ADMIN TITLE LIST



ようやくみっけた!

TRUE ROMANCEのサントラ!!(輸入盤だけど)

たまに思い出せば探してたけどようやく手に入れたぁぁぁぁぁ。



週末ひさびさにDVDみようかな。


そういえば英語の台詞書いた本、今思えば買えば良かったなぁって思う。

やっぱこういうのも出会いだよねぇ。


しかし今CD聴いてて、あーあのシーンのとか、こんな曲あったけ?とか(笑)いろいろ思いだす。

にしても
「You're So Cool」は本当にいい曲。癒されるなぁ。


今まで観た映画で使われてる曲のなかで一番好き。

映画もだけど。オススメです。

▼True Romance # You're so cool! - Hans Zimmer
http://www.youtube.com/watch?v=6ab1l2TwFp8


(ちなみに↑は松ちゃんと高須のラジオでも使われてたので知ってる人は知ってると思う)



テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画


いきなりですが。
コメントってあるじゃないですか。
あれってみんななんで書くんですかね?

僕はとりあえず推しだったら書きたい派。
極力全部書きたい。ちゃんと読んでるよっていう意味もあるし、書かないより書いてあった方がうれしいかなと思ったりするから。
だからあんま推してなかったりすると全然どっちでもいいんだけど。

よく物販とかで話した時にコメントくださいよーとか言われるとそんなんで喜んでくれるんならってホイホイコメントしちゃう律義な自分です。

まぁさーでも、きっと書いても書かなくてもどっちでもいいよね。

自分が書かなくても他に書く人がいるだろうし、別に僕が書く書かないでなんとも思わないだろうし。

僕がおはよーとかがんばれなんて言わなくても朝はくるし、がんばってると思うしね(笑)。

人のコメント見てうまいことかいてるなーて思うこともあるけど、八方美人というかあんたの推しは誰やねんみたいなコメントとか、それみた本人の気持ち考えたことあるかみたいな酷いのもあるしまぁいろんな人がいますな。

まぁそんなコメントについて思ってたこと。
まだ書きたいことあったけどまぁいいっか。



ひなちゃんのDVDはろくすっぽ見ず翔子さんのに至っては開封すらしてませんがS級素人は見る時間があるらしいです、どうも僕です。


こないだちょっと書いたte'ですが、タワレコは特典でDVDが付くんです。だから買ったんですね。
でこないだはモバイル会員はトリプルポイントなので旧作もDVDが特典のシールが貼ってあったので買ったら、家帰ってみたら入っていたDVDが2枚とも同じものだった。

2枚も同じのいらねーし!と思い、お店電話して確認してもらったらお店には在庫ないけどメーカーにわざわざ電話してくれて取り寄せてくれるとな。
なんだよタワレコー(´Д`)
と思ったけどしっかり丁寧な対応してもらって嬉しかった。
そして今日お店に入荷した旨連絡がきたので、店員さんに前もらったDVDはどうすればいいか聞いたらそのままもらってくださいって。

あら。っても同じDVD2枚あってもね。
てなわけで誰か欲しい方いたらあげるお。

まぁ実際会える人もいなさそうだし欲しい人なんかいるかしらん(^_^;)


ちなみにこちらのDVDもまだ観てないので(ノ∀`)
内容はわからないけどライブ2曲らしい。


エロDVDかロ○DVDなら需要ありそうだのになぁ。



今日のお昼はマック。もしくはマクド。
週の半分はマックに行ってる気がしないでもない。

今日も15時とか変な時間にお昼だもんで食べてたら、マックの店員さんが新商品のチキン(サンプリング)をフォークに刺して僕の目の前に差し出した。

あれ、これは
リノ´’▽’)(仮)<あーん
くるてく☆<ぱくっ

という流れで店員さんのそのチキンをそのままダイレクトで食べればいいのかと一瞬躊躇したが、初対面でいきなりあーんのプレイは馴れ馴れしすぎると思い、ちょっと困っていると彼女はフォークを持つ方を向けてくれた。

あ!そういうことか!
さすがに店員さんがあーんのプレイはしてくれないか(ノ∀`)

そのあと他のお客さんのところの様子を見てると普通にサラリと何事もなくフォークを受け取ってました(ノ∀`)

それを見てちょっとはずかしくなった僕でした。
でもうっかり口あけてパクッとしなくてよかったぜ。



いや、待てよ。

口開けたら食べさてくれたのかな。
だとしたらものすごい損した気分だ←



te'の新しいアルバムが激アツです。マジヤバい!


