ADMIN TITLE LIST


20090630093921
6/29 マリア「MUSIC LTD.」公開収録@新木場STUDIO COAST


昨日はこちらを見に行ってきました↓

■WOWOWのライブ番組「MUSIC LTD.」公開収録
「MUSIC LTD.」
月1回「STUDIO COAST」で収録される若手バンドのライブ映像を中心に、ビッグアーティストのドキュメンタリー、最新インタビュー、ランキング、PV紹介といった情報要素も付加された、レギュラーの音楽エンターテインメント番組です。毎週火曜24:00~オンエア(30分)。

日時:6月29日(月)18:00開場、19:00開演
場所:新木場STUDIO COAST
出演者:alan、school food punishment、Spontania、マリア


イト○○時代の知り合いから誘ってもらって、行ってきました。

仕事終わってから新木場へ向かい18時50分ごろ着。入場時に抽選券をもらう。
ブロックが分かれていて、前のブロックとかはもう入れない感じなのでわりと後ろ目のセンター付近で。

19時5分、司会の今村知子さん(アナウンサー)登場。
姿を見てちょっと懐かしい気分になった。なんかで見てたな。

そして目当てのマリア登場。
■マリア
バックはギターx2、ベース、ドラム(女性)

1曲目の「Getaway」
マリアはストラトを弾きながら歌。
音は生バンドで実際に演奏。それに音が足されてる感じ。
STUDIO COASTといえば結構大きなハコで自分もよくライブを見てるけど、公開収録とはいえそこに集まる何百人かのファンを前に歌ってるマリアの姿を見ていたら新宿の路上で歌っていた姿が急にフラッシュバックしちょっとうるっとした。

歌はCDで聴くのとかわらないほど安定して聴かせてくれる。ドラムの女性が叩きながらコーラス。

MC
自己紹介。ちょっと緊張してたかな。

2曲目
1stシングルのカップリング曲
「Somebody Star」
聴いてると結構好きなんだな、この曲。

MC
音楽塾に通って何度も壁にぶつかったけど、これからも歌い続けていきたいという決意をこめて書いた曲であることを説明して
2ndシングルの
「Goin'My Way」

MC
ラストは、恋の歌であることと一人ひとりに心をこめて歌うことを伝え、2ndシングルのカップリング曲
「終われない夏 」
これがよかった。
この曲ではなんとマリアのアコースティックギター1本で弾き語り。
しかも強弱をつけながらちゃんと弾いていた。
前回ライブハウスで聞いたバンドの形態よりあってると思う。
2年前にはギターを弾けなかった彼女がギター1本で弾きながら歌っていうのを聴いてまた感慨深くなる。

最後にハケで思わずちょっと高まって「マリア!」と叫ぶ。
ありがとうって言ったように聞こえたから、届いたかな。
ちなみにマリアと叫んだのは初だ(笑)

セットリスト
1.Getaway
2.Somebody Star
3.Goin'My Way
4.終われない夏


セットチェンジをはさんで
■Spontania
MC2人とDJ。

名前を聞いたことあるぐらいで。

「君のすべてに」?
JUJUは登場せず、JUJUの歌を流しながら。
JUJUのパートを客に歌わせようとする試みもいかんせん、Spontaniaファンがそれほど多く集まってないと思われなかなか。

橋本聖子という女の子がゲストで歌。でもクチパクっぽかった。

あと新曲の
Sotte Bosse の夏夢さん?
結構盛り上がった。



■school food punishmentこちらも見るのも聴くのも初。
女の子ボーカル/ギターを含むベース、キーボード、ドラムの4人組バンド。サポートでギターが一人。

サマソニ出演するらしい。サウンドは今っぽいというか、ノリがいいかんじのロックだけど、個人的には、間にDJがかけていたベボベの方がアガる。


■alan
登場時に声援や、かわいいーという女の子達の声。
今回集まった人の多くはalan目当てだったのだろう。
ギターとキーボードの二人をバックに。

「久遠の河」
「群青の谷」
など。

かわいい。そしてめちゃめちゃ歌上手い。しかしどうしても中国出身の彼女が歌うと、時々違和感を感じてしまうのも否めない。
公開収録の歌最中なのに、客席に手を振ったり、ありがとうと言ったりした彼女の天真爛漫さも印象的。
MCでは、たどたどしい感じたけど、日本語で説明したりしていた。


終了後に今村知子さんが再び登場し、出演者のサイン入りTシャツプレゼントの抽選。


物販でalanのCDを買うとポスター、マリアのCDを買うとサイン色紙がついてくる。

2枚持ってるし、買うつもりはなかったけど、一言かけたくなりマリア1枚購入。
感想を伝え握手してもらう。
アコギ一本で歌うのは二度目らしい。


知り合いと自分達以外にも思ったよりも購入して握手してる人がいたので、初めて聴いていいと思ってくれた人がいたことを実感した。


まだまだこれからだけど、大きな会場でギターを弾きながら歌う姿が見れてよかった。


▼Getaway / マリア
http://www.youtube.com/watch?v=Tenr9vCGi_E

Getaway(初回限定盤)(DVD付)Getaway(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
マリア

商品詳細を見る


Goin’My Way(初回限定盤)(DVD付)Goin’My Way(初回限定盤)(DVD付)
(2009/07/15)
マリア

商品詳細を見る


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


「幸せの形」でかえぴょんのパートを聴いていて、もう聴けないかと思ったら泣きそうになった。


だらだら起きた後にたまった洗濯を片付けて渋谷へ出発。
渋谷に着いたら結構雨が降ってて(´・ω・`)

イベント整理券配布の14時半前にclub asia着くも結構並んでて、女子率の高さに驚く。
ちょうど自分の前にいるのが親子(母とよぅじょ)、後ろが20代前半女子。
そして目の前にあるのはラブホテル←
並んでる間、イベント始まる前まで2時間半あるから休憩・・・とか妄想したのはナイショだw

整理券の130番台を確保したら、ヲ仲間と秋葉原へ。
秋推しでないのに必死に向かう二人w

でコレ↓
■ 秋山ゆりか1st写真集イベント
日時:2009年6月28日(日)14:00~
会場:書泉ブックタワー
内容:サイン、名入れ、握手会
主催:彩文館出版

15時半前に秋葉原着ですぐに書泉ブックタワー8階へ行き、だべりつつ整列。
15時50分ごろ?

あっきゃんとの為書き。ハンネで。
抽選は3番(ハズレ)で、水着エプロンのバックショットをチョイス。
ちょうどお昼にあっきゃんの部屋見た話とか。

トータルで1分ぐらい?
明らかに急いでる感じで書くのに集中て感じだったし、すぐスタッフの人に時間押してるとか言われて(´・ω・`)

終わってすぐヲ仲間と移動。

で↓

キュンコレNIGHT VOL.1(キャナァーリ倶楽部)
■イベント日時
 2009年6月28日(日)オープン16時30分 スタート17時00分
■場所
 club asia(渋谷)
 (※当日14時30分より整理券を会場入り口にて配布。)
■料金
 入場無料(但し、入場の際1ドリンクチケット¥500の購入が必要)
■MC
 MORICHI (PaniCrew)
 TKC (PaniCrew)
 NAKAYAN (PaniCrew)
 YUKI FUJIMOTO
■アシスタント
 MICA
 MIYAKO TAKAYAMA
■出演予定アーティスト&モデル
 PaniCrew
 キャナァーリ倶楽部
 Vlidge
 ロボットK
 回転ソバット
 TAKERU
 シスタファイブ
 As gloove
 CLUB PRINCE
 池田 恵
 吉田愛璃 and more...


これが公開収録で無料とかはじめは聴いたことない人ばっかだからキャナみたら帰るかとか言ってたけど、いろいろとおもしろかった。

MCの方が出て
MC<キュンコレ見てる人っー?
客<( ゚д゚)ポカーン
みたいなw
見てる人が少なくて(ノ∀`*)

ていうかイベント行って初めて知ったもの(^ω^;)

イベントは2部に分かれてた。(それも当日イベント中に知ったw)

まずは
■As gloove
曲は2曲。
これは前に新宿MARZでポッシボーと共演した時に見たことがあったし、曲もノリもいいので楽しかった。
ていうか、こういうバンドでもMIXをいれたがるのがキャナヲタw
キャナヲタは比較的なんでも盛り上がれるみたいなところあるからな。
案の定最前中央付近はジャンプしたり盛り上がってるのが見えた。
実はちょっとCD欲しい。トップバッターとして十分盛り上げたと思う。
しかしPaniCrew女子ファンは大方棒立ちみたいな。
ま、いきなり初めて聴いて盛り上がれる女子っていないか。

