ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090731232635
仕事終わり行ってきました。

普通に欲しかったんだもん。まにゃも好きだし←DDでスマソ

19時20分頃到着して10人ぐらいならんでて、あっさり30分ぐらいで終了。

宛名の名前はハンネがだめらしく、女性スタッフに整理券に書いた苗字か名前どっちか聞かれ、名前で。ちぇ

抽選はハズレの3等で、写真をチョイス。
あまりにも一緒懸命サイン描いてるまにゃになかなか話しかけるのためらったがちょっと話して終了。
なんかほんとあっという間って感じ。1分なかったんじゃないか。

内容は見てないけどたぶんザ定型すな。

まぁ普通に写真集が欲しかったからいいの。

帰ったら見るのが楽しみ(´艸`)

スポンサーサイト

20090731201034
ステージでアーティストが演奏中なのにそっちのけで自由な振る舞いの怪人さんwww

見てる客と戯れたり、写真とられたりしてましたw


20090731165408
でもおっさんwww


20090730205644
あとでフジロックのこと日毎に書こうかなと思うんだけど、その前に小ネタをちょっと。

写真は前夜祭のワールドレストランで見つけた注文中の妖精達w


手鏡と隠し撮りはお手の物です←


えっと金曜はフジロック行ってキャンプ生活なので〇〇〇してません、僕です。ていうか、そもそも前の(ry

なんか某所みたらなんだかアツい人ががんばってて、それがどうもね、緑Tだろ?とかいわれててさ。
ヲタじゃないとか、コスロボがなんたらとかそれってもしかしておれが疑われてるのかwww

いやん。全然違うんだわなー。
自分の知り合いはわかると思うけど。

まぁそもそもああいうとこって一回も書き込んだことないんだな。
書き方も知らないし(爆)

