ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090531190646
越谷から秋葉原へ。

ハイパーヨーヨのインストアライブ。
思ったより人稲。
下手立見。

やはりアイドル業界って厳しすなぁ。


終わった後は、ひさびさのヲ友達とだべって、秋葉原に来た目的のコスロボ出演のイベント。
萌えダンスリリースイベント。
いっぱい出演者でるし客もいっぱい。

なにげに可憐のおーばーざふゅーちゃーが聴けてちょっと高まるw」

あとまいにゃ。
声がなんか調子悪い?
MCで初めてのCDというのにちょっと感慨深くなる。

ピヨラビ。ひさびさ見た。
結構盛り上がり。


クリーミー・パフェ
上手で見たので。

すみれポジキター!


やっぱすみれだなー(*´ω`*)
ダンスとかも1番いい。


がこの時点で予定の半過ぎ。

コスロボ出ればそのまま見ようかと思ったけど次、ハピスタとか(-.-;)



またしてもコスロボ直前でみれず泣く泣く石丸をあとに。


俺何しに行ったんだー




orz




とりあえずモフワンのライブ見るため今渋谷へ移動中。

スポンサーサイト

20090531124656
いや嫉妬。


11時過ぎに着いたら座りは全部埋まってるは、立ち最前はちびっ子達にシート拡げられてるはでめちゃモテの人気にビビりました。


まぁちびっ子達に観てもらえればいいよねー


▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #39 前編
http://www.youtube.com/watch?v=nJ_f6Z-FwAM



▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #39 後編
http://www.youtube.com/watch?v=ct22v3eZx24


討論対決で負けた愛奈の罰ゲーム。

振り向きざまの

「大好きっ♡(はぁと)」

いくっちの「下手なモノマネより全然よかった」とかそんなフォローwww

そのあといくっちのリクエストにより3回リピートwww

ピンクのフレームがさらになんかw

これは恥ずかしい(ノ∀`*)


そこだけ思わず見直したわw

あー愛奈に会いたいw



イヤだった罰ゲーム
いくっち「語尾にニャン」
いくっちにトラウマを残したぱんぷさん上に見ますwww



とりあえずすぐにたまっちゃうのでこうしてブログに書くことにしようかなと。(思いつき)


TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」CD発売記念イベント
日時:2009年5月30日(土)11:00開演
会場:名古屋・イオン大高ショッピングセンター グリーンコート
〒459-8001 名古屋市緑区大高町字奥平子1-1
http://www.aeon.jp/sc/odaka/access.html
内容:トークライブ、 ミニライブ、握手会
出演:北神未海,MM学園合唱部(はしもん、まっちゃん、みっきー、ロビン)


あー柏で行われるSCANDALの制服からのぞくぱんちらライブが見たかったなー(←そもそもナイw)というちょっと残念な気持ちで
前日に仕事終わって家帰って着替え高速バスで名古屋へ。


吉野家後にマン○ーw←ふせる意味がわからないw

10時前につけばいいやとのんびり漫喫でナイスキッス鑑賞←あえて漫喫で見る意味がわからないw

9時にオープンしてるのを知りorz

とりあえず2階は想定外なのではじめから立ちで
下手側。が目の前にちょっとおかしいヲタw


この場所は2回目だけど結構人入ってお子様達も握手会にいっぱい参加しててうれしかったな。
今回のポイントは実は「キレイになりたい」
この曲は愛奈とかひっこんだりするんだけど、さすがにこのメンツだと歌うと思ったし、まっちゃんと愛奈のコンビで歌うことは予想できたし、楽しみだった。
みっきー&ロビンはラップ。
この曲は好きだし、この組み合わせはもう見れないというレアさからいっても行った価値はあったと思う。


握手(HMVで予約の2枚)
真→愛→未→ロ→松

愛奈にはじめに聞きたかったこと聞いたり。
まっちゃんにはキレイになりたいを愛奈と一緒に歌ってどうだったかとか。



その後、ヲ知り合いさんの車に乗せてもらって浜松へ。


日時:2009年5月30日(土)16:00
会場:静岡・イオン浜松市野ショッピングセンター 1階セントラルコート
〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3
http://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/access.html
内容:トークライブ、 ミニライブ
出演:北神未海、MM学園 合唱部(はしもん、まっちゃん、みっきー、ロビン)


昼ごはん食べた後、センターコートのイスに座ってボーっとするw


緑の引いておこちゃまたちは体育座りな風。


内容に関しては一緒なので略。


歌。
「めちゃモテ I LOVE YOU」は愛奈がほぼ真正面なのでなんか照れくさい(//▽//)



コーナーのコーラスで音外してるの聞いて思わず吹くw(あいなー?)
めずらしいなと思った。


予定の2回。
高まったら追加しようと思ったけど特にそれもなく。
愛奈と話すことはいろいろとあったけど今日はなんかアレだったので追加したところでそんな。
でもまっちゃんがよかったです。

やっぱ今回ってそれほどみんなループはしてなくて結構握手列も短い。

帰る時、近くにいた家族連れの女のコが北神未海(おがまな)に手を振ったり、メンバーが帰った後も「めちゃモテ」の手のフリをしたりしてたので、そのお父さんにCD持ってるか尋ねたところ、持ってないということだったので、CDあげた。喜んでくれたみたいでうれしかった。
イベはじまる前に配っちゃうのはアレなので終わった後に興味持ってくれてそうな人に聴いてもらったほうがいいかなとか思った。
ちなみにその前にもよぅじょにもCDあげようとしたんだが、もらってくれそうだったのに途中でお母さんのほうに行ってしまいましたw
僕の目つきがアヤしかったらからじゃないよねっ
き、きっと知らない人からモノをもらっちゃいけないってお母さんにいわれてたからだよねっ

・・・

orz




帰りは元々鈍行でのんびり6~7時間かけて帰るベかと思ったら乗っけてもらえました。
でキャナのライブDVD『キャナァーリ倶楽部 2008秋 渋谷でキラキララ』を見ながら帰ったわけだけど。

キャナァーリ倶楽部2008秋~渋谷でキラキララ~ [DVD]キャナァーリ倶楽部2008秋~渋谷でキラキララ~ [DVD]
(2009/02/27)
キャナァーリ倶楽部

商品詳細を見る


改めてキャナっていいなと。

やっぱこの9人だよな。ていうのを感じた。
思わずちょっと目が潤んでしまったり。

そういう意味でもやっぱもったいなかったなと。
「瞳がキラキララ」に続くシングルが発売されてればと思う気持ちもあります。

最近コメントでも書いたけど、やっぱりリリースがないと応援する方としてはどうしようもなくて。
「瞳がキラキララ」はいい曲だと思うし、今までキャナァーリ倶楽部に興味がなかったヲタも絶対興味を持ったはずなのに(Youtubeの再生回数、伸びもかなり多いと思った)
そこで次の手が打てないというのはなんとも歯痒い。
このままだとファンは他に流れてしまいかねない状況。というか減っているとも言われてるし。
本当なんとかならんのかな・・・(´・ω・`)


そんなでまぁ思ったよりもアレだったのでtoddleとSCANDALのライブ見たかったなぁとちょびっと思った。

でも次愛奈に会えるのがいつかわからないから。よしってことで。

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)
(2009/05/20)
MM学園 合唱部

商品詳細を見る


※写真あとで

9nine「It's SHOW TIME Ver:SAKURA」DVD発売記念握手会



日時: 5月24日(日)18:00スタート

会場: タワーレコード新宿店10F『イベントスペース』

内容: 握手会

特典:  「It's SHOW TIME Ver:SAKURA Part.1」「It's SHOW TIME Ver:SAKURA Part.2」のそれぞれにポストカードが付きます。

 (1枚につき特典1つの贈呈となります)

 (Part.1とPart.2とに付きます特典はデザインが異なります)

参加メンバー: 下垣真香/西脇彩華/三浦萌/佐武宇綺/川島海荷







ユアエルム成田終わりにヲ仲間と行ってきました。



9nineのDVDが欲しかったからね。



欲しいDVD買ったらメンバーと握手できるったらそりゃ行くっしょw





べ、別に握手するためだけに行くんぢゃないからねっ!








