ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯画像2009 001


20時半からライブなので20時15分ごろ着くには19時20分を会社を出ればいいなと思ってPC落として出ようとしたら電話がトラブル発生で会社出れず(-д-;)
結局原因切り分けとかなんだかんだで21時まで会社。。。orz

ライブのチケはすでに買ってたから、なんとしても行きたかったし、間に合わないかもしれないけど、せめて「きらめきワンピース」だけでも聴きたかったから、急いで大塚大塚Deepaへ。


21時45分ごろ着いて入ったら
「メルシーメロディー」
なんとか間に合った!←間に合ってないけどw

「ハレハレ☆ハレルヤ」?
「シリアルナンバー99」


アンコール!

一発目
「LOVE & JOY」
でもりあがり!

「うきうきうきうきDVD!うきうきうきうきDVD!」のとこあむちゃんとかも言ってたしw
超楽しかった!

ラストはもとろん
「きらめきワンピース」


僕のレポで内容はうまく伝わらないと思いますが、途中からでもマジで行ってよかった!

物販で今日のライブのチケット買って握手会参加。
携帯画像2009 002



で、なんとなんと明日のライブ↓は価格が500円!

3/31(火)コスメティックロボット PicoPicoなっちゃん高校卒業おめでとうライブ@表参道FAB
出演:コスメティックロボット
場所:表参道FAB
開場:20:15
開演:20:30
料金:500円!


http://www.cheer-music.net/event/


1999円だったのがなんと500円だよ!ワンコインだよ!
仕事帰りでも間に合うし、これは絶対来た方がいいから!

コスロボのライブめちゃめちゃオススメです!
お時間がある方はぜひ表参道FABへ集合!

みんなでなっちゃんの高校卒業をお祝いしましょう♪

▼コスメティックロボット-シリアルナンバー99(serialnumber99)
http://www.youtube.com/watch?v=jpTJr2uWjtM



▼コスメティックロボット 「メルシーメロディー」
http://www.youtube.com/watch?v=E2C9QyWU66M


MySpace:コスメティックロボット
http://www.myspace.com/cosmeticrobot

スポンサーサイト

20090330234525
20090330234515
20090330234507
今週のSAKUSAKUは久々に木村カエラのMCだお!

朝見逃したので再放送で見ます♪

なんとか間に合いソーダ☆


ハイ地下大好きクルテックですw
地下は楽しいよね~w
最近はあんまり地下って表現は好きじゃなかったりするけどね(^ω^;)


て、ひさびさにまともに音楽の話をば。

こないだとあるお店で20%OFFだった『BEN FOLDS FILE』というBEN FOLDSのBEN FOLDS FIVEからソロまで含めたベストアルバムを発見!
ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ(初回生産限定盤)(DVD付)ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
ベン・フォールズベン・フォールズ・ファイヴ

商品詳細を見る

初回生産限定盤はDVD付なので迷わずげっと。

前書いたかもしれないけどBEN FOLDS FIVEは大学の時にBeat U.K.という番組でBEN FOLDS FIVEの「Underground」という曲でBENのピアノを叩いて弾いたりする姿に衝撃を覚え翌日早速近所のCDショップに輸入盤を買いに行った。

1stの『BEN FOLDS FIV』というアルバムは傑作だと思う。
Ben Folds FiveBen Folds Five
(1996/05/02)
Ben Folds Five

商品詳細を見る

僕が無人島に3枚アルバムを持っていくならっていう問いがあったら間違いなくあげるであろうアルバム。


初めて生で観たのはフジロックの2回目の豊洲だった。
そして去年のフジロックでは雨の中で聴いた「Jackson Cannery」に泣きそうになった。

今回のベストは「Video Killed The Radio Star(ラジオスターの悲劇)」やアンジェラ・アキとの共作「Black Glasses」も入っていてしかもBESTだし初めてBEN FOLDSを聴く人にもオススメ。
そういえば、BEN FOLDS FIVEは自分がJAZZを聴くのにすんなり入れた元を作ったという意味でも非常に重要だったりします。


▼Ben Folds Five - "Underground" Session at West 54th
http://www.youtube.com/watch?v=ZQ-omwxAwpU

やっぱ一番好きかな。

▼Ben Folds Five - "Song for the Dumped" Session at West 54th
http://www.youtube.com/watch?v=b4BhvynzIOA



▼Ben Folds Five - "Brick" Session at West 54th
http://www.youtube.com/watch?v=DjuzOk8RIRs

ひさびさに聴いたら昔とオーディオが変わってるせいか,リマスターのせいか、Stringsの音がいいなって思った。


まだ聴いたことがなかったらぜひ聴いてみて下さい♪

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


日時:2009年03月29日(日)19:00~
場所:SOFT 2 8Fホール
出演者:コスメティックロボット、ドミノモード、ティーンズ☆ヘブン、DAM
内容:握手 ライブ


ものすっごい人。7Fでもよかったぐらいだ。

■ドミノモード
桃ちゃん、じゅいちゃん、まりりんの3人、じゅんちぃは欠席(´・ω・`)
まりりんが「よっしゃいくぞーって言って下さい♪」
まりりんのMIX好きは相当だwww
曲は
「Trickster」
歌終わり、まりりんがニヤニヤしてたのが印象的でしたw
終わった後、アンコールまで出たけど1曲のみ。


■ティーンズ☆ヘブン
↓のダンスのやつはかっこよかったので見たかったけど普通の歌だったし途中で抜ける。

▼ティーンズ☆ヘブン ダンス 2009/1/31
http://www.youtube.com/watch?v=IVGAdBOmolw

ちなみにJCです。


■コスロボで復活。

「ETEANAL BLAZE」
「きらめきワンピース」

最後はもちろん石丸MIXw

物販はアニカンCDのみでドミノモードは20時15分までらしいし、明日もあるので握手は参加せず。残念。


帰りに石丸の外にいたら、ドミノのじゅいちゃんがでてきてお疲れ様~とか。

そのあと解散。


昼まで寝てたので夕方からでしたがなかなか濃い一日でした。


携帯画像2009 004

携帯画像2009 002
日時:2009年03月29日(日)18:00~
場所:SOFT 2 7Fホール
出演者:THEポッシボー、小川真奈
内容:ミニライブ&握手会


つづいて石丸SOFT2

40分集合なのにちょっと遅れてしまったけど自分の番号が150番台だったので着いた時に150からの列でジャストタイミング!
定位置の下手最前で。あっきゃんヲタの2人にはさまれるw

見たことがない女性スタッフさんが前説。
今時ポケベルってあるのかw

ほぼ時間通り18時ごろスタート。
なぜか「We Will Rock You」
から
「ヤングDAYS!!」(NEW Ver.)
トレインでおがまな登場!

MC(自己紹介)
もろりんB.L.T.の表紙を飾りたいとか!
希望じゃなくて実現するようにがんばろう
あいなさん、間違ってポッシキャナって言いそうになるw
ナイスキッスのはじめのころはいくっちと二人でどうしようと思ったとか。
ごとぅー、ポッシには中学生がいない、高校の席が一番前とか。
かえぴょん、発言しようとしたらマイクの音量が下げられてた(^ω^;)
ロビン、ポッシキャナの1年前はみっきーと敬語でしゃべってた。


まにゃソロ
「スッピンロック」
「Lonely Moon」


MC
電話のアドレス帳の登録件数について。
ロビンが少なかったことについて。
いらないのは削除したからだとか。
まぁ確かに削除したら意外に少なくなるかもね。
ていうかまにゃのブラックぶりがなかなか(^ω^;)

この前あっきゃんとメンバーを野菜に例えたら何かという話。
あっきゃんは野菜に例えたらナスw
まにゃは豆w

かえぴょんを家電に例えると「ミキサー」
はじめミキサーて聞いて卓のほうのミキサーかと思った(´・ω・`;)
ミックスジュースとか作るアレね。
でもなんかわかる気がするw
ロビンがまっちゃんは冷蔵庫って言ったらキレ気味に「大きいから?」とw
それに対して「一家に一台あるから大切」と返した。
その場にしてはよく返したねw
ロビンて結構機転がきくよなぁ。


