ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20080830233000
新宿店。

ヲ仲間達と連番。

6人でフルーツの絵が書かれた棒を引くんだけど、6番目だったのに「先にひいていいよ」ってヲ仲間が譲ってくれたのね。

で引いたらチェリーで。

待ってるメンバーは。。。

はしもん!!!

一発目でキター(゜∀゜) !!!

フジロックの話も振ってくれたり手紙をちゃんと読んでくれてたかまった☆

二冊確保してたので次は。。。

かえぴょん!

去年の写真集イベでもかえぴょん引いたことやかえぴょんにハンネの由来を聞かれて教えたり。

いやーでもはしもんが引けてよかった!!

明日も絶対はしもん引く!

スポンサーサイト

フジテレビ721でこないだの木村カエラの+1ツアーファイナルの模様の後はアイドリング!!!3rdライブ「決めるならこの夏っスング!!!」の2008年7月5日(土) Zepp Tokyoでのライブを放送中。

改めて聴いたらアイドリング!!!て曲いいなーて思った。
歌もみんな結構歌えてるし。

菊池のピアノ伴奏による、まいぷる江渡ちゃんずみさんが歌う「想いの詩」がよかったなぁ。
まいぷるの声ていうか歌が結構キます。

しかし・・・升野さんが出た時の盛り上がりはなんなんだw


と番組視聴中。


結局いまだにライブ行ったことないんだけど、機会があったらいってみたいよなぁ。


録り損ねちまったので再放送したら録るべか。



あー!今日は先月行われた木村カエラのライブツアーファイナルの番組がフジテレビ721で放送!

と急いで空きのDVD探して準備完了!
wktk!

いやぁでもホントいいライブでしたわ。

ダブルアンコールの「happiness!!!」まで入ってるとイイナ♪


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


携帯画像200808 005

携帯画像200808 006

舞台挨拶:THE ポッシボー(諸塚香奈実、橋本愛奈)


仕事終わって新宿サブナードで写真集の整理券をもらってからシネマート新宿へ。
前売りを購入して物販でポッシ写真ABとメイキングオフショットの写真を購入。

20時半ギリギリに7階へ移動。
整理番号が40で4列目右よりで観ることに。

20時45分になってはしもんもろりんの舞台あいさつ。
ブタ玉Tシャツで、はしもんはめずらしくなんだかスッピンぽい感じ。

はしもんiPodに曲を入れるのにハマッてるそうだ。
2人のトークは素っぽいていうかかなり自由な感じでおもしろかった。
お台場冒険王行った話
もろりんがケーキで当たったとか(^ω^;)
あとビビンバじゃなくてビビンパ食べた話
もろりんがお兄ちゃんと会っても無視するって話とか、
はしもんがひさびさに友達と遊んで青春だねって話とか。

もろりんによる内容説明もいきなりトちるw
はしもんは21時になるということで先に退出。

個人的にはかえぴょんロビンみっきーまにゃのアドリブ?コントがおもしろかった。
ギャル風ロビン、リクルート姿のかえぴょんや、ファミレス制服のあっきゃん
昭和wなまにゃもまたよしw
しかしロビンあっきゃんは反則だな。

ポッシメンバーによる写真仕立てのコントもおもしろかった。
ごとぅーがおもろいw)

あとはおっきゃんのレポート姿。

ラストのまっちゃんのピアノ伴奏でポッシ&キャナ全員がクラップしつつ歌う「ヤングDAYS!!」
これがよくってさー。
あーホント「ヤングDAYS!!」て名曲だわ。

エンドロールのメイキングシーン見たらいくっちは泣いてたみたい。


映画終わった後はもろりんのあいさつがちょっとあって22時すぎ終了。


やっぱもう一回ぐらいはみたかったなー
DVD化が待ち遠しい。

特典のメイキングにはぜひはしもんのスク水姿をw
(あるのかしらんがw)


携帯画像200808 007
やっぱはしもんカワイイ♡(はぁと)


20080828090017
昨日は結構残業したので帰りが遅かった。

で駅降りたら、声が聞こえると思ったら森恵さんが路上ライブをしてました。

先月たまたま見てその歌声にかなり度肝を抜かれたんだけど、広島の方なのでしばらく聞けないと思ったらまさか思いがけず聞けてよかった!

アルバムも欲しいと思ったので買ったらサインしてくれました。

時間も遅かったので4曲ほど。
僕の友達
斎藤一義さんのカバー(結婚式で歌ったとか)
眠れぬ夜
タイトル忘れた。。アルバムにははいってなかった

途中雨も降ったりでしたが足を止めて聞いてフライヤーをもらっていく人も多かった。

また聴きたいなー

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


とうとうかえで使ってたヘッドフォンが逝かれて片耳しか聞こえなくなってしまったため、昨日買いに行ってきた。

とりあえず前から次もSENNHEISERを買おうと決めてたんだけど(前はMX400)、前にヨドバシ寄った時に予算より高いのしか置いてなかったのでどうしようかなと思ったら、MX51という型番を発見。

