ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NICE GIRL プロジェクト!
石丸電気SOFT1~感謝祭~
【THEポッシボー ミニトーク&ミニライブ&握手会】

日時:2009年04月29日(水)19:00~
場所:SOFT 1 3Fホール
出演者:THEポッシボー
内容:ミニトーク&ミニライブ&握手会(商品購入者対象)



時間があったので仲間3人でとKFCへ。
200番台引いた僕に仲間から100番の整理券と交換してもらった。毎度のことながらあざーすm(_"_)m
レモンリキッドで疲れをとり、気を引き締めるw
メモ:マンゴーアイスにレモンリキッドも合う


入場後、上手立ち最前。

セットリスト
「家族への手紙」
「恋するニワトリ」
「メロンのため息」
「ヤングDAYS!!」

追加で
「幸せの形」

メロためではあいなが手のフリをこっちにしてくれて高まる。
ヤンデイではトレインのところで時東ぁみさん登場!
これにはぁみにぃファンでない僕も高まったw
ロビンがぁみにぃのメアド知らないとか(ノ∀`*)

ぁみにぃ、ロビンは背は伸びてるけど1箇所だけ足りないとか(ノ∀`*)
誰もが触れられない禁句の言葉をwww

ぁみにぃがみんなで写メ撮りたいといったあと、写真はNGという某さんの声に
時<ダメな人は勝手にしゃがんでいただいて
www
あと
時<ロビンちゃんと胸張って!
wwwww
ぁみにぃおもしろすぎるw

もともと「幸せの形」は歌う予定ではなかったけど、ロビンが歌いたいってスタッフさんに言ったら追加されたらしい。
この辺の融通が利いてポッシボーの声を聞いてくれるところなんかいいなって思う。

DVD購入してたので握手は3回
流しが早すぎた(´・ω・`;)

握手
楓←後←ロ←愛←秋←諸

1回目、2回目
お団子カワイイとかひさびさに家族の衣装とかそういう話。

で、あいなからなんでカワイイ?とかやたら聞いてくるんだと思ったら、
ちょうど3回目でこの前の桑名のこともあったし、あいなが一番好きだって言おうとしたところ・・・

リノ´’▽’)<わたしだけでしょ?
く☆<もちろんだよ!あいなが一番好きだよ!
リノ´’▽’)<そうだよね!わかってるよ!

いやー5秒くい気味だったね(by特盛)w

いやいやまさかあいなからその話ふってくるとは思わなかったw

わかるよね、てかわかってよねw

あーもう、書いててまた高まってきたw
あいなのやつめ。


仲間からの伝言をロビンに伝えようとしたらうまく伝わらなかった(^ω^;)
普通にありがとうって言われたがなw
それは青戸で直接つたえてもらおw


あと、かえぴょん、ごとぅーがほとんど一言かけるぐらいしかできなかった(´・ω・`)


握手後にポッシボーでしたのところで赤サイリウム点灯!
暗転。ケーキ登場
でハピバ♪

ロビンがやたらGJ!みたいな
→ff r _ r リb
ポーズしててワロタwww

それをみてかえぴょんが
リd*‘ ェ‘) <何?ロビンが仕切ってたの?
ロビン調子にのりすぎwww


と無事21時までに収まって無事かえぴょんをお祝いすることができました。


とりあえず、メロためも聴けてし、ひさびさに「家族への手紙」衣装と歌、そしてあいなにも高まったしこれも今年の印象に残るイベのひとつになりそう。


次は5/3だね♪



やっぱポッシボーだなー

てか、あいなだなー!!




これから仕事なのにテンションあがって寝てない件(ノ∀`*


ちなみに実は最近のデフォはあいなの写真なのだ↓

一度は眉毛上を。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10246485229.html

これは癒される(*´ω`*)



最後にかえぴょん。

一日あけてしまったけど、かえぴょん18歳誕生日おめでとう!
かえぴょんはポッシボーのなかでも特に涙もろくて一生懸命なところが伝わってくるし、番組でてもよくからんでしっかりした発言とかするよね。
今年は18歳になって、もしかしたら大学受験するのかもしれないけどポッシボーとしての活動と学業の両立は本当に大変だと思うけどがんばってほしいなって思います。
かえぴょんにとって18歳が素敵な1年になりますように☆

スポンサーサイト

日時:2009年04月29日(水)17:00~
場所:SOFT 2 8Fホール
出演者:新芽歩
内容:握手 ライブ


ポッシの整理券引いて物販でDVD購入した後はSOFT2へ。
着いたら
「確かな想い」の歌中。
続いて
「ネガイボシ」

MCでは感極まって思わず涙ぐむあむちゃんにジーンとした。

ラストはお気に入りの曲ということでバラード
「M」

泣いた後もあってかベストの出来ではなかったけどそれでもやっぱりあむちゃんの歌は伝わってくるものがあるし、彼女の歌はスゴイと思う。

物販は1枚にしようかと思ったけどシングルイベントのラストということもあるし、涙のあむちゃんを見たらやっぱ3枚買いました。



握手
仲間から譲り受けたポッシボーのCDをあげたw
泣いてるの見てジーンとしたこととか。

2ショットチェキ。
制服は高まるw


握手後のあいさつ

歩<拍手が小さいですよ!
ヲタ<おー!(盛り上がる)

とか

歩<今日は楽しかったですか?
ヲタ<おー

最後はあむちゃんヲタの有志から花束が渡されれました。


3回にわたる新芽歩インストアイベントはこうして幕を下ろしました。
MCでも言ってたけど、2枚、3枚と続いて次のシングルが出せるといいね!
最近ぱんぷさんとかささきてぃいととか回りでもあむちゃんのよさがわかってくれる人が増えてきてイベントにも来てくれたりうれしいな。

次はぜひ「桃色ソーダ」をシングルで!
これからもシンガー歩としてあむちゃんの夢に一歩でも近づけるように応援していくぜ!