ポッシボー
「愛して GIVE ME」
「ラヴメッセージ!」

MC
「幸せの形」



握手
諸→ロ→秋→愛→後→楓→真

あいなさんのめずらしい反応に高まった。


握手後のあいさつ。
まにゃが「話が長くて申し訳ありません」
客席みんなで「いえいえ」と手を振るフリw
かえぴょん「ミキサーです」w
ごとぅーDVDまだ見てないので感想をブログにアップします
あいなさん、6人でひさびさでそろって歌を歌ったのがめっちゃ楽しかったとか。
リハーサル中にめっちゃ楽しいとメンバーに思わず言ってしまうほど楽しかったらしい。
いいことだよね。舞台もいいんだけどやっぱ基本歌だからね。
もろりん、DVD見てないのにメイキングがいいとか相変わらず適当なもろりんw
もろりんもDVD見たらブログにあっぷするそうです。


「ポッシボーと小川真奈でした!」
で終了。


ひさびさのポッシイベで握手するのはだいたい1ヶ月ぶりぐらいか。
やっぱポッシイベは楽しいです。


ポッシボーの抽選をひいたら150番台とか。
もうね、100番台、200番台はデフォだよねw

そのあと石丸SOFT1へ移動。

2009年03月29日(日)17:00~
場所 SOFT 1 3Fホール
出演者 ももいろクローバー、麻生 夏子、コスメティック・ロボット



もっスゴイ人。整理券もらったら251とか。
携帯画像2009 001

立ち見も大盛況で横も席とか広げられてる感じだった。

立ち見ではどうにも見づらそうなので、幸いあいてた後ろから2番目の席に座ってみた。

ていうかこの時点で20分ぐらい押してた(´・ω・`;)

1番目は麻生 夏子さん
2曲。
¥enガールだったとか。
でも見たことないからわかりません(^ω^;)

5月27日にデビューだそうです。

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/natsukoaso/


■コスメティック・ロボット
「シリアルナンバー99」
「メルシーメロディー」
「きらめきワンピース」


メルシーの時にぱんぷさんから着信あって電話。でイス離れて折り返し。
時間が40分になってたので出ようと思ったら「きらめきワンピース」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは聴くしか。てことでまた会場戻ってなっちゃんとかもっさんとかあゆむとか叫んできたw
なっちゃんの間奏の「みんなも一緒にいくでっ!せーの!」の煽りがいつも以上に気合が入ってる感じでよかった!
MIXとかoi!とかやって楽しかった。


終わって速攻SOFT2へ。

本当はももいろクローバーも見たかったし、この時にコスロボの物販行きたかったけど時間が時間なため断念(´・ω・`)



つづく。


20090329205141
昨日、井の頭公園で桜を見た。いや正確にいうとあんま見てないけどw

夜だっちゅうに人がいっぱいで宴会とかしてたお(^ω^)

今度は満開ごろ、明るい時間帯にみたいなー





というイベ帰りとは思えない更新w


携帯画像2009 002

SPECIAL GUEST
HAPPY! STYLE Rookies選抜メンバー

SHANADOO
コスメティックロボット
Feam
Chu!☆Lips
SMaRT with RUKA
DAM
ティーンズ☆ヘブン
Suppli Mode(第2部)
ドミノモード(第2部)

1部 12:00
2部 17:30


予定があったため1部のみ参加。
実はSuppli Modeとドミノモードが出る2部の方が楽しみだったりしたのだけれど。
メインはあくまでもコスメティックロボットなので。


ちょっと開演に遅れて12時10分ごろ到着。
着いたらめちゃめちゃ盛り上がってるなって思ったら、Chu!☆Lipsがはじまってた!
せっかくだから最初から見たかった。

■Chu!☆Lips
ツナギの衣装で
最後のバラードではなぜかみんな正座で聞いたw
ライブは盛り上がってて楽しいってのはわかる気がする。

あとMCでピッチが身体検査で物販参加できないという話をした時に客席のファンから「えー!」という声。
その声をあげた最前のチュッパーに向かってピッチが「アンタ物販こないやん!」て言ったのがおもしろかったw


■SMaRT with RUKA
特別興味もないけど衣装はいいなと思ったw
時東ぁみの「せんちめんたる」のカバーがあがった!


■DAM
ありさちゃんが
「大塚Deepaはステージが低いから一体感が感じられていい」
と言ったのは意外でよかったw
曲はだいたいいつもと同じ感じ。


■ティーンズ☆ヘブン
全然わからなくってはじめにかかってたエレクトロっぽいカッコイイ感じの音楽でフード被ってダンスしてておーと思って前に言って見てたら
次の曲がR&Bっぽい音楽にあわせてSexyめなダンス。ていうかおもいっきり幼くてビビったwww
下手したらJSかと思ったら、JCらしい。

コレコレ↓
ティーンズ☆ヘブン ダンス 2009/1/31
http://www.youtube.com/watch?v=IVGAdBOmolw


オリジナル曲とか披露。


ティーンズ☆ヘブンのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/teens-heaven/

さすがにココまで年齢が低いというか幼い感じだとちょっと推せないw




■Feam
1曲目初めて聴いたかも。
上手で。やっぱ盛り上がった!
「銀河のKISS」
「君の未来を愛してる」
が聴きたかったぁー
しかし、まりちゃんの踊りがなぁやっぱ好きだな。
ちゃきもみちゃう。

4/29 にシングルが発売するらしく、真理ちゃんが出来上がったジャケットを見せてくれた。
客席のフィーマーさんが担がれて後ろにつれてかれたのはおもしろかった。

セットリストFeamブログユキちゃんのよりコピペ↓

。*(Y´ユ` )Y*゜ラィブ尽くし
http://ameblo.jp/feam/entry-10232368664.html

●○●大塚ディーパ一部○●○●

★チェリー アップ
★あなただけを信じてる
★buddy
★乙女ゴコロ・花吹雪
★Swan song
★たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(ュキ)


>どれか一つにでも来ていただけただけでも嬉しいですm(__)m

こういう気持ちを持ってるってえらいなって思った。


>来週の土曜日までFeamないけど,明日ゎ浮気するなり休むなり,良い日を過ごしてくださいm(__)m

耳がイタイ言葉。ユキちゃんのこの言葉を聞いてフィーマーさん達どうするんでしょうか?w




■コスメティックロボット
上手最前確保。なっちゃんやもっさんのレスに高まる。

「ラブロボボ」
「センチメンタル・タイムマシーン」
「ラビリンス」
「シリアルナンバー」
「きらめきワンピース」


MCではカラオケ行った話。バラードばっか歌ったとか。
もっさんが前髪切った。



■HAPPY! STYLE Rookies選抜メンバー
みんな歌も歌えるし踊れるしすごいなって思った。
それぞれがソロで歌ったり。
しょこたんの「空色デイズ」があがった。ちょっと高音つらそうだったけど。


http://happy-style.cc/contents/rookies/index_.html

ちょっと気になったけど物販自重。


■SHANADOO
すいてたので最前。お姉さん系。
他がアイドルグループなのでちょっと異質かも。

SHANADOO OFFICIAL WEB SITE
http://shanadoo.syncl.jp/

セットリストは下記のようです。
Pawafuruにイエイ!・Rose
http://shanadoo.syncl.jp/?p=diary&di=89904

1,Just A LITTLE FLIRT
2,Passion in your eyes
3,Kiog kong
4,NO CRIME
5,Gotta get groovin'

「Kiog kong」はメロディもキャッチーで盛り上がった。


3/30のチケットを買ってコスロボの握手会に参加。
携帯画像2009 001
ひさびさになっちゃんにあえてよかったーv(*´∀`*)v


終わった後、大塚駅へ向かう途中知り合いたちににばったり。



今日はこれからコスロボ石丸インストアです。


携帯画像2009 004


ライブのため、仕事休んで参戦。
チケットの整理番号が遅いので余裕かまして18時10分ごろ現地到着。
開場に間に合った(^ω^;)

入場後下手の仲間と縦連。4列目ぐらい。知り合いも合流。
上着も脱いでリュックをよせて待機。
Perfumeもここでやったよねとかそんな話をしつつ。(Fan Service bitterのDVD収録)


1部
8人でのラストライブ。

SE
「Awake」からスタート。

「白い華」
「悲しみはいつか羽になる」
とか好きな曲。

「風をおこして」ではリーダーが涙。゚(゚ノω`゚)゚。

3人のあいさつでは、みどりちゃん、まいちゃん、まりえちゃんと一人ずつ。
これまで支えてくれたメンバーや家族、友人、スタッフ、ファンへの感謝の言葉とか聞いてジーンとしてした。
(1部が思ったより短くって1時間もなかった。)


2部
5人でのファーストライブ

「サクラプレリュード」から!

