ADMIN TITLE LIST


NGPボウリング部。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10397906543.html

そうえいばボウリングって最近やってないなぁー
最後にNGPヲタボウリング部に参加したのが8月とか?

ただでさえ、微妙なスコアがさらに微妙になる予感(笑)

4回連続ストライクはスゴイ!
自分はまだないかなー
でも最高は162だったけ。前に言ったと思うけど←負けず嫌い(笑)

152はかなりよいね。
て下の91は誰だろ、もろりん?(笑)



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


good day!
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10398952763.html

寒天チャージ←


何気にあゆべえより愛奈のほうがおっきいんだね。
知らなかった。


写真。
えっと、8歳差には見えません。
どちらがどうかはご想像におまかせします←

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Sun.
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10397908581.html



アラームなしで起きれるってすごいよ。
僕はアラームと目覚まし2個でも寝坊するぞ(笑)←(ノ∀`*)

寒さで起きるとか(^ω^;)
風邪はひかないようにあったかくしてね。


朝からパソコンでブログ書いてるんだね。
やっぱ習慣になると書きやすくなるし、逆に間があいちゃうと戻るまで時間がかかっちゃうかもね。

愛奈mamaがつくった朝食なんだったのかなー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


「僕の初恋をキミに捧ぐ」
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10397907584.html

まぁ見る前からすでに恋したい僕が見たらどうなるんだろう(笑)


>…いけるね。まだまだ。
っておいおい。
そりゃそうだろうー
まだ若い・・・んだよね?←


もちろん僕は「ピーチガール」とか見たことも聞いたこともないけれどブログなんてみんな自己満なんだぜ。
だから、どんどん紹介したいものや書きたいことは書いて言ってね。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」
映画館にはいけなそうなのでDVDなったら借りてみようかな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


続き。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10397905696.html


アサイーバナナってどんなのだろ。
ちょい想像つかない。
まぁバナナって書いてるからバナナなのか(笑)

「僕の初恋をキミに捧ぐ」って人気高いね。
女の子は好きな感じなんだよね、きっと。


たまには女子アピールもいんじゃない(笑)

僕の部屋にもIKEAじゃないけど似たような感じの照明使ってます。
前は部屋入ってすぐにそのランプつけてたんだけど、暗いしすぐ眠くなるので(笑)とりあえず眠くなる時間まではつけないことに決めたよ。

こだしも気長に待ってるよ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


近況
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10397904286.html



あぁ僕もすっかりたまってしまった(-д-;)
いちおブログ自体は読んでるので。


ゴメンね。とかいわなくていいから。

更新してほしいとか思ったりしてこっちがゴメンだよ。

うれしいことって何だろう。
楽しみだね。


LADY GAGA買ったんだねー。
買おうかと思ったけどまた保留(^ω^;)
初回盤はかなりお得なんだけどね。


ちょいちょいiPhoneとか俺も欲しい。ー
ドコモは使ってないのかなぁ。
自分だったら今の携帯解約したくないから併用だな。
うーむiPhone欲しい。

レンタルもいっぱい借りたね。
ざっとみ僕が持ってるようなのはなさそうかな。
洋楽中心だね。

後半の愛奈の文いいと思うよ。こういうの好きだな。


ではではひきつづきブログちぇっくします・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今日、仕事の合間に愛奈のブログをみて泣きそうになった。


N→Dへ。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10400233162.html


try!
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10400234177.html




ちょっと前までブログがあまり更新されなくなっていたけど、最近またこうして更新してくれるようになった。

昨日もライブ3公演やって疲れてるはずなのに。

そして今日からまたシアターの稽古なんだね。


彼女たちには次々とやることがある。
休む暇もなく。

絶対僕らが思っている以上にハードだと思う。
しかもまだ17歳だよ。

昨日もライブで楽しませてくれて、眠たい気持ちもあるだろうけど、こうしてすぐにブログを書いてくれて。
そんな姿が健気というか。

愛奈の気持ちを思ったら泣きそうになりました。


愛奈、今日も更新してくれてありがとう。


昨日と今日で十分愛奈とポッシボーに対する気持ちは戻ってます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


鼻水がww


昨日の雨か、中途半端に寝たせいで鼻汁が出てきます(´・ω・`)


そして昨日帰ってからようつべで後藤真希の「溢れちゃう...BE IN LOVE」を何度か聴いたせいで、なんかたんない、なんかたんないが仕事中も脳内リピート(ノ∀`)

しかし昨日改めてライブハウスで聴いたらカッコイイと思った。1stアルバムは持ってるので聴きたいけど見つけられなそう(ノ∀`)


昨日からひさびさに←
愛奈の写真を携帯待受にしたんだけど、ごっつとの写真で愛奈の顔が半分で見切れてるの(^_^;)
まぁ味があるんですよ


昨日の愛奈はかわいかったから、昨日の写真アップされないかなーと待ち中。


アップされたらくるてく☆のが溢れちゃいます←バカ


20091130090029
無駄に長いです。

■ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ11月~ポッシボータイム~supported by キャドバリージャパン

日程:2009年11月29日(日)
会場:横浜サンフォニックスホール
1公演目:開場12:30開演13:00(追加公演)
2公演目:開場15:30開演16:00
3公演目:開場18:30開演19:00

