ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいまDAXがニコニコ動画と同時に生配信中☆

テラカオスwwwww



今ニコニコ動画といえば今はやっぱコレだよねw

ってことで今日も見たw

Over The Future 絶対可憐チルドレンOP


再生数が52000を超えたとかw



ヤベーコレはマジでハマったwww


で。。。結局

本日ヨドバシで購入!
知り合いの分もw

なんか知り合いの中でもハマってる人多いみたいだよ~


お店じゃなかなか売ってるとこないみたいだから興味があったらAmazonnとか売ってるのみたら買うがよろ氏
Over The Future(初回限定盤 DVD付)Over The Future(初回限定盤 DVD付)
(2008/06/25)
可憐Girl’s

商品詳細を見る



遺☆影!変☆態!ダイターン!

遺☆影!災☆害!ダイターン!

おーばーざふゅーちゃーわー!

スポンサーサイト

携帯画像200806 008

土曜はHMVでCDをまとめ買いしてライブ仲間から連絡がありBar de Cante(バル・デ・カンテ)というスペイン料理屋でGOHAN~

なかなかうます。


そのあと飲み屋行ったらもうラストオーダー終わってて帰ることに。

ついでにサンロード行って森恵さんのストリートライブやってないかなぁと思ったら前日にやってた場所にはいなかった。

見送りついでに駅方面に向かったらスケッチャーズのお店の前にいました!

その時は終わったところという感じでお客さんと話をしてるとこでした。


そのあと歌を聴くことができました

やっぱこの人の歌はスゴイ。

5曲ぐらい歌ってくれました。

DVDを買ったらサインをしてくれて、一緒に写真もとってもらいました(´ー`)


そんなヲタ活動なしの土曜日。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


自分のブログでアクセスのログで驚くのが

加藤さやか 妹物語

で検索してきてる人がいるんですよ。

ビックリデスねw

加藤さやかって誰って方は↓へ

ちなみにその日記

ついに!&とうとうそっち系?w
http://krtek7.blog58.fc2.com/blog-entry-771.html

まぁロリコンとか小学生とかありえな~いとか思ってた自分ですがどうも最近低年齢向けに行ってるような気がしないでもない(^ω^;)


そしてそして最近にわかに注目されているのがこちら可憐Girl's

Yahoo!でもニュースで取り上げられていました。

Perfumeの妹分!? スーパー小学生ユニット・可憐Girl's誕生!
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20080619-00000001-mnet-musi

でたまたまニコニコ動画で
Over The Future 絶対可憐チルドレンOP


みたらハマったwwww

遺☆影!変☆態!ダイターンwwwww

おーばーざふゅーちゃーわー!

ホクロのコとツインテールのコはアリだw

DVD付のCD買おうかなぁと思案中wぷ
Over The Future(初回限定盤 DVD付)Over The Future(初回限定盤 DVD付)
(2008/06/25)
可憐Girl’s

商品詳細を見る


可憐Girl's:中元すず香(ホクロ) 武藤彩未(ツインテール) 島ゆいか(身長高い子)

オーディションを勝ち抜いたAYAMI / YUIKA / SUZUKAの3人による現役小学生ユニット。
各メンバー、歌とダンスのレッスンを積み重ね、小学生とは思えない実力を持つ本格派ユニットとして遂にデビュー!


可憐Girl's(事務所公式サイト)
http://www.amuse.co.jp/artist/karen_girls/


キャナァーリ倶楽部の写真集イベ後(前日記参照)飲み食いのあと帰り。


最近購入したFabrice Ligの『The Story Of A Musical Puzzle』をiPodで聴きながら、吉祥寺駅を降り、サンロードを通って帰った。

そしたらiPodでテクノをガンガン聴いてる中でも歌声が聞こえてきて思わずその方向を見た。
三浦屋の前。フットパークの真向かえあたり。

1人の女性が座ってアコースティックギターを弾きながら歌っていた。
その歌声に思わず足を止め、iPodのイヤフォンを外してしばし聴く。

アンプもマイクも使わず。
よく通る伸びやかな歌声。
めちゃめちゃ上手い。
今まで聴いてきたストリートで歌ってる人のなかで一番上手いと思った。

コレはと思い、自分も店のシャッターの前に座って聴くことにした。

彼女は森恵という方で、広島の方なのだそう。
今回東京に来ていたので偶然聴けたということらしい。

3曲ぐらい聴いた後、休憩に入った時に、彼女に感想を伝え、シングルのCDを買った。
またちょっとしたら歌うということなので、またもとの場所に座り彼女の歌が始まるのを待った。

そして5分か10分後ぐらいにはじまり。
再び4曲ぐらい披露。
どの曲を歌ってもまったく歌声にぶれがない。
アコースティックギターと歌のみというのがまたダイレクトによく伝わってくる。

携帯画像200806 005


結局そんなこんなで聴いたら家に着いたのが1時をまわってた(^ω^;)


広島出身ということで聴く機会はあまりないみたいですが、ぜひお近くで歌っていたらぜひ聴いてみて下さい。
ちなみに今日もしかしたら22時ごろ歌うかもということなので行けたらいってみようかな。


オフィシャルHP
http://www.multiformatstudio.jp/megumi/index.html

ブログ
http://19741974.webspace.ne.jp/diary/

携帯画像200806 006

買ったCD:森恵『眠れぬ夜』

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


携帯画像200806 004


★キャナァーリ倶楽部 写真集発売イベント★

日時:6月27日(金)19:00~
会場:銀座・福家書店 
出演:キャナァーリ倶楽部
*整理券先着200枚限定

1)写真集『水着、サイパン、キャナァーリ倶楽部!』と
『初めてのサイパンひとりじめ ソロショット集 』各1冊、
計2冊ご購入ごとに整理券1枚。

2)整理券1枚ごとにキャナァーリ倶楽部9人全員と握手
+参加者全員にキャナァーリ倶楽部9人のサイン+宛名入り
写真集の色校1ページをプレゼント!


↑に行ってきました。

ほぼ定時どおりであがり、18時45分頃には現場到着。
1Fのレジで購入済ませると89番。
思ったより人少なっ

やっぱりたいていの人は土日のイベで推しの時にループするからなのかな。
まぁ平日でもあるし。

ヲ仲間たち続々集結。

入り口の近くには報道用の受付がありました。
おそらくイベの前に報道用の取材なんかがあり、その後にはじまった感じ。
自分は後半の番号のため、しばらく待機。

2回目の整列で並んだけど実際に握手会がはじまったのは20時半ぐらい?