「恋花」
「絆」
「Cherry」
も聴けてよかった。

「MONSTER」ではみんなクラップ!


MCでお知らせ
「9nineなんです」というラジオ番組が決まったらしい!
ライブDVD発売決定!
しかも2タイトル
てか、実はこれは入場する時にチラシもらってたから知ってたけどね。

そして初披露の新曲「アンバランス」
海荷ちゃんもお気に入りで練習とかで歌ってるらしい。
これもロック調。個人的にはそれほどなかったかな。

そして

「sky」
この曲の盛り上がりは最高に楽しい!


本編ラストの曲は3人を呼び入れて再び8人で。
ライブ中にメンバーの手にTとかWとか書いてるのに気づいて何かと思ったら、その手を掲げてはじまった曲は

「SHOW TIME」
うっきーのラップ部分がカッコよかった。


アンコール
声出した。
てかみんなもっと声だしてくれよー
声かれるかと思ったw

「メリーゴーランド」
「ハート型の涙」


正真正銘8人ラストの曲は

「Sky」


で終了。
アンコールの声もでたんだけど。ダブルはなし。

まどかちゃんまた泣いてたなぁ。


トータル2時間ちょっと。
アンコールの曲は2回目だったりしたけど、持ち歌もそんなにないわけだし、全部好きな曲だし、盛り上がれて最高に楽しかった!
あとみどりちゃんが下手側にいることが多くて、かなりみどりちゃんを見てた。
みどりちゃんはホントびっくりするぐらいにかわいいっていうかきれいになっててダンスもかっこよくて、卒業なんてもったいないって思った。
萌ちゃんやみどりちゃんもガンガン前に来てて煽ったりする感じもよかった。

それからやっぱみんな歌もダンスもグンと上手くなってて去年の9月のワンマンライブより確実に進化した姿を見せてくれました。
スタンディングだから「Sky」とかの曲で盛り上がれるのも楽しい。
やっぱ9nineのライブいい!

あれ、よく考えたら、一人ひとりの自己紹介ってなかった気が。
それと、ほとんどMCっていうのがないんだよね。
でファーストライブで感じた曲間の間がどうにもやっぱ気になる。
人数が多いからフォーメーションだったりとかあるんだろうけど。
思い思いにファンが名前を呼んだりしてていいんだけど、そこなんかちょっと一言話をしてつないだりね、できればいい気がするけど。

あと自分の近くになんでもかんでもMIXを入れたがる人がいてこれがなんか(´・ω・`;)
別にMIXは嫌いじゃないんだが、これもDVDに入ってると思うとアレw
DVDでは上手く編集してほしいw

それからやたらみんな「やっぱちゃあぽんだなー」って叫んでたのがw


ライブ終了後、ヲ友達と某お店でご飯。

お店が混んでたので呼ばれるのを待っていると背の高い、見たことがある綺麗な女性。
アレまさか萌ちゃんのお姉さんの葵さんじゃと思いつつ、席に通されて注文をしご飯食べたりしてると、
萌ちゃんやまりえちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
マジびびったw
みどりちゃんはあいさつだけしてお母さんとすぐ帰っちゃったけど。

隣の席とか気まずいので(といっても薄ヲタなので自分らがライブ行ってたとはバレてないと思う)、ご飯食べてすぐ出ました。


そんなびっくりもありつつ、ライブでめっちゃ盛り上がった疲れで家着いて即寝てました(^ω^;)


正直、9nineは8人がよかったし、3人が卒業する意味もよくわかんないし本当に残念なんだけど。

今回、セカンドワンマンライブを観てこれからも9nineを応援して行こうと思いました。
次回は正真正銘5人での初ライブ、また行きたいと思います。
(まさか9/9までないってことはないよね(^ω^;))

ライブごとに進化を遂げる9nie。
これからも目が離せませんよ!


リハ終了~
http://ameblo.jp/yamaoka-midori/entry-10231615508.html

山岡みどりちゃんのブログ

ありがとう☆!!!
http://ameblo.jp/yoshida-mai/entry-10231868385.html

吉田茉以ちゃんのブログ

ありがとー
http://ameblo.jp/ashida-marie/entry-10231846478.html

芦田 万莉恵ちゃんのブログ


卒業するみどりちゃん、まいちゃん、まりえちゃんお疲れ様でした♪
今後の活動も楽しみにしてます。これからもがんばれー(*´∀`*)ノ

携帯画像2009 006


今日は9nineのセカンドワンマン。
9nineワンマンLIVE「It's SHOW TIME!! Ver:SAKURA '09」

行くため仕事は休み。終わってからだと間に合わないからね。

8人最後のライブ、そして5人で初めてのライブという節目のライブ。楽しみです。


そして先日デジタルシングル「サクラプレリュード」がリリースされました。試聴↓
http://www.babestar.net/babestar/-/Artist/A020878.html
ロックぽくていいね。これだったら普通にシングル出してもいいような感じがするけど。



ところで今月ってポッシボーのイベってほとんどなかったな。
あいなさんと握手1回しかしてないし(CD販売会の2回は除外)。

たぶん今月一番握手したのはあむチャンになりそうだw
しかも2回もチェキとってるしw

ところでポッシボーは今後イベント自体が少なくなる気がしてならない。根拠はないけど。
テレビの仕事も出てきたし。今までのように毎週のようになんかイベうってきたりということはない気がする。
そうなってイベ自体や握手会とかなくなったらポッシ専ヲタはどうなるんだろ。←まるで他人事ww
いわゆる遠征先でいるようなおまいつは専ヲタが多いような気がするし。地下に流れてる人はもうすでに流れてるし。

いちお自分はプライオリティはあるし、握手あるなしで流れたりはしないけど。っていいつつ今月コスロボ関連行きまくってる件(ノ∀`*)アチャー

まぁ僕の場合は普通のライブもそうだけど、おもしろそうなのはいろいろ見たいし聴きたいんだよね。
被ったりしなければいろいろ行きますがな。


でもそうだな。あいなさんから
リノ´’▽’)<私だけ見て下さい♡(はぁと)
とか言われたらちょっと考えるw


最近毎週のようにタワレコでCD買ってます。


Perfumeの『ワンルーム・ディスコ』と一緒に買ったKYLESA(キュレアー)というバンドのアルバム『Static Tensions』がよかった!
Static TensionsStatic Tensions
(2009/03/17)
Kylesa

商品詳細を見る

ジャンル的にはエクスペリメンタル・クラスト・ヘヴィ・ロック?
よくわからん。でもイイ(゜∀゜)!
1曲目の「Scapegoat」がかっこえええ!
このバンドはツインドラムで右チャンネルと左チャンネルでそれぞれのドラムの音が入ってるの。
ジャケットも非常に自分好みです。


KYLESA "Static Tensions" Out Now! on MySpace Music -
http://www.myspace.com/kylesa


