ADMIN TITLE LIST




正直ものすごい迷った。行くかどうか。

アイドルイベント行くか迷った時に自分が行ったら喜んでくれるかなって考えることがある。そういう意味ではロビンもごとぅーも別にいまさらウェルカムで迎えてくれるようなことはない。二人が推しでもなければポッシも応援してもう今年で丸3年。
でも単純にロビンとごとぅーのイベントが見たいか考えた。

見たいと思った。
握手はするか別にして。

そんなわけで定時上がって乗り継いだけど、若干大江戸線が遅れてて結局着いたのは18時50分過ぎてたと思う。

着いたら、ロビ奴とごとぅーで「GOOD NIGHT SONG」
ごとぅーもひさびさっていったけど本当ひさびさに聴いた。イベントではめったに歌わないからね。
イベントなんかでもMMの歌歌うよりこっち歌えばいいのに。

ラストは司会のピーチととっきーが登場して、サプライズ?であっきゃんも参加して全員で「やべーなべーな」
とっきーが真っ正面なんだけどさ、このコ肩足あげる時、下に穿いてるスパッツ的なモノが丸見えで噴いたw

ピーチは初めて見る水色のメガネがインパクトでかわいかった。

そのあとは握手会。
後→ロ→秋→ピ→と

とりあえず1回だけ。

とっきーにはいちお丸見えだったことを教えといた。
このコあんまスカートとかはかないんかな。
ていうか誰か見て注意しなかったのか。


最後に一人ずつあいさつ。

19時半で終了。早っ!w

こんなに早くイベントが終わったってあんまり記憶ない。明日からのもこんな感じだろう。

しかし平日とはいえ、ヲタの数少な過ぎ。
イベントの数が多すぎだから?
単に減った?
まぁ正直週末のイベントみても減ってるなって思うけど。


現状、まいにゃ、DokiDoki☆ドリームキャンパス他とかのほうが集まるんじゃないのか。

メンバーはやることをしっかりやるだけでいいけど、スタッフこの現状危機感感じてるか?


ってもここで書いてもしょうがないか。




朝職場でYahoo!のニュースでびっくりした

Perfumeが東京ドーム決定
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


えー!ていうのと大丈夫かっていう。
はっきりいって今は旬ていう意味ではちょっと過ぎてしまった感はあるし、逆にドームで見て楽しめるのかっていう。
遠いと萎えるというのは代々木で経験済みなので、どうしたもんか。
もういっかいファンクラブ入り直すべきかしら。

しかし、いまだにクチパクがどうこう言ってるバカがいるけど、逆にいうと口パクってわかってて、横アリとかソールドアウトすんだぜ?
それってものすごいことだと思うんだけど。


あと、デニス・ホッパーが亡くなった。
僕の一番好きな映画はTRUE ROMANCEにもでて、クリストファー・ウォーケンと対峙する時のシーンがすごく好きで、いい演技をするんです。
観たことないひとは一回は観てほしい。
くるてく☆はこういう命を張るような恋愛をしたいと思ってる乙女なところがあります←


