ADMIN TITLE LIST



おはようございます。
GWいかがお過ごしでしょうか。
僕ぁ今からお仕事です。

昨日またコメント途中で寝てましたw
またまたどんどん日記がたまって更新されないパターンですw

サニーデイのインストアの時試聴したThe Young Punx!のアルバムがなかなかよかったので紹介。

2枚組で2枚目のRemixがいいです。
エレクトロって感じなのでロック好きな人にも受けそうだし、そっち方面が好きナカタはタワレコで試聴などどうぞ。

ちなみに
タワレコ2200円
HMV  2000円
でした。

お好みの店舗でどうぞ。



前回行ったことがあるからかスタジオから予約メールが来てそれに気づかず乗り遅れたけどキャンセル待ちで急遽参戦ズサー


10時ギリギリ着(^_^;)

今回は野外撮影ということでスタジオ着いたらいきなり移動w
9人参加。

はじめに歩道橋の上で撮影。
んーあんまりうまくとれなかた(´・ω・`)

次にまたちょっと歩いて教会の近くで。
自分のカメラでツーショットも撮ってもらう。


次にまた移動して一通の高校前の通りで。
時折車が通るため中断したりw
ちょっとパラッと雨粒落ちてきたり。


しかし相変わらず話しながら写真を撮るというのがまったくできない。
そして相変わらずカメラはサイバーショットでタイミングが遅れるし、むごー(´・ω・`)


でもなっちゃんにしばらく会えないと思ってたからちょっと会えて話せたしよかった!
天気もよかったし。

写真撮ってる時、思わずかわいいと口走りなっちゃん照れさすぐらいなっちゃんかわいかったっす。←


とりあえずさ、デジイチは買う方向で←



あーもうすぐ馬場です。

写真は撮影場所の歩道橋だぬ。


明日ひさびさの愛奈のライブを迎える。

のにわくわくしないっていうか。
むしろ不安が募る。


ブログやセレンドがしばらく止まったり、また最近もそんな状態。

単に疲れてるのか、モチベーションの問題なのか。


最悪な展開もちょっと想像してみたりする。
(最悪は最悪なのかわからないが)


まぁなんかあれだったら今のNGPの状態とポッシの活動状況考えるとポッシヲタ卒ってのも十分に有り得る。(最近ずっとこんな状態)


しかしなんだろうね、前回のチャレンジライブといい、もうライブに期待できなくなってしまってるのって。


いい意味で期待を裏切ってほしい。




明日の今ごろ、笑顔でいられますように。




昨日は仕事終わってから秋葉原へ。

DokiDoki☆ドリームキャンパスのインストアイベント。

18時45分ぐらい着でアイカレの
ガンバレオトメ
の歌中。下手に行きたかったけど結構混んでてちょっとスペースのある上手側へ。

いちごパフェ

しかし最近、このいちごパフェがすごい好き。
今のアイカレを表すというか。
新しい曲だからなおさらかもしれない。

歌終わり

DokiDoki☆ドリームキャンパス
日直、ヨシユウ、あいあい、まぁち、なるる。
やっぱりヨシユウが引っ張る感じ。
Tシャツは絞ってお腹だし 

選抜メンバーが初披露の新衣装で登場
まりんがかなり緊張してた。

新曲yes,Do It!

初めて聴くがキラメキ、ドリスケ、に続く盛り上がりソング!
これはヲタ受けはいいと思う。


残りのメンバー戻って全員で
止マレ

DokiDoki☆ドリームキャンパスは盛り上がり曲が多くてイイ。


おわったあと握手。
ステージ上で。
上手から下手。
DokiDoki☆ドリームキャンパス←アイカレ

かなり早かった。

もともとあまり買うつもりがなかったけど、1枚追加。

2周目でかののんにワイシャツのことふれられてちょっとびっくりした。まりんもすごい人懐こくてヲタ受けはいいいだろうなと思ったり。

それからステージ上で特典のチェキ撮影。

僕は2枚ともI賞だったため蚊帳の外(-.-;)


アイカレがステージ降りるときにきっさーに手振ったりした。

ドキドキメンバー降りるときヨシユウコール。



おわったあとはNGP界隈でもおみかけする某さんとなぜか出待ちってからアイカレやユウちゃんバイバイして帰宅。


思ったより新曲がよかった。
そして選抜メンバーのかののんが選ばれた理由がちょっとわかった気がした。本当に楽しそうに歌って踊る姿。
ダンスも他の選抜メンバーとはちょっと違って見えた。

そういえば某ちゃん(どうせみてないだろうけど)も元々第一印象はタイプでなかったけど、歌う姿や踊る姿にひきつけられたことを思い出した。やっぱそういうステージでのパフォーマンスでの輝きってのも重要。

あとともにゃんが元AKBということもあってかやっぱ人気だなぁと。


意外にドキドキヲタというのも増えていて何回もループするような人もついていて今後の展開によっては大きくなるかも?