<公演終了後握手会メンバー>
1公演目(秋山ゆりか)
2公演目(橋本愛奈、諸塚香奈実)
3公演目(岡田ロビン翔子、後藤夕貴)


先にセットリスト

1.いじわる Crazy love
2.サヨウナラなんて
3.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
MC
自己紹介
ごとぅー着替えのため先にひとりはける
4.千の風になって(ごとぅーのピアノ弾き語り)
5.もしもピアノが弾けたら(ごとぅーのピアノをバックにもろりんソロ
6.まちぶせ(あっきゃんソロ)
ノンスタイリッシュ(愛奈・もろりん)による漫才
7.未練坂(ロビン)
8.溢れちゃう...BE IN LOVE(愛奈)
9.上を向いて歩こう(ポッシボー全員によるアカペラ)
振り付け講座(ヲタのチャレンジw)
家族メドレー
10.家族への手紙~Family
ソロMC(1:秋、2:後、3:ロ)
11.ラヴメッセージ!
12.毎回チェンジ(1:和食美人、2:乙女ナゾナゾ、3:愛のエナジー)
13.ヤングDAYS!!
MC(水飲みタイム)
14.愛してGIVE ME
15.HAPPY 15
16.幸せの形
ひとりずつあいさつ

(トータル1時間半弱)


アタマの「上を向いて歩こう」のアカペライントロ→「いじわるCrazy love」のイントロのところがかっこよくなってて、そこでメンバー紹介

1公演目
花道上手
ミラコーや幸せの形で爆レスで高まった。
愛奈が投げたピックちょっとの差で拾い損ねて(-д-;)
あっきゃんのソロMCはカード学園のなんとかってコの踊り(フラダンス)がおかしくて実は10テイクぐらいとってるって話w

2公演目
花道正面下手より。
ごとぅーのソロMC
シャー芯トークw
世代の違いなのかシャー芯という言葉が新鮮だったw
アツく語るごとぅーのトークおもしろかった。


3公演目
2公演目で見た2列目。
ロビン<弾くのか、弾かないのか、
川c´・ー・)<マイクがあるけど・・・
歌うのか、歌わないのか?
みたいなくだりが笑ったw

しかしごとぅーの制服に盛り上がり過ぎwww
ロビンの猫踏んじゃったなら弾けるけどにもりあがったりw

漫才はストゥーカスか!のくだりは毎回ちがっておもしろかったw
1回目はちょっと早口で何言ってるかわからないところもあったけど回を重ねるよくなってたと思う。

愛奈の「溢れちゃう...BE IN LOVE」(後藤真希カバー)は自分的に意外だったし、これだっけダンサブルな曲をソロで踊って歌えたのはよかった。

▼溢れちゃう...BE IN LOVE - Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST
http://www.youtube.com/watch?v=0geipnqakUs


そして、メンバー全員での「上を向いて歩こう」のアカペラ!
もうこれだろ!
1回目と3回目がよかったな。


家族への手紙の振り付け講座
何度も見てるファンはまたかと思うかもだけどあの雰囲気はキライじゃないし、相乗効果おもしろかったと思う。

曲も個人的には一体感が生まれる曲だからアリだと思ってる。
3回目は一番声がヲタの声もでてたしよかったなー

Familyはフルで聴きたかった。

3回目のロビンのMCで遠征中にまにゃの部屋に行っていいっていったら拒否られた話はおもしろかったw
まにゃらしいっていうか(^_^;)
(しかし本当に東條君がいってたらアレw)


3回目「HAPPY 15」の時だっけロビンが歌の途中であっきゃんにチュッてしたのがかわいかった。
(あっきゃんはイヤがってたけどw)


セットリストも構成もよかったし、曲がないないといわれながらも、後半の曲を畳み掛けることで盛り上がりもできたし、そうすることでスピード感もでてよかった。

1公演目のラストで「幸せの形」のアタマのファンに歌わせるところが感動して泣きそうになった。
歌うどころでなかった。
こういう雰囲気とか「家族への手紙」の合唱とかそういうのがポッシなんだと思う。

3公演目のアンコールではメンバー再登場!
花道のほうにも来てくれて手振った。


握手会はなくてもと思ってたけど、それぞれ感想伝えられたし結果的にはよかったかな。
ロビンの未練坂は意外だったし、ロビンなりの未練坂にはなってたしあれはあれでいいと思った。
実際ハーフのロビンが歌ったほうがもっと話題になったかもとか思ったw


握手
あっきゃん
ハモリよかったこと

愛奈
く☆<お疲れ様、会いたかったよ
愛<会いたかったですね、ていうかひさしぶりですもんね
く☆<(髪)似合ってるよ
愛<ホントっ?
(促され)
く☆<アカペラ、バッチリだったよ
愛<ありがとー

もろりん
漫才よかったこととポニーテール、

ロビン
未練坂よかったこと

ごとぅー
弾き語りよかったこと
もっとがんばろうかなって言ったのが今ので満足せずにもっと上を目指すってことでこれからにも期待できるかな


正直ここ最近の日記見た人はわかるかもだけど全然テンションあがんなくてね。
イベントもないしブログも全然更新してくれてなかったし。
リハとかのブログとかもっとあげてブログ見てる人の気持ちを上げてくれてればよかったと思うけど。