ちなみに昨日はそのコスロボライブ行って来ました。うひ。


ちなみに僕は知り合いさんからCDをもらうぐらいベリーズ工房とかよく知りません。

それだけ。


あ、でもあの必死ぶりはなんかアレだが、ポッシを真面目に考えてる感じは別にキライじゃありません。


20090729180130
東京着きマンタ。

秋葉原寄ってなままな整理券ゲットしていざ恵比寿へ。←何気必死w


ていうか蒸し暑いぞ、東京。


なんか80kidz聴いてあがってきたぁぁぁぁぁ


東京着いたら晴れててよかった。


20090729143034
こちらは雨。
東京に戻る新幹線。

東京に着いたら晴れているだろうか。


昨日の夜からなんだかいろいろとテンションがあがらない。
理由もはっきりしないというかいろいろあると思う。

今日は18時からリキッドルームでライブがあり、その時間に合わせて新幹線取ったけど。なんだかそんな気持ちになれないのも事実で。

実際ライブはじまったら、楽しい!とか思ったりしてるんだろうか。



昨日カオリさんが亡くなって、考えてみたら今年亡くなった自分の聴いていたロックな人達って多い。

忌野清志郎
アベフトシ
川村カオリ

それは単に自分が歳を取ったってことでもあるのかもしれないけど。

それにしても早過ぎる死。
なぜ、こんなにも早く亡くなってしまうのだろうか



なんだか心も梅雨模様。

でも、雨空も必ず晴れた空につながっている。



タイトルはカオリさんのラストシングルより。
写真は、実家にあったミッシェルのギヤ・ブルーズのスコアの中から。


愛奈がブログを更新してくれるようになってうれしい。自分の更新してほしいっていう気持ちが届いたんだろうか。←

ただ、改めて大切な報告するとか意味深なブログに気持ちが落ち着かない。

まさかやめるとかそういうんじゃないよな。

歌うことが好きだからそれはないと思うけど。


愛奈、あんまり心配させないでね。


フジロック行ってて会えなかったことやチャレンジライブ以降考えることもありやっぱ愛奈なんだなって改めて思った。


最近会ってないし、ものすごく会いたい気分。

せめて夢でもいいから会いたい。


川村カオリさんが本日亡くなったと知りました。

5月にC.C.レモンホールで観たライブはガンであることを感じさせないほど、素晴らしいライブで、きっとまたライブで歌を聴けると思ってました。

こんなに早くに亡くなり、もうライブで歌が聴けないことは残念でしょうがないけれど、今までカオリさんが歌った曲はこれからも聴いていくと思う。

今までありがとうございました。
心より御冥福をお祈りいたします。


20090728110427
ウチに帰るなり部屋の近くにコレ↑

バッテンになった棒状のに、ピアノ線がついたあやつり人形みたいなやつ。


ウチの妹、何をしようと思ったんだw



ちょっとやってみたが10秒で飽きたww



どうせなら推しのあやつり人形で(ry


20090727134232
特急いなほ。

特急稲穂。

特急稲富菜穂。


(ry


なっちゃーん(*´д`*)ハァハァ


20090727093420
木曜テント張った時なかったはずなのに気づいたらテント脇にきのこが生えてましたwww

きのこ生えるようなナニカがあったんでしょうかw

いやー、しかしきのこのって成長早いですねw


でも、このきこ食べれるんだろうか。


20090727090639
完了。


最近なんだか握手会での愛奈が元気ないとかいうのを見て、あー俺ずっとフジロックでイベントずっと行ってないから寂しいからだろうなーとか単純に思いました←脳内乙w

こんだけ続けてイベ行かないってなかったし、フジロック行くからイベント行けないっていってこなかったし←←どんだけ脳内ww


まぁ冗談はともかく、それだけ元気ないみたいに言われちゃうと心配になる。

フジロック来てても。


ブログはね、最近なんかPCで書いてるみたいよ。

俺個人的には今までの携帯のその時その時のブログは愛奈らしさがあっていいと思うんだけどな。


書く気にならないのならしょうがないけど、やっぱ書いて欲しいよね。


残念ながら今度会えるのも来週だろうし、元気?って聞いたところで
愛<元気ですよ!
とか言うのは目に見えるけど。


とりあえず早く会いたいです。


今の気持ち。苗場から。


20090726203517
ホワイトステージにて、高橋幸宏さん。

ゲストで小山田くん。
音は歌ありのエレクトロニカみたいな感じ。
ステージには映像も写し出されたりしてました。

結構好みな感じでよかったです。


20090726202938
グリーンで見たブラフマン。

こないだ初期の曲を再録音したアルバムを出したのでひさびさに聴いていた。


ライブはアタマからトシロウがステージ下りて歌う姿にモッシュピットがすごいことになってた。

最近の曲は全然知らないけど昔の曲(10年ぐらい?w)聴くと上がる。

MCみたいなのもなくひたすらに曲をぶっ続けみたいな。
しかし、終わってみるとあっという間に感じた。

ブラフマンて日本ぽいところもあるし、曲もライブも激しくて、昔からずっとライブ中心で活動してきて、若いファンにも受け入れられて続けてるのはやっぱすごいバンドだと思う。

前も書いたかも知れないけどBRAHMANMは日本が世界に誇るべきバンドのひとつだと思う。


20090726171531
タイトルは全然関係ナイw

サニーデイサービスと迷ったあげく、グリーンのジミーイートワールド。

まさかのゲリラ豪雨も音にのってた分、幾分マシだった。

ラストはやっぱSWEETNESS。
名曲。
声出して歌って盛り上がった。

↑これ聴くためにグリーン来たようなもんだからな。


無事雨も上がりブラフマン待ち。


20090726141939
アバロン近くのこりあんだいんぐの和牛弁当。
新潟牛らしいが本当か?w
ちなみに隣のお店と迷って決めた決め手は店員の女の子がかわいかったからだ←

やっぱこっちで正解。キムチとかも結構入ってて美味しかった。
オススメ。


20090726133323
これはもっすごい観たかったから今年一番近くで観た。

めちゃめちゃよかった!

やっぱこれはライブで見るに限る。

トム・モレロのギターソロとかプレイ凄すぎ。


20090726122215
ぱっつんカヨちゃんのリコーダー(*´д`*)ハァハァ

朝一発目はポリシックスから。

やっぱおもしろい!

10年ぶりのフジロックでその時もホワイトステージの一発目だったとか。

ひさびさにワンマン行ってみようかと思った。

9月にアルバム出るそうです。
しかしコンスタントにアルバムリリースしてるよなぁ


今からグリーンへ。


20090726113925
おはようございます(゜▽゜)/
最終日です。
あっという間だぁ

グリーンステージを横目にポリシックスへ移動中。

天気、曇り。


20090725212717
アタマに清志郎の映像が流れたり、歌はまさかの生バンドに忌野清志郎の歌が乗っかってライブ映像がスクリーンに映し出されて本当に清志郎がもどってきたかのように感じ、思わず涙がでた。

