ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVC00413.jpg
DVC00414.jpg
DVC00415.jpg
今日は帰りに気になってたLoftそばの坦々麺屋へ。

お店の名前は写真見てくれ←覚えてない

しろごま坦々麺をノーマルで(辛さ調節せず)頼んだんだけど味は普通。
いや、物足りない。
量も足りない。
で、替え玉頼んだ。
結果お腹いっぱいにはなったけど(´・ω・`)


やっぱり坦々麺はあそこのが上手い!

と思った次第です。
前書いたとこ。店の名前忘れたけどまたO-EASTあたりでライブ見たあといくべ。


帰りにまいにゃ(小桃音まい)の新曲の歌詞聴いたら泣けた。


やっぱ明日は家引きこもろうかな。

スポンサーサイト

DVC00410.jpg
昨日はまいにゃのリリース記念ライブ。

アイカレも出演するとあってチケも購入。

がしかしナオちゃん体調不良のため、急遽欠席。

現場でDさんに知らされテンションダーウン(-.-;)




確かに石丸でもまだ体調は完璧でないらしいことはもらしてたけど。

そんなで思った以上にガックリ。
まだ時間はかかるかもしれない。


明日WOMBでライブがあるけど全くテンションあがらない。チケもまだ買ってないし。

そんな気持ちをちょっとアゲる音楽。

Ginback。
女子3人トリオ。メロコアみたいな。パンク系。

メロディーがちょっと憂いがあってオススメ。


君と過ごした日々は今も変わらず、ずっとここにあるから、ずっと願うよ

by Skyline


DVC00401.jpg
DVC00402.jpg
DVC00403.jpg
昨日、当日予約して初日公演行ってきました


「トライフル~reorder~」
期間:2010年1月27日~31日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿)
脚本:羽仁修
演出:矢本翼子
出演:古原靖久・つぶやきシロー・窪田正孝・吹上タツヒロ 他、
   岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)・とっきー
*ロビン・とっきーは(ダブルキャストになります)


2008年の愛奈がサナコ役をした時に、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンを幕張に見に行った以外は見たので5、6回見ました。


以下、参考までに前回キャスト。
帰ったら新規キャスト追加します。

・皆川優吾(みながわゆうご)・・・佐野瑞樹さん
 →フランス帰りの天才パティシエ

・本郷幸成(ほんごうゆきなり)・・・小田井涼平さん
 →喫茶ラナソエイユのオーナー兼マスター

・本郷さなこ・・・橋本愛奈さん
 →喫茶ラナソエイユのウェイトレスで、本郷幸成の娘

・小山田俊介(おやまだしゅんすけ)・・・石倉良笙さん
 →小説家。ラナソエイユの常連

・村井美緒(むらいみお)・・・いくっちさん
 →さなこの友人の女子高生

・大林歩未(おおばやしあゆみ)・・・ピーチさん
 →大林敬太郎の妹

・堺貴博(さかいたかひろ)・・・井澤崇行さん
 →小山田の担当の編集者

・大林敬太郎(おおばやしけいたろう)・・・秋枝直樹さん
 →喫茶ラテシニーエのオーナー

・駒田典史(こまだのりふみ)・・・朽木正伸さん
 →喫茶ラテシニーエの店長

・実松勇樹(さねまつゆうき)・・・平山仁さん
 →喫茶ラテシニーエのパティシエ


で今回、ロビン/とっきーが演じる新しいキャラクター
「皆川杏奈」

ここが気になるところでしたが・・・



出番少なっ


1番始めに出た時にもしかして亡くなったのかと思った瞬間、あんまり出なさそうなのは想像つきました。
最後はちょっと裏切られたけど、そうしないとつまらないだろうからね。

後から追加したみたいな役だからしょうがないかも。
しかしここを目当てにいくとガッカリだと思う(^_^;)


話しの大筋として前回の流れもほとんど変わらず台詞も同じ感じ。

なので前回見た人には、こうなって次はこうという流れが全く裏切られることなく進んでいきます。

まぁこれはいいと思うけど、正直キャスティングが変わっただけというか。


それから、やっぱり前回は佐野さんの皆川があったからこそ、あそこまで面白い舞台になったと思うし、前回の方がそれぞれのキャラが立っていて笑える要素もたくさんあり、正直前回の方が面白いと思った。

でも今回主演の皆川役の方もあのテンション高めのキャラ、スチールトレーで叩かれたり、初主演とは思えないほど演じられていて思った以上に違和感なく見れました。


あとはやっぱ気になるのはさなこ役。
僕の印象としては愛奈が演じた時の方がもっとキツイというか迫力があった気がする。

それから、つぶやきシローは思った以上にはまり役でよかったと思う。

実松は今回の方が好きだな。面白かったし。

オーナーもコーヒーのところのくだりがよかった。

あゆみはピーチがやったまんまみたいな(笑)
ピーチが乗り移ってるんじゃないかというくらい話しの口調から同じ雰囲気だった。
ただ、やっぱりピーチの方が暗さというか怖さみたいなのもあったと思う。

重さんはジェニファーの特盛の印象が強すぎて(ノ∀`)
すごい普通の役で肩透かし食らった感じ(笑)


オーナーは舞台みててっきり40か50代くらいかと思ってパンフレットみたら歳が近くてびっくりした(笑)
そうやってちゃんと役に見せられるってやっぱり俳優さんてすごいと思った。


とザックリな感想です。

前回のは、後半はもうアドリブが面白くてそこも楽しみのひとつになったけど、今回はどうなんだろう。

あまりなさそうな雰囲気かなぁ。


今日はとっきーが出演。
ちょっとではあるけどどんな演技なのか気になるところです。


あ、それからさなこ役の清水ゆう子さんがDVD出してるらしくそれが俄然気になりました←

アメブロもやってるみたいです。



とりあえず休憩終わりましたのでここまで。


20100127140649
昨日、トライフルのチケットをローソンで買おうとしたら販売終了になってて諦めてたら、当日券がオフィシャルブログのリンクから買えた。

http://www.goticket.jp/tkts_m/top.do

てことで急遽、見に行ってきます。

手数料込みで4605円でした。
当日券よりは安いみたい。

出来たらロビンととっきー両方見たかったけど他は仕事や他で見れないなぁ。

てわけで仕事終わったら急いで新宿へ。



今夜は写真のビンローでビンビン(*´Д`*)




というわけでは決してない←←


20100127134914
マックでポテトLサイズにしたらしおっけが全然たんねー


てことでトレーごと持って塩かけて下さいって言ったら、袋に塩をいれて渡してくれました。

がしかし食塩渡されてもって感じだw

案の定ふりかけたところでムラになってしまってめっちゃしょっぱい(ノ∀`)


そんなくるてく☆のお昼の事情でした。


あ、自分の推しにしおりんてコはいないけど書いてみただけですw

しいていうならスタマリのしおりんぐらいしか思い浮かばない(^_^;)


若干勢いでで買っちゃった感ありますがw行ってきました↓

携帯画像2010 013

ナイスガールプロジェクト! とっきー歓迎会イベント
日時:2010年1月25日(月)OPEN18:30/START19:00
会場:渋谷屋根裏
出演:とっきー、マリーナ、しおりん
応援ゲスト:あゆべえ、もろりん、ピーチ
内容:イベント&握手会



