ADMIN TITLE LIST


昨日のコスロボ感謝祭追加公演はプチワンマン的な感じでめちゃめちゃ盛り上がって超楽しかった!


僕がコスロボ見たのは確かコスロボインストア最終日以来だったので3週間ぶりぐらいとか(^_^;)

最近はコスロボあってもアイカレが卒業・解散とあってなかなかいけなかったけど、ようやく茶髪のなっちゃんにも会えた!

ひさびさの握手のなっちゃんの第一声

菜穂<おかえりなさいませ

。。。

そんなこと言ってくれるコ、なっちゃん以外いないよ。
その時はちょっとびっくりしてから、ただいまっていったけど、あとからじわじわきた。

ちょっと最近行けなくて申し訳ないって思ってるところでこういう一言がとてもうれしかった。


前に書いたか忘れたけど(なんかで書いた気がしてきた)、去年の9/22だったかな、ポッシボーで蒲郡のイベントがあって翌日仙台その夜に納涼船のイベントがあってお金のこともあって、蒲郡から東京帰って仙台行こうかと思ったけど結局いかず、石丸であったFeamのDVDイベントにコスロボがゲスト出演でた時にそっちに行った。物販はいくつもりなくて見てたんだけど、結局やっぱいこうと思って握手でいったら

菜穂<キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

もうね、こんなこと言ってくれるコはなっちゃん以外いない。結構ひさびさの握手だったと思うけどすごいうれしかった。

実はこの時期発売だった「メタリックドール」ってポッシのリリースのイベントや遠征に結構被っててあんまり行けなくて実は持ってる枚数は1番少なかったりします。
そんなことも思い出しました。


そんなでやっぱりなっちゃんはすごいと思ったし、こんなコで頑張り屋さんだからまた応援したいって思うんだよな。


何か今日はなっちゃんから嬉しい報告があるとかで楽しみにしてます。



撮影:ハービーくるてく
撮影日時:2010/3/28 21:48
撮影場所:サンロードマツキヨ前


モノクロにするだけで雰囲気がちょっと変わるね。
昨日ロビンの写真集見て思いました。

しかし、無造作にゴミと一緒に棄てられてるキューピーちゃんの悲しさったら。


ちなみにキューピーって100年も前に誕生してたらしいぜ。



今日の予定
10時半 美容院
12時  ロビン写真集イベント
14時半 アイカレ私服撮影会
18時半 B.L.T.アイドルカレッジ解散式


現実
12時  起床←←
14時半 アイカレ私服撮影会

いまココ←

16時  ロビン写真集イベント←←
18時半 B.L.T.アイドルカレッジ解散式


まだ100番ぐらいらしいからなんとかなるとは思うけど。

美容院寝坊してすっぽかしたの初だw
むりやりいれてもらったのに申し訳ないす。


とりあえず無事ビンローには会えて写真集も手に入れられそう



3月27日 権利行使イベント
会場:新宿芸能花伝舎1-2教室

入場整理券配布 12:00
場所:新宿芸能花伝舎 G棟前


第1部(権利行使)
13:30~15:50

第2部(権利行使)
16:10~18:30

第3部(20回参加特典)
18:45~19:45

第4部(10回参加特典・5th CD購入特典・特賞)
20:00~21:30


●10回参加特典
メンバー全員と集合写真撮影←

【詳細等】
・新宿芸能花伝舎でのイベント終了後に撮影します
・当日の参加メンバー全員と集合写真を撮影します
・撮影した写真には撮影メンバー全員の直筆サインを書かせて頂きます
・現像写真は後日スタッフよりお客様へ返却させて頂きます


ていうのに行ってきました。
まぁ行ったのは最後の第4部(10回参加特典)のみなんだけど。

自転車が無くなってしまったので(たぶん撤去された)、西友とヨドバシ見に行ったり、MX51が右耳しか聞こえなくなってしまったのでイヤホン見たりフォトパネル解約したり。

結局、そのあと19時過ぎて出て50分ぐらい着いて時間通り進んでるみたいで20時に教室移動して受付して一人ずつ撮影。

推しメンに隣に座ってもらえるんだけど、ナオちゃんは卒業してるしどうしようかと思ったけどきっさーにしてもらった。
いつも名前呼んでくれて元気いっぱいだし。


3枚撮ってもらえるんだけど(念のためか?)3枚目にきっさーから、ハートで撮ろって言ってくれたのがうれしかった。

結構あっさり終わって20時20分ぐらいには帰った。
ホントそのためだけに花伝舎行った俺(^_^;)
滞在時間30分ぐらいか。

メンバーや他の人達は12時からずっと大変だったと思う。

吉祥寺戻ってきてヨドバシでREGZA用にハードディスクの1,5TBを購入。



そして今日はついにみのりん、こっしー、りなてぃの卒業・・・


ざっと書き起こしたらとんでもないことになったw


3月27日 権利行使イベント
会場:新宿芸能花伝舎1-2教室

入場整理券配布 12:00
場所:新宿芸能花伝舎 G棟前


第1部(権利行使)
13:30~15:50

第2部(権利行使)
16:10~18:30

第3部(20回参加特典)
18:45~19:45

第4部(10回参加特典・5th CD購入特典・特賞)
20:00~21:30


●10回参加特典
メンバー全員と集合写真撮影←

【詳細等】
・新宿芸能花伝舎でのイベント終了後に撮影します
・当日の参加メンバー全員と集合写真を撮影します
・撮影した写真には撮影メンバー全員の直筆サインを書かせて頂きます
・現像写真は後日スタッフよりお客様へ返却させて頂きます