といいつつ間に合うように必死に細かく乗り継いで行った(ノ∀`*)





公津の杜→船橋→錦糸町→御茶ノ水→新宿

微妙に到着が5分早まった。



19時前ぐらいにタワレコ着いて7F着いていつもイベントやってるところに人いなかったので店員さんに聞いてみたら10Fで販売と握手してるこということで急いで10Fへ向かった。



DVD2枚購入し握手列へ。

握手しめきる手前だったのであぶなかった。



整理券を渡してポストカードをもらって握手。



並び

まどまど→うみにー→萌ちゃん→うっきー→ちゃあぽん


略。


終わった後も見送りするためにスタッフに注意されながらもエレベーター近くで待機(ノ∀`*)





で終わりまどまどとちゃあぽんには手ふってもらえた。






まどまどがやっぱいいこだなーと。

言ったことに対してちゃんと丁寧に応えてくれるし、まじめな子なんだろうなって思った。

ライブでも感動して泣いちゃったりとかそういうまっすぐなところもいいと思います。



うみかちゃんはやっぱ疲れてたんだろーな。

去年の池袋のサンシャインではもっとテンション高かったと思うんだけど。



萌ちゃんは



ツンデレかwww





うっきーは相変わらずテンション高めで前に来てくれる感じがうれしい。やっぱうっきーかなー

頻繁に握手会とかあったらうっきーに堕ちる人多そうw



ちゃあぽん

やっぱうっきーとちゃあぽんが一番しゃべれたかな。またソロのほうもいけたらいいなと思うんだけど。







とりあえずそんな9nineとの9ヶ月ぶりの握手でした。

ちなみにまだライブDVDみれてません(^ω^;)



次のライブ、握手する機会がいつになるかわからないけどまた行きたいなって思います。


携帯画像2009 002

日付:2009年5月27日(水)
時間:19:00-19:50
ゲスト出演:MM学園 合唱部(あゆべえ・えり~な・はしもん)
場所:サテライトスタジオ「スタジオK・WEST」
【スタジオK・WEST】つくばエクスプレス・東武野田線
「流山おおたかの森」駅前
「流山おおたかの森ショッピングセンター3F」
観覧方法:観覧整理券をお持ちの方から優先的にご覧頂けます
【整理券配布方法】・当日朝10時より、
流山おおたかの森ショッピングセンター1階正面入り口にて、
先着300枚整理券を配布します(お1人様1枚のみ)

http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=249


5月27日(水)「ゲスト:MM学園 合唱部」!!
http://202.215.254.19/generation/2009/05/527mm.html

携帯画像2009 003


仕事終わりに急いでつくばエクスプレス乗って19時6分着。
事前に場所をネットで確認して場所はバッチリわかった。

整理券300枚とか書くからどんなもんだと思ってびくびくしてたらヲタは40~50てとこか。
物販も行われてたが、とりあえず見る場所確保。
上手側立ち2列目だけど、かなり見やすくてよかった。


19時20分ごろ
一番古い記憶について。
MM学園合唱部、あいな、あゆべえ、えり~なが登場(左から並び順)MCの福田麻衣さん、林宙紀さん

あゆべえ、幼稚園ぐらいに背中を噛まれた記憶w
愛奈、幼稚園ぐらいに泊まりにいったら泣いて迷惑になったため先生達の会議に参加ささせられたとかw
えり~な、1歳のころの記憶とかw

質問で
Q:ポッシボーやキャナァーリ倶楽部のメンバーじゃないんですか?
あゆべえ、あっちが真似してるとかw

Q:あゆべえとえり~なは高校生でいいんですか?
www

Q:これだけはちゃんとしなさいといわれたことはありますか?
あゆべえ、あいさつ。道ですれ違う人誰でもあいさつしていたとか。
えり~なの1歳からはしをもって、あいさつをする時にちゃんと目を見て話すとかいろいろ。
やっぱえり~なはそういうしつけがあってあんなしっかりしたコになるんだなぁと思わず納得。

Q:笑顔のコツ
愛奈に対して。
愛<顔をほぐしたり、変顔とか。
福田麻衣さん<変顔って出ましたけど
でさりげなくアイーンする愛奈。
さらっとやるところがGJ(*´∀`*)b-☆

Q:料理は得意ですか
あゆべえ<肉じゃがとかきんぴらごぼうとか・・・
福田麻衣さん<男性からしたらいいんじゃないですか?
林宙紀さん<今すぐ抱きしめたいです
リノ´’▽’)<やだあ
wwwww
愛奈はお菓子とかマフィンとかをつくるとか。

カワイイ女の子に見えるために努力してることはあるかという質問に
愛奈<見えないところのおしゃれとか。夏はサンダルはくのでペディキュアとか。

どういう女の子がもてるか
えり~な<活発でショートカットにかぎってモテてるとか。



握手
愛←あゆ←え

携帯画像2009 001


2枚だったけど追加2

かなりゆっくりだったから余裕があればもっと追加したかった。


とりあえず1回目に言いたかったこと言ったら逆に気にしないで!って愛奈エエコや。


ラスト
愛奈
く☆<今日は来てよかった。
愛奈<よかった。仕事帰りにありがとうございます
く☆<いーえ全然
く☆<また行くから
愛<はい、名古屋?
く☆<名古屋行くかなー
愛<来てくれるでしょ?(笑)
く☆<んー(笑)
適当にごまかして終了w



握手終わりあいさつあゆべえ

最後3人でMM合唱部~のコーラスで終了。
ハモリがさすがにキレイだった。


ハケでスタジオ出る直前に最後あいな!って呼んで振り返ってバッチリ手ふってもらって高まった。


やっぱ愛奈だなー。

あー好きすぎる。



携帯画像2009 005

終わった後、パチッとな。


携帯画像2009 027


TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」CD発売記念イベント
日時:2009年5月24日(日)①12:00開演/②16:00開演
会場:千葉・ユアエルム成田 1Fセンタープラザ
〒286-0048 成田市公津の杜4-5-3
http://www.yourelm.co.jp/narita/
内容:トークライブ、 ミニライブ
出演:北神未海、MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、はしもん、まっちゃん、みっきー、ロビン)


携帯画像2009 028

携帯画像2009 030


10時ぐらいに着くつもりが1本遅れたら結局着いたのが10時半ごろ。
思ったより人がいなくて下手側立ち最前確保。
イス席はファミリー向けでヲタはなし。
思ったよりお子さんとかが来てるのをみてうれしかった。

お子様にはめちゃモテのあぶらとり紙のプレゼントが配られる。がなぜにあぶらとり紙wちっちゃいこは絶対必要ないだろw

前説のOkさんより大きな声を出さないでとか自重令w

予約CDを
ぱんぷさんと連番。緑Tは持ってきたけど自重したほうがいいかもと思って着なかった。

セットリスト
「めちゃモテ I LOVE YOU」
「キレイになりたい」
「めちゃモテ I LOVE YOU」
(再び)

トークコーナーでは
気になる男のコのお誕生会に呼ばれた時のおしゃれな格好みたいな。

あゆべえ、愛奈、ロビンがそれぞれオススメの格好の絵が描かれたボードを掲げて、いくっちとまっちゃんが客席のお子ちゃまにマイクを持って意見聞いたり

事前のアンケートBOXに書かれた質問に答えるコーナー

笑顔になるための顔の準備運動みたいなやつとか。

携帯画像2009 031

握手
鮎←愛←ロ←み←育←松←真

はじめにお子様やファミリーが握手をすませ、そのあと”一般のお客様”という呼ばれのいわゆるヲタがw


まにゃ
く☆<はじめまして(笑)
真<はじめまして
ちゃんと役になりきってるねとか

まっちゃん
テンパってカワイイとかいう新しいプレイw


ぱんぷさんに言われたので
く☆<地デジカ
育<(笑)似てないですよね~

イマイチ絵が浮かばなかったので適当にごまかすw

みっきー
く☆<・・・ラップのとこよかったよ
み<何言われるかとおもったー
どういう意味だw

ロビン
く☆<昨日なんか食べた?
ロ<んー、煮込みハンバーグ!
く☆<名古屋関係なくねw
ロ<(笑)

愛奈
く☆<昨日名古屋駅で帰る時にあっきゃん居たけど近くいた?
愛<ホントですか?いなかったですね
惜しいw

あゆべえ
わすれたw

終わった後にメンバーがエスカレーターで3階まで上がっていくのを手を振って最後まで見届けるw


16:00~の2部内容はほぼ一緒のため省略w
位置は同じく立ち最前、下手側若干ウチ寄りに

握手の並びは前回と全く同じ。2枚購入+1枚。

携帯画像2009 032


まにゃ
ちっちゃいコがいっぱい来ててよかったねとか。

まっちゃん
く☆<あ、伊藤彩華ちゃん
松<うん
く☆<デビューしたの知ってる?
松<この間ライブ見に行きましたよ
く☆<ウソ、俺も行ったよ!
松<ホントに?

いくっち
リキッドルームのこ聞こうと思ったけど何言ったか忘れたw

みっきー
リキッドルームで虎南ちゃん見てかっこよかったよとか

ロビン
緑T着たほうがいいと思う?
って聞いたらTシャツ見るが、特にどっちとも言わず


愛奈

く☆<緑T着たほうがいいと思う?
愛<いやーどっちもいいと思いますよ

なにまたゴミ拾いいべの再現。
聞き方がよくなかったかもな。


あゆべえ
最近ようやくメガネなしに慣れてきたとか。




緑T着るかどうしようか迷った挙句、せっかくぱんぷさんとだからあえて、育T⇔愛T交換プレイw

く☆<それ地毛なんでしょ?
真<未海的には

まっちゃん
彩華ちゃんのライブよかった?どれぐらいぶりだったかとか
松<1年弱くらい

いくっち
目の前に行くとぱんぷさんのほうと自分のTシャツ交互に指差して
育<替わっちゃったの?別にいいけどー
ちょっと納得いってないような複雑な表情を見せる育子さん(^ω^;)

みっきー
昨日名古屋行ったけどオススメの食べ物って何?
み<ひつまぶし

ロビン
ロビンの目の前にきたらなぜか(ジョディの)ヤター!をしてくれた!
ロビンは緑Tを着てほしいらしい。(と俺は解釈。)

愛奈
く☆<今度さーコスロボのライブあるんだけどそっちいっていい?
愛<いや、こっち来てくださいよ!