しかしシングルが500円というのは安くていいな。
まぁ何枚もいらないのは変わらないけどw


そんな昨日の感想。




さくちゃんがリラックマのガチャガチャしたと書いてて、自分の職場近くにちょうどそのものらしきガチャガチャあったので、おそろ!おそろ!と思いやってみた。


が、ぬいぐるみ的なストラップしかないと思ったらバックとかそんなのもあって自分が当てたのは謎の小袋←


つかいみちがねー(-.-;)

とあっさり挫折した昨日の出来事。


秋葉向かうなう。
たまった日記も書かないと。




アリスインワンダーランド観てきた。

またずいぶんひさびさの映画館でした。

3Dもまぁまぁ。独特の世界観も楽しめた。
でもあんまりものすごい楽しかったっていう満足感をえるようなものでもなかったていうか。
あぁこんな感じかっていう気持ちも。でもDVDなったらもいっかいみたいかな。


月曜がメンズデーとか今回たまたまHP見て知って行ったんだけど、1000円だったら仕事帰りとか見れるのは観たいよなぁ。
とちょっと映画に行く回数増えるかも?

仕事帰りに寄るのはいいな。人も少ないし落ち着いてみれるし。

しかし映画観ながらバリバリ音立てて物食ってる人の神経がわからん。


今日もお仕事で今日はバタバタ忙しくてサボる暇もなかったけど←
仕事中の17時前ぐらいかな。まぁよくメールはくるんだけど(もちろんメールマガジンw)、あ、電話だ、何だろ?と思って見たら、着信が06XXXXXXXXの大阪の番号
でクレジットの会社かなんかだと思って出たら、稲富菜穂です!
とかなっちゃんだった!!

ブログで今度やる舞台の先行のチケットをしてて、確かに電話するって書いてたけどさ、どうせスタッフさんが電話かメールだろうって思ってたからめちゃめちゃびっくりした!

なっちゃんが電話するってわかってたらもうちょっとビシッとしたかったな←


あーしかししかしビックリ。

2分ぐらいのちょっとした電話だけど、一人一人にこうして電話してくれたのがうれしかったし、電話でなっちゃんと話をするというのは変な感じ。

電話おわったあとは、のど渇いてがぶがぶ麦茶飲んだw


推しが電話をしてくるというシチュエーションでシュミレーションしておいてくださいw



そんな今日の稲富サプライズでした。



僕はいまからアリス見てくるよー

もちろん一人でね!←このくだり飽きた




アイカレ終わりにまいにゃをテレビ朝日umu見に来たら始まってて入れなかったぁ/(^o^)\

ここってPerfumeのイベントやったとき来て以来。
チョコレイトディスコとかだから3年前?
確かステッカーとかもらったな。
たぶん僕が初めて参加したPerfumeの握手だった気がする。

そのあと近くでとょうじょたちがWe Are The World歌ってた。



美脚までひますぐる。

とドンキホーテ近くのマック入ったらさ、限定オープンとかでおしゃれまっくになってました。
がしかし食べ物がニューヨークバーガーしかないとか(´・ω・`)

飲み物ばっかでほとんどないとか全然違う形態。
店員さんはいっぱいいるしやたら親切だし、コーヒーはいつもより美味しい気がするし(昨日も飲んだししょっちゅう飲むけど美味しい気がしたが気のせい?)

とりあえずコーヒー(しかも無料クーポン)しか頼んでないのにエコバッグもらっちゃった。

携帯電池なくなってきたけどアイカレぐるっぽするべか。



パサパサ気味のパンでフレンチトースト作ろうかと思ったら牛乳なくってココア(ばんほーでん)で作ってみた。


見た目は悪いが味も悪い!www


んー、なんか焼き魚の味がした←


写真のっけるのやめようかと思ったけどせっかくつくったのでちっちゃくしたった。

いいアイディアと思ったんだけどな。
漬け込み時間と砂糖ちゃんが足りないのかしら。

うむ。要改良。


と、ライヴのチケットあるのにSHUFFLEに行けないジレンマ(>_<)

作業早く終われ!