2Fの奥まったところで握手会。
コの字型↓

  小怜未
  ___
内|   |橋
育|   |里
鮎|   |松

     ↑ココから開始
(ちゃんと表示されてます?(^ω^;))

握手
話に聞いてたように普段より長め。

そして今回の写真集特典をもらってみてみると。。。

。。。。。。。。。。。。orz


集合写真カットかつ見開きカットのため半分とかw
しかもおっきゃんりっぽんが後姿wwwwww
ありえねーwwwwwwwwwww

と軽く凹み

外に出て待ってるヲ仲間達に見せたところまにゃ推しの人からいいじゃないですかと。

個人的には中途半端な集合写真より推しでなくてもソロ写真とかの方がよかったなー
見せてもらったのではえり~な写真が超絶にカワイイかった。


そのあと5人であゆべえ推しにはマストな?高田屋で飲み食い。
キャナァーリイベ後だっていうのにキャナに関する話が少ないとか(ノ∀`*)アチャー
色校を見せ合って宛名は誰が書いたのかを推理したり。

ちなみに自分の宛名はカナリ雑な感じw
”と”の書き方に癖があった。
誰だコレw
スタッフの殴り書きといっても過言ではないほどの書いたメンバーはかなり大雑把な性格が予想されますw
てか全然アイドルっぽくないんですけどぉー(^ω^;)

なんかいろいろと話し聞けておもしろかったな。


そのあと23時前に解散。

結局PLUSは行けなかったー。
てか最近寝不足で行っても死んでたかも。


帰ってから写真集チェックしました。
ソロ写真集がカナリ(・∀・)イイ!!
キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 個の巻 初めてのサイパンひとりじめ ソロショット集 by キャナァーリ倶楽部!キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 個の巻 初めてのサイパンひとりじめ ソロショット集 by キャナァーリ倶楽部!
(2008/06/26)
週刊アスキー編集部

商品詳細を見る

みんなカワイイよ。コレ。


集合写真バージョンの方みたら自分の色校カットがあったけど、反対側じゃなくて良かったかも。
まにゃみっきーいくっちは入ってるし。
と無理やり納得(^ω^;)
でもこの色校てのはイイ!スペシャルな感じがする!
ポッシボーのときにもやってほしいわぁ。


僕はポッシボーが好きですが、こうしてみると一般的に入りやすいのはキャナァーリ倶楽部のほうなのかなと最近ちょっと思います。

最近のみっきーいいねぇ。


というか元々一番初めにキャナみていいなと思ったのはおっきゃんみっきーいくっちだったなぁ。

キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 集の巻 水着、サイパン、キャナァーリ倶楽部!キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 集の巻 水着、サイパン、キャナァーリ倶楽部!
(2008/06/26)
週刊アスキー編集部

商品詳細を見る


気になる人は要チェック☆


この前Yahoo!でEXTREME(エクストリーム)の再結成の記事を読みました。

エクストリーム、再結成第1弾アルバムより「Star」をMySpace独占公開
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20080618-00000001-mysp-musi

MYSPACE:EXTREME
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=126988114

昔からQueenの影響がコーラスなんかでも感じることがあったけど、
新曲も昔のイメージのままのいかにもらしい感じです。
よく言われてたファンキーぽさもあるし。
ちょっとアルバム聴いてみたいな。

エクストリームといえばサラサラヘアーのヌーノ・ベッテンコートのイケメンぶりがよくいわれていました。
ちなみに2枚目のアルバムが好きで高校の時『PORNOGRAFFITTI』を朝のめざましのタイマーに使っていた。

ポルノグラフィティポルノグラフィティ
(2006/08/30)
エクストリーム

商品詳細を見る


3枚目も結構好き。
そんな彼らの「More than words」はアコースティックな名曲。
いまでも思わずうろ覚えの歌詞を口ずさんでしまう。


というわけでなんとなく
くるてく☆的メタル・ハードロックバンドのオススメアコースティックバラードベスト3☆


1位はなんと言ってもコレ!

Mr Big - To Be With You

エリック・マーティンビリー・シーンポール・ギルバートパット・トーピーのスーパーバンド。当時めっちゃ人気ありました。
ちなみに友人はボーカルのエリック・マーティンを初めて見た時女だと思ったそうです。
このバンドのセカンド『LEAN INTO IT』は傑作。
1曲目のドリルソングの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」からぶっ放してます。
他にもいい曲いっぱいあるし、このアルバムは書きたいことあるなー


そして2位は
EXTREMEの
More than words



1位、2位は即決だが3位は。。。うーん

今日の気分は
PLEASE DON'T LEAVE ME‐PRETTY MAIDS

このアコースティックバージョンがあるんだけど見つからなかったためバンドバージョンで。
John sykesの名曲です。そういえばジョン・サイクスもイケメンでしたなぁ。


テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


携帯画像200806 007


つんく♂シアター第5弾 Aチーム(THEポッシボー:岡田ロビン翔子、秋山ゆりか、諸塚香奈実/キャナァーリ倶楽部:えり~な、あゆべえ、みっきー、うっちぃ)
※キャナァーリ倶楽部おがまなは欠席となります。
ミニライブ&握手会

ひっさびさにイス座って見れた。
左側4列目ぐらい。


「FAITH!」
「Dream on dreams」
「主食=GOHANの唄」
「FOREVER~あなたに会いたい~」(あゆべえ、あっきゃん)
「HAPPY 15」
「卒業式~大人になる1ページ~」


握手(1)
握手前に今月ポッシボーはイベあるかubktさんに聞いてみたがないとのこと。

握手後のあいさつ
ubktさん登場
キャナァーリ倶楽部の写真集について感想。
ポッシボーが7/12に山梨でイベントやるとか。
8/2、8/6、8/7もあけといてと。


山梨行く!と思ったけど、よく考えたら7/12は21時からLos Hermanosのライブがあった。
間に合うのかオレ(^ω^;)



深夜作業の仕事も終わったのでもう寝ます。
てか2時間ぐらいしか寝れん(´・ω・`)


つんく♂シアター第5弾 Bチーム(THEポッシボー:橋本愛奈、大瀬楓、後藤夕貴/キャナァーリ倶楽部:えり~な、おっきゃん、まっちゃん、いくっち、りっぽん)
トークライブ&ミニライブ&握手会


携帯画像200806 005


朝AIRから帰ってきて寝てしまったため、14時10分前ぐらいに石丸SOFT1到着。
整理番号はいつものごとくダメだ。。。orz
でも何とか後ろ側の割と真正面な席に座れました。

晴れ着の写真のパネルやホワイトボードにおっきゃんが描いた絵。
ごきげんよう風にデカイサイコロを使ったサイコロトーク。
メンバーがイス座ったらとほとんど見えなくなった(´・ω・`;)

個人的にははしもんのつんくさんのマネだなーw
できなできないって言ってたのにじゃぁってやるところがえらいわ。

あとはおっきゃんがカラオケでソファーにのって豹変するとかで曲に合わせてノリまくるおっきゃんw

そしてミニライブ
1曲目が間違って「FAITH!」が流れるハプニングw
(きっと上のおっきゃんの時に使ったせいだw)

「ピカピカ!」
「夏のトロピカル娘。」(かえぴょん、おっきゃん)
「卒業式~大人になる1ページ~」



握手(1)
1回て決めてたけどよく考えたら言いたいこともあったししばらく会えないからいっとくべきだったなぁ(´・ω・`)


最後ステージを降りる時「はしもーん」て呼んだらこっちを見てめっちゃ手を振ってくれた!(ような気がしたw)