ちなみにアルバムタイトルは長くて覚えられません(ノ∀`)
曲名もだけどw


タワレコは2曲入りのDVDが特典でつくなりよ。

ポストロックやマスロック好きな人にオススメ。



あー体がダルいので早く帰りたいす。


昨日はめちゃめちゃ楽しかったんだけど祭のあとのような寂しい気持ちになって感傷的になりつつ仕事向かう朝。

昨日は歌わなかったけど改めていい曲だと思った。


めためた眠い(ρд-)zZZ



眠気覚ましに、て’


でもほら、明日も仕事だし、日記書きはじめたら朝なりそうなのでもう寝ることにします。

とても楽しいライブだったよ。
その辺についてはまた明日。
おやすみなさい。





仕事終わって出発。
天気が悪いしUAさん雨女らしいので(笑)レインウェアも持っていった。
初のUAワンマン&初野音。

去年のフジロックのグリーンステージで見たUAの感動が胸にずっと残っていたので野音だしということでチケットとった。


UAのデビュー15周年記念ライブ

・・・ 6月26日(土)
・・・ 日比谷野外大音楽堂
・・・ 開場17:15・ 開演18:00



17時40分ごろ着。どうにも腹が減るがコンビにが全然みつからねい(´・ω・`)

中入ると席はCの9列なのでわりと後ろの方なんだけどそれでも段差があって見やすかった。
ちょっとステージ上手より。


はじめは奄美島唄のUAの大先生である朝崎郁恵さんの歌。
これはゲストというかオープニングアクトっていうことなのか。

とりあえず腹は減るしのどは渇くし、周りもビールとか飲んでる人が多いし、我慢できずビール買いに行った。

戻ってきて缶をあけたところでちょうどメンバー登場してスタート。
で、ビックリ。基本的に着席鑑賞。UAはそうなのか。

曲は「セーラー服と機関銃」からはじまった。
はじめベースのみのシンプルな演奏にUAの声の伸びがすごいよくわかった。

MCではいつもと季節が違うので明るいきがすることや満月と月食であることにふれ
UA<月食見えると思う人~?
UA<よね~
みたいなやりとりがちょっとかわいくて笑った(笑)

それから
「モンスター」

曲間に鳥のさえずりは聞こえるし、空の上をヘリは徘徊するし、小雨はぱらつく。
MCだけは15年やってても全然慣れないとか。
しかしだ。トイレなのか歌中もおかまいなしに移動してる人多すぎだw
おまいらUAの聴きにきたのかトイレに来たのかと思ったw
普通のライブじゃ考えられないね。野音だからなのかな。
まぁ飲みながら食べながら見てる人とが多いしこうしてゆるく見るのが野音なのかも。


青春の歌と言っていたユーミンのカバー
「きっと言える」
「買い物ブギ」
そしてBjorkのカバー
「Hyperballad」!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

だけど歌始まったら後ろのババアがしゃべってるんだよ。ずっと。
こいつは馬鹿かと思った。思わず振り返ったわ。
基本的に歌中に話すとかないと思うんだけど、まわりにおかまいなしに普通のトーンでしゃべるとかどういう神経してるんだろう。


あとはおかあさんこと朝崎郁恵さんとUAのデュエット。

「閃光」
「雲がちぎれる時」は好きな曲だからうれしかった。

「TIDA」

でいったん終了。

アンコールでメンバー紹介して
UA<歌謡曲みたいなのもあるのよー
とか笑った(笑)

そしてデビュー曲「HORIZON」!
ここでは立つ人もでてきたので自分も立ってクラップしつつ聴いた。

「私の赤ちゃん」もよかった。すごいUAにあってると思う。
つづいて

「微笑むまでキスをして」
とUAがあアタマのフレーズを歌った瞬間いぇー!
「ミルクティー」もいい曲だなー
後半のちょっとフェイクした歌い方がすごいよかった!