終わってMC登場して、紹介とか含めたトークコーナー


■TAKERU SOLDIERS
TAKERUはNGP界隈でも知ってる人が多いと思われ、これも盛り上がり。
ギターのかずきって人がはじめ女子?かと思った。


■シスタファイブ
姉妹5人組。姉妹というのに驚き。


■CLUB PRINCE
ホスト系グループ5人組み。
ホストな人たちが前になだれ込み。近くの女子たちも困惑気味。
日本一?なビール一気飲みした人がすごかったな。


で10分ほど休憩。

MCと
池田 恵、吉田愛璃、森 摩耶

この女子達がプロデュースした電池式のポケットアイロンのポケロンの話とか。

このなかだったら、えーちんだなー

吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/eri-yoshida/

■吉田愛璃
トークコーナーのあとはえーちんの歌2曲。
1曲目は緊張してたみたいだけど、2曲目のバラードがよかったな。


■ロボットK
お笑い
ロボットダンス的なネタ披露
40歳とかw

ROBOT K OFFICIAL WEBSITE
http://www.bigup-net.co.jp/robot_k/


■Vlidge
男性2組デュオ。めっちゃ歌うまっ!
この日がちょうど9周年とか。

なんかで見たことあるような気がするけど。コレがかなりキました。
やっぱ初めて聴いたにしても、歌の上手さだけとは違う何かがあるのを感じたそんな彼らのライブ。
やっぱね、あるんだわ。歌の上手い人っていっぱいいると思うんだけど、”歌”が伝わってくるアーティストとそうでない人が。
で、このおそらくほとんど初めて聴いた、アイドルでも女性でもなく、男性の2人組みの歌でそれを感じたことがちょっと自分の中では大きかった。
ふだん感じていたことが確信に変わったというか。
具体的に言うとふだん自分が見ているライブで、歌が伝わってくると感じていたことが、それはそのアーティストが好きだから、
そう感じるのか、それとも本当にその歌から純粋に感じたのかっていう疑問があって。それがそうではなかったとそういう話です。
これ見た人にはどうでもいいと思われますが(^ω^;)、そういう意味でも彼らのライブを見たのはよかったです。


■回転ソバット(ローリングソバット)
男性4人組。HIP HOP系なノリだけど、これも楽しかったな。
かなりアガった。コールアンドレスポンスとかも。


▼回転ソバット
http://www.youtube.com/watch?v=mnpt2hMqBIU


そのあとスペシャルゲストという紹介で
■キャナァーリ倶楽部
はじめにトークコーナー。
まにゃの髪型はやっぱメインだけあって気合入った感じだった。
おっきゃんのデコだしは雰囲気も違って、大人っぽく感じた。
落語できるというはなしになり、誰が一番上手かという話の流れからまっちゃんやるかなーと思いきや、まっちゃんからいくっちへのムチャ振りwww

そしていくっちの小噺『ネズミ捕り』
ムチャ振りにしてはすらっとできるのがすごいね。

それからあゆべえの耳で傘をもつ自分の前の女子もビックリしてたw
みっきーのエルモのマネ
MCの方のムチャ振りに応え都ちゃんのグーグーガンモw

それから
いくっちの浜崎あゆみの歌マネ
「似てる時と似てない時がある」そんなむらのあるモノマネw
・・・

微妙だった(ノ∀`*)


そのあと
パニクルーMCの方が都ちゃん指して
こっちにも浜崎がいるというフリに
グーグーガンモぽい浜崎とかワロタw
都ちゃん、このコ、いい!ww


高山都official Site
http://takayama-miyako.syncl.jp/

高山都でググッたら見っけた
http://unbar.jp/gallery/

に写真があったんだけど、このなかにトマパイの写真が何枚か。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは必見。
あ、脱線。



そしてライブコーナー

SEでダンス
1.ALIVE!
2.以心伝心
3.ピカピカ
4.青春万歳!


全体的に通してもMCで結構前に出てくるいくっちがよかったし、ライブも盛り上がったし、楽しかったなー
あ、そういえばちーちゃんいなかったな。やっぱ準だからか、まだ出ないんだな。


ラストは
■PaniCrew
ちゃんとヲタも入れ替わって後ろへ退避。
初めて見たけどダンスもすごかったし、盛り上がった。

後ろで2階からメンバーがライブを見てるのが気になったw



無料にもかかわらずこれだけいろなアーティストを見れて、パフォーマンスもよかったし、思った以上に楽しめたイベントでした。



最後に、大き白いリボンとその愛くるしい笑顔と見に来た男性陣をきゅんきゅんさせた藤本ゆきちゃんのブログを。

☆感謝ッッ☆
http://ameblo.jp/fujimotoyuki/entry-10289629191.html

エエコや。゚(゚ノω`゚)゚。
ペタしとくかなw


うひぃぃぃぃぃぃ(byあむ(C))
昨日からテンションが上がり↑↑↑気味のくるてく☆です。

くるてく☆の愛ポッドいやiPod(なっちゃんとあむちゃんのサイン入り別名コスロポッド)はもうかれこれ3年ぐらいになるかなりクラシックなタイプで30Gだけどなかなかゴツいのね。
でもうパンパンなので曲を入れる時に、必ずリストで削って新しいのを入れなければいけないという面倒な作業が発生するの。
だから最近なかなかCD買っても聴けなかったんだけど。

このたび、ようやく入れたオススメのテクノのアルバム2枚を紹介。

『The Detroit Connection Pt. 4』Detroit Grand Pubahs
The Detroit Connection, Pt.4The Detroit Connection, Pt.4
(2009/03/03)
Detroit Grand Pubahs

商品詳細を見る

僕はミニマルやテックハウスと呼ばれる音楽も好きだけど特にデトロイトテクノと呼ばれるジャンルが好き。
まぁこのデトロイトテクノっていうのも非常に一言では言い表せないジャンルだと思うけど。

このアルバムはデトロイトっぽくてさらに、サックスなんかも入っていてちょっとおもしろいというか普通のMixとは違う感じもノリがいい感じも好きです。

個人的にはこのシリーズでDJ3000がMixをした『The Detroit Connection Pt. 2』というアルバムもあわせてオススメしたいです。
Ekspozicija 09: The Detroit Connection, Pt. 2Ekspozicija 09: The Detroit Connection, Pt. 2
(2007/11/26)
DJ 3000

商品詳細を見る



そして
『16 Billion Drum Kick』Renato Cohen
16 BILLION DRUM KICK(直輸入盤・帯・ライナー付き)16 BILLION DRUM KICK(直輸入盤・帯・ライナー付き)
(2009/05/23)
RENATO COHEN(レナート・コーヘン)

商品詳細を見る

僕の大好きなTECHNASIAのレーベルSINOからリリースされたこのアルバム。
昨年はWIREでシャールとユニットでカッコイイライブ見せてくれたけど、このアルバムは単純なひとつのカラーには収まらないさまざまなタイプの曲が収録されているけど、ブラジリアンの血なのか一貫してグルーブでグイグイと引き込んでいくようなアルバム。
トータルの流れとしても非常によくできてるアルバムだと思う。


どちらの2枚も今年のよく聴いたアルバムリストに入りそうです。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


15時に美容院行って行くなり例の女の子が受付であ、こないだ西友でとか(ノ∀`*)
ていうか○○さんとか言われて普通に苗字知ってるのな。
今まで呼ばれた記憶ありませんでしたけど。
そんな彼女は僕の髪を洗ってくれたり、肩や背中をやさしくマッサージをしてくれました。

て書くとアレだが、美容院だから別に普通だわなwww


そんなでHMVで買い物して家でアレして、出発して目の前を電車が出発するとか見事に遅刻なオレ(ノ∀`*)


で、参加したのがコチラ↓

6月27日(土)稲富菜穂5部 ナイト撮影会
5部 19:20~20:25 10名
【参加料金】会員予約¥6,500 一般予約¥7,500 当日¥1,000増
タイムテーブル
19:20~19:45 25分 衣装
19:55~20:20 25分 衣装
20:20~20:25 5分 2ショット(お一人様1枚)

所は両国の江戸遊の近くで

携帯画像2009 003

携帯画像2009 002

携帯画像2009 001


DVDイベントでグラビアのコを撮ったことはあるけれどこういう本格的な撮影会は初でした。

着いたらもちろんはじまってて、畳みたいな和風なセットのところにたたずむなっちゃんを一人ずつ撮影するみたいな(65秒)
でも自分の持ち時間以外でも撮ってOKてことなので無駄にとりまくってましたw
バックミュージックはもちろんコスメティックロボットでw

はじめは私服?
(なっちゃんやあむちゃんのブログに載ってた服)


ポーズを指定するどころか。トークする余裕すらなく(-д-;)
ひたすらシャッター押してました。サイバーショットのw

コスロボ現場でみたことがある人もいたし、ちょっと話しかけてくれた人もいたし、現場の雰囲気もよかったです。



そして衣装チェンジ。


待つこと約10分


トップは僕からとかで待ってると。


衣装でなっちゃんが着てきたのは・・・










制服

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!



思わずのけぞるオレ(ノ∀`*)



かわい過ぎてorz



ニヤニヤしすぎてゴメンなさいm(_ _)m



2回目は2周できたので結構いい写真が撮れました。



マジ制服ヤバイって。


なっちゃんの制服はネ申!