まぁ左側方向にいたはしもんヲタはみんな思ってるんだろうなー


ということで昼のBチームイベ終了。


携帯画像200806 006

おっきゃんがイベ中に完成させた絵。結構絵心ありますな。
はしもんとか特に感じが出てると思う。




それからSOFT2へ移動し抽選をしたら60番台(^ω^;)ぷ

推しがいないとなぜに番号がいいのか。。。orz

とりあえずヲ仲間と番号交換して110番台に。

デニーズが混んでたためケンタッキーへ。


そうそう実はこの日Aira Mitsukiのイベントが新宿タワレコであったのだ。
前にCDを購入した時に整理券もらったから行きたかったけどやっぱ愛奈さんだす。
まぁ僕はDDですが、愛奈さんのイベがあるのに他には行かない。一番だもの。




。。。でもやっぱAiraさんとテクノ話もしてみたかった(-д-;)
(どっちやねんw)


20080625143829
来月の自分の誕生日の翌日に行われる(笑)あかりんのイベントのチケが本日発売されました。

仕事こっそり抜けて10時10分にローソンで買ったら60番台でした。。。orz

前で5分以上ロッピー使ってたオヤジめーMF!マジMF!
(もちろんミッドフィルダーの略じゃないよ☆)
て思ったらちょっと早くてもあんまり変わらなかったみたい(^_^;)

ていうか入場は整理番号順なのかなー。

開場が6時半だから半休とれればいいんだけど。

こりゃやっぱチケ売切れるな。


今日は仕事帰りにB.L.T.買いました。




TVブロスを買わなくなった代わりに買ってます。
そういえば前職場で一緒に働いてた人がこの雑誌の事務みたいな仕事をしてた時にいろいろとかかってくる変わった電話等々の話を聞かしてもらいましたw
まさか自分がこうして読者になってるとはねぇw


中身は。。。

巻頭のおにゃのこはぱっとしねぇ。。。

Perfumeレポってことで2ページに渡り写真載ってます。

THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の「ないす!NICE!!ナイス!!!」の連載。
今回のメンバーはかえぴょん、ごとぅー、まっちゃん、おがまなです。

あとは9nine!カラー1ページにお!
最近いい感じにいろいろ露出してきてますね。


と思ったらそのちょうど左ページに


エ━━Σ(゜Д゜;)━━ッ!!!!!


ちょwwwピーチwwwwww


ピーチのビキニ姿のカラーグラビア1ページに(//▽//)


コレマジヤバイ!


思わず部屋で声出しましたwぷ


CDイベそんなに乗り気じゃなかったですがコレは行くしかw(←えw)


ぜひ手にとって確かめて下さい(*´ω`*)


そして短いですがインタビューの記事には感心しました。

ピーチはですね。できるコだと思うんです。
ステージからでもちゃんとみてるしね。

ピーチに関してはやっぱトライフルの舞台ていうのはでかかったなぁ。


朝ちょっと寝坊気味の時間に起きたらちょうどスカパーのフジテレビ721で

アイドリング!!! ♯341 デジタル変顔グランプリ!!!

をやってた。(4月29日放送分)


そしたら1位の

江渡ちゃんの顔に吹いたwww

10061450611 江渡万里彩



あまり変わっとらんじゃないかwwwww

10061450779 江渡万里彩


最近江渡ちゃんもカワイくなってきたなぁと思ったケド。まぁアレだw



そして朝、通勤の電車であかりんのブログ小明の秘話を携帯でみてたら
下の記事

夏の思い出
http://yaplog.jp/benijake148/archive/7347

で思わず涙腺が。゚(゚ノω`゚)゚。

切なすぎる。。。



創作部分があるにしても。



そして仕事帰りにしょこたんが表紙のUTB(アップトゥボーイ)を買った。
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/23)
不明

商品詳細を見る

PerfumeやAira Mitsuki、アイドリング、みきぽんなど好きな人目白押し。

そしてポッシボーの新曲衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前のシングル衣装の法被はカナリアレだったが、今回はカナリよさげ!
うん。やっぱ愛奈さんだな。
モノクロのページだけど、1ページまるまる記事載ってます。
裏ページがキャナァーリ倶楽部です。

他にもインディーズアイドルの記事でリトル☆レンズに触れてたり、Feamもちょっと載ってます。

それから9nineも。
あとは真野ちゃんとか。


うっかりHEY HEY HEYの録画予約を忘れてしまったため早めに20時ごろ家帰ってきた。(←必死w)


絢香もよかった。
今度のもCD買おうかな。


そしてPerfume!!
あ~ちゃんの初恋の人登場。

そしてそして待望の新曲
「love the world」
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

赤と白の衣装で歌披露!

サビのメロディも耳に残るしなかなかイイと思う。
今注目も集まってるし念願のシングル1位とれるかも。

個人的には前回のシングル「Baby cruising Love」よりも第一印象はいいです。


早くCD聴きてー!


ていうかCD発売されてないこのタイミングで番組出て新曲披露てどうなんだ(^ω^;)


あ、シングルは「love the world」7月9日発売予定です。
DVD付は売り切れるので予約をどうぞ☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


日曜のDVDイベの日記は後回しにしてw

MSNのページに下記のニュースが↓

Perfumeあ~ちゃんの実妹所属、噂のグループ“9nine”
http://music.jp.msn.com/news/5407.htm

▼▼▼
Perfumeあ~ちゃんの実妹、“ちゃーぽん”こと西脇彩華、No.1ローティーン・ファッション誌『ハナチュー』の人気モデル三浦萌、映画『Life~天国で君に逢えたら』やドラマ『役者魂』での好演も話題を呼んだ川島海荷など、8人の美少女からなる噂のガール・グループ“9 nine(ナイン)”が、2ndアルバム『second 9』(VICB-60032 税込1,890円)を、7月9日に発表します。

新垣結衣が出演するロート製薬『リセ』のCMソング「sky」、日本テレビ系『音燃え!』6月度エンディングテーマ曲でもあるタワーレコード限定シングル「SHOW TIME」、本人たちが出演する『ネクソン・マビノギ』CMソング「メリーゴーランド」といったトリプル・タイアップを含む今作のテーマは、ずばり“ロック”! 天野月子、浅田信一(SMILE)、松井亮(the brilliant green)らが手掛ける、ロック色の強いサウンドに乗せて、8人がパワフルで瑞々しい歌声を聴かせてくれます。今後のブレイクが予想される彼女たち。今からチェックすることを、オススメします。
(CDジャーナル)
▲▲▲


個人的にはあまりPerfumeあ~ちゃんの妹っていうのを前面に押してほしくないんですが(´・ω・`)
(自分はそこがきっかけなんですけど汗)

まぁでもきっかけがなんであれ、聴いてもらって興味持ってもらえればいいかなぁ。


こちらからお好みのおにゃのこのblogへどうぞ↓w
http://blog.ameba.jp/content/nine/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


携帯画像200806 003


DJ]KEN ISHII,Claude Young jr. from DETROIT,LOUD ONE


ヲ仲間とお別れした後に一人AIRへ。

23時頃到着?

AIRのメーリングリストに入っていたので2000円で入れました。

時間帯的に結構人少ないかなと思ったら結構人がいました。
DJはLOUD ONEさん?