と、あむちゃんのブログ↓をみたらまたジーンと。゚(゚ノω`゚)゚。

インストア1 日目☆
http://ameblo.jp/ayumushinga/entry-10251579460.html



確かな思い確かな思い
(2009/03/28)
新芽歩

商品詳細を見る



▼新芽歩 確かな想い 2008/9/4
http://www.youtube.com/watch?v=qfGhvoZ2wV0


20090429234846


コスメティックロボット「キラメキ★ワンピース」CD発売記念Ishimaruツアー
日時 :2009年04月29日(水)15:00~
場所:SOFT 1 3Fホール
出演者 :コスメティックロボット
内容:ライブ



ギリギリ着いて下手立ち最前

オープニング
まいにゃの司会。

衣装はピンクのコスロボTシャツ。


「ラブロボボ」
「ハレハレ☆ハレルヤ」
「キラメキ★ワンピース」


キラメキ★ワンピースのMIXガッツリやって盛り上がった!
もちろん石丸MIXで!


終り物販
CD3枚購入。
握手+サインジャケット+5ショットチェキ

握手待ちの列並んでる時になっちゃんと目があってお!て感じのなっちゃんにちょっと高まるw

サインしての会話は思ったより出来なかった(^_^;)

まいにゃ、先生が会いたがったてたことや、今度ライブ行くこと。
もっさんはアイスの話とか暑いねーとか。
なっちゃんは噴水ヘアーとか。髪型変えるっていってたな。
あむちゃん、次のイベントも行くよとか。

そのあとまいにゃ、コスロボの3人とのチェキ。
ささきてぃよ、撮る時にあいなさんとかいうなよw
写真はそんなでニヤついてました(ノ∀`)



イベント的に曲数が思ったより少なかったのは残念。

でも結構人も入ったし、そのあと知り合いの何人かが「キラメキ★ワンピース」がいい曲だねって言ってくれたのはうれしかったな。


今日いよいよ待ちに待ったコスメティックロボットのツーエンドシングル発売しました!←

ライブでも盛り上がるのでアンコールやシメの曲としてほとんど唯一生で歌うこの曲がシングルとして発売されてよかった!

このリリースイベントでコスロボのこと知って貰っていいなって思ってもらえたらうれしいなって思います。


キラメキ★ワンピースキラメキ★ワンピース
(2009/04/29)
コスメティックロボット

商品詳細を見る

1曲目の「キラメキ★ワンピース」は言わずもがな。
3曲目の「感光イマジネーション」初めて聴いたけどこれもイイ!
いつ初披露になるのかが楽しみ♪

つづく。


まずは

『FRF'09』サニーデイ、ジミー・イートワールドら27組の第4弾発表!


出演日別ラインナップ決定!出演アーティスト第4弾発表!!
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=735

■7月24日(金)
CAGE THE ELEPHANT / Chara / Curly Giraffe / GUITAR WOLF / LOW IQ & THE BEAT BREAKER / The Neville Brothers / オルケスタ・デ・ラ・ルス / WHITE LIES
【オールナイトフジ】
DJ TEI TOWA / KEN ISHII / YOJI (ex. YOJI-BIOMEHANIKA )

■7月25日(土)
a flood of circle / SOIL &“PIMP”SESSIONS / TOM FREUND / TRASHCAN SINATRAS

■7月26日(日)
浅井健一 / COBRA STARSHIP / CRYING NUT / FRICTION / JIMMY EAT WORLD / MASS OF THE FERMENTING DREGS / 渋さ知らズオーケストラ / SOUL FLOWER UNION / サニーデイ・サービス / TAKKYU ISHINO / WILKO JOHNSON / 頭脳警察



まさかのサニーデイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは高まった!
あとはソイルとか、JIMMY EAT WORLDやSOUL FLOWER UNIONかな。


そして日割りもでたというかヘッドライナーが決まったんだがこっちは糞高まんねー

OASISは当然だとしても、フランツとWEEZERて・・・ (´-ω-`)

いやぁWEEZERは好きだし、見るつもりだけどヘッドラーなーていうほどじゃないだろ。

もうメンツには期待しちゃダメなんだなって思った。

しかしココ最近のフジロックのメンツにはグチしか出ない。
行けば楽しいのがフジロックだし、幅広いメンツや聴いたことのないアーティストを発見できる楽しみも醍醐味の一つだけどさ、これじゃ完全にサマソニに負けてるわ。



そして
「METAMORPHOSE 09」出演アーティスト第1弾

出演アーティスト第1弾発表!
http://www.metamo.info/news/114092000.php

TANGERINE DREAM / Richie Hawtin (MINUS, Berlin) visuals by Ali Demirel / SMITH & MIGHTY / STS9 / LOS HERMANOS / LOCO DICE / GAISER / ゆらゆら帝国 / rei harakami / Q'HEY / DJ WADA / CALM / 田中フミヤ / KIHIRA NAOKI


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コレはマスト↓

Richie Hawtin
LOS HERMANOS
LOCO DICE
ゆらゆら帝国

Rei Harakami

もおもしろそう。

LOS HERMANOSはリキッドルームで観たなぁ。
あれはいいライブだった。
「Jagur」に期待!


なー、やっぱメタモのほうがよしっ!て気がする。

メタモ>フジロック

これって去年と同じパターン化(-д-;)


▼Los Hermanos - Knights of the Jaguar - Live @ Rex Club [HQ]
http://www.youtube.com/watch?v=Xg8w_poOMQU



テーマ:FUJI ROCK★フジロック - ジャンル:音楽


 コスメティックロボット PicoPico緊急会議ライブ vol.2
 ~500円でライブは良いけれど、橋本くん!今日は遅刻しないんだろうねぇ・・あと3日で2ndシングル「キラメキ★ワンピース」発売なんだから頼むよぉ!~
  日時:2009年4月26日(日)20:15開場/20:30開演
  会場:大塚Deepa
  出演:コスメティックロボット
  料金:500円


ライブタイトル長っw


仕事終わってちょっとマックで休んでから、大塚Deepaへ。

20時10分ごろ着いたら結構な人。

チケットが6番と早めだったので早々に入場できて最上手最前。
フリとか覚えられナインで踊れないんですが、やっぱ最前とかで見たいです><


20時40分ごろスタート。
劇?ミニ芝居w

あたま、もっさんのナレーション。
なっちゃん、あむちゃんがイスに座って会議風な設定。
生であむちゃんのメガネを見るのは初かも。

たぶん初めてこのピコピコ会議の部分を見たんだけどなかなかのgdgd加減だたw
まぁそのユルさも含めておもしろいと思うんだが。

ファンの人が2名ほどステージに上げられ会議というか晒されるコーナー。
いったんメンバー引っ込んで着替える。

そのあと21時ごろからライブスタート。
牛衣装で「ラブロボボ」から。

歌終わりの次の曲のアタマちょろっと変な音が流れたら思わずあむちゃんプッて吹くw

もっさん引っ込んでなっちゃんとあむちゃんのトークコーナー。
なっちゃんがあむちゃんに数学教えてあげたとか。
なっちゃんは歴史が苦手らしい。

おしてもっさんのソロコーナー「春~SunnyDays~」
なっちゃんソロコーナー「Bibus,アイラブユー」
あむちゃんソロコーナー「桃色ソーダ」
それぞれ1曲ずつ。