■3月28日

日時:2010年3月28日(日)①12:00~
会場:書泉ブックマート
出演:岡田ロビン翔子
内容:握手&サイン&抽選会
主催:彩文館出版


14:30
アイカレ私服撮影会


3月28日(日)
『B.L.T.アイドルカレッジ解散式』
時間:OPEN 18:15/START 18:30
会場:新宿芸能花伝舎 G-2教室
料金:\3,000


■3/29 MON
コスロボ感謝祭 追加公演~”デジタル・LOVE”オリコンデイリー14位ありがとう記念イベント~-本日感謝感謝の2500円でご提供させていただきます-@高円寺HIGH

コスメティックロボット
小桃音まい
伊藤桃
Rizumu
小山留生

19:00
2,500 yen


■4月1日(木)
B.L.T.アイドルカレッジ/オリコンインディチャート1位感謝イベント』
時間:OPEN 18:30/START 19:00 ※番号ランダムにてチケット配布 18:00~
会場:上野BRASH
CD購入スタンプカードをお持ちいただければ入場無料(ドリンク代別500円)


●4月2日(金)
Delphicライブ@渋谷Duo


■4月03日(土)
ぱすぽ☆「Let It Go !!」CD発売記念
日時 2010年04月03日(土)13:00~
場所 ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ぱすぽ☆ 根岸愛、藤本有紀美、岩村捺未、増井みお、奥仲麻琴、安斉奈緒美、森詩織、槙田紗子、玉井杏奈、佐久間夏帆
内容 ライブ・握手
◆衣装: コスチュ
参加特典
当日、会場内にて対象CDをお買い上げのお客様は、「サイン入りジャケット」+「プリクラ1枚」プレゼント+「全員と握手」



4/3 SAT
GIRLs-RockPop stadium@初台TheDOORS
2部
17:30
3,500 yen

【第2部】
ぱすぽ☆
コスメティックロボット
ULTRA-PRISM
小桃音まい
伊藤桃
キラキラ六本木女学院
虎子虎子
ダークチェリー
小山留生


■4月4日(日)
『アイドルカレッジ2010 お披露目ライブ』
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:上野BRASH
料金:2000円(ご来場の方全員に特製リストバンドプレゼント!!)
※3月27日イベント会場にてチケット発売開始

■【ロビン1stDVDイベント】
日時:2010年4月4日(日)14:00~
会場:ソフマップアミューズメント館8F
出演:岡田ロビン翔子
内容:トーク&ミニライブ&握手会
主催:ラインコミュニケーションズ

■『唯と一緒に、Birthday☆Dinner』
日時:2010年4月4日(日)16:45~OPEN/17:00~START(約2時間)
場所:JR渋谷駅周辺のレストラン(お申込者様に後日詳細をお知らせします)
会費:8,000円(着席ビュッフェ&フリーソフトドリンク、税込)


●4月6日
ASHライブ@UNIT

●4月10日
KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10

●4月11日
BRIGHT 2/24発売『Real』発売記念イベント
開催日:4月11日(日)
時間:14:00 START
場所:タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』

イベント内容:スペシャルミニライブ+ポスタープレゼント
タワーレコード渋谷店、またはタワーレコード新宿店にて、2月24日発売 『Real』をお買い上げ頂いた方に、先着でインストアライブの入場券を配布いたします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




はい、いまだに携帯の待受はナオちゃんなくるてく☆です。
昨日はアイカレのFinalライブでした。


■3月25日(木)
『B.L.T.アイドルカレッジCD購入特典ラストライブ』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:上野BRASH

チケットを持ってる人のみ入場。(ドリンク代別途)

仕事終わってから上野へ。
19時ちょっと過ぎてて入ったらもう曲が始まってた。


制服恋物語
MC自己紹介

中学生組でガンバレオトメ!←
高校生組でいちごパフェ←
(↑いつものレパートリーを入れ替え)
一期生のCheer♀Magic
10時間で振り覚えたとか、みのりんのお姉ちゃんが考えた振りもあるとか。

二期生のジャンピングホップ
候補生の恋なのです
残酷な天使のテーゼ
ぬうべるばあぐ

アンコール
卒業する3人で夢を追いかけて
真ん中みのりんで中心で歌う
白サイリウム発動

最後に全員登場して一人ずつ感想
といちゃんがアイカレはかわいい女の子達で~といって会場が笑いに包まれ悲しい雰囲気が全くなくなる(笑)
しーちゃんの目標がアイカレだけでライブをすることだったのでアイカレの曲だけでアイカレのためにになってうれしいとか。

ラストに
B.L.T.アイドルカレッジのテーマ


ダブルアンコール(アイカレコールで)
全員でジャンピングホップ
会場がクラップをし、いつもとは雰囲気が違うでもとても雰囲気のいい感じで鳥肌が立つほどだった

本当にラストの
B.L.T.アイドルカレッジのテーマ





物販があるのかと思ったら、お見送りハイタッチ。

28日の解散式のチケットを購入し、みのりんの写真をもらった。


といちゃんからのハイタッチ。
といちゃんには自分でかわいいとか言っちゃったことに関してw
ちがうのーと必死に弁解するといちゃんかわいいw

きっさー<くるてくさーん、見えましたよー

こっしー<もうこないかと思った
(いちおナオちゃん推して知ってるのね(^_^;))
く☆<なんでやめちゃうのー!こっしー話しやすかったし、ショックなんだけど!
輿<ごめんなさーい
く☆<でも最後にライブ盛り上がってよかったね
輿<ありがとうございます
く☆<解散式行くからね!
輿<お待ちしてます♪

みのりん
なんでやめちゃうのーとか
み<今度はテレビのなかでお会いしましょう
く☆<お!がんばってね!