終了後はなっちゃんの2部に参加しない人にあいさつしてくれるらしく。
俺はお土産のねぎみそせんべいと手紙渡したら、
ブログで反応したばっかりにとか。コメントとかやっぱちゃんとわかってんだなー。
実はこないだ浦和に行ったのはそれなんだけどねw


会場出るときにもちょっとなっちゃんと話せてうれしかったなー





と帰ってきて早速撮った写真をチェックしてるわけですがああああああああああ


前に書いた(*´Д`*)ハァハァなポーズを撮るとかの冗談はさておき、なっちゃんがかわい過ぎてもうね、なっちゃんがそこにいてカメラ越しに見つめられるだけでそれだけで十分でした。
なっちゃんに(*´Д`*)ハァハァポーズをしてもらうというよりそこになっちゃんがいれば(*´Д`*)ハァハァだよw


初めて参加したけど、撮影会って結構いい値段するなって思ってたけど、コレは行く価値十分ありました。


しかし小1時間で撮った写真は何気に170枚を超えてワロタwww


これは次も行きたいなー
競争率高いけど。


というわけで撮った写真は現像しよっかな。それをみて(*´Д`*)ハァハァ←←


あぢーと思いエアコンつけたのになんだ温度下げても全然涼しくねえやと思ったら暖房の設定のままだったくるてく☆です(ノ∀`*)


27日の予定

15時美容院←アシスタントのコにきゅんきゅんw

19時5部 稲富菜穂ナイト撮影会←←
19:20~20:25

タイムテーブル
19:20~19:45 25分 衣装
19:55~20:20 25分 衣装
20:20~20:25 5分 2ショット(お一人様1枚)


初の撮影会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ドキドキすなぁ。
まぁ持ってるのが一眼レフでもごっついカメラでもなく、サイバーショットていう普通のデジカメなんだが(^ω^;)

とりあえずなっちゃんを激写してくるでやんす。


くるてく☆的妄想

く☆<もっと足を広げてみようか←どんなシチュエーションw
な<こ、こうですか?(*μ_μ)
く☆<もっと大胆に!

く☆<今度は、もっと色っぽい感じでいってみようか
な<え~できへん

とか、なっちゃんに(*´Д`*)ハァハァなポーズをとらせるのです




ってできるかっ!www

なにぶん撮影会とか初めてだもんでかなりキョドりながら撮影すると思われ(ノ∀`*)

まぁそれでもナイスショット撮れたらいいなって思います。
楽しみだなー



28日はキュンコレNIGHT VOL.1(キャナァーリ倶楽部)
■イベント日時
 2009年6月28日(日)オープン16時30分 スタート17時00分
■場所
 club asia(渋谷)
 (※当日14時30分より整理券を会場入り口にて配布。)
■料金
 入場無料(但し、入場の際1ドリンクチケット¥500の購入が必要)
■MC
 MORICHI (PaniCrew)
 TKC (PaniCrew)
 NAKAYAN (PaniCrew)
 YUKI FUJIMOTO
■アシスタント
 MICA
 MIYAKO TAKAYAMA
■出演予定アーティスト&モデル
 PaniCrew
 キャナァーリ倶楽部
 ロボットK
 回転ソバット
 As gloove
 CLUB PRINCE
 池田 恵
 吉田愛璃 and more...



まずはイベ整理券を手に入れて秋葉原へ移動。

■ 秋山ゆりか1st写真集イベント
日時:2009年6月28日(日)14:00~
会場:書泉ブックタワー
内容:サイン、名入れ、握手会
主催:彩文館出版

16:00がMAXらしいので整理券もらってからでも間に合うと思われ。
どのみち90番台なので最後の方だし。

そういえば何気にあっきゃんの為書きって去年の生誕記念の写真集以来の2回目ぐらいかも。
まぁ自分クラスだと定型ぽいけどw
写真集が普通に見たいっていうw

終わったら速攻渋谷戻ってキュンコレNIGHT VOL.1。
何曲ぐらい歌うのかなぁ。

これも楽しみ。

おがまなぶろぐ:☆おはん☆
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10287426085.html

おがまなぶろぐ:☆すごいなぁ☆
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10286847253.html

おがまなブログがんばってるねー
↑のまにゃかわゆす(*´ω`*)


とりま、そんな週末の予定です。


▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #42 前編
http://www.youtube.com/watch?v=_V5XPEefYWI



▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #42 後編
http://www.youtube.com/watch?v=6L49R3Ql-Zw



父の日トーク。
伝えるならメールの方がいいよなぁ。
直接て恥ずかしい。


地デジカのいくっちです!www


愛奈、みっきーの前だと照れる。
リノ´’▽’)<みんなかわいい女の子たちだから~
いくっち<相方のいくっちの前では?
リノ´’▽’)(笑)、スゴイ、照れてる(笑)
いくっち<見たことないな~


RQ:NGPのココをなおしてほしい
ごとぅーが1位てのが意外だったなぁ。
若い口調とかw
やっぱ高校行ってるからなのかなぁ。

リノ´’▽’)<ついていけないよ、わたしたちみたいな
一歳しか違わないしwww

はしもん:壁を作る
いくっち<でもいいところだと思うよ
いくっちのフォローが逆に痛々しい(ノ∀`*)



後編
討論対決。定番曲vs最新曲


リノ´’▽’)<定番曲を歌いこなしてこそ本当のカラオケだと思う

ん?w


いくっち<最新曲も定番極にする力?
リノ´’▽’)<意味わかんない(笑)


なかなか白熱しましたな。


結果
いくっち素直じゃないなーw
食べてる時のいくっちの素の表情もww

&ノニジュースwww


いくっち<最悪やん。私勝ったんちゃうん?なんでなん?マジ最悪やん
wwwww

いくっちの表情ウケるwww

いくっちってよく裏を読むよね。


あとは
リノ´’▽’)<いくっち見た目によらず力強いよ!
www

これは意外w


本編終了時のいくっちのばいばいっち~のあとの
声に出さないやつがカワユスw


エンディングトーク
びっくりしたこと。

愛奈がタクシー乗ったら蛾がいた話。
リノ´’▽’)<蛾いますよ!
運転手<いきものだからねぇ
www


いくっち料理の手伝いとかするんだなー


今回もいろいろとおもろかったです。


最近もろりんが、ブログ更新をがんばっていて、愛奈のもろ観察日記に対抗して、あい観察日記なんてはじめてます。

いいじゃなーい。
文とか写真とかもいいなって思うよ。
もろりん、これからも楽しみにしてるんだからね。


もろりん時々やる気を出してくれるんだけど、いつの間にかフェードアウトしてしまうので今回はがんばって続けて欲しいな。

今って、ライブもイベントもないんだから、そんな時期だからこそ、ちゃんとファン(自分含むw)に元気な姿を見せるってのは結構大事だと思うよ。

ましてポッシボーは5人になって前よりもっとがんばんなきゃいけないんだからさ。



もろ観察日記。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10287920105.html

あい観察日記
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10287325649.html



20090626092813
前にもっさんのブログ読んだらハヤシさんつくったって書いてておいしそうだったのでひさびさに作ってみた。
写真グロ注意w
だもんでサイズ小さくしたったw


全然話は変わってオススメのシンガーの話。森恵さんというシンガーソングライター。

時々、吉祥寺のサンロードでのストリートライブを見てはその歌声に足を止め、彼女の歌に聞き惚れた。
路上でみるたびにシングル、アルバム、DVDといつのまにか購入したアイテムも増えていった。

そんな森さんが今月だか先月だかHMVの吉祥寺でインストアライブをするとかで、アコースティックミニアルバムを購入。
イベント自体は結局他のイベントと重なり、行けなかった。
マイクもアンプも通さずに歌う森さんの路上ライブは歌唱力もハンパないけど、その歌の表現力もすごい。

発売になったアコースティックミニアルバム『そばに』は量販店でも買えると思います。
もはやストリートで歌うレベルではないし、吉祥寺で歌う姿は最近見かけることもなくなってしまったけど、メジャーになる日も近いと思う。

もし興味があったら聴いてみてください。
5曲入り1000円で捨て曲なし。
シンプルでアコースティックなサウンドがより森さんの歌の良さを引き立たせてると思う。
とくにラストの「そばに」が絶品です。

そばにそばに
(2009/03/25)
森恵

商品詳細を見る

『そばに』 (3/25/2009)
\1,000(税込)

1.運命にさよなら
2.眠れぬ夜 (Acoustic version)
3.ひとひら (Acoustic version)
4.深呼吸
5.そばに

▼【HD 720p】 森恵 - そばに
http://www.youtube.com/watch?v=jSwpW9FQGN0




Megumi Mori Official WebSite
http://www.multiformatstudio.jp/megumi/index.html


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


電車で見て思わず声出して吹いたwww

↓↓↓
イベント情報!
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10287411049.html

アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents
 GIRLs-TechnoPop stadium vol.3

日時:2009年7月1日(水)開場/17:30 開演/18:00
会場:Shibuya O-EAST
出演:中野腐女子シスターズ、下川みくに
MM学園 合唱部(あゆべえ、あっきゃん、いくっち、まっちゃん、
はしもん←←、ピーチ、ちーちゃん)ほか、

*出演予定時間:20時30分頃、
握手会対象商品有りの握手会を21時~を予定しておりますので、
(あっきゃん、はしもん、ちーちゃんの握手会参加はありません)

チケット:3800円(前売)/4300円(当日)※ドリンク別
主催:GIRLs-TechnoPop stadium製作委員会
協力:テレビ東京、FARM RECORDS、M-SMILE
企画制作:Cheer-Music
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード゛:328-921)
       ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード゛:76812)
       イープラス


詳しいメンツは下記。

中野腐女子シスターズ
下川みくに
平井善之(アメリカザリガニ)
コスメティックロボット ←←←
marino
小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies(石原夏織、松永真穂、枝川みるる)
クリィミー・パフェ ←←
麻生夏子
Feam
d-trance
Starmarie
みひろ
大網亜矢乃
小桃音まい
吉河順央(ピヨラビ)
まかべまお



いやはや。普通にいくつもりだったっつーのw
普通におもしろそうだし。
しかしまさかなー。

まぁ握手会ないのがアレだw

仕事帰りで途中からだから、チケはぴあででも買うべ。



あとびっくりが、ちーちゃんだよなー。
もしかしてドキ恋とか歌っちゃう?