もっさんのオリジナルはひさびさ聞いた気がした。
自分メモ:MIXいれるので3連のラストが「もっさん、もっさん、もっさん・・・」になる。
もっさんのMCおもしろいです。もっさんらしくて好きですw

もっさんのあとにでるのはあむちゃんかと思ったら流れたのがなっちゃん曲でMC時に
なっちゃん<「あむちゃんじゃなくてごめ~んね」

本編も22時ぐらいまでやりアンコール3曲。

「LOVE & JOY」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

間奏のところの「きらめき、きらめきワンピース!1枚、2枚、3枚、4枚、10枚買っても1万円!」もバッチリ。

「ETERNAL BLAZE」
「きらめき★ワンピース」

物販は5/4のライブチケ購入。

もっさん
ライブ中意外に視線が合うので結構客席ちゃんと見てるんだねーていう話。
前は出来なかったらしいけど、最近は余裕も出てきたみたい。
あとブログでPerfumeのDVD見たって書いてたのでPerfumeのパーカー着ていったら
も<じゃくださいっ
て引っ張られたりw
そこになっちゃんからんでくれて
な<転売は禁止やでっ
とかw
なっちゃんはレス話で
な<見たのわかりました?とか
く☆<うん、わかったよ!うれしかったよ
な<今度ガン見します、とか
あとはブログのツインテールかわいかったって話でまたしますとかレスについて。
あむちゃんは前髪切った?とか
本人は気に入ってなくて握手時に前髪上げたって言ったけど全然アリだけどなぁ。

やっぱなライブは楽しいな。

コスロボに関してはライブも楽しいし曲もいいし、自分好みだったりするので好きなんだけど、やっぱりなんていっても3人とも推せるていうのが一番デカイ。
そういう意味ではポッシボーもしかり。
他の地下のアイドルのコはちょっと違うんだな。
Feamは行きたいけどそこまでは手が回らない。
で、メンバーもそれぞれ違うキャラクターで話しやすいし応援したい気持ちになるっていうか。

桑名行っていろいろとわかったことはあったんだけど、コスロボはコスロボでやっぱり応援したいし、ライブも行きたいなって思った。



そしていよいよ4/29日に待望の2nd(ツーエンド)シングル「キラメキ★ワンピース」発売します!
(↑コスロボ的にこの表記はセカンドとは読まずにツーエンドと読みますw)

あ、そういえばツーエンドていうのを恥ずかしそうに言うもっさんがかわいすぎる。あれは萌えだw


■コスメティックロボット「キラメキ★ワンピース」CD発売記念イベント
全て入場フリー!!!

▼4/29(WED) 15:00 @石丸電気SOFT1 3F ⇒GUEST 小桃音まい(MC)
▼4/29(WED) 19:00 @石丸電気SOFT2 8F ⇒GUEST 小桃音まい(MC)
▼4/30(THU) 19:00 @石丸電気SOFT2 8F
▼5/1 (FRI) 19:00 @石丸電気SOFT2 8F
▼5/2 (SAT) 15:00 @アソビットゲームシティ 6F ⇒GUEST ティーンズ☆ヘブン、小桃音まい(MC)
▼5/2 (SAT) 18:00 @石丸電気SOFT2 7F ⇒GUEST ティーンズ☆ヘブン、小桃音まい(MC)
▼5/3 (SUN)  15:00 @HMV池袋メトロポリタンプラザ ⇒GUEST 小桃音まい(MC)
▼5/3 (SUN)  17:00 @アソビットゲームシティ 6F ⇒GUEST ティーンズ☆ヘブン、小桃音まい(MC)
▼5/3 (SUN)  19:00 @石丸電気SOFT2 7F ⇒GUEST ティーンズ☆ヘブン、小桃音まい(MC)


たぶんあってるはず。
全部は行けないけど行けるとこは行くつもり。

入場フリーなので興味があったらぜひ足を運んでみてください。
CDは1枚1000円で3曲なのでカナリオススメです。

-----------------------------------

  タイトル:キラメキ★ワンピース
  アーティスト:コスメティックロボット
  価格:1000円(税込)
  品番:CHEM-0103
  
  収録曲/
  M-1:キラメキ★ワンピース
  M-2:ハレハレ☆ハレルヤ
  M-3:感光イマジネーション
------------------------------


■コスメティックロボットブログ
http://ameblo.jp/cosmeticrobot


■Myspace
http://www.myspace.com/cosmeticrobot


↓ 1stシングルこれもかなりオススメ♪

▼コスメティックロボット-シリアルナンバー99(serialnumber99)
http://www.youtube.com/watch?v=jpTJr2uWjtM



20090426192534
外行って仕事して終って会社戻ったらまだ水槽あったので写真撮った。


タツノオトシゴって本当不思議。

こんなでちゃんと上行ったり自由に動き回るんだもんなぁ。

見てても全然飽きない。
やっぱペットとか熱帯魚とか癒される。




今こんな僕を癒してくれるのはアイドルのコだけだお(ノ∀`)



そんなワケで今から大塚さんへ。←昨日の今日でアレ(ノ∀`)


日時:2009年4月25日(土)13:30~16:00
場所:マイカル桑名 噴水の広場
出演:THE ポッシボー
司会:戸井康成、福田知鶴
入場無料

主催:CBCラジオ
マイカル桑名
住所:〒511-0863
三重県桑名市新西方1-22



疲れた!でも楽しかった!
一日。
高速バスで6時過ぎ名古屋着。
雨降り。
事前に確認していたマンボーに入る。
早々にシャワー浴びて部屋入ってドリンク飲んで1時間半。500円。
安っw
新しいし、結構いいかも。
しかしなんかハァハァ聞こえるし(寝息なのか)www、今度は禁煙がいいな。
8時頃の近鉄の急行に乗って桑名からはバス移動。
バスが半発ぐらいでちょっとよかった。
9時前にマイカル桑名着。前にも行ってるので着いたら位置関係思い出し、マック中の仲間発見w
一緒に入口で待ち。
ヲタ10人強。思ったより少なかった。
10時になり開店。
イベントスペース行き最前ブルーシート確保。がちょっと後ろの最前ベンチの方が見やすそうで変更。
昼、名古屋名物?のあんかけスパを食べてトイレ行ってる間に物販整列開始(-.-;)
その時、幸せ衣装のポッシの歌リハスタート。
CDの通常盤は1回につき2枚まで購入。
時間が限られてるのでもともと買うつもりはなかったので3枚のみ。
そのあと、ラジオだけはベンチ座って見ようかと思ったけど、前回と同じ3Fで観戦。

