ADMIN TITLE LIST


携帯画像200809 003

カレンダーの愛奈さんも今日でおわりだお


そういえば昨日Youtubeにポッシボーの「ヤングDAYS!!」をあげだのだ。

前にろだでもらったんだけどもうなくなっちまっただなぁ(´・ω・`)カナシス

THE ポッシボー「ヤングDAYS!!」(THE POSSIBLE-Young Days!!-)

何気にというか実はかなり僕この白い衣装好きなのです(*´ω`*)

しかもよく見たら仲間が映ってるていうwww


でもカメラワークが納得いかねー
あっきゃんの「うん!」でなぜもろりんwww
間奏のとこのはしもんの決めポーズ見切れて映ってないし。

あとかえぴょんがいない映像でちょっと貴重かも。


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


携帯画像200809 011

前日3時半ぐらいまで興奮のままなかなか寝付けず。

10時45分みんなで宿泊先を出発。

BREAKERZのイベ。
11時過ぎ金山。

ものすごい人。(ほとんご女性)


まぁ興味はないので2階のイス座ってた。

イベ終わりは仲間達といつもの場所で連番。

アスナル金山は前回の「家族への手紙」のオリコン10位が発表になったとてもとても思い出深い場所。
あの時の涙と感動は忘れられない。


13時半イベントスタート。

NGPの黄色の衣装

「いじわるCrazy love 」
「ラヴメッセージ!」
「恋のRung Rung パラダイス」
「ヤングDAYS!!」
「HAPPY 15 」

ヤンデイのフリとかHAPPY15の指差しとかに高まる♪

握手
諸→橋→秋→ロ→後→楓

3時半ごろ終了。
イベ終わった後、ハケの時に「愛奈ー!」と叫ぶ。

そのあとはしもんとロビンがダッシュしてハケる時も思わず高まりまくって思わずはしもんに叫んでてしまって仲間にからかわれる(ノ∀`*)アチャー

そのとはのんびりと帰宅。


本当にライブツアーとイベントとかなり大変だったと思うけど、ポッシボーのメンバー、スタッフさん、ファンの方々みなさまお疲れ様でした。


今回改めてポッシボーとその周りの方々含め大好きだーと思ったそんな最高のツアーになりました。
まだまだポッシボーは知られてなかったりするけどこれからもポッシボーの可能性の道を信じて応援して行こうと思います☆


簡単では有りますがそろそろお仕事にいかねばの。
(あとでなおしたりなおさなかったりするかもしれません)


アスナル金山にて。

携帯画像200809 007


べっべつにJCを写したかったんじゃないからねっw


携帯画像200809 008

3階から遠巻きに。

BREAKERZ?しらねー

DAIGOって誰やねんって思ったらなんかCMでみたことあるぐらいだわ。


それにしても1階びっちり人入ってて2階や3階もすごい人だった。


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記


20080928020251
いやーポッシボー最高!!!!!

神戸も最高だったけど名古屋はファイナルだけあって盛り上がりもハンパなかった!
昼は上手4列目で。
夜は段の最前で。

ファイナルのラストの「DREAM MORE DREAMS!」が愛奈さんと真正面で高まりまくって泣きそうになった(ノд`)

アンコールでは、ポッシボーコール!

アンコール後もみんな残って声だしてたらダブルアンコールキター!!!

ラストは「ラヴメ!」

もう本当ポッシボー最高!
スタッフさんもそうだし回りのヲタさんたちも最高だ!

ヲタさんたちはお互いにお疲れの声をかけあったりとかさ。

あのライブの一体感て絶対ポッシボーでしかありえないと思う。

ポッシボーのメンバー&スタッフさん&ライブに参加したみなさん&出来なかったみなさんおつかえぴょん♪

これからもポッシボーの可能性を信じて全力で応援してくぜ!

愛奈&ポッシボー愛してます!!!!!

あー未だ興奮冷めず。

ポッシボーのみんな最高のライブありがとぅー☆☆☆☆☆☆

思い出したらまた泣きそうになった。・゜(ノд`)゜・。

明日の金山も今日同様盛り上げてこうー♪

ではおやすミニマル☆


20080927064837
これってナイスガールμに会えるのか(・∀・)

330円で握手付き?!

みのりーん!

あ、名前知ってるのがみのりんなだけです(^ω^;)

だからこんなこと書くぐらい(ry


20080927062206
なんもすることないす(;_;)

確かデニーズあったはずと移動中。

こんなこと書いてしまうほどなんもすることなーい(泣)

さてもう6時間ぐらいあります。。。どうしましょ
(´д`;)


20080926230657
本文あとで修正。

ただいま名古屋向かうバスです。

今回の神戸のライブは僕が今までみてきたポッシボーのライブの中でも1番のライブでした。

愛奈さんの「可能性の道」もさらによくなってた。

あとは握手の時、ロビンに「あいなー!」
て真似されてからかわれたw
みられてたみたいでハズカシー(ノ∀`)

夜公演は若干人が減った気がしないでもないが、勢いそのままに盛り上がって楽しかったす。

愛奈さんのさんのみあーんとガタンゴトン(はぁと)もよかったw

そんな神戸公演でした。
後で書き直します。


すっかり忘れてましたが僕DJするのです。

ブログを見て下さってる方ほとんど興味ないと思いますが(^ω^;)



前回初DJだったんですが、自分がかけた曲で盛り上がってたりしてるとうれしいし、うまくつなげたらヨシって感じでめっちゃ楽しかったです。
ちなみに前回は僕のラスト「ヤングDAYS!!」でフロアにおりて一緒にトレインやっちゃいましたwww

僕以外の方も結構ジャンルバラバラでテクノありテクノポップあり、アニソン系ありーの様々です。

基本的に踊れることは間違いないので酒飲んで楽しめるかなぁと。

ちなみに僕は前回同様トップなので17:00スタート&切り込み隊長としてがんばるでやんす。


興味がありましたらぜひに。
1000円!安っ



ちなみに前回の様子です↓

5/24 オンガク食堂@三軒茶屋CHROME
http://krtek7.blog58.fc2.com/blog-entry-857.html

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


ただいま高速バスで海老名サービスエリアまできました。

1時間半ぐらいで新宿着いて家帰ってシャワー浴びたらすぐ出社。

メンバーも早速学校だし、大変だなー。

ところで今回4列シートで通路側の席なんですが、隣の窓際の若者の挙動が明らかにオカシイ。

カーテンの向こうに顔出して外見てみたり、起きてるなぁと思ったら、いきなりガクッとなって前のシートに顔面強打して痛っみたいになってるし(-_-)←吹きそうになったw