浮気してもいいってもやっぱ同じ日に他行っちゃダメかw


ささきてぃの伝言は前日にロビンに伝えたけど念を押しておきたかったし(なにせ母の日に何にもあげてないとかだからさw)、ぱんぷさんもいってくれるということで追加。
そしてラスト。

いくっち
ナイスキッスコンビでとかw

みっきー
オススメのお店の名前とか聞いたけどよく聞き取れず


ロビン
く☆<ささきてぃの誕生日覚えてる?31!
すぐに流されたので確認する時間なく自分から言ったったw


リノ´’▽’)<最近、冷たいね
く☆<え!んなことないよ。


で、言われてそっかーて思った。最近いじると言うかそういうことばっかり話している気がするしなー
まっちゃんにも聞きたかったこと聞いたし、いくっちは微妙な表情だったしw
ロビンのヤターが思いがけずにみれたのも収穫か。やっぱ緑T着たほうがいいんだなー

イベント自体はお子様向けで正直カナリ微妙だけど、とりあえずやっぱいってよかった。


メンバーがちっちゃいコに合わせてかがんだりしながら楽しそうに握手をしてる姿を見れたのもうれしかった。本来はそういうのが望ましいよな。ヲタばっかりというんじゃなくて。
それから今回見たく1枚CD買えばそのファミリー全員が握手できるみたいなのがいいなって思った。
その方が買いやすいかもしれない。

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)
(2009/05/20)
MM学園 合唱部

商品詳細を見る


ミスマガジン2009 BEST5発表&投票開始
http://www.missmaga.com/cgi-bin/news/news.cgi#132

携帯画像2009 036



ということで無事9nineのうっきーこと佐武 宇綺ちゃんがベスト16からベスト5に選ばれたということでホッとした。

俺も何気に毎日のように携帯から投票してたもんー

よかったよかった。


昨日何気にイベントで握手した時もグランプリ目指すって言ってたし、ここまできたらやるしかねえということで皆さま1日1クリックよろしくお願いします。
(システム上1日1回しか投票できません)


佐武 宇綺(さたけ うき)オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/satake-uki/


携帯画像2009 037

携帯画像2009 038


最後に笑顔で何気なく言ったキミの言葉が時間がたつにつれ、重く僕の心にのしかかる。

確かに言われてみるとそうかもしれない。
キライなわけではないのに最近なぜキミにそんなことを言ってしまうのか、そんな態度をとってしまうのか自分でもよくわからない。

ここを読んでるとはまさか思わないけど、キミに早く会いたい。
そして一言伝えたい。


携帯画像2009 008

NHK名古屋『サタテン』公開収録

日時:5月23日 13:30頃~
内容:テレビ公開収録(1曲分)
※収録は1曲分ですが、ミニライブも行います。


携帯画像2009 013


5/22の夜、GIRLs-TechnoPop stadium vol.2@LIQUIDROOMが終わったあと高速バスで名古屋へ。

6時半前ぐらいに着いて、ささきてぃのメッセージ見たら早く行った方が良さそうだったので歩いて栄へ。
思ったより距離はあった(^ω^;)

何気に5番とか必死すぎるw
開館してからは中で整列とか。
整理券の配布とかはなくて、ずっと待ち。手紙を書いたり。
途中、抜けても大丈夫そうだったので名古屋基地という名のサウナへシャワーを浴びにw
そのあと再び戻るとリハ中とか。が仕切りのため見えず。
が仕切りの隙間からチラチラ見たり、2階や3階へ行ってみて警備員に注意されたりここでも必死具合を発揮w
リハが終わった後もメンバーが後ろの方で打ち合わせをしてたみたいでなんかしゃべっててちょうどあいなの横顔を見てた。

携帯画像2009 012


13時15分ごろ開場でささきてぃと連番で下手側最前。もちろんいつもの。
はじめにスタッフさんの前説があり、これまでの番組の出演者のダイジェストを見たら、田村直美やまのえりに反応するヲタwww

MCの菜月(NATSUKI)さん

そして
MeRise(ミライズ)
という男子10代の4人組のダンスパフォーマンス。

MeRise
http://www.merise.net/


実は8時とか早朝からド派手なおばあちゃんがいたんだが、どうもこのMeRiseヲタだったらしいw



握手の練習とかで菜月さんにこんなにそろって細かく早く拍手はできないとか褒められるw
これがポッシヲタクオリティw


そしてサタ★テン生放送の本番開始。

BENIさん登場。キレイだったなあ。
歌うまいし。カッコよかったなぁ。
2曲生放送とか、ポッシボーでてないしー!えー

そのあと続けて何曲か。
最前だもんで時々視線があうんだけどドキドキしたよねw
あとクラップしたり、いちおもりあげてたつもり。


で、彼女のブログ見たらさ。


AWAYて書かれとるがなwww(ノ∀`*)

↓↓↓


AWAY~~~★(笑)
http://ameblo.jp/beni-official/entry-10266535015.html

「Kiss Kiss Kiss」
▼Kiss Kiss Kiss / BENI
http://www.youtube.com/watch?v=3RkykFUBX50


続いて目当てのポッシボー登場。
衣装はワンマンのピンク衣装。

セットリスト
「幸せの形」
MC
「めちゃモテI LOVE YOU」
「恋のRung Rung パラダイス」
「愛のエナジー」
「ヤングDAYS!!」


MCでは、
ごとぅーゆかりせんべい買いたい
あいな、宮本むなしをw
ロビン、名古屋に来てるけど、なかなか買い物いけないからポッシボーで買い物行きたいとか。
あっきゃん、味噌煮込みうどん食べたけど何食べれるかとか
かえぴょん、方言のはなし
もろりん、天むすと手羽先が楽しみとか。

あとロビンが母の日にまだ何もあげてないとか(ノ∀`*)
かえぴょんがお母さんに靴をあげた話はよかったなぁ。


「幸せの形」では指差し、「ルンルン」でBang Bang2回ともキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
タイミングもバッチリ!
イク時は一緒だよね、あいな♡←←キモすwww
「ヤンデイ」のあれももちろんね。
そして狭いながらも当然ヲタトレイン。


あ、あとヤンデイでみんなフリしてるからそれを菜月タソに見られてるのがw

歌の後、菜月タソも入ってトークコーナー。
かえぴょんのポッシボーが行ったことないところでもファンのみんなが着いてきてくれるからうれしいというのが。
ロビンがしゃべってばっかりじゃんみたいに菜月タソに突っ込まれたのがおもしろかったw
あとファンの人のほうがスケジュール知ってるとかでヲタ一人ひとり
菜月タソ含めたトークコーナーがおもしろかったなー
そのあと再びMeRiseダンスコーナー。
がみんなポッシボーいなくなるや半分以上人減る(^ω^;)
が最前でクラップして盛り上げる。
最後にMeRiseのトレカみたいなのを4人からもらって物販の列へ。


一人2枚まで握手(3枚)
携帯画像2009 017


楓→後→秋→諸→愛→ロ


かえぴょん
ものすごく凝った髪型してたので髪型のこと。

稽古やってるんだよねとか。

舞台どんな感じ?とか
3役もやるらしい。


ごとぅー
単独のソロがよかったこと。


かえぴょんとロビンの髪型やったんだって?すごいねー。
それから、かえぴょんにこの仕事辞めても食べていけるねって言われたとかwww
かえぴょんヒドすぎるwww


あっきゃん
おはスタみてたよとか

写真集買うよ!
えっ買ってくれるの?とかものすごいビックリされたんだがw
そりゃあんな表紙の写真集買うっちゅうねんw←←

写真集の中身とかみた?とか


もろりん
昨日ちゃんと寝れた?
あんまり寝てない
とかでギュギュ。

もろりんSて聞いたら全然話が通じなかった(^ω^;)

いうことが出てこなくて申し訳。。。


あいな
く☆<今日は高まった!
愛<高まった?バンバン!(て撃つフリ)(笑)

衣装似合っててかわいいこととか。

く☆<来週また名古屋でやるよね?もしかしたら・・・
愛<来てくださいよ!ロビンと待ってます♪
ロ<(会話に入ってきて)待ってます!


ロビン
ささきてぃ31誕生日なんだって。
誕生日?マジで?


とにかくあいなからいっぱいもらって高まった!
握手はまぁアレだが、このイベントもめっちゃ楽しかったなー。

これも今年の印象に残るイベントの1つになるだろうなー


あ、
菜月タソブログ↓

菜月オフィシャルブログ ナツ王
http://ameblo.jp/natsuki-0228/

BENIちゃん
http://ameblo.jp/natsuki-0228/entry-10266469080.html
ポッシボーの事一言も書いてないし(ノ∀`*)


携帯画像2009 001


SPECIAL GUEST
腐男塾

MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、まっちゃん、もろりん)
Ordinary Venus
小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies
コスメティックロボット
クリィミー・パフェ
麻生夏子
Feam
TEAM純情
寺門仁美
はやしさとみ(MC)



金曜仕事午後休んで行って来ました。
そのクセオープニングに間に合わないって言う(^ω^;)

ライブは3~4曲でライブ後に2組ずつさとみん含めてMCコーナーみたいな。


着いたら
■TEAM純情
衣装とか髪型メイクなんかが今まで見た中で結構気合が入った感じだった。
パフォーマンスがいいし、MIX入ったりライブも楽しいし結構好きかも。
あと常に全力なライブパフォーマンスも好感がもてる。
シュワシュワパンチの曲はなかった。
ラストは「君となら!」て指を指す曲。曲名忘れたw


■クリィミー・パフェ
いいよ、クリィミー・パフェ(*´ω`*)
みんなカワイイし、このグループは推せる。
とりあえずピンクの衣装の藤白 すみれちゃんで。
上手側でみたら、すみれちゃんポジぽい。