最前を小さな女の子に譲り3Fに行く仲間のやさしさに感心。


15時ポッシ登場。
ライブは2部構成。
ヤングDAYS!!
恋のRung Rung パラダイス
HAPPY 15
愛のエナジー
ラヴメッセージ!
幸せの形
やっぱりヤンデイだなー
あの指差しがバシバシあいなさんと決まる気持ちよさったらないよ!
歌は3曲ぐらいかなぁと思っただけHAPPY とかラヴメ聴けてよかった。
握手は3回
楓←後←ロ←秋←愛←諸←英
仲間達で4連番。

そして最後のラスト握手。
もろりんとあっきゃんの部屋のロケ話したあと、
愛「私だけを見ててください(*´∇`*)」
く☆「あ!」
愛「(笑)」
_| ̄|● il||li
まさかそんなこといわれると思ってなくてまさに撃沈www

あっきゃんのところで

く☆「ショック・・・」
秋「ギャハハハ(笑)」
本当に↑の状態であっきゃんの顔すらまともに見れなかったわ。
あっきゃんスマン。


それがそのあと仲間の仕込みだったと知り(^_^;)
いやいやビビったよ、マジで。
ブログ読まれてるのかと一瞬思ったがなwww
でもさ、見られる可能性ってのはあるんだよね。もっさんはブログ見てくれたみたいだし、土岐麻子さんは自分の名前で検索かけるらしいし。
インターネットに公開されてるわけだから見られる可能性はあるわなぁ。
見られたらDDぷりにドン引きだよwww
そのあと、仲間の車に乗せてもらってる間中も引きづってましたw
わかりますかね、僕の気持ち。
いや、言われたらあいなさんだけ見るしかないよねって前書いたけどさぁ。

最近コスロボとかあむちゃんとか行ってますけどぉー

特にDDの人、一推しにこの言葉言われたのを想像してくださいよ、ホント。



まぁ仲間のおかげで桑名で新たな思い出での1ページが出来ましたwww




帰りは静岡まで仲間の車に乗せてもらってめっちゃ快適に去年8月の合同紺のDVD見ながら青春万歳のハイタッチしたり、めっちゃマンチョとかいうしwww、ニシキでUO炊くしwww、
最後まで楽しい遠征でした。






やっぱNGPでありポッシボーだなー









とか言ってますが、今仕事終わって、早速翌日の今日20時半からコスロボワンマン大塚です(ノ∀`)


予約で500円、当日でも1000円で入れるよー

http://www.cheer-music.net/event/





このなんとも言えない複雑な気持ちのまま大塚へ行ってきますデス。


20090425084255
実は初めてだったりして。






ちょっとドキドキ。







しかもトゥルトゥルでした。







床が。



あ、マン喫のマンボてとこデス。
なんか新しくてキレイでした。


1時間半ぐらいしかなかったので、シャワー浴びたり、ミスド食べたり、YouTubeでポッシやあむちゃん見たりするぐらいですぐ時間なったんだけどw、1時間で200円とか全然アリだな。


ともうすぐ到着です(^∇^)


20090425000243
本当はずっと眺めてたかったんだけどあんまみれなかったぁ。

なにせサボってるのばれないようにねw


仕事終わって家帰ってすぐバス乗って名古屋へ移動。シャワー浴びる間もなく。なんとか間に合った。


遠征はひさびさだぎゃあー


行かないという選択肢もあったんだが、そうなると本当に終了してしまう気がしたんだ。(自分の中で)


そんなわけで1ヶ月以上ぶりのポッシ見てくるんデス。


20090424234641
きいろいの。
めずらしいね。

なぜか職場があるビルになんちゃらフェアみたいなブースがあって水槽いっぱいあって熱帯魚とか泳いでました。

サボってる人や疲れたOL風な人がじーっと眺めてましたw


あ、僕はサボってませんよw


AmazonからPerfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』トドイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



早速ただいま観戦中。


しかし改めてDVDで3人の踊ってる姿や笑顔をみるとほとんどクチパクののPerfumeのライブにこれだけの人が集まるってやっぱスゴイ!


やっぱアタマの
「コンピューターシティ」~「edge」~「エレクトロワールド」が神過ぎる!

MCも思ったより結構入ってるな。

そしてPerfumeの踊りはスゴイ。

ライブの1年とか1年半前まで石丸電気でインストアやってたりしたのにね。

今自分が推してる女のコがいつかこうして大きな会場でたったらいいなって思った。


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
(2009/04/22)
Perfume

商品詳細を見る

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


20090422004837
ウチの冷蔵庫の野菜ボックスはアルコール類ばっかなのだがそこから発見されたにんじん。

何ヶ月経ってるのか、もはや記憶ナシ(ノ∀`)


20090421002331
家着いて見たら渋谷DEどーも′09の抽選のハガキキター!