1時過ぎぐらいにKENさん。
流行りのエレクトロぽい感じが多かったような。
「Blue Monday」に女性ヴォーカルものを被せてたのが印象に残った。


3時すぎぐらいにClaude Young

アンコールでやったのが
Soul Desiger「Rockit」

■YouTube動画
Soul Designer : Rockit

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


元曲
■YouTube動画
HERBIE HANCOCK - ROCKIT

何気にカッコエェー!


5時過ぎごろ終了。

終盤途中立ったまま寝そうになりましたがw
リーズナブルにKENさんのDJを楽しんできました。


続いてイベントもあるので家帰ったらすぐ寝たw

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


予定時間を大幅に遅れて眼科に行ってみてもらったらやっぱり眼のアレルギーを指摘され、しばらくフサコールは使うように言われました。
(コンタクトの汚れとかが原因になるらしい)
しかし診察時間が1分ぐらいで診察料が500円ぐらいとかw
安いんだか高いんだかよくわかりません(^ω^;)

思ったより診察が早く終わったのでその足で表参道FABへ。

携帯画像200806 002


原宿駅降りて表参道FABだと思って行ったところが実はアストロホールだったのはナイショw
なんとなく表参道行って携帯でググって無事到着。
人すくないと思ったら会場時間前にはカナリの人が集まってました。

真ん中やや左より前から4列目ぐらいでビール飲みつつ。

19時過ぎ開演!

ゲストがいるととのことで先にオープニングアクトかと思ってたらmimika!

今回はライブということで生バンドでmimikaは黄色のTシャツで登場

1曲目
「ターボ」
から!当然盛り上る!
続けて
「恋のHAPPY☆PEACH」

新曲?
「ジャンピングスター」?
初めて聴きました。
ノリが良くてイイ曲です!

「Let'sひとりパーティー」
ではイントロのところでおもちゃのトランペットみたいのでブーブーやってました(^ω^)

ゲストで小田あさ美さん登場。
近くの人があさみんとか言っててw
2人でC-C-Bの曲の「ビキニdeウ・ララー」
この曲もイイ曲でした。

続いて小田あさ美さんのソロ曲。

そして
バンドのメンバーがステージを降りてmimikaさんのキーボードの弾き語りバージョン
「ロマンスカー」
これがホントよかった。
もともと好きな曲ですが独りで弾き語りでいうのがワンマンライブならではのスペシャルな感じでした。
しかもキーボードの演奏も上手くて全然違和感なかった。

そして香川から上京してきた時の気持ちをつづった曲
「行ってきます」
しっとりめなイイ曲です。

そして
「扉を開いて」
で聴かせてくれます。

「どしゃぶりハート」
のサビのところがいいです!
この曲好きでした。

本編ラストは
「どどどんまいっ」
と言った時に客席から「えーっ」のコールのあと、そのシメが上手く決まらなくてもう一回やりなおして2回目はバッチリ。

アンコールにとっておくかと思いきや。
そしてなんとmimikaのギター披露。
ガチャガチャ弾いてのたがおもろかったw

もちろんラストにふさわしい盛り上り。
自分的にも一番好きな曲です。


アンコールでmimikaコール!

ラストは
「ネクタイスーパースター」?
この曲もアップテンポなノリイイ曲です。

終わった後も、再びmimikaコールが起こり出演メンバーが登場し、最後にmimika3本締めで終了。



ヲ仲間がコインロッカーに荷物を預けてたので一緒にいったらなんとFeamの3人がっ(゚ロ゚;)
てか僕はまだイベントで1回しか見たことないですけど(^ω^;)


帰る時にはmimikaさんのお見送り握手があり、ライブが楽しかったことと新曲がよかったことを伝えました。
そして直接お土産をもらいました。


終了後FAB出たあとヲ仲間がFeamの真理ちゃんと話してるのを見てました。
(見てたのは真理ちゃんですがw)

それからヲ仲間でご飯。
Feam話しましたw


思い起こせば僕がmimikaを初めてみたのは去年の石丸のAiaiのイベントでした。
その時に客のこころを上手くつかむところやライブのノリをみてすぐに気になりました。
(たぶん日記にも書いてたと思います)
その後もAiaiやリトレンなどのライブやイベントで観たりしてワンマンは行きたいと思っていたんです。
やっぱりmimikaみたいなのは生バンドでやるとよりライブなノリが出ていいと思う。

mimikaワンマン初参戦でしたが赤のmimikaTシャツを着た人が前方を多く占め本当にmimikaが好きなんだなぁと思いました。
秋には新しいアルバムが発売される予定らしいのでコレは期待大!
ホントこのライブで発表された曲はどの曲もサビのメロディも良い!

そしてmimikaとファンとのMCでの掛け合いというかファンの声をひろったりMCもおもしろいです。
やっぱりmimikaのライブは楽しくてよかった!
今回のライブで特に印象に残ったのはやっぱり「ロマンスカー」の弾き語りと新曲の良さ。
今後mimikaから離せませんよ!!


■YouTube動画
まるごとみみかーmimikaDVD

まるごとみみかのDVD映像

ichikun様のichikunDDな日記☆
http://ameblo.jp/ichikun3939/entry-10108909510.html
6月22日のセットリストを参考にさせてもらいましたm(_ _)m

01.ターボ
02.恋のHAPPY☆PEACH
03.ジャンピングスター(新曲?)
04.Let'sひとりパーティー
05.くっつきんぼ
06.おうどん
07.ビキニdeウ・ララー(with小田あさ美)
08.シャイニングデイズ(小田あさ美ソロ)
09.ロマンスカー
10.行ってきます(新曲)
11.扉を開いて
12.ハピハピサンデー(新曲)
13.どしゃぶりハート(新曲)
14.どどどんまいっ

~アンコール~
E1.スイートコール(新曲)
E2.ネクタイスーパースター(新曲)



携帯画像200806 008

お土産でもらった”はなまる醤油”


20080622135122
中央線広告にまどかちゃん。

初めてみた。

とりあえずギリギリ間に合いそう(^ω^;)


ぢがれだぁー

昨日ビールあけたまま寝てました。。。


なので今残り飲みつつ(^ω^;)

昔はぬるいビールなんてありえない!て思ったけど普通に飲めるようになった自分が大人ていうかオッサンwになったんだなぁと思ったw


なんか最近の自分のブログはアレだなぁ。


たまに拍手とかもらっちゃうとどんな内容だっけなとチェックするんだけど自分で言うのも何だけど昔は
かんばってたなぁと(^ω^;)


あと、きゃんちに対するトラバがイタすぎて(ノ∀`*)アチャー
でも削除とかはしませんよ。
きゃんち行ってなかったらキャナもポッシも知らなかった可能性があるし。
その時々に思ったことを書いてるワケだし。

そういやもうトラバって受け付けてないのな。
そういう意味では貴重かも。

あーしかし最近きゃんちにあってねーてか見てないー
腐女子シスターズに関して思うことがあってそれ以来行ってません。
何度か日記にも書こうと思ったことあるんだけどなかなか。
でもきゃんちはキライになったわけじゃないしカワイイと思うんだぜ。