リーダーは伊倉 愛美ちゃんで高1とか。
もうちょっと下かと思った。

春日 南歩なほちゃんは中2だっけ?
それ聞いてものすごいびっくりした。
高校生ぐらいかと思った。


あと最近自分のブログに”藤白 すみれ 巨乳”で検索してる人がいてビックリしたw

すみれちゃん(;´Д`)ハァハァ

なんつって見た感じ全然巨乳ぽくはないんですが。
巨乳だったら推すことにします←←

とりあえず最近自分のブログが巨乳ブログになりつつあるのを実感しました(ノ∀`*)
(書いたことないのに!w)

↑こうして書くからまた引っかかるw


■小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies
あんま見てなくて出てドリンクの方にいたら聞き覚えのあるイントロ・・・

「LOVE & JOY」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

でかかって慌ててフロアにもどったwww
やっぱ盛り上がるなー

しかも、まんなかのところはうきうきMIXw
うきうきぢゃないしーw


■寺門仁美
あんまり聞いてないのでわからないけど歌った後に袖に引っ込んでたのはよく覚えてるw


■Feam
思ったよりフィーマーさんが来てなくてちょっとアウェイ感があったかも。
曲でマーメイド!って歌うやつは初めて聞いたかも。

騒がしいフィーマーさんにちゃきも一緒になって騒いでたら、ゅきちゃんに「もう口きかない」と怒られてた(^ω^;)

個人的には「銀河のKISS」とか「あなたの未来を愛してる」が聞きたかったなぁ。

セットリストは↓
ゅきちゃんのブログ

。*(Y´ユ` )Y*゜えびすリキッドルーム
http://ameblo.jp/feam/entry-10266086085.html



ちゃきのブログ見たらちゃあぽんと一緒に写ってました。

ちゃきDEATH 。
http://ameblo.jp/feam/entry-10266261738.html


あと、フィーマーさん真ん中の柵を勝手に撤去して盛り上がってたのにはワロタwww
慣れてるなー。


■Ordinary Venus
9Nineのちゃあぽんとギターとプロデュースしてる人の3人で。
ちゃ、ちゃあぽん、ずいぶん見ないうちにちょっとぽっちゃりした(^_^;)
何気に最前でがっついてみる。
ちゃあぽんと叫んだ。

「I Don't Know!」
「JINGI・愛してもらいます」
「ヴィーナス」
「夏色のナンシー」


「JINGI・愛してもらいます」て中山美穂のカバーだけど小室哲哉の作曲だったんだな。
MCではカトゥーンの東京ドームのライブを見に行ったこととかw
「ヴィーナス」は長山洋子だったんだなー。なつかしい。
ラストはは盛り上がる曲ということで「夏色のナンシー」
歌の
恋かな Yes! 恋じゃない Yes!
愛かな Yes! 愛じゃない

Yes! のところを掛け声をみんなで。


↓のちゃあぽんのブログに感動。゚(゚ノω`゚)゚。

リキッドルーム終了★!
http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10267070159.html



このちょっと前ぐらいにステージ袖にもっさんがいるのが見えて手ふったら会釈してくれた。



■コスメティックロボット
いつものSEからスタート
「ラビリンス」
「シリアルナンバー99」
「感光イマジネーション」
「ETERNAL BLAZE」
「キラメキ★ワンピース」



もちろんそのまま最前。
1曲目が「ラビリンス」は意外だった。
MCでは、オフィシャルブログがなっちゃんしか更新してないことについてwww
なっちゃん<ブログの更新の仕方知ってます?
あむちゃん&もっさん<知ってます、知ってます。
なっちゃん<じゃあ、なんで更新しないんですか。
www

なっちゃんのもっさんマネ「はぃ。」


MIXやったり、もりあがったし、楽しかった!
なっちゃんもちゃんと見てくれたし。
ハケで「なっちゃん!」て呼んだら見てくれた。
初めて聴いた人もコスロボ気にいってくれたらうれしいな。
てか叫びすぎて若干声かれたw
終わったらやりきった感でちょっとぐったりw

セトリはあむ様よりw↓

ありがとぉぉ☆
http://ameblo.jp/cosmeticrobot/entry-10266138226.html


■MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、まっちゃん、もろりん)
引き続き最前。
いくっちサイド。
いくっちが割と見てくれて嬉しい。

MC
得意料理を絡めた自己紹介
松→ハンバーグ
諸→オムライス
あゆ→カレーライス
育→筑前煮

「めちゃモテI LOVE YOU」
「キレイになりたい」
「ドキッ!こういうのが恋なの?」
「めちゃモテI LOVE YOU」
(2回目)

1番もろりん、2番あゆべえの歌うドキ恋とかレアだなー
「ドキッ!こういうのが恋なの?」は意外だった。もちろん盛り上がった。
NGPヲタが結構前に来てたけど後ろはどんなだったんだろ。


■腐男塾
たぶん2年ぶりとかそれぐらいぶり。
新しいメンバーが入ってからはもちろん初。

ちょっと後ろに下がってみた。
結構盛り上がってるなーていうのと女の子のファンがちゃんとついてるんだなーと思った。

曲も結構よかったし、きゃんちが歌ったり踊ってるのを見てがんばってるなって思ったり。
きゃんちは歌とかダンスとか経験ないところ始めてここまでがんばったんだなーと一人感慨深くなった。

MC中でもファンに応えて手をふったり、飲み物メンバーに渡したり、他のメンバーが使った武器を片付けたり、やっぱきゃんちだなーて思った。


出来たら、中野腐女子シスターズでのきゃんちが見たかったかな。



終わりにMCのさとみんにファンから花束を渡すシーンには一緒になって拍手を。
どうも、しばらく休業してたみたいでその復活祝いみたいな感じらしい。

さとみんのMCはよかったなーて思います。



終わった後は物販で
MM学園合唱部
携帯画像2009 002

松←あゆ←諸←育
いくっちの前に行ったら、見えましたよって言われた。



終わってからコスロボ物販。
携帯画像2009 003

も→な→歩

ネタで
幸せだと泣きたくなる。
というThe Flaming LipsのTシャツを着ていったら3人ともふれてくれた。


もっさん
く☆<おつかれー、
も<(Tシャツ見て)なんかおもしろいですね!幸せだと泣きたくなるんですか?
く☆<もっさんと握手できたりするとね
も<ありがとうございます
く☆<あ、ブログの写真いつもかわいいよねー
も☆<がんばってます。何回も撮り直して。
く☆<そうなの(笑)
そんな裏話wもっさん正直すぎるw

なっちゃん
なっちゃん<(Tシャツ見て)なんて書いてるんですか?
く☆<幸せだと泣きたくなる。なっちゃんの笑顔を見れると
な<お!うれしいこというな
あとは今月はライブ行けなそうとか。
しかし自然にこんな言葉が出てくる自分がw
ま、本心だからな。

あむちゃん
あ<おつかれさまですー
く☆<おつかれー
あ<なんて書いてるんですか
く☆<幸せだと泣きたくなる。
あ<スゴーイ、かわいい、いいですね!
とか。

誰か一人でもふれてくれればおもしろいかなと思ったらMMは誰もふれなかったけど、コスロボは全員ふれてくれた。

去年の春ポッシイベの印西のショッピングモールでたまたまみっけたけど、ようやく着る機会が出来てよかった。
もう着ないかもしれないけどw


あとはきゃんちだなー。
最近、彩華ちゃんとか懐かしい顔を見る機会が続いた。
物販行こうかなと思ったけど結局それどころでなかった。
でもやっぱ今さらもういけないなー


ライブそれぞれは短かったけどいろいろとそれぞれ楽しめたので個人的にはいいライブでした。
コスロボがいつかここでワンマンができるようになればいいよなーとか思った。

終わった後、そのまま高速バス乗るため新宿へ移動。


20090523210115
帰りに名古屋駅近鉄パッセのにぎりたて??で買った天むすと味噌カツおむすび。

その場でにぎってくれるんだす。


バスで食べた時は冷めてたけど(^_^;)




ビールがなくなったので休憩タイムでコンビニよったら、やっぱ酒は売ってないな(-.-;)
当たり前か。



そして代わりに手にしたのは素人娘。のDVDでした(爆)



今日はあいなに高まりMAXだったー



でも、その結果が↑これっていう(ノ∀`)




新宿着くまでもう2時間もかかるお(´・ω・`)
暇すぐる。


20090523175412
いやいや、今さっき名古屋駅の売店でビール買ってたらさー






後ろにあっきゃんが普通に並んでてびびったんだがwwwwwwwww

その後ろにごとぅーぽかったけど後ろ向いてたしもしかしたら気づいてたのかも。

俺メガネだったしあっきゃん気づいてないんだろうなー



とりあえず買ったあとは話しかけちゃダメかなと思ってそそくさと出たら、英子たんもいました(ノ∀`)


こういうのってどうしたらいいか迷うよね。


今回みたく見なかったことにするのが正解?

