ADMIN TITLE LIST


そういえば今日家を出るのが遅れたおかげでPerfumeのチケ受け取りました。

番号が2600番台とか/(^o^)\


最底辺でしょうか。


とりあえず仕事は休まなくてもいいなこの番号だったら(´・ω・`)


あいー仕事終わったでよー


ナオちゃんが中国へ渡り、早いもので今日で10日。

二週間は長すぎだろって思ったけどブログも毎日のように更新してくれて決してナオちゃんを忘れることもなく←あと二日ほどで日本に戻ってきます。

でもなんかさ、会えなかったり、距離が遠いと逆に思いがつのるというかむおぉーてなるね。

そういえば大学の時に就活で一ヶ月ぐらい地元帰る時に、当時の相方に手紙書いたりしたのはなんかあれでしたな。
あんま普通書くこととかないでしょ、付き合ってたりすると。
どんなこと書いたかは忘れたけど恥ずかしい内容であることだけは覚えてる←

まぁ今はアイドルちゃんに書いたりするけどw


あーそういう意味ではさしずめアイドルが恋人ってことなのかな(ノ∀`)あは



て笑えないw



ともうすぐ日本に戻ってくるハニーの帰国を今か今かと待ってます。←


もともとひくいけどw



しかしチアは何のためにやってるんだろうね。
やっぱ、もう結構ゲージの半分ぐらい不満が溜まってるのでもう今年でムリかもとか思ったりする。

僕ねソロで応援してるわけじゃないし、ポッシボーてグループが好きで応援してるけど、売れて大きくなって困るなんてことは思わないし、握手ができなくなったらいやだから今のままでいいとか思ってる人とは根本的に考えが違う。
握手はあったほうが話せるし、いいけど、なくても困らないし別にそれでファンやめたりはしないんだぜ。

いやむしろなくてもいいぐらいに売れてほしい。
Perfumeみたいになったって曲が聴きたかったらCD買うしライブも観るから。
この辺がやっぱいわゆる自分の都合しか考えてないアイドルヲタクと違うかもね。

あと、この前コスロボのなっちゃんがファンの質問であまりライブにいけなくてごめんみたいなコメントに、ライブに来れなくても応援してくれてればファンですみたいなことを書いてて。
(かなりうろおぼえ)

それ見てやっぱなっちゃんだなって思った。
普通そう書くだろって思うかもしれないけど、なっちゃんはホントにそう思ってファンの人と接してると思う。

愛奈もそれは思うよね。
まぁだから全部が全部行かなくてもいいよなって先月の終わりぐらいからちょっと思うようになった。
前にナオちゃんにあんまり来てくれないとか言われたけどそれはそれで高まるからいいや←
でもライブに来ないからファンでないとは思わないよね。

あまり必死にならずにもうちょっと普通のライブを観るような感覚でみれたらいいな。

まぁ観たければ行けたら行くだけという根本は変わらない。

だから正直、チアとか微妙。
僕が見たいのはチアしている愛奈ではないから。
チアも観る機会がないしがんばってる姿はもちろん見たい。その成果としても。でも違うんだ。
MMとチアとグラビアが中心だったらもうね。じゃ!
って感じ。うん、すまない。

他に流れるっていう意味でなくて。


来月はコスロボが忙しそう。
アイカレも忙しそう。
ポッシはライブ以外なさそう←


昨日仕事がうまいこといったので舞台観てきま

とりあえずちひろさんのブルマ姿を目に焼き付けてきますノシ

松井さんだったらそれはまた高まったかもね←



携帯でこれぐらい書けるだんだんなれてきました←




という昨日の舞台前の日記でした。(一部追記)





雨の中、チャリこいでると地面になんかいた!

と思って引き返してみると


デカっ!