とか。


本当は19時前には着く予定で推しもいないのでビール飲んで後ろでまったり見るかと思ったら酒飲む暇もなく下手の真ん中付近(4列目ぐらい)で振りしたりしながら見てた。
ちぃちゃんが真っ正面が多く、こっしーがいる時はこっしーを見てた。


実は20日の時点でボウリングで一緒だった方からこっしー、りなてぃが卒業するかもしれないという話をちょっと聞いたけど、実際にこんなに卒業メンバーが出てしまうことになってしまってとてもショック。

でもライブ自体とても盛り上がったし有志のサイリウムもあり(ちなみに自分は遅れたためもらってないorz)最後に盛り上がってファイナルに相応しいライブになったと思う。

特にダブルアンコールの全員でのジャンピングホップの雰囲気は特に印象的でアイカレっていいなって思ったし、単純に最後のライブに参加できてよかったと思った。


ナオちゃんは卒業してもういないけど最後に盛り上げたかったので、ミックスも最後のアンコールもアイカレコールも力いっぱい出した。


ライブ後に思うこと。
前ほどライブに参加は出来ないかもしれないけど、アイカレのメンバーも卒業するメンバーも好きなのでこれからもアイカレは見守って行きたいと思う。
もしアイカレ自体がなくなったりしたらナオちゃんもきっと悲しむと思うから。

今回卒業メンバーも多いし、新しいアイカレになるってきっとメンバーもすごい不安だと思う。
だからこそ応援して支えになれたらって思う。




めちゃめちゃ寒いすね。
若干鼻水ちゅるちゅるです。
はい、風邪引きました。


ずっとオススメしたかったアルバムをば。
テクノなんだけどダンスミュージックというよりはリスニング向けみたいな感じだけど音がかなり気持ちいいです。ミニマルとかテック系ですね。(てっくじゃない←)

Pantha Du Prince「Black Noise」
秋葉原のタワレコはなぜか安くて1500円で買えました。
今もこの価格かわからないけど。

ちなみに今週末タワレコはトリプルポイントなりよ。


全然関係ないけどこの携帯(SH-03B)てアルファベットや数字の入力がめちゃめちゃ便利。



いい日記タイトルが思いつかない(´・ω・`)


ひさびさにらぁぁぁいぶっ(≧∀≦)ノ

9mmなんちゃらははじめてみるので楽しみ。
ストレイテナーってのっちの彼氏だっけ?←うろ覚え

そして65Days Of Static
去年サマソニで見たっけか。
すごいよかった
今ライブのアルバム聴いてテンションあがってきたぁ

てかもうすぐはじまるなw



■3月20日(土)
『木下尚美卒業イベント』
時間:OPEN18:15/START18:30
会場:新宿芸能花伝舎 1-1教室
入場料:3.000円


18時40分近くに花伝舎着。
時間には間に合わなかったけど、幸いまだイベントは始まってなかった。

教室に入る時にナオちゃんがいて「くるてくさーん」て呼んでくれて1枚の紙を渡してくれた。
遅くなってゴメンとがんばってねと声かけた。

会場の席を探したけど最後方の立ちしかなさそうでサイドでも見れそうだので下手サイドで見ることにした。


20分ぐらい?押して、芝居を指導してくれたりする方が登場しその方の進行により、メンバーが入場。

はじめに、しーちゃんからオリコン総合の31位にランクインの報告。
インディーズなのに総合で31位ってなかなかすごいと思う。

それから、これまでのナオちゃんの思い出の映像をスクリーンでみる。

その後、メンバーから一人ずつ映像を見た感想やコメント。
みのりんが映像以外のエピソードでナオちゃんの肩が外れた事件があったことを話した。

りなてぃに感想ふられた時に
りなてぃ<目が悪くて見えない
とか(ノ∀`*)
そこそこ大きさのある画面なのに(^_^;)
もう天然ていうか照れて顔の赤くなるりなてぃがかわいかったw

さくら<腹筋してる時でもかわいい
さすがナオちゃん←

メンバーからは憧れとか、お人形さんみたいとか、かわいいとかパーフェクトとかかなりの評価だった。

ナオちゃんは前にアソビットシティで金曜やっていたレッスンが腹痛がくるぐらい嫌だった。金曜は好きだったのに。と相当レッスンが厳しく嫌だったみたい。


そしてエライ人からナオちゃんへの卒業証書の授与。


候補生から一言ずつメンバーからコメント。

ちぃちゃん<ナオちゃんは実はツッコミタイプ
候補生からの色紙のプレゼントを渡したり。

あやっぺがこの日ようやくメアド聞いたらしい。最後の日にようやく(^ω^;)

きっさーがボケたらナオちゃんが突っ込んでくれて場がしらけずにすんだ。
といちゃんがボケた時でもナオちゃんはつっこんでくれたりしてたらしい。
そういうのは全く知らなかったのでナオちゃんの知らなかった一面を見たような気がした。