うっかりまた寝てしまって朝DE DE MOUSEさんの音楽で目が覚めた。

仕事行くより早い時間からDVD返却するためショップへギリセーフ。
まぁ全部みてないけどな←


天気のいい朝聴きたくなるのはDREAM STATEの1st。

JIMMY EAT WAORLDでもいいけど、やっぱなぜか。



そんな朝。

今日は10時から仕事なの(´・ω・`)
そのあとはSHUFFLE行くかー

間に合うかなぁ




昨日仕事帰りサニーデイ・サービス のインストアライブ見てきました。
19時40分過ぎに着いたけどあまりの人の多さにビックリ。どこ行っても見えそうにないけど、とりあえず最下手側の試聴機ある方へ。
20時5分過ぎたあたりで曽我部さんと田中さん登場。
晴茂さんいねい(ノ∀`)

しかしあまりの人の多さでほとんど姿は見えず。
曽我部さんは帽子がかろうじて見えるぐらいで田中さんについてはベースのネックが見えたのがやっとだったw


セットリストはみくしこみゅより

1.あじさい
2.雨の土曜日
3.街へでようよ
4.水色の世界 (新曲)
5.スロウライダー
6.2つのハート (新曲)
7.若者たち


雨が降ってるということで、あじさい、雨の土曜日とか。晴茂さんがこなくて連絡がつかないとかで、途中曽我部さんから田中さんへ新宿でオススメのラーメン店を3つあげさせたりw

新曲はすごい優しい感じの曲←抽象的すぎ
スロウライダーではコールアンドレスポンスということでちょっとクラップやサビのところを客が声だしたり。

最後の曲かと思った、2つのハートに続けて歌ってくれたのは、若者たち。
その流れに鳥肌が立った。


結局、晴茂さんは最後まで現れず(ノ∀`)
彼は果たして大丈夫なのか。この先もちゃんとライブには出演するのかと心配になった僕でした。

そういえば曽我部さんがツイッターの話してたな。
ちょっとやってみようかなと思ったりするけど、最近チェックするブログが増えまくりだし手が回らなさそう。

フリーライブということで什器をよせたりめっちゃ人であの人じゃタワレコの売場も売場になんなくて売上大丈夫かと余計な心配しつつも、終了後は展開されてたサニーデイのコーナーに結構人が集まってたので一安心。

とりあえず、新曲もよかったのでアルバムは買う予定だす。



ぜってーPerfume意識してるだろ!


小ネタ(ノ∀`)




今日は仕事終わったら、サニーデイ聴きいって欲しかった例のブツを手にいれてニヤニヤするのさ(´ー`)



ホント日記書くことちゃんと書き分けようと思った僕です。


今日は天気がいいみたいでなんんとなく昼休憩の今、サニーデイ・サービスの「Best Sky」を聴いてます。

ライブも復活してオリジナルアルバムも発売とか。


サニーデイ・サービスといえば地元でライブ見たりしてた戸松って女友達を思い出すんだけど、東京来てからもうずっと連絡とってなくて全く今何やってるかわからないんだけど、俺の3つ下とかだからあぁもう結婚してるんだろななんて思ったNOW。


そっちはどうだうまくやってるか?
こっちはこうさ、どうにもならんよ
今ん所はまぁそんな感じなんだ

(青春狂走曲)



小池唯ちゃん目当てでヤングガンガン買いましてん。
120分で340円だから安いな。

他に
大川藍
横山ルリカ
西田麻衣
小池里奈
中島愛里
そして
小川真奈←

なんか最近ふつうにこういうグラビアものに名前が載っててビックリするんだが。

そのうちビンローも載っちゃう?





どうも、くるたにです←

つづき。
表参道FABが終わったら表参道⇒池袋。


4/18 SUN
GIRLS SPLASH 08・09@池袋RUIDO K3

2部
18:30 各部3,000 yen
コスメティックロボット(第2部)
小桃音まい
虎子虎子
AppleTale
dolce☆(第1部)
MAHARI GIRL'S(第1部)
usa☆usa少女倶楽部(第1部)
米盛淳子(第1部)
池本真緒(第1部)
SKETCH(第1部)
石川有沙(第1部)
美脚戦隊スレンダー(第2部)
田井中茉莉亜(第2部)
小山留生(第2部)
優璃香(第2部)
D-Rive(第2部)


着いたらちょうどまいにゃ中。
ギリギリセーフ(^_^;)

■小桃音まい

「Yeah yeah yeah!」
「オレンジ」
「恋愛サーキュレーション」
「Dreamscape」
衣装はFABと一緒の新衣装。
途中でメキシコーク飲んで真ん中あたりだわいわいw


■美脚戦隊スレンダー
前回インストアで見て興味沸き、桃コスロボTで3列目ぐらいまでがっつくw
始まる前の美脚コールも乗っかる←

「美脚戦隊スレンダー」
「パンティーストッキング」

ゆかりんご(グリーン)さんがフジテレビのレギュラーが決まったらしく恋愛マスターとか呼ばれてたw
418で良い歯の日らしくキシリトールのガムをパラパラと配布w

とりあえず絶対聴いてほしい
(あとでちゃんとりんく)
↓↓↓
【美脚戦隊スレンダー】パンティーストッキング~! PV
http://www.youtube.com/watch?v=1S_-AxXiwCs

あーぜひフルで聴いて欲しい><

個人的には緑のゆかりんごさんが白鳥さんを思い出す。
赤のしーたんさんはしょこたん。
黄色のさくちゃん誰かに似てる気がすると思ったらチェリー←

ライブはミックスもありつつラインダンスもあり(僕は不参加w)なかなか盛り上がって楽しかった。


■コスメティックロボット
上手に行きたかったが何気に必死な人いぱーいで素直にそのままやや真ん中気味の最前で。

「スタミナガール」
「JUICY」
「デジタルLOVE」
「恋速ジェット」
「キラメキ☆ワンピース」

まさか「JUICY」聴けると思わなかった。
最後の曲でえええー!とみんなでずっと騒ぎすぎてなっちゃんに
な<うるさい!