今日はつくばのピーチチェリーGTTは回避してmimikaりますか。
チケとるのすっかり忘れてたので当日か。金ないのにぃ。


というわけでかなり前に買ったmimikaのDVDをようやく開封しました(ノ∀`*)

まるごとみみか~LIVE&CLIP~“1万枚への挑戦”まるごとみみか~LIVE&CLIP~“1万枚への挑戦”
(2007/07/07)
mimika

商品詳細を見る


これ安いのでmimikaの歌やライブシーン見たいのであればオススメ。
ライブ5曲とと路上24時間ライブのドキュメントなどトータル60分ぐらいあります。
オンラインだったら1500~1600円で買えるぜい。
(ちなみに自分はHMVのオンラインでまとめて25%OFF)

ロマンスカーのPVも入ってるでよ。

でも実際にライブとかで実際見たら楽しいのがわかると思う。
機会があればぜひライブ・イベント等で見てみることをオススメします。



ていうわけで今日は眼科行ってmimika行ってKEN ISHII@AIRで踊ってきます。
今のうちに休んでおかないと。



そいうわけでまた寝ます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


つんく♂THEATER 第5弾 「青春グラフィティ~ねえ お姉さん~」Bチームつんく♂THEATER 第5弾 「青春グラフィティ~ねえ お姉さん~」Bチーム
(2008/06/18)
演劇

商品詳細を見る


昨日イベ終わりに日記書いて風呂に入り、はしもんの言うように酒をちびちびやりながらDVD見終わったら4時半でもううっすら明るくなってました(^ω^;)

しかし。。。


やっぱはしもんだなぁーっ

終わりの方の葵と典子のシーンは泣きそうになりました。

はしもんの迫真の演技。

歌もそうだけどまだ15歳なのにこれだもんなぁ。

これからのますますはしもんの成長に目が離せません。


ちなみに今日スカパーのシアターテレビジョンでつんく♂シアター第4弾の放送をやってたので録画しときました。
DVDはもってるけど、今回の番組用のコメントがあるのであとでチェックチェックチェック♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


携帯画像200806 001


出演者 つんく♂シアター第5弾 Bチーム、(THEポッシボー:橋本愛奈、大瀬楓、後藤夕貴/キャナァーリ倶楽部:おっきゃんまっちゃんいくっち
※キャナァーリ倶楽部えり~な、りっぽんは欠席。

内容 ミニライブ&握手会


予定では午後休がトラブルで仕事が終わらず休憩も取れないまま結局仕事。
終わったらダッシュで、18時45分頃石丸到着。
おっきゃんの生誕写真を購入。
結構人すくねー(^ω^;)
そのぐらいの時間帯で整理券自体が160番ぐらいだった。
左最前2列目ぐらい。

今回はライブ主体で。

「ピカピカ!」
「和食美人」
「青春万歳!」

キャナの曲での盛り上りを聴くとキャナファン多いのかなって気がする。

自己紹介は夏にしたいこと。
おっきゃん宿題。
いくっちは浴衣を着て夏祭り
まっちゃんはスキューバ。
はしもん25m泳げるように。
かえぴょん線香花火。
ごとぅーNGPライブ。

「FOREVER~あなたに会いたい~」まっちゃんはしもん
やっぱはしもんの歌イイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
はしもんメインのメロ、まっちゃんハモリ。
サビのところ、あゆべえの時はハモリが入れ替わるはずだけど、はしもんの時はまっちゃんはハモリのみみたい。
はしもんが左側なのでよく見えた。

「ヤング DAYS!! 」

DVDの感想。
いくっち方言?w半年前だけど子供っぽいかわいいとこ。
おっきゃんストーリーをみて欲しいみたいな。
まっちゃんAチームとも違う感じなのでAもBも両方見てほしい
はしもん舞台中の写真シーンをみるのが初だったとか。
夜に酒をちょびちょび飲みながらみて欲しいwww
はしもんその発想は15とは思えないよw
ごとぅー夜にDVDみて泣いた。
かえぴょんこまかいとこまで研究してやったのでみてほしい。
(そういえばYoutubeで研究したっていってたもんな)

ラスト
「卒業式~大人になる1ページ~」
終わりの方ははしもん左側の方。

メンバーはけ前。
生誕てことでサイリウムの発動!
タイミングちょい微妙(^ω^;)
スタッフさんが持ってきたケーキの火消し。
スタッフさんのおっきゃんのキャラってとこでススメられ、おっきゃんその場でイチゴをつまんで食べた。
かえぴょんがケーキに(^ω^;)突っ込むと思ったってw


握手


最後おっきゃんのあいさつ。
抱負はないって言ってたあと、MCができるようになりたいって言った時にまっちゃんが大きくうなずいてたw
あと身長が伸びて欲しい。

シメのおっきゃんのあいさつがgdgd過ぎてwww
まぁそれがおっきゃんのキャラだよね(^ω^;)


しかしおっきゃんは最近カワイく&キレイになってるなぁ。

はしもん今日はメガネで握手時もめずらしくメガネでした。
こちらもまた最近のはしもんのブログの写真はヤベーです(*´ω`*)


携帯画像200806 002

おっきゃん生誕記念写真&サイリウム企画のビラ。


携帯画像200806 001


んー


ん?

携帯画像200806 002

電灯のところにヤモリ。


毎年夏から秋ぐらいによく見かけます。

今年は今日が初。
自分が見てないだけだけども。


いるかなぁと思ってみるといましたぜ。

元気でなにより。


やもりん。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


そうそうそうそう。
前に書こうと思った話。


電車に乗ってたら、20代前半から中盤ぐらいの女性がAKGのヘッドフォンしててオッて思った。
家用みたいな密閉型みたいなやつ。(型番まではわからない)
audio-technicaとかなら女の子でもたまに見るしなんとも思わないんだけど、AKGをチョイスしてそれを通勤?通学?に使うってのがほーって思った。


AKG|products/製品情報|ハーマンインターナショナル
http://www.harman-japan.co.jp/product/akg/index.html

こうして見ると欲しくなる。

でも昔に買ったaudio-technicaのATH-AD7が結構気に入ってるし。



で、話は戻ってAKG。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの略でもあるわけ。(かなり強引w)

彼らが主催しているNANO-MUGEN FES.2008
http://www.nano-mugenfes.com/
今年も開催され、なんと横浜アリーナなのね。
出演アーティストもなかなか豪華でASHやStereophonicsもでるとか。

ASHの3月のライブ観たけど楽しかったなぁ。いいライブだった。

それからTHIRD EYE BLINDも出演!!

なつかしい!

semi-charmed life - third eye blind


この曲好きだったー

アルバムも持ってたけど他にどんな曲あったっけな(^ω^;)


それから同時期にぐらいにねSummercamp(サマーキャンプ)って言うまたイイバンドがいたんです。

それは...