こっしーは涙。
プライベートでも遊んだり電話やメールいのやり取りなど仲のよさも伝わってきた。

しーちゃんが二人でアイカレを支えていかなければいけないねって話した時に、初めてナオちゃんから卒業することを知らされてっ「アイカレ頼んだよっていわれた」ていう話が結構ショックというか。

誰にも相談できなかったというしーちゃんの気持ちを考えると胸がしめつけられる思いだった。

最後にナオちゃんからの手紙の朗読。

活動が忙しくなるにつれて学業との両立が難しくなって
大学受験前日も当日もライブがあったり芸能界の厳しさを知ったというのを聞いて本当に大変だなって思った。

そしてナオちゃん推しの方へといった後の言葉。

「次応援する子には私の倍以上に愛しあげてください」

この言葉が胸にジーンときた。
普通こんな言葉言えるだろうか。
僕はこの言葉を聞いたら涙をこらえられなかった。

ナオちゃんの手紙は本当に立派でナオちゃんの気持ちや思いがとても伝わってきた。


そのあと物販。
時間があるだけ回ろうと思ったので4回回った。
きっさーにナオ様卒業したら来なくなる?って聞かれてドキッとした。
さすがにうんとはいえなかった。
しーちゃんにはさきのコメントのことがあったので、しーちゃんのふだんのがんばりのこととか、大変かもしれないけどがんばってねみたいな話をして話してて泣きそうになった。


ナオちゃんには最後のプレゼント渡した。
最後だし、卒業プレゼントみたいな気持ちで渡したかった。手紙には書かなかったけど。
ワンピースと迷ったし、絶対似合うと思ったけど、誕生日にワンピース買ったのでセパレートで買った。夏まで着回しも出来そうだし。
あとは写真撮らせてもらったり。手紙に感動したこと伝えたり。
最後までgdgdで気持ちを伝えられたか微妙だけど、いつものナオちゃんみたいな笑顔も見れたし悲しい気持ちにはならなかった。
最後にナオちゃんが約束というかひとことくれたのでそれを楽しみにしてようと思う。

もしブログ見られたらアレなので変なことは書けないなぁ(^_^;)


終わってからも最後にもう一度ナオちゃん見たかったので他の人達とロビーみたいなところで待ってたけど途中でスタッフから出るように言われたのでDさんと一緒に帰った。


正直、やっぱりまだナオちゃんが卒業したという実感がなくていまだにアイカレのブログを見るとナオちゃんの記事ないかなって探してしまう自分がいます。

画像の手紙を1枚1枚手書きでサインしたりシール貼ったり徹夜で作ってくれたナオちゃんの気持ちが本当に嬉しかった。

最後にナオちゃんを笑顔で送り出せてよかったと思う。
他の人ほどいっぱい行けなかったけど、行けるイベントやライブは極力行ったつもり。

ナオちゃん卒業を機に自分もヲタ卒業しようかという思いもよぎったけど、やっぱり自分が推すと決めたコは裏切れないのでまだ自分は卒業しません。
ナオちゃんは自分より素敵な子が絶対現れるって書いたけど、この先ナオちゃんよりいい子が現れることはないと思うし、この先推しといえる子はもういらないかなって気持ちです。

僕にとっては約5ヶ月という短い期間だったけどナオちゃんに会えて本当によかった。
アイカレとしての1年3ヶ月お疲れ様!
またいつかなんらかの形でナオちゃんに会えるのを楽しみにしてます。




この連休のことをば。


3/20 ナイスガールプロジェクト!終結チャレンジライブ THE ポッシボー@横浜アリーナサンフォニックスホール

日程:2010年3月20日(土)
時間:公演? OPEN15:30/START16:00

会場:横浜アリーナサンフォニックスホール
出演:THE ポッシボー
応援団:えり~な/ピーチ/ナイスガールプロジェクト!研修生(マリーナ、しおりん、とっきー他)
金:前売り¥3,500- 当日¥3,800-(ドリンク代別)
★握手会出演メンバー
公演? 終了後:THE ポッシボー/えり~な/ピーチ/とっきー


用事を済ませてから新横浜へ。
さすがにポッシのライブを両方見ないという選択はできなかった。


先に某しょ転載セットリスト(Pさん情報含む)


----
・おおきに。道端から…
・和食美人
・旅の真ん中
・MC
 自己紹介
 研修生に4人新メンバー追加
 とっきーがNGP正式メンバーに(ここでしおりんが号泣)
・サマーソングメドレー
 (夏トロ→TAWAWA→金魚すくい→夏トロ)
・ヤングDAYS
・ゲストに質問コーナー(大喜利)
・めちゃモテI LOVE YOU(ゲスト)
・ドキ恋(夜のみ)
・コント(音の素のテーマ曲を歌うことになった経緯を紹介)
 あき:進行
 はし:藤井隆
 ごと:椿鬼奴
 もろ:ポッシボー(全員のパネルを背負って)
 ロビ:つんく
・やべ~なべ~な圧力べ~な
・MC(ピーチ)
・いじわるCrazy love
・サヨウナラなんて
・Family
・HAPPY15
・愛して GIVE ME
・幸せの形
・ラブメ
----

研修生新メンバー

・くらもん(小4)
  お母さんの作る料理で一番好きなもの: オムライス
 特技:なわとび
・かっきー(小1)
 お母さんの作る料理で一番好きなもの:ハンバーグ
 特技:柔軟
・ゆいねえ(22)
・あいぽん(19)
ゆいねえとあいぽんはPrincessChattersにいる二人。姉妹。