結果






ハズレ\(^O^)/



まぁキャナヲタじゃないしな。


てか何気にかりふわ童じゃなくてKalafinaの啓子ちゃんが見たかったわ。
元気にやってるのかな。

落ちた今何気にキャナより見たいかも。うーん。



しかし自分で宛名書いたハガキが自分のもとに届くというのは変な感じすな。


今日は早めに出社。

最近朝の音楽はYouTubeの新芽歩「桃色ソーダ」。

MIXも入ってるから、よっしゃいくぞー!て気になる。

とりあえず今日乗り切れば明日の目処が立つってことでがんばりMAXで。



昨日のenvyとISISで首振り過ぎて首筋肉痛(^_^;)


20090419163143
前日にもっさんのDVDを購入。

出演:
橋本あみ
桜井あんな


集合時間に間に合わなかったけど、着いたらちょうど入場する時で、ギリギリ間に合った。

はじめにちょっと話があって二人組ずつで写真撮影。
自分の番の時に予め話をしてなかったのでもっさんとあんなさん二人一緒で。

別々にお願いしとけばよかったああぁ

30秒で桜井さん位置に交換。
結果普通のデジカメで写真10枚ほど。

しかし慣れてないもんでポーズの指定とかできねえっす(-.-)

でも、もっさんもあんなさんもいろい一緒にポーズとってくれたし、目線もちゃんと配ってくれたのでなかなかいい写真撮れたかも。

そのあと二人で1曲歌うとか。

歌は二人でプッチモニの「Baby~」

桜井さんの歌は初めて聴いたけど結構歌えてました。


司会の方の何かお知らせありますか、という問いに詳しくはblogをチェックしてください♪とかもっさんらしいなとか思ってたw

確かに来ているのはファンだからblogチェックはしてるだろうし、情報はある程度知ってるもんね。


そのあと、3ショットチェキ&握手。
握手は長く話すような雰囲気でもなくみんな短め。
もっさんが自分の名前を呼んでくれたのがうれしかった(≧∀≦)ノ



サイン付き写真とサイン付きジャケットを2種ずつもらった。

しかしDVD1枚購入でチェキまで撮ってもらったり、イロイロもらったりでカナリお得感のあるイベントでした。

残念な点をあげると握手の時間が短かったことぐらいかな。


あんなさんもかなりのナイスバディだったし(照)、初めての水着姿のもっさんを目の当たりにし、そのままふれあいタイムとかトータル1時間ほどでしたが楽しいイベントでした。

しかし、もっさんのDVDを見てしまうとコスロボとのギャップが(^_^;)

ちゃんと見るのが照れてしまうかも。



とか書きつつ、会社行って仕事したのだが全然終わらず月曜の朝早く行かねば(-.-;)



もっさんの水着姿をまぶたの裏に焼き付けたまま、envyやISISとかSUN O)))))とか今から轟音聴きに恵比寿リキッドルームへw


今高まってんのはenvyとか今日出演のアーティストではなくてもっさんにだったりして(ノ∀`)


仕事の前に
今からもっさん激写してきます!

が間に合わない/(^O^)\

いやぁDVDちょっと見たんだけどヤベっす(*´ω`*)
これから握手したり写真撮ったりすると思うとカナリ照れます。


携帯画像2009 002
■色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME
日時:2009年04月18日(土)15:00~
場所:SOFT 2 8Fホール
出演者:Starmarie、d-trance、咲岡里奈


遅刻した(-д-;)
結構人いっぱい入ってた。

■咲岡里奈
2曲。
(自分は1曲しか聴けなかった)
歌もしっかりしてたし、固定のファンもいて盛り上がってた。


■d-trance
セトリはyoshimiさんのブログより。

yoshimiのHappyDays:石丸電気SOFT 2☆
http://ameblo.jp/d-trance-yoshimi/entry-10244910485.html


「Smile again」
「Call my name 2008」
MC
「Platinum party」


d-tranceのライブは盛り上がっておもしろいなー
そしてyukoちゃんの全力で踊る姿がカッコイイ。踊りも上手いし。
d-tranceだとyukoちゃんみちゃうなぁ。


yukoのハスキーボイス:朝昼ご飯
http://ameblo.jp/d-trance-yuko/entry-10243509211.html

ブログ見てもまじめでいいコのようなんだと思う。



■Starmarie
ライブを観るのは3回目か4回目ぐらいかな。

セトリはかおりんのブログより。
香里の紅日記:石丸電気SOFT②
http://ameblo.jp/kaori-arai/entry-10244766941.html



「千年恋物語」
「博士とブチの研究室」
「タイムマシーン・ラブ」



やっぱ
「タイムマシーン・ラブ」
がイイ曲だと思う。

▼starmarie タイムマシーンラブ
http://www.youtube.com/watch?v=vfuDUrNRvBk



starmarieのCDはまだ持ってなかったので購入し握手。
携帯画像2009 001

並び:
starmarie(のんちゃん、さぁや、かおりん、しおりん)←d-trance(yuko,yoshimi,chie)←咲岡里奈

咲岡里奈ちゃんはフライヤーもらって仲間の話をした。
starmarieだったらしおりんは話しやすかった気がするので、しおりんかなぁ。
でも、これ以上は増やしたくないので物販には行かないだろうな。


つづく。


携帯画像2009 005

携帯画像2009 004

携帯画像2009 003


ミックスマジックナイト其の九
(SPバンドの演奏とゲストヴォーカルによるコラボイベント)

新芽歩 ←←
今川亜美
高田聖子

「MAGICーVOX  BAND」
牧田PaPa和男(Bass)ex四季・海援隊他
岡沢敏夫(Guitar)ex柳ジョージBand他
佐考康夫(PiANO)ex葡萄畑・海援隊他
衛藤浩一(Drums)exThe Good-Bye
高見英(Piano)



前の日にHPから予約したもののここ続いている仕事のトラブルで昼ごはんも食べれず全く帰れる目処も立たず、19時ごろお店にキャンセルの電話した。
その時に順番を聞いたらあむちゃんはトリとのこと。
そのあとなんとかなりそうだったので土日会社に出て仕事をすることにして、20時20分に会社出て21時前に着。
着いた時はちょうどあむちゃんのMC中。
衣装はブログにのってる薄ピンクの服。

「ネガイボシ」

▼新芽歩 ネガイボシ バンドバージョン 2009/2/24
http://www.youtube.com/watch?v=RckJ0cbfmSI


ワンマンライブとかでは何度も聞いてるけど生のバンドで歌うのは初めてという
「M」
これがもうね。素晴らしかった。
歌が上手いということもそうなんだけど、歌の表現力というのが。
特に生のバンドをバックにして歌がいつもにもまして伝わってきた気がした。

ラストは
「桃色ソーダ」
前にバンドで歌ったときは「8月」という仮タイトルでだったらしい。

▼新芽歩 桃色ソーダ バンドバージョン 2009/2/24
http://www.youtube.com/watch?v=VwEbjvfSDXQ


そのあとのバンドの牧田PaPa和男(Bass)さんと衛藤浩一(Drums)さんを絡めてのトークもおもしろかったw
特に衛藤さんがw


そのあとの物販ではツーショットチェキ。
いったい何枚目なんだって言う(ノ∀`*)
ここ最近一番握手してるのはあむちゃんだと思う。
ポッシがこれから握手が激減することを考えたら、下手したら年間で一番はあむ氏になるかもしれん。あ、でもループはしないからそんなでもないか。