また今度。
(今度って言って書いたためしがw)

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


Perfumeがスマスマに出演。
「ポリリズム」
「夜空ノムコウ」

をSMAPと共に。
やっぱ踊りはのっちが好きだなぁ。


Perfumeニューシングル「love the world」の7月9日は草君の誕生日らしいw


あ、そうそう初めてリセのCMで9nineの「sky」が流れてるの聴いた!



なんか『GAME』の初回盤がなかなかの高値ついてるみたい。
今度のシングルも予約しないとなー

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


携帯画像200806 003


ちょうど13時ごろ現場着。
すでに結構な人。
ヲ仲間発見。
左側ほぼ真横(^ω^;)

「白い華」出だしの音が上手く出なくてしきりなおし。
MCはほんと一人ひとりの名前を言うぐらいの短いもの。

『first9』に収録されている「絆」は初披露なんだとか。
歌うメンバーはちゃあぽんうっきー、吉田茉以ちゃん、芦田万莉恵ちゃん
はじまる前にヲ仲間がこの曲好きなんだよねーとかいってて、まさかこの曲やるとはビックリ。

続いて
「風をおこして」も初?
萌ちゃん、まどかちゃん、川島海荷ちゃん、山岡みどりちゃん

「ハート型の涙」
「sky」
は最近の定番。
歌ってる時、ちゃあぽんと目が合ったらスマイルももらえたし満足。
位置的に真横だったのでちょっと残念だったなぁ。

セットリスト
「白い華」
「cherry」
「絆」
「風をおこして」
「ハート型の涙」
「sky」


携帯画像200806 002


終わった後はアンケート記入し、Rainbow Trainを見た。
Rainbow Train BLOG
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/

Rainbow Trainとは・・・
アップフロントミュージックスクールに在籍する生徒で結成されたスペシャルユニット!

アップフロントミュージックスクールとは・・・
鈴木愛理ちゃんや梅田えりかちゃん(℃-ute)が卒業生らしい。


それから原宿へ移動し、整理券をもらったら18番。


キャナァーリ倶楽部の写真集を買いに行くというので便乗。
1冊は買おうカナと思ったらさ、握手ってサインを書いてくれる一人なのな。
それはなんだかなのでとりあえず考え中。
ってか場合によっちゃ買わないかもしれないなぁ(´・ω・`)


■9nine『ヘバダバオモサンデー』@原宿アメーバスタジオ
整理券の集合時間前に着。

トータル50人ぐらい?
前半と後半に分けられ、自分らは前半部をスタジオ前にて観た。
とりあえずちゃあぽんも見てくれたし、ほぼ真正面で見れた。

17時ぐらいにスタジオ前に移動。
古坂大魔王さんと土岐田麗子さんの司会。
ってか古坂大魔王(元底ぬけAIR-LINE)さんは誕生日が一緒らしいw
土岐田麗子さんはさすがにJJのモデルだけあって綺麗だわ。


古坂大魔王さんはPerfumeがホント好きらしく、あ~ちゃんのことふれたり、ちゃあぽんのトークが長かったw
あとうっきーはしぐさとかが女の子って感じがしてカワイイな。
30分ほどで退場させられ、そのままヲ仲間達と原宿駅でお別れし帰宅。


またしてもFeamは行かず。。。(´・ω・`)


あうあうにゃ\(^O^)/ (←最近のお気に入りw)


真理のたちばにャしもなんですから
http://ameblo.jp/mari-tachibana


20080615125444
昨日眼科行ってきた。
なんてことはないただの充血だった(^ω^;)
前にももらったフサコールや乾燥しないようにさす目薬ももらった。

お医者さんにコンタクトの外し方を指摘されたのはビックリした。
どうやら今まで(長いこと)やってきた方法はまずかったらしい。
乾燥した時は特に注意しよ。

まぁ周りに指摘されるぐらい白目が赤くなってたからまぁ用心にこしたことはない。

あと、ちょっと部屋の片付けついでにアンプの配線直した。
最近音が小さいと思ったらセンタースピーカーから全く音でてねぇでやんの。
どうりで。
ついでに右リアもつなぎ直し5Ch復活!
今度映画のDVDみよ。
てか見る時間ある☆カナ

と書いてるうちに目的地に着いてきました。
晴れてよかった!

今日みたいな天気のいい日にはSpecial OTHERS
『BEN』
がオススメ♪

帰ったらリンク。


昨日仕事終わってから着替えて行ってきました。


携帯画像200806



----------------------------------

DJ :
ミッツィー申し訳 (代表取締役)
宇多丸申し訳Jr. (Rhymester)
ギュウゾウ申し訳Jr. (電撃ネットワーク)
掟ポルシェ申し訳Jr. (ロマンポルシェ。)
GEE申し訳Jr. (GTS)
and more

GUEST DJ : Mr.BEATS a.k..a. DJ CELORY

LIVE :
嶋野百恵
KOHEI JAPAN
Bon-Bon Blanco
and more

NAVIGATOR :
宇多丸 from ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
杉作J太郎 from 男の墓場プロダクション


-----------------------------------------


23時半オープンということだったのでそれぐらいには現地に着きたいと思ったのだけど、着いたのは結局0時過ぎ。

チケットはぴあで購入済だったので、間違って当日列に並んだ後wも別の並びからすぐ入れた!
がしかぁし!
フロアがあいておらずしばし階段でたそがれてると知り合い発見し話していると入れるようになったということでメインフロアへ。

人はカナリ入ってて、一番初めのDJの方、capsule「Sugarless GiRL」やm-flo「Lotta Love」で盛り上がりをみせた。

自分メモ
■YouTube動画
m-flo loves Minmi - Lotta Love (live rock Japan Fes.2006)

よく聴く曲だけど曲名知らなかった(^ω^;)

終わった後、MCで宇多丸さんと杉作J太郎登場!
この2人の話めっちゃおもしろいwww

この時しまおまほさんが出ないことをしらされガックリ(´・ω・`)


そして
ギュウゾウさんのDJはなんと
BRAHMANの「ANSWER FOR…」から!

思わず前行きましたw
左側最前2列目ぐらい。

■YouTube動画
〔PV〕answer for・・・/BRAHMAN

なつかしす!静かな展開から一転、ハードな感じになるこの曲一番好きだった!


あとPerfume「GAME」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アガった!

時おりマイク使って客を煽りながらDJしてました。

バンプの「天体観測」は意外だった。

あと深キョンの歌w


それから
Bon-Bon Blanco
の登場!