前にMX300?というカナルタイプを試聴したんだけど全然しっくり来なかったので普通タイプでよかったし、値段も2980円と手頃なので、即決。

普段使うものだから高いものにしようかとも思うんだけどどうせ一年ぐらいでダメになってしまうしね。

購入後、その場で商品を開けてもらい早速iPodにつっこんで聴きながら帰った。
高音がわりとよくでててハイハットや音がシャキシャキした感じ。
低音はそれに比べてそんな変化もないかなぁと思って今Perfume聴いたらやっぱ違うわ。
エージングがすすんだらさらに良くなるだろうから楽しみ。
GALAXY 2 GALAXYなんか聴いたらこんなシンセの音だった?てビックリしたぐらいだもん。
そんなわけで今iPod聴くのが前より楽しみだったりします。

もし、買い替えの機会には候補にいれてみて。
安い割に満足感得られると思います。

とめずらしく商品レビュー(笑)

Sennheiser MX51 Street MX51Sennheiser MX51 Street MX51
(2006/09/01)
不明

商品詳細を見る

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


『バリバリ水着DEポッシボー! THEポッシボー写真集』

日時:2008年8月25日(月)19:00~21:00
会場:福家書店 銀座店
内容:握手会(握手会のみ)
出演:THE ポッシボー(6人


この後にもサイン会イベが控えてるし無理していくこともないかなぁと思いつつもやっぱ行ちゃうよねw
帰る途中だし。

ちょっと残業したので19時過ぎに到着して写真集を購入したら99番とか(^ω^;)
思った以上に番号がアレだ。

列もそんな並んでる感じではないのですぐにならばさせられた。


で並んでポッシボーのメンバーが見えるところまで来たらメンバー全員が赤の浴衣!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

と高まるw

並びは
諸→橋→秋→ロ→後→楓


限定180とかいうから超低速かと思いきや意外にそんなこともなく。
だって20時前なのに全然半分以上の番号が進んでるんだもんね。


とりあえずはしもんと握手終わった後流されてもはしもんと見つめ合ってテレテレでした(*´ω`*)
定型かもしれないけど高まりました☆


でもともと1回の予定がはしもんにそれ言われたらね、行くしかね!てことで追加購入(^ω^;)


でももう階段のところにも並んでる人がいないぐらいなので、すぐに並ばされる(^ω^;)


まぁ2回目は必要なかったかもしれないけど(^ω^;)



帰りに初めてIさんとサシで一緒に飲み行っていろいろと話できてポッシボーの話ができてよかったれす。

あと写真集についてですが、飲んでる時に話をしてましたがこれは相当いいデキだと思う!
みてない人にはホント早く見て欲しい。

あ、今回は写真集には珍しく帯が付いてたり、最後のページにはトレカが1枚封入されてました。
(ちなみに僕の1枚はぁみにぃでした)


今日買ったのははしもんとしゃべりたかったてのがあるけど単純に早く写真集が見たかったってのもあります。
そういう意味でも結果的にも行けてよかったなー(≧∇≦)ノ



まぁわかりきったことだけど、あえて言います。


やっぱはしもんだなー



土曜は1/6の確立ですがバシッとはしもん当てたいなー。



あ、表紙がもうやばいよ!
『バリバリ水着DEポッシボー! THEポッシボー写真集』店頭にて手にとって見てください♪


昨日無事メタモオールで寝ずに新宿へ。

あ、メタモのことは帰ったら書く予定で。

18時頃、家帰って起きるまで寝よと思ったら起きたのが深夜の3時でした。

それからまた寝た。
こんなに寝たのはひさびさ。

結局、昨日食べたのはハーゲンダッツのトリプルのみぢゃねぇかw

今日はポッシボーの写真新イベがあり。

行こうカナと思うんだけど、なんていうかあまり前ほどテンションがあがらないというか。

はしもんが1番なのは変わらないんだけど。

そしてはしもんは歌詞がとんだり、あっきゃんとぶつかったりちょっと心配。
疲れなのかなぁ。

こういう時は行くべきなのかどうなのかよくわからないけど、行ったらどうぞよろしく。

という独り言。


20080823204554
量少なっ(`Д´)ノ

プラネット音が鳴ってません。

トラブルのもよう。


20080823202838
Corona買うのに30分並ぶとかありえねー!

しかもいちいち瓶からカップに移し替えるから段取り悪いし、急いで注ぐから泡ばっかりだし(-_-メ)

HEINEKENいれろー

トニーアレンはわりとまったり気味なのでジャズトロ行くかなー


20080823194338
途中から参加。

なんといってもヤマハ?の機械を使ったDanceVersionなサラウンド!

鳥肌立った!

そしてバイタルサイン

ラスト、ハレルヤ。
シャボン玉が舞ってライティングがキレイだった。

霧雨の中、郁子ちゃんの喉に良さそう♪というMC(笑)

歌い終わったあと、機嫌よさ気に前にでてきたり。

三人で演奏するのは10ヶ月ぶりらしい。

やっぱもっと聴きたかったなー


20080823183241


20080823165142
昨日問合せたかいあって無事入場!が糞番169とか(-.-;)

ステージにはエアバンド用の機材。

段差があるので意外に見やすいステージ。

今回はクラブということでなんとメンバーがDJ!
(°∀°)キター

あっきゃんから

娘。のDo It Now
ガッタスの恋のBell
初恋のカケラ
青春万歳!
時東この涙があるから
↑あっきゃんがDVDで歌ってるこの歌好きなんだよー

ヘッドフォンを片耳にあてて、途中ピッチいじったりしてた。

続いてロビン

なんだか知らない曲だったと思われ。
それからあややの美学
スペシャルジェネレーション
二日続けて聴くとはw
ラストはいじわる

と思ったら終わり?!