あげくのはてに1時間に三回もトイレに立つから僕が
「席替わりましょうか?」ってきいたら
「大丈夫です・・・」

アンタ明らかに大丈夫じゃないから。


20080923114624
神戸の中華街にて。

サービスランチ850円ナリ。
酢豚とフカヒレスープ。

安っ

次は豚まん食べるべ


20080923031224
大阪で泊まって連泊だったのでチェックアウトの時間がなくゆっくりできた。

しかし泊まってビックリしたが泊まってる客の半数がヨーロッパ系白人のインターナショナルなホテルでしたw
しかも超背の高いモデルイケメンさんだったり、金髪ギャルだったり。
意外に穴場だな、ココ。

12時過ぎにホテル出て通天閣近くのエビスというお好み&串かつやでランチを食べて通天閣を通ってジョーシンへ。

で着いたらポッシボーのイベント参加券が先着順で70番台とか(>_<)
もっと早く出るんだったー(-.-;)

6時前にヲ仲間と合流。
しかしヲタの数が思った以上に少ない。
横10列に縦に6列座って足りるぐらい。
やっぱ平日の6時半スタートでアルバム購入しないと参加出来ないってのは辛いな。

関東圏以外で新規を獲得するんだったらやっぱオープンスペースか入場フリーにすべきだと思う。

6時半過ぎて奥さんの司会でイベスタート。

始めいったん強制的に入場整列順に座らせられた後はヲタの希望により立見も可能に。
でヲ仲間と下手の立ち最前。

衣装はいじわる

セットリスト
いじわる
ラヴメ
家族
HAPPY
ヤンデイ

いじわるは下手側ではしもんと真正面になるし、HAPPY 15て指差しももらえて高まる。

握手
橋→秋→ロ

握手ははしもんに聞いてみたかったこときいた。
あっきゃんはSexyMC超やりたかったってw
ロビンは通天閣の写真が撮りたいって言ってたからお好みランチの話を。
握手の速さは前日並か早いぐらい。
なので追加はせずに予定枚で。

イベ後はランチ食べたお店へ再びw

お好み焼きと串かつの盛り合わせ。しかし生中が250円と安かったし、串かつうまかったー!
特にミンチかつがオススメ☆
広い店舗で奥の座敷が無駄にあいてたたし、ロビンは通天閣の話をしてたからポッシボーメンバー来ないかなーと期待したけどくるわけねーわなー(^_^;)

店でた後はSmart Ballとかいうピンボールみたいなゲームがあって1ゲーム100円なのでトライ!
がこれが意外にオモロー

15ぐらいで始まったBallが最終的に80まで増え、それを景品のとんがりCornとキットカットに交換。
しっかり元がとれますた(^^)v
やったことない人はぜひやってみてください♪
結構ハマルかも。

それから歩いてホテルへ。安いのでヲ仲間も同じとこに泊まりました。

帰ってからも飲みなおし、必殺仕事人の映画見てwフロ入ってもうそろそろおねむっす。

いやーでも結構大阪満喫できておもしろかったー

おやすミニマル(テクノ)☆zzz


20080922213631
せっかくの大阪なのでそれっぽいのを。

通天閣の近くで。

結構なボリュームでした。
780円ナリ。

ジョーシン前にて待機中。6時まで中に入れないとか。


20080921222841
急遽月曜休みもらえたのが最近なので宿から何から手配をしたりする必要もあって今日新幹線で移動。

約4時間。同じ金額と時間で実家帰れるワナ(^_^;)

昨日のポッシボーワンマンライブ後にあややの「可能性の道」をiPodにぶち込んでポッシボーとあややを聴きながら倉敷へ。

事前に乗り継ぎやバス情報も得ていたのですんなりデオデオに到着。

店内のイベントスペースではオーレンジャー?の親子連れで溢れかえっててビビった(^_^;)

しかもその隣では成田昭次?(元男組←漢字わからん)の握手会!w

それ相応と思しきマダム達が列を作っておりました。
無事仲間にも会えた後は
ちょっと時間があったので2階へ行ってみたらなんと店内放送の?ブースがあってガラスごしにポッシボーのメンバーがいるではないか!

うれしい誤算で高まる!

早速ほぼはしもんの真正面位置で(マイクであんま見えなかったが)見てました。
やっぱはしもんカワイイのー
まじまじ見てしまった(´ω`)

自己紹介の時には、はしもんだけオープンおめでとうございます的なコメントをはさんではしもんはしっかりしてるなーて思った。

質問:欲しい家電
ロビン地デジテレビ
あっきゃん本格的なカメラはしもん冷蔵庫

時間的には10分とかそんなもんだったかな。

終わった後は一階へ移動。ほぼ真ん中三列目。

物販始まったらリハスタート。
今回は握手券がそのまま抽選券にもなってて当たるとポスターが当たるというもの。
今日の予定どおり3枚購入。
リハはちょっとやって
イベは5時40分スタート。

司会女の人。

立ち並び
ロビン、あっきゃん、はしもん

セットリスト

いじわる
ヤンデイ
ラヴメ
HAPPY15

わりとみんな大人しく見ててフリする人は座りつつやったりしてたわけですが、僕ラストのHAPPY15はなんか勝手にテンション上がって来てめちゃめちゃロビンの「HAPPY」に対しての「HAPPY」の返しを叫んでたw

はしもんが真正面だったりもしたしよく見えてよかった。

ヲタは20人ぐらいで一般の人や親子連れとかもいた。

ライブ後にポスターの抽選。
この抽選はデオデオだけらしい。

ポスターのAが2名、
Bが10+2名追加

メンバーがひとりずつ箱から番号を引く。が全然カスリもしねぇ。

ヲタよりも現地民ぽい見たことがないひとが結構当たってた。

Bの時、自分が持ってる30番台キタ!かと思ったらハズレ。

ラストAの一枚。
最後に引くのははしもん。
せっかくだから当たって欲しいし、100枚は売れてなさそうな感じだし、はしもんお願い引いて!って思ってたら・・・

はしもん引いたのが

36

キタ-―――――(゜∀゜)――――――!