チェキ撮った時は感想伝えたり、バンドで歌うのとってどうとか聞いたらバンドで歌うのは2回目だったとか。
てっきりそんな風には見えなかった。

出待ちしてる人たちに便乗して、マネージャーさんたちとタクシーに乗るあむちゃんを見送って手を振ってもらったりして22時ごろ帰り。


結局、僕が聴けたのはあむちゃんの歌3曲だけで(この日は一番はじめに「確かな思い」も歌ってたのでトータル4曲だったみたい)、歌いっぱい歌うかもみたいにブログに書いてたのでもうちょっと聴けるかなと思ってただけど、バンドで歌うあむちゃんの姿を見れたので満足。


今日の予定。やっぱ仕事は明日にしよう。

■色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME
日時:2009年04月18日(土)15:00~
場所:SOFT 2 8Fホール
出演者:Starmarie、d-trance、咲岡里奈


■新芽歩「確かな想い」CD発売記念ミニライブ
日時:2009年04月18日(土)19:00~
場所:SOFT 2 8Fホール
出演者:新芽歩(しんがあゆむ)


お時間がある方はぜひ石丸電気へ!
どちらもフリーのイベントだし、ぜひ生で歌ってる新芽歩の歌を聴いてほしいです。

確かな思い確かな思い
(2009/03/28)
新芽歩

商品詳細を見る


今年も開催決定!
8/29(土)
http://www.wireweb.jp/09/ts/index.html

もちろんいくっち!


しかしさぁ・・・前売り11550円て値上がってんじゃん!

なんだよおおお。


あ、auチケット限定で石野卓球書き下ろし未発表曲の着うたフル付とかあるらしいがドコモだもんで関係ね\(^o^)/
ちなみに限定1000枚らしいので欲しい方はお早めに♪


今昼飯くった。ていうか晩飯になってるし。

最近、昼飯食べる時間がね(-.-;)

もっさん行くって言ったのにイベ行けなくってゴメンナサイ。

明日のあむちゃんライブはバンドらしいし行きたいなぁ。


そういえば楓生誕行こうと思ってたけど、抽選だから一推じゃないのに行く空気ではなさそうだし、とりあえず応募しなかった。
逆の立場だったらスゴイ気持ちわかるもんね。

ま、コスロボやFeamのインストアイベもあるし、そっちの方が自分的にはよかったりしてねw

追加枠あったら応募しようかな。
でもぶっちゃけ、かえぴょん俺に祝ってもらってもうれしくなさそうな気がするんだぜ(ノ∀`)


仕事に戻りMAX


THE ポッシボー イベント情報
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10243221250.html


5月3日(日)
THE ポッシボー スペシャルミニライブ
メンバー 秋山ゆりか、橋本愛奈、岡田ロビン翔子
場所 ユアエルム青戸 6番街イベント広場
時間 11:00~、14:00~
http://prov.mypl.net/elm/asp/00000031115/event?c=57&view=2

※会場内でTHEポッシボーのCDを販売致します。
CDご購入のお客様には握手のプレゼントがございます。
(数に限りがございますので、予めご了承下さい。)
※CDの販売時間・商品は、決まり次第告知いたします。
※前日からの徹夜待ちは固くお断りいたします。



最近、まったくポッシイベないぜーと思ったらようやく。
そういえばこの3人て去年の11月にイトーヨーカドー大和鶴間店でやった3人だ。(黄色い衣装で)
確かその時のgdgdっぷりがなかなかでダメだしとかほとんどしないのに手紙に書いたことあった(^ω^;)
イベのパフォーマンスでめったにガッカリすることがなかっただけにそれだけちょっと自分的にがっかりだったんだよな。
まぁあの頃ってホント毎週毎週イベがあって、いつものイベントの延長線で考えてたと思うんだけど、ショッピングモールみたいなオープンなイベントスペースって固定のファン以外にポッシボーというグループを知ってもらえる結構大事な機会だったりすると思うんだ。

そういう意味でもその高2トリオの3人で歌うのが楽しみだったり。

最近はメンバーのブログでもボイトレやレッスンとかしてると書いてるし、ライブは毎回違って楽しめるような内容みたいで新しいチャレンジもあるみたいだし5/9、5/10のライブも楽しみ。


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10243199176.html
しかしPCで見たらあいなさんの携帯めちゃめちゃ画質きれいだなー

これはきっと携帯待ち受けようにだね(*´艸`)


20090415225900
かとうあすか「心ノオト」

新芽歩「タイヨウのうた」


かなりまいってる時に聴くあすかさんの「心ノオト」は癒し。
またライブで聴きたいな。

あと土岐麻子さんの『TOUCH』というアルバムはとてもオススメ。
「How Beautiful」
「ホロスコープ」
「ブルーバード」
とか。
都下。
都会っ子 純情。
ってどんな曲か思い出せない。




とかカナリローな書いて吉祥寺駅着いて、なんかメタリックなギターのリフが聞こえると思ったらさ、早弾き路上ギタリスト(゜∀゜)イター!

これは新しい!

なんかちょっとテンションあがって一人ニヤニヤw


メタルな早弾きやタッピングを使った曲でかなりよかった。

インストものって結構退屈になりがちだったりすると思うんだけど楽しませてもらいました。
最後の方は結構人も集まってたし。

週末は新宿でやるらしいです。

TJ KENという人でもし興味のあるかた聴いてみてくだされ。


とりあえず僕のiPodにはメガデスとかメタリカのブラックアルバムとかセパルトゥラぐらいしかないんだけど、メガデスのベスト聴いて帰宅。


20090414000932
サプリモードのハーフぽいコがなげたあめちゃんげっつ。

みなえりちゃんのはとり損ね(-.-;)


なめつつ帰宅。


携帯画像2009 010

新芽歩「確かな想い」CD発売記念ミニライブ
日時:2009年04月12日(日)16:00~
場所:SOFT 1 3Fホール
出演者:新芽歩(しんがあゆむ)