雨に濡れて横たわるかえるぴょん←を激写


やっぱてのひらサイズにかぎる←



楽々?というお店の前をいつも通るんだけど、そこがどうもうまいらしいというのでそこで食べようと思って電話したらもう今日はおしまいとか言われたので、ひさびさに洞くつ家へ。

ラーメンとキャベチャー。
650円+100円。

味濃いめ、麺固め、油多めで。
キャベチャーが思ったより味が濃かった。
100円は安い。

が肝心のラーメンがイマイチ。
前はもっとおいしいと思ったんだけどなぁ。
油がホントに油だった。

お腹いっぱい。

ラーメンはアレだけど、店員さんは推せそうな感じでした←


もうちょっとで家着くおー。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


フジロック抽選ハズれたorz


試験申し込むの忘れたorz


なんかもうメンドイ。


仕事なきゃまた馬鹿のヒットパレード見たかった(´・ω・`)



それでもがんばるの。

ブルマ姿を思い出してがんばるの。

aikoを聴きながら。




B.L.T.アイドルカレッジ CD全国発売記念イベント
イベント内容
日時 ・・・ 2010年02月23日(火)18:30~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ・・・ B.L.T.アイドルカレッジ 
内容 ・・・ ライブ


定時であがり、エレベーター上がって着いた時は「恋なのです」
いつもはナオちゃんがいれば下手に行くんだけど、上手がすいてるのでそのまま立ち2列目ぐらいで見た。

ラストは
「B.L.T.アイドルカレッジのテーマ」

終わりにCDがもう残り少ないということで、メンバーがアイカレバンドを投げるのもそっちのけで物販列に並ぶ←

で、1枚のみ購入。やっぱ2枚買っておけばよかったかな。

そして早々にCDが完売!!
まさかでした。イベント前は後で追加するかもとか思ってたけど。

現場でお会いするといちゃん推しの方も買えなかったみたい。


で列に並んで抽選。
そしてハズレ(´・ω・`)

あとは写真撮らせてもらって、ひさしぶりーとか

結構早くてまともな会話はできないっす。


といちゃんとか名前呼んでくれてうれしす。

しかし、ちぃちゃんと話してたときに、後ろのスタッフに腕を無理矢理ガーやられたのはなんなんだって思った。
で、みのりんとあららって感じで握手。

しかしああいうスタッフは人とか客と思ってないのかな。某NGPでもいるけどw


1枚なのであとは、知り合いさんとおしゃべりしたり、メンバー見てニヤニヤしたり←、きっさーが目が合うと反応してくれたり、恋なのですの歌振りしてくれたり、思いのほか楽しかった。

本当はナオちゃんもいればよかったんだけど。

閉店間際でチェキ券ないので追い出されるので、きっさーやといちゃんに手振ってもらったりして7階出て帰り。


アイカレの出待ちはしたことないけど、ナオちゃんいないのにするのはなんかあれなので知り合いさんたちにあいさつして一人帰りました。

そんなアイカレのCD全国発売記念イベントでした。


あ、とりあえず、きっさーはボクのいもうとランキングに入ったみたいです←



まっちゃんの舞台帰りー


深津ジュリさん

前に書いたことあったかも。

CD買ったもんw


最近よくサンロードで歌ってるところに遭遇します。

土佐出身の歌い手さん。

ロングヘアーでかなりかわいらしい女性です。

オリジナル2曲ぐらいと
あとスピッツのチェリーだっけ?聴きました。
(前も歌ってたのでレパートリーなのかな)

僕あんまりカバーが好きではないです。
シンガーソングライターさんにはやっぱオリジナルを歌ってほしいと思うんですよね。←エラソウにすみません


1枚400円でオリジナルCD売ってるので気になったらぜひ聴いてみてください♪


あ、タイトルですが、ふかっちゃんと呼べるほどもちろん親しいわけもなく(ノ∀`)



昨日うちの部屋のカオスっぷりに大家さんの奥さんにやっぱ断ろうかと電話したら、別に気にしないわよと鼻で笑われました(ノ∀`)

で結局小池ちゃんのポスターをケミカルブラザーズに差し替えました。
ひっくり返しただけだけどw

ヘタレでサーセンw


しかし、今ビックリしたんだが携帯にケミカルブラザーズが予め辞書登録されてんのな。

そんなに一般的になったってことなんだね。

そういえば今年活動するんだっけ。
フジロックにかなりの確率で出る予感。


てか先行当たるのか俺(^_^;)




ようやく、くるてく☆も液晶テレビを買おうかと重い腰をあげましたよっとw

てわけでここ最近ヨドバシに連日通ってましたw

いまあるのが確か21型なので、最初は26型でいいかと思ったけどせっかくだから32型にすっかと思ったら、機能とかみたら、どうも倍速は必須だなとか、どうせだったらこの機会にフルハイビジョンにしようという野望まで生まれて来てしまいました(^_^;)