はしもんの方見て(^^)

ちょっと信じらんないんだけど写真集とか最近ちょっとヤバイんじゃねってぐらい引きが良すぎる。

なんかこれで運を使い果たしてしまってるんぢゃないか(^_^;)

あ、そうそうちなみにこのAとBの違いは全くよくわかりません。
Aの方がレアっぽいけど。(中見てないけどなんかテカテカしてる感じです)

あー明日岡山でラジオ出るそうです。
聞けないけど。


20080921163646
違う意味で(笑)

お子ちゃまわんさかだ(^_^;)


携帯画像200809

ザクっと。

開場1時間前には着きたいと思ってたけど、着いたのが開場ギリギリ(^ω^;)

時間が押して開場時間遅れる。

番号は120番台。
仲間達でいつもの下手。

荷物を置いてから物販とはしもんポスター欲しさにベストを購入。

開演時間を過ぎて

はじめにSEもなしにうっちぃがμと登場。
えり~なの代役としての登場になったわけだけど制服姿も可愛かったし「ドキッ!こういうのが恋なの?」もバッチリこなしてて予想以上によかった。

続いてμのみで「21世紀まで愛して」
これはなんていうか微笑ましい感じでしたw

このあとすぐはじまるかと思いきやなかなかはじまらない・・・

おそらく5分以上。

せっかく盛り上がったところで水を差されたような感じ。
あくまでもオープニングアクトだからなのか。

そして前回のワンマンの時と同じSEで赤の衣装でポッシボー登場し「いじわる Crazy love」

途中略。

やっぱなんていってもはしもんソロでキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ソロがあると聞いてそりゃはしもんだろと思ったら、松浦亜弥の「可能性の道」をカバー。
春の報告会の時にはあややの曲1曲も歌わなかったけど、今回ワンマンということで歌ったのかな。
僕はあややの生歌を聴いたことがないんだけど、周りの仲間達があややそっくりだったいってたからきっとそうなんだろう。
やっぱ歌ははしもんだよなぁ。

それからはしもんとロビンのMCには昼夜と悶絶wwwww
まさかそうきたかー

でもはしもんはまだ15歳だぜ。
23歳説とか最近30とか言われたらしいけどw

MCの内容は賛否両論あるみたいだけど、照れずにやりきったんだしプロだと思う。
まして彼女らは何も悪くない。
個人的にはあまりこれからSexyさというのを前面に出しすぎるとちょっとアレなんだけど。とはいっても好きだからさニヤニヤしちゃうよ。
DVDになったら早くみたいし。(てかそこだけリピートしたりしてw)

あとは
もろりんの「卒業写真」がよかった。
歌は決して上手いとはいえないかもしれないけど、声の感じとかなんかくるんだよなぁ。

そういや「卒業式」やらなかったなぁ。
好きな曲なんだけど。「卒業写真」をやったからかな。

それから「主食=GOHANの唄」では傘。

風のうわさから新しい黒の衣装。

アンコールのラストが「Dream More Dreams!」だったのはちょっと意外。

夜公演ではかえぴょんが涙。゚(゚ノω`゚)゚。


何はともあれ、はじまる前までは、あのキャパを埋められるのかという不安はあったものの結果的に1階の席も奥まで埋まってたし、パフォーマンス的にも満足のいくものでした。
神戸・名古屋はもうちょっと近くで見れると思うので楽しみデス。


もうそろそろ寝ないと。
午前中のうちに出発したいし。


セットリストは知り合いから頂いたのをベースにさせてもらいました。

セットリスト(昼)
※ 夜公演はカレンの曲が変更。
※ 夜公演のナイスリンピックはかえぴょん進行

1.ドキッ!こういうのが恋なの?(うっちぃ・ナイスガールμ)
2.21世紀まで愛して(ナイスガールμ)

間5~10分ぐらい。

本編
1.いじわる Crazy love
2.ラブメッセージ!
MC
3.旅の真ん中
4.乙女ナゾナゾ
5.夏のトロピカル娘。
MC(ナイスリンピック)もろりん進行
6.可能性の道(はしもん)※あやや3rdアルバム『X3』より
7.初恋のカケラ(あっきゃん)
8.和食美人(ロビン、もろりん、ごとぅー、かえぴょん)
9.カレンのズンドコ節(カレン)
MC(はしもん、ロビン)
10.金魚すくいと花火大会(かえぴょん、ごとぅー)
11.卒業写真(もろりん)※ユーミンの曲
12.主食=GOHANの唄
13.恋のRung Rung パラダイス
14.ランチ=おべんとうの唄
15.ヤングDAYS!!
MC
16.NANANA女道(ごとぅー、かえぴょん、あっきゃん)
17.風のうわさ(ロビン、はしもん、もろりん)
MC
18.愛してGIVE ME
19.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
20.家族への手紙

アンコール
21.HAPPY 15
22.Dream More Dreams!


オススメアルバムを2枚紹介


まず1枚はMogawai『Hawk Is Howling』

大好きなアーティスト。
来年のライブも絶対行くっ!!

まだ全然聴けてないし、付属のDVDも観れてないんだけどボーナストラック3曲も入ってるし、DVDも付いてるので日本盤がオススメ。


アルバム2曲目
Mogwai - Batcat


なかなかいい感じす。


Mogawaiといえばやっぱりこの曲「Mogwai Fear Satan」

Mogwai - "Mogwai Fear Satan"


途中からなんだな。。
本当ははじめのところからのほうから盛り上がるいいんだけどなぁ。


Mogwai Fear Satan Live Newport


こっちの方が好き。ほとんど見えないけどw



そしてもう1枚はTHE ポッシボー『究極のTHE ポッシボー ベストナンバー集: 1』

ベストアルバムベストアルバム
(2008/09/17)
THE ポッシボーTHE ポッシボー(秋山ゆりか・橋本愛奈)

商品詳細を見る


インディーズ時代のシングル曲とメジャーシングル2曲と未発表曲3曲含む全13曲。
タワレコやHMV、TSUTAYAなどでは店舗ごとに購入特典の写真が違います。
ノリのイイ曲も多いしバラエティに富んでて今まで聴いたことがない人にこそ聴いて欲しい。


元々アイドルヲタではなかった僕がなぜここまでハマッてしまったのか。

なぜだろう。
でも実際にライブやイベントに足を運んでもらえたらきっとわかると思います。


1曲目
THE ポッシボー「いじわる Crazy love」【PV】(THE POSSIBLE)


オリコンWEEKLYランキング10位!
あの宇多丸さんもこの曲はイイっていってくれたんだから!


5曲目
THEポッシボー『HAPPY15』


リアルエアバンドで。
個人的にはこっから本格的にハマリました。
イベントやライブマヂ楽しいから。


最後はやっぱりこの曲
4曲目
THEポッシボ- ヤングDAYS!!


名曲過ぎる!!!
とぬかく聴いてくれ!