▼Kylesa - Hollow Severer
http://www.youtube.com/watch?v=VGFru8yyYIw



2/7に新大久保のEARTHDOMに来たらしい・・・

見たかった(-д-;)



そしてThe Agonist『Lullabies For The Dormant Mind』
Lullabies for the Dormant MindLullabies for the Dormant Mind
(2009/03/10)
Agonist

商品詳細を見る

カナダ産、女性Vo擁するデス声メタルバンド。
ARCH ENEMYとか引き合いに出されてますがそれは聴いたことありませんf(^ω^;)
しかし、クラシカルというかゴシックな雰囲気で疾走感のある曲にAlissa嬢のデス声がのると言う非常にツボを得た好きな人には好きなアルバムとなってます。
それからなんと白鳥の湖とか。このギャップがまたいい。
デスボイスばかりではなく、クリーンボイスと使い分けができるところも個人的には好き。
ライブではどうなんだろうな。

先週試聴コーナーでちょっと聴いていいなと思って、探したらいつのまにかなくなっててタワレコの店員さんに聞いたら
「青っぽいやつですか?」
「それ!」
ということで店員さんに案内してもらってげっと。
だいぶ数が少なくなってるので見つけたら即買いじゃ~
まだ輸入盤のみですが、1800円ぐらいだし、ネットだったら1500円ぐらいで買えるみたいよ。

マイスペ
http://www.myspace.com/theagonist

とりえあず「The Tempest」から聴いてみてー


▼THE AGONIST - Business Suits and Combat Boots (OFFICIAL VIDEO)
http://www.youtube.com/watch?v=pZo4bOZf3B4


前のアルバムの曲です。


▼The Agonist - The Tempest (Live at The Underworld)
http://www.youtube.com/watch?v=ybKELMylLBY

ライブでもちゃんと歌えてるっぽいね。



agonist_alis.jpg
アリッサ嬢。(;´Д`)ハァハァ  ←ハァハァ書きたいだけw

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


寝る前にアメブロちぇっくしようと思ってみたら

なっちゃんのペタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

と高まって寝れないくるてく☆です。

fc2とmixで日記書いてて先月新しくアメブロ作ったんだけど、内容どだいたい同じブログだもんでめんどくさくなってアメブロ放置してました(^ω^;)
(ちなみにヤプログも放置中w)


そしたらなっちゃんのペタですよー


なっちゃん、ありがとー☆


でもさ・・・


DDなのがバレるよね(ノ∀`*)アチャー


アメブロも書くべき?うーむ、悩む。


明日は休みとったから起きてます。

でももう寝ます(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記


Perfume_oneroom.jpg


Perfumeが出演するというので見てた。

一般の方のいい話を元にすすめられるこの番組。


Perfumeはいいけど、なんで彦麿呂~?て思ったけど、彼の涙のラーメンのお話もよかったし、お父さんと進路のことでもめて初めて返り討ちにあった話や思い出の日光プリンスホテルの話もよかった。


そしてPerfumeのあ~ちゃんの大学受験の話。
そのなかであ~ちゃんはPerfumeで芸能活動1本でやっていく自信がなくてマネージャーに相談して大学受験をしたって。
今でこそCDをだせばオリコン1位になり、チケもプレミアム化してしまうPerfumeだけど、大学も3人とも入るか3人とも入らないとか、そんな状況で大学をしたんだと思って、それがとても意外だった。


それから、のっちの中3で上京する前日に行ったカラオケでお父さんとお母さんが「乾杯」を歌ってくれた話に。゚(゚ノω`゚)゚。


ついでにPerfumeの出演情報↓

■03/27(金) 19:00~21:48 
テレビ朝日系 「MUSIC STATION スペシャル」
 ※生放送

■03/28(土) 18:00~18:30 
フジテレビ系 「MUSIC FAIR」

■04/01(水) 24:35~25:35 
フジテレビ系 「松任谷由実のオールナイトニッポンTV3」

■04月03日(金) 24:15~24:45 
テレビ朝日 「タモリ倶楽部」


そして・・・

Perfume 新レギュラー番組決定!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


日本テレビ系
「Perfumeのシャンデリアハウス」
4/11(土) スタート!!
(放送時間:毎週土曜日 25:40~26:10)

-------------------------------------------------------------------
Perfumeがマル秘ゲストと挑む新境地!!
台本とアドリブが混在する予測不能なシチュエーションコメディ!!

都内の「シャンデリアハウス」」に同居する、広島から上京してきた3人娘。
今日も、おかしな訪問者が尋ねてきて、さてさてどうなることやら…。

-------------------------------------------------------------------
ということでこれはコメディらしく(コント?)、去年のライブでのちおのコントをアドリブでやってのけた3人なのでこれはめちゃめちゃ楽しみっ!


■私のターニングポイント第40回 Perfume「あのきびしい言葉があったから、ここまでがんばれたのかも」
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20090325_001/

このインタビューも興味深いです。

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽


おきゃポッド
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10230613000.html


キャナのおっきゃんがiPodでは基本的にはシャッフルで聴く派だとか。

しかも、はじめと、最後がポルノグラフィティだとか。

おっきゃんどんだけ、ポルノ好きやねんw←←


自分はほっとんど、シャッフルとか使いません。

6000曲入ってて、ホントなにかかるかわかんないからね。


で試しにやってみたら、

1.MONO/Black Rain
2.Shin Nishimura/Live@cyclone

アタマの2曲で45分ぐらいかw

これだからシャッフルは(^_^;)

つづいて
3.Primal Scream/Shoot Speed
4.Bjork/Tondeleyo
5.Underworld/Push Upstairs
6.Atari Teenage Riot/By Any Necessary
7.松浦亜弥/ひとり

6→7の
デジタルハードコア→あややのギャップがヒドイwww

とりあえずiPod弄ってたらここで終了してしまった(^_^;)


マンネリ気味な時にはいいかもね。

全く予想つかないし。


ふだん使ったことない人にオススメー♪


ということで再びシャッフルしつつ帰宅中。




※Bjorkのはアーティスト名長いので省略してます。携帯だとアレ(^_^;)


今、iPodで大橋トリオ聴いてるんだけど、かなりイイ!

ゆったりした気持ちになります。

ジャズっぽい感じもあるし。
最近男性ボーカルものもいいのあるなぁ。

THIS IS MUSICTHIS IS MUSIC
(2008/07/02)
大橋トリオ

商品詳細を見る



▼大橋トリオ-Happy Trail PV
http://www.youtube.com/watch?v=DtcrAihuIM8


アルバム1曲目。聴いてみて。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


ワンルーム・ディスコ(通常盤)ワンルーム・ディスコ(通常盤)
(2009/03/25)
Perfume

商品詳細を見る


昨日、Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」を予約でフラゲ。
途中でたまたま寄った新星堂では初回限定がもうなくなってたみたい。

しかしPerfumeのシングルはどんどん聴かなくなってきたな(^ω^;)
前回の「Dream Fighter」とかほとんど聴いてないかも。


アタマのところはカッコいいんだけどなw
でも何回か聴いてると。これはこれでと思えてくるから不思議。


1. ワンルーム・ディスコ
2. 23:30
3. ワンルーム・ディスコ -Original Instrumental-
4. 23:30 -Original Instrumental-

【DVD】
‘ワンルーム・ディスコ’ video clip

Perfume - One Room Disco (ワンルーム・ディスコ) Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=XdnJA0B5h5s


DVDのMVのあとにオマケのように収録されている映像でテンションの高いかしゆかがカワイイw


あと最近購入した
Erast『goodair+minimissing』
Goodair +Minimissing

グルジアのAphex Twinともいわれる、変則ブレイクビーツに、メランコリックというか叙情的なメロディがのるなかなかよいアルバム。
タワレコだと1890円ぐらいでレコメンドされて試聴もできるので気になったらチェックし見て下さい。ジャケットも綺麗な感じでよいです。
結構オススメ♪