----


59とかいちお2桁。ステージが今までのように花道がなく、通常のステージ。
こういう形でのポッシのライブはひさびさな気がする。

下手の3列目ぐらい。←やっぱ上手にすればよかった。

1曲目なんだと思ったら「おおきに。道端から…」という曲でHello!Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~でやったらしい

自己紹介
ごとぅーはメンバー全員の髪型のセットしたとか。
新しく研修生が入るとかで紹介。
そういえばチアの二人は亀戸で握手で話した時にこれからイベントに参加していきますっていってたから何かと思ったらこういうことか。
かっきーが小さくてみえないとかでゆいねえがかっきーを抱っこして持ち上げてくれるんだが下の丸見え(ノ∀`*)←決して(*´Д`*)ハァハァではない


大喜利コーナー
ピーチが司会
「卒業式で校長先生がまさかそんなことを。何をしたか」
「ピチピチピーチに変わる新しいあいさつ」
まりーな:よぼよぼピーチ
しおりん:がさがさピーチ
www
ピーチに年齢のこというとマジ切れするらしい


コントコーナー
ひさびさのツンあっきゃん。


そして
「やべ~なべ~な圧力べ~な」(ポッシボーver.)
これがなんかJPOPでありがちなちょっと前のトランスっぽい感じの曲。
テンポが速めなので盛り上がるかも?
これがシングルのタイトルトラックだたら萎えるけど。


チャレンジライブってことでなんらかのチャレンジがあるかと思ったし、最後なのに、コントってことでガッカリ。

和食美人
旅の真ん中
いじわるCrazy love
が聴けたのはよかった。

研修生コーナーとコントでライブの流れがガッツリ切れてしまうのが残念。

最後の
HAPPY 15
愛してGIVE ME
ラヴメッセージ
とかはもちろんもりあがるんだけど。


ライブ自体はキャナみたいにわいわいやる感じではないんだよね。
ヲタも割りと自分の立った場所で動かずフリコピするような人が多いし。
キャナみたいなもりあがりはない。(後ろの方や夜はわからないけど)

正直いうとライブ途中でもうライブみなくてもいいかなって思った。
楽しくなかったわけではないけど満足感みたいなものでは全然足りなかった。
(見た場所にもよるのかな。特に自分はその傾向が強いかもしれない)


握手の時に愛奈が、「見えたよ!ありがとう」と言った。
新参ならともかくなんで今さらそんなこというんだって思った。
初期のころ(2007年ぐらい)に愛奈に自分がどの辺にいたかわかる?って石丸のイベントの時に目あってた気がしたから1回だけ聞いたことあったけどその時に聞くのはやめようと思った。
(MODEフェスで遠征したあとにサイリウム使った話はしたことはあったっけか)
でもきっと愛奈は言うと喜ぶと思ったのか言ってくれたんだろうなとか思うとやさしいなと思ったり。
ロビンはかなり疲れてるみたいだった。

愛奈に夜入らないこと事前にいおうかとも思ったけど、別にいようがいまいが関係ないしそれもなんだかなので結局言わなかった。
まぁあとで手紙でも書くかな。
あ、でももしブログ見ちゃったらバレてるか。

メンバーのパフォーマンスやセットリストの組み方も良かったと思うけど、ライブが見たい自分としては時間が90分しかないなかでコントコーナーと研修生タイムが長いこととそこでライブ感が切れてしまうのが残念だった。

めちゃめちゃ楽しかったとか今まで1番楽しかったなんて気持ちを偽って書くことは出来ないけど握手での愛奈の充実というかやりきったような笑顔をみれたことはよかったって思う。
(コメントで最高にとかやたら絶賛コメントで個人的にはそうかなー?って思うんだけど楽しめなかったのは少数派?昼と夜の差?前と後ろの差?あー後ろのほうが逆に楽しかったりして。うーん、わからない)

このチャレンジライブって、このチャレンジという名前をつけたばっかりに最後までそこがクローズアップされるようになってなんだかなって気がする。
はじめ、小さいハコで単純に定期的にライブが見れれば満足って思ってたけど、結局チャレンジに振り回されてしまった感じ。

終わってから会場でてすぐに着替えて駅向かう途中TちゃんEちゃんとばったり。

急いで新宿へ。


つづく



すっかり忘れてたけど今日はUNITでBPITCHの10TH Anniversaryがあるんだった!

あー行きたかったけど、明日はポッシライブにナオちゃんの卒業もあるし、オール明けはかなりハードなのでどのみちダメだお(´・ω・`)


BPITCHといえばKikiのKaikuていうアルバムにはまってて、かなりイイ感じのミニマルテクノで気持ちいいです。
ちょっと前にディスクユニオンで未開封が安く売られてたので店舗によってはあるかもなので要ちぇき。


あとで動画あったらさがしてみるっち。



ようやく昼食べたとこです←


iPodにじゃんじゃか曲追加したよー

やっぱUAってすげーなって思う。
歌える人はいるかもしれないけど、こういう雰囲気というか世界観出せる人っていないと思う。

サニーデイやハラカミさんやらアイラさんとかゆらゆらさんとか松さんとか。
あ、日本人ばっかりだ!