と怒られるw←
まさかのめったに怒らないあむしに

歩<調子に乗りすぎだぞ

と言われるまであるw

そしてようやくひさびさのキラメキ!
最近ミックスに力入れすぎておわったあと疲れる←


ライブ終了後
早々に美脚の物販参加w
CDはインストアで買ったので新商品の美脚オリジナルペンライトを購入。

本当は個別で写真撮りたかったけど全員のほうがいいかなといわれ4人ショットの写真を撮らせてもらう。
握手はゆかりんごさんはブログコメントしたとかの話したらピンクのコに私のはーとか言われる。
ペタあったからとか説明。しーたんもコメントしたとかで名前聞かれて教えてあー!で任務終了。
最後のさくちゃんは最後だからいっぱい話せてよかった。あむしのネックレス見てかわいいと言われ、誰かとペアじゃないですか?といわれるw
違うことを伝えると、よかったとか
あとブログチェックすること伝えてばいばい
さくちゃんだなー
なんか雰囲気が好き。

終わった後はさとるさんと2階のコスロボへ。がしかしコスロボCD売り切れとかorz

行く予定でなかった24日SHUFFLEの昼チケ購入。思わぬ出費。

もっさん→あむし→なっちゃん

もっさんは次のこととかFABのMCのこととか
あむちゃんいくとピンクTシャツ着てたから
あ<ピンク!ピンク!
とかw
他の人に名前聞いてたから
く☆<俺に聞かないの?
歩<最初の文字は?
く<く!
歩<く・・・くわばた

Orz

歩<え!何?じゃ次の文字は?
そのまま言わずになっちゃんいこうかとおもったけどいちお
く☆<る
歩<る?くるたに?

wwwもう笑うしかないよねw

なっちゃんはその流れを聞いてておしいわーとかw
な<kt・・・キタコレなるな
とかwちょっとちがうけどなw
あと次まで予定あくからブログでって話をしてたら
な<コメント待ってるわ
く☆<するする
な<長文ね
く☆<長文っ!?(笑)
な<長文(笑)
く☆<(笑)
みたいな

そんなで終了。
おわったあとなっちゃんばいばい。

ライブは結局、まいにゃ、美脚、コスロボしか見れなかったけど、しっかり楽しんで元はとった。

しかしあむちゃん1年以上応援しててブログコメントしてて名前ヒント出しても覚えられてないとか帰り若干凹んで帰った(´・ω・`)
コメント読んでないんだなー


まぁ3現場で長かったけど楽しかった。


ちょっとなげっす。


(第2部)
【緊急開催】
サンデーFAB~休日登校@放課後~-DokiDoki自由時間-@表参道FAB

2部 17:30
各部1,500 yen

Artist
小桃音まい
伊藤桃
DokiDoki☆ドリームキャンパス
渡辺マリア

MC
稲富菜穂(ex:コスメティックロボット)
橋本亜美(ex:コスメティックロボット)


一部後、マックで時間つぶして再びFABへ。
下手側のイスがあいてたのでそこ座って観た。

一部と同じくステージにはイスとテーブルがありもっさん先生となちゃん先生とDokiDoki☆ドリームキャンパスのメンバー2人か3人の面談形式。

まりんちゃんがなかなかちょっと変わってて質問が空回り気味でなっちゃんに絡みたくないといわれる(ノ∀`*)

年上に見られるけど19歳でまだまだ若いです。というかののんに

な<19歳全然動けるからね

自分が19だからか(ノ∀`*)

アイアイがAIのSTORYをアカペラで披露。


■渡辺マリア
はじめてみた。
1曲目が「ジェニーはご機嫌ななめ」でお!
2曲目が「夏色のナンシー」(早見 優カバー)でお!
そういえばこの曲ってちゃあぽんもカバーしてたな。
Perfume→ちゃあぽん(9nine)という流れが意図的なものか気になる。