恋のからさわぎ風でokさんが司会(さんま役)。
まりしおもろあゆピーチがMM衣装で上手側に座る

ゲストというていでトッキー登場。下手座る
自分のことを「NGPで一番輝いてるとっきーですが」とか自分でいっちゃうw
と<みなさんと温度差を感じる
とか言ってて吹いたwww
と<温度差を縮めたい
温度差って何←


某所の利用w
■「NGPの活動での失敗談」
もろりん:めちゃモテイベで子供の名前を聞いたあとにわからなくて勝手にカオリちゃんと呼んで親ににらまれた。
okさんのファンの名前を覚えてる?というフリに覚えてるというもろりんにブーイングww
マリーナ:シアターではける時に手を振るのに必死でイスにぶつかった。
ピーチ:シアターの本番中にベルトがべろーんてなって持ってたルリコの衣装で隠してた。最前の人は見えたかも。
しおりん:イベント前に食べ過ぎてお腹の調子悪くなる。出番前に食べ過ぎないように。
あゆべえ:逗子のイベでLonelyMoonの前に思いっきりあおってしまって場がシーンとなった。

とっきーの話に私もある!と乗っかってきたり割りと前でてにくるもろりんが意外でおもしろかったw


■NGP検定
・ポッシボーの初ワンマンのライブタイトルは?
・青春万歳!!のカップリングは?
・キャナァーリ倶楽部ーポッシボー+ソロメン+委員長+研修生(μ含む)=?A16
・かりふわ堂の人気メニューは?⇒ヲタの「生中!」にふいたw
・まっちゃんの小学生時代のあだ名は? Aゴジラ、まつぼっくり
・ピーチの初恋相手にふられた理由?Aお絵かき用紙にスライムをリアルに描いてたら「気持ち悪っ」て言われた。


■ジェスチャークイズ
とっきー対ぽちゃぽちゃベテランチーム(他メン)←
結果とっきー圧勝w
⇒時間が長いからww

とっきー衣装チェンジ

ライブセットリスト
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
青春万歳!←ここからとっきー登場
ヤングDAYS!!
幸せの形

ミラコーでもろりんが真正面だったのでもろりん見てた。
とっきー青春万歳の歌詞は覚えてないぽいw
もろりんがかなりメインで幸せの形を歌ってたのがレア。
YDの「うん」や幸せの形の「幸せに」のあっきゃんのとこはもちろんとっきー

賞味1時間ぐらいのイベントで、実は正直行くのどうしようか迷ったけどなかなか面白くて行ってよかった。
話は終始とっきーえこひいきな流れw
ぽちゃぽちゃベテランチームはいっつもブーイングみたいなw
そのなかで意外にもろりんはよく話にも絡んできたしおもしろかった。

イベント最後のymmtさんのはなしだとこういうのはokさんが考えてるぽい。

携帯画像2010 014


見送り握手(追加OK)
と→高→諸→ピ→し→→マ

とっきー歌覚えてるの?とか聞いてみた。緊張するとわーってなるって言ってたような。
あゆべえはアウェイだったねとか。
もろりん、イベント中にファンの名前知ってるって言ってたから聞いたら俺の名前知らなかった。いや教えたことはないけどw
やっぱ手紙1、2回書いたぐらいじゃわかんねーわなw
教えてって言ったから教えたけど絶対おぼえてないだろーなーw
ピーチはドエムなの?とか
しおりんはシアター



こういうイベントがCD1枚で見れるのは非常にいい。平日じゃなきゃもっと見てもらえたろうけど。

屋根裏ってライブハウスは初めて行ったけど、3つぐらい段差があって見やすいハコだと思った。
クリスマスのチャレンジライブの反省点を踏まえて選んだのかなと思った。たぶんw

やっぱこういう小さいハコで独自のイベントができるのがNGPのおもしろさのひとつでもあるよなぁと改めて思う。

あと、みんなとっきー好きだなーって思ったw

最近みんなとっきーとっきーていうからおれは別にとっきーはいいや。と思ってたけどシアターぶりにとっきー見たらやっぱかわいかった←
ループするほどではないけど。


そんなで特にループすることもなく1回で終了し帰りにディスクユニオンでCD買って帰りました。


あ、そういえばチアのDVDがでるそうです。ドキュメンタリー的な感動的な仕上がりとか。
おもしろそうではあるけれど。
うーん、どこに向かってるんだNGP(^ω^;)


20100126000512
20100126000508
はい。だれも興味ない今日買ったCD日記w
テクノです。

Zombie Nation『Absorber』(中古)
Kirk DeGiorgio『Fx.Mix.01』(中古)
DJT-1000『Last DJ on Earth』(中古)
SAMUEL L SESSION『THE MAN WITH THE CASE』(S)
全部で3400円ぐらい。

で早速DJT-1000『Last DJ on Earth』聴いてるんだが、コレいい!
20001年の作品ですがハードミニマルっていうんですか。これはアガる。
iPodにいれよー

01 Dave Clarke - Codes & Structures (0:31)
02 DJ T-1000 - Thesis (7:04)
03 A2 - Do You Like The Way You Feel When You Shake? (3:23)
04 Access 58 - Yesterday (3:23)
05 Jeff Mills - Circus (4:23)
06 Chris Liebing - Loops 2 (3:34)
07 Oliver Ho - Metaphysical (3:05)
08 Ben Sims - Manipulated (Adam Beyer Remix) (2:28)
09 Jeff Mills - Call Of The Wild (8:17)
10 DJ T-1000 - Warhol Vs. Basquiat (3:18)
11 Trevor Rockcliffe & Blake Baxter - Visions Of You (Samuel L's Wet N' Hard Mix) (4:28)
12 Christian Smith - Mojito (2:33)
13 Joey Beltram - The Money (3:40)
14 The Advent - Sketch Marks (2:53)
15 Stanny Franssen - Green Man (4:27)
16 Joel Mull - B2 (4:48)
17 Mike Dearborn - Voice Of God (2:55)
18 Oliver Ho - Westworld (2:55)
19 The Aztec Mystic - Jaguar (5:10)
20 Marco Passarani - Saga Pt. 2 (0:48)

525円でした。いい買い物したなー


あと店内でかかってた
VARIOUS ARTISTS 『W.A.R.M.T.H. presents PRESERVATION: Past, Present & Future [Compilation]』
がもろにデトロイトって感じでめちゃめちゃツボだった。
HMVだとネットでマルチバイで1700円ぐらいで買えるみたいなので注文しよう。


と帰って来る時はひさびさにDJ ROLANDのMIX『The Aztec Mystic Mix』を聴いてアガッた。

やっぱデトロイトテクノが好き。


今日はずっとplentyばっかり聴いてるなぁ。

がしかし
明日は9nine「ヒカリノカゲ」リリース記念握手会
↓↓↓

【日時】1月24日(日) OPEN 11:45 / START 12:00
【場所】恵比寿・LIQUID LOFT(LIQUIDROOM 2F

【参加方法】対象店舗にて1/20発売シングル「ヒカリノカゲ」の初回限定盤Aと初回限定盤Bを
2枚同時購入して頂いた方に先着で「握手会参加券」を差し上げます。
参加券は無くなり次第終了となるのでお早めに!

※参加券対象店舗やその他注意事項はコチラから↓
http://www.babestar.net/babestar/-/Information/A020878.html

ポストカードは全5種類!
●タワーレコード ver
●TSUTAYA ver
●新星堂 ver
●HMV ver
●その他応援店 ver

下垣真香・佐武宇綺・西脇彩華・三浦萌の4人での握手会の予定でしたが、
急遽、川島海荷の参加も決定しましたー!
ということでメンバー全員での握手会となります!
新年初の握手会!!全員参加出来ます!!