他何歌うんだろうなー
まぁでもあんま歌わない気がする。


コスロボはわりと後ろだろうな。
腐男塾はまたトリかな?


下手したらMM→コスロボって流れもありえそう(^ω^;)

あいなーとか言った後にコスロボでてくんのかなぁー。


まぁ考えによっちゃこれだけNGP以外で推しが集まる美味しいイベントってなかなかないんだぜwww

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記


20090625212947
きたお。


別にイベではありませんwww



用が済んだからもう帰るけど。


20090624202552
20090624202547
どうしてもあっきゃんのあっきゃんに(*´д`*)ハァハァしたいくるてく☆ですw

だもーんで定時過ぎ上がり秋葉原書泉ブックタワーへ行き整理券確保。

仕事中に、整理券がまだ余ってることを確認しての念の入れようw

秋推しでもないのに必死だw

こないだ売り切れたので余計欲しくなったw

整理券はあとごくわずかっす。


これで28日はキャナ整理券⇒あっきゃん⇒キャナイベ
というながれ。


無事購入したあとは、ついでに石丸電気8FにてD-Tranceのシングルイベント。

平日にもかかわらず100ぐらいいたんじゃないか。
すげーな。

途中からだもんで2曲しか聴けなかった。
Yuko歌の曲とYoshimiが歌う「でぃーとらんすっ!」ってポーズするやつ。

Yukoちゃんの歌は踊りながらで大変そうだった。

衣装は夏っぽくていいね。髪型も70年代チックなのも似合ってる。


そのあとはパピヨンとかいう二人組。初めて見た。

2曲ではじめに
「ETERNAL BLAZE」
キター

結構盛り上がってた。


まぁでも物販はスルーで早めに帰宅ちゅう。



ふーようやく、あっきゃんにハァハァ出来るよ(*´д`*)ハァハァ

写真集楽しみ♪なのです☆


仕事中にボーっと嫁ほしーとか思いながら、パソコンで調べものしようとしたら、思わず、よm、まで打ち込んでしまったくるてく☆デスw

嫁ググって見つかったら苦労しないよなw


さて、そんなで思った嫁について。


最近、将来どうするかというのを考えると人生設計に不可欠な嫁。

推しが嫁だったらどうか←話が飛躍しすぎw



以下、自分の妄想と独断と偏見。
苦情は受け付けませんw


まずは
■ポッシボー■
●かえぴょん
⇒いいお母さんになりそう。理想的な家庭が築けそうな気がする。が絵に描いたような腕っ節の強い肝っ玉母ちゃんになりそうな予感もw


●あっきゃん
⇒おばあちゃんこだったり、弟の面倒見だったりよさそうなので意外に無難というかまともな家庭になるかも。ただツンきゃんは間違いなく家に帰りたくなくなるw


●ごとぅー
⇒経済観念も礼儀とかもしっかりしてるし、いいお母さんになりそう。意外に一緒に住んだら上から目線のSキャラ発揮したりしてwあと浮気は厳禁w


●もろりん
⇒落ち着いた家庭が築けそう。料理のブログがたまにあがるので作ってくれるかも。しかしマイペースな性格と有言不実行なために結婚生活は大変か?w


●ロビン
⇒ロビンも料理やお菓子のブログがあがるが、実際どうなのか。フロ嫌い?、傘すら面倒で持たないというズボラな性格にまともな家庭生活は期待出来ないw
実は結婚するなら姉の方がいいかも(爆)


●愛奈
⇒一推しであるはずだが意外に家庭生活が読めない。さすが謎女子w
お菓子は得意のようなので料理もイケそうか。
ただ、個人的にトライフルのさなこのイメージがあるのでカナリキツメな恐妻家になる予感もw
しかし愛奈の(ry


■コスロボ■
●なっちゃん
⇒このコはしっかりしてるし、性格のマメさからいってもカナリいいお嫁さんになりそうな予感。関西なノリで楽しい家庭が築けそう。しかし歳がいくと逆に大阪なオバハン化しそうな危険性もアリw


●あむちゃん
⇒基本テンション高めの明るい家庭になるかも。例え料理とか失敗してもあの目で見つめられたら、しょうがないなぁと許しちゃいそうw
しかしあむちゃんの気にいらないことは頼んでもスルーされそうw


●もっさん
⇒とにかく一緒にいると癒される。面倒見がよさそうというか母性をとても感じるコなのでいいお母さんになりそう。
家がピンクとかwご飯が甘いものとかメルヘンチックでいい意味でも悪い意味でも世間場慣れしそう。
もっさんと一年住んでるうちに周りが三年ぐらいたってたりしてw


■キャナ■
●まっちゃん
⇒しっかりしていてお料理も出来そうだし、いいかも。ただ見た目的にどっちが大黒柱かわからないかもw

●いくっち
⇒ほのぼのとした家庭が築けそう。料理も出来るみたいだし、いいかも。ただ得体の知れない創作納豆料理がしょっちゅう出てくる予感wよくも悪くも適当なところもアレw


●おっきゃん
⇒帰ったら笑顔で迎えてくれて疲れもとれる。しかし料理とか作れるんだろうか。ご飯は肉ばっかでてくるんだろうかw
やっぱおっきゃんの(ry


●おがまな
⇒まじめそうでしっかりしてるので一般的な家庭になりそう。なままなというか二人になった時のうらまなに期待w←


■9Nine■
●うっきー
⇒かわいい奥さんになりそう。料理とかはわからないけどどうだろ。うっきーも失敗しても許せるw
そしてやっぱりなんといってもマシュマロ(ry


●ちゃあぽん
⇒しっかりしてるし常に元気な感じで家庭を守ってくれそう。
もれなくあ~ちゃんが義理の姉にwしかし母やこの二人だと男はかなり立場は弱いと思われw


自分的に急上昇中。
■クリィーミー・パフェ■
●藤白すみれ
⇒品があって育ちがよさそう。かわいいお嫁さんて感じ。すみれちゃんも何をしても許せる。悪いところが思いつかないw←よく知らないだけかw




キリがなくなったのでこのへんで。


今日の気分なので明日には全然違うこと思っているかも(^ω^;)




まぁこうして書いてて思ったんだが、家庭とか推しメンとかはともかく、嫁っていう自分が好きな人とずっと一緒に暮らせる、それだけで最高じゃないか!




↑最後にちょっとマトモナことww


20090623203121
最近自分の日記タイトルにハァハァばっかりなのに気づいたくるてく☆ですw

仕事終わりとりあえずなぜか「あっきゃんべー」の整理券を確保すべく銀座福家書店へ。





来たら整理券配布・・・






\(^o^)/オワタ






orz




カウンターで聞いたら今日終了したとか。
やっぱ昨日来るべきだったか。



最近続くなぁ。

あっきゃんに(*´д`*)ハァハァ
しちゃダメてことかぁ・・・(-.-)


もしかしたら今回買うタイミングないかもね。




でも、もっすごい見たいw


携帯画像2009 002

携帯画像2009 001

携帯画像2009 003


SCANDALフリーイベント
日時:6/21(日)
★1回目13:00~14:30予定
★2回目15:00~16:30予定
場所:UDXビル内「アキバ・スクエア」
内容:ミニLIVE及び握手会



に行ってきました。いちお予定では12時に物販販売らしいしそれぐらいにつけばいいかと思ったら結局着いたのが12時半ごろで、物販並んでたらポラ撮影券終了の知らせに


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!



購入時に念押しで聞くもやはり無しとか



オレオワタ/(^o^)\



・・・orz




ポラ2回分確保するお金は用意してたのに(-д-;)



とりあえずしょうがないので初回盤Bのみ購入しTOMOMIちゃん側の下手側へ。

しかし人が多くておそらく400ぐらいは来てたんじゃないだろうか。
自分のCDの整理券も515だったし。
あと客層が思った以上に若く、20代前半とかが中心?