そんななかで1公演目はわりと客観的というか冷静に見てました。汗もほとんどかかなかったし。(見た場所的なこともあったかもしれないが)

ライブ前にもしかして愛奈もろりんで漫才かっていう噂もあってそんなのチャレンジしてどこ向かってんだよって気もしたけど、
実際見てみるとおもしろかったしさすが愛奈だと思った。
やっぱ舞台とかの演技もそうだけどこういうのはしっかりと出来るコです。
愛奈はやっぱ歌も結構歌えるし、こういうのもできるのとか前本人にも伝えたけどこんな17歳はなかなかいないと思う。
それから後藤真希カバーの「溢れちゃう...BE IN LOVE」。
愛奈はバラードとかミディアムテンポの曲を歌わせたらいいなとも思ってたけど、こういうダンサブルな曲で踊りを交えてソロで歌えるということを見せてくれたのはうれしかった。
今だからいうが英語の歌とか歌ったらどうしようかと思ってた(^ω^;)
あと愛奈かわいくなってたな。やっぱちょっとやせたよね。前がちょっとあれだけど(^ω^;)
そして愛奈だけ制服がないのにガッカリ(´・ω・`)←


今回の自分のトピックはアカペラかな。これがあるのとないのでだいぶ違う。
正直これだけ出来るとは思わなかった。
前に見たBRIGHTっていう女性4人のヴォーカルグループ(アカペラもする)を思い出したし、ひけをとらないんじゃないかと思った。
短期間でここまでよく出来てたと思う。


ポッシがなけりゃ行ってたイベントもいろいろあるし、そんななかでポッシボーの1日3公演を見たことはよかったと思ってる。
1公演目の人の少なさにかなりガッカリしたけど、2公演目や3公演目は結構入ってたし、何よりライブも盛り上がって楽しかったし、いいチャレンジライブだった。

今回見てまだまだポッシは戦えると思いました。
まだまだな部分もあるけれど、決してスキルは低くないし、こういうライブが出来ていれば今いるファンは離れないはずだし、外にアピールできれば新しいファンも増えてくると思う。

あとは次の曲が欲しいよね。
チャレンジライブを定期的にやるのもいいけど曲が増えないとヲタのテンションは維持できないし、イベントやライブを続けてもマンネリ化が続いてしまう。

ということでつんく♂P宜しくお願い致しますm(_ _)m

途中寝ちゃって朝になったけど早く書きたかったので書きました。



やっぱポッシボーだな。


20091129122405
20091129122402
ポッシライブ前に新宿サブナードへ行ったら、ちょうど磯山さやかのイベントやってるらしく、危うくポスターに釣られそうになったくるてく☆ですw


スレ見たら当日だったら間に合うだろみたいな流れだったけど、結構危なかったw

もう一つ後ろだったら誕生日になってよかったんだけどな。



新横浜ギリギリです(^_^;)


携帯画像2009 001


■小桃音まい「Masterpiece」CD発売記念ライブ
日時 2009年11月28日(土)16:00~
場所 石丸ソフト本店 7Fホール
出演者 小桃音まい、Guest:B.L.T.アイドルカレッジ
内容 ライブ・握手

余裕かまして16時ごろ石丸着。
そういやアイカレはゲストで一番初めに歌うからアブなかった(^ω^;)

サイド下手立ちで。
ちょっとしてから、しーちゃんが司会で登場。(紙を持って)
諸注意と抽選の景品の説明。

はじめに候補生がでてきて自己紹介。

B.L.T.アイドルカレッジ
1.制服恋物語


まいにゃ
1.オレンジ
MC
2.Masterpiece
3.Dreamscape

Dreamscapeだけでも汗ばむわw

携帯画像2009 002


握手2+G賞でもう1回
アイカレとの握手がgdgdでアレ(ノ∀`*)

ちぃちゃんにお誕生日おめでとう言えたし、ナオちゃんともひさびさあえてよかった。
最近まいにゃがだいぶ近くなった感じ。

この日I賞20枚でまいにゃ特製のカップケーキがもらえるとかだったので
くるてく☆<ケーキ得意なの?
まいにゃ<ううん、全然(笑)
正直にあっさり否定するまいにゃが気持ちよかったw

しーちゃんにあつくない?てはなしたのをまいにゃが聞いてて
まいにゃ<あつーい、あおいで
手であおぐプレイw


■小桃音まい「Masterpiece」CD発売記念ライブ
日時 2009年11月28日(土)18:00~
場所 石丸ソフト本店 7Fホール
出演者 小桃音まい、Guest:B.L.T.アイドルカレッジ
内容 ライブ・握手

また下手で。


B.L.T.アイドルカレッジ
1.B.L.T.アイドルカレッジのテーマ


まいにゃ
1.ちょっとLOVEしてるんだってば
MC
ポスターとTシャツのあたりが多いとか
お菓子作りながらお父さんと電話したら心配されたw
チョコがキライで味見してないとかちょwww

