で。
もろりんの歌声はふだんあまり意識して聴かないので貴重な気がした。
(生誕イベ以来に聞いたかも?)

MC イベントの感想

もろりんあっきゃんそれぞれコメント。
はしもんはまた涙。゚(゚ノω`゚)゚。
涙で言葉につまる愛奈さんに愛奈コール(初めて愛奈コールをしたかも)
かえぴょんはしもんが泣いてる時にがんばれって言ってくれたり、CDたくさん買ってくれてとかw、
学校の両立で悩んだりすることもあったりとかするって。
「これからどんどん階段を上っていくので、もしこけそうになった時には支えて抱きしめて下さい」
かえぴょーんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そういえばかえぴょんていつだったかもイベントの最後のあいさつの時に「ハロー!プロジェクトには負けません!」といった発言やファンの聞きたい言葉を言ってくれるというか。ファンの気持ちをうまく盛り上げるようないいこと事を言ってくれるなぁと思った。

ごとぅーが泣いてるのはじめてみたかもしれない。
楽器がなかなか大変で苦労したみたい。リアルエアバンドもこのままじゃいけないので成長していきたい。
ファンの方のアドバイスがうれしかったみたいなこと言った時にちょうど自分の後ろにいた人が「言ったら怒るくせに(笑)」と言ってたのがおかしかったw

ロビンも涙。゚(゚ノω`゚)゚。 4月から高校生になる、ラヴメッセージで新たな道が開けた、NGPとしてキャナァーリ倶楽部と頑張っていく。ハローの曲もメンバーも大好き。イベントはみんなの支えがなかったらできなかった。

メンバーそれぞれが涙を流しながら、自分の言葉で精一杯に自分の思いを伝えようとする姿にに感動しました。

「卒業式~大人になる1ページ~」
「ヤング DAYS!!」
「ラヴメッセージ!」(ダンスバージョン)



でイベントが終了。


予約の握手券の引き換えのため8階へ移動。
とりあえず2枚追加。

▼握手(はしもんあっきゃんロビンもろりんごとぅーかえぴょん
握手列に並んでる時も握手をしながら泣いているかえぴょんを見たら泣けてきて涙をこらえるのに必死だった。
愛奈さんには感動したよってこと。
あっきゃんに「泣いてる~っ」ってバカにされた。。。(-д-;)
今に思えばその時なにか返せればよかったんだけど、完全に感動モードだったためむむむ。
ロビンにはポッシボーが大好きだと言った。
最近ロビンには毎回最後の一言にまた来てくださいねって言われる。
もろりん、だまって握手w
かえぴょん、感動したこと。

愛奈さん、手紙書いたこと。「読みますっ!」とか言われるとあっそんな大したこと書いてないんしとか思ってちょっと申し訳(^ω^;)
あっきゃん、「最近オレにツンじゃないの?」「そんなことないよー」
ロビンには「ポッシボーを盛り上げていってね」って。そういうのってやっぱロビンだと思うし。
もろりん、GNSがよかったこと。
ごとぅー、ギターが様になってきたねって。
ごとぅーは褒めるとうれしそうに笑顔になる。

3回目はそれぞれお疲れ様を。


最後のあいさつ前、ubktさんから3月2日はあけといてくださいとのこと。場所は東京。
愛奈さん、「性格的に意地を張ってしまうけど、素直になっていきたい。
自分達だけでは頑張りきれないのでみなさんの応援が必要なのでよろしくお願いします!」

最後のお決まりのあいさつ前に何か相談してるぽかった(かえぴょんの提案?)
全員で

「大好きっ!!THE ポッシボーでした!!」

で盛り上がり!


とにかく最高すぎた!
正直こういうイベントに行き始めてまだ1年にもみたない僕ですが、客観的にみてもこのセットリストに、リアルエアバンド、そしてMCでの感動と神イベという表現がふさわしいイベントだったと思う。

「ラヴメッセージ!」「HAPPY 15」などライブは盛り上って楽しいし、それぞれメンバー、一人ひとりの気持ちの伝わるコメントも胸を熱くした。
同じように涙を流していたファンの方もいました。


僕はこの日イベントを見てポッシボーをこれからも応援していこうと思いました。
彼女達の無限の可能性を信じてポッシボーを1番に応援していきます。


携帯画像200802



■YouTube動画
THE ポッシボー _ ラヴメッセージ!



携帯画像200802 022


【THEポッシボー】
THEポッシボー「ラヴメッセージ!」発売イベント

日  時:2008年02月24日(日) 午後 03:30~
場  所:SOFT 2 7Fホール
内  容:トーク、握手、ライブ



渋谷からついでに代々木公園よってみたけど、だれもめぼしい人がやってなさそうでそのまま原宿から秋葉原へ移動。
抽選券、170番台でしたが最後の列に座れた。1枚追加。


「ラヴメッセージ!」

MC 小さな幸せとは

もろりん:イベント終わりにお母さんが夜ご飯つくって待っててくれたこと。手料理だなぁと思ったこと。
ごとぅー:くるまで帰った時、ポッシボーみんなでたこ焼きを食べてあたたかくなった話
はしもん:個人の目標が歌魂を届けていくこと。その伝えたい歌魂が届いてるなぁと感じること。涙。゚(゚ノω`゚)゚。
それを聞いてうつったといってロビンも涙。ロビンとはしもんが抱き合う。
ロビン:草野キッドのエンディングテーマやラジオや雑誌に出させてもらったり。みなさんに伝えることができること。
かえぴょん:仕事終わりにかけつけてくれても笑顔を見せてくれること。かえぴょんも涙。゚(゚ノω`゚)゚。
あっきゃん:カゼひいてない?とか優しい言葉をかけてもらってファンに愛されてるなぁと思って幸せを感じる

「あなたに夢中」(はしもん、あっきゃん、もろりん)
「そよかぜのくちづけ」(ロビン、ごとぅー、かえぴょん)
「危い土曜日」
「HAPPY 15」
「ヤング DAYS!!」

▼握手(もろりん、ロビン、あっきゃん、はしもん、ごとぅー、かえぴょん)
ロビン思わずつられて泣いてしまったロビンにイイコだねぇって。
あっきゃん
はしもん、感動してなきそうになった。
ごとぅー、最近MCいいねーって。
かえぴょん、感動したこと。


まさかこのタイミングで愛奈さん、ロビンもかえぴょんが涙してて泣きそうになった。
「あなたに夢中」が聴けたのがうれしかった。
「そよかぜのくちづけ」は時東さんのDVDでしか見たことがなくってこちらもよかった。


つづいて場内を感動の涙で包みこんだ後編へ。


携帯画像200802 021

日  時:2008年2月24日(日)11:30 スタート
場  所:タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」
内  容:ミニライブ、握手会


スタートが午前中11時半とかはえぇ。
とりあえず無事予定通りに9時過ぎに起きて11時ごろ渋谷タワレコ到着。
予約の引き換えしてから列に並ぶ。

携帯画像200802 020


何度かロック系のインストアライブで入ったことはあるが今回は前のほうがイスが入ってることもあってカナリ狭く感じる。
真ん中立ち見4列目ぐらい。
197番なのでカナリ後ろ(´・ω・`)

「ヤング DAYS!!」
「初恋のカケラ」


MC 渋谷とは

「風のうわさ」
「乙女ナゾナゾ」
「HAPPY 15」
「ラヴメッセージ!」


最後のあいさつあっきゃん名言
「高まりMAX」
ww


▼握手(かえぴょん、あっきゃん、ごとぅー、もろりん、はしもん、ロビン)
かえぴょんに汗かいたよって言ったら上着よごさないようにねって言われたw
はしもんには前ベース弾いてたこと伝えたら練習頑張りますって。
ロビンにも汗かいたーって言ったらカゼひかないようにって言ってくれた(*´∇`*)

思ったより流しは早かったし1回のみ。

そういえばロビン、はしもんが隣だったのでロビンがはしもんの髪を直してあげたりしたのも印象に残った。


中編へつづく。



マックで昼食べながらのんびりしてから日比谷線で乗り継いだら東西線が風の影響と西船橋での火災か何かで全然コネーヽ(;´Д`)/
回送の電車がやたら通り過ぎて20分ぐらい待たされた(´・ω・`;)