曲は
「SAKURAグッバイ」
「DOLL」
「少女S」
の3曲。もうちょっと曲やると思っていただけに残念。
MCらしいMCもなかった。
曲はオケか。

ポラはないので握手はホント一言言って終わりみたいな。
もうちょっと会話らしい会話ができるかと期待したがそれもできず残念。




終了後は握手の様子をちょっと見たり、物販で再度ポラはないか聞いたりw←しつこいww


そのあと次の2回目のイベントに備えTOMOMIちゃん前3列目にて待機。

携帯画像2009 006


15時イベント開始。
セットリスト変更で。

曲やる前に、HARUNAがギターにシールドささずにはじめやろうとしててスタッフから止められててワロタwww

1曲目
「S.L. Magic」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
好きな曲。
そして1回目と同じく
「DOLL」
「少女S」

で終了。
あてぶりだろうが楽しくて盛り上がってテンションあがった。
TOMOMIちゃん、RINAちゃんは目が合った気がするしw

今度はちゃんとしたライブ行ってみたいなー
5/30の柏の少年ナイフやtoddleがでていたライブは行きたかったなー
結局チケット無駄にしてしまったし。



物販は行かないつもりだったけど、見てたらやっぱ行きたくなってまたCD購入(ノ∀`*)

携帯画像2009 009


並び
HARUNA←TOMOMI←RINA←MAMI

相変わらず一言で終了とか。

終わった後にメンバーからひとことあいさつ。そしてメンバー達と一緒に全員で記念撮影。
ブログに載ってたけどちっちゃ過ぎてさすがに見えないw

あ、あとMAMIちゃんが”けいおん"のなんかのモノマネ(よくわからないw)の萌えボイスw
MAMIちゃんは腐女子かなんかですか?w



実際イベントで見たのは去年の原宿のKDDIスタジオ以来なのだけど、こうして握手会とかそういう機会があってよかった。
ブログのメンバーの感想を見ても楽しかったみたいだし、またこういう機会があればうれしいな。
次はポラないかなぁ。

自分は人のポラ撮影見ててRINAちゃんが自らスカートをクイっと持ち上げポーズにきゅんとしました(*´ω`*)


イベいってわかったのはTOMOMIちゃんが思った以上にかわいかったす。
て、またこうして推すグループが増えるのか・・・



きっとアレです。ポラ取れなかったのはコレ以上他のグループにハマらないようにするための神の仕業かなんかですw
そう思うことにしました。


ちぇ、チェキがなんだっていうんだよっ!

別に悔しくなんかないんだからねっヾ(`д´)/



スキャンダルブログ
http://6109.jp/scandal4/



もし気になったらシングルは2種類ある初回盤(収録曲が異なる)は初回盤B(ピンク)がオススメ。
「FUTURE」
はなかなか良曲です。

少女S(初回生産限定盤B)少女S(初回生産限定盤B)
(2009/06/17)
SCANDAL

商品詳細を見る


前に見た時はちゃんと演奏していたので今度はライブハウスかなんかで演奏してるところをみてみたいな。


終わってから次のイベまで時間があるのでヲ仲間とココスへ。


ちょっとURL見てみて。

なんと1500件目でやんす。
ありがとうございます。

こんなブログも来月で早3年をむかえようとしております。

いつからつけたか忘れたカウンタもまぁなんだかんだでユニークで5万を超えてるから、音楽を紹介するブログがこうしていつのまにかただのヲタ日記になっているっていう(ノ∀`*)

まぁそれでもアクセスが減りもせず増えもせずw常に一定の平均を保つ不思議さw

とりあえず、今見てくれたあなたの訪問が1カウントされたわけで。

こうしたアクセス1つ1つがちょっとしたくるてく☆のやる気につながってるわけです。

ホント今年1回辞めようかと思ったんだけどなぁ。


このブログは日記みたいなものなのでその時に思ったことや個人的なことも多々含まれてるので大方の人にはどうでもいいと思われますが(^ω^;)、また見てもらえたらうれしいです。


しかしだね。
カテゴリの音楽とライブの記事を足した数とアイドルイベントの記事数がほぼ同じな件(ノ∀`*)

趣旨、もう完全に逆転しとるがなw


そんな☆ Krtek viewfinder ☆ですがw引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m



あ、じゃ音楽を紹介。
たまたま今聴いてる曲、MR.BIG『Lean Into It』より「Green-Tinted Sixties Mind」

▼Mr. Big - Green Tinted Sixties Mind (Live in Japan 1996)
http://www.youtube.com/watch?v=wqIZ1eKjBVY


武道館行きたかったー。゚(゚ノω`゚)゚。


リーン・イントゥ・イットリーン・イントゥ・イット
(1991/04/10)
MR.BIG

商品詳細を見る

名盤なのです☆

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記


SKAは結構好きだけどどスカ○○には興味はありません、くるてく☆ですw
(あ、そういえば大学の時の同じ部にSKID ROWをもじったスカットロウというバンドがあったw)


前日に酒飲みながらブログでも書こうかと思ったらそのまま寝落ちで中途半端な時間に起床。

そして9時過ぎに↓を見る。

日々勉強だよの。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10283819470.html

うーん。オフィシャルで発表なってないけどこうして詳しく書くって事は来てネ♡(はぁと)て事だよねと判断w
のんびり美容院行ってアシスタントのコにがっつくw→HMV吉祥寺のmimikaイベントでライブ&サイン会という予定を急遽変更して幕張へ。

ホントはひさびさにのんびりした休日になるはずがブログを見たばっかりに。
うー2009年は必死にならないがテーマだったはずだが見事に行動が必死で相変わらずな件(ノ∀`*)


12時過ぎに着くというのは出る前にわかってたけど、見れる保障がないけどちょっとでも愛奈が見れればいいなって思った。
幕張メッセに着いたのが12時半ぐらいで、「おはスタスペシャルステージ」へまっすぐ向かう。

携帯画像2009 003

携帯画像2009 005


座席は予約というか応募で当日の整理券もなくなってたみたいでサイド側から見ることに。
そこでわんわんさんと合流。途中でトモさんも。
自分の近くには親子連れで娘を肩車してるんだが、子供の方は集中力切れててほとんどステージ見てないっていうw


ちょい押しぐらいでスタート。
はじめにスタッフが前説で、いろいろと説明。

イベントは時間割とかで5つのコーナーに分かれてた。
未海ちゃん(おがまな)は客席から登場しアタマからの出演。

1時間目は鉄拳の夏休みのあるあるネタをネタ見せ的に披露。
まぁまぁおもしろかった。

2時間目は匂いを当てるゲームだったが、匂いをかげないのでさっぱり意味不明w

3時間目の「音楽」でようやく、MM学園合唱部の出演。
メンバーは立ち位置からいうと、左からいうと、まっちゃん、おっきゃん、あっきゃん、みっきー、はしもん、うっちぃ。
サンバのリズムに合わせて
「サンバで早口、サンバでゴー!x3、3、2、1、ハイ!」という掛け声をメンバーがノリながらいってるのがかわいかったな。
いや、正確に言うとメンバーがってか愛奈しか見てないけどなw

そこでは一通り、レギュラーメンバーや未海ちゃんなどがリズムに合わせて早口言葉を披露。
愛奈得意そうだから見てみたかったなーて思った。

4時間目の「家庭科」で未海ちゃんのおはスタガールのチュニスカを使ったファッションとか。
着替え中に帽子を使ったモテ講座はまっちゃんがテンガロンハットで、みっきーはサンバイザーのモデルを。

5時間は「図工」の時間とかで客席を半分にチーム分けをして細長い風船を使って対抗戦。
これがかなりgdgd加減(^ω^;)
2回目のステージでは大幅に変更されてたw

そしてラストに「めちゃモテI LOVE YOU」を歌った。愛奈が上手で自分の位置からはわりとよく見えた。
逆にまっちゃん、あっきゃんとかは目の前の注意書きのボードのせいでほとんど見えなかった。

今回は普通の格好して参戦したので行ったの気づいたかな。
まぁでも愛奈が歌ったりしてる姿を見ただけで満足なんだ。


14時ぐらいに1回目が終わった後は14時半から再び2回目のステージ。
終わったらだいぶ人がはけたので最前で。

内容は全く持って一緒。ただ、客の元気は1回目よりなかったかな。
あとはチビッコが興奮してイスから立ってイスにたってみてるのはなんかwよっぽご興奮したのか何なのかw
将来ヲタになったら、われを忘れてかなり必死系になると思われw


2回目の方が場所的に見やすかったけどスタッフのおっさんがじゃまで(´・ω・`)
でも歌のフリでこっち気づいてやってくれてたとしたら高まるなぁ。

座りの客席はホントにチビッコたちとその父兄ということで、オフィシャルで発表なってないことからもヲタ向けではなかったのだろう。
でも愛奈が書いてなかったら、間違いなくイベントには参加してなかったわけで、他のメンバーが書いてたとしてもたぶん行かなかっただろう。
そして日記の内容も美容院行った話とmimikaのイベントの話に変わってはず。

行くべきか行かないべきか迷ったけどやっぱひさびさに歌ったりしてる愛奈の姿が見れて良かった。
最近は見る機会がないからね。



イベが終わった後はちょっとぶらついてブースを見てまわったり買い物とかして、幕張のアウトレットちょびっと見てちゃみさん&ぱんぷさんと新宿の一休で飲み。
会員になって19時までビールとかドリンクが半額になったけど、支払いはイマイチ安くならなかった(´・ω・`)


その後酔いもさめぬまま、21時半からのひさびさボウリング大会。
自分らは名前がふぃ~ま~、中国帰り、スカテック(せめてロ○テックにして欲しかったw)、佐々木茶(ロビS○○にしたのに!)の4人で。
今回は全部で16人だったかな?
自分は結局いまひとつで3回目にようやく来たか?と思ったもののやっぱ中途半端なスコア(-д-;)

まぁ、ボウリング自体はみんなでやってストライクやスペアとったらハイタッチしたり、投げる時にちゃかしたりwでいろいろ楽しかった。
こういうポッシヲタの雰囲気って好きなんだな。
また機会があれば参加したいな。


ホビーフェア中。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10284199697.html

かわいーぢゃねえか(//▽//)


おはスタのレポ。
http://www.shopro.co.jp/oha/topics/whfrepo/index.html

仕事はえー
内容はこんな感じ。


以上、なんだかんだで愛奈なくるてく☆デシタ。


以下、おまけの写真。

携帯画像2009 006

未海ちゃんを語る微笑ましい2人の図w

携帯画像2009 007


現場のアレコレ。

携帯画像2009 009
コレが何かは知らんw


く☆<やっぱ愛奈だよな!
携帯画像2009 010
ス<おぅ!