仕事終わってから15時半過ぎに秋葉原到着。
ヲ仲間が来てくれるというのでよかった。

時間通り16時イベントスタート。

1曲目「Diamonds <ダイアモンド>」(プリンセス・プリンセス)
あむちゃん、ステージ降りて客を煽ったり、一緒に歌うようにマイク向けてくれたりして盛り上げてくれた。

「確かな想い」
「ネガイボシ」


MC
17日のライブはバンドで出るらしい。
うーん、それは見たい。
そしてなんと、5/6に大塚Deepaにてワンマンライブ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でも、予定が入りそうな予感(´・ω・`)


ラストは
「桃色ソーダ」

▼新芽歩 桃色ソーダ 2009/3/1
http://www.youtube.com/watch?v=i3uyi1ZH9ig


一番盛り上がる曲だよね。
早いとこシングル化希望♪
まぁ自分は動画からMP3にしてiPodで聴きまくってるんだがw


物販
イベント始まる前にCD1枚のみの予定だったんだけど、ライブ見たら高まって2枚追加で2ショットチェキに変更。
それほどライブが良かった!

しかも、この日は新芽歩初のインストアイベントだからね。
この日にとっておきたいというのもあった。
物販並んでる時にヲ仲間発見。


握手
1枚購入者→2枚購入者→3枚購入者という流れ。
携帯画像2009 013


チェキとってCDにサインしてもらった。
テンパった(ノ∀`*)

携帯画像2009 016



なんか通常ののイベントより音がデカかった気がした。
でも、あむちゃんの歌唱力だしそれは全く問題なし。むしろ音はデカイ方がいいな。
それから本人は緊張してたっていったけど、そんなこと全く感じないほど堂々としたパフォーマンスだったし、ステージを動き回ってファンにも目を配ってたし、やっぱあむちゃんスゴイって思った。

あ、そうそう僕あむちゃんてアイドルとしては推してるわけではないんだ。
シンガーとしてというか。
握手での反応どうこうとかレスどうこうとかではなくて単純にシンガーとして売れてほしいなって気持ちで応援してます。
でも、あいなさんの場合はレスとか反応ほしいです(ノ∀`*)
いやいや売れてほしいのはどちらも同じなんだけど。

オマケ
コスロボワンマンでの本人のギター弾き語り

▼新芽歩 タイヨウのうた 2009/3/1
http://www.youtube.com/watch?v=LteCXHEnH_4


スゴイっしょ。まだ14歳だよ。

DVD化が待ち遠しい(p≧∀≦q)〃

携帯画像2009 014


次のインストアイベントは
2009年04月18日(土)19:00~
SOFT 2 8Fホール

にて。

入場フリーなのでお時間のある方はぜひ♪

CDはAmazonからでも買えます♪

↓↓↓

確かな思い確かな思い
(2009/03/28)
新芽歩

商品詳細を見る




20090412115245
別に家でもよかったような気がするけど、会社来てmixiいや仕事してマス。


ポッシは仙台でイベがあるらしく、なんとなくごとぅーに会いたいなぁと思うもやむなし。
ま、正直仕事なかったとしても行ってたかどうだかアレだけど(^_^;)

そういえば俺ってあいなさんいない場所に遠征したことってないかも。


とりあえず今日は15時ぐらいまで仕事終わらせて、石丸電気SOFT1へ。

16時からあむちゃんこと新芽歩ちゃんのシングル「確かな想い」の初インストアイベントがあります。

入場フリーだし、残り数少ないSOFT1でのイベントだからぜひ見て欲しいんだけどなぁ。



話し変わってこないだ仕事帰りにコンバースのALL★STARのLEATHER、BLACKが安かったので購入。

ついでに黒チェックのシューレースも買って変えてみた。

コンバースは好きでこれで多分6足目だけど、最近白のワンスターの紐が切れて、店員さんに相談してシルバーに変えたら、なかなか自己満的にいい感じになったのね(´∀`)


シューレース変えると印象がガラッと変わるのでオススメですー♪


とごちゃごちゃな日記。


携帯画像2009 001
Ameba studio「Ameba Studio Show」

【日時】:2009年4月11日(土)17:00~18:00
【会場】:アメーバスタジオ(東京・原宿)
【アクセス】:http://studio.ameba.jp/about_amest.html

【ゲスト出演】:THE ポッシボー(あっきゃん・かえぴょん・はしもん)


整理券なくなったらやだなと思って自分としてはめずらしく早めに14時半前ぐらいに到着。
思ったより人稲w


ヲ知り合いとお話したりして、15時になり整理券ひいたら20番とかびみょーてか明らかに区切り的番号に若干凹むw


そのあと集合時間の16時45分まで暇なため代々木公園行ってきた。
宴会とかファミリーとかかっぽーとか。人がわんさかでやんしたw

再びアメスタに戻った後は整列して、17時15分すぎぐらいにスタジオ前へ移動。

並びは楓→秋→愛
ちょうど真正面側2列目ぐらいでみれた。
そうそうに確認してもらえたし、

しかしほとんど話も聞かず、あいなさんばっか見てたねw
髪をアップにしてたあいなさんはかあいかったです。

イベもないから2週間ぶりぐらいだもんね。
あ、でもかえぴょんもかわいかったな。
ほんのちょっとしか見てないけどw

自分の見る番が終わった後もこっそり奥の離れたところからスタジオ見たりしてましたw
それだけ見たかったってことだYO!w


そのあと高杉さと美さんとかでててちょっと見てそのあと帰ろうとしたらメンバー、スタッフさんが帰る後姿を見ました(ノ∀`*)
もうちょっと早かったらなー

そのあとSaori@も出るって聞いて見ようかと思ったけど、なんかあいなさんのあとに見てるのもアレなのでそのまま帰宅。


明日は仕事なの。゚(゚ノω`゚)゚。

携帯画像2009 002

携帯画像2009 003

携帯画像2009 004

天気が良くてとても気持ちよかったですv(*´∀`*)v


20090411211515
チーズが好きでよく買うんだけど、前に安く見つけたkiriのハム風味。

風味ってのがクセモノなんだけど、食べてみるとお酒のつまみにいい感じ。

普通のkiriも好きでだいたいストックしてて、mixiのコミュにも入ってるぐらいですw


そういえば、目覚ましテレビで初めてCM見たなー
(俺が知らなかっただけ?w)



ん、ちょっと写真見てください。






賞味期限が2009.03.17



・・・




/(^o^)\




まぁ、アルコールと一緒だから大丈夫だろw


義理のね。


いやいや、本当に妹が結婚するとは驚き。


でも、正直オトウトより妹が欲しかったデス(爆)


ごとぅー、おっきゃん、あむちゃんみたいなw←年齢低すぎwww


とりあえずこんな兄ちゃんでスマン(ノ∀`)


天気がいい散歩日和な午後にあいなさん見るため原宿です。



あ、さっき後ろ姿がサモハン・キンポーみたいな女の人を見ましたw

今日はいいことあるかな(・∀・)


昨日のUSED。その1っていうタイトルだったのに全然昨日のことじゃなくなってます。てか月曜に買ったCDです。
今何気に欲しいCDは黄色い☆ハニービー@BMC の「Bibus,アイラブユー」です。なっちゃんー(≧∀≦)!