それからまたまたおかあさんをよんで、以前UAが聴いて感動した話をしたあとにおかあさんとUAの二人で
「故郷 (ふるさと)」
はじめUAからの歌。
アレンジもギターの音がすごい抑えられてて歌がダイレクトに伝わってきてUAのところでかなりもうやばくて涙が出そうになった。

おかあさんと二人で手をつないで帰るUAさん。


拍手は鳴り止まず暗転したままで再びアンコール。

アンコールは客席からリクエストさせてUAの耳に届いたものをチョイス。
「水色」という声が多かったので人気高いんだなと思った。
他は「情熱」に決定。

「情熱」
もちろん立ってクラップして盛り上がった!
他にも追加でもう1曲やってくれることになって
「太陽手に月は心の両手に」これも大好きな曲
実は最近はコードが間違ったままやってるらしい(笑)

「水色」は息子さんが13歳になるらしく、彼がお腹にいる時に書いた曲であるということを話して
再び着席してUAの歌声に耳を澄ませて聴く。

ラストにUAのマネージャーさんも登場。


満月も月食も見えなかったし、「Moor」も聴けなかったけど2時間半近く、全部で20曲やったらしいし大満足だった。
でも正直もっともっと聴きたったー。いい曲いっぱいあるだけに。

2時間半が本当にあっという間の野音ライブだった。


▼UA 雲がちぎれる時
http://www.youtube.com/watch?v=xyjkt23xN_U



▼ミルクティー
http://www.youtube.com/watch?v=7iX0yNxmNDU



▼UA 水色
http://www.youtube.com/watch?v=ny8LlCa6_2w




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



今日比谷野音に向かってますが超絶お腹すきすぎてヤバいです、僕です。


えっと、ウチのブログの5月の検索ワードのリストをざっと眺めてみたら・・・


64・・・ [Google] めちゃもて 委員長 エロ
65・・・ [Google] めちゃモテ委員長 エロ
66・・・ [Google] めちゃモテ委員長のおっぱい
67・・・ [Google] めちゃモテ委員長エロ動画
68・・・ [Google] めちゃもて委員長エロ

75・・・ [Google] 委員長はすっぽんぽん ←←委員長(*´Д`*)ハァハァ

235・・・ [Google] king of スケベ ←
236・・・ [Google] king of sukebe ←なんでローマ字w

322・・・ [Google] めちゃもて 委員長18禁同人誌 
323・・・ [Google] めちゃもて委員長ひめのみみか裸
324・・・ [Google] めちゃもて委員長  セックス ←そんなの知らんw
325・・・ [Google] みーちゃん nice esp ←みーちゃんはイイ!w
326・・・ [Google] めちゃモテサマーイベント アンコール P
327・・・ [Google] めちゃモテ エロ
328・・・ [Google] めちゃモテ委員長 裸 ←そもそも裸はないだろw
329・・・ [Google] めちゃモテ委員長 エロアニメ
330・・・ [Google] めちゃモテ委員長 おっぱい ←おっぱいと確かに書いてるかもしれないがw
331・・・ [Google] めちゃモテ委員長エロ裸
332・・・ [Google] めちゃモテ委員長同人誌エロ裏
333・・・ [Google] めちゃモテ委員長水着姿

355・・・ [Google] エロいめちゃモテ委員長
360・・・ [Google] エロゲームめちゃモテ委員長
361・・・ [Google] エロアニメめちゃもていいんちょう
436・・・ [Google] エロめちゃモテ委員長おっぱい
437・・・ [Google] ”エロめちゃモテ委員長”

456・・・ [Google] 極上 めちゃモテ委員長エロ
457・・・ [Google] 極上 めちゃモテ委員長の着せ替えゲーム ←なんだよそれ
458・・・ [Google] 極上!めちゃモテ委員長 Hな小説 ←おがまなで小説書いて下さい
459・・・ [Google] 極上!!めちゃモテ委員長 18禁同人誌