携帯画像2009 011
もちろん僕の子供ではありませんw
カメラを向けるとストーム・トルーパーもなぜかカメラ目線w


携帯画像2009 012
ラチェットのJump

携帯画像2009 013
チェブラーシカだぬーん


携帯画像2009 014
ばいばいっち~


20090620123312
美容院行く予定なのになぜか幕張(ノ∀`)


見えるかどうかはもはや問題ではない。

見えなかったら、ちびっこたち見てきますw←←



幕張といえばUNDERWORLD聴いてテンション↑↑↑中♪


20090619133419
20090619133413
今日のびっくり。

Perfumeのかしゆかがフライデーされたー

まさか、のっちと2週続けてとか(ノ∀`)


まぁかわいいもんね。
彼氏いて当然だよね。


Perfumeに関しては彼氏がいてもショックはないし、活動に影響は少なそうだけど、これがNGP界隈だったらマジヲタ多いからそうはいかねーわなー

自分や周りをみてみても(^_^;)



で、来週はあ~ちゃんなのか?w


あむちゃんのブログの
>こんばんmeーヽ(^^)
にどこのあいなだよってツッコミをいれそうになったくるてく☆ですw

そういうのは、ほら、あいながいきなり自分をもっさんとかいい出しすると、え(゚ロ゚;) てなるからw
最近テレビ見ないからよくわからないんだけどわかいコは使うのかな。


キャナのライブを書く前に先にこっちを。

携帯画像2009 003

携帯画像2009 004


1部12:15 open/12:30 start
出演者:
Feam
クリィミー・パフェ
Chu!☆Lips
新芽歩
Red Pepper Girls
SMaRT with RUKA
Suppli Mode
小桃音まい
中丸玲奈
田井中茉莉亜
乾遥香



キャナの1回目の公演終わった後、あむちゃんのソロ歌を聴くためすぐに渋谷へ移動。

チケは予約してたので、あむちゃんがまだ出てないことをさとるさんに確認しつつ無事DESEO着。

マリアライブ以来2回目。お店の前はしょっちゅう通ってたけど。

着いたら一人で歌うコ。名前はわからない。


その後田井中茉莉亜。
■田井中茉莉亜
ソロライブを聞くのは初だったかも。

「大スキ! 」
「金魚花火」
「ペルセウス」(田井中MIX)

MCでは財布なくした話。
相変わらずMIXに高まる田井中w
田井中は意外に声がかわいくていいなー


■Suppli Mode
あんま聴けなかったけどもりあがてたね。


■SMaRT with RUKA

何気に下手2列目ぐらいでw

そういやまだ書いてなかったけどコスロボ1周年で見てちょっと気になった。
初めて見た時はないわぁて思ったのに。

そんなわけで気になったまなちゃんを中心にw
レスくれるし高まったw


ちなみにるかちゃんが『市進予備校グループ』のポスターや電車広告にでてるそうだ。

オフィシャルサイト
http://www.hirose-project.com/
ブログやってないのか?いまどき逆にめずらしい。


続いてクリィミー・パフェだと思って最前がっついたらRed Pepper Girlsだったw
けど、せっかくだからそのまま最前でw
■Red Pepper Girls

そういやこれもまだ書いてないけどPerfume Nightで初めてライブ見た。
が、こんなアウェイなライブ初めて見たってぐらいのかなり(^ω^;)な雰囲気でしたw

「レモンティ」とか

下手のお姉ちゃんサイド。
どっちかっていうとほんわかなお姉ちゃんが好きですw
妹のほうとハイタッチとかしたw
しかしエロイのでついつい胸の谷間をみてしまう(ノ∀`*)


▼red pepper girls medley 2
http://www.youtube.com/watch?v=s5-L8Oao1XY


何気にD・A・I(ex. Do As Infinity)のプロデュースとか。
韓国出身の2人組みとは思えないほど日本語は普通にしゃべれます。

マイスペース
http://www.myspace.com/redpeppergirls


続いて
■クリィミー・パフェ
そのまま、すみれサイドで

MCではペット自慢。

ラストは
「かえして!ニーソックス」

スタッフブログがなかなか充実。
↓↓↓

週末デザート♪
http://stblog.stardust-web.net/creamyparfaitstaff/comment/?entry_id=10827&_s=2838dcfc6b453dc161a28fcbd852fb67

オフィシャルサイト
http://official.stardust.co.jp/creamy/index.html


トリあむちゃん
■新芽歩

「世界でいちばん熱い夏」
「確かな想い」
「ネガイボシ」
「Jewelry Day」
「ゆずれない願い」

最前。あむちゃんが目の前に来る度にイイにおいが(*´ω`*)
ひさびさにあむちゃんのソロ聴いたけど「Jewelry Day」がよかった!
MCはちょっと緊張してたかな。
「桃色ソーダ」聴きたかったなぁー


終了後物販。

SMaRT with RUKAの物販近く通ったらめっちゃまなちゃんにアピられ、思わず2チェキw

スタッフに誰にすると聞かれて、その時はまなちゃんの名前知らなかったので

く☆<「名前知らないんだけど・・・」
(ノ∀`*)

しかもメンバー引っ込んでしまうしw
がメンバー呼び戻されてきて無事初2ショットチェキ。

握手時、asiaPでのコスロボ1周年ライブのこと話したけど全く通じなかった/(^o^)\
とりあえず名前とか聞いたw


そして初クリィミー・パフェ物販。

CD(3曲入り1500円)購入すると、ライブの写真がついてくるんだが3種類のなかから選ぶ。
で、もちろんすみれちゃんをチョイス。
CDはジャケ違いの2種類あった。

並び
すみれ→なほ→まなみ

すみれちゃん

この前石丸でチェキ当たったことやCDiPodに入れて聴くことやすみれちゃんが好きなこととかw
す<写真何にしたんですか?
く☆<コレ(すみれちゃんの写真を指差す)
す<ありがとうございます♪

す<通勤の時聴いて下さい♪
ええコやすみれちゃん(*´ω`*)

なほちゃん
大人っぽくてびっくりしたこととか。

まなみちゃん
この前ドロンします♪のチェキが当たったこと。
ま<レアですよ!
あとはCDに入ってる曲について教えてもらったり。


あむちゃん
2ショットチェキ。

ひさびさに歌聴けてよかったこととかBibusのCD買ったこととか。
BMCは全部好きな曲なんだとか。
あとはワンマンがんばってねとか。
く☆<2部もがんばってね
歩<ありがとうございます。気をつけて帰ってください♪

ええコやあむちゃん(*´ω`*)


田井中のチェキも行こうかと並んだけど物販が終了してて時間がないし、チェキのおつり代がなさそうだったのでw断念。



終わったらすぐに再び高田馬場へ。



しかし日記全然すすまねえええ。


帰りスーパー寄って買い物してると女の子が軽く会釈してくれた。

見たことあるけど誰だっけっ?て思っていると、彼女はちょっと顔を赤らめ「お待ちしてます♪」
で、あ!美容院のアシスタントのコだと気づいた。
はにかんでというかちょっと照れた感じの彼女に(*´ω`*)

惚れてまうやろっ←単純w

今度指名しちゃうゾ!←アシスタントなのにw





とか書いてるオレ。

いろんな意味であい不足。



週末は彼女に会いにいくか←←


すみれちゃんに高まり早速creamy parfaitと藤白すみれコミュに入ったくるてく☆ですw


昨日はヲ友達の日記で知った

SCANDAL! TOWER RECORDS4店舗~1日店長巡り~企画!
6月17日(水)
12:00~13:00 TOWER渋谷店
14:00~15:00 TOWER新宿店
16:00~17:00 TOWER池袋店
18:00~19:00 TOWER秋葉原店


なんだけど仕事だもんで全てなど行けるはずもなくラストの秋葉原のみ参加。っても定時であがっても着いたのが18時50分頃でそれからCD購入してスタンプ押し&握手会参加。