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


朝、会社のPC立ち上げたら、メイちゃんのま○こというそのまんまの件名の迷惑メールにふいたくるてく☆デスw


こないだ、ひさびさに実家電話したら、妹が結婚するかもみたいな話。


付き合って半年ぐらいみたいなのでとんとん拍子だなー。


母親からは人生3人に巡り会うとか言われたけどどうなんだろ。


僕はいつでもマンタを待つ気持ちでいるわけだけど。
あ、これは舞台アロマのネタです。


でも、もう会ってるかもわからんしなんともだわな。



しかし昨日聴いたあむちゃんの「M」のせいでメロディーが脳内リピートしまくリングです。

高校の時、ベースパート弾いて練習とかしたのも思い出だぎゃ。


どうでもいいが、あむちゃんはなんか妹にしたい感じがする。


ポッシボーで言ったら、ごとぅーとか。


いつか、お兄ちゃんて呼ばれるプレイがしたいw


と妄想帰宅ちゅう。←イタい(ノ∀`)


携帯画像2009 002

出演:新芽歩(しんがあゆむ)
開場:20時15分
開演:20時30分


あむちゃんの初ワンマンライブということでめっさ楽しみにしてました。
仕事終わってから表参道FABへ。

20時半を過ぎ。
アカベラからはじまる曲からスタート。
衣装は白い薄手のワンピース
「ETERNAL BLAZE」
「M」


VTRでもっさんとなっちゃんのコメント
衣装チェンジで制服。

「ダイアモンド」
「ゆずれない願い」


MC
もっさんの髪型が昨日と同じなので昨日撮ったVTRだとかw

新垣結衣の「あいたい」
福井舞の「アイのうた」

あむちゃんのオリジナルの「確かな想い」「ネガイボシ」



アンコールでは事前に有志の方からもらった白いサイリウムを準備して「歩」コール
2曲。
ラストはもちろん「桃色ソーダ」でもりあがった!


終演後、物販で3/28発売のデビューシングル『確かな想い』の先行発売。
CD2枚買うと握手+チェキとかで購入。


本人のブログを見ると緊張してたみたいだけど歌を聴いててもそんなことは全く感じない堂々とした歌いっぷりでした。
ミディアム系やバラードがとてもよかった!
特に「M」とかね。・・・あむちゃんスゲーて思った!まだ14歳で中2なのに!
(そういえばM」は前はしもとさんが歌ってるのも聴いたことあったな)
新芽歩はアイドルっていうよりシンガーと言う感じで歌を聴かせられる歌唱力がある。

MCはまだちょっと慣れてない感じもあったけど、もうそこは経験というか慣れしかないと思うし、これからだね。


あむちゃんのブログによるとトータル12曲もやってたらしい。
約1時間で内容的にも満足なシンガー歩=新芽歩の初ワンマンライブでした。

レパートリーは30曲ぐらいあるとMCでも言ってたのでまたワンマンライブあったらぜひ行ってみたいと思います。

携帯画像2009 004


Amazonでも買えるんだねー
確かな思い確かな思い
(2009/03/28)
新芽歩

商品詳細を見る



▼新芽歩 確かな想い 2008/9/4
http://www.youtube.com/watch?v=qfGhvoZ2wV0



▼新芽歩 with ティーンズ☆エンジェル 願い星  2008/9/4
http://www.youtube.com/watch?v=mRWqJkxH4u4


今日Shibuya O-EASTにてライブに出演するそうです♪


今日20時半からコスメティックロボットあむちゃんこと新芽歩の初プチワンマンライブがあります!
14歳にもかかわらず彼女の歌の上手さは折り紙つきだし、なんといっても初ワンマンという貴重なライブなのでお時間が合えばぜひ♪
価格も予約すれば2000円で入れます。

3/28にCD「確かな想い」(あむちゃん作)を発売し、その先行販売もするようです。

詳細↓

3/23
あむあむネット~今夜は表参道FABより生中継~うひぃぃぃぃぃ~↑↑@表参道FAB
出演:新芽歩
開場:20時15分
開演:20時30分



予約はこちらから↓。

http://www.cheer-music.net/event/


新芽歩 確かな想い 2008/9/4
http://www.youtube.com/watch?v=qfGhvoZ2wV0



新芽歩 新曲 2009/2/1
http://www.youtube.com/watch?v=kWq6wmFsn0U


「桃色ソーダ」


新芽歩オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayumushinga/



携帯画像2009 003


長い。

前日にギリギリだったもんでちょっとだけ余裕見て12時40分ごろ到着。


アドリブ
冨田翔さん「サイヤ人との混血・・・」とかw


終わった後、仲間とサイゼリヤ。


■16:00~千秋楽。


富田翔さんのアドリブがさえまくりw
特盛の「オ、コラ!」のくだりをひっぱったり
リナとのシーンでは「地球を守ってた」とか
ワロタwww


芝居が終わり、最後のあいさつのあと、拍手は鳴り止まず会場は暗転のまま客電がつかず。

そんななか流れてくるのはモーニング娘。の「LOVEマシーン」!

なんと、チームジェニファーがやっていたモーニング娘。の「LOVEマシーン」のヲタ芸を出演者全員で!

あーもう最高すぎでした!
あいなさんとか、真帆さんとかみんなやってるんだぜw
あいなさんのヲタ芸とか最初で最後でしょうw


それから吉岡さんからスプートニクメンバー一人ひとりの紹介をし終わりかと思いきや。

今日は吉岡さんの誕生日ということでサプライズで吉岡さんのお母さんがケーキを持って登場www

みんなで「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を歌った♪

お母さんから質問があるとか何かと思えば「スプートニクにシニアメンバーは?」とかwww
お母さん出る気満々か!w
そのお母さんの発言を受けて重さんが「次回は親子モノで行きましょう!」w


それから真帆さん、はしもん、靖子さん、重さんの4人のうちの誰からのプレゼントをもらいたいかを吉岡さんから選んでもらうことになり、吉岡さんが選んだのは、靖子さん。

プレゼントはセットの後ろにあるそれぞれの名前が書かれたロッカーに入っていて、吉岡さんが選んだ靖子さんのはBOXには8歳児の帽子w
はしもんのBOXに入っていたのは劇中で使われていた楽天の帽子だったw

実は吉岡と書かれていたBOXもあって、お母さんとおばあちゃんからの手紙入っていて、お母さんからの手紙を真帆さんに読んでもらう事に。
それっぽい音楽が流れる中、真帆さんの朗読を待っていると、

「たけしへ」

と富田さんが言って会場爆笑w
この人おもしろすぎるwww

真帆さんちょっとかんじゃったけど(^ω^;)
手紙にP.S.(追伸)が3つもあったりw
それに、ヨンさんがプレイステーションみたいってw
ラストのP.S.3は公共料金の督促状が実家にこないようにとか(ノ∀`*)
お母さん、ちゃんとオチまでつけてくれましたw