4人になってからの初ステージ。
赤い衣装。
DJセットの左ティンバレスのTOMOYOさん、右側ボンゴのRURIさん

宇多丸さんがリクエストした曲もあったらしい。
1曲目「∞Changing∞」
2曲目「バカンスの恋」
MCで自己紹介。
MAKOちゃんの萌ボイスにまわりの反応がw

ラスト
「Mysterious Heaven」「涙のハリケーン」
続けて。

終わって、すぐあとのDJさんがBon-Bon Blancoのデビュー曲らしい「愛 WANT YOU!!」流した時にはBon-Bon Blancoメンバー再びステージへ。
SANTOS ANNAはさん流れてる曲に合わせて歌ったり。

ところでボンブラファンて来てたのかなぁ。
メンバーに対してのコールとかもなかったみたいだし。
うっかり自分が「MAKOちゃん」て呼びそうになったw
ポッシボーだったらこうはいかねぇだろうなぁ。


続いてのライブ
KOHEI JAPAN
MCがおもしろw
やたらオッパイとかチクビとか言ってたw

「スパンキー☆スパンクのテーマ feat. Spanky Spank」
タイツ姿のwSpanky Spankも登場し、カナリ盛り上った。

ラストの
「もしも息子が出来たなら・・・」
のリリックがジンときた。

そしてスペシャルゲスト
DJ KAORI(DJけぇおーりー)
これは意外!生ではじめて見た。
肌にキラキラしてるのつけてた。
でも二の腕の感じとかがムチムチw

前に出てきて歌ったりとかもあったけど。
思ったよりも盛りあがらず(個人的に)
盛り上げるためか、やたら手を左右に振る動作を煽られてちょっとウンザリ(´・ω・`;)

もしかして予定時間より早めに終了した?
てか何歳なんだ(爆)


それから嶋野百恵さん
ひさびさの東京ライブということらしい。
MC中とか結構声援が飛んでた。歌うめー。

ラスの曲トでRHYMESTER(ライムスター)のMummy-Dさん登場し、「Lesson」

■YouTube動画
嶋野百恵 &mummy-D - Lesson

もう見ることができないかもってぐらい貴重な2人の競演らしい。
Mummy-Dさんのラップとモエさんの歌よかった。

てか今wikiで見たらMummy-DさんはKOHEI JAPANさんの実兄なのか。


そして
掟さん!

最高!

家が燃えた報告したり。
奥さんが消した吸殻が原因で火事になったらしく。
散歩に出かけたら大家さんから電話がかかってきてタクシーで急いで帰ってる途中、渋滞にはまって誰が原因かと思ったら、消防車が何台も来てた掟さん家の家事が原因だったらしい(^ω^;)

ハロ系な選曲なども。

そしてそして
Perfume
「ポリリズム」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
めっちゃ盛り上がった!

掟さんのPerfumeのフリめっちゃおもしろい。
スクリーンには掟さんの顔があ~ちゃんとかPerfumeのメンバーにモーフィングされるのが映し出されるwww

続いて
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
でお決まりの手をあげるフリやった!

そんで
「セラミックガール」
またまた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あとアレ。
「うしろゆびさされ組」で指差しw

そして
「はなをぷーん」www

■YouTube動画
きら☆ぴか はなをぷーん



そして
宇多丸さん

6/21の「ウィークエンド・シャッフル」は2時間丸まるこの曲の特集です!とはじまった曲は
「LOVEマシーン」
つづいてがKREVAの曲?ドラムが印象的な曲。
これカッコよかったな。CD聴きたいと思った。

あややは「LOEVE涙色」「I Know」など。
あーあややもひさびさ聴きたい。

それから女子数人発狂してたのが嵐を数曲かけてた。

あ、あと娘。の「ポップコーンラブ!」

意外だったのがJazztronik「Tiger Eyes」
これまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

■YouTube動画
Jazztronik - TIGER EYES


あとラップの曲に「take me take me」
被せてたのはカッコよかったな。
続けて「シークレットシークレット」
など。


その次は
ミッツィーさん
浜崎のRemix?

土岐麻子が歌う「サマーヌード」(・∀・)イイ!!

堂島孝平キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
個人的にビックリw


終わりの締めで今日のメンバーの紹介してあいさつをして終了。


帰る時、掟さんの募金箱に募金してあいさつして知り合いと帰りました。


個人的には
しまおまほさんが見れなかったのが残念~

基本的に日本人HIP HOPて苦手なんだけどおもしろかったなぁ。


ハロ系知ってるとたぶんなおさら楽しめると思います。
オールジャンルなのでいろいろかかるし。
思った以上に楽しめました!

次もいけたら行きたいなぁー。




個人的に思ったのはPerfumeは鉄板。
イベ後異常にPerfumeが聴きたくなりました。

曲はやっぱ短めにつないだ方がいいんだなー

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


20080613142013

と昨日から無駄に脳内テンションアガリまくリングなくるてく☆です。

ハゲしくどうでもいいことですが、こないだからPCの壁紙が写真のはしもんなわけですよ。

実はカナリカナリ長いこと、髪がまだ長い頃の綾瀬はるかにしてたんですが、やっぱ今1番なんなもんで変えました。

ついでにスクリーンセイバーも随分長いこと使った(もちろんヘンな意味ではナイw)ゆっきーこと川村ゆきえちゃんからPerfumeに変更☆

ハイ。ホントどうでもいいですね(^ω^;)

とりあえず天気もいいので外で休憩でしたぁ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


携帯画像200806 003


一昨日ぐらいから右目の充血が酷くて(たぶん前にもなった炎症ぽい)、珍しくメガネで出社。
メガネは何かとメンドだし、やっぱ不便でならない。
ひさびさに愛奈さんに会えるというのにいろいろと気分もすぐれないままに仕事終わって秋葉原へ。

19時前に到着し、物販に並ぶ。
すでに生誕の写真関係が売り切れでやむを得ず漫画1冊とコレクション写真3つで握手券2枚確保。
真ん中らへんで見ることにした。

はじめに秋葉事件の黙祷。

THEポッシボー~ロビンと魔法のエプロン~単行本発売ということで漫画に関すること中心のトーク。
衣装はHAPPY 15で、はしもんはひさびさにメガネ!
作者の野中さんも登場。




漫画での食べたい物を話す時は
はしもんあっきゃんがナンが好きって言ったら
ロビン「無難だね」えw
ロビンのダジャレktkrwww

野中さんが実はメガネ好きっていったら
ロビンは自分かはしもんがどっちですか?みたいなやりとり
野中さん「知らないほうが・・・」w
ロビンはやっぱ負けず嫌いなのか自分って言われたいんだなぁ。


ライブは
「HAPPY 15」
「和食美人」
「主食=GOHANの唄」
「卒業式~大人になる1ページ~」
「ヤング DAYS!! (NEW Ver.)」


歌が終わったところで今回の企画の人の合図でピンクのサイリウム点灯!
みんなでHappy Birthdayを歌った。
司会のスタッフさんケーキもって登場し、ごとぅーのロウソクの火消しも一発OK

ごとぅーが栄養ドリンクが好きだってのがおもろかったw
今まではリポビタンDジュニア?とかだったのに15歳になって普通のリポビタンDが飲めるのがうれしいらしい。


握手会
物販買えなかったらしく1枚ヲ仲間に譲って1枚のみ。

ごとぅーに誕生日おめでとう♪

はしもん
愛「(メガネ)だてですか?」
く☆「本物。なんかコンタクトが調子悪くて」
愛「似合います!」
く☆「(//▽//)」
流されて、あっきゃんのとこで愛奈さん見て
く☆「あ、ダウンロードした!」
愛「ありがとうございます(笑)」

他略。


握手終わりのあいさつ。
ごとぅーのシメのあいさつ。
メンバー退出した後。

そのあとはなんともろりんは21時以降もOKてことでubさんともろりん登場。

新曲セクシーな感じらしいっす。
写真集は1冊のみで縦じゃなくて横らしい。
8割ぐらい水着らしい。
今回テレ東でスポット打つらしい。

ubさんともろりんのトークが意外に漫談みたいでおもしろかった。
あとubさんがこのタイミングでやたら新曲のPRしてたのでもしかしたらホントいい曲かもしれない!
これはカナリ期待大!