そんなポッシボーが今日ワンマンライブを赤坂BLITZで行います。
当日券も出るみたいなので興味があればぜひ。


そろそろ出発しまっす☆


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


携帯画像200809

ワンマンライブ前ラストのイベント&握手会。

当然参加するつもりでした。


が最近のメインの仕事の資料作りが思うように進まず最近イベ続きで定時であがりっぱなしだし、そんな状態で上司ほったらかして帰るわけにも行かず。。。
定時であがったにしても亀戸到着が18時45分頃なので途中でライブ自体は諦め。
なんとか落ち着いた19時過ぎに会社出発。

20時ちょっと前、サンストリート到着したら同時に到着したヲ知り合いにバッタリ。
その時話しながら、すでに物販が終了したことを知らされ、イベント会場入ったらメンバーのあいさつがはじまってた。

で、2階のいつもの場所にヲ仲間がいたのですぐにエスカレーターで上った。
メンバーは全員おそろいのTシャツ。

左端に立つはしもんがなんとなく元気なく見えたのは気のせい?(´・ω・`;)


あいさつが終わりはけの時、はしもんて叫んだ。

はしもんに声が届くように。何度も。


そして、他のメンバー全員がすでにステージを降りて、最後にはしもんが降りる時に「はしもーん」て叫んだ時に声が聞こえたみたいでこっちを見てくれた。

いちお来たことだけでも気づいてくれたかな。


でもライブも握手会も参加できなくてゴメンね、はしもん。゚(゚ノω`゚)゚。



その後ヲ仲間から話を聞いたらはしもんが「今日他に(仲間)いないじゃん」みたいにいったとか。
それってはしもんが言った=俺ってことでおk?
(都合よく脳内変換ですw)

ここ最近のイベはほとんど参加してたけど、やっぱいないと来てないなーって思うのかな。

それ聞いたら余計申し訳なく思った。


ライブの直前だから絶対はしもんとメンバーに声かけてあげたかったな。


しかし20時前にイベ終了とか全く想定外だわもう(-д-;)


でもその分逆にはしもんに会いたい気持ちとライブを観たい気持ちがよりいっそう高まったという皮肉な結果。


あーでもホントにみんなに一言でも声かけたかったんだって。゚(゚ノω`゚)゚。


帰りにヲ仲間と一緒に帰るときもアーとかウーとか1人でうなってました。



でもいつまでもうなだれてちゃぁいられねえい。
明日からワンマンライブでは今日の分も楽しんで、はしもんを応援したいと思いました。




あ、以下自分用メモ。

衣装は風のうわさで

風のうわさ
ラヴメッセージ!
いじわるCrazy love
HAPPY 15
ヤングDAYS!!

だったって。


写真はイベ終了後片付け最中。


携帯画像200809 006

ギリギリ19時ごろ到着して7Fへ上がり、真ん中らへん3列目ぐらいでヲ仲間と会ったところで場内暗転しイベントスタート。

奥さんの司会で曲から。

「ヤングDAYS!!」
「ランチ=おべんとうの唄」



自己紹介。
もろりんDSの話。
ロビン、最近先生が馴れ馴れしいとかw
はしもん何年も会ってない友達とメールをした。
あっきゃん1人で立ち食いそばに行った。
ごとぅーメンバーの髪をやってうれしかった。
かえぴょんもDS話。ポッシボーのところでやめたらしいw

奥さんの司会でオススメの曲順のところ。

もろりん「家族への手紙」~「ヤングDAYS!!」(M3-M4)
ロビン「いじわるCrazy love」~「愛して GIVE ME」(M1-M2)
はしもん「夏のトロピカル娘。」~「金魚すくいと花火大会」(M10-M11)
はしもんが金魚歌いたいって言ったらロビンが「はしもんが歌ったらなんか・・・(笑)」みたいな
愛「なにそれー」
なんか最近この2人のやりとりおもしろいわー
あっきゃん「初恋のカケラ」~「風のうわさ」(M8-M9)
ごとぅー「金魚すくいと花火大会」「アンドゥトゥロワ MIRACLE」(M11-M12)
かえぴょん「HAPPY 15」~「ラヴメッセージ!」(M5-M6)

曲のつなぎの部分てこの視点はおもしろかったなぁ。
みんなそれぞれ好きなポイントも違ってたし。
でも言われて聴くとなんとなくなるほどって思う。


前日の続きアルバム収録曲に関するトーク。
「風のうわさ」
「風のうわさ(MOREうわさVer.)」ではしもんのパートが削られてビックリしたらしい。
あとハロプロに出た時の叱られてた話とか、その時に33に分かれて練習したとか。

「HAPPY 15」
この頃楽器を持ち帰ってた時期で、はしもんのベースが大きくて担いでる姿を後ろから見るとカブトムシみたいだったとかw
そういえばブログに書いてたね。
探しちまったぜw

変な生き物
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200711270003/
変な生き物ってあんまりだぜ、かえぴょん(^ω^;)


最初はごとぅーもボーカルだったと思ったらギターになってた。

「ラヴメッセージ!」
もろりんの家にはギターとかキーボードとかターンテーブルとかあるって言ってたな。

「家族への手紙」
はしもんの友達でめっちゃファンのコがいて家族でイベントに来てくれたりTNXのホームページでCDとか買ってくれてるらしい。
ロビンプロ意識が強くなったって言ったら
秋「楽屋とかもっときれいにしてよ」
ロ「見えないとこだからー」
愛「いや、見えないところやらないとだめだって言ってたよ」みたいな
ここでもはしもんとロビンのバトルが勃発w
もろりんもプロ意識が出てくるようになった。
はしもんが「あると思います!」ともろりんをフォローしてあげようとしたけど結局のところ具体的にはないみたいなw

「いじわるCrazy love」
もろりんこの歌の踊りが一番好き

「アンドゥトゥロワ MIRACLE」
ロビン、歌の最後の「サンキュー」はキャナver.のおがまなには負けてない!とかw


ラストの曲は
「HAPPY 15」
で終了。

握手
後→ロ→秋→楓→橋→諸


握手後のあいさつ
ubktさん情報もろりん生誕はどうやら遠征ぽいとか。
しめのあいさつあっきゃん


この日ははしもんとロビンの止まらないトークに尽きる。
他にも前日同様普段のイベントでは聞けない内容だったし、おもしろかった。
でもやっぱもうちょっと曲聴きたいよなぁ。


イベ後、家帰って仕事。。。


携帯画像200809 004

仕事終わって到着。
予約してるもの到着が遅いため予約の意味なし。
6階でCD購入して233番
7階へ上がるとヲ仲間がいて真ん中2列目。
人はカナリ少ない。たぶん今まで自分が参加したポッシボーのイベントではこんなに少ないのはない気がした。
まぁ平日でしかも3150円だしね。