おばあちゃんの手紙は、はしもんから。


そのあと、吉岡さんのあいさつの時には感極まって涙。

吉岡さんの感謝の言葉に感動。

ヨンさんや、粟島さんも涙。

そんな感動シーンに自分も思わず涙。゚(゚ノω`゚)゚。


稽古中に代役を務めていた俳優さんや演出家さんを紹介し、最後に吉岡さんからのあいさつで終了。



本当にいい芝居だったと思うし、ドタバタコメディということで何度見ても楽しい舞台でした。
仲が良くていいカンパニーだったと言ってたように、今回のメンバーでこそ作り上げられた舞台だったんじゃないでしょうか。
何度も観た自分にとっては回毎に違うアドリブがあったらよかったなとか、劇中のバックに流れていたJAZZとかの音楽にちょっと違和感を感じたりもしたけど、みんな、キャラが濃くてどのキャラクターもおもしろかった。
タテケン(富田さん)はアドリブとか、細かい演技も楽日が一番よかったと思う。
一番のお気に入りはやっぱ、特盛(重さん)だなw
ガワラちゃん(靖子さん)の見た目のインパクトは衝撃的だったしw
あと、会長(ハルさん)。彼の怒ったり泣いたりのキレっぷりがすごくて毎回笑った。
でも細かいところもちゃんとしてて。例えば軽い木材のセットを運ぶときもちゃんと重そうに運んだり、手をばたばたさせて手を机にぶつけてしまうところもハプニングなんかじゃなくてちゃんと計算されてたし。
そしてジェニファー(真帆さん)の高校生w
いくら制服着てるとはいっても30歳の人が、制服着て演技して高校生に見えるかって言うとそうではなくて。
あの真帆さんの演技がやっぱりちゃんと高校生に見えたんだよね。それもすごいなって思った。
ムロタ(吉岡さん)は屋台が燃えたあとのキレてる演技が好きだったなw
ミウラ(粟島さん)のあまちやモリとのやりとりがおもしろかったw
ヒロシ(Takuyaさん)のダンスもカッコよかった。
モリ(ヨンジュンさん)のちょっとした演技や一言がおかしかったw
あまち(川島さん)の御曹司っぷりや司会っぷりもよかった。
あいなさんは、声も通ってたし、演技も安定してたし。やっぱ演技上手いなって思った。
16歳でひとり10代なわけでしょ。もうすごいよね。
周りがちゃんとした俳優さんや女優さんの中に入って、こういう舞台に参加できたことは、またいい経験になったと思う。


心残りといえば舞台終演後のCDの販売でCD売り切れてしまい、一言直接あいなさんに8公演お疲れ様と直接声をかけられなかったことと、この公演がもう見れないってことか。
せめてDVD化されれば、ね・・・。

CD手売に関しては、スタッフが時間的なことやあいなさんの体を考えてのことだったらしょうがないんだけど。


帰りは笑い疲れなのか、泣き疲れなのか、あいなさんに一言かけられなかったショックなのか、ちょっとぐったりしつつ。

終わってから石丸へ行く元気なぞなかったよ。

帰り一人、Helios『Caesura』聴きながら家へ。

CaesuraCaesura
(2008/11/11)
Helios

商品詳細を見る


最後タテケンとヒロシが握手する時に流れてたようなポストロックていうか、シューゲイザーていうかエレクトロニカなドリーミンな音楽。

そんな気分でした。


今日はギネス飲んで早く寝よ。


ダラダラ過ごしたせいで開演時間ギリギリに。
中野駅前の信号待ちで某さん発見。

ということで信号変わって二人で走って中野ザ・ポケットへ。
幸いまだはじまってなくてセーフ。

D列12。上手ほぼ端。

ほとんど下手側でみることが多かったけど断然上手側がよかった。
あいなさんの「さすが未来から・・・」とかのセリフとかもほぼ真正面。
でキャワ♡(*´ω`*)


アフタートークショー:橋本愛奈さん・鵜飼真帆さん・川島広輝さん
+スプートニクの5人(吉岡毅志さん・粟島瑞丸さん・福沢重文さん・佐藤晴彦さん・ハ・ヨンジュンさん)⇒青いツナギ
あいなさんは前日と同じピンクのNICE GIRLのTシャツにオーバーオール。

吉岡さんのあいなさんを名前を呼ぶ声が違ってワロタw

Q.楽屋で流行ってること
女性3人は栄養ドリンクで乾杯してるとか。

吉岡さん「まさか1日2本飲んでる?」
真帆さん「飲んでます」
吉「1日2本も飲んじゃダメだよ」
メンバー「飲んだらどうなる?」

「飲んだら・・・夜が元気になっちゃう」←wwwww

あーみたいな真帆さんがあいなさんの耳抑えたり、なんか照れくさそうなのがwww


川島さん⇒座長の次の公演に対するネガティブ発言www
これは意外だったw


Q.人見知りなはしもんに、最初に仲良くなった人と仲良くなれない人は?

はしもん⇒仲良くなったのは、重さん。ヨンさんはいまだにしゃべってないとかw
真帆さん⇒重さん、苦手だった人、冨田翔さん
川島さん⇒ハルさん。苦手、吉岡さんw


他に質問がなくて客席にふったり(^ω^;)

Q.めぐにゃんの写真は誰か?
実在のアイドルの写真らしい。いろいろなもんだいにより名前はだせず。

Q.関西の人たち標準語がうつらないのか?

はしもんも謎の訛りとか
真帆さん「木材」?
重さん「モクザイルみたいな」
リノ´’▽’)<そんなこといってないじゃないですかー!プライベートでも特盛ですね!
あいなさんGJ!
上手くまとまったところでwトークショー終了。

トークショー中は途中でTakuyaさん、冨田翔さん、中村靖子さんが「幸せの形」を歌いながらホウキにまたがって登場したりとかもおもしろかったw

最後は一言ずつあいさつして、残りのゲストメンバーも急遽Takuyaさん、冨田翔さん、中村靖子さんも登場。
しかも靖子さんはコロッケほおばりちゅうのまま登場w



会場でたあとは、間の時間があったので、知り合いと佐世保バーガーへ。


■18:00~
席を見てみると何気に知り合いと連番だったwww

会長が怒って机に手ぶつけるのはもはや定番になったらしいw

三浦さんがアマチにジュースを投げて取れなくて会長に当たってイテッみたいなハプニングw

アマチが会長に焼きそばの絵がはみ出してるのを指摘されてるシーンではムロタ割り箸がなくて手書きにw
これもハプニング?w




あいなさんCD即売会

演技がよかったこととか。
千秋楽がんばってねってことがいえればそれでよかったのだ。



残すところあと2回、あいなさんがんばってね!


僕もそろそろ出発するっち♪


20090321205601
ジェニファーの昼公演と夜公演の間に初めて佐世保バーガー食べた。

ウマス(・∀・)!

でも食いずらw

あれって潰して食べるのね。



なんかAdam Beyer聴いてたら、あがってキター!

Fuse Presents Adam BeyerFuse Presents Adam Beyer
(2008/06/10)
Adam Beyer

商品詳細を見る



あとは帰るだけなのにw

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


携帯画像2009


アフタートークショーメインで。
若干ネタバレ含む。


14:00~
D列2、段差がはじまるひとつ前の席なので意外に見にくい(´・ω・`)
あいなさん初日はデコだしだったが髪型は普通。

アフタートークショー:橋本愛奈さん・鵜飼真帆さん・中村靖子さん⇒オーバーオール(あいなさんNG?のピンクT)
+スプートニクの5人(吉岡毅志さん・粟島瑞丸さん・福沢重文さん・佐藤晴彦さん・ハ・ヨンジュンさん)⇒青いツナギ

Q.タイムスリップでいつに戻りたいか
はしもん⇒小学校4年生。割り算からやり直したい。割り算からおかしくなったとか(ノ∀`*)
鵜飼真帆さん⇒ない。
しかし30歳には見えないよなー。ポニーテールが似合ってるね。
中村靖子さん⇒ない。今やってきたものがここにつながってるとかかっこええー。男前やw

Q.美味しい食べ物
ファンからの質問でよくケータリングにいるはしもんとかw
真帆さんが鏡前がはしもんの隣らしいんだが、よくお菓子とかバームクーヘンを何個か持ってきてるとか暴露w
もう弁解の余地ナイよね(ノ∀`*)

はしもんかえぴょんが差し入れでくれたコーヒーマシュマロが美味しかった。
真帆さん⇒あまり甘いもの食べない。
飲み屋詳しいとか、酒強いとかちょっと意外でしたw
靖子さん⇒お母さんが料理好きだとかの話。
おにぎりの中に唐揚げが入っていて、おかずでも唐揚げだったらしくそれに対して重文さんが「唐揚げオン唐揚げ」w

Q.似てるところと違うところ
はしもん⇒あんなに自己中じゃない。
吉岡さんからポッシボーで一番自己中なのはという質問に対して
かえぴょん」即答にポッシヲタ爆笑www
吉岡さんが他の女性陣2人とはしもんと扱いが違うというツッコミがw
それに対して「はしもんは小動物みたいでカワイイ」とか。うんうんかわいいいよねw
てか吉岡さんははしもん好きかー。