他2曲。最後の曲の「いくよ!(はぁと)」「もっと(はぁと)」という掛け声がなんかツボだった。
(はぁと)←は全くの主観デスw

mariaのJewelry day
http://ameblo.jp/nyanc0rinc0/

歌はまぁアレだけどなかなかかわいかった。

同姓同名がいるので間違わないようにw
ググって別のレースクイーン?のブログ見て顔全然ちがうじゃねーかと思ってしまったw


■伊藤桃ちゃん
MCで桃ちゃんのお母さんとお父さん話
「ふわふわ時間」
「初めての恋が終わる時」
「EMOTION」
「Don't say“lazy”」

衣装が一部と変わってた。


■DokiDoki☆ドリームキャンパス
「止まれ」
自己紹介の時、ヨシユウだけ叫ぼうと思ってたけど声援はみんなにしてるかんじだったのでみんなにすることにした
(たぶんみんなにうかってほしいってことなんだと思う)


■小桃音まい
「さくら、咲くころに。」
「恋愛サーキュレーション」
「ちょっとLOVE してるんだってば」
「Yeah yeah yeah!」


なっちゃんともっさんが登場してDokiDoki☆ドリームキャンパスの選抜メンバーの発表


結果からいうと僕が推してた吉田ユウちゃんは落選でした。

そのあとのユウちゃんのコメントは立派だったと思うし、次に向けてがんばるという意気込みもみえたしがんばってくれると思う。


■物販
コスロボCD1
もっさんなっちゃん握手
もっさん涙にやさしいねぇとかなっちゃん泣いてないよね、とか大変だねとか

まいにゃ
チェキ
新衣装と髪型がきゃわ。その衣装だからチェキ撮りにきた、やった!とか

ドキドキ
ユウチェキ2
合格してうれしいメンバーと不合格して悲しいメンバーと複雑な気分。
悔しい思いや悲しい気持ちが伝わってくる分辛かった。




ここでちょっとこのDokiDoki☆ドリームキャンパスについて

↓↓↓ブログの転載

~お客さまが先生です!~

DokiDoki☆ドリームキャンパスは学園型、育成&サバイル型ユニットです。デビューを目指す練習生たちが様々な課題を経て成長してゆきます。生徒達は様々な課題(=Lesson)を与えられて一生懸命に練習をします。課題の内容に伴って評価の項目は変わりますが、基本的にはすべて先生方(=お客さま)からのポイントで生徒の明暗が変わって来ますので、先生方、応援を宜しくお願いいたします!

【通信簿内容】

以下の教科別のポイント制となります。

・ブログポイント(先生からのブログへの書き込み・検索数がポイントとなります)
・先生ポイント(物販成績できまります)
・応援ポイント(先生方からのライブでのご声援がポイントとなります)
・レーベルポイント(レコード会社からのポイントです)

※なお、それぞれのポイントは、独自の計算方法に基づき算出しております




【現在の通信簿】2010年4月17日24時現在


大江朝美 257P-ブ+59/先+87/応+49/レ+62-

森谷まりん 256P-ブ+47/先+129/ 応+43/レ+37-

吉田ユウ 178P-ブ+38/先+105/ 応+16/レ+19-

菜月アイル 173P-ブ+42/先+78/ 応+30/レ+23-

こはる 169P-ブ+38/先+72/ 応+30/レ+29-

高岡未來 164P-ブ+39/先+72/ 応+35/レ+18-

高橋まどか 160P-ブ+50/先+54/ 応+27/レ+28-


夏音 159P-ブ+58/先+39/応+24/レ+38-

滝口成美 152P-ブ+40/先+63/ 応+24/レ+25-

仲里まゆ 151P-ブ+38/先+69/ 応+21/レ+23-

うさの日登美 47P-ブ+17/先+6/ 応+10/レ+14-



CDが5000枚限定。5000枚で限定というのが?そもそもそれだけ売るって大変だと思う。まいにゃですら2500だっけ?

で僕はちゃんと物販に行ったのは前日とこの日の一部二部で前日の二部とこの日の一部のユウちゃんのチェキは完売。
(完売してないメンバーは何人かいた)

踊りもできてる風に見えてた。


で前日の↑のランキングのユウちゃんがなんで入らないのか。
まったくわからない。もしかしたら出来レース。

そもそもこのポイントの基準が不明瞭だし、一番厄介なのがレーベルポイント。

これみるとさ、
合格した3人
こはる 169P-/レ+29-
高橋まどか 160P-/レ+28-
夏音 159P-/レ+38-

先に合格してる二人
大江朝美 257P-/レ+62-
森谷まりん 256P-/レ+37-

うん、結局レーベルポイントの高い上位5名が合格ってことでした。なんじゃそりゃ。
現場で誰かが言ってたけど、結局ヲタががんばっても反映はされないことがわかったって。

とまぁなんかうまいこと乗っけられてしまったことに気づいた僕です。
このメンバーの子達ってそれぞれ事務所に入ってて個別の活動があったりするわけだけど。

確かに大江朝美ちゃんと森谷まりんの二人は確かに選ばれるのわかる感じがあった。(人気が出そうな感はある)