ってことですが実はもともと海荷の握手会参加は決まってたりしてねー

よく考えたら2枚で1回握手だからなかなか握手単価(約2000円)高いよね、これ。
タワレコ、TSUTAYA、HMVの3セットも買ってしまった(-д-;)


タワレコver.
携帯画像2010 026

HMV ver.
携帯画像2010 028

TSUTAYA ver.
携帯画像2010 029



1時間から1時間半で終わると考えると次まで時間あるからどこ行けばいいかなぁ。


さてさて明日はPerfumeのあ~ちゃんとちゃあぽんの夢の共演だぜぇー
お見逃しなく←俺もw

▼Perfumeのあ~ちゃんと9nineの西脇彩華、姉妹初共演が実現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000505-bark-musi

MUSIC JAPAN 出演日決定!!

1月24日(日)23:30~放送予定
NHK総合「MUSIC JAPAN」


▼Full PV 9nine Hikari no Kage
http://www.youtube.com/watch?v=p4fes3yQwzI



ヒカリノカゲ(初回限定盤A)ヒカリノカゲ(初回限定盤A)
(2010/01/20)
9nine

商品詳細を見る


ヒカリノカゲ(初回限定盤B)ヒカリノカゲ(初回限定盤B)
(2010/01/20)
9nine

商品詳細を見る


今年初ライブ(普通の←)。
タワレコでアルバム『拝啓。皆さま』試聴して気に入って購入しワンマンあること知りすぐに参戦決定。

1/22(金) 代官山UNIT
"plenty tour 「拝啓。皆さま」" (ワンマン)

OPEN/START 19:00/19:30
チケット料金:\2,000 (税込み/ドリンク代別)


携帯画像2010 017


ひさびさにUNITへライブを見に行った。
最近は行くことも少なくなったけどどっちかっていうとクラブ的なイベントで行くことのほうが多い。

19時20分を過ぎても入場列がぐるっと奥のほうまで伸びてて、Perfumeを観た時を思い出した。
並んでる列を見ると女子ばっかでしかも女の子っていうか若いコばっかで(←おっさん乙)そうなんだって思った(何)。

開演時間の半ぐらいでもまだ並んでた。
中入るとドリンクチケットは終演後は代えられないとかぬかすから(今までギリギリで入ったことないから意識したことなかった)
とりあえずそのまま並ぶ。

19時40分ごろビールを引き換えたところで暗転してはじまるところ。
下手側の段差の下あたりに降りてベース、ドラムぐらいしか見えない。

「理由」からはじまってちょっと歓声があがった。
「ボクのために歌う吟」
と続く。

若干二十歳という紹介のされ方をするので、演奏力や歌にはまったく期待してなかったけど、演奏もしっかりしてたし、歌もCDで聴くのとまったく変わらないあのままの伸びのある透明感のある歌声だった。

「よわむし」
「後悔」
「ゆれて…」
や聴いたことのない曲も何曲かあった。
(初めて聴く曲のほうがノリがよかったような気がする)
思ったよりロックなバンドって感じだけど、フロアは黙って動かずじっと見守って聴いてる感じ。
客層はおそらく8割がた女子ってこともあるのかな。
歌終わりに拍手は起こるけど曲間もものすごい静か。

時たまのMCではレコーディングが終わって4月にアルバムがでること、次回のツアーとチケットの発売されることについての発表があった。
ボーカルの江沼くんの人柄がなんか伝わるゆるいMCで会場も笑いに包まれた。

そして一番曲聴きたかった曲
「東京」ではステージの後ろにPVの映像が映し出された。
ラストは
「拝啓。皆さま」


あっという間の約1時間のライブで、もうちょっと聴けると思ったので残念。
アンコールもなし(前のワンマンのレポをみたらもともとないらしい)

終演後は物販でステッカーもらってTシャツもなぜか2枚買ってしまった。なんとなく。

携帯画像2010 024


↓plenty STAFFのブログさんのブログ

▼plenty レコ発ワンマン「拝啓。皆さま」
http://ameblo.jp/plenty-mg/entry-10373551890.html

2009/10/26のセットリストがのってますが同じような感じですかね。


▼plenty「東京」
http://www.youtube.com/watch?v=iLnYo75FtT0



▼後悔 / plenty
http://www.youtube.com/watch?v=0zgokWv843Y


1年前のですが今は演奏も歌も上手くなってたね。


気になったらぜひ聴いてみて下さい。

拝啓。皆さま拝啓。皆さま
(2009/10/21)
plenty

商品詳細を見る




この日初めて聴いた曲が収録されると思うので次のアルバムも買いです。

携帯画像2010 023

2nd album 4月21発売 1800円
『理想的なボクの世界』
収録曲
1.明日から王様
2.少年
3.からっぽ
4.はずれた天気予報
5.枠
6.その叙情に
7.匿名
8.大人がいないのは明日まで
(全8曲)

次回の東京公演は
5/16
渋谷CLUB QUATTRO
だそうです。

SOLD OUTになりそう。日曜だし行けないかな。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


20100123165752
今日は川村カオリさんの誕生日だった。


昨年癌で亡くなったのもまだ信じられない。



今日『復活アナスタシア』という川村カオリさんのブログ本が出版されるみたいです。


最後のライブはDVDにならないんだろうか。

ライブはもう見ることはできないけどせめてもう一度あの日の歌ってる姿が見たい。


20100123001417
ファンクラブライブハウスツアーハズレた/(^o^)\


周りが当たってるからイケるかと思ったが(-.-;)

自分は横浜BLITZを第一希望にしたらどうも1番倍率高かったらしい・・・


あーやっぱZeppか新潟にすればよかったかなぁ



いいんだー一回目のリキッドルーム行ったから(ノД`)←苦し紛れ




俺は今度いつPerfume見れるんだろ(´Д`)


ナオちゃんのブログ更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

元気そうで安心したー。

ブログ書いてよかった。(自分の気持ち的に)

まさか僕のブログまではみてないと思うけど。

やっぱその時に思ったことを書くのがいいなぁ。



とUNIT前のplentyの列がなかなか長い件。


20100122140658
実は今1番気になるのはB.L.T.アイドルカレッジのナオちゃんの容態だったりする。

復活に思ったより時間がかかっていてまだライブもお台場TVも出てない。
明日のライブも明後日の撮影会も難しいかもしれない。

でも待つしかないもんね。

携帯開いて優しいナオちゃんスマイルをみるたびに切なくなる。


早く元気になったナオちゃんに会いたい。


20100121224047
今日はなんとなくヨドバシのほうじゃなくてサンロードを通って帰ったら、森恵さんが歌ってました。

「帰り道」
「そばに」
「愛せない人」?