スタッフ奥さんの司会でSEから
「ラヴメッセージ」の甘ロリ衣装でポッシボーのメンバーが登場して
「ラヴメッセージ」でスタート
続けて
「卒業式」
MC自己紹介
かえぴょんがラヴメの時はしもんとハイタッチした時、めちゃめちゃ手が痛かった気合が入ってると感じたとかw
もろりんがブログの話でinfomationと争ってるとロビンからツッコミ。
はしもん『20世紀少年』見た。
ロビンが1人で公園行ってブランコ乗ったりするってのはビックリしたw

アルバム曲のオススメ

ロビン「風のうわさ (MOREうわさVer.)」
実は2回レコーディングしてて、シングルとして出た時は2回目に録ったものが出てたんだけど、MOREうわさVer.は1回目に録ったものらしい。
かえぴょん「金魚すくいと花火大会」
歌詞の2番のところが好きらしくて歌ったり。
あっきゃん「夏のトロピカル娘。 」
もろりん「初恋のカケラ」
ごとぅー「風のうわさ」
はしもん「アン ドゥ トゥロワ MIRACLE」
ロックに歌うのが苦手。もう一回録りなおしてもいいとか。

ベストアルバムの曲を発売順から裏話。

「ヤングDAYS!!」
はじめはキーが違うくてもうちょっと高かったらしい。
はしもんがあっきゃんの「うん!」がやりたくってイベでやった時にテンション上がって力んでしまってお客さんに笑われたw
「初恋のカケラ」
このときからはしもんがメガネ。
それを見てロビンから「メガネが似合うって言われて調子に乗ってた」
こらーロビンwww
ロビンが2番の「後ろ姿 帰り道で 同じように 呼吸するの」のところはつんくPから先輩の影を踏むという裏話
「主食=GOHANの唄」
マネージャーさん(英子さん?)がおにぎりをだして下さいって言ってて楽屋におにぎりがよくあった。
「夏のトロピカル娘。」
「金魚すくいと花火大会」
まで

「家族への手紙」
最後の曲って工エエェェ(;; ̄Д ̄;)ェェエエ工

トータル3曲って少なっ!

握手
ロ→楓→諸→秋→後→橋

握手後のあいさつ
ごとぅーアフレコ
ubktさんからライブではソロがあるとかカナリ期待が高まった。
はしもんソロくるな、こりゃ。
やっばいやっばい。

ラストもろりんシメがしめ


トークがメインなので正直曲もっと聴きたかったってのはあるんだけど、その分トークは中身も濃くて裏話的なこととか話も尽きないって感じでいろいろと聞けておもしろかった。

ふだんあんまり真ん中で見ることってなかったし、よくはしもんも見えて楽しかったなー。


今日のポッシボーイベ終わり家帰ってきて早速仕事してます。
てかまだご飯食べてません(´・ω・`)

家帰ってきてPC開いたら橋本さんからおもしろいメールが来てたので紹介します。

> はじめまして。
> 橋本と申します。
>
> ご連絡ありがとうございます。
> 妹の件はあなたに確定したいと思います。
> 1つ質問があるのですが・・下の毛がツルツルでも大丈夫な方ですか?
> もし大丈夫であれば、是非とも引き続き妹の相手をしていただけないでしょうか?
> 写真はブログの方に載せてあります。
> http://xxxxxxxxxxxxxxxxxx
> ツルツルな部分もアップで撮っておきましたので確認お願いします。
>
> 連絡待っています。

えっと、もちろん橋本さんなんてしりません。
橋本愛奈さんは大好きだけど(//▽//)

そういえばこの迷惑メール、会社のメーリングリストに流れてきてたのと同じのだわ、コレ。
ていうか俺にきてるぐらいだから他にも来てる人いそうだぬ。

しかし寄寓にもはしもんてお姉ちゃんいたよねぇとよからぬ妄想してしまいましたw(←バカ)
別に頼まなくても引き続き妹の件は任せてください(´・∀・)ノ


とバカなこと書いてないで仕事します。ハイ。


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


今書かないともう書くチャンスを逃しそうなので。

つんく♂THEATERを見てからみんなでご飯を食べた後は吉祥寺ついた時点でまだ20時過ぎだったのでまたHMVに寄った。
トリプルポイントなもんでなんかCDあるかなぁと思ったら気になってた斉藤和義『「歌うたい15」 SINGLES BEST 1993~2007』があって、買うかどうか迷いDISC2の「歌うたいのバラッド 」や何曲か聴いて購入決定。
邦楽しかも男性のソロアーティストって実はほとんど買わない。
中村一義堂島孝平ぐらい)

そんな自分がこのたび彼のCDを買おうと思ったかっていうと森恵さんというシンガーソングライターさんの路上ライブで「歌うたいのバラッド 」をカバーしてるのを聴いていいなって思ったのがきっかけ。
たぶんそこで聴かなかったら買ってなかったと思う。

邦楽はそんなに聴かないから詳しくないけど
斉藤和義 - 歩いて帰ろう

は有名だから知ってた。


あとやっぱ
斉藤和義 - 歌うたいのバラッド

が(・∀・)イイ!!

まだ全部聴けてないけど3枚組みでカナリのボリュームなのでじっくり仕事帰りとかに聴いて行こうかな。

てこれは初回限定のみ秘蔵音源3曲を含む全41曲収録だそうで(3枚組み)。
しかも全音源ニューヨーク・リマスタリング!
(ていうかこのニューヨーク・リマスタリングて素人には何がいいんだかさっぱりわからんが(^ω^;))

興味があったら早めの購入をオススメします♪

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007
(2008/08/06)
斉藤和義斉藤和義と玲葉奈

商品詳細を見る


http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A013689/VICL-63015.html
↑で試聴できるお(o'∀`o)-☆


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


携帯画像200809 001
(写真↑撮ったけどコレ今回のじゃないじゃんw)

ポッシボーも出ないし社員旅行もあったので千秋楽の一公演のみのチケとっての観劇でした。

感想ちょこちょこっと。
(薄い感想w)

やっぱり前回の第四弾の公演がよかったし、今回はキャストも中身も変わるといってもどうしても比べてしまう。
真知美のみっきーに関しては全く違和感なく観れたし、最後のあいさつでみっきー自身が言ってたように今回主役ということでかなり気を使ったみたいだけど、真知美を演じきってたと思う。