えーはしもんはっ?!

あー三回あるから二人ずつか。。。

他の回見れない俺オワタ(T_T)/

メンバーを一人ずつ呼び入れ。

はしもんのベースを弾くマネがおもしろかった。

HAPPY 15

メンバー紹介
はしもーんちゃんとベース弾いてくれ!w

和食美人
(途中で楽器を置く)

ラスト
いじわるCl

ということだったがまたしてもメンバーに知らされずにヤングDAYS!!のイントロが流れヤンデイw

このパターンはもはや定番かw
やっぱヤンデイないと終われないもんね。

いやぁこれもまたイイイベントでしたわ。
DJくるとは思わず高まった!
ロビンはDJ緊張したって言ってたけど全然そんな風には見えず、客を盛り上げながらやってたね。

握手は高まったままカナリ興奮気味で感想伝えた。
はしもんは黄色のあの衣装がカワイんだって!

あーしかし、はしもんのDJ聴きたかったなぁー

おまけにこっち全然見てくんなかったぜ\(^0^)/オワタ

でも見れないと思ってたイベ見れたからよかった☆カナ

と修善寺向かう東海道線乗りつつ更新。

なかなかメタモモードになれねい(^_^;)


日時:2008年8月22日(金) 開演18:00
会場:新宿PINK BIG PIG
内容:カラオケショー&握手会
出演:THE ポッシボー


行ってきました。
もちろん平日なので仕事なんですが、また職場も若干まずい感じですがライブに行くと思われて午後お休みをもらいました。
(まぁある意味ライブ。てかヲタバレしてないw)
午後の仕事を片付けてからだったので14時半過ぎ退社。

新宿ついてからマックで手紙。
17時ごろ、新宿PINK BIG PIG到着。
実は過去に中野腐女子シスターズで1回来たことがあった(^ω^;)

店の入り口のところにヲ仲間に合流。
順番呼び出されて並んでる時に後ろのヲタさんに実際には66名ぐらいと言う話を教えてもらいました。

番号が45番なので微妙かと思ったら入場したらヲ仲間と3連番真ん中後方のソファー。
縦長でフリードリンクでテーブル上にはお菓子等もあったりなんてイイイベントだ!

ほぼ予定通り18時に奥さんの司会によりスタート。
選ばれし60名とかにもりあがる!

一番重要な説明(!?)でマイクの説明(えw)
(ワイアレスなので下の部分を持ってはだめとか)
メンバー一人ひとりを全員で名前を呼んでメンバーが登場。

かえぴょんのカラオケの18番はaiko「ボーイフレンド」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
aiko好きだからめっちゃ聴きたい!
はしもん「夏の日の1993」実は対して18番じゃないとかw
あっきゃんエグザイル
ロビンはバラードしか歌わない。Kiroro「ベストフレンド」
ごとぅー柴崎コウ
もろりんAi「Story」て言ったら
はしもんから「聴いたことないよ!」ていうツッコミがwww

グラスをもってみんなで乾杯したり。

コーナーは大きく3つ。

ヲタが自主的に立候補して歌披露www

はじめのヲタさん
Berryz工房「スペシャル・ジェネレーション 」
もろりんからなんで「スペシャル・ジェネレーション 」なのかというツッコミにヲタさん「歌詞を聞いてほしい」と説明。

この曲カナリ盛り上がった!
僕何度か聴いたことがある程度だけどw
でもヲタ1人で聴かせるような歌よりみんなでヲタヲタしい感じwで楽しかった!
(歌はワンコーラスでチェンジ)
歌の後はヲタが指名したメンバーからコメントをもらえるという特典付。いいなー

続いて
藤本美貴「ロマンティック 浮かれモード」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
言わずもがな盛り上がる!

そして
ヲ仲間の歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
が℃-uteの歌ワカンネ(^ω^;)

ロビンが仕事だったというヲタに対して毎回「お疲れ様です!」とかいうのがウケたw

それから
Buono!「ホントのじぶん」
これはCDもってるから知ってた。

ラストはビシッと決まった社長さんと呼ばれていた方w
「ヤングDAYS!!」って言ったんだけど機械に入ってないとかで新曲「いじわるCrazy love」に変更。
メンバーのコーラスで「ウ!ア!」みたいなのがおもしろかったw
(全然セクシーじゃねぇw)
THE ポッシボー「いじわる Crazy love」【PV】(THE POSSIBLE)


しかしヲタみんな空気を読んでかみんなで盛り上がれるような(知ってるような)曲を歌って盛り上がって楽しかった!


続いての企画も、メンバーと歌えるとか!
今度ばかりは立候補した!