UAのMoor
は去年のフジロックで聴いてすごい印象に残ってる。



ナオちゃんブログ読みたい時に更新されなくて(´・ω・`)
作業が忙しそう。ていうか明日でお別れなんて信じられない。

ホントに個人ブログはじめたらいいのにな。




仕事戻ります





うちのMr.ブラウン管とお別れしました。
何年使ったか忘れたけど10年以上は使ったかな。

そして晴れてレグザーに(*´∀`*)v


フルHDてめためた綺麗。
スカパーすらじゃっかんぼやっと見えて、こんなにも違うのかとちょっとビックリ。
スカパーもHD化するかなぁ。

でもエンタ371てHDないんだね。



でDVDとかいろいろかけてみた。
Perfumeの直角二等辺三角形ようやく封切った(^_^;)

いやー買ってよかったっていうかもっと早く買えばよかったとすら思う。

今エコポイントも着くしまたちょっと変わるので今月に買うのがオススメ。
しかし池袋のヤマダ電機は安かった。

REGZA37型の37Z9000が118000円の26%ポイント付き5年保証。

さらにエコポイントにリサイクルポイントで20000円でしょ。実質7万弱だよ。


とりあえずテレビやDVDをよく見るようになりそうです。


20100317221048
iPodTouchちゃん無事復活☆

しかしその修復のせいであんまり寝てねい(^_^;)


いやーシャッフルが楽しすぎる。
今までのiPodではめったに使うことなかったけど、かなり余裕もって入ったから今までほとんど聴いてなかったような曲とか、あ!これかっこいい!とかの再発見もあるし、あ、これだれだっけ?とかさ、SEVENTH HEAVENとかかかればそりゃあがるし。
まぁテクノ率は高いんだけどね。


これから使う機会断然増えそう。

あーBrightってチケットまだあんだっけか。
行こうかなー



やっぱライブはスタンディングにかぎる!

そしてやっぱPerfumeだなーと。

とりあえずファンクラブは更新しようと思いました←


のっちはめためたキレイになっててやばかった。

そして太ももはのっちのふとももよりかしゆかのふとももがいい←
のっち痩せた?
ふとももはわりとむっちりしてるほうがタイプです←
あ、別に聞いてないですね。

Perfumeは今もアイドルなのかな。
っておもうぐらいいちいちかわいかった。

ライブも楽しいし、曲もいいし、MCもおもしろいしイベントとしても楽しい。
ファンを辞める理由は何もないと思った。

いい意味で何も変わってない気がする。

やっぱりPerfumeは好きです。



着いたら1500番台ぐらいで自分の番号は2600番台(ノ∀`)

しかもPerfumeTシャツとか欲しいグッズほとんど売り切れ/(^o^)\


半開演までひーまーすぎる(´・ω・`)


今日は無事おわったぁぁぁー

グッズはあるんだろうか。
鞄は置けるんだろうか。
どれだけ混んでるんだろうか。
とりあえず僕は下手サイドいきまっす。
ゆかちゃんのぱっつんとか、のっちのふとももとか、あ~ちゃんのあ~ちゃんとかいろいろ(*´Д`*)ハァハァ


あ、iPodTouchちゃん早くも正体不明のお休みになられました(ノД`)

またクラシックなのつかってます(´・ω・`)



1月の日曜から続いてた仕事もようやく終わり。
うちの作業は何のトラブルもなく終わったけど客確認が1時間以上押してしまい、結局終わったのが18時過ぎで石丸着いたのが18時40分過ぎてた。
が時間が押してて始まってなかった!
CD5枚買って下手側立ち最前で待機。

19時過ぎにバックから聞こえるメンバーの掛け声。
そして始まったのが
制服恋物語

8階でかなり人だったし、MIXやらものすごい盛り上がりだった。

他は新曲の
いちごパフェ
ガンバレ!!オトメ!!

ラストはB.L.T.アイドルカレッジのテーマ
そしてナオちゃんパートでピンクサイリウム発動。
ピンク色に光る会場を見て涙のナオちゃん。
こっしーもその光景を見て涙。


最後に盛り上げようという雰囲気がすごい会場にはあって自分もナオちゃんの最後のラストライブは盛り上げたかったし、ちからいっぱいMIXの声を出した。

握手
CDは5枚+2枚
が結局写真2等が2枚に残りはずれ。
はずれ5枚で2ショットチェキもあやっぺ。
かなり時間が押したせいでチェキ撮影の時間がなしになり、握手をギリギリまですることになった。

それでも結局3回分しか消化できなかった。
割り込みとかして回ってる人はいたけど。

例によって高速で、テンパって相変わらずgdgdな自分だけどナオちゃんがフォトのブログ見たって言ってくれた。


現場でサイリウムとか見ると卒業するという感じがするけど、握手とか並んでもいまいちもう残りわずかという感覚にならなかった。

でも次の日、ふとした時にB.L.T.アイドルカレッジのテーマが頭に流れてナオちゃんのパートが何度か思い出された。
きっと、これからナオちゃんがいないこのテーマ曲を聴く度にナオちゃんの歌声や姿を思い出すんだと思う。
ジャンピングホップを聴くとらんらんのことを思い出すように。


今聴いてて思ったこと。

もし今彼女達の歌を初めて聴いたとしてもきっとファンになってただろうなと思った。


歩いたあとに道はできる。






昨日ようやく念願のiPodTouchを手に入れましたー!

うひぃぃぃぃぃー!


今日は仕事がトラブって時間で終われずあむちゃんののライブが途中からでテンションダウン↓もあむちゃんのライブ見て復活。

iPod聴いて戻りました。
今回iTunesに入ってる9500曲ほど移植完了して懐かしい曲とか聴いてます。
お願い神様Myself衝動Partyー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今日はあむちゃんのJC卒業記念ワンマンライブです!