富江役のまにゃは今までのと違ったキャラというかまにゃ自身とも正反対っぽい感じの役だけど明るい元気な感じは伝わってきてよかった。

いくっちの律子はやっぱどうしても、はしもんと比べちゃって・・・
はしもんが演じたような金持ちっぽい鼻につくようなツンとしたのがあまり感じられなくて、はじめのうちはうーんて思ったけど、後半のケンカのところとかのやり取りとかはよかったと思う。
て今いくっちのパンフに書いてることを見ると設定も違うし新しい律子を演じたいって書いてるからそういうことなんだな。

あと自分的には意外に涼子役の小夏ちゃんや奈美役の森崎ちゃんがよかった。
サキチィの二役もおもしろかったし、この子はなんか気になる。
というか最後の合唱中は隣の花音ちゃんとか後ろのゆうかりんを見たりしながら歌ってるサキチィを観てたw

おっきゃん、まっちゃんが思ったより出番が少なくて残念。

花音ちゃんの嶋田麗はそんなにまぁ気にならなかった。
いくっちのハマリっぷりにはそりゃかなわないけど。

りっぽんの薫子は前回と同じ役なので板についていた。バイオリンを壊すフリをするところでまたいで場内爆笑。

静香役のあゆべえのアツイ感じも出てたし、腹筋がんばってんなぁとかw

ピーチはああいう変な(おもしろい)役をやらせたらあの中だったらやっぱ一番ハマるかな。

終わりのみのりんのあいさつが緊張がこっちまで伝わってきたけど慣れてないだろうけどしっかりまとめてあいさつしてたの聞いてほっとした。


今回奈美が真知美をビンタするシーンのところで涙しました。
笑えるところもあったし、楽しめたしもう1回ぐらいは見たい気もするけどやっぱ再演というかリメイクはなー
正直どうせだったら全く違う芝居の方が見たかったな。

あと今回M列の下手側で見たんだけど4~5列前ぐらいでヲタ同士のイザコザがあって途中芝居に集中できなかったのが残念すぎる。
仮にムカついたにしてもその場は我慢するぐらいできないのだろうか。
その場にいる人たちだけじゃなくてメンバーとかあそこに関ってる全ての人に迷惑がかかるっていうのに。
(その時に芝居をしていた小夏ちゃんは明らかにその方向の客席を見ていた。)
千秋楽なのに警察が出動したりとつまらない事件起こして欲しくなかった。
舞台中に携帯鳴らすとかもそうだけど、なんとかならないもんかな。
そういうのって社会常識だと思うんだけど。
ってなんか文句ばっかり(´・ω・`)


終わった後はみんなでご飯食べて解散。


明日はひっさびさのポッシボーイベだす。

でもなんだか明日イベって感じが全くしない。
仕事が無事定時で終わることを祈るのみ(-人-;)


携帯画像200809 003

携帯画像200809 002


社員旅行でくたびれて帰ってくると駅前で神輿担いだりなにやら盛り上がってる!

て3年も住んでるけど初めて見たかも(^ω^;)

帰りにHMVがトリプルポイントだったので欲しかったCDを購入して帰宅。

19時からスカパーではサマソニのライブを放映。
DVDレコーダーが調子悪くて途中からの録画になっちゃったけどなんとか録れたっぽい。
てかもうそろそろDVDレコーダー買い換えなきゃいけないかもなぁ(´・ω・`)ショボーン


おっと。もうちょっとして日付が変わったらPerfumeのステージもはじまるぜ☆
楽しみ♪


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


携帯画像200808 005 c

10日仕事終わってからいってきました。
忙しいとか言ってもちゃっかり行ってますw
着いたらすでに始まってて田中さんの司会でメンバーがトーク中。
田中さんの自分話が(^ω^;)

セットリスト
「ニシキカザレ」
「夢を信じて」
「青春万歳!」
「瞳がキラキララ」

握手はシアターがんばってねぐらいしか言うことなかったんですが(^ω^;)
ひさびさのイベントだったしヲ仲間達にも会えたし、最近疲れ気味な自分も元気になれた気がした。


DVDはかなりもりだくさんな内容なのでオススメです♪


携帯画像200808 004

2008年9月9日(火)大安 ナインの日
“It's SHOW TIME!!!”in SHIBUYA BOXX
START:18:30~


今さらですが。。。

9nineファーストワンマンライブ行ってきました。
開演が18時半とちょっと早いので仕事を午後休にするはずが、トラブルが舞い込んできたため帰るに帰れず。
が、17時過ぎ渋谷到着。
ヲ友達と合流して会場へ。

チケットはSOLD OUTで当日券販売もなしとか。
客層が若い人が多く、高校生や女の子も見られて見た目も普通ってかいかにもっていうヲタヲタしい人がいない気がした。

ワンドリンク代を払って入場後、右より真ん中らへんで待機。
マイクスタンドは見えるがメンバーの衣装までは見えなそう。

開演予定時刻の18時30分を過ぎてスタート。
アルバム『second 9』の1曲目と同じ「awake」から。
続いて「白い華 ~White Garden~」
「メリーゴーランド」は前回の池袋サンシャインのライブでもよかったと思った曲。
ダンスソロパートももあって盛り上がる。アルバムで聴くよりライブ映えする曲だと思う。
続いて個人的にうっきー&茉以ちゃんがメインボーカルの「砂の城」がよかった。

「眠れる森の少女」ではメンバーが芝居的な感じをしつつで、こんな曲あったっけって思ったら「first9」の曲だったのな。
しかもROLLY作詞作曲らしく、いわれてから聴くとそれらしい曲。

終盤の「MONSTER」から「sky」までは好きな曲目白押し。
「恋花」はちゃあぽんがメイボーカルンの曲。
「sky」は人気曲だし、本編ラストでもあるし盛り上がった!