いくつか候補があって東芝のREGZAにしようかと思ったけどいろいろみてたらまたわからなくなってふりだしです。

今のところ40ぐらいまでだったらアリだと思ってます。
観るものとしては音楽DVD(アイドル含むw)メイン、テレビ少々、映画少々、A○そこそこ←でしょうか。

予算は10万代前半までですね。

何か気を付ける点とかあったら教えてくださいませ。


ちなみに余談ですが、明日家に電波とかアンテナとかの関連で業者とうちのへやに勝手に←入るそうです。

写真のようなものとか写真集とか大量のCDとかwあるんですがしまったほうがよいでしょうか。

見られて更新切られるってことはないよね・・・あはw


携帯画像2010 005


コスロボなっちゃんこと稲富菜穂presents~本日はファンタスティックな1日に・・~@SHIBUYA DESEO

-MC-
稲富菜穂(ex:コスメティックロボット)

-ARTIST-
Feam
小桃音まい
田井中茉莉亜

開演11:00


いやー昨日もろりんがテレ朝でるっていうから見てたけど途中で寝てたね(ノ∀`*)


で起きたら9時半過ぎてたw
テレビと電気つけっぱなし←デフォ

でもえっちな夢で目が覚めたので目覚めはバッチリ←
(相手覚えてない←)


急いでシャワー浴びて渋谷へ出発が着いたのが11時過ぎ(-д-;)

田井中中。

■田井中茉莉亜

「大スキ!」(広末涼子)
「ペルセウス」

テンションの低い客に手を焼く田井中w


なっちゃんが登場してトークコーナー
なっちゃんと田井中がタメだとかw
なっちゃんのえらい人が田井中かわいいって叫んだ時のなっちゃんがこっちを見ててこわかったw
ファンからの質問ははじめてあった時の印象とその後の印象。
稲⇒田
はじめはリスっぽい→ライオンみたいにがーみたいなイメージらしいw

田⇒稲
はじめはリーダーだと思ってた⇒めっちゃフレンドリー


■小桃音まい

「ちょっとLOVEしてるんだってば」
MCで19歳で関西出身の3人だってこと

定期まいにゃヲタさんの一言
まいにゃヲタさん<関西弁のまいにゃもーかわいい・・・(ローテンションver.)
ww

「さくら、咲くころに。」
「オレンジ」
「Dreamscape☆」


■Feam
上手後方で。

あたまにSE
初めて聴いた。
3人のみ。

セットリスト
。*(Y´ユ` )Y*゜でせおぅ
http://ameblo.jp/feam/entry-10464604136.html

●チアーアップ
●乙女ゴコロ・花吹雪
●IN BLUE
●MY DREAM
●Swan song
●未来の作り方


「IN BLUE」てマーメイド!って曲。
この曲好き。
ちゃき。

▼【Feam:未来の作り方】SHOW UPドレスアップコンテスト2009
http://www.youtube.com/watch?v=fSbq9DWbf7E


「未来の作り方」も好きな曲。


ちゃきのぬるっとていう発言がツボだった。今度から使おうw
4人になってダンスが豪華になったのに3人になったしゅんみたいな感じらしい。

質問は「浮気はどうおもいますか」w
ゆきちゃんは浮気相手に本気にならなければいいとか。
ヲタからの賛同を得てたw


ラストの
ユキのY!
ちあきのC!
リナのR!
あゆみのA!
FeamのF!
なっちゃんのN!
とかおもしろかったw

今日はなっちゃんのエライ人がやたらいじられてて面白かったw


物販
なっちゃん

明日のチケットもないのでコスロボ黄色Tシャツ購入。


なっちゃんから手作りのクッキーもらったーヾ(o≧∀≦o)ノ
選んでもらってうまいって書いてるやつw
うまいって書いてるからおいしいらしいw

携帯画像2010 004


まだ食べてないので寝る前に食べて寝ようと思う


他は行かなかった。
行きたいといえば他の3つともいってみたいんだけど。

しかし11時開始で12時半にはライブ終了で3組しか出ないってなかなかコストパフォーマンスの低いライブ。
(たいていの地下ライブは3~4時間前後やる)
なっちゃんが出るから行ったものの。