それからKAGAMIさん。
TASAKAのコメントにジーンとしたけど早すぎだよね。
KAGAMIのアルバムをiPodに入れよって思った。

しかしSTAR ARTSってもう売ってないのか、Amazonですごい値段がつけられてんな。


とりあえず決めた。

仕事が暇なもんでいろいろと考えてしまう。



と思ったらブログとか読んだら、すでに揺らいでしまうっていう←


意味不明ですみません。
むずかしいお年頃なもので←



あー僕は何してるんだろうとか思うよね。


とりあえず六本木着いた。

本当はこっちもやめようかと思ったけど先生も来るし、散々行くって書いてしまってるからもふもふしてきます。

まぁ行ったら行ったで谷間に埋もれたり挟まれたり・・・あ、挟んではくれないか←


写真はディスクユニオンで試聴してずっと欲しかったCD。
デトロイッ!!って感じのデトロイトテクノでオススメです。

タイトル名前は画像をどうぞ。
↑覚えてない


こっちの問題なので気にしないで下さい。

まぁ別に気にしないか。



亀戸サンストリートってあやかけいこの2人組を見たのが結構覚えてんだよな。

動画もあるし。
やっぱ思い出す。



しかし寒い。心が。



宇野ちゃんファン?の方からももクロCD頂きました。あざーすm(._.)m

1枚は欲しいと思ってたからよかった。


ご飯食べて亀戸なう。



しかしアレだな。
なんかテンションあがらないお(´・ω・`)




もはやセクシーオールスターズにかけるしか←



タイトルがスゴイ!wwwww


胸の谷間にうもれ隊




タイトル











「スケベ」←←←



ぶwwwwww




確かDVD付きだから楽しみにしましょうw



お時間のある方はぜひ。



最近の引きがなかなかすごい件/(^o^)\



番号がすべてじゃないんだぜ?←



森恵さんがストリートライブしてた!

ラストの1曲ぐらいしか聴けなかったんだけど、シンガーソングライターを目指すといっているあの子にようやくプレゼント用にCD買ってサインを書いてもらった。前にもあったけどその時はCDが売り切れてたからあげて聴かせてあげたかったの。

これももろりん見に行ったりあれこれの結果だなぁ。

なんとCD買った時に一言お話したら7/7に今日聴くことができた「きみ」(?)でメジャーデビューだそうです!

あーめでたい!
ずっとストリートライブを続けてきた彼女がこうしてメジャーデビューできると聞いて本当うれしい!
彼女の歌を生で聴けば誰でも納得すると思う。
それほど彼女の歌はすごいです。
個人的には期待をこめて絢香みたいになれると言いたい。

最後に森さんの歌も聴けて今日はHAPPY DAYでした☆



代々木STUDIO VIVIDなう

人すくなー


もろりん登場ー



あ、全然関係ないけど今Feamの署名を集めてるみたいなんで集めてる人見かけたら協力してください。


GOOD MORNINGハニー←誰

朝から地下鉄の階段ですべってずっこけたよ!


けど持ち前の反射神経で(笑)尻餅もつかず、かすり傷ひとつナッシング!
電車も無事セーフ!

天気もいいし無事会社にも着いた~

みんなもHAPPY DAYを☆



あ。首の後ろの腫れは大きくなってエイリアンがでてきそうです←





時間も微妙だし正直行くか迷ってたけど、TwitterのHINAちゃんの会いに来て下さいの一言で即決!
↑単純過ぎる

下北沢行った時何度か通ったことあるから大丈夫かと思って油断して場所着くまで若干時間かかったがまだトマパイは出てなくて司会とアシスタントがしゃべってた。ブース前真ん中の仕切りエリアは予め整理券がないと入れず、上手サイドから見ることに。

トマパイ登場。
下手より並び
司会男、YUI、HINA、WADA、アシスタント女子

和田ちゃんみえねー(ヲタ)
和田ちゃん人気w

トマパイの名前の由来

なんで和田ちゃんだけ苗字?w
↑学校で呼ばれてるので違和感ない(WADA談)

トマパイに入ったいきさつなど
↑WADAちゃんが歌った歌シュガーのひまわり
HINAちゃんの家は農家
↑あれ?どこ出身だっけ

3人の好きなタイプ
がんばってる人(WADA)
頼れる人(HINA)
男らしい人(YUI)
唯ちゃんは優柔不断
メニューで30分迷うらしい
↑迷いすぎw←別にいいけどw

ゲームコーナー
3人がくすぐりに耐えられるかみたいな(司会者が毛のついたすぐりアイテムを使用)
↑なんかイヤらしくてちょっと興奮。←ヲタのテンションがあがるw

唯ちゃんの反応かわゆす(*´Д`*)ハァハァ
唯ちゃん耳弱いらしい
↑くるてく☆は耳フェチ←いらない情報(ノ∀`)