帰り道の前にも一曲あったけどタイトルがわからない。

リクエストに応えますって言ってくれたので「そばに」リクエストさせてもらいました。
森さんの歌で1番好きな歌。
歌ってくれてうれしかった。

今日はとても寒いから大変だと思う。
喉の調子もよくなかった気がするし。

「愛せない人」は初めて聴いたかも。
また聴きたいな。


いったん終わったあと、アルバム買ってる人がたくさんいてよかった。

『そばに』が持ってきてる分が無くなってしまったみたいだったけど、今度森さんの歌を聴いた時にあれば、ある人用に買いたいと思う。
ぜひ聴いてほしいから。


また森さんの歌聴けますように。
今日はありがとうございました。



あ、『そばに』は普通にHMVとかCDショップで買えるはずです。


今さっき来たメール

↓↓↓


こんにちは!ナイス君です。


急遽、大決定!
日時:2010年1月21日(木)開場18:15/開演18:30~
会場:石丸電気ソフト本店 8F
出演:みっきー(MM学園 合唱部)
内容:トーク&握手会
入場方法:無料!
*集合場所、石丸電気ソフト本店6Fエスカレーター横に、
18:15より、お並び下さい。
握手会参加方法に関しましては、会場内にてご確認下さい。



当日急に行けるって休みかニートか仕事が忙しくないとか。
でもこういうのはもっと早く告知しないと。
ヲタもみっきーもかわいそう。


僕は仕事してます。行くならアイカレのFABに行きたいよ。

ナオちゃん元気になったかな。
ナオちゃんのことは忘れてないからね。

むしろ携帯開く度にリズリサのナオちゃんが。


20100121132415
火曜にタワレコでフラゲしましたぜ。

初回盤AB購入でポストカードと握手券げっと。

ちなみにHMVのポストカードの方がオススメ。

あ、金曜深夜の音楽戦士という番組にでるからチェックね。
新曲の「ヒカリノカゲ」
なかなかいいバラードだよ。

そんなわけで24は9nineの握手会。



その前に明日plentyのワンマン@UNIT。
チケも完売したとか。
買っといてよかったー。

さっきレポみたいなのを読んだら独特の雰囲気や空気感があるみたいで俄然楽しみになってきた。


そんなわけで今日のお昼休みはplenty聴きながらまったりと。


仕事終わった後行ってきました。

↓↓↓


北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部
「元気になれっ!」CD発売記念イベント
イベント内容
日時 ・・・ 2010年01月19日(火)18:30~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ・・・ 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部(おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、はしもん)
内容 ・・・ ライブ・握手(CD購入者対象)


会場着いたのが19時前ぐらいでラストの歌中「元気になれっ!」。
愛奈とかマイクも持たずにシャボン玉で遊んでるとかよくわからない演出。萎える。

思ったより人はたくさん入っていた。250とかそれぐらい?←適当
委員長効果か。


握手券つくのは通常版のみとか(´・ω・`)
とりあえず全然気持ちが高まらないので2枚だけ購入。

握手(2+1)
愛→怜→後→ち→真

愛奈
く☆<おつかれーひさびさ
リノ´’▽’)<おひさしぶりですね!
く☆<今日間に合わなくってさ
リノ´’▽’)<あ、そうなんですか
く☆<舞台良かったよ
リノ´’▽’)<ありがとうございます
く☆<関西弁
リノ´’▽’)<そう関西弁超難しくて、イントネーションが
く☆<でも全然
リノ´’▽’)<聞けました?
く☆<うん、自然だったよ。
リノ´’▽’)<ありがとうー

おっきゃん
舞台よかったこと。


ごとぅー
第一声がひさしぶりとか言われてちょっとうれしいw
く☆<コンビよかったよ
って言ったら
ご<大波小波だよ、覚えてる?
とか言われるw

ちぃーちゃん
舞台のこと

まにゃ
何曲やったとか



愛奈
リノ´’▽’)<ありがとうございます
く☆<あのさー、言ってなかったんだけど、前試験受けるって言ってたじゃん
リノ´’▽’)<うん
く☆<あれね・・
リノ´’▽’)<受かったっ!?
く☆<落ちた(笑)
リノ´’▽’)<思い届かなかったかー
く☆<春、4月にまた受けるから
リノ´’▽’)<大丈夫!次こそ受かるよ。がんばって!
とか励ましてもらう

おっきゃん
く☆<舞台で歌うたったじゃん、あれリリースとかあるの?
おきゃ<あれ、おがまなの歌なんですよ
く☆<(笑)言っていいの?
wwwこれはナイショの方向で。

ごとぅー
ポッシイベないこと

ちーちゃん
チアのこと

まにゃ
く☆<舞台で歌った歌リリースとかないの?
ま<わらかないですねー
本当に決まってないのかはぐらかされたのか(^ω^;)
今度のMMのアルバムにはいるんじゃないの。


3
愛奈
リノ´’▽’)<ありがとうございます
く☆<最近さ、あんまり握手する機会ないじゃん
リノ´’▽’)<はい
く☆<またなんか浮気しそうなんだけど
リノ´’▽’)<えぇ、大丈夫でしょー
リノ´’▽’)<信じてるから!
く☆<おぉ!(笑)

とかで高まる。


おっきゃん
く☆<舞台で主役やってどうだった?
おきゃ<セリフ多くて大変だったけど・・すっっごい楽しかった!
ホント楽しかったみたい

ごっつ
く☆<大波小波愛奈とやってどうだった?
ご<本気できてくれるから本気で返そうと思った
く☆<コンビバッチリだったよ

ちー
今さら目がいいか聞いてみたwいいらしい。


まにゃ
今さらお楽しみ会での絢香上手かったこと


20時ごろいったん締めのあいさつをひとことずつ。
握手券ない人はここで退出。


行く直前はやっぱなんかドキドキしたけど、なんか気持ちがあがらなくて。
ついたらほとんど終わってたし。もともとそんなに回るつもりはなかった。
でも一番手でゆっくり話せたからもっと回ればよかったな。
まぁもともとループする人種ではないので。

帰りにタワレコよって普通に9nineのCD買ったり在日ファンクかっけーとか試聴したりしてたんだけど、店出てからポッシの曲聴いてたらなんかくるものがあって。
やっぱポッシが好きなんだなって思った。

まぁ最後に愛奈に言ったのはなんて返すかなっていう冗談だし。愛奈もわかってるから。
浮気してるかって言ったらしてるし(ノ∀`*)

でも信じてるからとか言われたら、やっぱ他はいけないなー←単純


今度会えるのはいつだろう。


MMではなく早くポッシボーの新曲が聴きたい。


イベ後にiPodでプレイリストの
「卒業式~大人になる1ページ」の愛奈の声聴いてたらちょっと泣きそうになった。

ゴメン。
今日言ったのはもちろん冗談。



そして「家族への手紙」とか聴いたらまた発売イベントとか思い出して(ノД`)
なんだろ、なんかいろいろ思い出す。


やっぱまだポッシ離れるタイミングじゃないみたい。



とりあえず鼻水がとまらなくなりました。



スルーよろしく。


1/18(MON)
Finger Mark Park vol.21@表参道FAB

コスメティックロボット
小桃音まい
桑江咲菜
虎子虎子
太田ゆうき
小田あさ美
田井中茉莉亜
hug
伊藤桃
ホシカゲファクトリー

開演18:30



定時ダッシュで行くも2番手の田井中のペルセウスの終わりごろ/(^o^)\


■ホシカゲファクトリー
昨日に引き続き。
しかし2人に減ってるし。衣装は白いの。
曲とか知らないけど真ん中あたりでMIXに加わる←
意外にあんまりヲタっぽくないコート(スーツ)着てる人の踊りのキレがなかなかよくてビックリする。
この人も会社ではヲタばれしてないんだろうなとか余計なこと思う。←自分もそうだがw


■小田あさ美
衣装ぽくないとか言われるw
ゲームをするかららしい。
1.Shining Days!
2.指輪
3.Happy Magic


■伊藤桃
1.ふわふわ時間
2.Pure snow
3.Emotion

3/13のバースデーワンマンではチェキとかもとってもらえるらしい。
行きたいけどなぁ。


■桑江咲菜
新年初ライブだとか。
初披露の新曲「ハナマル☆センセイション」で咲菜ちゃんバテバテw
疲れるらしいw確かに早口な曲だった。
あとMCのおちゃちゃタイムはゆっくり飲めないとかカミングアウトww

1.ハナマル☆センセイション
2.星間飛行
3.ハッピー☆マテリアル
「ハッピー☆マテリアル」はやっぱ盛り上がる!