お疲れぐらい言っておけばよかったかなー

だとしたら、ものすごいもったいないことしたような気がする。





あ、もちろん、あいな探そうとなんかしてないですよ。


見っけたところでスルー必至なので(ノ∀`)



ちなみにタイトルはトマパイの曲。
この前、純ちゃん見ちゃったしw


何、最近の遭遇率。

これがコスロボのメンバーだったら全然普通に話してくれそうだなー



ま、今からバスで帰りまぁす。ノシ


20090523131503
早朝の名古屋にて。

なんだかさっぱりわからん。


「WIRE09」第1弾発表でHARDFLOORら19組出演決定
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/0000-natalie-musi


以下コピペ。

8月29日に横浜アリーナで行われる、石野卓球がオーガナイズする国内最大の屋内レイブイベント「WIRE09」の出演アーティスト第1弾が発表された。


回は主催の石野卓球や、田中フミヤ、KENISHII、エレン・アレン、クリス・リービングといったおなじみの顔ぶれに加え、クリスチャン・スミス、マーク・ブルーム、へイコ・ラウ、イェンス・ツィマーマン、ジョセフ・カプリアティ、ヨリス・ヴォーン、レン・ファキ、マット・ジョンなどのラインナップがDJを担当。
ここ数年DISCOTWINSとして出演していたDJ TASAKAは今年ひさびさにソロでDJを披露する。

さらにライブアクトとして、BEROSHIMA、ガブリエル・アナンダ、グイ・ボラット、HARDFLOOR、2000 AND ONEが登場。11年目に突入する「WIRE」が、今年も夏の終わりを熱く盛り上げてくれそうだ。



エレンとかひさしぶりじゃね。
個人的にはマーク・ブルームが聴きたい。
あとクリスチャン・スミスとか。
あとタサカはソロというのも楽しそう。もっともイベが入らなきゃだけど(^_^;)。

ライブはベロシマ、ハードフロアはマスト。


と、とりあえず今年もWIREは行きますぜ!




と遅刻しながら更新/(^o^)\


TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」 オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念イベント
~MM学園 合唱部 お披露目会~

日時:2009年05月21日(木)18:30~
場所:SOFT 2 7Fホール
出演者:MM学園 合唱部(あゆべえ、カレン、ごとぅー、まっちゃん、もろりん)
内容:ミニライブ&握手会(CD購入者対象)



行くのどうしようかなと思ったけどリキッドルームもあるし、MM学園のもろりん、ごとぅーも見たかったので参戦。

例によって仕事終わりなので18時50分ごろ着。
前日よりは人が少なかった。


着いたら「キレイになりたい」


そのあと、ごとぅーともろりんの2人で
「金魚すくいと花火大会」

真ん中よりやや上手側でみたあと下手側に移動。


モテ男なカバンの持ち方をメンバーからそれぞれ。

ごとぅー電車の中で普通に持ってる風で、どうオチをつけるかと思ったらあゆべえが杖ついたおばあちゃんみたいに席を~みたいなw
あゆべえナイスフォローw

もろりんの肩にのっけて、つんくシアターを思い出すさせるラジカセに見立てたやつがよかったw


最後のきめポーズの時に、うぃっしゅ!のポーズなまっちゃんにごとぅーが「ちゃうやろっ」て関西弁で突っ込んだりするのが新鮮でおもしろかったw

「めちゃモテ I LOVE YOU」

アンコールの声が起こって
何の曲を歌うかみたいなくだりw

そしてラストに
「青春万歳!」
やっぱ青春万歳だなー


携帯画像2009 001

握手1枚
松→諸→後→鮎→カ

まっちゃんはカワイイっぽいキャラについてw

もろりんに
く☆<今日はもろりんにあいにきたよ
諸<愛奈いないけど?(笑)
でギュギュ。あとはスカートが短かったこととかw
普通に笑顔で喜んでくれて普通にうれしかった。

ごとぅー
愛奈いないけどあいにきたよーとか

あゆべえは
おはスタのこと

カレンは言おうと思ってたことがすぐ出てこなかったら向こうから
カ<お久しぶりですね
く☆<そうだね
カ<お仕事帰りですか?
く☆<うん
カ<(スーツ姿)似合ってますよ
く☆<ありがとう、カレンも(髪のカチューシャ指差して)似合ってるよ
カ<ありがとうございます(笑)

何この褒めあいプレイw
まぁ、気をつかっていってくれただろうけどカレンはスゴイなと。
言われて悪い気がする人はいないだろうし。


その後、20時過ぎあいさつ。
めちゃもてのきめポーズとかコーラスとか。



このメンバーで誰がセンターかなと思ったらやっぱごとぅーだった。
結構ごとぅーがメインでしゃべってるのも新鮮でおもしろかったし、もろりんの笑顔も見れたし行ってよかった。

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)
(2009/05/20)
MM学園 合唱部

商品詳細を見る



帰りはヨドバシのタワレコでJAZZのCDが安くて5枚ほど購入して帰宅。

Oscar Peterson『the way I really play』
MONTREUX ALEXANDER『LIVE!』
CLEVELAND EATON『Plenty Good EATON』
GEORGE BENSON & JACK McDUFF
LEE MORGAN『CHARISMA』


メモ。
あ、あとテクノのLUKE HESSの『LIGHT IN THE DARK』が試聴したら良かったので買おう。


TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」 オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念イベント
~MM学園 合唱部 お披露目会~

日時:2009年05月20日(水)18:30~
場所:SOFT 2 7Fホール
出演者:MM学園 合唱部(あっきゃん、かえぴょん、はしもん、ピーチ、ロビン)
内容:ミニライブ&握手会(CD購入者対象)


なんていうか。

会いたいけど会いたくないみたいなかなり微妙な心境で仕事終わり石丸電気へ。
着いたらMC中。
無料イベだし平日の割りに人がよく入っていた。

下手側で見た。

モテ男のイスの座り方。
モテ男のイスの立ち方。
をそれぞれメンバーがやってみせる。


ピーチのが「男の人は筋肉があるので・・・」みたいなおもしろかった。

最後
「めちゃモテ I LOVE YOU」

だったはずがokさんが出てきて自らアンコールみたいなw

そしてラスト
「HAPPY 15」


結局2曲しか聴けず。
閉店が20時とかでもしかしたらこれからイベは18時半開始がデフォなのかなぁ。


握手
ピーチ→秋→ロ→楓→愛


く☆<あっきゃん最近スゲーかわいくなったね。
秋<なにー急に(笑)
く☆<・・・なんてねー(笑)
秋<ちょっとっ(怒)
く☆<(笑)

ロビンに移動してるのにムカッとしたあっきゃんがこっちにつめよりそうなw
別にネタで言ったつもりは全くなかったけど、あっきゃんの反応につい。
まぁでも冗談ヌキでホントかわいくなったと思うわ。


あとはあっきゃん
前の日泊まったこと聞いて
川c´・ー・)b<あいなと。

とかあっきゃんがなんかひさびさにおもしろかった。


終わった後はスタマリが帰るとこみてちゃみさんとしゃべったりしてから帰宅。


なんかなーとか思いつつイベ見て。
いいかげんこんな生活でいいのかなーとか。あいながどうこうとかじゃなくて。
前日マリアひさびさに会ったからかなぁ。


帰りはiPodで
Kyteの1st聴いて帰ったら余計しんみり。
KYTEKYTE
(2007/10/20)
カイト

商品詳細を見る

すごく好きなアルバムだけど。

Kylesa「Scapegoat」
Static TensionsStatic Tensions
(2009/03/17)
Kylesa

商品詳細を見る


JIMMY EAT WORLD「Sweetness」
BLEED AMERICANBLEED AMERICAN
(2001/07/18)
ジミー・イート・ワールド

商品詳細を見る


Feam「アキラメナイキモチ」
雨のエチュード雨のエチュード
(2009/04/29)
Feam

商品詳細を見る

とか聴いて無理やりテンション上げてちょっと回復。
「アキラメナイキモチ」は詩とかも本当にいいよ。


次の日イベどうっすかなーという心境でビール飲んだら疲れもあてそのまま晩御飯も食べずに寝てしまった。


20090522001145
月曜にカレー作ったのね。
ホワイトカレーていうやつ。
でまぁ見た目はシチューぽいけど、いちおカレーだった。


昨日は疲れてしまいご飯食べる前にそのままバタン。


今日。
仕事から帰って温めようと思い鍋のふたあけると納豆臭(>д<)

まさか発酵?
腐った?

確かに牛乳とかもいれたしよ。


まぁ食べたら意外といけんべと思って食べたら辛さが無くなってるし、なんかおかしいし、やっぱマズかった(-д-;)



これは廃棄するしか。

というわけで二日まともに晩ご飯食べてねいお(-.-)
こんな生活してるから痩せたとか窶れた言われるんだわー




あ、写真グロ注意www

なんつってしかも遅いし。
あ、なんか黒いのは焦がしたやつw


携帯画像2009 004

携帯画像2009 002

携帯画像2009 003

《マリア 1st LIVE@DESEO》
公演タイトル: Green Tone vol.7    
公演日: 2009.05.19(tue)
会場: SHIBUYA DESEO
出演: The Parks/鹿/TR.ASH/ナタリー/FELLET'S/マリア

OPEN 17:30 / START 18:00
※マリアの出演は6番目(最後)で 20:55~21:25となります。




に行ってきた。


昨日はライブに近づくにつれ仕事中も落ち着かなかった。

ちょっと直前に高まってカード買って一言書いて東急で花を作ってもらってDESEOへ向かった。


DESEOは初だがよくAIR行く途中いつも通っていたので場所はすぐわかった。

入場後、物販で即売会でCDを購入し、ビール頼んでライブ会場のほうへ。


入ったときにはThe Parksという男性4人組のバンドが演奏中。
ビール飲みながら左スピーカー前近くで聴く。


終わった後、真ん中付近2列目に移動。
やはり大方の人はマリアのライブが目当てだったらしい。
女性のファンが多かった。
自分の後ろの方には妹のMAIKAさんの姿も。