はしもんあっきゃんと歌う「夏のトロピカル娘。」
はしもんとのジャンケンで1回勝ったんだけど、だめだったー。゚(゚ノω`゚)゚。
見事はしもんヲタさんとあっきゃんヲタさんという組み合わせでw

ロビンごとぅー
「金魚すくいと花火大会」
またヲ仲間がw
サビのところで2人でちゃんと手をつないだりとかで笑いがw

もろりんかえぴょん
「TAWAWA 夏ビキニ」
ヲタさん1人で時東さん役w

最後はポッシボーの歌ということでみんなで「HAPPY 15」
メンバー間でマイクを回して歌ったり、ロビンのセリフのところはヲタに歌わせたり。


はけ握手
橋→後→ロ→秋→諸→楓

はしもんの握手がね、とてもよいの。
最近、はしもんがスゴイよく見つけてくれてる感じがするし、両手でしてくれる握手の感じにいつになく高まった。
基本流しもないのでカナリゆっくりとメンバーとしゃべれました。


感想:
正直言うと。。。春休み報告会のようにはしもんのソロの歌が聴きたかった。
だってやっぱはしもんの歌が好きだからさ。
ましてソロで歌う機会って生誕祭ぐらいだし。

今回のイベ内容については賛否両論あるみたいで楽しかったっていう意見とヲタの歌聴いてもという意見があるみたい。
でも、今回のイベ内容として報告会と同じ内容にしたくなかったみたいだし、
何よりイベント中のメンバーがね、めちゃめちゃ楽しそうだったわけですよ。
その雰囲気も最高だったし。これはこれでよかったカナ☆と。
Aiaiの握手会でカラオケの話をメンバーにふった時も内容を全然知らされてなかったみたいで、
今回の内容だったらメンバーにかかる負担ていうのも少なくてよかったんだと思う。

もしかしたらメンバーもファンとの交流みたいなのを望んで今回のような内容になったのかもしれない。
実際ポッシボーとヲタとカラオケに来たみたいな雰囲気でとても楽しかったし盛り上がった。
でもスタッフさんとかホントよく考えてくれてると思いますよ。
まぁ何やっても文句を言う人は必ずいると思うしね(^ω^;)

ホントにみんなでカラオケに来ているような感覚が味わえたのはこんなイベントはまぁ普通に考えてありえないわけでとても貴重な楽しいイベントでした。

やっぱりこういうアットホームなノリとかこういう企画とかも含めてポッシボー&TNX最高!!と思える内容だったと思います。

あ、でもできたらまたいつかメンバーの歌が聴けるようなイベントをお願いしますw




そしてそれから明日23日のイベント1回目に申し込んだにもかかわらず当選メールがこないのでその件を生方さん→奥さんに伝えたらどうやら当選してるみたいで。
明日も急遽参戦━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もしかしたらメタモの開演にはちょっと遅れるかも(^ω^;)
なんだったら新幹線使うか。
まぁそれだけ今回のイベントに高まってまた明日愛奈さんに会いたいっていうことですw

そんなワケで明日はポッシボーイベントそのままメタモ@修善寺→翌日修善寺から戻りその足で午後からのイベント参戦!(*´艸`)


あ、めずらしく写真がない(^ω^;)
そして長いw


書いてる途中で寝てた。。。こんな短いのにw


最近帰りにCOBBLESTONE JAZZを聴いてます。

Cobblestone Jazz - Dump Truck (Minimal Mix)



CobblestoneJazz:::::W


結構オススメです。


あーメタモが楽しみすぎるっ(≧∇≦)ノ


23セカンズ23セカンズ
(2007/11/28)
コブルストーン・ジャズ

商品詳細を見る

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


もっすごい仕事疲れました。
そして帰りの電車。
起きてるにもかかわらず電車乗り過ごして折り返しました(-д-;)


1ヶ月ぶりにあかりんがGyaoジョッキーに出るというので途中から見たんだけど。。。


あかりんが鼻でリコーダーを吹いてましたwww


あかりん新ジャンル開拓かw


そんなあかりんを見て元気になったわ。


あーあかりんのぱっつんかわゆし。



30日はタコシェで1日店長らしいが行けねい(´;ω;`)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


NICE GIRLムービー「ブタ玉伝説」のファンクラブ先行予約抽選結果のメールが来たんだが。。。

申し込んでない29日の当選メールを全員に送信とか相変わらずひど過ぎるw
(しかも500番台w)

しかしまさか鮎橋が外れるとは思わなかった!

諸橋はなんとか当選!
本命はこっちだから結果的にOK。
わざわざ二回も見る必要なさそうだし。

と思ったら追加上映キタ-(゜∀゜)-!