■虎子虎子
ほんと人気でてきたよなぁ。石丸のイベントで初めて見たときはそんなでもなかったような。
ありちゃんとか入ったあたりから?


■太田ゆうき
MCでファンの人が今頃ランチかなぁとか想像したりするんだとか。
1.Super Song
2.スピード☆ドライブ
3.空色グラフィティー


■小桃音まい
ファンの人が言う「~のまいにゃもおおきい~」のやつが失敗したの初めて聞いたw
インストアの初日から制服着るとかw
エロまいにゃコールしたw

1.バレンタインキッス
2.Yeah!yeah!yeah!
3.さくら、咲くころに。
4.Dreamscape☆



■コスメティックロボット
MCでなっちゃんがFinger Mark Marketとか間違うw
もっさんのゲームする話はグダグダでおもしろかったw
ブログについてのトークに笑ったw
なっちゃん軽くキレるw
もっさん、あむちゃん書いてね。
コスロボ今年は本気(マジ)らしいです。

1.ETERNAL BLAZE
2.感光イマジネーション
3.ラビリンス
MC
4.キラメキ★ワンピース
5.恋速ジェット

ラストの曲っていって「キラメキ★ワンピース」で終わりかと思いきやまさかの「恋速ジェット」!
実はこれかなりいいセットリストだと思った。
「キラメキ★ワンピース」がないのはさびしいけど、→「恋速ジェット」の流れは意外に良かった。


終わった後ラストみんなで「ダイヤモンド」を歌うんだけど、
出演者がなかなかでてこないなか、場つなぎでうきうきが「かえるのうた」を歌ってコスロボメンバーも輪唱するももグダグダに(ノ∀`*)
そのあともなっちゃんがうきうきにはなしを振ったり場をつなごうとしていてさすがなっちゃんだと思った。

そうそうWiiのゲーム大会はコスロボ→小田さんにしたんだけど、あむちゃんがまいにゃに敗れてしまい、小田さん→まいにゃでした。


物販
伊藤桃ちゃん
チラシと写真もらった。
写真は妹さんだとか。妹さんもかわいい。


咲菜ちゃん
チェキが500円だし、制服のまいきゃんもいるとあっちゃいくっちゅうねん。リアル制服のストレートまいきゃんに高まる(*´ω`*)
がしかし、全然列が進まないんだ。途中でまいきゃんが列のほうに来てくれて一言話せて、時間がなくてコスロボが終わってしまいそうだったので直前でコスロボのほうへ。
チェキはとれず。

コスロボ
あむちゃん
受験の用事について
教えてくれなかったw

もっさん
なっちゃんと衣装が同じ件について

なっちゃん
同じく衣装のことと髪型がかわいいこと
な<地毛
ww


結局、時間がなくて気になってた小田さんとhugにいけず。
これは他は行くなってことかしら。


今日は最前でコスロボも見れていいセットリストで昨日に引き続いて盛り上がって楽しかった。
なっちゃんのレスに高まったし。

欲しかった23日のチケットがなくて買えず、28日のまいにゃチケ買ったけど行けんのかなぁ。


しかしアメブロってしょっちゅうメンテナンスあってつかえねー


昨日書いてあげてなかったの日記。

携帯画像2010

1/17(SUN)
コロボス No.006-cosmeticROBOT stadium-@吉祥寺SHUFFLE

コスメティックロボット
小桃音まい
d-trance
銀河っ娘クラブ
太田ゆうき
田井中茉莉亜
ホシカゲファクトリー
hug

開演
17:30


■hug
はじめうしろで。
messageっていうバラードはたぶん初めて聴いたんだけどよかった。
ラストの「☆虹色五ツ星☆」で上手の3列目ぐらいへ移動。

セットリスト
愛川瑞姫、小町彩夏ちゃんのブログより(花ちゃんはまちがってるぽいw)

1.message
2.hug
3.☆虹色五ツ星☆

吉祥寺SHUFFLE
http://ameblo.jp/mizuki-threepoint/entry-10436280197.html

2010/01/17
http://ameblo.jp/ayaka-threepoint/entry-10436288245.html

は-ぐはぐっ(´pωq`)
http://ameblo.jp/hana-threepoint/entry-10436676030.html


▼"hug" 1st Live「虹色五ツ星」愛川瑞姫 小町彩夏 佐藤花
http://www.youtube.com/watch?v=lT_s8d8Jl7M



もっさんとのトークコーナーで瑞姫ちゃんと何度が目があってドキドキする←


■田井中茉莉亜
じょいふる
MCからあげ食べたかったけど食べれなかった話w
Delightful
ペルセウス

MCでのまさかの「ペルセウス」のくだりはウケるw
そしてめっちゃ盛り上がるw

個人的にメモ↓
▼鈴木亜美 Delightful PV
http://www.youtube.com/watch?v=kLDktI7VeEw



■銀河っ娘クラブ
初。4人だった。なぜかそのまま上手の前のほうでみることにw
ロングだなー。
なんとかちゃんがあややの「The美学」をワンコーラスとか。
もうひとりのなんとかちゃんも曲をワンコーラス。
なんとかちゃんのなんとかちゃんが気になる←


■ホシカゲファクトリー
初。3人だった。ピンクだなー。
3月にメジャーデビューらしい。


■太田ゆうき
やっぱうきうきはすごいなーって思う。

セットリスト
うきうブログより
*super song
*空色グラフィティー
*StaringAllure
*スピード☆ドライブ

ライブ13:コロボス→吉祥寺SHAFFULE
http://ameblo.jp/ukiu-ki/entry-10436725296.html


■d-trance
そうそうもうyukoがいないんだよね(´・ω・`)


■小桃音まいまだノドの調子が悪いみたい。
1.バレンタインキッス
2.さくら、咲くころに。
3.Yeah!yeah!yeah!
4.Dreamscape☆

物販は大事をとってなし。


■コスメティックロボット
上手3列目とか。こんなに後ろはかなりひさびさ。
まいにゃの時からずっと前にいるし見慣れないのでまいにゃヲタかと思ったらそのまま前でコスロボも見てるとか(´・ω・`)

SEからスタート
ラビリンスでマイクスタンドを使った後、そのままでMC
「first love」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1年ぶりぐらいらしい。一番最初にもらった曲だったとか。

そしてコスロボから大事なお知らせ



春にCD発売決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

タイトルはあむちゃんの言い方だと決まってるぽいなぁw
誰もやったことないことするっていったけどなんだろう。



1.メタリックドール
2.LOVEコネクション
3.スタミナガール
4.ラビリンス
5.first love
6.メルシーメロディ
7.シリアルナンバー99
8.STRIKE WITCHES~わたしにできること~
9.感光イマジネーション
10.恋速ジェット
11.キラメキ★ワンピース