新芽歩、15歳中学3年生です。
というMCが聴けるのも今日が最後です。

最近舞台の稽古をしてるみたいでソロでの活動が減ってしまったけど今日は集大成的なライブになるはず。

場所は表参道FABで時間も遅めの20時半開演なので時間のある方はぜひぷらっと遊びに来て下さい♪

3/15 MON
ぁむぁむねっと JC卒業記念ライブ★ 1人残らずHappyにしちゃうかんねッッ★@表参道FAB

新芽歩

開場 20:15
開演 20:30

2,000 yen


予約は下記のURLから。
迷ってる人はとりあえず予約だけしといた方がいいです。

http://www.cheer-music.net/event/


▼新芽歩 愛を込めて花束を 2008/4/20
http://www.youtube.com/watch?v=T3lizVv8YEI


この時2年の前の13歳だよ!(て何回も書いてるね)
これだけ歌える中学生、他にいたら教えてくれ。

あむちゃんの動画増えてないからさ(^ω^;)

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



エレクチオンしたままねてましたくるてくです。←


昨日昼仕事終わったらひさびさにフレンチトースト作りました。

3枚食べたらおなかいぱーい
で飽きたw
めいぷるちゃんかはちみつちゃんつけるとおいしいらしいけどどちらもうちにはありません(´・ω・`)


そして今日も朝からしごとだおー


今日は18時半から石丸電気8階でアイカレのシングル発売イベントがあります。
ナオちゃんの事実上ラストライブです!

もちろん無料なのでお時間のあるかたはぜひ!
間に合え俺←



携帯機種変する時、契約させられた←フォトパネルをいまさら利用してみた。

携帯のアドレス登録したあと、メールで画像付けて送付。
ちゃんと受信して使えるようになった。

しかし登録の携帯番号が間違えてるとかどんな代理店だよ。こわっ(-_-#)
気をつけた方がいいよ。


解約しても使えるみたいなのでとりあえず解約しますw


そんなわけで今フォトパネルではナオちゃんのスライドショーが始まってますw



仕事終わってから秋葉原へ。
日曜仕事で使うPCとか超重。

石丸着いたら中学生組の曲で、初めて聴いたけどよかった。

そのあと制服恋物語で終了。



CD5枚。握手前に抽選。
しかし自分のあまりの引きの弱さにガックリ(-.-;)

ハズレ4枚に写真1枚という残念ぷり。
もう1枚ハズレでチェキ撮れるのに。

握手は結局時間が無くて4回しか消化できなかった。


ナオちゃんがライブに出なくなってしまってから全くアイカレ現場に行かなくなってしまったけど、きっさーは相変わらず名前呼んで迎入れてくれるしgdgdだけど楽しかった。まいにゃはいきなり名前呼んでくれた。


ナオちゃんは変わらず可愛くて優しくて・・・
もう卒業してしまうという実感がまるでない。

でも残すところもう2回しか会えないと思うと言葉には表せない何とも言えない気持ちになった。

それからなんか自分がすごい中途半端な気がして嫌になった。


明日明後日と仕事で石丸も正直間に合うか微妙といえば微妙なんだけど。
無事仕事が終わることを祈るばかり。


明日は13時から越谷のレイクタウンというところで(MMもやったとこ)イベントで出るらしいのでお時間のあるかたはぜひ見に行って見てください。
私服らしいです。
行けたら行ってみたかった。



9時から仕事なので寝坊しないようしないと。


昨日の心にきた一言。



今日も笑顔で。

笑顔を見ると元気になれるというのなら
私はいくらでもずーーと笑顔でいます。


RH後
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10479259668.html



この気持ちがね、愛奈だなぁって思った。
そしてこの気持ちがとてもうれしかった。



YouTubeで中村一義の「笑顔」でも探そうかと思ったらあややが出てきた。

▼MatsuuraAya - Egao
http://www.youtube.com/watch?v=U9gPDTLXfJ8



谷村有美の作詞作曲。昔好きでした。

詩が結構シリアスというかかなりメッセージがこめられていて。
聴いてみて。




こちらも名曲

▼中村一義 笑顔
http://www.youtube.com/watch?v=zoHu3IzNwSo




笑顔は人をみんなをHAPPYにするね

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽


メールで

METAMORPHOSE 2010 出演者 第一弾発表!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://www.metamo.info/news/069101400.php

UR創設者である、MAD MIKEとJEFF MILLSの2人による「X-102」の
日本初ライブが決定しました!
海外のフェスでも大きな評判を呼んだ、テクノが世界を席巻した
時代の強烈なパワーを感じさせるエモーショナルなライブが実現します。
JEFF MILLSはメタモルフォーゼ初出演となります。

そして、クリック・ミニマル界を代表するアーティスト
DUBFIREの出演が決定しました。
極限までディープなトラックを創らせたら右に出る者がいない、その
研ぎ澄ませれた才能と経験で、現在も最先端を走り続ける天才アーティスト。
DEEPDISH時代から、何度も調整を繰り返していましたが、
ようやくメタモルフォーゼに初出演となります。

さらに、DARREN EMERSONの3年ぶりの出演が決定しました。
Born Slippyを始めとする数多くのキラーチューンの制作にあたっての
キーマンであり、UNDERWORLDをフロア直結サウンドに仕立て上げた張本人でも
あっただけに、決してミーハー過ぎることの無い、アーティスト性と
楽しませることを両立させたプレイで高い人気を保ち続けています。

そして、MOGWAIがメタモルフォーゼに初出演!
ポストロックシーンを代表するバンドとして長く君臨しながら、
ジャンルの枠に囚われことなく、常に新しい音にチャレンジし続け、
その高い演奏力を伴ったライブは他を圧倒し続けています。
壮絶な轟音ギターを伊豆の自然の中で楽しんでください。

まだまだ、強力なアーティスト達を準備していますので、お楽しみに!!