がポッシボーメンバーがいないということだからオイラには関係ないや。


さてさてポッシボーおっかけてるオイラもw23日ばかりは行くしかねぇてわけでMETAMORPHOSEいってくるでやんす。

去年もまぁ悪くはなかったけど今年はカナリヤバイ!
ほぼSOLAR STAGEにいるな。
おそらく夕焼けをバックに歌うクラムボンからはじまり、BOOM BOOM SATELLITESも楽しみだし、なんつってもMANUEL GOTTSCHING & ASHRAとGALAXY 2 GALAXY!!
これに尽きる!
マニュエル・ゲッチングは2年前初めて聴いてライブもよかったしそれがASHRAってのもかなりよさそうなのでメチャメチャ楽しみにしてます。
そしてGALAXY 2 GALAXYは夜明けとともに。
「Hi-Tech Jazz」をようやく生で聴くことができる!といささか興奮しております。
そして朝方のCOBBLESTONE JAZZとtoe。
ある意味今年のフジロックのメンツより俄然高まったわ。

あーでもJOSH WINKも聴きたかったなぁ。
移動したらちょっとだけ聴けるかもだけどそしたらGALAXY 2 GALAXYがなぁ。いい場所でみれなそうだし。
THEO PARRISHやMATTHEW DEARもなぁ聴きたいぃー


ことしのたいむてーぼー

■SOLAR STAGE■
18:00-19:00 clammbon
19:40-21:00 TONY ALLEN
21:40-23:00 THE ALBUM LEAF
23:40-00:40 BOOM BOOM SATELLITES
01:30-03:00 MANUEL GOTTSCHING & ASHRA
03:50-05:20 GALAXY 2 GALAXY
06:00-07:20 COBBLESTONE JAZZ
08:00-09:00 toe


■プラネットステージ■
18:00-19:00 MEZKLAH [LIVE]
19:00-20:30 NUJABES [DJ&LIVE]
20:30-22:00 RYOTA NOZAKI (JAZZTRONIK) [+??]
22:00-23:30 KIHIRA NAOKI
23:30-01:00 EYE
01:00-03:30 THEO PARRISH
03:30-06:00 JOAQUIN "JOE" CLAUSSELL
06:00-07:30 JAH SHAKA
07:30-09:00 CALM


■ルナーステージ■
19:00-20:30 DJ NOBU
20:30-22:00 DJ Q'HEY
22:00-23:00 DJ KRUSH
23:00-01:00 MATTHEW DEAR
01:00-03:00 FUMIYA TANAKA
03:00-05:00 JOSH WINK
05:00-07:00 HIROSHI KAWANABE
07:00-08:00 MAYURI


というわけで今日の一曲はもちろんコレ。

Galaxy 2 Galaxy - Hi-Tech Jazz (Live)

てか何回もはってるなこれ。
2005年のメタモルフォーゼ。


自分メモ
Ashra - Sunrain

CD聴きたいけどタワレコに欲しいCDが売ってねえヽ(`Д´)ノ



去年のメタモな風景
Cyber-Shot2007_ 001 10

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


ちょっと時間があるので書いておきます。

実は実は。。。

blog1000件超えてました!
誰も気付かないと思うんだけど。

こんなblog開設して早二年と一ヶ月。

始めはヲタではなかったし(笑)、オススメ音楽やライブのことが中心だったと思うんですがいつの間にかポッシボーですよ(笑)

しかしいつも思うんだけどこのblog見てる人ってどんな人なんでしょうね。
検索でくる人が多いけどちょくちょく見てくれる人とか謎過ぎる(笑)

このアクセス数とblog拍手やコメントがモチベーションだったりするので、もしよかったら気軽によろしくお願いします♪

というわけで今までありがとうございました!

そしてこれからもよろしく☆

もうちょっとマシなblog書けるよう精進します。


もっすごく眠くて寝ようと思ったら夜遅くにポッシボーのブログが大量更新されてて寝れなかったw

はしもん
inNAGOYA★0813
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808130005/

>終わってしまったばっか
>だけど、もうすでにライブがしたいよ~。

僕はライブが終わった直後に次のライブが見たいよーて思った(手紙にも書いた)けどまさかはしもんもそんな気持ちだったんだなぁ。


しかしだね、ここずっと、はしもんのブログの更新のマメさには頭が下がる。

ライバルだったロビンとはいつのまにかもう100近く差がついちゃってるし。


このままはしもんのペースでブログ更新を続けてもらいたいものです。



やっぱそんなはしもんらぶ。


明日も仕事だしもう寝るっす。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


携帯画像200808 012
日時 2008年08月17日(日)17:00~
場所 石丸電気SOFT 2 7Fホール
出演者 ゲスト:THE ポッシボー(岡田ロビン翔子、秋山ゆりか、橋本愛奈)、まなみのりさ、
    ナービゲーター:チェリー・マリーナ・しおりん、
MC:ピーチ・カレン


抽選がやっぱりいつものダメさ加減で290番台とかorz
ヲ友達が交換してくれて最終的に44番にランクアップ。

入場後はやや上手側2列目にいたヲ友達のとなりが空いてたので立ち最前はやめて座りにすることに。
物販はポッシボー4枚とまなみのりさ1枚。
写真とかポスターとかいろいろついてて2枚いくか迷ったけど金ねい(´・ω・`)


チェリーのあいさつから。
上手ステージ下しおりん
下手楽屋前マリーナ(ライトが当たらないからほとんど見えない(^ω^;))

ピーチ
「なっトウッ!おんど」
スタンドマイクでちゃんと歌ってた!