ヲタはどれぐらいだろ。店内だからイマイチわからないけど30とかそんなもんかしら。

某板では別のタワレコだがメンバーがチラシを配ったりとかしたらしいが、自分が着いた時はSCANDALのメンバー4人がカウンター越しにファンと握手をしている真っ只中。
てっきりスタンプ押すだけかと思ったらまさかの握手会。

携帯画像2009 006

並び
HARUNA←TOMOMI←RINA←MAMI(スタンプ係)

とりあえず一人ずつしゃべるというよりなんか4対1みたいになってしまいましたw

一方的にKDDIでのライブを見たことやヲ友達から写真見せてもらったことや、その人に教えてもらってきたことを告げると

RINA<すごいなぁ。運命やなぁ
とか言われたり
あとはその人どんな人ですか?
とか聞かれてる説明してるうちにスタッフに促され、一人ひとり握手してもらい終了。
参加が時間ギリギリだったし握手列も自分の後ろにもまだ並んでたため時間が短くて残念。

握手会が終わり間際にSCANDALファンの方からメンバー4人にブーケを渡したりしてメンバーの感動するやんか!みたいな一コマもありつつイベントは終了。
RINAちゃんと何度か目があい高まりましたw


イベが終わるとすぐに秋葉から帰宅。秋葉滞在約30分弱w

ホントその20分ちょっとのためにいや正確に言うと会話したのって30秒ぐらいだから。
そのために行ったおれ(ノ∀`*)

HARUNAちゃんは思ったより小柄な女のコだった。
自分はドラムのRINAちゃんだなー


でなんとなんと!
6/21(日)東京でのフリーイベント決定!!

「少女S」リリース週の日曜日、SCANDALが秋葉原に出没!!
入場無料のフリーイベントです!!是非、会いに来てください!!

場所:UDXビル内「アキバ・スクエア」
※雨天決行

日時:6/21(日)
★1回目13:00~14:30予定
★2回目15:00~16:30予定

内容:ミニLIVE及び握手会



握手会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんな機会めったないYO!
とりあえず自分は3種買ってチェキをとってもらいますです(*´艸`)

フリーでライブを見れる機会はないし、握手会自体もめったにないはずなのでこれは貴重。
楽器もちゃんと弾けるコたちだよ。

とにかく日曜が楽しみすぐる。


終わってからごつおきゃだなー
てかクリィミー・パフェ見れねんだった(-д-;)


あと金曜日はミュージックステーションに出るのでみんなチェック!


▼品川ヒロシ監督?SCANDAL『少女S』(歌詞付)
http://www.youtube.com/watch?v=g8XZhYo81Nk



少女S(初回生産限定盤A)少女S(初回生産限定盤A)
(2009/06/17)
SCANDAL

商品詳細を見る


少女S(初回生産限定盤B)少女S(初回生産限定盤B)
(2009/06/17)
SCANDAL

商品詳細を見る


今から秋葉原のタワレコにて。


定時上がりとか必死すぐる(ノ∀`)


あまりにもアレな日記だったもんで普通のことを書きますw


フジロック、出演アーティスト第7弾にリリー・アレンら38組追加
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090616-00000009-pia-ent

出演アーティスト第7弾発表!
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=773


----------------------------------------------------------------------------

■7月24日(金)
リリー・アレン、ロバート・ランドルフ&ザ・ファミリー・バンド、EYE(BOREDOMS/V∞REDOMS)、シム・キャス/ジンボ・リンボ、ベイビー・ソウル (Gaz's Rockin' Blues)、icchie SPECIAL SESSION BAND、PRINCE NAOKI (Dub Store Records)、モンゴル国立サーカス、Hiyoshi、ウミネコサウンズ(アコースティックセット)、Predawn、あるぱちかぶと、haiiro de rossi

■7月25日(土)
ダイナソーJr.、フューネラル・パーティー、森雅樹(Ego Wrappin') / 吾妻光良トリオ+1、RADICAL MUSIC NETWORK(MESTIZO FIESTA PARTY)、EKD、モンゴル国立サーカス、Takuya&Raymond (the samos)、MYSS、オロカモノポテチ、Eccy、環ROY、サイプレス上野とロベルト吉野、DJ BAKU

■7月26日(日)
ホーリー・ファック、渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET/THE ZOOT 16)、ASAKUSA JINTA、ジンボ・リンボ、ビッグ・ウィリーズ・バーレスク、SHACHO(SOIL &“PIMP”SESSIONS)、CABARET CATS with JVC FORCE TYO、シム・キャス、モンゴル国立サーカス、SEINOIZE、MATSUSAKA DAISUKE、ALTZ、YODA

チケットは発売中。また、7月24日(金)に出演が予定されていたキラーズは、アーティストの都合によりキャンセルとなった。


----------------------------------------------------------------------------

まさか、キラーズがキャンセルとか(-д-;)
DOVESも決まったからいい流れじゃんとか思ったんだけど。
ダイナソーJr.もマーキーだったら見れなそうな予感(-д-;)

なんだかものたりねええええとか思いつつもステージ割とか見ると意外に見たいのが被ってて当日までアタマを悩ませそう。
タイムテーブルしだいだなぁ。でもやっぱりこれは絶対見ないとっていうのがどうにも個人的にはすくないから適当にぶらぶらする感じかも。



とか思って今ORGみたら

↓↓↓


日高大将からサプライズ発表だよ!
http://www.fujirockers.org/09/?p=1422#more-1422


※※※※※※※※※※※※ 以下、抜粋 ※※※※※※※※※※※※


FUJI ROCK FESTIVAL ’ 09 7月25日(土) GREEN Stage


忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ

NICE MIDDLE with New Blue Day Horns

仲井戸“CHABO”麗市

Leyona

Chara

甲本ヒロト

真島昌利

トータス松本

UA

Char

WILCO JOHNSON & NORMAN WATT-ROY

BOOKER T.

泉谷しげる


出演のお知らせ


※※※※※※ 抜粋ここまで ※※※※※※



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


これは忌野清志郎さんが今年亡くなってしまったということと、こんなメンツ二度と見れないということも含めてたぶん今年のフジロックのハイライトになることは間違いないし、今まで見たフジロックのライブの中でも印象に残るライブになるような気がする。


そして、
この記事に載ってる忌野清志郎さん写真をPCに保存しようとしたら、写真のファイル名が“king”だった。

普通だったらファイル名ってアーティスト名とかimgとか数字だけとかが一般的なのに、あえて“king”というファイル名にするところに、このorgのサイトのちょっとしたこだわりを見たような気がした。


忌野清志郎は日本のロックの、いや世界のロックのkingだよな。


king.jpg

テーマ:FUJI ROCK★フジロック - ジャンル:音楽


いやービックリしたよね。

自分のブログが尿ドルで検索されてたなんてwww

でもさすがに、全く書いた記憶ないし、このままでは尿ドルブログのレッテルをはられてしまうしw、とりあえずどの記事が検索されたのかチェックしてみることにした。

対象になった検索エンジンにいれてとポチっとな。



そしたら ・・・



あっさり見つかったwww

読み返してみると・・・


>森ちえみちゃんニョードル(尿ドル)ワロタwww

てか尿ドルて書いてるしwwwww



書いてた内容があまりにイタいのでリンクはしませんがwおおざっぱに書くときゃんち(喜屋武ちあき)が出ていたアパッチナイトフジの番組の感想を書いたら、そのなかに尿ドルがでてたぽい。
なんとなく思い出したらピエール瀧が言ってたような気が・・・

たぶん録画してると思うので探せば見つかるかもしれないけどもはやDVD-RAMとか探すのは困難を極めるのでさがしません(^ω^;)


これ以上、尿ドルいや尿界(F氏命名w)に足を踏み入れてしまうと自分がさらに奥地のスカドルヲタ(あるのか知らん)として目覚めてしまう恐れもあるので(ナイナイw)、これにて尿ドルの話はおしまい。

もしオススメの尿ドルとか見つかっても報告はくれぐれもいりませんのでw



以上、尿ドル結果報告でした。


↓うわさの尿ドル?もりちえみちゃん

CHEMIー号 [DVD]CHEMIー号 [DVD]
(2007/09/25)
ちぇみ

商品詳細を見る

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記


20090615134113
別に意味なんてありませんw

Renato CohenとかテクノとかCDいろいろたまってるのに、先にもえ☆だんすの「かえして!ニーソックス」等をようやくiPodにいれたがwいいな!マジで!