15時半ぐらいに着く予定が50分ぐらいに木場イトーヨーカドーへ到着。
そとではなく店の中へ変更になったとかで既にカナリの人でした。
真ん中とかはどうにも見えなそうなので右側の端側でみることに。
でしばらく立って待ってたんですが、入り口ということで通路の妨げになって迷惑がかかってはいけないということで座りでみるように指示があり、座って観る事になりました。
(それはそれで異様な光景だと思ふw)

16時半過ぎ、スタッフの方がはじめに前説。
カードが使えるとか!でもりあがるw

携帯画像200802 009


「ラヴメッセージ!」
「和食美人」
「HAPPY 15」
「卒業式~大人になる1ページ~」
「ランチ=おべんとうの唄」
「ヤングDAYS!!」

下から眺めるポッシボーもいいもんですw

携帯画像200802 007


握手
かえぴょん、前ブログでマイケルジャクソンのこと書いてたねっていったら「ホントですかっ?」
いやいやおれじゃなくてかえぴょんがだよw
うまく伝わりませんでした(^ω^;)

もろりんが手をあっためてくれた。
そのあとも手が冷たいってロビンが手をあっためてくれた!
これはカナリキました!
あっきゃん、頭のないと大人ぽいねって言ったらそこに落ちてるのって言ってた。
はしもん、トライフルの最終日に手紙書いたこと伝えたらまだでした(´・ω・`)たぶんコレは届かないな
ごとぅー、ココア豆乳のこと。いまいちぽい

明日もあるため木場は1枚と決めてました。
がしかし。石丸の時より流してない気がしたのとやっぱりもう1回ぐらいいっとくかと思いCD販売終了の18時10分ぐらいに追加。

く☆「かえぴょん、初めて下からみたけど足細いねー」
かえぴょん「でも実はムキムキなんです。バレエやってたから」
く☆「えー全然そうは見えないよ」

く☆「この前行けなかったんだけど吉祥寺でソロ握手やったんだよねー」
もろりん「ハイ!」
く☆「オレ吉祥寺に住んでるの」
もろりん「そうなんですか?今度来て下さいね」

そしてロビン。
く☆「さっき手を温めてくれたのがうれしかった!」
ロビン「ホントですかっ」(といって両手で再びギュッギュッてしてくれた!)
ええぇっヽ(*゚Д゚*)ノ
いやぁコレはやばかった。
めちゃめちゃうれしかった
これではやっぱりロビンのストラップはずせないぢゃないか(^ω^;)

あっきゃんはしもんの肌キレイなのって聞いた。はしもんとちょっと絡み。
はしもん、笑顔見れてよかった的なまた明日くるねって。
ごとぅー、ノープランで撃沈wまた明日も来ますって。


とりあえず
端はあんまり見ないって事に気づいた。
あとはロビンだ。
まぁ元々ポッシボーはロビンから入ってますから(^ω^;)
カナリ高まりました(//▽//)


続いてまた明日はタワレコからです!
楽しみっ(*´∀`*)♪


携帯画像200802 010

そとはいるみねーしょん


携帯画像200802 005


11時半過ぎ石丸電気SOFT2到着。
入り口のところで予約引き換え購入。
整理番号は140番台微妙(^ω^;)

12時整列し中はいると後ろの方だけど席座れた!
「ラヴメッセージ!」が初めて座りで観れた!

一曲目が意外。
「卒業式~大人になる1ページ~」
MC
はしもん「今日は徒歩できました。徒歩はロックですよね」w
かえぴょんはしもんカワイイ~っ」
もろりん「もう飽きました」
www
このやりとりは定番なのかw

「HAPPY 15」
「主食=GOHANの唄」
「ヤングDAYS!!」

そしてなんと
「恋するニワトリ」
はじめにはしもんあっきゃんもろりんの3人で、2番から
ロビンごとぅーかえぴょんの3人に交代、そして全員で。

抽選会はポスターの当たりが自分の3番後ろの番号だった。。。orz

「ラヴメッセージ!」

握手
もろりんあっきゃんはしもんごとぅーロビンかえぴょんだっけ?

く☆「今日はエアバンドじゃないんですね」
もろりん「そうなんですよ~」
く☆「もうやらないんですか?」
もろりん「わかんないけどやるかもしれませんよ~」

て書こうと思ったけどやっぱきりないから全部はヤメw
あっきゃん、ニワトリ高まったこと!
はしもん、Tシャツ着てきたこと、ソロ握手いけなくてごめんね。
ごとぅー、モザリナwもういいですよぉて言われたw
ロビン、バナナ豆乳
かえぴょん、前の衣装よりカワイイよねって。

もろりん、キーボード弾いてる?

く☆「たくあん好きなの?」
あっきゃん「お茶と一緒にはヤバイ」
く☆「へぇ」
かなりうろ覚えですがあっきゃん結構しゃべってくれました。

く☆「最近僕のまわりで、はしもんカワイイはしもんかわいいって多くてさ」
はしもん「ホントですか!(笑顔)」
く☆「はしもんが一番かわいいよ(照)」
で自分が照れてしまって肝心のはしもんの反応見逃しましたw

ごとぅー、プー子のこと。初めてふれてみましたw
ロビン、ブログの花柄のスカートかわいいね
かえぴょん、次もいくからねー


以上。続く


携帯画像200802 002


ふだん買わないというか掲載されている漫画すら知らないヤングサンデーを買った理由。

それは。。。


アイドリング!!!


がでてるから!ぷ



まぁそんなもんです。

ちなみにヤングサンデーは今まで生きてきたなかで初購入かもw

ピンナップとかついてるし。

最後のページの方はグラビアがのってるお(^ω^)

買ってない人はすぐ買わないとなくなるお(^ω^)

携帯画像200802 003



そして今日、明日はポッシボーイベづくしです!
あいなぁーっ♡


ヤバイ興奮しすぎてまた言うことふっとぶw


テーマ:アイドリング!!! - ジャンル:アイドル・芸能


携帯画像200802 002


ハイ。順番がゴチャゴチャデス(^ω^;)
17日のイベです。


【リトル☆レンズ/みお&フォーチュンクッキー/杉元聖子/MC:GTT倶楽部、ピーチ&チェリー】
新Aiai Music Carnival vol.17


IRON MAIDEN行った翌日にw

番号が200番台とまぁ相変わらず悪いんですが後ろの席に座れました。

BBSライブがあり、あまり長居はできないので写真はGTTピーチチチェリーのAセットのみ握手券1枚のみげと。


■みお&フォーチュンクッキー
赤の法被隊が多いっすwww

曲は前回と一緒ナ感じ+2曲目に新曲を披露。
まぁ個人的には全く興味がありません。みお見てましたけどw

九州でイベントやるから来て下さいってw
行く人いるのかwいるんだろうなぁ。


■杉元聖子
前回初めてみて結構興味がでました。
ブログもチェックしたしw

▼わっちみー動画
杉元聖子LIVE第二弾!

カレンとマリーナのMCつき。


▼わっちみー動画
杉元聖子 LIVE映像第二弾 with 直感バンド

ひとみちゃんが人気だなw

客席の大方前回も見てる人が多いはずだから知ってるはずなのに、デモンストレーションに「おおおぉ」とかリアクションしてくれるのがえらいw

「ロックなKISS」
「Watch me,EveryDay」
「ロックなKISS」


ピーチもチェリーも好きなんだけど、もう萌えないで下さいのコーナーはあんまり好きじゃないんだよなぁ(´・ω・`)
もうちょっとなんかおもしろい企画考えてくれればいいのに。
でもそれぞれが作成した衣装着てピーチチェリーで踊ったところはカワイかった(*´ω`*)


■リトル☆レンズ
ある意味今回一番楽しみにしてた。

「スパイスィ→カレー」
「Popping Candy」
「colorfurl reality」
「MAKE UP DAVIL」

そんでもってやっぱ盛り上る。

美穂ちゃんがさー、トイレ行きたいとかさどんだけ自由なんだよこのコはw
客に向かってスベッたみたいなこというし(^ω^;)

でもさすがに前の2組と比較するのはアレだけどやっぱ違う。


ラストはGTT&ピーチ&チェリーで
「SWEET&TOUGHNESS」



■握手
まずは
杉元聖子さん

前回のライブ後ブログをチェックしたり動画を見たりカナリ興味持ちました。
予定があったため、すぐに握手列へ。
前回もAiaiで見たことやブログも見てることを伝えました。
直感バンドの方はまぁあまり絡めず(^ω^;)みんな小さな方ですね。
ポスターまたもらっちまいました。