2.Masterpiece
3.Dreamscape

握手
携帯画像2009 003


ナオちゃん
く☆<大好きです(〃∇〃) てれっ☆
ナオちゃん<あー!私も大好きですよ
く☆<おー!(≧ε≦ )ノ
そういう返しがくるとは思わなくて高まったw


まいにゃ
明日ポッシボーだからいけないって言ったら、なんていってるか聞き取れなかったけどwもう!みたいなまいにゃがかわいかったw

しかし2回目は特に人が多くてサイドにも人多かったし、まいにゃもいってたが今までで一番人が入っていたかも。
これだけ人集まるってすごいよなー
それだけになんでCDを限定1500枚にしたんだろっていう。はじめに聞いた時に絶対たりないって思ったもんな。
2500でも売り切れたと思う。もったいない。順位も売り上げももっとよくなったのにね。

あとはけでまいにゃがちょっと感動してるみたいだった。
出来たら今日のイベントラストも見届けたかったけど。


アイカレがゲストで1曲のみだったのでちょっとものたりなかった。握手も早いし。
よく考えたらCDはまいにゃじゃないし、アイカレも普段のほうが全然ゆっくりしゃべれるし、普段のイベントの物販で回ったほうがよかったけどw
でもナオちゃんとはなしたかったのです(*´∇`*)


週末のB.L.T.!B.L.T.!B.L.T.!

明日28日

HMVでポイント20倍なのでsleepy.abのアルバムを買いに行く。
他になにかあるかな。

それから
■小桃音まい「Masterpiece」CD発売記念ライブ
日時 2009年11月28日(土)16:00~
場所 石丸ソフト本店 7Fホール
出演者 小桃音まい、Guest:B.L.T.アイドルカレッジ←←
内容 ライブ・握手



■小桃音まい「Masterpiece」CD発売記念ライブ
日時 2009年11月28日(土)18:00~
場所 石丸ソフト本店 7Fホール
出演者 小桃音まい、Guest:B.L.T.アイドルカレッジ←←
内容 ライブ・握手



というわけで近頃アツいアイカレがまいにゃイベントにゲストで登場。
ライブハウスにはよく出てるけど、無料のインストアに出ることはあまりなさそうなので気になる方はこの機会にぜひ。
1期生・2期生・候補生と総勢12人いるし、かわいいコも多いのでハマる人もいそう。
ていうか今回候補生は歌うのかな。

ちなみにまいにゃのCDは石丸販売分が完売したそうなので、他のCDが握手会参加対象のようです。
(26日はコスロボのCDだったとか。コスロボいないのに(ノ∀`*))


29日
ポッシボーライブ朝昼夜

最近まったくテンションあがらないどころか落ちる一方だけど。
それでも自分にとって特別であるから。


本当は9nineのイベントがあるんだけど、さすがに愛奈を蹴ったらあれだもんで。
あぁうっきーやちゃあぽんや萌ちゃんに会いたかった(-д-;)
しかし9nineのライブはひさしく見てない気がする。

夜のアイカレの花伝舎ファン感謝イベントも本当は行きたいんだけど。



不定期今日の1曲:OUTRAGE「RISE」

全然関係ないけど最近よく聴いてるので↓

▼OUTRAGE / RISE
http://www.youtube.com/watch?v=8i_bbuhV1e4



11月25日に発売されたOUTRAGEのアルバム1曲目
まじでさ、日本のメタルのボーカルで一番だと思う。

アウトレイジアウトレイジ
(2009/11/25)
OUTRAGE

商品詳細を見る

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


20091126231230
小池唯ちゃんのカレンダーサイン無しだと思ったら、サインが入ってたのをみた瞬間。





唯ちゃーん(*´Д`*)ハァハァ





ちなみにもう一つも同じ顔で、ピンクver.でした。





来年はゆいっちと過ごします←


20091126214341
はー


2本も(ノ∀`)


イベントが終わった後だと余計に寂しさが増します(泣)


しかもサイン無し(ノ∀`)



小池唯ちゃんカレンダー
欲しい人がいれば一本譲りたいと思うけど・・・

あんまり会える人いないか。


条件:
★小池唯ちゃんが気になる
★プレミアの巣窟(そうくつ)を(すくつ)と読んでいた←
★いくっちよりやっぱゆいっちだなー←
★ちゃんと飾って(*´Д`*)ハァハァしてくれる人←←


昨日家帰ったら1時半でご飯食べたら2時でポッシメンのブログ更新の悪さやチャレンジライブ合間に握手会があるとかではぁ(-.-;)

こうイベントがないなかでほとんどブログ更新されないとかなんなんだろう。

こういう時だからこそ、ブログ書いて近況とか何やったとか知りたいのに。


学校行きながら毎日3回ぐらい書いたり、稽古で疲れてる中長いブログやムービーつけてブログ更新するコもいるのに。

そこまでやってほしいとは言わないけど、今の状況や待っているファンがいるのにそれに気づてないのか、気づいてるけどやらないのか、それとも単にできないのか。


いずれにせよ、イベントもないなかでこれではファンも減ってしまうよ。


もーなんか全然やる気ないんだろうか。


ライブ合間の握手会も別に無くてもよかった。


朝、めざましにAKBの特集みたいなのやってました。

ほにゃららに負けませんと言ってたあの子はもういないし、こうも差をみせつけられるとかなり落ちる。





どうしても書いておきたかったので書きました。


昨日書いた日記。


OUTRAGEに橋本直樹が復帰しアルバムを出すと知りめちゃめちゃ楽しみにしていた。

そして火曜フラゲ。


早速聴いた。


・・・


これはすごい。

まったく試聴もせずに買ったのでどうかと思ったがそんな不安もまったくの杞憂に終わった。


もしかしてこれは今までで最高傑作なのではと思わせるほどだ。
10曲捨て曲なし。

とりあえず自分的にはBURRN!のレビューのように点数をつけると95前後はつけると思う。

メタル好き必聴。


ちなみにディスクユニオンだとオリジナル特典でDVDが付きます。
内容はレコーディングスタジオの紹介。



OUTRAGEは学生の頃、同じ部の連中がカバーしてよく聴いてたし、日本のメタルのなかでもとりわけ好きなバンド。
CDのライナーノーツにもBURRN!の前田氏が書いてたが、1曲目で「My Final Day」を思い出した。