そのあとはアンコール。
リーダーから萌えちゃんにおもしろいことやってというフリから柳原可奈子の渋谷ショップの店員のマネ(ちゃあぽんがお客さん役)。
言われてすぐに対応できるのがすごいよ。似てたし。
それからまどかちゃんの“かもめ”とかw
まどかちゃん曰く「かもめじゃないから!」

アンコールラストの「風をおこして」でまどかちゃんがね、泣いてるのを見てジーンときた。゚(゚ノω`゚)゚。
(萌ちゃんも泣いてたかも)

それで終わりかと思いきや客電が点かない。
で再びアンコールの声を出す。
これがちょっと長く感じた。

ようやくメンバーがグッズのTシャツのメンバー限定のピンクバージョンで登場。
ファンサイトで登録して携帯画面を入場時に見せると抽選券がもらえたらしく、その抽選会を開催。
メンバーが言った番号が当たるとステージに上がってメンバー全員と携帯で写真を撮ってもらえるとかの晒され方式w
(なんか似たようなシチュエーションであたったことあるな(^ω^;))
まぁこれは僕は抽選券持ってないからってのもあるけど何もライブ中やらんでもって気になった( ̄~ ̄;)
(おそらく10分以上)

そして再びライブに。
はじまった曲は「Sweet Snow」
PV-9nine Sweet Snow

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1stシングル!まさか聴けると思わなかった。
生で聴くのは初。この曲もイイ曲だな。

そしてラストは「Show TIME」で盛り上がる。
アルバムのアタマとケツがライブの1曲目とラストをかざった9nineにとっての初ワンマンライブ。

路上ライブやイベントライブ等でも30分前後なのでおそらく1時間から1時間半ぐらいかなって思ったら撮影会はあったにしてもトータル約2時間のライブでした。

終了後、出入り口のところで制服姿のアイドリング!!!16号の菊地亜美を見た。
ヲ友達の話だとライブ中も「万莉恵ーっ」と叫んでたらしいw
あと萌ちゃんのお姉さんもいたな。

帰りにヲ友達と飲み食い後帰宅。


感想。
ファンのメンバーへの声援がスゴかった。
メンバーもMC中は気づいたら手を振り返してくれてたりしてた。
MCはなんとなくメンバーの緊張も伝わってきた。
それから曲と曲の間の間(ま)がすごく気になった。
(メンバーの立ち位置とかの確認のせい?)
やっぱ歌はちゃあぽんだなぁ。歌ってるパートも難しいと思う。
前のほうは割りとギュウギュウでガッツく人たちで盛り上がってた。

というわけで9nine初ワンマンライブは大成功で終了。

9nineは曲もいいし、会場の雰囲気もヲタヲタしくはないほうだと思うので興味がある人はぜひライブ見てほしいと思うし、アルバム『first 9』『second 9』はオススメなのでぜひ聴いて欲しいと思う。

やっぱ30分ぐらいのストリートライブやイベントよりワンマンがいいな。
次のライブがあればまた行きたいと思います。


-セットリスト-

01. awake
02. 白い華 ~White Garden~
03. メリーゴーランド
04. cotton candy
05. 砂の城
06. ピエロ
07. 悲しみはいつか羽になる 
08. 眠れる森の少女
09. MONSTER
10. Cherry
11. ハート型の涙
12. 恋花
13. sky

[Encore1]
14. 絆
15. 漂流少女
16. 風をおこして

[Encore2]
17. Sweet Snow
18. Show TIME


最近いろいろと忙しい。イベないときぐらい残業しないとなぁ。
昨日も9nineライブのセットリスト書いて途中で寝てしまって、さらにPCにUpdateがかかって再起動しやがって保存してなかったから書いたデータなくなってるし(-д-;)ハァ

話は変わって。

そういえば昨日BOMB買った。
なんとなく見たい人がいれば買うって感じだが、THE ポッシボーと9nineが載ってるので迷わず購入。

ポッシボーの記事は写真集の見たことないカットも載ってるしカラーがよかったなぁ。
個人的にはインタビューのところがおもしろかった。
NGPライブの話やバリバリの話とか。
でもなんていっても単独ツアーについての話で、ロビンかえぴょんのコメントにおっと思った。
メンバーなりにも思ったことはあったみたいだし、今度のライブではポッシボーらしさがもっとでるようなライブになればいいなって思う。
というわけで今回のワンマンに期待!

9nineはワンマンライブのために夏休み中毎朝、朝練で8時集合だったとか。
それぞれのメンバーのカットもあって(・∀・)イイ!!
9nineだったらやっぱうっきーだなー

BOMB (ボム) 2008年 10月号 [雑誌]BOMB (ボム) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/09)
不明

商品詳細を見る




今日はいつものようにiPodでポッシボーと途中からADAM BEYERを聴いて出勤。

がなぜかずっと頭の中をJAZZTRONIKの「TIGER EYES」が延々リピート。

最近聴いてるからかなぁ。
ちなみにEnglish Ver.のほうでさぁ

家帰ったらようつべ張り付けMAX!(笑)

de
Jazztronik - TIGER EYES

やっぱ個人的にはMONDAY MICHIRUのEnglish Ver,のほうがしっくりくるなぁ。
声とか歌わすきだけどアレンジも違う。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


ひさびさにオススメテクノを紹介するお!

Adam Beyer『Fuse Presents Adam Beyer』

Adam Beyerは前にディスクユニオンで中古で300円ぐらいで買った『Protechtion』がハードミニマルって感じでカナリよかった。

それ以来気になってるアーティスト。

で今回はDJ Mix。

流行っぽいミニマルなんだけどこれもいいすなぁ。

踊れないミニマル/クリックは大嫌いだが、こういうのは好き。


Fuse Presents Adam BeyerFuse Presents Adam Beyer
(2008/06/10)
Adam Beyer

商品詳細を見る


1Patrik Skoog / Jack Is Back
2Joel Mull / Coconest
3Mauro Picotto / Flashing
4Mute: / Glitch Yourself (Man-D.A. Goldseries Reprise)
5Martinez / Expander
6Lem / Wordless
7Braincell / Absorb (Grindvik Remix)
8Christian Smith & John Selway / Total Departure
9Zahn / Anti-Gray (Joel Mull's White Mix)
10Schneider/Galluzzi / Albertino
11Anton Pieete / New Wave Mothers
1276-79 / Six Ten
13Museum / She Was Asking For It
14Kyle Geiger / Identity Crisis
15Jackmate / Boots
16Pedro Trotz / Soller
17Paco Osuna / Orbeat
18D'julz / Just So You Know (2000 & One Remix)
19Acid Circus / Reduxtion (Agaric Remix)
20Maetrik / Choose Your System
21Patrik Skoog / Good Machine#22Mathew Jonson / Marionette (Adam Beyer Remix)

ちなみにAdam Beyerは『Fabric 22』も激しくオススメ☆
Fabric 22Fabric 22
(2005/05/16)
Adam Beyer

商品詳細を見る

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


日時:9月6日(土)毎週土曜日21:00~21:30
局名:89.9 Kiss-FM KOBE
番組名:「ポッシとキャナのナイスキッス!」
出演:SOUND CREW(パーソナリティー)
   橋本愛奈(THE ポッシボー)
   いくっち(キャナァーリ倶楽部)


昨日すべき第一回目の放送があったんですが・・・聞けた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ありがたやありがたや。゚.o。感謝(′∀`人*)感激。o.゚。



以下内容ザックリ。(ネタバレ)


いきなりのスジャータのCM(時報)に吹いた!