で、このポスターが後の新木場STUDIO COASTで。。。


リトル☆レンズ
握手するか迷ったけど歌を聴いたらやっぱ行くしか!
てことで、まだ持ってなかった「MAKE UP DEVIL」のCDを購入しCDにサイン&握手会。
Gyaoで放送されているヌキ天という勝ち抜き番組で投票したこととか頑張ってください的なことを伝えました。
く☆「最高のパフォーマンスをしてくださいね」
美穂「まかせてくださいっ!」
という言葉に頼もしく思えました。
この番組は4週勝ち抜くとメジャーデビューできるんです。
それにリトレンは解散をかけて挑んだんですが。

番組自体は水曜放送されてどうやら敗れたようです。。。(´・ω・`;)
(アーカイブの放送は今日ですがとある方のブログの記事で見てしまいました)

しかし、元々この解散をかけてというのは
本人達の意思でということだったんだけど、本当にそうなんだろうか。
本当に自分達の意思で考え行動したんだろうか。

敗れたら解散とかいうということはよほどの自信だったのか。なんとかなると思ったのか。
そこまでリスクを背負ってこの番組に出る意味があるのか。
そこまでメジャーに執着する意味があるのかとか正直いろいろ思います。

少なくともこの日のライブのMCでは解散するかもしれないという危機感みたいなものも緊張感も全く感じられませんでした。

そしてブログ見ましたがまったく更新されてません。

▼リトルレンズ オフィシャルブログ「トキメキHAPPYブログ」
http://ameblo.jp/littlelenz/
どうなるのでしょう。リトル☆レンズ。

とりあえず今日帰ってきたらアーカイブの放送でチェックしてみようと思います。

▼勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/

ラストはピーチ、チェリー、GTT倶楽部。
並びははピーチ、マリーナ、カレン、しおりん、チェリー。
今回はセットで。

ピーチ、トライフル以来ですねって。
トライフルのこと話しました。
評判いいんですよぉ~って言ってました。
マリーナ、高校合格おめでとうとブログで書いてた”まりピー”についてw
カレン、来月で最後について。
しおりん、いつも話すことなくて困るんだよなぁ(^ω^;)
チェリー、僕を見るなり「髪切りました?」ってコレには相当ビックリした!
2月のアタマぐらいに切って前よりは短くなったけどまさかそこ気づくのって。
で、チェリーのほうも髪が伸びてきてるねって言ったら「切ります」って言ってました。

とにかくこの日はチェリーですよ!
ピーチもトライフルの時に髪のことにはまったく振れてないですし(まぁそもそも切ったことを指摘してくれることを期待したことはないんですが)、今まで髪を切ったことを指摘してもらったことなかったのでカナリ高まりました。

でも19時からBOOM BOOM SATELLITESのライブが新木場で行われるためすぐに移動。
知り合いたちへあいさつして秋葉原を後にしました。


BBSライブへ続く。


携帯画像200802


【THEポッシボー】
THEポッシボー「ラヴメッセージ!」発売イベント


本来なら残業して仕事しなければならないんですが、16、17日のイベントは行けず、昨日もBjorkでいけなかったし、今日は発売日なわけで。

本当は同僚が明日から休みをもらうための仕事の引継ぎをしなければならないのにほとんどせずに秋葉原へ(^ω^;)

うっかり間違ってエレベーター乗って7階まで行ってしまったが予約の引き換えは6階でした(汗)


19時過ぎぐらいに会場入り。
ステージのセットにはドラムやアンプなど積んでて、客席後方の中央には取材用のカメラマンのためのスペースが設けてありました。
オイラは愛奈さんが見えそうな若干右よりで待機。

スタートは押して19時20分ぐらい?
「ラヴメッセージ!」
メンバー紹介でそれぞれ楽器を弾くんだけど、もろりんだけキーボードの音がでない(^ω^;)

「HAPPY 15」
「和食美人」
「ヤングDAYS!!」
「卒業式~大人になる1ページ~」

途中までエアバンドでの歌。
愛奈さんがほぼ真正面てぐらいいい位置で見えました。
ラストは再び
「ラヴメッセージ!」
で終了。MCというMCはほとんどありませんでした。(6曲だから?)


今回は14日のバレンタインイベ以来ほぼ1週間ぶり。1週間でもひさしぶりに感じるw
握手はごとぅーはしもんかえぴょんロビンもろりんあっきゃん
最近愛奈さんのブログが更新されないことについてと今日の愛奈さんの楽しそうだったことにふれようかなと思ったら、愛奈さんの前でおもいっきりふっとんだwいやぁびっくりするぐらい何も出てこなかった。
そんな自分のダメっぷりにさらにびっくりしましたw(ていつもだが)

さすがにそのままでは終われないのでそのあと追加しようとしたら販売終了って∑(-△-∥)

てオレ何しにいったんだ?w
あああああああああ(-д-;)


でも愛奈さんがホントカワイイ。笑顔がヤバすぎる。
真正面で目も合ってるような錯覚になるしw
また励ましてもらったしww
(もはやそういうプレイかw)
とにかくよかった。そしてリアルエアバンドの「ラヴメッセージ!」は相当に盛り上る!
曲を初め聴いた時は「HAPPY 15」の方が盛り上るかなぁと思ったけどまったくそんなことない。
コレは楽しいな。


明日のソロ握手はとても有給使える状況でも早退できる状況でもないので行けません。
しかし定時でうまくあがれれば明日も行きたい。
そして金曜のサンストリートも行きたい。
でも両方はさすがにいろいろとマズイしなぁ。
どっちかって言ったらサンストリートのほうが流しがゆるいような気もするし。
まぁ明日の仕事しだいで。

て何コレ。普通に個人的な日記(´,_ゝ`)プッ


■YouTube動画
THE ポッシボー _ ラヴメッセージ!



携帯画像200802 009

昼ごはんを食べる時間もなく仕事だったけど、幸いなんとか無事に定時であがり18時50分頃武道館到着。

1階西D22。ステージがちょっと見下ろす感じに見える見やすい位置。

携帯画像200802 010



19時15分頃Bjorkとメンバー登場。
新しいアルバム『Volta』1曲目「Earth Intruders」からはじまり、
「Hunter」
「All Is Full Of Love」
「Pagan Poetry」
「Joga」
「Army Of Me」
とか名曲ばっか!

ほとんどMCらしいMCもなく曲をぶっ続け。


そしてそして僕が1番生で聴きたかったあのイントロで歓声!

「Hyperballad」
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

もうウルウルですよ。
この曲をどれほど聴きたかったことか。
しかし後半のところはカナリアグレッシブでノリノリで盛り上りました。

ただアレだ。なんでもかんでも手拍手するやつ等にはウンザリだった。
(「Hyperballad」のはじめの静かなところとかも手拍子してた)
個人的にはビョークってそんな手拍子して聴くような音楽じゃないと思うんだが。

アンコールもあって、Beats、マーク・ベルと紹介!
やっぱツアーに参加してんだな。


ライブみてこう何度も鳥肌が立ったのは初めてだった。
大量の紙ふぶきも吹雪並みに物凄かったw
そしてもちろんビョークの歌声。
ライブでも全くブレない。

もう一回見たいなぁ。

■YouTube動画
Bjork - Coachella Festival 2007 (Hyperballad & Pluto)



あー「Human Behaviour」やってない。。。(´・ω・`)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


Enuff Z'Nuff - Right By Your Side


この曲名曲すぎる!
そういえばなんチャラガールズもカバーしてたな。
あえて名前はだしませんw

今日iPod入れてひさびさ何年ぶりか?10何年ぶりかぐらいに聴いたw


実家帰った時に持ち帰ったCD『Animals with Human Intelligence』
Animals with Human Intelligence Animals with Human Intelligence
Enuff Z'Nuff (2000/10/03)
Spitfire
この商品の詳細を見る

日本盤はブックレット付でジャケットが違います。


Enuff Z'Nuff - Innocence (Live)

アルバム6曲目。この曲も好きだった。


Enuff Z'Nuffはメロディがよくてなぁ。
あとCHIP & DONNIE名義でのアルバムもカナリよいです。

て誰も興味ないですねw


最近なんだか懐古主義(^ω^;)

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


鋼鉄の処女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


Perfume終わりそのまま東西線乗ってIRON MAIDENを観るべく幕張へ。

幕張着いたらイベ帰りの人たちとすれ違い。
どうやら別のイベも行われてたぽい。

携帯画像200802 007


17時ごろ幕張メッセ到着。
すぐに中へ入り、物販行ったがカードが使えなかった。。。(´;ω;`)
Tシャツとか5000円もするし。しかもほとんど種類が残ってないし。
とりあえず買えそうな、広げるとポスター(\2000)になるのだけ購入。
って今考えるとたけーなコレw

今回はすぐ帰らないといけないし前で見るつもりはなかったためクロークには荷物預けず
左サイド真ん中ぐらいで観ることに。

17時50分頃
SEが流れた時の歓声すごかった!