はしもんは逆に福沢重文さんが好きで見ただけで笑うとかw
あとは真帆さんのバック転とか。バッチリきれいに決まってた。

しかし重さんをみるとダイノジの大地を思い出すw


時間が空いたので知り合い達と福しんでラーメン食ってマック行ったり。


18:00~
前回の隣の席とか。変わりばえしねー(-д-;)
会長がみんなが文化祭の準備をしないことに対してバタバラ手を振って怒るシーンで手をイスか机にぶっつけてイタイみたいなハプニングw
男性キャストだったら、意外に特盛の次ぐらいに好きかもw
自分の前と隣が女性だったがヲタ芸に爆笑してたw

アフタートークショー:Takuyaさん・冨田翔さん・中村靖子さん
冨田翔さんが野球のユニフォームw
富田さんてカナリおもしろい人だったw

あと印象に残ってるのはTakuyaさんに今まで後悔してることがないかみたいな話しになった時に後悔してるって答えて

Takuya「俺、自転車20台ぐらい・・・」

「もってかれて」

パクったのかと思ったwおそらく会場のほぼ全員もそう思ったに違いない。
どういうことかというと自転車禁止のところに止めて撤去されてトータルで20台ぐらい買いなおしてるらしい。
取りにいけば返してもらえるという話にも親が新しいの買いなさいっていうとかで
それには会場もびっくり。その客席の反応に
T「ウチの親ヤンキーですよ!」←知らんがなw
Takuyaさんちはお金持ちだね。普通はそんなんで買いなおさないだろー

あとはスプートニクメンバーの印象。とか。


終わりに会場が暗くなって佐藤晴彦さんのHAPPY BIRTHDAYサプライズ。
はしもんや残りのメンバーがケーキを持って登場。よかった残って見てて。

ファンから来ていたらしい質問で唯一ダンスシーンがないのは踊れないからですか?w
その無茶振りに晴彦さんのダンスw
そしてびっくりするぐらいの体の固さw


トークショーが結構おもしろかった。
出演メンバーの意外な一面が見れた気がします。
そしてみんな仲がいいてっていうのが伝わってくるトークショーコーナーでした。



会場でたら、終演後のCD即売会

あいなさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


相変わらずのテンパリ気味orz
しかも人が近いから会話の内容丸聞こえだ(´・ω・`)

あいなさんに写真あたったか聞かれたので3個買って2個当たったこと伝えたら愛「運命かも」
運命だなんてことは、もちろん知ってるんだぜー

しかし髪型は初日のデコだしは不評だったのか(^ω^;)俺は結構好きだけど。

DVDでみたHello! Project 2007 Summer Live 10th Anniversaryの「HELLO TO YOU」のデコだしにやられてるからね。

しかしなんだ。他のアイドルじゃこんな緊張しないのにな。あー(-д-;)


そのあとは入り口のところで他の人が終わるの待ってたら、マスク姿のまっちゃんが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
気づいてあって見たらそのままスルーせずに「お疲れ様ですー」とかまっちゃんいい人や。


販売会終了後にあいなさんから一言あいさつ。


あと残り2日。4回。
なんかハプニングとかアドリブとか期待してますw

あいなさんの安定感はもう何もいうことナシ。
そりゃー16歳て聞いてえ!とか反応されるよね。
(仲間の席の近くでそんな反応だったらしい)


あいなさん今日も楽しんでがんばれー☆



ついでメモ。

鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち」powered by アメブロ
http://ameblo.jp/ukai-maho/


20代前半ぐらいかと思ってた。
制服ポニーテール全然イケます!←僕の趣味の問題デスかw


ジェニゲスト其の二☆
http://ameblo.jp/ukai-maho/entry-10214130611.html


あいなさんの紹介。


dsc_0374e381aee382b3e38394e383bc.jpg


スカパーに加入していれば誰でも見れる無料番組。
見れる人はぜひ見てみて!

内容は・・・

ロビンあっきゃん司会の番組。

・2/14のファンクラブイベントの模様
・控え室の模様
(ポッシボー&キャナァーリ倶楽部)

・これまでのミュージックビデオのダイジェスト

メンバーで誰が一番変わったかでは
ロビンごとぅー
あっきゃんもろりん
もろりんは雰囲気をみてまとめてくれるお姉さんて感じになったらしい。
はしもんはずっとかわんないとか。

ロ「ロンは?」
秋「大人っぽくなった」
ロ「そうなの~」
www自分でいっちゃった(ノ∀`*)

・一人ひとりの自分紹介とか


・DEBRISの舞台シーンでもろりんやピーチ
ちひろちゃん(aiko似)もチラッと映ってたおw

それからただいま「ジェニファー」本番真っ最中のあいなさんの稽古風景とコメント。

2/22 のイーアスつくばのラジオとイベントの模様とか
仲間や知り合い映ってるしwww


そしてそして

キャナの新曲レコーディング風景

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっぱり新曲出るみたいだね。
おがまなのデコだし&私服?な感じがなんかよかったなぁ。

ポッシはどうレコーディングしたっていったけどそれについては特にふれられず。

ピーチ、カレンについてもちょっと。


という感じで無料番組にしては思ったより結構充実してたかな。


明日、明後日もまた再放送するので見れたらぜひ!


無料放送!NICE GIRLプロジェクト!入門
http://www.cs371.com/2009/03/16/nice0316-2/

3月20日(祝日・金)22:00~
3月21日(土)   21:00~
3月22日(日)   19:00~


そして4月からの新番組「THE ポッシボー あっきゃんの部屋」も

#1のゲストは 時東ぁみです♪

THEポッシボーあっきゃんの部屋
 #1 4月1日(水)21:00~ほか
 #2 4月19日(日)12:00~ほか


対談のほか、ポッシメンバーのロケ企画もあるとか。



4月からの番組改編に伴いコスメティックロボットなっちゃんこと稲富菜穂ちゃんも番組で新MC担当するのでこちらもチェックよろ。




あとそのあとの番宣見てたらJチェキ!で9nineのちゃあぽん(西脇彩華)とうっきー(佐武宇綺)が!

しかも今度が最終回とか・・・orz

契約してたのに全然知らなかったわ。

http://www.cs371.com/jcheckit/10000007_58.html

# 09/3/22(日)16:30~
# 09/3/26(木)19:00~
# 09/3/27(金)20:30~
# 09/3/29(日)16:30~


とまぁいろいろと見逃せないデス。


うおー今日からほら18日ぶりの休日なわけですよ。

ま、仕事帰りにライブやイベントや舞台行ってそのへんよくわかんない状態なんだけど(^_^;)


僕は3日間あいなさんと過ごしますw


あいなさん昨日の舞台どうだったのかなー

気を引き締めてがんばってね。
トークショーも楽しみにしてるから(^_-)-☆



とりあえず僕はもうちょっと寝てみる。


携帯画像2009 017


【出演】
秋枝直樹 鈴木麻衣花 秋澤弥里 
多根周作 岸潤一郎 高木俊 Luke.C 井澤崇行 小島裕 大森華恵 久保梓
まっちゃん(A)/あゆべえ(B) 向出淳拓(A)/中野麻衣(B)
※A・BはWキャスト

【STORY】
ハルキは「何か」を求めて田舎から上京するも、現在では俗に言う“ネットカフェ難民”。家が無く、日雇い労働の生活。カオリとアイは高校時代からの友人で、お互い夢を描き上京していた。
カオリは元美容師のフリーター。今は彼氏との結婚を夢見ている・・・。
アイは元アイドルの女優志望。ある日、映像作品の主演に抜擢されるが、そこには思いもよらぬ事実が待ち受けていた・・・。
三人が出会う時、緩やかに歯車は動き出し、壮絶な未来が幕を開ける・・・。