でもこういう結局レーベルが推したい女の子が選ばれるような感じに見えてしまうとちょっと後味が悪い。

そしてまた5月のCDの選抜メンバーがあるとか、欠席の時は代わりに上位のポイントの人がライブに出るとかそういうシステムもなんだかな。

ユウちゃんや選ばれなかった他のメンバーの頑張りには期待したいし、応援はしたいけどかなり萎えたというのも事実。

書くべきじゃないかもしれないけどそう見えてしまったから書きました。

まぁ決定権をもつスタッフさんを納得させるだけの何かがないと難しいんだと思う。



つづく




4/18 SUN
(第1部)
【緊急開催】
サンデーFAB~休日登校@午前授業~-DokiDoki四者面談-

1部 12:00
各部1,500 yen

Artist
伊藤桃
DokiDoki☆ドリームキャンパス

MC
稲富菜穂(ex:コスメティックロボット)
橋本亜美(ex:コスメティックロボット)


またテレビも電気もコタツもつけっぱで寝て6時とかやたら早くに目覚めるも12時に間に合わない自分(´・ω・`)

着いたらまだ人いっぱいいて開演が1時間遅れるとかw

めちゃめちゃ走って損した(-_-#)


13時過ぎに始まりDokiDokiメンバーと稲富先生(なっちゃん)と橋本先生(もっさん)の面談方式。

それぞれのキャラクターや知らなかった特技が見れておもしろかった。

しかし、なっちゃんがメンバーに最後に来てくれてる人達にアピールをっていうところを

な<選抜メンバーに選ばれるように媚びを・・・

媚びってなんだよwww

いやーこの一言はなかなか強烈だったw

もしやなっちゃんはいつも媚びてるんではないだろうなw


もっさんは声が小さいとなっちゃんに突っ込まれたり、のっけから目玉の親父をアピールしたりもっさんワールドで楽しかった。


そのあとは桃ちゃんのライブ
トークは比較的長めで好きなキャラクターとか自分が面談されたとしたらという内容はなかなか面白かった。


そのあとは
DokiDoki☆ドリームキャンパス

ユウちゃんとかののんが日直。
ユウちゃんは年長者らしくさすがにうまくこなせてたなって思う。

かののんに対しての無茶ぶりのキャッチフレーズはまぁ微妙だけど、これからいいの考えようw

とりあえずこれからはヨシユウと叫ぶことにした。


そのあと物販コスロボCDとヨシユウチェキ1。
ユウちゃんのは2枚しかなくて買ってもよかったけど買えない人がいたらあれなので、残ったら買おうと思ったら売り切れてよかった。

もっさんとはソフトテニスやってたとかの話でなっちゃんは最近かわいくてやばいな、照れるわとかそんな話。


いよいよ次の二部でDokiDoki☆ドリームキャンパスの選抜メンバーが選ばれるわけだけど、最近ちょっといきだしてそれぞれのキャラとかも見えてきておもしろいなって思うようになってきたけど。

それぞれの最後の意気込みなんかを聞いてもまだ初々しい感じの中に選抜メンバーに選ばれたいというやる気も見れて押してないコですら応援したいと思うほどだった。

もうすぐ二部の始まりだけどドキドキ。
誰が選ばれるんだろう。ユウちゃん選ばれるといいな。


あ、入場時に投票用紙に選抜メンバーにしたい人に丸して提出。先生の分もユウちゃんで(‐人‐)



12時遅れたーと思った走って来たらまだ始まってなくて1時間押しだとか/(^o^)\


でD-BOYSって何?w←


いやーのっちなんかエロい。

3人のがあったらとりあえずのっちを借りる←何

すみません、Perfumeの「不自然なガール」のDVD絶賛リピート中のくるてく☆です。


▼Perfume - 不自然なガール 2010.4.14発売![PV]
http://www.youtube.com/watch?v=y13poaezWDI&feature=related


個人的にはこのあとののっちがツボなんだけどな。


てわけでDVD付マスト!

ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
Perfume

商品詳細を見る



#################################


4/17 SAT
GIRLs-RockPop stadium@初台TheDOORS
2部17:00
【第2部】3,500 yen
コスメティックロボット
小桃音まい
伊藤桃
Suppli Mode
DokiDoki☆ドリームキャンパス
松永真穂
市川利奈
宮下舞花
桑江咲菜
小山留生
ホシカゲファクトリー
小田あさ美
虎子虎子
SKETCH
池本真緒
Rizumu
Survivё-ZERO
西尾実桜



#######################

4/18 SUN
(第1部)
【緊急開催】
サンデーFAB~休日登校@午前授業~-DokiDoki四者面談-

(第2部)
【緊急開催】
サンデーFAB~休日登校@放課後~-DokiDoki自由時間-@表参道FAB
1部 12:00
2部 17:30
各部1,500 yen

Artist
小桃音まい
伊藤桃
DokiDoki☆ドリームキャンパス
渡辺マリア

MC
稲富菜穂(ex:コスメティックロボット)
橋本亜美(ex:コスメティックロボット)