そして1曲目なんと
「Aces High」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この曲が生で聴きたかったんだよ!
Iron Maiden - Aces High (Live After Death)


Run, live to fly, fly to live, do or die
Run, live to fly, fly to live. aces high

のところはもちろん合唱!

そして続いて「2 Minutes To Midnight」という『Powerslave』な流れ!

あとは「The Trooper」「The Number Of The Beast」「Can I Play With Madness」とかもう名曲目白押し!

15 - Iron Maiden - The Number Of The Beast

この曲のデイブ・マーレイのギターソロが好きでなぁ。
彼の音が好きだ。左側でギターソロを弾く姿を観て感動。

あと個人的にハイライトはやっぱり「Fear Of The Dark」
この曲は今回のツアーでやる曲には該当しないはずなのでやらないと思ってたのに!
みんなでメロディを大合唱!

Fear Of The Dark/Iron Maiden


この曲はちょうど僕が高校ぐらいで友達から借りて聴いた思い出のアルバム。
当時はお金がないのでよくメタルのCDの貸し借りをしてました。
お金が限られてたので買うアルバムにも慎重でラジオで曲をマメにチェックしたり。
友人はジャーマン系が好きだったのでそっち系借りて、自分はハードロックや北欧メタルを貸したりとか。
そんな僕も今ではなんとなく興味持ったら買い未開封のCDが山積みナオトナになってしまいました(-д-;)あああ

そして「Iron Maiden」
昔カバーしたなぁ。
そしてなんとデカイエディが登場!!

アンコールでは「Moonchild」
この曲も思い出深いな。
昔BSで深夜とかにライブをやってたやつビデオに録画してよくみてたんだ。

前では観れなかったけど最高でした。
間違いなく行ってよかった。

パシフィコにも行きたかったなぁ。
やべーYoutube観てたらまた観たくなってきたっ

今度のツアーも行きたいな。

携帯画像200802 010


セットリスト[mixiコミュより]

1. Aces High (5-1)
2. 2 Minutes To Midnight (5-2)
3. Revelations (4-2)
4. The Trooper (4-5)
5. Wasted Years (6-2)
6. The Number Of The Beast (3-5)
7. Can I Play With Madness (7-3)
8. Rime Of The Ancient Mariner (5-8)
9. Powerslave (5-7)
10. Heaven Can Wait (6-4)
11. Run To The Hills (3-6)
12. Fear Of The Dark (9-12)
13. Iron Maiden (1-9)
--------------------------------------
Encore:
1. Moonchild (7-1)
2. The Clairvoyant (7-7)
3. Hallowed Be Thy Name (3-9)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


20080216165817
行ってきました!

集合時間ちょうどぐらいにESP到着。

前説のレコード会社の方が慣れてないかんじがw
帰りにポスターとTSUTAYAのエコバックがもらえるとのことで盛り上がり。

時間ちょっとおしてライブスタート!

「チョコレイト・ディスコ」
「Twincle Snow Powdery Snow」


インストアイベントだからかやっぱりライブの時よりは大人しめで動いてる人は少ない。
でもディスコ!は近くでも何人かやってた。

13日にリリースされたPrima Boxにふれ

かしゆか、さおとといw
あ~ちゃん、おととといw
Prima Boxの曲か入ってないことが始まる5分前に発覚したらしいw

今日で3回目の披露とのっち
そろそろ緊張しなくなる頃と言ったけど、のっちは振り間違えてもわからないようにするのが上手いだけらしい。
かしゆかあ~ちゃんは隠せずに出ちゃうらしい。

「マカロニ」
「ファンデーション」


最近ファンデーションが好きになってきた。
かしゆかが歩いてるがカワイイんだ。

「Baby cruising Love」
「ポリリズム」(通常版)


今回はのっち目線キター!
今まであんまなかったので高まったw
あ~ちゃんは踊っている時客席に目を配ってる。

3人ともリラックスモードでトークはおもしろかった。

MC中、子供の泣き声が聞こえるハプニングも(会場の)ライトの話しはもうやめろってことかな(笑)と笑いに変えたり。

あとのっちが客席に向かってどこからきたか尋ねた時、火星から来たという声に
コスミックパフュームですね。と、のっち
なんかいいなコスミックパフューム☆て

えー今幕張向かってる途中です。

アイアン・メイデン!

wktk

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


携帯画像200802 002


仕事終わってから行ったのでインターネットの番組は見れず石丸電気に18時50分ぐらいに到着。
カウンターで○田さんに聞いたらそのままエレベーターへということだったのでエレベーターで待つことに。

そしたらいきなりダッシュで走ってくる人達がっΣ(゜Д゜;)


なんとっポッシボーのメンバー!

ギャー!!!!!

思わず「おおおおお」とか声出してしまったw


急いでいるようだったのでとりあえずエレベーターがあいて自分は乗れないなと思って待ってたら、あっきゃんだけ、僕の方に会釈をしてエレベーター乗ったの。

いやぁこのこはイイコだと思った。

こういう急いでる時って素が出るものだと思うから、そういう時にこういう気配りというかできるのは感心した。
ちなみに愛奈さんは違う反対側見てたので自分にも気づいてなかったと思ふw

ポッシボーとスタッフさんが乗り上へ上がった後、来たエレベーターで7階へ。

エレベーター口で予約した旨伝えてCD購入して入場。
思ったよりギュウギュウでなかったな。

とりあえず後ろの真ん中付近で見ることにしました。

時間はちょっとおして二郎が登場してからメンバーが登場。
歌詞の好きな部分や衣装について

愛奈さんタイツ、
ロビンコルセットなので食べるとキツイw

「ラヴメッセージ!」
「和食美人」
「卒業式」
「HAPPY 15!」

全員イベ初。
愛奈さんだけ観れればいい感じなのでスキマから探してました。


握手 (2)
ロビンかえぴょんあっきゃんごとぅーもろりんはしもん

ロビンは今年初で1ヵ月半振りwそのこととか。やっぱカワイイ。
かえぴょんにはさっきエレベーターのとこにいませんでした?ってw
このコは見てないようでちゃんとみてるんだなぁ。
あっきゃん、さっき会釈してくれてありがとう、あっきゃんイイコだねって伝えた。
ごとぅー、髪型(ポニーテールみたいな)のことについて
もろりん、おでこ丸出しだったのめずらしいねみたいないこと、恥ずかしそうでしたw
はしもん、ブログにコメントありがとうございます!ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初めて愛奈さんから話を振ってくれたー
ものすごいうれしかった(*´∀`*)

ロビンおやすみのブログ好きだよって伝えた。
かえぴょん最近ブログの件
あっきゃん、無言プレイそしたら手紙書いてよって言われたw
けど、うんとは言えなかった。愛奈さん以外には書くつもりはないんだもん。
でもよく考えたらあっきゃん生誕の時にプレゼントと一緒に手紙渡したことあるんだよなぁ(^ω^;)
ごとぅー知り合いのこと聞こうと思ったがうまく伝わらず。
もろりんだいこん's
はしもん、トライフルの佐野さんのトレイのことってどうでもいいこと聞いてしまった(-д-;)

最後のあいさつでごとぅーが握手の時にプー子見すぎって言ってたのがおもしろかったw
愛奈さんのニヤケ顔がとまらないというのもよかった。

みんなループしてるのかと思ったら意外にそうでもなくて1回もしくは2回ぐらいが多かったのかな。
まぁイベントの回数も多いからなのかも。
チョコレートももらえました。本人からじゃないのが残念すぎるけど。


来週までポッシボーは行けない。。。(´;ω;`)



携帯画像200802 001


84番とか過去最高にイイ番号を当てたにもかかわらず、午後休みもとれず、早退できるような雰囲気でもなく(-д-;)あああああ

定時であがり恵比寿駅のコインロッカーにコートやカバンをしまうつもりが全部使用済みだったけど、ちょうどいいタイミングで荷物を出す人がいてそこぶちこんでそのままリキッドルームへ。
18時50分ぐらいだったのでドリンクチケ代える余裕もなくすぐに中へ入りました。