アウトレイジアウトレイジ
(2009/11/25)
OUTRAGE

商品詳細を見る



▼My Final Day ('91) / OUTRAGE
http://www.youtube.com/watch?v=1QCrovTtwVo



▼Megalomania ('95) / OUTRAGE
http://www.youtube.com/watch?v=3SjPW405P64



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


20091126004850
今日はナオちゃん見にお台場行きたかったけど仕事で行けずにおまけにトラブル発生で最終電車手前だこのヤロー


なんか2日と3日は新春のポッシキャナライブがあるらしいし、12月30日はあむ氏のワンマンライブがあるらしい。

29日はクリィーミー・パフェの初ワンマン。

とりあえず実家帰るからポッシは3日のみでいいです。

あむ氏のワンマン行きたいけどそれ行ったら31日の帰りになるしなぁ


来月、年末前に妹の結婚式出るから一回帰るんだけど、父母のみで正月迎えさせるのもなんかね、非常に気がひけるわけでやっぱ帰った方がいいよなって思うわけです。

親孝行らしいことは何もできないけど正月帰って喜ぶならね、それぐらいしないとなって。


しかし僕はいつまでこんな生活続けるんだろうか

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


20091124195500
20091124195454
20091124195451
仕事終わってからだから間に合うかどうかで行くか迷ったけど、ひさびさのもっさんなのでやっぱ行ってきました。


18時50分頃着いたら、まいにゃのLUCKY BOXで抽選説明中。

下手立ちで。


オリコンデイリーチャート19位だって!

すごいな!



「MASTERPIECE」
「Dreamscape」

ラストMCでもっさん登場。

CD1枚購入。
まいにゃ←もっさん

抽選今だに当たりが出ない件。

もっさんにおひさしぶりです言われる、見れなかったことやMCどうだったかとか

まいにゃデイリーすごいねとか


もっさんの歌が聴けなくて残念でした(´・ω・`)


やっぱ18時半開始だとどうにもならない。


握手の様子見てると追加しそうになるので←
石丸出た。



イベントまだまだあるのにCD完売したら何売るつもりなんだろ。
アニソンぷらすのアルバムはやだなぁ



OUTRAGEのアルバム買って帰ろ


20091123124156
日記全然書けない/(^o^)\


11/21
クリパソロライブ→WARP20
11/22
テクプリイベント→ネコトマイライブ


昨日はまさかネコトマイライブ参戦するもナオちゃん物販終了とかorz


何しに行ったんだと超テンションダウン↓↓↓



帰ってから「チョコレートデスティニー」のDVDをやたらリピートし、いつの間にか寝て起きて溜まった洗濯物やって今・・・




銀座。



唯ちゃんと3週続けて会うとかもうかなりの仲←でもないw


その後はまいにゃインストアでなっちゃん。



会う機会があまりないし。


でも昨日でしばらく地下休んでいいなと思った僕でした。



そんなに必死にならんでもいいよな。




昨日切なくなった一曲。
Eskju Divine「Release Me」

冬て感じ。

動画あとで。


ねむいっす。ねてないっす。←早く寝ろ


今日はゆっくり家でだらだらすごそうと思ったら、昨日ナオちゃんに会えなかったし、今日受験だということなのでやっぱりこれは行こうと思いネコトマイ予約(ノ∀`*)

ちなみに池袋RUIDO K3とかいったことなねっす。


そんなでPCで石丸のイベントスケジュールとかだらだら見てたら


テクプリ・・・?


なにそれ?


と思って調べるとどうもポストPerfumeを目指す東北発の5人組JC←ユニットらしい。

しかも曲のタイトルが「チョコレート★デスティニー」とか(^ω^;)


いかにもPerfumeの2番煎じを匂わせるタイトルw


▼チョコレート☆ディスティニー
http://www.youtube.com/watch?v=KbpV8A6lvXA


とりたてていい曲というわけではないけどなぜか耳に残るサビの「チョコレート、ディスティニー♪」


んんん俄然気になってきましたwww


ちなみに7/25、7/26にも石丸でイベントしてたらしい。

▼テクプリファーストライブ♪
http://www.youtube.com/watch?v=h5XANJa1sQw



とりあえず2時間ほど寝るので起きて元気があったら秋葉原行こうと思います。


■テクプリ インストアーミニライブ
イベント内容
日時 2009年11月22日(日)16:00~
場所 石丸ソフト本店 7Fホール
出演者 テクプリ
内容 ライブ・握手