3人で協力して川柳
一人一人メンバーが詠んだのを聞いてから詠んでいく方式で唯ちゃんから

トマパイは(YUI)
力を合わせて(HINA)
がんばるぞ(WADA)
↑うまくまとまったけどかなり無難な感じで収まるw

3人で協力してミニトマト目隠しして食べるコーナー
WADAちゃん指示
HINAちゃんは箸で食べさせる担当
唯ちゃん食べる担当

唯ちゃんとHINAちゃん目隠し
↑なんかエロい(*´Д`*)ハァハァ
↑またヲタのテンションUPw

トマト食べる唯ちゃんかわゆす(*´ω`*)
で無事クリア

とまぁざっくりこんな感じw
始まったら唯ちゃんは割と対面で比較的よく見えて、何度も目があった気がする←脳内乙w

隣のHINAちゃんはほとんど見えず、WADAちゃんにいたっては全然見えず、モニターでないと見れなかった(´・ω・`)

20時にはトマパイの出演が終わり物販は20時半からといってたので中古CD屋とかコンビニ行ってる間にメンバー退出/(^o^)\
唯ちゃん達の後ろ姿は見た←
(振り返ったので確認できた)

結局ふれあいタイムは無しで(´・ω・`)ショボーン


所感
やっぱりまだできたばかりな感じなのでグループとしてのまとまりみたいな(仲の良さ)みたいなのは感じないなぁ。
やっぱり自分は唯ちゃんだと思った。
↑まだDVDみてないから?見たらHINAになったりしてw


そんなこんなでトマパイでした。




あー!で家ついてからもろりんの代々木ラジオあったの思い出した(ノ∀`)



人多すぎてモニター見て意味ないなう/(^o^)\


どうも今日は調子悪くてちょっと頭痛い感じです。決してイタくありませんくるてく☆です。


あんまり頭痛くなったり風邪もあんまりひかないんだけど、首のうしろ(髪の生え際の近く)にしこりみたいなのが昨日ぐらいに出来てて今も触るとちょっと痛いんだ。

さいしょはできものみたいな感じかと思ったけど全然違ってて喉仏みたいにコリコリしてるのさ。

ググって調べたら、病原菌と闘ってるみたいな、なんかあまりよくない感じ。とりあえずちょっと様子見ます。

参考までにくるてく☆のしこり画像のっけようかと思ったけどそれは無理だわ。ていうか自分ではとれない。



最近どうでもいい日記をあげるムーヴ。



あ、トマパイどうしよ。



昨日BRAHMANのDVD付きシングルが250円で即買い!


そして結城アイラさんのアルバムようやく買ったー(≧∀≦)ノ

んーやっぱこの声だよなと一人うなづく。
Amazon見たらリリースの予定あるみたいだし楽しみだす。

しかしなぜアニヲタでもないのに結城アイラさんなのかというとかくかくじかじか。
でもアルバムの一般のレビューみたいにこれはなかなかいいアルバムだと思う!

もし機会があれば聴いてみて。



確かYouTubeにもあるから動画あとで



掟ポルシェさんのブログ見たら、ロフトプラスワンのリンクがあって、なんかおもしろそうなのあるかなと来月のスケジュール見て気になったのをピックアップ。


■嫁のメシがまずい!ナイト
⇒タイトル通り嫁の飯がマズイと語るイベントらしいw
嫁の飯がマズイと家に帰りたくなくなると聞いたことがあるがその実態は?
僕も嫁の飯がマズイのはイヤだw
まぁそもそも嫁がいn(ry