入ったら案の定カナリの人。
後ろの階段のところから前に行こうにも通路に突っ立ってるヤツが邪魔ですすめず。
階段下りて左側は意外にスペースあるなと思ったら知り合いがw
話をしてて、始まったのが19時10分か15分ぐらい。

始まると同時に我慢できずに前へw

■ライブ1セット目
「Baby cruising Love」
「コンピューターシティ」
「ファンデーション」


かしゆかのおだんごヘアー激ヤバ!!
薄いエメラルドぽいシャツのワンピース
テーマ芝生。

のっちは紫のトップスに合わせてリストバンドも紫。
テーマはスケボーの板?w

あ~ちゃんイメージどおりほわほわしたワンピース。
ふだん着ている衣装みたいな感じ。
頭に花の飾り
テーマは草の妖精。

それぞれの衣装がホントふだん着てそうな(私服みたいな)感じでとてもカワイかった(*´ω`*)


自己紹介ではAXの時とおんなじでかしゆか真ん中だっため仕切り直しw

Perfumeでは、笑った後にウケる~といった後には顔は既に笑ってないのが流行ってるらしいw


最近何回か感じたことでAXとかでもそうだったんだけど、Perfumeの3人が話ししてるのにファンが全く関係ない話をふるのホントやめて欲しいな。
全然関係ない話とか振って話が中断される。「ソレ今Perfumeにいわなきゃいけないこと?」とか思うよ。KY。
Perfumeの3人イイコだから、そういう声もちゃんとひろっちゃってくれたりするんだよなぁ。

モテ期の話で盛り上がりw
のっち小学校・中学校はモテたらしいが高校の時さっぱりだったらしいw
かしゆかは3人に告白されたとか。
あ~ちゃんは常にモテ期らしい。
しかも先輩7人に同時告白されたとか。
大学に入っても告白され、その彼から詩を書いたメールが届くんだってw
その彼今アメリカにいるらしいからまさかこんなとこでネタにされてるとは知らずw
(しかもスルーされてるらしいw)
それからステージ上からちゃあぽんのこと名前だしたので思わず振り返ったら左側上の関係者席にちゃあぽん来てました。

■プレゼントの抽選大会
そしてTシャツ3枚とタオル3枚プレゼントの抽選大会。
この日のチケットの半券から抽選。
全然かすりもしなかったよ(-д-;)


■PerfumeカルトQ
続いてPerfumeカルトQクイズバトル
MCもっさん!
もっさん超人気w

チーム対抗で、こちらもこの日のチケットの半券からファンを2人ずつ抽選。
名前言ったり、どこから来たかとかステージで晒される感じに当たったらどうしようとか思ったけ当たるわけないw

問題はアルバムの7曲目は何かや、昔のライブのタイトルの名前とか、イントロクイズは超難しかった。
そしてなんと中田ヤスタカさんも音声のみで出演!
中田さん「「ポリリズム」で「ポリリズム」と何回言ってるか」
しかしもっさんが回答を調べるため曲を聴いて回数を数え切れなかったため、歌詞カードにポリリズムに何回書いてるかに勝手に問題を変更しやがったw
中田さんが出題した意味なしwww

結局3回やりました。かしゆかチームがカナリ強かった。
かしゆかチームがおいしかったな。
勝者チームにはチョコのプレゼント。
チョコ欲しかった。そして握手がしたかった。。。(´;ω;`)

あと回答を考えてる間にBGMで流れてたマイコン兄弟「携帯電話がつながらない~♪」というのが気になったw
Perfumeも歌ってたw
ちなみにコレ
MySpace.com - マイコン兄弟 - JP -
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1001006951
「携帯電話」
という曲らしい。

そのあとセットとして使用されたディスプレイやもっさんがはけて、再びライブ。

■ライブ2セット目
「ポリリズム」開始前のポーズの時に「nakano kill you」www
コレは「ポリリズム」前の定番になるのかw

「ポリリズム」
「彼氏募集中」
「Perfume」


かしゆかと目アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Youもらえたっ!(てどうせみんなも思ってるんだろうなw)

■アンコール
「マカロニ」
「チョコレイト・ディスコ」


チョコレイト・ディスコは盛り上るなー!
「ディスコ!」てみんなでいう様になってから余計に楽しくなった!

そして2月15日はあ~ちゃんの誕生日ということでケーキの登場。
でもみんなで「Happy Birthday」は歌わなかったな。
せっかくだからみんなで歌いたかったな「Dear あ~ちゃん♪」て。
やっぱ先導してくれる人がいないと難しいな。

ファンの方から「wonder2」は?みたいな声があがったけど、「チョコレイト・ディスコ」で盛り上って終了てことにしたかったらしい。
自分も「wonder2」聴きたかったな。
もう聴かないと終わったという気がしないw
せめてSEでも流してくれればいいのに。

最後にPerfumeの3人が客席側をバックに写真とりました。
オフィシャルホームページとかにでるかもしれません。


今回のMCはかなりリラックスモードでいい意味でぶっちゃけててゆるく楽しめたイベントでした。
ライブは前日もやったので今回はあくまでもファンとの交流やプレゼントとかそういう企画が
中心だったのだと思います。
でもクイズはまぁ2回ぐらいでもよかったかな(自分は当たらなかったからw)
ライブはYシャツ&革靴でジャンプしてきました!
AXではあまりにも圧縮がきつくてまともにジャンプができないほどだったけど、
割と前の方でもギュウギュウではなかったです。




来週いよいよツアーのファンクラブ先行がはじまります。
一人3公演2枚という制限もあるので全くあたらないということはないでしょう。
とりあえずZeppとBLITZはマスト!
Perfumeのツアーラストひょっとして武道館くるんじゃね?て気になってきたぞ、こりゃ。


それからそれから
オフィシャルホームページリニューアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://www.amuse.co.jp/perfume/

P.T.A.会員はMOVIEとか見れるんだぜ!
髪とめて銀紙に包まってるかしゆかキャワ♡

日記もそれぞれ更新してるのでチェック☆
ログインしないとみれないです。


ようやくさっき『Fan Service ~Prima Box~』と『Fan Service ~bitter~ Normal Edition』届きました。
Fan Service ~Prima Box~(DVD付) Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
Perfume (2008/02/13)
Amuse Soft Entertainment = music =
この商品の詳細を見る

ようやく「ジェニーはご機嫌ななめ」「シークレットメッセージ」が聴ける!

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
Perfume (2008/02/13)
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
この商品の詳細を見る

DVDは持ってますが、ファンならマスト!
ブックレットには未使用な昔の写真や一番ラストには撮りおろし写真が!
そしてこちらはBoxに入れると文字が!


そして今日はPerfumeのTSUTAYA限定ライヴ・イベント!
ミニライブで450名だそうです。
場所はまさかのキャナァーリ倶楽部のワンマンライブを行ったあの場所。
まさかまたあそこにいくとは(^ω^;)
自分はちょうど真ん中ぐらいの番号なのであまり前には行けないかな(´・ω・`)


ポッシボー@大宮は時間が間に合わないので回避。無念。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


携帯画像200802 001


とりあえずレイジはあとだ。
てかレイジはあんま書くことなさそうなんだけど(^ω^;)


今回AXチケはずれたんですが、知り合いからチケットを譲ってもらえて行って来ました。
500番台で入るのがちょっと遅れたけど前のほうへ。
始まると同時に前に行き、前から4~5列目センターよりやや左側。

ピアノのイントロからはじまる1曲目いきなり「SEVENTH HEAVEN」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回「マカロニ」初披露!
割と早めに「Baby cruising Love」「マカロニ」といった新曲をやったのが意外でした。

かしゆかネイルきらきら☆
バレンタインの話になった時にあ~ちゃんがいきなり「バレンタインデーキッス♪」(国生さゆりの「バレンタイン・キッス」)と歌い始めみんなで合唱w
あ~ちゃんはカナリ自由人だww

あ~ちゃんテレビが嫌い発言⇒苦手と訂正w

Prima Mixで映像
実は「シークレットメッセージ」て初めて聴きました(^ω^;)

ジェニーでまだあ~ちゃん、あ~ちゃんて古いコールする人いるんだなぁ(´・ω・`)
アレだけかしゆかとかやらないでってリキッドやZeppで言ってたのに。

かしゆかの前髪切った話。
もちろん、今の髪型がよかったに手を上げたよ。

かしゆかの衣装が緑でピーターパンw

「ポリリズム」歌う前、3人が歌い始めのポーズをとった時、
あ~ちゃんが「ポリリズム」というかと思いきや
「nakano kill you」てwww
かしゆかが足イタイのにって言ってた(^ω^;)

ちなみにこの曲
■YouTube動画
Ling Tosite Sigure - Nakana Kill You

ピエール中野さんのブログ
渋谷 (02/13)
で書いてあります。

そっかアレだ。ピエール中野さんて
DAX LIVE!! No.25
でPerfumeと合コンした人だw

今回は泣かないかなと思ってたらあ~ちゃんがアンコールで泣いてた。゚(゚ノω`゚)゚。
今日のあ~ちゃんはなんかツンというかアレだなぁと思ったらAXは特別な思いがあるらしく、友達を呼びすぎて緊張してたらしい。それをMCで聞いて納得。

2つの重大発表!
・4月発売のアルバムタイトル『GAME』と発表!
かしゆかとあ~ちゃんが中田氏の真似をしてたのがおかしかったw

・ツアーの発表!