そんなわけでなんとなくBOOK OFF行ってみたら、JAZZTRONIKの『MADRUGADA / TIGER EYES』が105円だったもんで購入。

MADRUGADA / TIGER EYESMADRUGADA / TIGER EYES
(2004/11/03)
Jazztronik

商品詳細を見る

やっぱアルバムのじゃなくてシングルのがいいな。
「TIGER EYES」はジャズとロのなかでも大好きな曲のひとつ。

▼Jazztronik - TIGER EYES
http://www.youtube.com/watch?v=9PglNjP6Syc



そしてスカパラの「ROCK MONSTER STRIKES BACK」こちらも105円。
ROCK MONSTER STRIKES BACKROCK MONSTER STRIKES BACK
(1996/07/21)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る

これはなんとKEN ISHIIの「EXTRA」のカバーが収録されているという素晴らしい一品。これを聴くために買ってもいいと思う!
特に自分は「EXTRA」大好きだし、ある意味テクノを聴きはじめた初期の曲でもあるから思い入れ深い。
そのテクノな曲をスカパラのホーンアレンジで見事なダンスナンバーとして生まれ変わっています。

ジャケットは『AKIRA』の大友克洋のイラストレーション。
ROCK MONSTER STRIKES BACK
こちらもなかなかインパクトありますね。


これはオリジナルのほう。
▼Ken Ishii 'Extra' Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=PnU51pb47yM



あとはなんとなく見っけた菊地成孔ダブ・セクステット『THE REVOLUTION WILL NOT BE COMPUTERIZED』
The revolution will not be computerizedThe revolution will not be computerized
(2007/12/19)
Naruyoshi Kikuchi Dub Sextet菊地成孔

商品詳細を見る


試聴とかしたことあったけど、ちゃんと聴いたことないので1000円以下なので買ってみた。
なるよしさんのCDは買ったことなかったなー


とりあえずそんな紹介。
その1とかって続いたためしがありません(^ω^;)

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


携帯画像2009 004
携帯画像2009 005

出演:新芽歩(しんがあゆむ)
開演:20:30


20時20分ごろ現地着。
ビール飲みながらさとるさんと話したりしてほぼ真ん中2列目ぐらいで待機。

ほぼ定刻どおりに制服姿のあむちゃん登場。

1曲目がなんと
「世界でいちばん熱い夏」
これが自分的にいい選曲。
▼世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
http://www.youtube.com/watch?v=mugXw7aEOP4




MCでは学年が進むにつれてスカートが短くなっていくっていう話を。

「Jewelry day」
これがものすごく良くて。僕の中ではこの日のライブの中のハイライト。

▼絢香-Jewelry day ノンテロップ
http://www.youtube.com/watch?v=G38YARMFbb4


「ゆずれない願い」
「ETERNAL BLAZE」

個人的にはコスロボの歌として聴くより、あむちゃんのソロとして聴いた方が好きだな。(アレンジとかも)

MCでは髪の色を染めた話。
ステージで、結構髪が焼けるらしく、そのままではまずいと思い夜中に買いに行った、
ちなみにコスロボのメンバーは日焼け止めを塗ったりするらしい。
(そういえば大塚のステージ上がった時には確かにライトの光がめっちゃ熱かった)
夜中に買いに行ったら品揃えが悪くて白髪染めしかなくてw、それを買って染めたけど、明らかに染めたってばれて結局先生に怒られたとかワロタw

そういえば、あむちゃんは同じことを2回重ねるね。
言ったことに対しての客の反応が薄いからかもしれないけど(^ω^;)
もうちょっと盛り上げていかないとなぁ。

「あいたい」
「確かな想い」
「ネガイボシ」

本編ラストは
「M」


アンコール(歩T)
「Diamonds <ダイアモンド>」
「今夜も星に抱かれて… 」
「桃色ソーダ」




物販
もっさん
写真とチェキ
もっさんの帽子姿ははじめてみたかも。
携帯画像2009 007


あむちゃん
写真とチェキ
曲名がわからなかったの聞いたらどっちも絢香の曲だった。

携帯画像2009 009


やっぱあむちゃんスゴイわぁ。
絢香のカバー「Jewelry day」は絶品です。あとは「M」
今回は前回よりも時間が経つのが早く感じた。あっという間だった。
選曲というか曲の流れが良かったような気がした。(だからかな)

今回は衣装チェンジもなかったので1時間以上歌とMCを一人でぶっ続けだったので、それがかなり大変だったと思う。
まぁMCに関しては前回も書いたけど徐々に慣れていけばね。急に上手くなるものでもないと思うので。

しかし14歳(中3)で一人でこれだけ歌えるのは驚きだしセカンドワンマンライブ大成功だったと思う。
3月、4月ときたので次は来月?と勝手に期待。むしろ毎月やってほしいくらいだw


今日も19時から四谷ライブインマジックでもっさんとライブ出るようです。
自分は行けないですけど(´・ω・`)


そしていよいよ今週日曜は新芽歩初のインストアイベントです。
入場フリーなのでお時間があるかたはぜひ!

もうなくなってしまう石丸SOFT1でも行われます

↓↓↓

FREE4月12日(日)16時~
@秋葉原・石丸電気SOFT1 3Fホール

FREE4月18日(土)19時~
@秋葉原・石丸電気SOFT2 8Fホール

FREE4月29日(祝)17時~
@秋葉原・石丸電気SOFT2 8Fホール



新芽歩オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayumushinga/



あむちゃんライブ観たら改めてプリプリを聴きたくなったw
BOOK OFFでもいってくるかな。

携帯画像2009 006



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。