■Y-1グランプリ
⇒5人かの出場女子からヤリマンを決めるイベントらしいw
※すでに出演者は発表済み

↑ヤリマンてばれてるやんw


興味のあるかたはぜひ。


個人的には6/4のニポロックに行きたいけど深夜かつ翌日昼からポッシイベのため考え中。

んーでもあかりんひさびさだし行こうかな



掟ポルシェさんのブログ見たら、ロフトプラスワンのリンクがあって、なんかおもしろそうなのあるかなと来月のスケジュール見て気になったのをピックアップ。


■嫁のメシがまずい!ナイト
⇒タイトル通り嫁の飯がマズイと語るイベントらしいw
嫁の飯がマズイと家に帰りたくなくなると聞いたことがあるがその実態は?
僕も嫁の飯がマズイのはイヤだw
まぁそもそも嫁がいn(ry


■Y-1グランプリ
⇒5人かの出場女子からヤリマンを決めるイベントらしいw
※すでに出演者は発表済み

↑ヤリマンてばれてるやんw


興味のあるかたはぜひ。


個人的には6/4のニポロックに行きたいけど深夜かつ翌日昼からポッシイベのため考え中。

んーでもあかりんひさびさだし行こうかな



秋○に欲求不満なんじゃねって言われましたくるてく☆です。

否定する気はありませんし、否定もできません←



そういえばこないだSOULS.O.C.のリリースパーティーいったのね。(HIP HOPのライブ)

で、ライブのMC中に客に向かって「吉祥寺ホーミー」みたいなフレーズがちょいちょいでてくるわけ。

まぁニュアンスから仲間や友人とか地元の人達みたいな感じだったのね。でまぁそう解釈してたんだけど、それであってんのかなと思ってググってみたら、どうも沖縄方言だと違う意味があるらい。



ホーミーって沖縄方言で




女性のマソコ




らしい




(*/ω\*)いやん




そんなこんなで今後ホーミーという単語に非常に敏感に反応すると思われます。(*´Д`*)





とりあえず電車でJKのだんごヘアーで高まったのでなんか元気です。




JKのホーミーならさらに元気(ry←




※ ホーミーはあくまでもホーミーです
※ ホーミーはモンゴルの倍音唱法という意味もあります
※ この日記はいつのまにか削除する可能性が高いです




最近下ネタ率高くてびっくり。タマタマだよ?←



ひなちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


思ったより早く来てくれてびっくり!←



純・大和撫子が体験する、初めての秘め事・・・


(*´Д`*)ハァハァ


って、別にエロDVDじゃありません。




たぶんw



今月のカレンダーは唯ちゃんのがあまり好みでないのでP氏からの頂き物であるうっきーカレンダーにチェンジ。

最近まったくイベントの機会がないねぇ(´・ω・`)





エッグメンだとゆうかりんが好きです。(見た感じ)

2008年のものだけどほんっとDDやなぁw
かにょんと誰だ名前がw
もはや見境なくてすまね/(^o^)\


愛奈のは一昨年のラストの名古屋公演で唯一出た非公式写真。
レアー

買っといてよかった。


そろそろ寝る準備しないと。





2007年の8月23日の東スポ。
これも中野腐女子が載ってたので買った新聞。
普段スポーツ新聞とか買いません。


これは前にも書いたことあるな。

シャラポワがまぐろとは想像つきません。
なんかガッカリ←

例えるならAV女優とエッチしたのにすごい普通だったみたいな。←別にいいんだけどw


しかし猿女交際に痴女原人とはサイテーすぎるwww


ちなみに彼女達は、ほとんど言葉を話せない。騎乗位で腰を振るとき「チンチン!」「マンマン!」と叫ぶ姿はユーモラスでもあるぞ。(記事より抜粋)



バカ過ぎるwww

興味があったら探してみてね。


しかしこんなことしながら片付けしてるから全然すすまねー(ノ∀`)