物販
実は明日のFinger Markは仕事するから行かないつもりだったのにこのライブ見たら買っちゃたよ(ノ∀`*)
あー仕事大丈夫か俺。
hugが気になって初めて物販行こうかと思ったら列がなかなか進まなくて結局やめた。

あむちゃん
着替えてピンクの制服ぽい感じ(*´ω`*)

もっさん
声だしてたこと(MIX)についてうれしいこと言われ高まる

なっちゃん
明日のゲームのことfirst loveのこと。


とにかくバテた。
特にコスロボのラストの3曲続けてとか。
前日は全然酸素薄いとか思わなかったけど今回は「first love」に高まるわ、CD発売決定だわで、気合が入りまくりでMIXして。
そしてひさびさラストの「キラメキ★ワンピース」でかなりぐったり。

めっちゃ楽しかった。
このライブを見てやっぱコスロボだなーって思った。
やっぱ盛り上がれる曲があってライブで盛り上がるって最高だと思う。


昨日のコスロボライブが一年ぶりぐらいのfirst loveやったり、春にCD発売が発表されたり11曲もやって高まって仕事で行く予定でなかった今日のチケット買ってしまった(ノ∀`)

ライブもなんか酸素が薄くて終わったあと、ぜえぜえ言ってたw
あーでも楽しかった。

で結局朝起きれなくて。
かなーり疲れが溜まってます。


そして今日みた夢。
9nineの握手会の列にPさんと並んでました。

で、握手のところまで来たらメンバーがポッシボー(NGPだったかも)でしたww

なかなか恐ろしい夢です。でも普通に愛奈と握手してたな。

ちなみに9nineの握手列は近くに別でありました。
並んでるところで、夢が覚めた。


しかし夢でも握手会というシチュエーションにガッカリな僕でした。

そしてポッシボー離れが加速しそうなタイミングでこう夢を見るっていうね。


つづき。


1/16
SAT
ラン☆フェス@吉祥寺SHUFFLE

コスメティックロボット(第2部)
小桃音まい
B.L.T.アイドルカレッジ
小花 with すくらんぶる・tamago
信岡ひかる
hug
Suppli Mode
伊藤桃
小田あさ美(第2部)

開演
2部 17:30



マックで休んでから。開演の17時半でいいかと思ったらブログでアイカレの物販が開演の前とかオワタ/(^o^)\
気づいた時には時すでに遅し(-д-;)

知らせが突発できだから困る。
しかもメール通知してないから全然気づかない。


■信岡ひかる
1.ハレ晴レユカイ
2.Butterfly
3.大好きになれっ!

めちゃモテI love you とか持ってなかったらあげようか←

あとねぇやっぱ自分がカエラの「Butterfly」が好きだから、歌詞の意味とかちゃんと考えてわかって歌って歌ってるのかなぁとか思ったり。


■hug
下手側で。


■伊藤桃
下手2列目ぐらい
「Tricster」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドミノモードがなつかしい。゚(゚ノω`゚)゚。
個人的にはドミノモードver.が好きなんだが。

「Emotion」の目元でピースのフリ。
ラストの「Dont say lazy」でもちろん盛り上がり。


桃ちゃんブログより
1.Tricster
2.Emotion
3.Dont say lazy

ただいまぁ♪
http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10435952542.html


■小田あさ美
ライブで時々聴きますが小田さんは歌も上手くて好きです。
物販とかいったことなかったんですけど。
彼女の「Shining Days!」という曲が好きなんです。
MCですれ違いざまの男性に胸を触られたはなし。
ラスト「花吹雪ハニー・チップス」
メイドさん的なカチューシャみたいなのに萌←


前に所属してた桜(もも)mint'sって加藤沙耶香もメンバーだったとか。


マイスペもあるんすな。
http://www.myspace.com/odaasami

そういえばいつもいる熱心な小田さんファンさんすごいなって思う。
今回初めてコール用のボード使ってるの見ました。


■小花 with すくらんぶる・tamago
いきなり1曲目
「宇宙から~CRY FOR HELP!~」
まさかのぁみにぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
で高まるw

その他にも
「発明美人とパインナッポー!!」 で吹くww

ラストはまさかまさかの
「メロンのためいき」
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

まわりがあんまり知ってなっぽかったけど高まったあまり「L・O・V・E・Lovelyこはな!」とかやっちゃたよねw

ってどこのTNXヲタですかwww
そういえばこのコ、イベントで見たことあるもんな。


■B.L.T.アイドルカレッジ
そのまま上手最前で。上手で見るのは初かも。

1.制服恋物語
MC自己紹介
2.ジャンピングホップ(2期生)
3.ぬうべるばあぐ
4.B.L.T.アイドルカレッジのテーマ

「制服恋物語」でといちゃんからサビの指差しのやつもらって高まる←

司会のトーク中、ちぃちゃんが目があうと微笑んでくれて高まる←
今年チャレンジしたいこと(選抜)
りなてぃ、断食ダイエット
といちゃん一人でお化け屋敷に入れないので克服したい
しーちゃんが最後に先輩らしく引っ張っていきたいみたいな発言に感心する。
しーちゃんはいつもしっかりしててすごいなって思う。


■Suppli Mode


■小桃音まい
声がガラガラ。桃ちゃんと絵しりとり。

1.バレンタインキッス
2.さくら、咲くころに。
3.Yeah!yeah!yeah!
4.Masterpiece
5.Dreamscape☆


■コスメティックロボット

1.感光イマジネーション
2.シリアルナンバー99
3.センチメンタル・タイムマシーン
4.ラブロボボ
5.メタリックドール
6.ETERNAL BLAZE
7.恋速ジェット

で書いてて気づいたんだが恋速ジェットをずっと変速ジェットだと思ってた/(^o^)\
たぶん今までのセットリスト全部そうw

▼恋速ジェット
http://www.youtube.com/watch?v=XhWWja88fmI



そしてまたしても「キラメキ★ワンピース」なし/(^o^)\

物販でタオルしかないのでグッズ増やしたいらしい。



物販
小田あさ美さん
初チェキ。
ファンの方に桜(もも)mint's時代のあさ美さんをみせてもらう


コスロボ2回(コロボスと高円寺分)
私服
なっちゃんのがそれそれ!みたいな

2回目
あむちゃん
お姉ちゃんのこと。二人そろって受験生らしい。

もっさん
キラメキのこととか
ないとさみしいとか。

なっちゃん
ケツのポケットにいれてる携帯のストラップ見られててそれについて。
自分のPerfumeのとか結構ついてるんだけど、
な<ついてる数ほど悩みがあんねんて

俺悩みばっかりやないか/(^o^)\
稲富相談所が受け付けてるらしいので今度相談します←



と昼夜ライブでなかなかハードでした。


今日はまた同じ会場でコロボスです。


ひさびさに11時ぐらいまで寝たような気がする。

携帯画像2010 002

1/16
SAT
ラン☆フェス@吉祥寺SHUFFLE

コスメティックロボット(第2部)
新芽歩(第1部)
小桃音まい
B.L.T.アイドルカレッジ
小花 with すくらんぶる・tamago
信岡ひかる
hug
Suppli Mode
伊藤桃
橋本亜美(第1部)
小田あさ美(第2部)

開演
1部 12:30
2部 17:30



ホームタウンの吉祥寺でライブっ(≧∇≦)ノ
チャリでいけるぜー


ってことでゆっくりしすぎて開演に間に合わず(ノ∀`*)