そしてまさか「スーパージェットシューズ」が聴けるとは思わなかったなぁ。

帰りに知り合いさんたちとご飯一緒させてもらって帰宅。


とりあえずレイジ@幕張より汗かきましたwそれってどうよ。
でもレイジはホント身の危険を感じたからなw

今回最前列から4列目ぐらいでほぼ身動きがとれず、そんななかジャンプしつつ汗だく。
ブンブンとかのライブ行ってもライブ終了後に頭痛くなるなんてことはなかったけど、今回終わった後はカナリぐったりしました(^ω^;)

あ、そういえばカメラ入ってました。もしかして映像化されるカナ?されたらいいな。


そして明日はファンクラブイベント『P.T.A.発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」』行ってくるっす☆



セットリスト
【mixiコミュより】
SEVENTH HEAVEN
エレクトロワールド
スイートドーナッツ
[MC]
Baby cruising Love
Twincle Snow Powdery Snow
ファンデーション
マカロニ
[MC]
イミテーションワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
チョコレイト・ディスコ
[衣装替え(BGMにリニアモーターガールPrima Mix)]
~Prima Mixメドレー~
ビタミンドロップ(イントロのみ)~
コンピュータードライビング~
リニアモーターガール~
引力~
シークレットメッセージ~
ビタミンドロップ~
モノクロームエフェクト~
エレベーター(イントロのみ)~
ジェニーはご機嫌ななめ
[MC]
ポリリズム(完全版)
コンピューターシティ
おいしいレシピ
Perfume

~アンコール~
[MC]
カウンターアトラクション
スーパージェットシューズ
wonder2



今回グッズ買ってないので写真が特になく
タワレコで撮ったPerfumeのサイン入りNIKEw

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


2日分まとめて。
覚書と無駄に長いです。

■2/9『トライフル』(13:00)@全労災ホール/スペースゼロ

モップをもたされた皆川のボケ⇒釣竿にみたててボケw

カウンターに入ったマスターが置物の人形?を使って一人で遊ぶ、かめはめ波もやったw

ピーチがケーキナイフで自殺しようと見せかけるシーンでコーヒーをこぼす

皆川が小山田の携帯を水の入ったグラスに落とすシーンで携帯がグラスに入らず「危なかった」みたいになったw

マスターが皆川に目潰しするシーン。
前日にトークショーで言ってた皆川が「ラピュタ」の歌のメロディw
そしてさなこに向かって「シータぁー」って

マスターが皆川に対して怒り、壁の淵に頭をつけながら前に出てくる時に皆川が「巨神兵だ」ってw

前日にトークショーで話してたラピュタネタが盛り込まれててめちゃめちゃおもしろかったww

最後、皆川がケーキナイフを持って、あゆみに「(ナプキンを)貸して」というシーンで
あゆみがそのナプキンを持ってない。
一瞬演技が止まりかけたが、秋枝さんがすぐさま、バッグに入っているナプキンを取りに行き皆川に渡す。
こういうハプニングにもとっさに対処できるのはさすが。
ピーチがナプキンをもってくるの忘れてたんだな(^ω^;)

【カーテンコールのあいさつ】
はしもんと石倉良笙さん
はしもん。優等生的コメントでした。

退出時のチョコ配布ははしもんと小田井涼平さん
一言声かけて近くではしもん見れてよかった。

写真とリストバンド4000円以上購入してはしもんの特典写真も手に入れました。

そしてピーチにあいさつしたかったので「FAITH!」シングルVを購入。(1)

ピーチにはいつも来てくれてますねみたいなこと。
いくっちに11日イベントなので来てくださいって言われたので場所聞いたら本人がわかってなかったw
スタッフさんがすかさずフォローしてくれたけど。まぁいくっちらしいというか(^ω^;)



■2/10『トライフル』(12:00)@全労災ホール/スペースゼロ


モップ芸⇒ビリヤードのキューに見たてて
でもツッコミのタイミングがもうちょっと遅くてもよかったかな。。

レイトンいくっちが「言わないのかよ!」

大林オーナーとボケましょうのコーナーw

さなこが皆川をスチールトレイで叩くシーンでは側頭部を直撃w

この日は望遠鏡にみたてて「宝島発見っ!」
ステージから客席側に行こうとしてたのもおもしろかった。
コレ1回目からやればよかったのに。

「シータ」「巨神兵」も


【カーテンコールのあいさつ】
ピーチと猫魂の秋枝直樹さんと井澤崇行さん
ピーチ指名された時に
ノープランで思いつくまましゃべってる感じがw

退出時のチョコ配布ははしもんと朽木正伸さん
2日連続ではしもんでうれしかった。
まぁはしもんは遅い時間にできないので必然的に昼のみなんだね。
朽木さんにもおもしろかったです。と伝えた。
はしもんの笑顔がもらえてよかった。


自分的最後だったのでアンケートも記入。



【まとめ】
もちろん目当ては愛奈さんだったわけですが、ふたをあけてみれば
言葉遣いが荒く、皆川をトレイで殴りまくる予想外の役でした。
ウェイトレス役という情報も自分のイヤらしい妄想をかきたたせただけでw
衣装も私服にエプロンという意外に普通でビックリ。
(客が少ない店の娘役なのでしょうがないけど)

あとはしもんはカウンター寄りの奥に立って言うセリフが多いためちょっと声が通らないと感じることもあった。
記憶ではセリフをかんだりというのもほとんどなかったような気がするし、ほぼ最後までガラの悪い怒り口調というのも難しかったんじゃないかなぁと思う。

7日のトークショーではふだんとは違う話し方で言ってたけどまさか本当はアレ、地じゃないよねw

つんくシアターのあとすぐにトライフルの稽古がはじまって、学校行ったあとの稽古やポッシボーとしての仕事のあとに稽古してたわけだし、よくがんばったなぁと思う。
演技も出来てたと思うしやっぱはしもんはすごいよ。うん。


いくっちとピーチはそれぞれ予想以上の出来でした。
いくっちふだんは天然的キャラ炸裂ですがw、ギャル役をちゃんとこなしてたし。
いくっちがかんでた記憶はまったくありません。声も通るし演技とか向いてるんじゃないかな。

ピーチ初日はみてるこっちまで緊張してしまうぐらい緊張感が伝わってきたけど、
2日目以降は堂々としたもので役にもバッチリはまっておもしろかった。
声がちょっと小さいかなぁと思うこともあるけど、あの役に助けられた部分もあるかも。
客席でちゃんとファンが来てるのをチェックしてるのもスゴイよなぁ。


▼皆川役の佐野さんは初めからもうあのテンションの高い役にはまりました。
あの役は大変ですね。主役だからセリフは多いし、毎回スチールトレイで8回も殴られるし、ドロップキックくらわせるし。
あれは疲れそう。しかも9日と10日は1日2回公演とか。自分は夜みてないので大丈夫だったのかなぁ。
トークショーでのトークもテンション高くておもしろい方で素で皆川みたいなのではと思ったりw
(○○という意味ではありませんよ)w

▼喫茶ラナソエイユのオーナー兼マスターの小田井涼平さん
デカイ!w頭を壁につけて前にでてくるシーンとか、カウンターで遊んでる場面がおもしろかった。
もしかしてどの回でみてもミスがなく一番変わらない人だったかも。