いいかけげんウザがられてそうなのでブログだけにしておこう←




2007年6月18日のサンケイスポーツ。

まだこの時は中野腐女子を応援してましたね。

まだスザンヌがいたころ。
スザンヌと握手してたんだなぁ。
雰囲気はあのまんまの柔らかい感じのコだったと思う。
回数は片手に満たないぐらいだったと思うけど。

ちょうどポッシを見はじめたあたりかな。
初めて見たのが夏トロだから。



で、クロマティなにしとんねんwww

僕も小学校の時、野球部だったし、巨人が好きだったけど・・・


「原監督も喜んでくれると思う」(クロマティ談)


絶対喜ばねーよ!www

巨人愛かんけーねーしw



ナイスライスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!wwwww


どうしよう。まったく食べてなかったw

これって何年製の米だろ。2007年?

うーん、食べれるんだろうか。

とりあえず、虫が湧いてなくってよかった←



あ、さっきまでJAZZ聴いてたんだけどあまりにまったりしすぎたのでAKBの紙曲たちに変えました←

聴いてたら大声ダイヤモンドのよさがようやくわかってきたような気がします。




あかりんのモノクロ写真と手づくりの指サック発見なう

こういう雰囲気のある写真もいつか撮りたいものです。

しかしいまだに指サックの使い道がわかりません。



あかりんはゾンビのメイクしたりかなりラブリーです。




最近Twitter見はじめたのでまたあかりんをみるムーヴ。




キン肉マンの漫画をみてうっかり片付け停止したあと、
アロマとトライフルのパンプレット発見なう。

もう結構前な気がするね。

しかし真帆さん(30歳)と愛奈(16歳)というのは今も信じられない。
いろんな意味で。←

リノ´’▽’)<どういう意味?



片付けしようとしたら2年前のいかチョコが出てきたなう



どうも最近ちょっと病む病む気分な僕です。

今日は朝起きて仕度中にやっぱ雨降って時間も微妙なので午前休にしようと思ったら休んでもよさそうだったので休みました自宅なう。

画像は昨日といちゃんに教えてもらったヤムヤムを早速ググってみた。
これが病んだ顔した生物だったらイヤだw


なんだかきっとこれは5月病に違いない
と都合のいい言葉を使ってみる。

みんな5月病という言葉に躍らされすぎだよね。
5月はやたらとみんなこの言葉を使いたがる。
ちょっと気が落ちてるだけで。

んーなんか胃ら辺がちょっとムカムカする。
ムラムラのほうがよかった←


誰かムラムラさせてください←←


そういえば前に書こうと思ってたフレーズ。

MiChiさんという歌手がいるんだけど初回盤のシングルにライブのDVDがついていてそのなかの「ChaNge the WoRLd」
という曲で、
”考え方ひとつで世界は変えれるんやで。”
という言葉がとても印象に残った。

そんな言葉を君に。


▼MiChi「ChaNge the WoRLd」
http://www.youtube.com/watch?v=W9-NNR_jE-M

本当はそのDVDのライブのが見て欲しいけど。

▼ChaNge the WoRLd / MiChi(ピアノ/ソロ用)
http://www.youtube.com/watch?v=gAXZJZXou5c&feature=related

このピアノソロも好き。

ChaNge the WoRLdChaNge the WoRLd
(2009/02/18)
MiChi

商品詳細を見る



All about the Girls~いいじゃんか Party People~/Together again(初回生産限定盤)(DVD付)All about the Girls~いいじゃんか Party People~/Together again(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/04/21)
MiChi

商品詳細を見る

そのDVDがついてる初回盤のCD↑


おまけ

▼MiChi - PROMiSE (TV LIVE)_(HD).avi
http://www.youtube.com/watch?v=nwi7pk5qolc&feature=related



▼MiChi-YOU (TV LIVE) (HD)
http://www.youtube.com/watch?v=7Y-yXhTyIW0&feature=related


この曲はたまたま今聴いて気になった曲。


最後にもういちどLyricsを

運命なんてMake yourself
変えられるのはOnly you
Your mind can change the world

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