4/18 SUN
GIRLS SPLASH 08・09@池袋RUIDO K3
2部
18:30 各部3,000 yen
コスメティックロボット(第2部)
小桃音まい
虎子虎子
AppleTale
dolce☆(第1部)
MAHARI GIRL'S(第1部)
usa☆usa少女倶楽部(第1部)
米盛淳子(第1部)
池本真緒(第1部)
SKETCH(第1部)
石川有沙(第1部)
美脚戦隊スレンダー(第2部)
田井中茉莉亜(第2部)
小山留生(第2部)
優璃香(第2部)
D-Rive(第2部)


気になるのは
10/04/17(土)
15:00~
CHIX CHICKS インストア フリーライブ!! CHIX CHICKS ishimaru soft 本店8Fホール

17:00~
19:00~
Saori@destiny 「WORLD WILD 2010」 CD発売記念 Saori@destiny ishimaru soft 本店7Fホール

アイドルカレッジ出演の『2010アイドルステーション 番外編』
『レッスンイベント(演技)』と『レッスンイベント(ダンス)』

きっさーには会いたいけど(´・ω・`)



と別に全然不自然じゃない僕の週末の予定(ノ∀`*)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





OWL CITYの「ocean eyes」オススメ!

エモ+キラキラエレクトロポップみたいな感じ。

輸入版の2枚組がオススメ。
HMVは2000円なり。

動画あとで。




▼Umbrella Beach - Owl City
http://www.youtube.com/watch?v=bkoDKGCGwXQ



▼Owl City - Fireflies
http://www.youtube.com/watch?v=psuRGfAaju4&feature=fvsr



▼Owl City The Saltwater Room
http://www.youtube.com/watch?v=usR7mMHUhlY


女性ボーカルが入ってくるのがイイ(・∀・)イイ!!


しかし。
全然エモっぽくなかったw


Ocean Eyes (Dlx)Ocean Eyes (Dlx)
(2010/01/26)
Owl City

商品詳細を見る

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽




記念すべき初表紙&巻頭グラビアの小池唯ちゃんが表紙のヤンマガ買ったっ(≧∀≦)ノ

あーかわいい(*´Д`*)


ちょっと大人っぽい表情を見せるようになってきたかも。

トマパイの活動の知らせもあります。
ユイストはマストバイ!



しかし巻末の一言がアレ(ノ∀`)



昨日HMVで予約したPerfumeとりに行ってきた。

さっきからずっと聴いてるけどこれはいいシングル。
不自然なガールはひさびさにいいと思える。
(まぁ去年ほとんど出してないっていう)

あとTVブロスの巻頭がPerfume。
妹のちゃあぽん(9Nine)や掟ポルシェさんとの対談もあり。

コンビニ、書店でお早めにどうぞ。


あ、タイトルはイントネーションがどうだとか書いてたので(笑)





今日はおもいっきり二度寝で仕事もアレなのでお休み。

PerfumeのCD買うついでに本屋寄って橋本さんオススメの高橋歩さん著のFREEDOM買った。

正確には本屋にはなかったけど店員さんがヴィレッジヴァンガードにあるかも知れませんと教えてくれたのでヴィレヴァンで買った(親切な店員さんありがと)。

写真と短い文という本を読まない人でもあっという間に読み終わる。

内容は人生のヒントというか教えみたいな感じで個人的には三代目魚武濱田成夫を思い出した。
読むと納得というかなるほどって感じでパワーというかやる気がでる。

ヴィレヴァンでも扱ってるので興味があったらぜひ。


しかし愛奈がブログとセレンドが止まって早3日目。
まぁもろりんならなんとも思わないけど(おっと)愛奈だからどうかしたかと心配になる。
これまでにブログのスランプとかもあったし、それぐらいであればまだいいんだけど。

やっぱり心配。


しれっと復活待ってるよ。



もともとまいにゃワンマン入ろうと思ってたけど、あむちゃんやまいきゃんもでるならと一部から参戦♪

着いたら、まいきゃんラストのDon't Say Lazy
orz

でも聴けてよかった。

続いて田井中。
知らない曲とジョイフルにラストにまさかのペルセウス←
そして関係者席にまさかの加藤さやか(字がアレw)←元アイドリング
そりゃみんな後ろ振り返るまであるwww
しかし田井中歌うまくなったな。

そして伊藤桃ちゃん

トリであむちゃん。
知らない曲
シャイニングスター
未来予想図
桃色ソーダ

ワンマン以来のソロライブにちょっと不安だったけどさすがあむちゃん!
いやぁ特に「未来予想図」
あむちゃんはちゃんと自分のものにしてるからただのドリカムのマネにならないっていうのが凄い。
正直ワンマンよりよかったんじゃないか。
ラストの桃色ソーダもめいっぱい声出して楽しかった。
正直これだけで僕は3000円出した価値あったと思うぐらい。