466・・・ [Google] 極上めちゃもて委員長のオナニー ←そんなアニメ放送できるか!www

489・・・ [Google] 小桃音まい スケベ ←確かにスケベかもしれないけど←おい

501・・・ [Google] 菅谷梨沙子 レオタード ←そんな記事書いた覚えありませんw

510・・・ [Google] 川島海荷 エロ ←エロというイメージはかなり遠い

639・・・ [Yahoo!JAPAN] きにーにゃ ←NGPの研修生ね。マニアックすぎるだろ!w

685・・・ [Yahoo!JAPAN] ナイスガール くらもん ←このロ○コンめっw
686・・・ [Yahoo!JAPAN] ナイスガールプロジェクトぐっちぃ ←研修生すっきやなぁーw
687・・・ [Yahoo!JAPAN] ナイスガール 研修生



こんなブログですが、これからもがんばっていこうとおもいました、まる


ではうーあいってきまっす。




ただ今家でしごとなう。


2時間ぐらいで終わるといいな。


続いて


UAのデビュー15周年記念ライブ

・・・ 6月26日(土)
・・・ 日比谷野外大音楽堂
・・・ 開場17:15・ 開演18:00

奄美島唄のUAの大先生である朝崎郁恵さんという方もゲスト出演だそうで。
ヒロトはー?←


野外ですがUAさん雨女らしいので非常に危険!
なんかすでにぱらついてるみたいだし!w


MARSはやむなし。UAの野音は前から決定事項だし。
念願のUAのライブだもの。

でも行けないなんて言わないよ絶対←


明日
27日
ナイスガールプロジェクト!ホームパーティーライブ6月
日時:2010年6月27日(日)
公演①:OPEN14:00/START14:30
公演②:OPEN17:30/START18:00
会場:ESPミュージカルアカデミーclub 1ne2wo
公演①出演者:キャナァーリ倶楽部
公演②出演者:THE ポッシボー、ピーチ、とっきー


両方。
愛奈のトロピカ~ルはどうなんだろ。
楽しみだけどドキドキ。


以上だぬーん。

ようやくUAのハルトライブのDVD見たけど特典DVDにしては3曲も入ってるし充実の内容。


野外は相当いいらしいのでかなり高まってます!



そういえば。
グラニフがあったらところに韓国料理屋が出来たらしい。
お店が日本人のお店とはとても思えない韓国人っぽいずいぶんとすっきりし過ぎなぐらいの殺風景なお店だった。
(通り過ぎて見ただけだけど)

アイゴンとモロゴンがスンドゥブ食べたと書いてたので興味津々なんだが、こういう現地人っぽいローカルなお店ってどうなんだろう。
ちょっと一人で入るには勇気がいるな。
ちなみに950円ぐらいだったような気がする。
↑高いのか安いのかもよくわからない

あとビールとおつまみつきで580円?とか。



あ、そういえば、日本デンマーク戦で各国が日本を絶賛してる中で韓国だけが韓国に触発されていい戦いをしたみたいなことを書いてた(そんなニュアンスだったと思う)のはバカかと思った。

関係ねーしw
どんだけ日本意識してんだよ。

常に自分達が上だとでもいいたげな韓国のこういうところが好きになれないところでもある。


※ゴンをつけたのはアイゴンを思い出したからで特に意味なっしん





えっと、目覚ましを華麗にスルーして起きたら5時半で岡ちゃんのインタビューが始まってました、残念な僕です。


ただいまにわかに注目を集めている女性メタルバンド
ALDIOUS(アルディアス)
アゲ嬢メタルとか呼ばれるみたいです(笑)

3曲(+インスト1曲)入りの1000円のシングルでHMVで先行発売で特典で直筆サイン生写真付き。
気になる方はお早めに。

個人的に気になったのはヘドバン隊長ことトッキー(GUITAR)
コラムを見たら、パフパフとかおっぱいビンタとか下ネタ隊長でもあるようです←
ブログもなかなかおもしろかった。
ペロペロとかここでも下ネタ隊長ぶりを発揮してました(笑)