あ、さっき
行列のできる法律相談所になっちゃんが若いころの山瀬まみ役ででてましたー
実際に引きずり回されたのかな(^ω^;)


コスロボの新曲「デジタル・LOVE」
なっちゃんのトーク中にバックで流れてて初めて聴いたんだが・・・




これイイ!(・∀・)

今年のベスト3には間違いなくはいる楽曲な予感!
3/3のCDのリリースが楽しみ♪


今何気なくナイスクリスマスのクッキー食べてたら、←




あっきゃんの絵に衝撃www




アイドルの絵じゃねえだろw


でもこういうの好き。



機種変しました(゜-゜)


いやぁーどうなのタッチパネルw

全然なれねーわー

こりゃミスタッチするのわかるな。


と、携帯から初メール。


また辞書登録とかしないと。

ハァハァとかねw


でもアルファベットや数字が入力しやすくなって良かったな。


写真は天一で。
シルシルミシルみたで200円引きでした。


昨日の日記に動画をつけようとあさってたらみつけた。

↓↓↓

▼夜明けの歌
http://www.youtube.com/watch?v=cF22pskLgec



もう、これ聴いたら泣きそうになるぐらいやばい。
オリジナルはeasetern youthの「夜明けの歌」


▼Eastern Youth - 夜明けの歌 (Daybreak Song) [PV] w/ English Subtitles
http://www.youtube.com/watch?v=rgbaYELTzDM




他に好きな曲。


▼Eastern Youth - 夏の日の午後 (Afternoon of a Summer Day) [PV] w/ English Subs
http://www.youtube.com/watch?v=d1hil5eE4zs




▼極東最前線・巡業~三十試合連続猛打賞~01砂塵の彼方へ
http://www.youtube.com/watch?v=LqioxhG9aqk


音が劣化してるみたいだけど。


eastern youth最高すぎる。


1996-20011996-2001
(2008/07/23)
eastern youth

商品詳細を見る

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽



eastern youth『1996-2001』

結局買っちゃった。

選曲や曲順もいいらしいし。

早速iPodいれよ。


インナースリーブみたら、
レコーディング、ミックスエンジニア:内海うっちぃ幸雄
て書いてた。


うっちぃ・・・(´・ω・`)





溢れ出る涙は拭わない

いずこへ、さまよい消える

(「いずこへ」)



今昼メシなんだぞ←

マックでハワイアン食べました。

ニューヨークより好き。


かざす会員証で4種類貯めるとクォーターパウンダーのセットが450円で食べれるクーポンがもらえるらしいんだけど、ニューヨークのポイントもらうの忘れてた/(^o^)\


とりあえず、ひまっちさんに向けて何か更新してみた←


仕事戻りますー


DVC00511.jpg
51VB5JBEZYL._SL160_.jpg
昨日仕事帰りに寄り道したら、eastern youthのベスト(前期)が半額だった。
それに入ってるアルバムはたぶん全部持ってたので結局買わなかった。
リマスターだったら買ってたかもなぁ。

というわけで家帰って何年ぶりかに『旅路ニ季節ガ 燃エ落チル』(写真)を唯ちゃんカレンダーの後ろから引っ張りだした。

これに入ってる「夏の日の午後」という歌が好きだった。
今日のような雪の日には合わないけど。


eastern youthは地元でワンマンだったかスプリットライブを見た。
その時に一緒に見た女友達がライブ終了後に「痛い」と言ってたのがとても印象に残っている。


写真は家の前の道路なんだけど、春は桜が咲き、冬はこうして雪をまとう。

季節によって変わるこの道が好き。



落チなし。


ナオちゃんからブログで報告がありますとか言うから二文字の言葉が頭をよぎり、変にドキドキして嫌な報告じゃないことを祈っていたら、いとこの結婚式にでるため二週間中国へ行くとか。

そして本日旅立っていかれました(:_;)