続いて
「発明美人とパインナッポー!!」
with マリーナ、しおりん

これはよかった!
ちゃんと歌えてたし、ピーチいけるじゃん
1回ぐらい握手行きたかったなぁ。


カレン
「あなたにあげる」

↓オリジナル
あなたにあげる 西川峰子 1975年 W15 初



チェリーの中国語講座(with ピーチ、カレン)
食べたいものある?という質問に
ピーチ「キノコ」
www
カレン「カボチャ」

中国語でがんばれ(加油)


そしてひそかに話題の
まなみのりさ!
自己紹介の
「まなみです!みのりです!りさです!3人合わせてーまなみのりさで~す!!」
とかPerfumeのと似てるw

「I DOL DAMA☆C 」
「恋・オブ・ミュージック」
曲はハモったりもしてた。
2曲目はチアガールぽい感じで事前にまなみのりさファンの方から渡された赤いポンポンを使おうとするも
イマイチフリ・タイミングもわからず。。。
しかも早々にメンバーはポンポンを放るとかw
渡されたポンポン全然活用できずww

「恋・オブ・ミュージック」の方が好きかも。
でもどうだろPerfumeの妹分的紹介がなかったら興味は持たないかもなぁ。
しかしまなみちゃんて子がウチの職場のSさんに似た感じだw
このなかだったらまなみちゃんかなぁ。

Perfumeもインディーズデビュー当事はこんな感じだったのかなぁと思いながら見てました。
正直今の段階で推せるかって言ったらまだまだ。
曲もねもっといい曲だったらね。

まなみのりさファン!
http://manaminorisa.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=1

マリーナとしおりんのコーナーで
マリーナがカレンの部屋に泊まりに言った話。
しおりんが新幹線で隣の席だったいくっちの寝顔を見た発言に
ヲ友達の「kwsk!」にふいたw

おめがねコーナー
あっきゃん登場

マリーナ、ロビンとはしもんを呼び入れる前に「いじわる Crazy love」の曲紹介しちゃダメw

3人で珍しいVer.
「いじわる Crazy love」

自己紹介マイブーム
あっきゃんジャージ集め。
ポッシボーのジャージはダサいらしい(^ω^;)
ロビン、半身浴を続けている
はしもん、「リズム天国ゴールド」最後までいったのでハイレベルでやってるとか。

ひさびさに「家族~」フリ講座
あっきゃんは動くので、ロビン「あっきゃんが自分の方に来たら察してやってください」とかw
ロビンがはしもんのデコ叩きw
その仕返しではしもんもロビンのデコ叩きww

「家族への手紙」
歌中ロビンのはしもんのデコ叩きw

「ヤングDAYS!!」(New Ver.)
ちゃんと気づいてくれて例のフリやってくれたしメチャメチャ高まった。

終わった後のイス片付けはヲタみんなでやった。
その辺はみんな協力的でよいよなぁ。

みんな

握手
手紙を仕上げてw

はじめに
まなみのりさから
まなみ→みのり→りさ

流しがないのでまなみちゃんとかなり話した。
隣のみのりちゃんに気を使って切り上げ。
みのりちゃんは握手の手の握りが弱いっていうか。
遠慮してんのか、ヲタがキライなのカナ(^ω^;)
りさちゃんは何を話したっけ?

というわけで一番はなしをしたのがまなみちゃんでした。


握手4
ロビン→あっきゃん→→はしもん


ポッシボー最高!
やっぱはしもんだなぁーと思う(いつもだけど)。


最近握手がはしもんがラストなことが多くて個人的に良い。


携帯画像200808 011

電車で手紙の下書きを書きつつ11時半過ぎに到着して抽選したら自力で40番台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最近の愛奈さんへの高まりがそのまま引きの良さにつながったのか。


12時半頃入場して下手立ち最前。

スタッフさん(奥さん)の司会で進行。


トップテンに入った感想などトークが中心。

はしもんのお母さんがカウントダウンTVみた。
あっきゃん、つんくさんからメールがきて知らされた。
ロビン、マネージャーさんが10位に入ったのをしってたのに隠されてた。
ごとぅー、10位に入ったと言うのを聞いてバァーっとファンの顔が思い浮かんだって言う話はおもしろかったw
かえぴょん、10位に入ったということよりもみんなが応援してくれていることに感謝。


ライブの感想。
はしもんのフリスロー話。練習ではめちゃめちゃ調子よかった。
ロビン、ライブハウスだとめちゃめちゃ燃えるらしいw
モニターに足かけたくなったりとかw
「HAPPY 15」でもはしもんもいつもと違うように感じるらしい。

はしもん、会話に参加しないもろりんに話をふってあげたり。
とりあえずロビンのテンションが尋常なく高くてえり~なの歌についてとか。
ロビンはこの歌が相当好きらしいw
ロビンはしもんに「μに負けてる」と言われてがんばった。
ロビンの決めポーズの腰の反りぐらいw


NICE GIRL ムービーの話を少し。
台本がないお芝居とか。


いやぁこの日のフリートークはメチャメチャおもしろかった。
みんな自由にしゃべりまくってこういうのもポッシボーの魅力だと思う。



「いじわる Crazy love」
「乙女ナゾナゾ」
「HAPPY 15」


はしもんの指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ほらあんまこないからさ(^ω^;)
ラストも手も振ってくれたりとか高まり♪