■hug
見れず/(^o^)\


■信岡ひかる
木村カエラのカバー「Butterfly」中。

MCが客に質問投げかける感じ(^ω^;)

そして次がなんとなんとまさかのMM学園合唱部
「大好きになれっ!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! wwwww

思わず吹きましたw

こんなところでまさかのちゃお効果w
やっぱ何も影響なくはないって言う。ポッシにはなかなか還元されないけどな。

▼[PV] 大好きになれっ! - 北神未海 with MM学園合唱部
http://www.youtube.com/watch?v=ik0BREXrPDg



■伊藤桃
上手側の2列目ぐらいとか割と前でがっつくw

MCでは前日に奥多摩に行ってきてその話しを田井中にしたら変に見られたみたいなw
いつか田井中も引きずり込みたいらしいww

桃ちゃんのブログより
1.ふわふわ時間
2.星間飛行
3.初めての恋が終わる時

きゃらまき☆
http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10435533791.html


■小花 with すくらんぶる・tamago

JS2人を従えて歌。
メンバーは曲によって入れ替え。
3人中2人ぐらい気になる←


■橋本亜美
今年初もっさん。
1.恋しさとせつなさと心強さと
2.active song
3.万華鏡キラキラ

「万華鏡キラキラ」は初めて聴いた。バラードでしっとりした感じ。


■Suppli Mode


■B.L.T.アイドルカレッジ
直前にブログでナオちゃん欠席の知らせ(-д-;)
ちぃちゃんも欠席。
でも定位置の下手側いく。2列目ぐらい
1・2期生の歌→候補生もMC登場
こっしーがみつあみ←
候補生の3人のみの「恋なのです」はレア
みのりんが真正面なのでみのりんを中心に。

1.ぬうべるばあぐ
MC自己紹介
2.ジャンピングホップ(2期生)
3.恋なのです(候補生)
4.B.L.T.アイドルカレッジのテーマ

司会交えてトーク
初夢について
りなてぃ→金縛りにあったw考えたことが夢になるらしい
しぃちゃん→ファンが夢に出てきた
きっさー→アイカレメンバー全員が学校の教室にいた
あやっぺ→今年になってまだ夢をみてない
さくらちゃん→夢にといちゃんが金髪ででてきたwww
あとは餅なんこ食べたかとか


■小桃音まい
MCでは早口言葉苦手なこと。ひどすぎたw
新曲2曲聴けた。
ミディアムテンポの新曲「さくら、咲くころに。」バラードというよりビートは割りとある曲。
「Yeah!yeah!yeah!」もノリがいい盛り上がる曲。どっちもなかなかいい曲。
「Dreamscape」を聴かなかったのは初かも。

1.恋のココロエ
2.オレンジ
3.さくら、咲くころに。
4.Yeah!yeah!yeah!


■新芽歩
リズリサ衣装。

1.うれしい楽しい大好き
2.シャイニングスター
3.確かな想い
4.ネガイボシ
5.雪の華

「うれしい楽しい大好き」は去年の年末のワンマン以来の2回目かな。
MCでは歌うの慣れてなくて「うれしい楽しい大好き」の手を振るタイミングを忘れるとか(ノ∀`*)
最近体育で倒立前転をしてる話とか。
盛り上がる曲はやらないですよとかwww
で「桃色ソーダ」はなし。

物販
伊藤桃ちゃん
新聞←と写真もらう

あむちゃん
夜チケ購入でチェキ付。チェキ撮ろうと思ってたからお得。
リズリサの服のこととか。

もっさん
チェキ。やっぱ写真撮影ができなくなったみたいだね。
吉祥寺だから自転車で来たこととか。
この前食べたしゃぶしゃぶはヨドバシの8Fだったらしい。

アイカレ
ようやく白バンド購入。
こっしーみつあみ。
といちゃん、さくらちゃんが言ってた金髪の夢のこと
きっさーブログの私服がかわいかったこと伝えて喜んでくれた。
みのりんフリやってましたね、みたいな。
しぃちゃんにナオちゃんのこと聞いた。

物販終了が16時20分。

終わった後、ほとんど何も食べてなかったのでマックへ。


ということで吉祥寺SHUFFLEは初でした。
あ、そういえば入り口の看板に出演順が書いてるので超便利。
あとお酒の量が多いので個人的にはよかった。
ハコは縦長。後ろが煙いのが難。
個人的には近いのでよい。SEATAも。


20100115220754
1月も半ばでようやくサイン付きの表紙めくりましたw

あー唯ちゃんてば(*´Д`*)


しかしカレンダーて意外にカレンダーの機能果たしてないよね。

ちなみにブラウン管の上では今だに2008年9月の愛奈がラヴメの格好したままです←


携帯画像2010 004


日時:2010年1月3日
3日(日):OPEN18:00/START18:30
会場:渋谷O-Crest
出演:THE ポッシボー
ゲスト:マリーナ、しおりん
司会:えり~な
司会アシスタント:とっきー

【握手会&CD&DV購入者特典に関して】
NGP関連商品を2,010円分ご購入毎に、「握手会参加券」と「2010年NGPおみくじ」

<「2010年NGPおみくじ」に関して>
※「2010年NGPおみくじ」は、「THE ポッシボー&司会バージョン」と「キャナァーリ倶楽部&司会バージョン」
  各メンバー「大吉」「吉」「凶」バージョンあり
※おみくじは、手書きコピー


イベント前に物販でDVD買いに行ったら、まっちゃんとおっきゃんが出てくるミラクルw
どうもー的なあいさつするwおっきゃんは最初俺がいたの全然気づいてなかったw

上手2列目。

歌まね合戦

ロ:ズルい女/シャ乱Q
諸:手を握って歩きたい/後藤真希
秋:LIFE/中島美嘉
しお:じょいふる/いきものがかり
マリ:YAH YAH YAH/CHAGE and ASKA
後:heavenly days/新垣結衣
橋:ラブ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲

ロビンのテレまくる感じとかwでもあれはどう見ても大阪のおばちゃんだったw
もろりんの後藤真希は正直似てるのかはよくわからなかったけど、ハロー曲がかかった時の盛り上がりというか一体感は新鮮でおもしろい。
あっきゃんの中島美嘉は正統派な感じで。
マリーナはグダグダすぎて(^ω^;)
ごとぅーの新垣はかわいいが物真似なのかもはやわからないw
がかわいいので得してるっていうw

▼Heavenly Days | 新垣?衣 w/lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=7Tjdx5YnQV8



スタッフさんも登場して自転車に見立てたシーンの再現もしつつw


そして愛奈はトリで欧陽菲菲
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! w
てかなんでなんw
格好はカナリロックテイストな雰囲気を作ってて、でも鼻は鼻の穴を大きく見せるようなメイクw
そういやなんでこの歌なのか聞くの忘れたw
絶対知らないだろうに。

▼欧陽菲菲 Love is over
http://www.youtube.com/watch?v=PAxjSPzHOJ0


こうして改めて見ると結構似てるって言うかなかなかGJだったと思うよw
歌のはじまる前の感じとか、鼻とかww

で優勝は愛奈。
まぁこの出来だったらそりゃ愛奈だろー


えり~な:ドキ恋

まにゃの「同級生」のまねをアカペラで。
これはかなり似てた!
歌も結構うまかったよな。



ライブコーナー

ヤングDAYS!!
和食美人
Family
ラヴメッセージ
幸せの形(全員)