二週間もーorz
長す。

まぁ帰ってくるだけいいのかな。
とプラスに考えることにしよう。


しかしアイカレは来週の月火と石丸のインストアはあるし、普通のライブはいつも通りにあるのでどうしよう。

あやっぺのチェキ券の期限が今月中だから花伝舎も行かなきゃだし。
他のメンバーにも会いたいけどちょっと複雑。


あとナオちゃんが自分のプレゼントした服を気に入ってくれてるみたいで嬉しい。(たぶん)

最近ものをあげるという行為がどうでもいいなっていうか結局自己満足だよなって思うけど、喜んでくれたら単純にあげてよかったなって思う。


とりあえず来月ナオちゃんが無事日本に帰ってきて元気な姿を見せてくれるのを楽しみに待ってます。


どうでもいいはなし。

そういえば、先月までiPhoneのキャンペーンだったけど、結局買わなかった。

めちゃめちゃ欲しかったけど。

理由はいくつかあって、まず、自分のiPodが30GBなんだけど、32GBだと全然足らない。本当は64GBが欲しいがiPod TouchはあるけどiPhoneはない。

それからサイトで料金を計算したらさ、契約の2年で支払う料金て最低で7~8万だった。
iPod Touchは3万いくらかで買えるけど。

あと自分の携帯が去年のフジロックの雨でやられ、時々固まったり、落ちたりするするんだ(^_^;)

もう不便でしょうがないから、いずれDOCOMOも買い替えなきゃなぁてことを考えると3台分払わなきゃいけなくなるってことでやめました。

でもようやく今週末にDOCOMOの新機種が発売されるので買うなりよー

SH-03Bてスマートフォン。
先代の機種SH-04Aを試しで使った時にめちゃめちゃ使いやすかったので狙ってた。
これちょっと楽しみ。


しかし、今使ってるこの携帯に保存されたおびただしい数の画像をどうしようかw


DVC00508.jpg
一昨日買った掘り出し物。

シガーロスの来日記念盤。
ブックオフにて105円なり。

5曲のうち4曲が未発表だったかな。
あ、まだ聴いてません(^_^;)

CDエクストラで2曲あるんだけど、あれってほとんど見ることない。
みんな見たりするのかな。


2010/3/3 リリース決定!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!

コスメティックロボット 待望のNewシングル発売決定!!
http://ameblo.jp/cosmeticrobot/entry-10460702401.html


コスメティックロボット 4thシングル「デジタル・LOVE」

 発売日:2010年3月3日(水)
 価格:1000円


t02200217_0800078910417257600.jpg


春とは聞いてたけど、まさかこんなに早くとは思っても見なかった。
てっきり3月終わりか4月はいってからだと思ってた(^ω^;)


これはうれしいニュース。

あとは曲数とカップリングがどうか。
今までとは違う感じらしいけどうなることやら。


2/20から3daysでなっちゃんがライブのMCで出演するとか。
んーなんでコスロボじゃなくてMCなんだ(^ω^;)

3/3は石丸でのインストアと
『オンナノコノウタ@morph-tokyo ひな祭りスペシャル!!』
~Supported by エンタ!371~
に出演するらしい。


ということなので石丸他でのインストアがあると思われるのでお時間があればぜひ足を運んでいただけたらと思います。


朝からすみません。重い日記です。



セミヌード風のロビンの画像がコラなんかではないと知って驚いた。

そして仲間の日記見て涙出た。気持ちがよくわかるから。

本来のメインであったはずの歌をないがしろにして、ついにここまできてしまった。
あっきゃんの時も正直えって感じだったけど、もはやそういうレベルではない。
もうなんか見境なくなってて売れればいい、話題になればいい、って感じなのか。

愛奈がこんな写真集だすんだったら、ショックは計り知れない。
推しがそういう目で見られることすら不快なのに。

でも、ロビン推しだったらもちろん、ポッシを推してる人だったら、ロビンが望んでこんな写真集を出すわけじゃないことも、ホイホイ簡単に脱いで撮られたわけではないことはわかると思う。

こんな写真集を作ることを考えたプロデューサーもスタッフも糞だし、悪態ついてもいいけど、ロビンだけは見捨てないで欲しい。

1番本人が気にしてるハズだし、今までファンだった人もまた離れるかもしれないし、それが1番ロビンにとって悲しいと思う。

僕は何度か愛奈に手紙でも伝えてるけど、自分が最後に推すグループはポッシボーでありたいと思って応援してるし、何があっても愛奈の味方でありたいと思っている。
事務所の売り方にも運営にも不満はあるけど。