握手
次のイベントもあるから何チャラと言ってたし特にゆっくりでもないので追加なし。


最後のあいさつ。
あっきゃん久住小春のモノマネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
曲は「ハッピー☆彡」
Oha 5/13 月島きらり starring 久住小春 - ハッピー☆彡

似てるよねぇ。
他にもまだなんかあったぽいけどそれのみ。
はしもん、今回のランキングは尊敬しているアーティストが多かったけど追いつけ追い越せでがんばりたい
ごとぅー10位でとどまってる感じがするので前進したい。
ロビン、ごとぅーの家に泊まったらしい。

しかし時々起こるマイクのガキンって音が気になったw


いまさ、久住小春のwikiみたらファーストシングルの「恋☆カナ」がオリコンウェークリーチャート最高12位らしい。(デイリーでも8位とか)
そう考えるとポッシボーの初メジャーで10位ってのもカナリがんばったし、今回も10位でデイリーも6位ぐらいとかもあったからそれはものすごいことだと思う。

次は5位ってのは相当な壁だと思うので、着実に少しずつランキングがあがって何よりみんなにも知ってもらってファンの数が増えていけばなって思う。


とAiaiへ続く。


20080816193900
舞浜での公開収録を見たあとは、母が書いた絵手紙が展示されているというので国立新美術館のある六本木へ向かった。

ほとんど美術館行く機会などないけど、一般の人の書いた絵でもひきつける絵もあった。

うちの母は絵手紙を習ってて、家に帰った時には時々見せてくれていたので展示されてるのはどんな作品なんだろうと思っていた。

閉館までそんなに時間もなかったので、途中で順番に見るのをやめ、母から聞いていた作品の展示場所に向かった。

作品はすぐに見つかった。
でもいつも見ている絵手紙とちょっと趣が違うなぁと思ってふとタイトルに目をやると涙がとまらなかった。

『息子への便り』

涙がとまらず、その場から動くことができなかった。
幸い、近くには人がいなかったので涙がおさまるまでしばらくその場にいた。

あまり実家には帰れないし、電話もマメではないので親に心配させてしまっていることや、気にかけてもらってるなと思ったら申し訳ないっていう気持ちとありがたいなっていう気持ちになる。

とこうしてこの日記を書き出したらまた涙が。。。

最近涙もろくなりすぎて困る。

家に帰ったらこの不意打ちに対するクレームの電話をしなきゃだ。


20080816171632
メールからだとタイトルが全部入らないw

イクスピアリです。

14時半集合で自分のあとに来た人がほとんどいなかった。

番号が番号なので三列目ぐらい。
あまりにも待ち時間がひますぎて参った(´д`;)

スタジオブースが見れるようになったらどうも自分の位置からは見えなそうなのでしもてに移動。

16時はしもんとあっきゃんが登場。
衣装はいじわるClの。

とにかくはしもんが笑顔ニコニコでカワイ過ぎた!

端だったけど気付いてくれたし、手もふってくれたし、カナリ高まったー

番組でははしもんの山本高広のモノマネもバッチリ決まってよかったー!
あとあっきゃんの久住小春のマネも似てたー

たしか配信もされるってことだから帰ったらチェックしてみよ。

結果的に1番端の前だったからよく見えたし、はしもんの笑顔もカワイかったしー、レスももらえたし行ってよかったー(≧∀≦)ノ

しかしバッキーさん、はしもんとあっきゃんと写真撮りすぎw
その時ばかりは普通のオヤジになってましたw

以上。レポートというよりはしもんの笑顔がカワイイということしか書いてない内容となりました(ノ∀`)


20080816121538
着いたがくそあちー

しかも家族連ればっかり(^_^;)

今整理券もらって31番とか。人すくなそー
歌もなければ握手もないからなぁ。
てもう自分必死すぎだお
´ω`;


とりあえず23日はMETAMORPHOSEがあるので行けそうな下記のイベ申し込んだんですが結果はこのようになりました。

08/22  18:00  新宿PINK BIG PIG「カラオケショー」 約60名 ⇒ ○
08/23  13:30  渋谷Club Asia P 約200名 (別途ドリンク代500円必要)⇒×
08/24  13:30  新宿PINK BIG PIG 約150名 ⇒ ○
08/24  15:30  新宿PINK BIG PIG 約150名 ⇒ ○

まぁ23日13:30はこれ入ったらクラムボンがはじめから見れない可能性があったからしょうがないっちゃしょうがないか。

風のうわさによると全当選とか多いみたいだからどうなのって気分になるけど。
とりあえず一番見たかったカラオケが観れることになってよかった!
はしもんのカラオケが聴ける!
今回は一番のみとかじゃなくフルで聴きたい。
てかできれば2曲ぐらい聴きたいけどなぁ。

でも午後休か早退しないと(^ω^;)(←あー社壊人w)



あとポッシボー出演のイベント


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


■THEポッシボー『いじわる Crazy love』~ベスト10に入りました感謝祭!!
日時 2008年08月17日(日)13:00~
場所 SOFT 2 7Fホール
出演者 THEポッシボー
内容 握手 ライブ トーク