お時間のある方はぜひ。


あ、そういえばテクプリは『SPLASH』のメンバーなんだとか。

去年の秋にポッシボーの仙台イベントに行った際にチラシもらったな。
ていうか仲間DVD買ってなかったけ。

それ・・・




貸してくれ!←



テクプリのブログ
http://ameblo.jp/techpri/

テーマ:U-15アイドル - ジャンル:アイドル・芸能


20091122083647
今日ナオちゃんが大学の試験を受けるということで帰りに神社に寄ってお参りしてきました。


ナオちゃんがベスト尽くして合格できますように。


20091121221337
いろいろ予定変更があり、今幕張メッセ到着(^_^;)


田中さん→!!!→CLARK→Battles→O.N.O→クリス・カニンガム→レイハラカミさん→LFO

の予定。


バトルス以降はずっと同じエリアだな。


最近買ったニベアのリップがあわなくてつけてからくちびるがめっちゃかゆいです。
やっぱ前につかってたやつにしよう。

★21日★

■B.L.T.アイドルカレッジ
●イベント詳細
「松戸クリスマスファンタジー2009
駅前イルミネーション点灯式inクールアースMUSIC#13」
日時:11月21日(土)
   14:00~18:00
料金:無料
会場:千葉県松戸市 松戸駅前
出演:1期生(坂田しおり、木下尚美、倉沢みのり)
   2期生(輿石光、酒井蘭、戸井智恵美、齋藤綺咲、山崎彩花)
   候補生(南千紗登、阿部梨奈、床爪さくら、重本未紗)
○松戸
17:10~


●ライブ詳細
「GIRLs-RockPop stadium vol.52」
日時:11月21日(土)
   第1部 OPEN 14:00/START 14:30
   第2部 OPEN 18:00/START 18:30
会場:上野BRASH
出演:第1部 2期生(輿石光、酒井蘭、戸井智恵美、齋藤綺咲、山崎彩花)
   第2部 1期生(坂田しおり、木下尚美、倉沢みのり)
       2期生(輿石光、酒井蘭、戸井智恵美、齋藤綺咲、山崎彩花)
○上野 第2部
20:25~20:40


■クリィミー・パフェ
●『初!クリィミーソロLive』

日時:11/21(土) OPEN 17:30/START 18:00
場所:石丸電気本店7F
入場料:無料


■electraglide presents WARP20@幕張メッセ
OPEN : 21:00

[act]Battles, Chris Cunningham Live, !!!, LFO, Clark, Flying Lotus, Andrew Weatherall, Hudson Mohawke, Steve Beckett (Warp レーベルオーナー), dot i/o, DJ Yogurt, Fumiya Tanaka, O.N.O, rei harakami .....and more



★22日★
完全フリー
っても朝幕張から帰ってくるわけだがw

引きこもり予定



★23日★

富士急の予定がかくかくじかじかでどうすんべ。

と思ってみたらイベがやたらある件www


■小池唯 握手会12:00~

福家書店銀座店にて発売記念イベント
小池唯さん握手会
開催日時:2009年11月23日 (祝) 12:00~
商品タイトル:トライエックス発売 「2010年カレンダー」(税込2,415円)

[特典について]
[1部券]
○[1部券]1枚でご参加
A.[写真撮影]として、ご自分の順番の時に正面1枚撮影可。
※デジタルカメラの静止画撮影可。動画、ビデオカメラ、携帯電話使用不可。
 
○[1部券]2枚でご参加
A.[写真撮影]として、ご自分の順番の時に正面2枚撮影可。
※デジタルカメラの静止画撮影可。動画、ビデオカメラ、携帯電話使用不可。
B.[会場参加特典]として小池唯さんとお客様との2ショットチェキ1枚撮影プレゼント。(サインなし)

○[5部セット券]1枚でご参加 ⇒※5部セット券配付終了いたしました。(10/17)
A.[写真撮影]として、ご自分の順番の時に正面5枚撮影可。
※デジタルカメラの静止画撮影可。動画、ビデオカメラ、携帯電話使用不可。
B.[会場参加特典]として、小池唯さんとお客様との2ショットチェキ2枚撮影プレゼント。(サインなし)
C.[会場参加特典]として、後日、小池唯さんから直筆の手紙が届きます。(1週間~2週間後)
※上記で撮影した2ショットチェキを1枚お預かりし、手紙と同封させていただきます。お預かりした2ショットチェキにはコメントが入るかもしれません。
D.プリクラシート1枚プレゼント。


■小桃音まい 2ndシングル「Masterpiece」インストアイベント@石丸電気ソフト本店 7F
Main Artist:小桃音まい
Guest:宮下舞花、桑江咲菜
開場 15:45
開演 16:00
観覧無料


■小桃音まい 2ndシングル「Masterpiece」インストアイベント@石丸電気ソフト本店 7F
Main Artist:小桃音まい
Guest:稲富菜穂(コスメティックロボット)、宮下舞花、桑江咲菜
開場 18:15
開演 18:30
観覧無料

★主な抽選景品 ※内容は予告無く変更になる場合がございます。
≪A賞≫小桃音まいから”おやすみコール”権
≪B賞≫ここでしか手に入らないオリジナルTシャツ(ベロまいにゃ編)
≪C賞≫小桃音まいと2ショットチェキ撮影
≪D賞≫出演者全員(ゲスト含む)とチェキ撮影
≪E賞≫サイン入りCDジャケット
≪F賞≫サイン入りポスター
≪G賞≫握手&抽選くじ引き もう1回券
≪H賞≫12/31@池袋RUIDO K3 カウントダウンチケット(第2部)
≪I賞≫残念!! ハズレ!!