悪いのはメンバーではない。

メンバーが辛い時、応援してほしい時にこそ支えてあげるのがファンだと思う。


DVC00419.jpg
そうそう、この前、タワレコで見つけたチラシの写真。

この写真のDewってさ、一昨年神戸でKISS-FMのイベントでポッシボーと一緒に出てたユニットだよね。

名前時々見るとあーって思い出して、結構売れてるんだなって感心した。


あの時は握手もなかったけど、神戸くんだりまで行きましたな。あは。

イベントは特におもしろいことはなかったけど、ランチで食べた神戸牛のステーキがめちゃめちゃおいしかった思い出。

ヲ友達に案内してもらった明石焼きもおいしかった。

あれから1年とちょっとかぁ。
なぜだか、もっと昔のような気がする。


DVC00499.jpg
昨日はシェリーちゃんのバレンタインプレゼントが手作りでおいしかったのが唯一の救いだった。

NGPのあのイベントが楽しかったというのがよくわからないけど、あれがデフォでいいなら自分はこの先も楽しめる気がしない。

あーもう、ファンをやめるって言えたらどんなに楽になることか。


DVC00481.jpg
DVC00479.jpg
昼から品川行く俺乙w

もうさすがにTシャツ売ってないかとうろうろしてたら、とっきーがいるの全然気づかなかった/(^o^)\

着いた時にはまだいたみたいだけど交流できず(ノ∀`)

スタッフさんに聞いたらどうもネクタイ売ってたらしいw

どうりでヲタがネクタイいっぱい買ってるわけだww

て、どんなイベントだよw


と、とりあえず50円の電球買ってシェリーちゃんのもとへ。


あ、某大物プロデューサーらしき姿も見ました←


DVC00466.jpg
君がいなくても平気だと思っていたけど、やっぱりいないとなんだか物足りない。
そして君の存在に気づかされた。

そんなにんじんのないカレー生活7日目。

流石に飽きてきたw

そしてこのカレーなんかに似てると思ったら学食のカレーを思い出す素朴さ。

いつも肉は鶏のモモ使うんだけど、今回は豚バラのブロック使ったけどこれもいいなと思った。


なかなかうまいけど、7日分もあるとなかなかね(^_^;)


昨日のアイカレとのボウリングめちゃめちゃ楽しかった。
今、写真見てはニヤニヤしてます←


あとで日記書きま。


●2月13日(土)
■B.L.T.アイドルカレッジ
○イベント
「CD購入特典ボウリング大会」
出演:1期生・2期生・候補生
時間:START 13:00

アイカレとボウリングしてきますw
ボウリングは3、4ヶ月ぶり?
NGPヲタボウリング部のユーレイ部員として精一杯がんばってきます←


■Suppli Mode ファーストCDシングル「Lovebird」発売記念イベント
イベント内容
日時 2010年02月13日(土)17:00~
場所 ishimaru soft 本店 8Fホール
出演者 Suppli Mode
内容 トーク・ライブ
参加特典
CD「Lovebird」をご購入毎に、握手&くじ引きを行います。

A賞・・Suppli Mode未公開秘蔵映像DVD
B賞・・Suppli Modeメンバー全員と4ショットチェキ
C賞・・Suppli Modeメンバー1名と2ショットチェキ
D賞・・「LOVE BIRD」サイン入りポスター
E賞・・お好きなメンバーのチェキ撮影
F賞・・サイン入りポートレート
G賞・・Suppli Mode次回ライブ御招待券
H賞・・もう一回握手券
I賞・・残念賞 生写真
※3枚ためるとサイン入りポートレート
※5枚ためると「LOVE BIRD」サイン入りポスター
※10枚ためるとメンバー全員と4ショットチェキ
※15ためるとメンバー1名と2ショットチェキ

1枚ぐらいは欲しいかもと、行ってみようかなと。その日の気分かもしれないが。
参加したら何気にサプリ初物販。たぶん。


■ナイスバレンタインイベント
【ファンクラブイベント】
日時:2010年2月14日(日)OPEN17:30/START18:00(予定)
会場:損保会館 大会議室

バレンタインイベントという名の在庫処分まつり。
事務所的にバレンタインでどうこうというよりこの機会に売っちまえみたいな感じか。
もはやヲタは財布でしかないのか。
がしかし愛奈に会える数少ないイベントだし。

お金とってまさか↓の無料イベントよりつまらないなんてことはないよね。ね?