あとはもうひとりのGUITARさんとベースの方も気になりますな
↑誰でもええんやろ

肝心の音ですが
1曲目は「Defended Desire」は1番聴きやすい感じですかね。メタルファンでなくても
2曲目「灰の雪」は、しっとりとしたミディアムテンポの憂いのある曲。
3曲目「Ultimate Melodious」は、ファストなナンバー。ベースソロもあり、ツインリードソロもあり、個人的にはこれが1番好きです。メタル好きにはこれがウケそう。

HMV行けば試聴できるのでぜひ。


とりあえずもう寝る!w←


みんな起きてるんですかね。

起きてたら寝れなくなりそうなので
3時にもいっかい起きます。


ととりあえずサムライブルーなかわいいおにゃのこたちの画像をばw


他に誰かあったら教えてください←


o0480085410606162815.jpg

写真1:小桃音まい


とっきー日本代表ユニフォーム

写真2:とっきー

o0240032010592591248.jpg

写真3:めぃ(東京女子流)


ブルーじゃないけどオマケ

ツインテールだから←←

o0240032010595225127.jpg

写真4:ゆり(東京女子流)

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ




リナさん表紙に一瞬買おうかと思っちまったぜw



それからモエッコとか立ち読みしたあと←
(モエッコは立ち読みするには非常にキケンなアイテムだ)
B.L.T.購入して帰宅。



マノ・エリナ少尉・・・





うっほぃ(*´Д`*)ハァハァ



最近この二つ結びとか弱いなぁ(*´ρ`*)



でも意外に真野ちゃんムチムチやなw



あいなのソロ曲があややの「トロピカ~ル恋して~る」だそうで。

ガックシ(-.-;)


スタッフ選曲って時点であれだけど。

まぁでもよくよく考えてみると椎名林檎を聴いてみたいとか思うのは俺ぐらいだろうな間違いなくw

あややの人気は高いみたいだし、この曲に関しては二人も←
リクエストしてるから妥当といえば妥当で、捻りがないといえば捻りがない。

まぁしかしあそこにハロプロ曲勘弁て声が結構あるなかで選ぶかーって気もした。
歌ったら盛り上がるんだろうけどね。

まぁ考えによっちゃ最初で最後のキャピキャピ愛奈を見るチャンスかもしれないとプラス思考w


そしてこのリクエスト曲を毎日発表というのがこうをそうしてか、チケットも完売とか。

いいことだと思う。
最近イベントの質自体は上がってるし、小さいキャパでもこうしてソールドアウトしてちょっとずつ大きな箱に移行して行くのが理想的だと思う。


とゆうわけで帰りにあややを聴きながら帰ろっと。
何気にあややは1stとベストやNakedとか入ってるんだw

ああそう。実はハロプロのアイテムを買うきっかけは神保町のディスクユニオンで見つけたあややのライブとなっち卒紺の未開封DVDだったこともつけ加えておくw

結果的にこれもよかったかもね。



「トロピカ~ル恋して~る」といえばTECHNASIAの「Tropicana 2」を思い出すのも俺だけだなきっとw



ブログはメールで更新するんだけど、宛先間違って家族や知り合いに間違って送信してしまわないか異常に気にします僕です。


そういえばこないだMONOのライヴ盤が届いたよ。

8月っていって6月に届いとるやないかw
↑いいんだけど

ニューヨークでオーケストラと共演したライブ。
録音がマストドンとかやった人が関わってるらしいのでその辺も安心。

DVD付きで烈しくオススメ。
こないだDVD観はじめたら止まらなくなって困りましたw

オンラインのHMVだと輸入盤で2000円ぐらいで買えるよ。



Sugar Soulのアイコさんが復活するそうで。

Sugar Soulは結構好きでくるてく☆の好きな女性アーティストBEST10ランキング(NOTアイドル)に入ります。


とひさびさに聴きたくなった。

「Garden」が1番有名だと思うけど個人的には、「悲しみの花に」が1番初めに好きになった曲だから思い入れあるなぁ。

とアルバム全部持ってるのにベスト買ってしまった(笑)
500円は安い。


Sugar Soulってもっと評価されてもよかったんじゃねーって思う。

他にはsleepyさんとサケロックさんも500円だったので購入。


以上、ブックオフにて。


▼悲しみの花に (single edit) - Sugar Soul
http://www.youtube.com/watch?v=no5GDKhI1lg



sugar soulsugar soul
(2003/10/29)
sugar soul朝本浩文

商品詳細を見る


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



昨日フラゲしたUAのカバーアルバム。

FIONA APPLEのCoverが違和感なさ過ぎる!