■B.L.T.アイドルカレッジ
11月23日(月祝)
○レッスンイベント
出演:1期生・2期生・候補生
会場:新宿芸能花伝舎
時間:OPEN 18:30/START 19:00
入場料:2,000円


結果
うーむ、ナオちゃんに会いたいがクリパの初ソロライブも行きたい(´・ω・`)
しかもまだチェキとってないし。
が、あさってナオちゃん受験らしいからやっぱナオちゃんに行くかなぁ

そのあと幕張行ってオール。
それから家でまったり。


23日は小池唯ちゃん→まいにゃ→まいにゃ(メインはなっちゃん)かなー。


というわけでお会いする方よろしくっち

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


昨日は仕事終わりにこちらに参加してきました。↓


稲富菜穂 Fresh!撮影会

開催日:2009年11月20日(金)
開催内容
1部 18:00-19:00 Zero Studio
※1部終了後2ショット撮影

2部 19:20-20:20 Zero Studio

3部 20:40-21:40 Zero Studio
※3部終了後サイン会

参加費 各部 ¥7000
衣装 各部 私服orコス




金欠なのになっちゃん撮影会に参加し自爆しはじめたくるてく☆です。\(^o^)/←(なっちゃんのパクリw)
人生2回目の撮影会です。僕の初めてはなっちゃんです(〃∇〃) ←

とりあえず仕事もあるので確実に行けるであろう3部のみ申し込みしてなんとか予約OK。
なっちゃんは競争率高いので無事まにあってよかった。


近くのお店で見っけたモコモコなのを買って有楽町線乗ってスタジオへ。

江戸川橋駅の3番出口から歩いてちょっと。場所は結構わかりやすかった。

携帯画像2009 001

20時40分ごろ到着して、受付して首から下げる番号もらう。
すでに撮影会ははじまってた。


僕がもってるのはデジイチではいけど、

『カメラの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる』

とコンデジ(サイバーショット)で挑みました。


撮影スタート

ベッドに座るなっちゃんキャワ(*´Д`*)

衣装は白いモコモコワンピに頭にクリスマス的なのつけた感じ。
かなりドストライクですww


1分で順番に撮っていく方式で結局6周か7周したのかな。

写真を撮ろうとするとうまくしゃべれないし、←いやもともとうまくしゃべれないが(爆)、
周りは慣れてる人が多いらしく会話を楽しみつつみんなデジイチでバシバシ早いテンポでとってきます。
僕はコンデジなのでシャッターきってから次の写真撮るまでのレスポンスが遅いです(泣)
むぉーデジイチ欲しい!
サンタさん、デジイチお願いします!←どこの三田さん

後半はちょっと慣れてきたとこともあって自然な笑顔撮れたかな。
リクエストした際やってくれた変顔はちょっとアレだがw
衣装チェンジはなし。


最後にサイン会。(3部のみ)
もっていった色紙にサイン書いてもらってプレゼントと手紙渡して握手。

色紙とかよくわからない僕は表裏がわからず色紙を渡して書いてもらう
く☆<あれ、こっち(表)だよね?
な<うん、こっち♪
な<あえて、こっち(裏に)書こか?(笑)
く☆<いやいや(笑)

な<どうでした?
く☆<楽しかったよ
な<ホンマ?楽しめたらよかったです♪

く☆<なっちゃんかわいくてヤバかった
な<よくいうよーほんまー
(わーDDなのがばれてるから?(笑)どうもすみません(笑)でも本心。←)
な<うまいからなー
く☆<(笑)全然うまくないよ(笑)

く☆<でもね、ボブすごい似合ってると思うんだよね
な<ホンマ!めっちゃうれしい
く☆<待ち受けにしたもん

く☆<そうそう、Tシャツもってくればよかったと思って
な<あ、もう、ぜんぜんぜんぜん
く☆<稲富団のやつ
な<また書きますよ、いつでも!

手紙渡して
な<うれしい~このキャラ好き

く☆<あとさ、これさブログで靴下穴あいたって書いてたから
な<あいた~、うんうん
く☆<(笑)靴下とルームシューズ?みたいなの
な<めっちゃうれしい♪ありがとうございます!

握手
く☆<23日でるよね?
な<うん、出る出る
く☆<行くから
な<また!お願いします♪


なっちゃんは楽しんだかどうか気にしてくれて、そういう心遣いがうれしかったな。
そんな気使わせちゃいけないんだけど。


なちゃんのぱいなっぽーヘアーも好きだけど
(ん、ぱいなっほー(*´Д`*)←)
ボブのなっちゃんにきゅん


写真撮影はテンポよくて自分の番がくればなっちゃんを占有できるのでいいシステムでした。

がやはり自分のコンデジは撮影には向かないっす。゚(゚ノω`゚)゚。

結果
カメラの性能の違いが戦力の決定的差であることを改めておもいしらされましたw(ノ∀`*)←←


あとはなっちゃんをいかにとるかというイメージを持たないとうまく写真が撮れないことがわかった。
どういうポーズをしてもらいたいとかね。
写真集見る時もただニヤニヤみてるだけじゃだめだなw

ふだんからなっちゃんを妄想しまくることが大切なんだと思います←


といいつつ、残念ながら昨日見た夢は念願のなっちゃんではなくてなぜか熟女がでてきた僕でした(ノ∀`*)


以上。
写真はまだまだうまく撮れないけどなっちゃんもかわいくて触れ合えたし楽しかった撮影会でした。ふふ


▼19日。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10392581652.html


愛奈のバカー!