いやぁ実はあんまりメガネはしていきたくなくって。
ネタでメガネしてるみたいに思われるのもイヤだっだし。
でも愛奈さんは見てすぐメガネのことふれてくれて。
気を使ってくれてかもだけど、似合うって言ってくれたのがめっちゃうれしかった!



あー

やっぱ愛奈だなぁーっ!!


19日は仕事早退するか(爆)www



携帯画像200806 004

3枚中2枚がかえぴょんでした。
もう1枚は愛奈さん♡(はぁと)


↓これは昨日の日記です。。。


いやぁヤバイっすよ。
土曜のライブ以来自分の中で9nineちゃあぽんがかなりキテますw

ちゃあぽん、姉妹といってもあ~ちゃんとはまた違う魅力でして笑顔がめっちゃカワイイんです。


でですね。気づいたんですが最近自分が気になる女のコはほとんどが高1な件wwwww
(ノ∀`*)アチャー

はしもん(THE ポッシボー)→15歳(高1)
ちゃあぽん(9nine)→15歳(高1)
まりちゃん(Feam)→15歳(高1)

うっきー(9nine)→16歳(高2)
惜しいっ←何がw


15日のライブも迷わず9nineに行こうと思いました。
(実はキャナあっても9nine行こうと思ってました(^ω^;))


ちなみにちゃあぽんは家族に”ちゃぽ””ちゃぽぴ”とよばれてるそうです。

昔の前のブログのタイトルが「ちょりーす♪*`」てのがあってびっくり

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


weezer『The Red Album』買いました。
ザ・レッド・アルバムザ・レッド・アルバム
(2008/06/04)
ウィーザー

商品詳細を見る

weezerも学生の頃からずっと好きでいるバンドのひとつ。
weezerってまぁ期待はずれだったというかガッカリさせられることってなくて。
イイ曲、好きな曲は絶対入ってるし。
長いこと好きで聴いてるバンド。

今回のアルバムもなかなかいいですぜ。
個人的には
ストリングスアレンジなしっとりな曲4.「Heart Songs」
5.「Everybody Get Dangerous」

いかにweezerもな6.「Dreamin'」
あたりが好き。

■YouTube動画
Dreamin' - Weezer



気になったらコチラから視聴どうぞ。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/weezer/uicf1102.html
個人的にはボーナストラック3曲も入ってるし、BOAの「メリクリ」カバーがあるので国内盤をオススメします。


しかーも9/15(祝)にWEEZER FESTIVAL(ウィーザー・フェスティバル)なるものが開催されるとか!
これは楽しみ!!ってオイ!
9/15はつんく♂THEATER 第六弾『 あぁ 女子合唱部~栄光のかけら 2008 ~ 』じゃないかっ!
でもアレだ。16時開演でおそらく1時間半(予想)ぐらいだからなんとかなるかもしれない。


■YouTube動画
WEEZER - PHOTOGRAPH

『The Green Album』収録2曲目


■YouTube動画
weezer - the good life (1996)

『Pinkerton』収録6曲目。
当時、この曲好きで聴きまくってた。


■YouTube動画
NO ONE ELSE- WEEZER

1st『(Blue Album)』収録2曲目
オリジナル動画?絵と歌詞が味があって(・∀・)イイ!!



weezer聴いたことない人にとっては今回ボーナストラックに入ってる
BOAの「メリクリ」のカバーって聴くきっかけになったりするのかもね。
Yahoo!にも記事載ってたし。

■YouTube動画
BoA the Live "Meri Kuri"

しかしBOAちゃんてキレイになったよなぁ。
昔どうしても欲しくなってベストとか買ったことありました(^ω^;)


しかし今日は貼りすぎたw

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


THE ポッシボー
甘酸っぱい歌詞独り朗読

というのが配信されています。
http://www.tnx.cc/public/release/possible/amazuppai.htm
これはTHE ポッシボーのメンバーが一人ひとり、曲の歌詞を朗読するというものです。

早速登録して着うたダウンロードしたんだけど俺の携帯って着うたフルには対応してねぇだよ。。。
悲しすぎる(-д-;)


ロビンあっきゃんのが今日までの配信みたい。
■第1回(5/28~6/10)
岡田ロビン翔子
「大切」
(2003.2.5 藤本美貴 5THシングル、カップリング曲)
秋山ゆりか
「男友達」
(2002.4.7 モーニング娘。、4THアルバム曲)

■第2回(6/4~6/18)
大瀬楓
「年末年始の大計画」
(2001.11.21 たんぽぽ 7THシングル、カップリング曲)


ロビンのが切ない(´;ω;`)
かえぴょんの「好き!」はなんか照れくさくなる(//▽//)

■YouTube動画
Miki Fujimoto - Taisetsu (live)


■YouTube動画
Morning Musume - Otoko Tomodachi / Suki na Senpai (2002)


はしもんは明日からか~どんなだろ。楽しみだ♪


秋葉原の事件があって知り合い達から生存確認メール来ました。
秋葉原ってたいったら○○君を連想したってぼんばけ~(懐w)
どうも知り合いの中でも秋葉原イメージが定着した模様www
でもこれが来週とかだったらマジやばかったよなぁ。


そんなわけで秋葉原に行くわけでもなく、特に用もなく部屋の片づけをした。
レコード買ってそのまま放置だったのをビニール袋入れてみてたら、同じEPが2枚あった。。。orz
CDでもよく買ったの忘れて放置して同じCD買ったりとか。。。アホすぎる(´・ω・`)


髪切った後は、ひっさびさにユニオンへ。
『United DJs Of America Vol. 3 - Philadelphia』が420円の20%OFFって安っw
United DJs of America, Vol. 3: Philadelphia, PAUnited DJs of America, Vol. 3: Philadelphia, PA
(1995/02/28)
Josh Wink

商品詳細を見る

しかしケースには[HARD OFF100円]のラベルが。。。はがしてくれよ~

このアルバムJOSH WINKのMIXアルバムでACIDビキビキで好きな人にはたまらんアルバムです♪


あとは買おうと思ってた
『Tokem - A Story In Sound』Chuck Gibson Aka Perception
TOKEM-A STORY IN SOUNDTOKEM-A STORY IN SOUND
(2008/05/09)
オムニバス

商品詳細を見る

も発見!新品で買おうと思ってたから安く買えてラッキー♪
これは明日iPodで聴こう♪


■YouTube動画
Josh Wink - Higher State of Conciousnes

これはPV?


■YouTube動画
Josh Wink - Higher State of Consciousnes (original VIDEO)

↑と微妙に違う


■YouTube動画
Josh Wink & Lil' Louis - How's Your Evening So Far? ( 2000 )

コレもなかなか(・∀・)イイ!!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。