21時20分頃ステージ前のスクリーンが上がってマリア登場。

ギターを持ったマリア
デビュー曲
「Getaway」
から。ライブでも力強いボーカルを聴かせてくれた。

カップリングの
「Somebody Star」
を続けて。

MC
それぞれの経験を思い出しながら聴いて欲しいという言葉で始まった失恋のバラード
「Love」?
「一番欲しかったもの」?
(上記2曲はマリアはアコギを弾きながら)


ラストは7月に発売予定の2ndシングル
「Goin'My Way」
これもロックな曲だった。

途中のMCでは心なしか目が潤んでるように見えた。
音楽塾でギターも歌も一から学んでライバルもたくさんいた中でやってきてこうしてデビューできたことを幸せに思うといった話にこれまでのことを思い出し自分までウルウルしてしまった。


ギターx2、ベース、ドラムのバンドをバックにロックな曲からバラードやミディアム系の曲を歌うマリア。
僕が彼女の歌を最後に聴いたのは2006年12月24日のライブだが、その時から比べ、力強い歌を聴かせるようになったなと感じた。



即売会でサイン色紙の手渡し。
携帯画像2009 005


マリア<お久しぶりです。
く☆<お!覚えてる?
マ<覚えてますよっ!
く☆<マジで?
でカードと花渡してライブカッコよかったこととか、MC感動したとか、今度のライブの予定とか聞いたり。
まぁ昔のことだし覚えてないだろうなって思ったら自分のこと覚えててくれたみたいで、うれしかった。

その後、握手してないこと気づいてもう1枚買ってまさかのループ(ノ∀`*)
まぁもうこんな機会もそうそうあるわけではないだろうし。

あとはマリアって呼べばいいのか、彩華っていうのはありなのかと聞いたら、マリアでって。
やっぱり彼女はマリアとしてデビューしたわけだからマリアと呼ばれたいみたい。
直接話す分にはかまわないかもしれないけど、ライブ中に呼ぶ時はマリアって呼んだ方がいいと思う。


最後は知り合いたちと出待ちして23時過ぎにようやく出てきたマリアを見送って解散。



久しぶりにイトクボ時代の知り合い達と話して懐かしい気分になった。


まさか彼女の歌が再び聴けるとは思ってなかったし、こうして5月20日デビューを果たして、本当にうれしい。
「Gateway」の歌詞を読むとこれまでのことを考えてしまうが、こうして本当にデビューという自分の夢を実現したマリアはすごいと思う。
これでようやくスタートラインに立ったわけで、これからどのような歌を届けてくれるのか楽しみです。



地下鉄には彼女のポスターも貼ってあるみたいなのでチェックしてみてね。

Getaway(初回限定盤)(DVD付)Getaway(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
マリア

商品詳細を見る


▼Getaway / マリア
http://www.youtube.com/watch?v=Tenr9vCGi_E
聴くたびに好きになってきたかも。


オフィシャルホームページ
http://www.universal-music.co.jp/maria/index2.html

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


なんつってなんつって。


でもあながち嘘でもなく。
3年前の春、新宿のアルタ前の路上で彼女の歌声を聴いてファンになり、ライブハウスや路上ライブに足を運んだ。

もしかして自分が特定の女の子を応援し始めた、はじまりなのかもしれない。

そんな彼女が明日マリアという名前でメジャーデビューを控え、渋谷DESEOでライブを行うということで今から聴きに行ってきます。


絢香、YUIに続くと言われる彼女の歌はどう進化しているのか。

とても楽しみ。


ドキドキ。






ドキドキドキドキ。







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。

www


20090519084848
まにゃとMM学園 合唱部のメンバーは
あいな、ロビン、みっきー、いくっち、あっきゃん、おっきゃん


全員じゃないんだなー



ロビンセンター、あっきゃん前に

発声練習w



おっきゃんの笑顔



おきゃ、いく、ロビ、センターまにゃ、あき、みき、あいな
の並びで歌
「めちゃモテ I LOVEYOU」





が歌がサビ前で終わるとかwwwwww


あいなのえっみたいなとか、終わりの方でようやくちゃんと映った。


今回ロビンいろいろとしゃべってたな。




今週いっぱい出るみたいなのでぜひチェックよろ♪


5月19日(火)~22日(金)6:45~
テレビ東京「おはスタ」に、
北神未海とMM学園 合唱部


コロボスNo.004-cosmeticROBOT stadium-
14:30開演

コスメティックロボット
Feam
Chu!☆Lips
TEAM純情
太田ゆうき
ティーンズ☆ヘブン
小桃音まい



2時間ぐらい寝て14時ごろ到着。
ひとみんとまゆまゆがでてきて手を振ったりw


■TEAM純情
前にFinger Markかなで見たことあったけど、改めてパフォーマンス能力が高いなって思った。
あとTEAM純情のファンがたくさんいた。


■Chu!☆Lips
2曲ぐらいスゴイ盛り上がりを見せた後、一転バラードではみんな正座して聴いた。
なんていうかチュッパーさんがめちゃめちゃ汗をかきながら、真剣に歌を聴いてる姿にちょっとジーンとしてしまった。


■小桃音まい
「なのです☆」1曲のみ。
先生がセンターで自分も一緒に最前で。
もう1曲のオリジナルも聴きたかった。


■ティーンズ☆ヘブン
初めて上手でひとみん側で。
「ティーンズ☆ドリーム」
「65億の奇跡」
「EZ DO DANCE」



■太田ゆうき


■Feam
途中から。人が多いため後ろで見た。
あんまり聴かない曲だったかも。
「雨のエチュード」ヲタがみんな後ろのカメラを見て、Famous Dream!(ちゃみさんに教えてもらった)
ラスト、「アキラメナイキモチ」
最近、普通にiPodで曲聴いてても「ちあちあちあちあちあき!」と口ずさんでしまう自分(ノ∀`*)

。*(Y´ユ` )Y*゜大塚ディーパ1,2 部
http://ameblo.jp/feam/entry-10262989292.html

もっさんの司会のあと、ユキのY!、真理のM!、ちあきのC!、普通ココまでなのに、もっさんのM!もw



■コスメティックロボット
持ち歌の全9曲。
「ラブロボボ」から
「メルシーメロディ」「センチメンタル・タイムマシーン」とか1stシングル収録曲はひさびさに聴いた気がした。
ラストは「ETERNAL BLAZE」「きらめき☆ワンピース」


ティーンズ☆ヘブンのチェキ行こうかと思ったけど、物販でなっちゃんの写真があってドアップで珍しかったため思わず買ってしまい行けなくなった(^ω^;)
5/22のリキッドルームのチケを購入。


コスロボ握手
なっちゃん、この写真かわいいよねー、あれこれ別人?とか
もっさん、MCで走るのが速いって言ってたから足が速いって意外だよねー
意外ってコラッて怒られるプレイw
あむちゃん、なっちゃんの写真のこととか。




アタマのTEAM純情→Chu!☆Lips
の盛り上がりがすごかった。

実は最近コスロボ現場で言われてショックだった一言
「ポッシはイベントで手を抜くから」

そういう声があるのは知ってたし、たぶん最近のことではないと思うけど。

でも、やっぱ1回でもそう思われてしまったらもうダメなんだよね。
だから無料のイベントだろうとワンマンライブだろうと1回1回同じようなクオリティーでパフォーマンスをしないと。
イベが続いたりモチベーションを維持するのも難しいいかもしれないけど。

そういった点、客が100以下の前でもTEAM純情とかFeamとか、コスロボも全力でやってるなって思うし、よく”地下”という軽く馬鹿にされた言い方されるけど、曲もいいし、ダンスとかもかなりレベルは高い。


そういう意味で5/22にLIQUIDROOMで行われるGIRLs-TechnoPop stadium vol.2で所謂”地下”と呼ばれるアイドルがたくさん出演するイベントに
MM学園 合唱部が出るわけだけど、初めてその”地下”と呼ばれるアイドルを見てどういう印象持つのだろうか。

やっぱNGPだなー
って思うのか、
”地下”もいいなって思うのか。

自分も初めて同じステージで歌うのを見ることで気づくこともあるかもしれない。
そうい意味で楽しみだったり。


僕はなんだかんだいっててポッシが好きだけど、パフォーマンスでヲタを惹きつけられないようじゃしょうがないとも思うし、他に流れる人がいてもそれはそれでしょうがないんじゃないかって思う。





って地下に行ってるお前が言うなってツッコミ入るか(ノ∀`*)




とMM学園がでているおはスタ見ながら更新。


■PHENOMANA 6th ANNIVERSARY
5/16 (sat) @ MODULE
OPEN: 22:00~
CHARGE : W.FLYER/2000YEN(1D) , DOOR/2500YEN(1D) ,

B2 :
Kentaro Iwaki (dub archanoid trim / blowman)
DJ SODEYAMA (ARCHIPEL / NO:MORE REC)
Shin Nishimura (Plus Records / SCI+TEC)
Miyabi
FUMIHIRO HOSHI a.k.a. VOLI (MHONORAL)

B1 :
Cherry (FourTwenty Rec.)-LIVE SET-
MHONORAL -DJ SET-
RYUICHI ISHIYAMA
EBINA YUTAKA (varium)
COLONA
MISS TICKA


つづき。

恵比寿から移動し、事前にPLUSメンバーのメーリングリストのディスカウントとってもらっていってきた。
1ドリンク付で1500円とか入りやすくていいんだ。

とりあえず何も食べてなかったのでマックで食べて途中ビール買って飲んで0時過ぎにMODULEへ。

そういや前MODULE来たのって2~3年も前だぐらいし、ってことはヲタになる前だわ(^ω^;)

ロッカーに荷物入れてB2行ったら、脇にテーブルとかイスもあってスペースがだいぶ削られてる感じになってた。
あと昔ってもっとすんごい真っ暗なイメージがあるんだけど。


DJ SODEYAMAさんはもっとテックハウスとかそういう感じなのかなぁと思ったらそうでもなかった。
でもしっかり踊らさせてもらった。

そのあとはKentaro Iwakiさんかな?