大好きだー!



高まりったっ(*´Д`*)


待っててというなら待ってます。

でも待っててと言われると僕は自分から会いに行きたくなってしまう性格です(笑)

って何の話や(笑)←



無理してがんばる必要はないけど、何か近況とか日々のちょっとしたことでも書いてくれるだけでうれしいよ。



寒いけど風邪ひかないようにね。

引いちゃったら会えなくなっちゃうからね。←


しかしこのテンションは役なのかな。


シアターチケットはとったので楽しみにしてるよ♪


じゃ待ってるね(´▽`) ノ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


明日参加してきます。


稲富菜穂 Fresh!撮影会

開催日:2009年11月20日(金)
開催内容
1部 18:00-19:00 Zero Studio
※1部終了後2ショット撮影

2部 19:20-20:20 Zero Studio

3部 20:40-21:40 Zero Studio
※3部終了後サイン会

参加費 各部 ¥7000
衣装 各部 私服orコス


仕事終わってから3部のみ参加してきまっす。2回目です。

衣装なんだろうなー

ボブのなっちゃんが楽しみです。


あーデジイチほしい。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


20091119174556

先日、予約すっかり忘れてて手に入らないかと思ったら、お店売ってて、ゲット~(≧▽≦)ノ

5555セットしかないため、かなりレアものらしいが、一万円の価値があるかは謎デス(笑)
←まだ観てない(ノ∀`)


でも、くるてく☆は1stの頃からカエラは好きで、ある意味、アイドルにはまる礎を気づいたといっても過言ではないため、非常に思い入れのある女性アーティストの一人です。

前に書いたことあるけど1stアルバムの『KAELA』のジャケットをレジに持ってくのも恥ずかしかったり、初回盤のDVD付きをわざわざ銀座まで買いにいったのは今では淡い思い出です。

KAELA (初回盤 特典DVD付)KAELA (初回盤 特典DVD付)
(2004/12/08)
木村カエラ鈴木玲史

商品詳細を見る



あの頃は若かったなぁ(遠い目)


それが今や(ry


今日の一曲。
happiness!!!


動画あとで。




▼木村カエラ - happiness!!!(GO!5!KAELAND ver,)
http://www.youtube.com/watch?v=D0J8ui7G-lE


DVD結構感動ものでした。
機会があればぜひ見てほしいです。


GO!5!KAELAND プレミアムBOX (5,555セット限定生産) [DVD]GO!5!KAELAND プレミアムBOX (5,555セット限定生産) [DVD]
(2009/11/04)
木村カエラ

商品詳細を見る


GO!5!KAELAND [DVD]GO!5!KAELAND [DVD]
(2009/11/04)
木村カエラ

商品詳細を見る

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


前の日記が残念すぎるのでひさびさにオススメCD。

このまえ未開封の1000円で買ったLoco Dice の『the lab 01』(2枚組)
テクノです。

THE LAB 01(直輸入盤・帯・ライナー付き)THE LAB 01(直輸入盤・帯・ライナー付き)
(2009/04/11)
ロコ・ダイスダミアン・シュワルツ&グティ

商品詳細を見る


ずっとDISC1聴いてたらテンション上がってきたー!(笑)

うひぃぃぃぃぃぃぃぃ!←

でももぅ寝ます(。ρω-。)オヤスミィ☆

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


おととい見た夢。

お菓子を買ったらまにゃとキスができるという夢を見た←
(もしかしたらまにゃじゃなかったかもしれないけどまにゃだった気がする)
5000円のと3000円ぐらいのがあり、3000円でもいいならとそっちを購入(ノ∀`*)

結局キスする前に夢は終わってしまったけど。

起きてからお菓子を買ってキスをするという自分の発想の残念さにちょっと凹むw
しかしまにゃはどちらかというと妹にしたいタイプなので、キスしたいわけではないのだけどなぜなんだろう。
夢ってなぞ。


そういえば前に書いたオススメ
BONNIE PINKの「LAST KISS」

▼Last Kiss Bonnie Pink Concierto
http://www.youtube.com/watch?v=7hmr9qzHGUA


ちなみに僕のLAST KISSはちゃき(ひーむ)です。←しかも夢www



あのー推し以外と夢でキスするのは浮気にはいりますか?←



☆my life☆
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10379934931.html

☆in埼玉☆
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10389686176.html

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


タイプのお話。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10391071680.html


昨日は寒かったねー


そうだな、僕のタイプはもちろん・・・






ごとぅーだなー
趣味合うね←

彼女にしたらいいタイプだと思います。



モテ期なんぞ言葉と程遠いとかいわれるとちょっと悲しくなります(´・ω・`)

女の子は自分を低くみせたり安売りしちゃいけないよ。



てなんかさーこうしてレスしてみるとダメだしにしかなってない件(ノ∀`*)


まぁさっきのごとぅーのはアレで

一番好きなのは愛奈です←←

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