■何もなかったら行きたかった↓
スタ☆フェス vol.009
イベント内容
日時 2010年02月14日(日)18:00~
場所 ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 恵比寿中学、園咲若菜(飛鳥凛)、みにちあベアーズ
内容 トーク・ライブ

宇野ちゃーん、会ってみたかった(*´Д`*)


■番外(未定)←気になる

藤井シェリー バレンタインデー in ishimaru soft
イベント内容
日時 2010年02月14日(日)14:00~
場所 ishimaru soft 本店 6Fインストア
出演者 藤井シェリー
内容 握手・サイン会・撮影
◆衣装: 私服・水着

参加特典
生写真・サイン1点・ツーショットチェキ・シェリーからのバレンタインプレゼント

◆2枚購入特典:コスプレ(「放課後わりきりバイト」風制服 予定)撮影会参加
◆3枚購入特典:ビキニ水着撮影会参加+ツーショットチェキもう1枚

NGPは期待できないので唯一まともにもらえそうなバレンタインイベントだったりして(ノ∀`*)


↓週末じゃないけど気になる。仕事終わってからでもいけそう。
しかし新メンバー入ってたのね。

CHIX CHICKS ワンマンライブ2010~first community~

日程:2010年2月24日(水)
時間:OPEN 18:00/START 19:00
会場:LIVE GATE(恵比寿)
料金:前売\2500-/当日\3000-

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


DVC00467.jpg
DVC00468.jpg
昨日書いて同時にメールで送ってるのにFC2だけ更新されてないでやんの。
なんなのFC2。

とりあえず風邪は引かなかった。

↓↓↓

いやー仕事がね、10時からだから16時には終わるかと思ったけど、終わったのが20時半過ぎてたね。
ご飯食べる時間もなかったわ、ぎゃー
とりあえずなんか食う!と思って帰り入った野方ホープでした。
吉祥寺には出来て間もないみたい。

大盛こってりにした。最後はなかなかいっぱいいっぱい。

背脂コテコテのが食べたい時はまた行くかなぁ。

あ、そういえば四郎て行ってみたい。


とりあえずなんもする気ない。寒い。風邪ひく。


DVC00458.jpg
先週?aikoのシングル『戻れない明日』買いました。
アルバムは全部持ってるし最近はシングルも買うんだ。

aikoいいなー
今年こそ、ライブ行きたい!
(去年も言ってた気がするw)


でも
愛もいいよ?(何


DVC00463.jpg
おはようございます。

朝から仕事だ、コンチクショー


あーライブ観たかった(-.-;)


昨日、ていうか最近うちのノートPCからカリカリ変な音するわけ。
ここ2、3日ずっと。
今までそんなことなかったからうちのもとうとうガタがきたかと思ったけどさ。
寝ようと思ってノートPCシャットダウンしてもカリカリ音がするわけ。スタンバイとかじゃなくて完全に落としたのに。
うわっ何これ気持ち悪っ
とか思ってとりあえず変なウイルスに感染?とか思っていったん起きて電源コードやLANケーブルとかとりあえず抜くかとか思って電源の方に移動したらちょっと音が違う方から聞こえるの。

え、なに?別?
は!くるてく☆んちに盗聴器仕掛けられた?
とかいろんなことが頭によぎって、真っ暗な部屋の中CDや雑誌とかまさぐってたらありましたよ。


はい、犯人はあややでした。

いや、もっと正確にいうとあややの時計でした。
アラームのセットしたまんまで電池の残りが少ないのかちゃんとアラームがならず、カリカリ、いってるだけだったっていう。

そんな音をここずっと聞いてて全く気づかなかった自分が悲しくなりました(ノ∀`)


とりあえず盗聴器じゃなくてよかったです←


ていうかうちにしかけてもろくな音聞こえてこないわな(ノ∀`)


自分の発想の飛躍にもびっくりだお。



あーもうすぐ現場。
私服だからまだ楽でいいけど。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