公式ブログ
http://aroma2009.blog86.fc2.com/

↑↑↑

に行ってきました。


この先多少のネタバレ含みます。。。





















仕事終わってからだったので開演10分前ぐらいに到着して受付行ったらキャンセル待ちとか言われてえー!
その間にトイレ行ったら間違って小劇場の1の方へ行ってたことに気づいた(^ω^;)

あわててキャンセル待ちの札を受付に返して小劇場2の方へ。
当日券を購入したら空いてる席が2つしかなくてNとか、一番後ろの列の下手側。危なかった(^ω^;)


実は劇団猫☆魂が2008年に上演した舞台ということで、自分で勝手にコメディみたいな楽しい舞台かと思ってたらなかなかシリアスなお話。

夢とか現実とかなかなか切ない気持ちになったんだけど、セリフとかは結構おもしろいし、カメオ(アイドルヲタク)とか桜田愛のマネージャーとか、
伊集院(サブカル系俳優)とか笑えました。桜田愛のマネージャーのイイ声でアムロみたいなシーンはツボだったw
あと手裏剣のとことか。

そして目当てのネットカフェ店員のミサコ演じるまっちゃんまっちゃんもすごいね。
どの役者さんもかまずに自然な演技を見せてくれるんだけど、その役者さんの中にはいっても全く見劣りしなかった。
秋枝さん演じるハルキとのシーンが印象に残った。ガサツで男っぽいんだけどハルキに好意を寄せるシーン。
特にまっちゃんのあるセリフには会場が爆笑でまっちゃんファンにはそのセリフを聞きに行く価値があると思うw

最終的にハルキとミサコがどうなったのかなぁと気になったり。


1部:50分
休憩:10分
2部:70分
というちょっと長めの舞台だったけど時間も気にならなかった。
むしろ、休憩なくていいんじゃないかと思ったけど。

”匂い”がテーマなこの作品ですが夢とか、自分がやりたいことや目指していることと現実とのギャップとかいろいろ考える舞台でした。
個人的にはこの舞台観にいってよかったです。席が遠かった分役者さんの表情とかまでは良く見れなかったけど、その分逆に全体的に観ることができたような気がします。

舞台終了後は仲間から物販でまっちゃんがくるみたいな話を教えてもらい、「瞳がキラキララ」をまっちゃんから手売で購入。

まっちゃんからCDを受け取って秋枝さんとのシーンがよかったことを伝えたり。

思わず握手したくなったw
手売りで買ったのって初かも。

薄ヲタの僕ですが、まっちゃんに「今度ジェニファーの感想教えてくださいね」と言われて。
ちゃんと橋本ヲタって認識されてるのか、それともキャナのライブDVDイベントで「ジェニファー行くからまっちゃんの舞台行けない」て話をしたの覚えてくれたのかどっちかはわらかないんだけど、いずれにしても覚えててくれたってことがうれしかったし感動した。

終わりの方でまっちゃんに手を振ってもらったりして、なんかうれしかった。

帰り際にパンフレット(赤)を購入。
1000円ですが中身は結構充実してます。

そのあと仲間と一緒に新宿でてお別れして帰宅。


本当はもう1回ぐらいはみたかったな。

この日はDVD用のカメラが入っててDVD化されるみたいで通販でも購入できるみたい。DVDでも改めて観たい。


もしお時間があればぜひ見てみてください。
何か思うところがあるはずです。

携帯画像2009 019


携帯画像2009 018

写真:まっちゃんの絵?かわゆす。


携帯画像2009 020
という名前のバンドのストリートライブ見ました。

なかなかノリが良くておもしろかったんだけど、途中で警察が(-_-メ)

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


携帯画像2009 008
出演:
<スプートニク>吉岡毅志/粟島瑞丸/佐藤晴彦/福沢重文/ハ・ヨンジュン
<ゲスト>Takuya/鵜飼真帆/冨田翔/橋本愛奈/
川島広輝/中村靖子 他

<あらすじ>
高校からの友人である男4人組が、久しぶりに集まり、ぐだぐだと飲んでいた。
話題と言えば当時、憧れの存在だった同級生の 「ジェニファー」(あだ名)のことばかり。

しかしそのジェニファーが、同じ高校のヒロシと結婚してから苦しい生活をしているという話を聞き、4人のテンションは下がる一方。

夜も更け、嘆きと酔いで次々に潰れていく4人だったが、
突然、眩い光に包まれていき―――
目を覚ますと、なぜか10年前の高校生だった頃に戻っていた!!

そして4人は、ジェニファーの未来を明るく幸せな人生に変えるために、
ある作戦の実行を決意する!
果たして、ジェニファーや4人の運命は…!?

怒涛のテンションでお送りする、タイムスリップ学園おバカコメディ、ここに誕生!




という舞台を観にいってきました。

仕事終わってからだったので、開演5分前ぐらいに到着。


自分はJ8。通路席。縦長の会場で段差があるので見やすいです。
数日前にとったチケットだったので後ろかと思ったら思ったより後ろでなくてよかった。

女性のファン?が多い。が最前列はどうもポッシヲタが多いような気がw


はじまってもときたま一部の女性ファンが笑ってるぐらいで大丈夫か?と思ったけどいい舞台でした!
かえぴょんのアヴェ・マリターレがいい舞台だったので、どうだろうと不安もあったんだけど、おもしろかったし、なんていうか青春ていうか若いころにタイムスリップしたような気持ちになる舞台でした。
あいなさんはデコだしの制服でかわいかったし、演技もね。いうことないです。
声もしっかり通ってたし、存在感もあったしやっぱあいなさんスゲーわって思った。

正直回せたら大塚のあむちゃんも回そうかと思ったけどこの舞台見たらそんなことわ言えないや。


それから最後のあいさつでは感極まって吉岡さんが涙する場面も。

出演メンバーがステージを降りても拍手は鳴り止まず再びメンバーがステージへ。


今日以降のチケットもあるし、当日券もあるみたいなので興味があったらぜひ。


■公式ウェブサイト
http://e-sputnik.com/index.html


僕はというと今日のAira Mitsukiのライブ行こうと思ってたらどうも抽選にもれてしまったらしく・・・(´・ω・`)

このまえ握手で、まっちゃんに行けないって言ったら「一回ぐらい来てくださいよー」て言われたのでアロマ行ってきます。
行くなら今日しかないし。

てことであいなさんすまね。

あいなさんは明日から千秋楽まであるしね。



物販ではあいなさんの写真目当てで「幸せの形」とパンフレット(1000円)とガワラちゃんの焼きそば(500円)を購入。

ガワラちゃんの焼きそばは、なんと出演メンバーの写真がついてるんだが1個買ったら特盛だったw。(でも彼のキャラクター好きだw)
2個追加したら・・・



2個ともあいなさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

携帯画像2009 009



やっぱあいなさんだなー

携帯画像2009 016


System 7を聴いたらあがってキター!

無事、中野時間前に着きそう。


朝とかアゲるのにいいな。フジロックが楽しみすぐる。


EncantadoEncantado
(2004/10/18)
System 7

商品詳細を見る

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽


今日からポッシボー橋本愛奈出演の舞台『ジェニファー』が始まります。

場所が中野で19時だもんで、チケ発売当時ムリとか思って押さえてなかったんだけど、
やっぱ初日は見ねばねってことでチケとった。間に合うか微妙なんだけど。

あんまり必死にはなりたくないとか思いつつも結局7公演とかとってる自分(´・ω・`;)


真帆さんパワー。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10226080972.html

なんか相当テンションあがってますねw
楽しい舞台みたいだし。



演劇集団スプートニク第3回公演 「ジェニファー」 会場購入者特典 情報
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10226065588.html

でやっぱ写真すか。うーん・・・









とかいって、もちろん買うよねw
てか何種類あるんだろ。



あいなさん舞台楽しみにしてるね。
初日がんばって(o'∀`o)b-☆



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。