YDからはじまり、ひさびさの「和食美人」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あとはちょうど自分の右隣も愛奈推しだったんだけど、愛奈はみんなに目を配ってて視線を合わせようとしてたり。
それから、幸せの形だったかな。最前にきていた某元推しさんにもねニコッって微笑んだりとか。
それみて愛奈すげーって思った。今は自分でなくて、後ろに出ていたメンバーのことを見てるヲタに向かって笑ったりするか普通。
ちょっとこれはビックリした。単純に愛奈の懐の深さなのか、それともヲタは誰でも一緒という見方なのか。
ヲタが思うほどメンバーは推しとか推し換えとか気にしてないんのかな。
いずれにせよ、愛奈のプロ意識みたいなところをちょっと見たような気がした。


あとロビンの写真集とDVDの同時発売の発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DVD買ったので握手2枚で参加。
あけおめとか。
とっきーははじめまして。


一発目で愛奈の大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

携帯画像2010 047

で愛奈に見せたw


2回目はごとぅーの大吉。

携帯画像2010 005


何気に2回とも大吉。
今年は大吉しかひいてません←

出た後にTさんと愛奈の吉と交換してもらった。

携帯画像2010 046


トータル的に言うと。
まぁ両方、しかもキャナから見た自分としては正直微妙な心境でした。
見た人ならわかると思うけどやっぱり、この物まねていうことに関しての吹っ切れ方がキャナとポッシじゃ全然違うんだよね。
そこにちょっとポッシのアピール不足というか弱さみたいなものを見たような気がする。

そんなとこですかね。


途中で放置されてたのを補完w
とりあえず行ったのは全部書く←
覚書みたいなので見なくていいですw


朝7時半ごろの新幹線に乗り12時20分ごろ現場着。
実家から直で来ましたw

↓↓↓

新春ナイスガールお楽しみ会!
日時:2010年1月3日(日)
OPEN12:30/START13:00
会場:渋谷O-Crest
出演:キャナァーリ倶楽部
*うっちぃは学校行事のため出演いたしません。
司会:ピーチ
司会アシスタント:とっきー
料金:前売り¥2,010(ドリンク代別)


【握手会&CD&DV購入者特典に関して】
NGP関連商品を2,010円分ご購入毎に、「握手会参加券」と「2010年NGPおみくじ」

<「2010年NGPおみくじ」に関して>
※「2010年NGPおみくじ」は、「THE ポッシボー&司会バージョン」と「キャナァーリ倶楽部&司会バージョン」
  各メンバー「大吉」「吉」「凶」バージョンあり
※おみくじは、手書きコピー

携帯画像2010 001


Pさんと連番。上手。
がとっきー、スピーカーで手しか見えね/(^o^)\


↓セットリスト勝手に頂きましたm(_"_)m

岡:One Night Carnival/氣志團
高:Swallowtail Butterfly ~あいのうた~/YEN TOWN BAND
真:みんな空の下/絢香
未:どうにもとまらない/山本リンダ
育:Voyage/浜崎あゆみ
千:タッチ/岩崎良美
松:スッピンロック/小川真奈

優勝まっちゃん

ピーチ:発明美人とパイナッポー


以心伝心
カッポレ
ALIVE
ニシキカザレ
キラキララ


もはやかなりうろ覚えの域だが、個人的にあゆべえのCHARA良かったと思うんだけど点数低かった。
まさか○○○だからじゃあるまいなw

そして絢香。
さすがのまにゃ。上手い。
が似てるとかそういうものではなかったと思う(^ω^;)

あ、そういえばPさんに聞かれたこと。
あむちゃんの歌と比べてどうか。
これは正直答えが難しい。
あむちゃんが「みんな空の下」を歌ってるのは聴いたことないけど「I believe」や「Jewelry day」は聴いたことがある。

たぶん歌の上手さ、音程とか細かいところはもしかしたらまにゃの方が上手いかもしれない。
(基本的にあむちゃんは2~30分や1時間とかある程度のライブ時間の中でレパートリーも難しい曲が多いということもある)
でもまにゃの歌はまっすぐで上手いんだけど自分的には何か物足りないというか。
もしかしたら単純に自分があむちゃんの歌に惚れてしまってるだけなのかもしれないけど、歌の表現力についてはあむちゃんの方があるような気がする。

みっきーの山本リンダもセクシー風にがんばってたと思う。
そして、いくっちの浜崎ワロタwww
ショートのヅラも意外にハマってたし、物真似も今まで何度か見たことあったけど一番上手かったと思う。
手を振るしぐさやヴィブラートがおもしろかったw

ちーちゃんは朝倉南風でなぜかバトンw

あとはまっちゃんのまにゃ。
で「スッピンロック」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
歌としても盛り上がったし、まさか本人登場w
まにゃの顔(口元)のまねワロタw


キャナァーリ倶楽部のライブは青春万歳が聴けなかったのが残念。
やっぱライブは盛り上がるなー。

そしてひさびさにめいちゃんのまっちゃんへの声援←を聞いたりw



これで2010円は安いし満足度はみんな高かったと思う。
しいていうなら、会場をもっと見やすい場所にすればよかったことか。
(ステージが低いからか、ステージ上にいくつか段差を作って見えるように工夫をしてたのはよかったと思う)

物販は2010円毎に握手券1枚ということもあって結局参加せずでした。


20100114220636
Aira Mitsukiさんのグラビアに釣られて買ってしまいました(*´Д`*)

アイラさんファン必見!

もう2点ほど衣装のパターンもあるんだけどそっちもカワイイです。

いやらしい感じじゃなくてこういう感じのグラビアはいいかもね。


あ、sabraの2月号っす。

sabra (サブラ) 2010年 02月号 [雑誌]sabra (サブラ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/25)
不明

商品詳細を見る



そういえば、ようやく先月『PLASTIC』(初回盤A)買いました(^_^;)
PLASTIC(初回盤A)PLASTIC(初回盤A)
(2009/07/22)
Aira Mitsuki□□□

商品詳細を見る



▼Aira Mitsuki - ロボットハニー 『Robot Honey』
http://www.youtube.com/watch?v=hU3xw1H5TXw


やっぱロボットハニーだなー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


20100114150029
20100114150024
今年から書く事にしよ。

なぜかっていつかったかわからなくなるのと買ったかわからなくなるからw

覚書みたいなもんです。

mudy on the 昨晩『YOUTH』(DVD付)
POLYSICS『BESTOISU!!!!』(初回盤)
KENNY LARKIN『Key's Strings, Tambourines』(50%OFF)


聞こうと思ったら、iTunes入れたのにiPodに入ってないっていう/(^o^)\


20100113223043
1/22のplentyのワンマンライブ@UNIT。

2000円でした。
間に合うかな。

『拝啓。皆さま』収録の
「東京」
好きです。

▼plenty「東京」
http://www.youtube.com/watch?v=iLnYo75FtT0


聴いてみてー

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


ボウリングだったんだね。
僕は最近めっきりやってないです。
最後にやったのって8月ぐらいじゃないかなぁ
あ、NICE GIRL ヲタボウリング部ってのがあるだよ(笑)
知ってるっけ?最近参加できないんだけど(´・ω・`)

mensと聞くと大波小波のごとぅーを思い出す(笑)
えーでも愛奈がそういうノリできないっていうぐらいだからよっぽどテンション高いのかなぁ。
実はやっぱ17歳じゃないんじゃね?←

>はしもんでした a ←が気になる(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。