途中で休んだりしつつ。
4時ぐらいにシンさん。

いやー楽しかった。ガッツリ踊った。

シンさん、髪型のせいか別の人かと思った。


終ったあとは、MIYABIさんからみんなで乾杯しましょうって話があったけど、一人で来てる自分は知り合いもいないし、雨降るなか5時半過ぎ帰った。


ひさびさクラブ行ってシンさんのDJやっぱ楽しかった。
AIRではスギウラムさんがやってて、ゲストに卓球だったみたいだけどこっちで正解。

しかし。ホントに踊るためだけに一人でクラブ行く自分は変わってるんだと思った。

また行けたら行こ。

こんど(再来月?)行ってみたい方はぜひぜひ。


携帯画像2009 008

■RaidWorld Festival 2009
出演 :
MONO (モノ)
PELICAN (ペリカン)
world's end girlfriend (ワールズ・エンド・ガールフレンド)
LITE (ライト)


コスロボライブ見て半分観ずに途中から入るのなんて俺ぐらいのもんだろ←定番化w


何とか20時前にリキッドルームについて。
会場入ったらちょうどセットチェンジ中。

ちょうど近くにいた人に次はだれかとか聞いたらPELICANとのこと。

何とか間に合ったけど、world's end girlfriendは見れなかった(-д-;)


下手側のやや前方で。
(前から5~6列目ぐらい)


■PELICAN
ギターx2、ベース、ドラムの4人組。

とにかく重い。
自分は初だったからポストロックをイメージしていたのだが全然違ってヘヴィーロックやメタルな要素が強かった。ISISとかそっち系。


個人的にはラストから2番目のギターがバイオリンの弓で弾く(ボウイング奏法)曲がめちゃめちゃがよかった!あと最後の曲も。

ちなみにググッたら「Red Run Amber」という曲らしい。
アルバムも買ってみようかな。

▼PELICAN "City of Echoes" Oct 10, 2006
http://www.youtube.com/watch?v=AUgOzLbPG1w



たぶんやってない気がするけど有名みたいなので。
これは聴きやすい方の曲だと思う。



■MONO
セットリストは新しいアルバムの曲が中心で。3/14のワンマンと同じような。
1曲目が鉄琴を使った「Ashes In The Snow」から「Burial At Sea」「Pure As Snow」
3曲終ったぐらいまで拍手も歓声も上がらないほど、みんな音に集中してたというか。
そして「Yearning」
MONOのなかでも特に好きな曲。
後半の轟音と破壊力がハンパない。

▼Mono - Yearning (live)
http://www.youtube.com/watch?v=v8MGGtlueSg



ラストは「Everlasting Light」
Tamakiさんがエレピを弾く。
この曲はラストにふさわしい。

アンコールを求める拍手も起こったけどやっぱりアンコールはなし。
終わったのが22時半近く。


ドリンクチケットでビールに変えてて飲みつつ、なかなかレアっぽいPELICANTシャツ買って、限定というMONOの黒のエコバッグ(1000円)とLITEのDVD(800円)買った。←ライブ見てないのに(ノ∀`*)
あれ、なんでMONO買ってないんだろ。まぁ通販でも買えるから。

携帯画像2009 011

携帯画像2009 012


この前のライブでもちょっと思ったけどMONOって音のひとつひとつが繊細というか。音の強弱とかバランスが絶妙。
このバンドの音の表現力たるやなかなか凄い。

やっぱまたワンマンあったら見に行きたいと思った。




ライブ終了後、PHENOMANA行くため渋谷へ移動。


そういや先月のleave them all behind の事書いてない(-д-;)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


携帯画像2009 009


■コスメティックロボット キラメキキラメキ感謝祭~もっさん復活祭&オリコンインディーズ3位、メジャー76位ランクインおめでとう、そして、ありがとう感謝イベント@石丸電気~
日時 2009年05月16日(土)18:00~
場所 SOFT 2 7Fホール
出演者 コスメティックロボット
GUEST
ティーンズ☆ヘブン
小桃音まい


17時半前に着いて8Fへ行くもライブは終わって握手会が始まるところだったため1Fへ降りて並ぶ。
上手立ちサイド。
コスロボではほとんど上手側。


まいにゃの司会


ティーンズ☆ヘブン
「ティーンズ☆ドリーム」

小桃音まい
「なのです☆」

コスメティックロボット
「ハレハレハレルヤ」
「シリアルナンバー99」
「ETERNAL BLAZE」
「感光イマジネーション」
「キラメキ★ワンピース」


MCでは、復活祭の主役もっさんから。でコメコメとかw
あとは告知とかgdgdで(ノ∀`*)

それから
なっちゃん<山手線が事故だったみたいで怪我をしないように気をつけてくださいね
客<えー
なっちゃん<うまくボケれたということで
www
何気なく言った一言に対してのブーイングに上手く返すなっちゃん。
なっちゃんはね、大阪人の血なのか、こういうコなのか気転がきくなーて思った。
そして怪我をしないようにっていうのはなっちゃんのやさしいところだなっても思ったり。

それからコスロボブログがなっちゃんしか更新してないとかで。
なっちゃん<もっさんはしょうがないけどー・・・(とあむちゃんを見る)
それに対して
あむちゃん<お腹が痛くて・・・
www


握手は、今回は購入枚数抽選でチェキもつかないので、とりあえず1枚しか購入しなかった。
抽選はI賞(´・ω・`)ショホ゛ーン

携帯画像2009 010


な←歩←も←まお←ひとみん←まゆ←まいにゃ


まいにゃ
くるてく☆<司会だいぶ上手くなったね
まいにゃ<ホンマ?ホンマ?
く☆<ウソw
まいにゃ<えー
く☆<イヤ、ホントホントとか

まゆまゆはさださんのこととか、
ひとみんは髪あげてるほうがカワイイねって言ったら
ひとみん<ホントですか?じゃこれからずっとあげますね。
とか話をあわせてくれたにしてもかわい過ぎる。
やっぱひとみんだなー
まおちゃんはコロボスにでる?とか
もっさんは、感光イマジネーションの踊りとかよかったこととか。
この踊りは結構もっさんもかっこよく見えるって言うかがんばってる気がしたから。
あむちゃんは新しい衣装はじめてみたとか。まだあんまり着てないって言ったな。
あと白が似合うとか。
あむちゃんは白とかそういうのが似合うと思う。こうピュアな感じが。
なっちゃん<(黒のTシャツと重ね着してたので)オシャレー
とかw
それに対してまじめにこれから別のライブ行くからとか
なっちゃん<Feamsさん・・・?
く☆<違う、違う、普通のやつ
とかまじめに返す俺w最後に明日のライブ行くよとか。


そんなでみんなと別れて一人リキッドルームへ移動。
本当は最後のあいさつまで聞きたかった。


新しめの衣装でもっさんもそろって3人でまたやれたっていうのがよかったなって思った。
それから最近コスロボが7Fでやっても結構人が入るようになってきて(200人とか?)うれしい。


つづく。


GIRLs-TechnoPop stadium 前夜祭
~5.22 in リ○ッドルーム その夜に向かって in 原宿アストロホール~
コスメティックロボット/ クリィミー・パフェ/ 麻生夏子/ Feam/ Fu-Fu/ Starmarie/ 太田ゆうき/ ティーンズ☆ヘブン他



仕事終わってから、山手使っていくか表参道駅から歩いていくか迷ったが表参道駅から歩いていくことにした。
らやっぱ遠かった・・・

なんだよーやっぱ原宿からの方がよかったかなぁとか思って原宿方面へ歩いてると○○パイの純ちゃんっ?がお母さん?と腕組みして楽しそうにはなして、思わず目が合って自分えっと思ってすれ違ったけどもちろん、声などかけられるはずもなく。
気のせいかなともってちょっとして振り返ったら向こうも振り返ってたしやっぱそうだったかも。

でアストロホールへ着いたらちょうどFu-Fu(フゥフゥ)の歌中。
下手側の段差のところで見たらちょうど河合優ちゃんが真正面側でかなり見てしまった。

そのあとアニメ「クリィミーマミ」の「デリケートに好きして」?
MCでは最近見た夢の話。
ラストは「BELIEVE IN LOVE」(LINDBERGカバー)
ハンカチを振るフリ。

人の日記で名前を聞いたことはあったけど、Fu-Fuはあまりアイドルアイドルって感じではなくて踊りも歌も割りとしっかりしててキレイめな人が多くてちょっと他のグループとは違ってておもしろいかも。
特に自分は河合優ちゃんが気になってしょうがなかった(ノ∀`*)