■新Aiai Music Carnival 続・番外編 2/3
日時 2008年08月17日(日)17:00~
場所 SOFT 2 7Fホール
出演者 ゲスト:
THEポッシボー(秋山ゆりか・橋本愛奈・岡田ロビン翔子)、まなみのりさ
ナービゲーター:チェリー・マリーナ・しおりん、
MC:ピーチ・カレン
内容 ライブ

ポッシボー楽しみなのはもちろんだけど、うわさのまなみのりさが見れる(*´艸`)


自分メモ
■YouTube動画
まなみのりさ 福山ばら祭


■YouTube動画
まなみのりさ アイビータウン夏祭り「恋・オブ・ミュージック」



携帯画像200808 002

THE ポッシボー 「’08夏 ナイスガールプロジェクト! エモーショナルライブ~ミラクル セクシー ダイナマイト~」東京公演 感謝祭~エモーショナル握手会~
出演:秋山ゆりか、橋本愛奈、諸塚香奈実
時間:19:00~


みんなでココス行ってご飯食べ、自分だけハガキ書き。


時間に再度集合して抽選したら79番。ひさびさの自力2桁(^ω^;)
入場後ヲ仲間達と立ち最前。やや左よりもろりんがほぼ真正面。

スタッフ奥さん

準備のできたあっきゃんから登場。
私服っぽい感じのカジュアルな衣装。
「恋のRung Rung パラダイス」が楽しかった

はしもん「ラストキッス」が一番楽しかった。
ハモリとか大変だった。
フリスローが得意。

もろりん
フラフープができるできないで、はしもんもろりんの言い争いとかw
ああいう言い争いしてるはしもんもろりんは初めて見たw

曲は1曲のみということで
「初恋のカケラ」
ラストのごとぅーのソロパートはもろりん
出だしのところはちょっとアレだったけど、もろりんもなかなかいけるじゃん。

で終わりのはずが。。。続いて流れたのが
New Ver.の「ヤングDAYS!!」
で急遽そのまま歌。
メンバーも知らされてなかった感じ。
でみんなでトレインで盛り上がった。

思いがけず2曲も聴けてよかった。


握手(1+3)
もろりん
く☆「昨日楽しかった!はしもんて叫びすぎてのどかれた」
諸「たまには私のことも呼んでくださいよー(笑)」
く☆「(笑)じゃ大阪で」

はしもん
まっちゃんとの「ラストキッス」がよかったこと


21時過ぎたため、最後は諸ヲタさん3人ともろりんのみの握手会とかwww


最後にもろりんのしめのあいさつ。
これがとてもよかった。

「ライブのMCで話したミラクルな出来事というのはみなさんと出会えたことが奇跡的だと思います」ていう言葉に高まった。かなりの名言だったと思う。
最後さっそくもろりんて叫んだみたw


はしもん好きなのわかっててもろりんに言われたのは意外でおもしろかった。
とりあえず握手が高まらなかったけど、もろりんの最後のあいさつに高まったくるてく☆でした。


携帯画像200808 001

THE ポッシボー 「’08夏 ナイスガールプロジェクト! エモーショナルライブ~ミラクル セクシー ダイナマイト~」東京公演 感謝祭~エモーショナル握手会~
出演:岡田ロビン翔子、大瀬楓、後藤夕貴
時間:11:00~

スタッフさんの奥さんが司会で登場。
朝早いせいか寝起きな感じがしたw

はじめはごとぅーから呼びいれ。
ハロプロエッグではこなっちゃんと仲がいいという話やヒャッコで声優やる話。

ごとぅーとの話が長いせいかステージ裏がうるさいというファンからの指摘に奥さんの「かえぴょんちゃうか」とかwww

待ちきれないかえぴょんではなくロビンが登場w

ロビンは前日もライブもあったし「朝も早いし(来てくれるのが)10人くらいかなぁ」と思ったらしくファンがいっぱい来てるのを見て泣きそうになった。最近涙もろいらしい。
えり~なの「ドキッ!こういうのが恋なの?」が楽しかった。


かえぴょんが待ちきれずに登場w

かえぴょん髪型の話。
フリースローで優勝した話。

「ヤングDAYS!!」
1曲のみ。


握手(1)
く☆「ごとぅーのキャキャのキャカワイイね!」
後「アレ?アレ?(笑)」
はしもん推しなのに、ごとぅーに対してカワイイって言ったのがどうもアレらしい(^ω^;)
やっぱごとぅーはそういうのダメなのか。
そういや髪型ほめたことはあっても直接カワイイってほめることはなかったかも(汗)

のどを心配してくれるかえぴょんやさしす。


しめはごとぅーのあいさつ


20080814151244
昨日新幹線で帰って簡単な日記だけでも書こうかなと思ったんですが、案の定寝てしまった(^_^;)
今日は通常通り仕事。とはいっても結構ひまなのね。
だからNGPライブツアーのことボーッと考えたりしてしまう(^ω^;)

日記がエモーショナル握手会からたまってるのでちょっとずつ書いてこうかなと。

しかし昨日思わず買ってしまった大阪厚生年金のはしもんのみつあみ写真(オープニングの黄色い衣装)がカワイ過ぎでした(≧∀≦)


20080813092411
駐車場の電灯にも忍者がw



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。