はしもんいくっちで番組名「ポッシとキャナのナイスキッス!」のコールでスタート!

いくっちいきなり関西アピールw
いくっちの関西弁

はしもん神戸行ったら中華街に行きたい
肉まんの食べ比べしたい。
いくっちから関西では豚まんて言うって。

はしもんいくっちのオススメの豚まんの場所聞いたら
「中華街はいってー、つきあたりを右に曲がってつきあたりのところに交番あんねん。そこで聞いて」wいくっち適当すぎるw


曲紹介
THE ポッシボー「いじわるCrazy love」フル

THE ポッシボー「いじわる Crazy love」【PV】(THE POSSIBLE)



キャナァーリ倶楽部とポッシボーのグループ紹介

進行ははしもん

自己紹介
いくっちから。

好きな食べ物はたまごかけご飯。
いくっち「ハマリMAX」だそうw

はしもんから見たいくっち→天然でカワイらしい、計算が出来て・・・
いくっち「計算高い女みたいでちょっと(笑)」
いくっち「これからも関西弁だしMAX」w

続いてはしもん
すきな食べ物はイチゴとチョコとさきいかw

いくっち「さきいかってカラカラのやつ?」
はしもん「カラカラって何(笑)」
いくっち「濡れてる方とカラカラの方とあるやん?」え?
はしもん「知らないよー。濡れてる方って何?」
いくっち「濡れイカみたいな・・・」
いくっち濡れイカって何よw
はしもん「白くてカピカピしたやつ」
いくっち「あーカラカラの方やわ」
やっぱいくっちおもしろい(笑)


いくっちから見たはしもんはしっかりしてるけどちょいちょい抜けてて意外とw女の子らしい
はしもん「女の子らしさをアピールをしMAX」w


キャナァーリ倶楽部「瞳がキラキララ」


コーナー
『目指せロンドンナイスリンピック』
あるテーマに対して独断で金メダル・銀メダル・銅メダル・予選落ちを決めるコーナー

ごはんに合うおかず
はしもん回答

銅:野菜炒め
銀:豚のしょうが焼き
金:ハンバーグ

予選落ち:赤飯w


NICE GIRL プロジェクトのいいところ
いくっち回答

銅:年齢幅があるけど仲良し
銀:歌以外にも舞台やボランティアなど多方面で活躍
金:枠にとらわれないパフォーマンスが売り

予選落ち:楽屋のお菓子がすぐなくなるw


いくっちのコーナー
『関西おばちゃん養成講座』

はしもんを関西のおばちゃん化させるコーナー

・関西のおばちゃんは必ずカバンにたくさん飴をいれててそれをアメちゃんと呼ぶ

・関西のおばちゃんはヒョウ柄+スパッツの組み合わせを着る
はしもんのイメージ、関西のおばちゃんの洋服の上には生き物がいる気がする←わかる気がするw


最後の曲「Dream More Dreams!」


最後に初めてやった感想等


告知
いくっちDVD1stVクリップ集『キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス』
ポッシボーベストアルバム『究極のTHE ポッシボー ベストナンバー集①』
ポッシボー単独ライブ『ライブツアー2008秋~SEXY ジェネレーション~ 』


そしてなんと
YouTubeとアメリカ村TVでも見れるそうだ!!

動画配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://www.amerikamura.tv/idol/idol_nkiss_00.html

ポッシとキャナのナイスキッス!(THE ポッシボー はしもん、キャナァーリ倶楽部 いくっち) アメリカ村TV #1



前日はしもんといくっちはメールのやり取りしてたとか。
いやぁでもイイコンビだと思うな。

来週も楽しみだぬ(*′∀`)ニヒ♪


ついついはしもんの為書きを毎日見てしまう僕です(ノ∀`*)
あーはしもんらぶ(はぁと)

えっと、こないだヲタ仲間が推し順位を日記という形で教えてくれたので自分もやってみることにしました。

っても結果は明らかなんですが。


あ、オメーの推し順位に興味ねーとか言わないで下さいw


まず1位は・・・


ドゴドゴドゴドゴドゴドゴ・・・


ジャン!


橋本愛奈(=はしもん)(THE ポッシボー)


まったく意外性ナシwww

もはや説明不要。

でも実はまだはしもん推して1年たってないんだよね。
彼女の魅力はやっぱメガネを外してからぐんと上がった。
彼女の歌も(声もうまいところも)好きだし、演技もうまい。
とても15歳とは思えない。
最近は30歳説も浮上中w

正直はしもんが推せなくなったらヲタ卒業する可能性が高いです。
それぐらいかなりってか相当推してます。

ちなみに
2位~6位はポッシボーのメンバーが占めてます。
具体的な順位はひかえよう(^ω^;)なんとなく。


そうそう僕がこのポッシボーを推してる一番の理由がコレ。
6人全員推せるってこと。
一番はもちろんはしもんなんだけど、他のメンバーも推せるって言うかみんな好きなんだよね。

そこが僕がポッシボーにはまってる大きな理由のひとつでもある。
他にも箱推しって人も多いみたいだし。


ちなみに7位~9位はPerfumeのあ~ちゃんかしゆかのっち
実は石丸での歌手のイベントデビューはキャナでもなくポッシボーでもなくPerfumeでした。
それがいまやこんな売れっ子になってビックリ。
SOFT1のイベ行って最前で見た時に、その後の握手であ~ちゃんから「最前で盛り上がってましたね!」みたいに言われたのは今となってはいい思い出。
そんな彼女達もとうとう武道館2DAYSやってしまうぐらいのアーティストに。


10位は小明(=あかりん)。
わからない人に説明すると元アイドル(グラビア?)でBUBKAや映画秘宝などいくつもの雑誌に連載をもつライター。
最近はGyaoやスペースシャワーTVのDAXでブライアンのアシスタント的にレギュラーで出演中。

アイドルというジャンルではないけど、イベントとかあるとやっぱ行きたいって思う。
フリーだし、応援したいって気持ちにもなる。

あかりんのブログが好き。
かわいいんだけど、変だったり、おもしろかったり、時には感動的な話も書いたり、
彼女は振れ幅が大きくてすごいと思う。最近はまたちょっとごぶさたになりつつあるけどまたイベントがあったら行ってみたい。
次はライブとか歌がいいなぁ。


とココまで。


これ以上書くと自分のDDっぷりをさらけ出すだけなので(ノ∀`*)アチャー




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