↑↑↑
俄然テンション上がりました!

まずMAD MIKEとJEFF MILLSの2人による「X-102」

そしてまさかまさかの
MOGWAI
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

去年はサマソニで見て、今年はメタモで見れるとは。

やっぱ野外で聴くのがいい!メタモで聴くMOGWAI超楽しみです!

あ、じゃフジロックにはでないんだね。
こういういい意味で期待を裏切られるっていうのはいいな。


これからもまだまだおもしろそうなメンツでそうなので期待してます。
とりあず先行予約しよー


▼X 102, Dione
http://www.youtube.com/watch?v=CAZ4P61cLOc




▼Mogwai Fear Satan part 1 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=OwDbJXRjvUg



▼Mogwai Fear Satan part 2 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=uutz5vZSmEU



写真が綺麗。

星空の下でMogwai Fear Satanが聴きたい

明け方でもいいな。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



昨日の帰り、新星堂での掘り出し物。

わー

半額やー

MPSやー

FRANCY BOLAND THE ORCHESTRA「BLUE FLAME RED HOT WHITE HEAT」(2枚組)


もともとアナログは3枚だった?

ビッグバンド系はあんまり聴かないけどこの辺やBUDDY RICHは好き。


ひさびさに家でJAZZ聴いたら、気持ちが優雅っていうか落ち着いた気分になれた。

それだけ。


Perfumeが女性ファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMに出演、新曲「ナチュラルに恋して」と共にオンエア開始

SPECIAL MOVIE|NATURAL BEAUTY BASIC [ナチュラルビューティーベーシック]

http://www.naturalbeautybasic.com/movie/



昨日ヲタ友の日記で知り、早速連続で何度も再生してしまったw

CMはそれぞれのイメージっていうかキャラにあってる感じでかなりいいと思った。


曲はかわいらしい感じで女の子受けがいいかも?

だがしかし最近Perfumeの曲って高まんないだよなぁ。

Dream Fighterはあとから好きになったけど、前回のなんて特にない。


メジャーになるってことはそういうことなのかね。
それとも単にystkさんがアレか

やっぱComplete BestやSEVENTH HEAVENには及ばないし期待してはいけないのかな。



そういえばファンクラブの更新するの忘れて切れちった/(^o^)\
4日ぐらいにログインしようとしたらもうダメでした。


しかも、また入会料からとられるとか(ノ∀`)


特に急いで入る必要もないのでもうちょっと様子見て入るかな。


ヲ友達のFさんの日記のPクリ←


●一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング●

アメーバニュースより
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/03/59493.html

▼1
萌え系アニメのグッズ、DVD
▼2
アイドルのポスター
▼3
猫耳・うさぎ耳
▼4
レースや花柄のインテリアグッズ
▼5
ビーズ・編み物セット
▼6
人形(日本人形・西洋人形)
▼7
写真立てに飾った自分の写真
▼8
女性向け雑誌
▼9
子ども向けアニメのグッズ、DVD
▼10
大きなぬいぐるみ


はははははそらそうだなー






で俺はっと

▼2
アイドルのポスター ⇒ 小池唯カレンダー&はしもんマイクロファイバー展示中w

▼9
子ども向けアニメのグッズ、DVD ⇒ めちゃモテCD&DVDw


該当(ノ∀`*)



次点として

▼1
萌え系アニメのグッズ、DVD ⇒ 大量のアイドルCDとDVD&A○w

▼8
女性向け雑誌 ⇒ ロ○コン向け雑誌w

▼10
大きなぬいぐるみ ⇒ 小さなぬいぐみ(あいちゃん2号←)w


こら、あかんわ/(^o^)\www



まぁ幸いって言うかなんていうか女子がうち来る予定がまるでないんだが(ノ∀`*)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



雪国育ちでも雪寒いっす←


そういえば今日は3月9日。

なのに時計のカレンダーは3月6日(笑)



直すのすっかり忘れてました(ノ∀`)


3月9日といえば思い出されるのがレミオロメンの「3月9日」という曲。(ほぼ毎年←)

▼3月9日/レミオロメン
http://www.youtube.com/watch?v=RJZQpkeZp7o


好きな曲。

この曲、最近は卒業ソングの1位なんだとか。

レミオロメンが卒業の定番曲とか時代を感じる。


今年、卒業といえば、コスロボのあむちゃん、アイカレのナオちゃん(両方の意(:_;))、しーちゃん、ちぃちゃん、きっさー、NGPはとっきー、ちーちゃん、そしてかえぴょん。


かえぴょんが大学に受かったと、風というのなのNーやんから聞きました←
先日無事卒業式を迎え、4月からは大学生だそうです。

ポッシボーは卒業してしまったけどNGPについてはつんく♂Pと相談して決めるって言ってたよね。

いつその結果がわかるんだろう。


またかえぴょんがポッシボーのメンバーと一緒に歌ってる姿が見たい。


できることならポッシボーとして。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