レッチリの「Under The Bridge」やアレンジがおもしろいビョークの「Hyperballad」もいい。
そしてRADIOHEADのカバー、ストリングスアレンジの「No Surprises」

今週の土曜の野音が楽しみ。



やっぱカバーはそのアーティストなりの解釈とか雰囲気が出てこそおもしろい。

そんなわけで愛奈はどうだろう。
むふふ期待してるぜよ←



あいぱんなさん
Fiona Appleの1st「TIDAL」はオススメ。


※ちょとなおした




エモーションといえば、伊藤桃ちゃんの「いっせーのぉーせっ♪えもーしょんっ☆」という「EMOTION」の歌い方を思い出さずにはいられないくるてく☆です。


昨日、ディスクユニオンに注文してたTシャツ付きのChristie Front Drive のCD取り行ってきた。

たまたま昼休みに見たディスクユニオンのショップのブログにこのCDのことが書いてあり、このバンドがEMOのパイオニア的存在でありシーンに多大な影響を及ぼしたことやこのアルバムが大傑作であることなどが書いてありEMO好きとしては聴かねばと電話で取り寄せしてもらった。

EMOってどんな音楽をイメージしますかね。
僕はわかりやすくいうとJIMMY EAT WORLD みたいな。
メロディがハッキリして歌も力強い疾走感があるようなバンド。
最近はピアノエモなんかが特に好きで日本なんかでもそういうバンドもよく出てきてます。


で、このバンド初めて聴いてビックリした。
エモって割とテンポが速くノリのいい音楽という認識なんだけど、このChristie Front Drive は違った。
ミディアムテンポで歌というより演奏に重きを置いてるみたいな。
1曲目にいたってはボーカルの歌が出てくるまで3分もありインストかと思うほど。

1990年代半ばに解散してしまったというこのバンドだけどポストロック的にも聴こえるところもあるし、当時他とは一線を画す存在であったことは十分に感じた。
明け方までなずっとなんかすごいなと思って聴いてた。

歌ボーカルは頼りないというか、ちょっと後ろに引っ込んだ感すらあるがそれに反比例するかのごとくバンドのEmotionalな演奏。

僕の今まで知らなかったEMOがここにありました。


DVD付き・Tシャツ付きで2300円と破格。
廃盤になってて高額でも取引されてたらしいので気になった方はお早めに。


と需要がなさそうな文を書いてみた。


ちなみに桃ちゃんはまったく関係ねい(笑)

あえて混ぜて書きたくなるのがくるてく☆くりってぃ←



やっぱOASISだなー

土曜に買って今日明け方ようやく入れました。


アルバム全部持ってても買っちまう罠w

断然初回盤のDVDつきね♪


もし無人島にもってくなら10枚の中に入れるだろう。



ここでクエスチョン。
僕が今会いたいのは次のうちどれでしょう

1、アイナ
2、アンパンマン
3、アイパンマン
4、パイパンマン
5、トキパイマン
6、トマパイマン
7、普通のJK
8、普通のJD
9、普通のS級素人
10、誰でもいい


さて午後はまじめに仕事しよ←




昨日は全然聴いてない「ギブス」が脳内流れまくるし、帰りに「無罪モラトリアム」「勝訴ストリップ」聴いて林檎熱が高まり。

やっぱ「丸ノ内サディスティック」だよなー

とか今日は朝一「ここでキスして。」からスタート。


しかし何がきっかけでまた音楽を聴くようになるかわからないね。


で、林檎で思い出したのが人間椅子の「りんごの泪」でしたw


りんごりんご♪りんごのなんちゃらかんちゃらら~
↑超うろ覚え


あまり寝てないので若干テンション高めw


▼Ningen-isu"Tears of яблоко"(人間椅子、りんごの泪)
http://www.youtube.com/watch?v=MxZKur3h-R8