ちなみに↓にでてるそうです。
NHK教育テレビ 「NHK高校講座 情報A」 出演
4月23日より 隔週木曜日 15:00~15:30 オンエア

ブログ
Fu-Fu日【河合 優】
http://ameblo.jp/fu-fu2008/theme-.html



■麻生夏子
このまえ石丸のSOFT1ではじめてみたコ。
曲結構いいかも。



■クリィミー・パフェ
3人組の正にアイドルって感じ。3人ともカワイイ。
MCでは質問について得意料理について。
バレンタインでチョコを作るぐらいといった後に、わざわざ
「男のコじゃなくてトモチョコですよっ」とか言い直すのがかわいかったw
この3人の中だったらすみれちゃんかなー。

藤白すみれ
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-.html

オフィシャルサイト
http://official.stardust.co.jp/creamy/index.html



■古川未鈴(ふるかわみりん)DEAR STAGE
しょこたんの歌とか。
右側でちゃきがステージを見に来ててそっちが気になってしょうがなかった(ノ∀`*)
MIXもやっておもしろかった。
ダンボール!とかwww

参考:ディアステMIX
「桃(もも)、栗(くり)、芋(いも)、乳(ちち)、妹(もうとっ)、油(あぶら)、箱(ダンボール)」
(wikiより)


■Starmarie
衣装がよかった。最近見る回数も増えてきて慣れてきた。
さぁやもかわいいかもと思い始めた(ノ∀`*)
あとかおりんみると彩華ちゃんを思い出すんだよな。

セットリストはかおりんのブログ↓

原宿アストロホール♪
http://ameblo.jp/kaori-arai/entry-.html

あ、「タイムマシーン・ラブ」やらなかったな。


■Feam
最近ちゃきをよく見る。真理ちゃんも見るけどw
「アキラメナイキモチ」が好きすぎる。
歌前の口上がスゴイ。

MCでは最近Feamよりふぃーまーさんが目立ってるって話(ノ∀`*)

セットリストはュキちゃんのブログ↓

。*(Y´ユ` )Y*原宿アストロホール
http://ameblo.jp/feam/entry-.html

ュキちゃんも書いてるけどFeamが4曲ではやっぱ物足りない。


だ・か・ら!
Feamのライブはいつも楽しい!
「アキラメナイキモチ」は自分の今年のおにゃのこそんぐ、ベスト10に入る名曲です。


■コスメティックロボット
「感光イマジネーション」
「シリアルナンバー99」
「ETAERNAL BLAZE」
「キラメキ★ワンピース」


4曲だけど楽しかったぁー
MIX叫び過ぎたw
太田ゆうきやティーンズ☆ヘブンから見てたらどうなってたことやら。


Fu-Fuの物販気になって近く行ったら河合 優ちゃんが声かけてくれてチラシをもらった。うーヤバス。



コスロボ握手
チケットを2枚買ったので握手2回。

まいにゃ←も←歩←菜

着替えて私服だったのでその話。
なっちゃんがブログに書いてた服であむちゃんがロックぽい感じな。
いつものクセでまいにゃいるの気づかなくてまいにゃスルーしてちょっと!みたいな(ノ∀`*)
ゴメン

2回目はブログの質問で実はこうだったみたいなのないのー?とか。
あむちゃんもからめて3人でしゃべって。
歩<関西弁はウソ
とかwまた言われたねw
まいにゃはチェキないんだねとか話したら来てくれますか?とか
即答で行くと返事してしまう自分(ノ∀`*)


9時半で物販強制終了で出町。
あむちゃんはティーンズ☆ヘブンのメンバーと早めに退出。
もっさんとなっちゃんは22時過ぎ来て見てから、ちゃみさんと代々木のSTUDIO VIVIDへ移動。
着いたらぱんぷさんとお知り合いの方。

そこでマリアが来てること知って
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
前でがっつくwww

みんないくっち目当てで見てないんだもん(^ω^;)

彩華ちゃんなんか表情がやわらかくなった感じがした。
あとさすがに緊張してる感じはしなかったかな。

そのあと終わったあと、タクシーに乗るところも見送り。
いちお、マリアヲタも来てたみたい。
見たことある人はいなかったぽいけど。

ビール飲みつつ待つ。
それから23時からMM学園合唱部の衣装でいくっち登場
いくっち割と自分がいたはじの方も目をやってくれて目あったりちょっと高まり。
終わった後は車で帰るいくっちに手を振ったらまさかのオープンザウィンドウ!w
わざわざファンに窓を開けて手を振ってくれるいくっちエエコや。

そんなでまさかの予定外のマリアといくっちまで楽しかった。



今日はこれからコスロボインストア@石丸電気→RaidWorld Festival@LIQUIDROOM

さー石丸3連MIXよっしゃいくぞー!


まずは

■コスメティックロボット キラメキキラメキ感謝祭~もっさん復活祭&オリコンインディーズ3位、メジャー76位ランクインおめでとう、そして、ありがとう感謝イベント@石丸電気~
日時 2009年05月16日(土)18:00~
場所 SOFT 2 7Fホール
出演者 コスメティックロボット
GUEST
ティーンズ☆ヘブン
小桃音まい


入場フリー!!


CDリリースイベントも終わったので無料でコスロボが見れる数少ないチャンス。
まだの方はぜひ。


その前に
■色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME
日時 2009年05月16日(土)17:00~
場所 SOFT 2 8Fホール
出演者 Starmarie
内容 握手 ライブ


スタマリ。も。
コスロボの前に見れるかな?


実はそのあと普通にライブ。
■RaidWorld Festival 2009
出演 :
MONO (モノ)
PELICAN (ペリカン)
world's end girlfriend (ワールズ・エンド・ガールフレンド)
LITE (ライト)


LIQUIDROOM にて。
18:00開演なのにコスロボ見てからいく残念な自分(ノ∀`*)
world's end girlfriend間に合えばいいけど、最悪MONOとPELICANだけ見れれば良い。



迷ったけど、↓も行こうかなと。
ひさびさ。SODEYAMAさんもでるし、PLUS以来、最近クラブも行ってないから。
ディスカウントでワンドリンク付1500円で行けるの。

■PHENOMANA 6th ANNIVERSARY
5/16 (sat) @ MODULE
OPEN: 22:00~
CHARGE : W.FLYER/2000YEN(1D) , DOOR/2500YEN(1D) ,

B2 :
Kentaro Iwaki (dub archanoid trim / blowman)
DJ SODEYAMA (ARCHIPEL / NO:MORE REC)
Shin Nishimura (Plus Records / SCI+TEC)
Miyabi
FUMIHIRO HOSHI a.k.a. VOLI (MHONORAL)

B1 :
Cherry (FourTwenty Rec.)-LIVE SET-
MHONORAL -DJ SET-
RYUICHI ISHIYAMA
EBINA YUTAKA (varium)
COLONA
MISS TICKA




明日は
■コロボスNo.004-cosmeticROBOT stadium-
14:30開演

コスメティックロボット
Feam
Chu!☆Lips
TEAM純情
太田ゆうき
ティーンズ☆ヘブン
小桃音まい



2部はあむちゃんももっさんも見たいけど、最近行き過ぎでおつかれ気味なので今のところ回避かな。

ていうか金ナイ\(^o^)/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今、純ちゃんとすれ違ったぽいっ(゜д゜)

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記


日記書こうと思ったら寝てしまった(-д-;)


そういえば携帯の待ち受け変えました。

↓↓↓

ショコラベージュ。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10260180982.html


髪の色似合ってると思うよ。

いいなー。この画像。好き。

ちなみにその前もはしもとさん。で同じように目をつむってるやつだった。
(前に書きましたが)


とりあえず、この画像に変えたせいで無駄に携帯を開いてしまう自分がいます(ノ∀`*)

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記


だいたい毎日チェックするのがブログのアクセス解析と拍手があった記事のチェック。
そして検索ワード(フレーズ)。

最近Perfumeライブの影響でPerfumeで検索してる人がかなり多い。


そのなかで昨日のフレーズで気になった言葉

”土岐麻子 巨乳”

!!!

wwwww

土岐さんといえばグラビアアイドルでもなんでもなく。
素敵な歌を歌う好きな歌手なんですが(^ω^;)

土岐さんとは2回ほど握手をした仲ですがw
巨乳だったろうか。身長は170はあろうかというスタイルの持ち主だったけど。

このググった人の真意が知りたいw
果たして


しかし、”のっちのふともも”でググると14000件中の1番目になるんだなw

のっちのふとももまで10mというタイトルをつけたばっかりにw

目指せのっちのふともも最強ブログ!www


昨日は朝からPerfumeの「SEVENTH HEAVEN」をやたら聴いた1日でしたが、シメはもちろん土岐さんの歌で。


巨乳の土岐さんを想像しつつ←←


▼土岐麻子 - How Beautiful (LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=DAn55OIlWRU


あ、ドラムが坂田学さんだ!


▼土岐麻子 - September (LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=abZFedgPKSg



あまり巨乳には見えませんが・・・


土岐さんもし見たらすみません(><)


あ、そうそう昨日仕事帰りに、来週のBillboardのライブがソールドアウトだったもんで、6/12のHot Stuff 30th Anniversary「She's A Rainbow」の土岐麻子/湯川潮音のライブチケを買いました。
2階だけどステージが見やすそうだし、2人も見れて4200円とかなりお得。
湯川潮音さんはフジロックでちょっと見ていいなって思いました。
ちなみに映画「リンダ リンダ リンダ」にも出てたんですよ。
終わりの方の学園祭のステージで歌を歌ってたコです。

そんな2人が見れるとあってかなり楽しみです(*´艸`)

middle&mellow of ASAKO TOKImiddle&mellow of ASAKO TOKI
(2009/04/14)
土岐麻子

商品詳細を見る

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。