『もえ☆ダンス』のアルバム、まいにゃの「なのです☆」とかコスロボやピヨラビも入ってて意外にいいのでオススメ。


特にクリィーミー・パフェの「かえして!ニーソックス」猛リピート中。

昨日ついに初物販参加したがw

やっぱすみれだなー


もえ☆ダンスもえ☆ダンス
(2009/05/27)
オムニバスMicA

商品詳細を見る



▼らき☆すた MAD 「かえして!ニーソックス」
http://www.youtube.com/watch?v=pezM-aBsHcU



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


DVC00001.jpg
「もえ☆ダンス」CD発売記念
~コスメティックロボットスペシャル たっぷり魅せます@石丸電気、でっかいわ、でっかいわ、コスロボ!!~
日時:2009/06/13(土) 17:45開場 18:00開演
会場:石丸ソフト本店 7Fホール
出演:コスメティックロボット
ゲスト:小桃音まい/ピヨラビ
※観覧無料
購入特典:
CD「もえ☆ダンス」購入枚数ごとに、握手会参加&抽選1回

さらにCD「もえ☆ダンス」+CD「キラメキ★ワンピース」同時購入で、
”コスロボくじ引き”にもチャレンジできる 『ダブルくじ引き』


17時45分ごろ着いて間違って7階に行ったらまだあいてなくて6Fへ。整列に並んで入場。
いつもの立ち上手脇。


まいにゃの司会。
CD購入の紹介とか。


■ピヨラビ
1.「ROMANTIC SUMMER」
2.「光のキャンベル」

▼ピヨラビ - 光のキャンベル (メイドル☆ぱーてぃ at 芝浦 Studio Cube 326)
http://www.youtube.com/watch?v=WZ6nUK6XS_o


いいなー


■小桃音まい
「なのです☆」
1曲

MCで


8月24日に

小桃音まい
バースデーワンマンライブ
~右に左に
民族大移動なのです☆~


が行われることを発表!

早っ!
事務所に入って半年?ぐらいでワンマンとか。
すごいよねー


■コスメティックロボット

1.「ヤッターマンの歌」
MC
2.「ラブロボボ」
3.「感光イマジネーション」
4.「シリアルナンバー99」
MC
5.「ETERNAL BLAZE」
6. 「きらめき☆ワンピース」
石丸MIX


MCでは
コスロボ着うたが配信になったことについて
話の流れからもっさん、あむちゃん一人ひとりでトークをすることにw
もっさんおもしろかったなぁ。
あむちゃんは「コスロボ好きですかー?」とか客を煽るのが慣れてるね。
あと、なっちゃんがカミまくってたなー(^ω^;)

曲も多かったし楽しかったなー
ひさびさだなーて思ったけどよく考えたら先週1周年ライブやったじゃんw
どんだけ見たいねんていうw



物販は萌えダンスCDを買うと抽選&握手+コスロボCDで別の特典抽選。

DVC00002.jpg


コスロボの抽選はまたしてもワンマンチケットktkr!
結構もう番号がでてるね。

萌えダンスの抽選はポスター!

両方ゲット(-_☆)V


握手並び

な←も←歩←す(ピ)←な(ピ)←ま

まいにゃはワンマンが決まったこととか。まだ2曲しかないけどカバーとかでも持ち歌増えるといいね。
ピヨラビのなみへいさんは、MIXのダンボール!のこととかなみへいさんはダンボール担当とかw
すなおさん、もダンボールとかのディアステMIXブログに書きますとか←チェックしたら書いてねえw
あむちゃん、運動会よかったねとかあと、今日のソロライブの出演時間聞こうと思ったら流されてしまって・・・

あむちゃん<あとでっ
く☆<あとで?っていつ(笑)
それを隣で聞いてた
もっさん<そういう関係だったんですか?
く☆<実は(笑)
も<(笑)

まぁもちろんそんな関係であるワケもなくあとでなんか聞けるわけないんだけどw
もっさんはプールのことと黒のリボン。
なっちゃん、デコだしのことか、
く☆<あ、俺の名前知ってた?
な<ペタからブログみちゃって
すみませんみたいな感じだったので
く☆<いやいやぜんぜん
みたいな。見てもらってもいいしうれしいんだけど内容がこのとおりイタイからなぁ(^ω^;)


終わった後は1回下りてCD物色したりちゃみさん、さとるさん、さださんとかと話したり。
でBibus Music Clubの『ひとりじめ☆Teacher/ねぇ...会いたい』とUNCHAIN『departure』がワンコインで入り口のレジで購入中にメンバーが目の前を通って行くミラクルwww
間近でお疲れさま言えたw
レジの人には「タイミング悪いですね(笑)」って言われたけど逆に美味しかったかもw

もっさんのヲタの方から話をもらってアレして帰宅。


今日のCD
ひとりじめ☆Teacherひとりじめ☆Teacher
(2007/10/24)
Bibus Music Club

商品詳細を見る


▼[PV] BMC ねぇ会いたい ?ボム BOMB
http://www.youtube.com/watch?v=j_svKqCaYnI


コレなかなかいい曲だなー

CDは16ページのカラーブックレット付
若かりし頃のwなっちゃんとあむちゃんもいます。
個人的にはしぃちゃんがいてお!しぃちゃんのDVD持ってるし(ノ∀`*)



departuredeparture
(2007/01/31)
UNCHAIN

商品詳細を見る


▼UNCHAIN - make it glow
http://www.youtube.com/watch?v=uWMh9-zbMqs


前にアルバム試聴して気になってたので。
こういうグルーブ感のあるバンドはおもしろいね。



今回は早いよw


▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #41 前編
http://www.youtube.com/watch?v=IXgDw-83MvA





▼ポッシとキャナのナイスキッス! アメリカ村TV #41 後編
http://www.youtube.com/watch?v=rK8YBzQnu6s



以下ネタバレ。





くまのぬいぐるみをもってるんですかというキスナーのお便りに

いくっち<ガラに合わないけど大丈夫?

リノ´’▽’)<みんな知らないだけだゾ!
いくっち<なんだそれ
wwwww

あいなかわいいw


キスナーの方からのリクエストによりなぜかいくっちが罰ゲームの「大好きっ♡(はぁと)」
リノ´’▽’)<5回お願いします♪

5回目がエコーwwww

いくっちヲタ必見w


討論対決 海vx山

いくっち<海の音が好きっていう人いるじゃないですか

リノ´’▽’)<そんなロマンチックな人いんの?
(悪い顔w)


いくっち<海は開放的になるから
リノ´’▽’)<夏は開放的になると危ないから
www
いちお気にはするみたいだw


リノ´’▽’)<今日いくちゃん自信アリげだね
いくっち<今日はイマイチつかめないところがあります
www


いくっちが罰ゲームの「大好きっ♡(はぁと)」をやらされたことについて
いくっち<やらなかったら空気読めないじゃんみたいになるからがんばっていったけど・・・
リノ´’▽’)<やったことによって、空気読めないって人間て思われなくなったよ。

リノ´’▽’)<空気読める地デジカ
wwwwwww

今回はツッコミどころ満載でおもしろかったなー


タイトルは菅原文太風に。
今日くるてく☆のブログにアクセスがあった気になる検索ワード。












「尿ドル」
wwwwwwwww

そんなこと一言も書いた覚えないしwww

尿すら(?_?)


ちなみに「尿ドル 画像」で検索するとプードルの画像が出てきますw


尿ドルに詳しい人教えて下さいw


「B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.13」

出演: 麻生 夏子 / 秋山 ゆりか(THE ポッシボー) / Ordinary Venus / バニラビーンズ /
Tomato n’ Pine / Rizumu / hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) / JURIAN BEAT CRISIS /
choice? / B.L.T.アイドルカレッジ1期生
MC: 川元 由香 / 中川 杏奈


に行くつもりで予約しました。が


「もえ☆ダンス」CD発売記念
~コスメティックロボットスペシャル たっぷり魅せます@石丸電気、でっかいわ、でっかいわ、コスロボ!!~
日時:2009/06/13(土) 17:45開場 18:00開演
会場:石丸ソフト本店 7Fホール
出演:コスメティックロボット

ゲスト:小桃音まい/ピヨラビ
※観覧無料
購入特典:
CD「もえ☆ダンス」購入枚数ごとに、握手会参加&抽選1回

さらにCD「もえ☆ダンス」+CD「キラメキ★ワンピース」同時購入で、
”コスロボくじ引き”にもチャレンジできる 『ダブルくじ引き』が大決定!!

★CD「もえ☆ダンス」抽選景品
・サイン入りポスター
・サイン入りチェキ
・はずれ

★CD「キラメキ★ワンピース」抽選景品 ※内容は変更になる場合がございます。
≪A賞≫7/5@表参道FAB コスメティックロボット2ndワンマンライブ「ロボットディスコ」バックステージ招待&記念撮影
≪B賞≫コスメティックロボット生ボイス入り目覚まし時計
≪C賞≫コスメティックロボットメンバー1人と2ショットチェキ撮影
≪D賞≫コスメティックロボットメンバー全員と4ショットチェキ撮影
≪E賞≫出演者全員(ゲスト含む)とチェキ撮影
≪F賞≫サイン入りポスター
≪G賞≫握手&抽選くじ引き もう1回券
≪H賞≫7/5@表参道FAB コスメティックロボット2ndワンマンライブ「ロボットディスコ」チケット
≪I賞≫残念!! ハズレ!!

---------------------------------


に行くことにしました。


あっきゃんすまねええええ。
まぁ僕クラスの薄ヲタは行ったところでね。
トマパイの純ちゃんも唯ちゃんもちゃあぽんも見たかったけど。Pさんにまかせますw

コスロボはこれから来月まであまりライブがなさそうだし。

ということでそろそろ出発するのです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