といっても次はまいにゃのワンマン。こっちも盛り上げていきますぜ。
何気にDAMワンマンとかもいってたからなぁ。
なつかしっす。

では。


携帯画像2010 002


開催日:4月11日(日)
時間:14:00 START
場所:タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』
イベント内容:スペシャルミニライブ+ポスタープレゼント


携帯画像2010 001


14時10分ぐらいかな、着いたの。つまり遅刻です(´・ω・`)
でちょうど扉を開けたら
「キライ…でも好き ~アイシテル~」がはじまるところ。
最初上手の後ろで見てたけど、下手側へ移動して見た。(柱付近)


セットリスト(途中から)

キライ…でも好き ~アイシテル~
言葉にできなくて
Secret
Shining Butterfly
Feelin' You

(encore)
Promise You ~卒業~

曲間のMCは比較的少なく続けてやる感じ。
Shining Butterflyでは上下のフリジャンプ
アンコールはMEG,NANAKA,MI-MI,NAGIコールがあった。
そのコールに対してMEGさんが裏で「はーい♪」って言ったけどマイクは言ってなかったとか(笑)
次ぎ行ったら終わりやで、じゃ漫談とかやMEGさんは相変わらずおもしろい(笑)
普通にキレイな人なんだけどな。
気になる点はNANAKAさんがカゼらしくちょっと歌がつらそうだったり。
握手中もつらそうだった。

ライブ後のポスター手渡し会は
MEG→MI-MI→NANAKA→NAGI
基本的にみんなにワンマンよかったこと伝えて握手。
MI-MIさんにお母さんのお誕生日おめでとうとか
NANAKAちゃんはかわいいとか(ノ∀`*)
NAGIさんからポスター手渡し。

NANAKAちゃんまじまじと見てしまった(^ω^;)
あ、NANAKAちゃんは今年18のJKです←


BRIGHTは千葉マリンスタジアムでやったポッシボーとかが出てたごみ拾いイベント(11/24 湾岸まるごとゴミ拾いイベント)で聴いたりあと前にも渋谷タワレコとイクスピアリのイベント見に行ったかな。

そういえば書いてないですけど3/22のワンマン行ってきました。
めちゃめちゃよかったです。
またインストアやワンマンあったらかなり行く気です。


これたぶん聴いたことあるんじゃないですかね。


▼BRIGHT キライでも好き~アイシテル~.mp4.2010
http://www.youtube.com/watch?v=OoGlGOPA5Ys&feature=related

主役がNANAKAちゃんです。


▼BRIGHT「Real」 TV-CMフットボールアワー岩尾望出演
http://www.youtube.com/watch?v=jgAwuoYszUE



▼HQ Shining Butterfly 【Music Video】 BRIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=BBb_DkizL2I&feature=related




▼BRIGHT / 4th Live ~Real~開催!Liveダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=ufVuPf4NYOI&feature=channel


アルバムはもちろんDVD付がオススメ。ストリートライブのドキュメントがウルウルッと来ます。
Real(DVD付)Real(DVD付)
(2010/02/24)
BRIGHT

商品詳細を見る

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



美脚戦隊スレンダー間に合いました。

しかし爆乳戦隊パイレンジャーに対向して出来たとかそんなエピソード知らなかったw
(ていうかそもそも爆乳戦隊パイレンジャーを知らn(ry)

世の中戦国時代に入った模様デスw


しかしいかにもイロモノっぽいグループ名だが実際握手してみると意外にメンバー可愛かった。


発売のシングル「パンティーストッキング」は今年一番の迷曲と断言できる!←


ちなみに僕は美脚も爆乳も好きなのでどっちかなんて選べません(ノ∀`)←


今BRIGHT@タワレコインストア見てきました。

体調がかなりグッタリ気味で昨日はコンタクトしたまま夜ご飯も食べずに寝てた。であまり外出る気分ではなかったりだけどやっぱ見ないわけには行かないし。ってことで。
やっぱNANAKAああああ
なんかTちゃんに似てる気がするー

愛ちゃんアッシュてどんなのだっけ?
僕はバンドのASHしか思いつかなかったぜ(ノ∀`)

今から石丸行ってまったりしてます。


いやーしかしBRIGHTいいな。

タイトルはBRIGHTの曲名

あとでようつべ

▼BRIGHT / キライでも好き ~アイシテル~(short ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=YtkAs-qEl00


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



いやーソウルフラワーユニオンめっちゃ楽しかった!

思いがけずこたつ内紛争聴けるとは思わなかった!



モッシュ入ってクソ楽しかった(≧∀≦)ノ




が人すごくてまだ入れないっていう/(^o^)\

途中の桜とかいい感じでした。

group_inou間に合うかー



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