▼小山田役の石倉さん
小山田チョリースw
ボケは比較的少ない役だけど

▼小山田の編集者役の井澤さん
はなし方が独特でおもしろいw
脇汗ビッチャーw
携帯の金と銀のくだり
長渕が歌うあややの歌、さだまさしが歌う時東の歌のところ

▼実松役の平山さん
さねまちゅw
初舞台らしいけど堂々としてました。
トークショーはかなりアレでしたがw
ドロップキックを毎回くらうのも大変ですね(^ω^;)

▼ラテシニーエオーナーの大林敬太郎役の秋枝さん
のっけから店長駒田とのハイテンションなやりとり
さーねまつービークーw
あと「バモラ!」
役だとあの独特の髪型や厳しい表情で結構年齢が上の方かと思ったら、
トークショーでみるともっと若い感じの方でした。

ちなみに
大林オーナーが使う
ちなみにこの「バモラ!」
キングカズがナンチャラカンチャラとか言って何なんだろうと思ったら下記のサイトに
http://www.woopie.jp/channel/watch/296



「Vamo la!」(バモラ!)はポルトガル語で、「Let's go!」(さあ、いこうぜ!)の意味だそうで。


意外にヒットしたのはやっぱり
▼ラテシニーエの店長駒田役の朽木さん
大林オーナーとの掛け合いやこまかいボケやグラスでボケましょうや
「んだす」「なす」とか動きとかツボにハマリまくりました。


実は舞台俳優さんたちが出演するような舞台というのは今回が初めてで、
ワンシチュエーションコメディという楽しい舞台で思った以上に楽しめました。
5回見てもまた見たいって思うし映像であったらよかったのになぁて思います。

ポッシボーのブログではしもんが書いてたり、ピーチもカーテンコールのあいさつの時に言ってたけど、またこのキャストさん達との舞台を見てみたいと思いました。


携帯画像200802 021

はしもん特典写真とはしもんチョコ


携帯画像200802 014

なぜか物販近くのテーブルに置いてあったラピュタのロボット兵のミニフィギュアwww


20080210181944
PerfumeのTSUTAYAのリリースイベント当たったー!

って昨日更新するの忘れました(^ω^;)

ただいまRATM(レイジ)@幕張待機中。

A2ブロックなので昨日よりよく見えそう♪

どうせ18時半開演とか言って始まるの昨日みたいに19時ぐらいなんだぜ。


愛奈さん(*´д`*)ハァハァ

とかいいつつw

いよいよ今日は
RAGE AGAINST THE MACHINE
@幕張メッセ
です!

DVDみてたらテンションあがってきた!


その前に愛奈さんにあいいくっち☆


今日も仕事帰りにダッシュ。
昨日より1本電車が遅かったせいで席に着くと同時に開演。
そしたらたまたま隣が知り合いw

席は5列目ちょうど真ん中ぐらい。
昨日より女性が多かった気が。
(トークショーのメンツの影響?)

佐野さんがダメでしたねぇ。
これまでのなかで一番出来がよくなかった気がします。
かんでるのも多かったし。演技自体もちょっとパワーダウンのような気も(^ω^;)
やっぱり主役であのテンションをずっと維持するのは大変なのかも。
初回も終わった後カナリ疲れてたみたいだし。
もしかしたら疲れがたまってきてるとか。

モップのシーンは笛にみたててw
皆川の登場の踊りのシーンも変わってた。

はしもんのレイトン教授のネタはよく聞こえなかった(^ω^;)
でもはしもんてほとんどかんだりしてないよなぁ。
西永さんもホメてたけどまだ15歳だよ。

最後の感想はピーチ
舞台のシーンみたいに
「見に来てくれないと死にますよっ!」って
ピーチできるコだねぇ。


トークショー
・本郷幸成(ほんごうゆきなり)・・・小田井涼平さん
・堺貴博(さかいたかひろ)・・・井澤崇行さん
・大林敬太郎(おおばやしけいたろう)・・・秋枝直樹さん
進行:小山田俊介(おやまだしゅんすけ)・・・石倉良笙さん

途中から演出家の西永貴文さんと主役の佐野瑞樹さんも参加。
西永さん佐野さんにダメだしw
個人的にはまさかラピュタのネタがくるとは思わなくてカナリツボったw
小田井さんのラピュタのロボット兵もおもしろかったなぁ。
あとは小田井さんと佐野さんがガンダムマニアらしくそれぞれセリフをw
ガチでマニアぽいww

ボツネタ
「ゾルダっ」
「巨神兵」

トークカナリ押してたけどおもしろかった。
ボツネタでもなんでももっと織り込んでほしいよw


あーラピュタが見たいw


帰りにいくっちからチョコをもらって帰りました。


今日は3回目にしてようやく愛奈さんと一瞬目が合った感w
でもピーチも目が合った感はなくても来てるのわかってたしなぁ。
目はあってなくても来てるの気づいてるカナ☆
てオレ何コレ「キショイんですけどぉ」byみおっちw



気になったので見つけた
■YouTube動画
天空の城ラピュタ 10/13

ロボット兵が花を摘んでくるシーン2分半過ぎ


携帯画像200802 002



昨日のことですがずいぶん前のような(^ω^;)


ピーチは見た感じ初日はカナリ緊張してたようだったけどずいぶんと慣れた感じ。
モップを使ったところとか若干違うところがあり。

舞台後のあいさつははしもん
どうやら打ち合わせはなくその場で決まるらしい(はしもんのリアクションからも)
佐野さんを40発トレーでとか。


トークショー
・本郷さなこ・・・はしもん
・村井美緒(むらいみお)・・・いくっち
・大林歩未(おおばやしあゆみ)・・・ピーチ
進行:小山田俊介(おやまだしゅんすけ)・・・石倉良笙さん

トライフルTシャツにチェックのスカートキャワ♡
今回の役どころとはうって変わってニコニコなはしもん
やっぱはしもんは笑顔がいいな(*´ω`*)


いくっち木下優樹菜を参考にしてたらしい
「レイトン教授と不思議な町」のとこは日替わり
ピーチの編み物やったことがなかった。実は手袋をつくってる
DSやってる時いくっちがわからない問題をはしもん解決。
はしもんはテーブルの上にあるケーキの匂いで食べたいとちっちゃい声で言ってた。
ピーチの演技がいくっちのツボだった。

はしもん大人の事情のため21時で退出。

帰りにピーチからチョコをもらいました。
「昨日もきてましたよね。」って
ピーチはすごいね。ホントよく見てるね!

いくっち握手会は参加せず。
今度でいいやと思ったらチョコをもらえるのはこの日だけだったらしい。。。(-.-;)

出てからはマスター役の小田井涼平さんが女ヲタに囲まれてたw


帰りに飲み。
また途中で寝てしまった。
帰りの中央線でも居眠りし目が覚めたら立川へwぷ

慌てて乗り換え、幸い中野行きの最終乗れて帰宅。


マジあぶなかった。。。(;´・∀・)ゝ”


写真は物販のシフォンケーキ☆とピーチからもらったチョコ


携帯画像200802 006


仕事終わって急いで向かいましたがカナリギリギリで開演5分前ぐらい(^ω^;)
とりあえずパンフレットだけ購入して中に入ろうとしたら開演前にもかかわらずスタッフに待って下さいとか中に入るのを止められて意味わからん。
どうやら開演時間に遅れた場合は来たタイミングで中入れるわけではなさそうです。
多分係りの人に付き添われて中に入る感じ?かも。



ネタバレはまずそうなので無難な感想から。
はしもんはそういうキャラか!っていう感じ。
確かに基本でずっぱり。
はしもんはもちろんだけどいくっちは予想以上の出来です。
いくっちはつんく♂シアターの時も結構いいなと思ったけどこういう本格的な俳優さんの中に入っても全然違和感なく見れます。
そしてピーチもいままでにないピーチに会えますw

あと主役の皆川さん役の佐野さんがカナリおもしろいです。
さすが舞台慣れていらっしゃるのか普通に役に引き込まれました。
あとは個人的に気になったのが店長さん。
なかなかイイキャラです。

自分は5列目でしたが5列目はひとつ段が高くなってるので見やすいです。
舞台終了後は出演者が全員並んでのあいさつ時、はしもん客席くまなくみてた気がする。
来てたお客さんチェックしてたのかな。
がしかし自分は全く目線もらえてません(´;ω;`)


トークショーでの話。
皆川優吾(みながわゆうご)・・・佐野瑞樹さん
駒田典史(こまだのりふみ)・・・朽木正伸さん
実松勇樹(さねまつゆうき)・・・平山仁さん
進行:小山田俊介(おやまだしゅんすけ)・・・石倉良笙さん