ライブはそれぞれゲストミュージシャンが思い思いに清志郎の歌を歌って気持ちが伝わってきた。

トータス松本やUAの歌もよかったし、ヒロトとマーシーも盛り上がった。
ヒロトの、ロックンロールは死にません!のMCにもぐっときた。

そしてラストは、全員が出演して、雨上がりの夜空に。

初めて生で聴く演奏に、一緒に歌った。

めっちゃ盛り上がって楽しかった。


もうライブで一緒に歌うことが出来ないのが残念すぎる。


20090725180931
MELVINS。4人組。
なかなかHeavyな音&ツインドラムでかなりツボでした。

ラストはドラ、ガーンみたいな。

CDも聴きたい。


20090725162306
ホワイトステージ、筋肉少女帯

踊るダメ人間。
日本印度化計画。

ライブ前にBIRTHDAYとか他の人のステージ見てたら、女の子に見つかって、見に来たんですか?ていわれたとか(ノ∀`)
オーケンのMCワロスwww
黒人のセキュリティが厳しくてチェックされるとかで
トイレに入ったらチェックされ
オーケン<インマイハウス
黒人<ユアハウス
www


客に向かってコアなファンなていでとかwww

イワンのバカ。

高木ブー伝説もやった!


あーおもしろかった。


しかしきったかさんかわんねー
相変わらず金髪でメタルなギター弾いてました。
んで音も気持ちいい。

ギターブン回したり、ラストは積み上がったマーシャルのアンプ蹴り倒したり。

普通にライブも観たい。


なんかまた雨降ってきた↓


20090725151011
音楽で世界は変わるでしょうか。
変わる必要はあるでしょうか。
でももっと緑になるといいよね。

by UA

うーん。なんか納得。

情熱とか知ってる曲もいっぱい歌った。


そしてラスト曲。涙がでた。

UAはグリーンが合ってる。



覚書
ドアをしめるあなたの後ろ姿


20090725141055
またグリーンカレーかよwww

サラダがのってて、かぼちゃ、玉ねぎ、だいこん、ごぼうとかはいってます。
量は足りないです。


あんまりヘブンでタベナイノっ食べた。

東山食堂
700円



UAはじまりました


20090725132743
ヘブンでHAYLEY SALES観たー

めっちゃよかったぁ

前にHMVで試聴して気になってたけどこれはイイ(゜∀゜)!

なんかジャンル的にはサーフミュージックみたいにかかれてたような気がするけど、酒飲んで揺れるにはイイ音楽と歌だった。

歌の終わりに歓声や拍手があがるたびに照れた感じでThank youというヘイリーがまた、きゅん。

ラストのみんなで手を挙げてのキープドライビンな曲がよかった。

これもCD買お。



ところで写真ちゃんとうつってんのか。
レンズが曇って全然ダメ。

天気は超快晴!


20090725120655
ちょっと遅れたけど、グリーンのBIRTHDAYから。
ビール飲みつつ。

しかし。やっはさチバの声はスゴイんだわ。遠くから聞いてもわかるそのロックな声。

多分初めて観たかな。思った以上によかった。

口ずさみながら叩くクハラさん。
やっぱクハラさんはモヒカンてイメージ。


これからヘブンのヘイリー聴きにいってきま。


20090725102738
入り終わり。

さっぱりしたでやんす。

露天風呂もあるのでよいです。
女子もあるのかしら(*´д`*)ハァハァ


しかしアレだ。ちっちゃいこの声がすると○ンコがついてるかつい確認してしまうのはナンだw←そういう趣味ではありません



覚書
シャンプー、ボディソープ付き
タオル等別料金
500円なり


20090725080723
おはようございます(*゜ー゜)v

昨日、雨の中、ずっと携帯使ってたら、ボタンが全く効かなくなってしまって残念なくるてく☆です。

生活防水で平気だべと思ったけど←そもそもそんな機能ある?w
全然ダメでしたwww
みんなも注意してね。←←

昨日は雨により橋の工事することになって、まさかのオールナイトフジ中止。

オレンジコートも泥で酷かったもの。


そんなわけでドレッドのほうのアイちゃんのDJ聞いて1時前にテント帰りました。

携帯はきかないし、懐中電灯忘れるし、そのまますぐ寝た。


そのかいあって今日は早起きして苗場温泉。順調に流れてるので、10時前には入り終わりそう。


携帯も大丈夫そうなのでまた更新します。


あ、今日はもっさんTシャツで。

フジロックで初めて着るっていうw

このインパクトなので見かけたら声かけて下さい(笑)
絶対他に着てる人いないと思うんでw


とりあえず雨もは止み昨日よりは天気が良さそうなのでちょっと安心してマス。

メモ。
懐中電灯
携帯入れる袋
長靴



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。