佐野さんはトークショーでも役みたいに素でもおもしろい。
トレーがベコベコになってる話。マジでベコベコなってましたw
いくっちはコーヒーが飲めないのでカフェオレではなく実際はミルクティーを飲んでいたらしい。
平山さんの緊張ぷりに散々いじられてましたw
初舞台だったらしいですがそつなくこなしてました。
石倉さんがはしもんと24歳が離れているとかw
朽木さんは実ははじめのシーンでネタを飛ばしてたことが発覚してビックリしました。

とりあえず明日(今日)もありますので楽しみデス。


そうそう物販で2000円以上購入すると特典写真1枚もらえます。
はしもん2種。いくっち2種。
『FAITH!』のシングルVまだ購入してないので明日買おうかな。


終わった後は知り合いと飲み行ってポッシ話できて楽しかったです。



写真:今回のパンフ&チラシ&いくっちからもらったチョコ☆


なんとリトレンことリトル☆レンズが

メジャーデビュー できなかったら 解散 だそうです。。。


Gyaoの「ヌキ天」という番組でWeb投票をやってるのでよろしければポチっとな
       ↓↓↓
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/


▼以下オフィシャルより

メジャーデビュー できなかったら 解散

結成から、まもなく1000日を迎えるリトル☆レンズ。
15歳からはじめたリトル☆レンズも、19歳。
そのリトル☆レンズが、20歳の前に、さらなる一歩を踏み出すため、
自ら望んで挑戦する大企画。
2007年ゴールデンウィークに挑戦した「オリコン100位に入らなかったら解散」を
超える、リトル☆レンズ限界に挑む最後の大挑戦。

それが
~リトル☆レンズ最後の大挑戦~dead or alive
メジャーデビューできなかったら解散

オリコンインディーズ第1位を獲得したものの、実現していない夢「メジャーデビュー」。
そこに「解散」という大きなテーマをかけ挑戦、そして達成の暁には、
新たなリトル☆レンズが生まれるはずである。

4週勝ち抜けば、2008年放送予定のアニメ主題歌でメジャーデビューの権利が与えられる
GyaOで放送中の番組「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」に2/6~挑戦。
そしてその勝ち抜きに失敗した場合、リトル☆レンズは4年の活動にピリオドを打つこととなる。
その場合、3/9に表参道FABで開催のワンマンライブが最後のワンマンライブとなる。
まさに4年間の集大成を見せるべく、最後でそして最大の挑戦にリトル☆レンズが挑む。



運命の放送は2/6(水)21:00~@GyaO!!

GyaO生放送番組「ヌキ天」に運命をかけて出演!

GyaO で放送開始した、”ガチンコ勝ち抜きバトル”新番組「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」に2/6~リトル☆レンズが出演。4週勝ち抜いたらメジャーデビュー&解散回避!まもなく応援投票も開始、皆様の投票お待ちしています!詳細は GyaOオフィシャルサイトをご覧下さい。お見逃しなく!

「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」
GyaO 2008年2月6日(水)21:00~ ※生放送

公式HP>http://www.gyao.jp/variety/nukiten/


■YouTube動画
20070606 - リトル☆レンズ「オリコン83位」の『colorful reality』を熱唱


今日、HEY!HEY!HEY!の予約うっかり忘れて急いで家帰りました。
このためにひさびさに20時前に家帰ったw

この日はAKB48もゲストに。

アイドリング!!!だけピンマイクではなくひも付きマイクとかwww
「お前ら芸人か」って浜ちゃんに突っ込まれたり。

さやねえがフジテレビ一推しのアイドルって言ったらチェキッ娘はどっかいったやないか!って言われる一幕もwww

フォンチーカミまくリングw

ミラっちょめくり芸ていう発言もおもろかった。

笑われるアイドル発言www

50人の中から選ばれた9人だったのは知らなかったw
そんなに少なかったんだね(^ω^;)

とんちゃんは一言もなしでした(´・ω・`)



最近さやねえが気になる。。。




昨日もCSでやってたアイドリングのライブの前にやってたドキュメント(番組)がカナリ感動でした。
終わりの一人ずつのコメントとか。やっぱだてに二十歳を超えてないって言うか。
あとDVDでみるととんちゃんと仲がいいみたいだし。
お姉さんぽい感じがよいなぁ。


写真集注文してみようかな。
加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付) 加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)
今村 敏彦 (2008/01/10)
ワニブックス
この商品の詳細を見る







Perfumeのlivedoorの記事に書いてあったロングインタビュー記事を読みました。

かしゆかの「Baby cruising Love / マカロニ」を聴いた時の印象やPerfumeの掟についての3人の話とかカナリ興味深いです。

個人的にはかしゆかと同じく初めて「Baby cruising Love / マカロニ」を聴いた時はコレでいいのかと思いました。
もっとノリがいい感じを想像していたので。
やはりかしゆかも思ってたんですね。
今はどちらの曲も好きですけど。

あとPerfumeの掟
前にも書きましたが僕はやってよかったと思う派です。
あのパフォーマンスはいわゆる”秋葉原のアイドル”みたいな見方をされているのを超えてPerfumeのポテンシャルを示したと思うんですよね。
そういう意味でちょうどPerfumeがたくさんの人に知られてきたタイミングでPerfumeの掟という素晴らしいパフォーマンスをした意味はあるんじゃないかなと思います。
だって普通にみてもあのダンスはカッコいいでしょ。

2月13日の恵比寿リキッドルームでの「P.T.A.」発足ファンクラブイベントの内容についてもふれてます。
もしかしたら「大地讚頌」を合唱とかw

歌ったことがなく、どんな歌かピンと来ないので貼り付けておきます(自分メモ)

■YouTube動画
初音ミクに「大地讃頌」を合唱させてみた.flv



■YouTube動画
PE'Z - 大地讃頌

ついでに。そういえば問題になってましたね。


それから4月に発売の次のアルバムについての話とかもありカナリ期待できます。
ひょっとしてガンガン行く感じ?

ファンは必読です!

■LINK インタビュー:Perfume「賛否両論あってもいい」



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


えーテレビなどほとんど見ない僕が最近気になってチェックしている番組があります。

それは・・・

『アイドリング!!!』


月~金まで30分ずつやってるから見逃したら大変!

そしてブログを見るためにフジテレビのID(無料)もつくたったw


「ガンバレ乙女(笑)」のDVD見てるけどみんな初々しいなぁ。


■YouTube動画
スノーセレブレイション→恋ゴコロ→モテ期のうた




■ニコニコ動画外岡えりか

とのとの~♡
水着姿でバランスボールがカワイイ!
しかしこの時中3でD(ry


しかしアレだ。好きになるコは胸が大きいコが多いな(^ω^;)
あくまでも結果的にw


携帯画像200802 001


愛奈さーん、クランキーストロベリーはうまいよねー

とか思ったらさ。。。



携帯画像200802 002

賞味期限が2007年1月なんだぜ?!wwwww


いやいや1年たっても味はうます☆


それともオレの味覚がバカなだけ☆カナw


テーマ:(((( ;゚д゚)))アワワワワ - ジャンル:日記


携帯画像200801 005


Perfumeがフジテレビの番組IQサプリに出演しました。

普通にクイズの回答者としてでてたのでビックリ。

のっちが一人で回答したりしてり、間違えさがしのも回答したりのっちできる子w

かしゆかほとんど前にでてきてなかったような。。。(^ω^;)

何はともあれ、ゴールデンのクイズ番組に普通にでてるのはすごいね。
歌のことは一切ふれてなかったよな。
たぶん普通の人はアレ誰?でおわっちゃうんじゃねぇのかw


そういえば忘れてた。
今タワレコの『bounce』の表紙がPerfumeなんだよね。

携帯画像200801 003



木曜にアイドリング!!!「ガンバレ乙女(笑)」(DVD付)しょこたん「snow tears」(DVD付)買いました。

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)
アイドリング!!!、 他 (2007/07/11)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

DVDのオーディションのやつがよいw
2ndシングルの「Snow celebration」もそうだけど、初回版のDVDが充実してる。
早くも次のドッキリが楽しみなんだがw



snow tears(DVD付) snow tears(DVD付)
中川翔子 (2008/01/30)
ソニーレコード
この商品の詳細を見る

DVDはまだみてない(^ω^;)
やっぱり3曲目「Winter Wish」いいな。
あとタイトルトラックの「snow tears」が思ったよりよかった。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