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽


こないだ日本代表のユニフォームに身を包むとっきーの姿につられにコメントしたら←

くるてく☆さん>初コメありがとっき~残念です~!次こそはやってくれるはず♪

だって。
初コメントのことに全く触れてないのにだよ。
これはただものではないと思った。

この辺がコメント数が多く盛り上がってる理由のひとつなんだろうな。
こういうのもなんかかえぴょんとダブるなぁ。


あ、あと愛奈がこないだ書かれた某所とか見てるんだったら俺にレスしなくなるだろうなと思った。
それを見越してああいうカキコミしてるんだったら書いたヤツはなかなか知能犯だ。


まぁそれはともかく。
写真のときゑさんのときゑさんにどきどっきー←何

とっきー日本代表ユニフォーム

テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能


最近ポッシイベントのあとによく流れる曲がある。

なんかCOLDPLAYっぽいなー
とか思いつつ。
そういえば前買ったアルバム全然聴いてねーな
とか思って買ったまま放置されたままの輸入盤ようやく探して『Viva La Vida Or Death & All His Friends』聴いてみたらやっぱこれだった。



▼〝Viva la Vida〟Coldplay LIVE 和訳付き with Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=htvV-AhAPk8


いい曲。

と今さらにiPodにいれる今日。

でもなんでこの曲なんだろうな。
ubktさん趣味なんだろうか。謎。


あとCOLDPLAYといえばこの曲も好き。

▼Coldplay - Speed Of Sound - Glastonbury 2005
http://www.youtube.com/watch?v=mOE97YxKgts



「Viva la Vida」は↓に入ってますよん。

Viva La Vida Or Death & All His FriendsViva La Vida Or Death & All His Friends
(2008/06/17)
Coldplay

商品詳細を見る

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽


06b58d6626562e5145dc4fee7e11cc28.jpg


めちゃモテ委員長 と めちゃエロ委員長の違いを教えてください。←←
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125620781

>ベストアンサーに選ばれた回答

>人が違うんですよ
>北神未海がめちゃもて委員長で城ケ崎ルイがめちゃエロ委員長だと思います


ワロタwwwwwww


そして・・・


城ケ崎ルイがAV女優かと思ってwktkして検索した俺乙←



ちなみに今Googleを使って”めちゃエロ委員長”で検索すると約 490,000 件中の5番目にヒットしました(ノ∀`*)



めちゃエロ委員長ブログとしてやってけばアクセス数も伸びそうだな・・・ボソ



めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1<パーフェクト盤>(DVD付)めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1<パーフェクト盤>(DVD付)
(2010/03/03)
北神未海(CV小川真奈)/MM学園 合唱部/MM3MM学園 合唱部

商品詳細を見る


o0800051610226152642.jpg

possible_5.jpg



小川真奈 なままな [DVD]小川真奈 なままな [DVD]
(2009/09/20)
小川真奈

商品詳細を見る


lcdv-40388.jpg


img20090909110024.jpg








ああああああああああああ


17んちは前に日記書いたとおり晴海でOCTAVE ONEやDaniel BellやDJ3000やケンイシイさんとか出るテクノのイベントのチケット買ってんねーん!


18んちの朝5時に終わるからそっからだったら新幹線で名古屋行けるなー

とか5000円ほどのチケットを無駄にするかいろいろ考えてみる。

しかしやっぱOCTAVE ONEとDaniel BellとDJ3000だけは見たい。。。

むぅ(´・ω・`)


でも大阪行きたい。一人だったらちょっと行く気が失せるなぁ。


まぁツアーそのものはおもしろそうだけどさ、今の知名度・集客力じゃあんま意味ないと思うんだよね。
結局、いつもの遠征組がほぼ集まる感じになっちゃいそう。
もちろん、現地の人もいると思うけど。

なぜこんな急に決めたみたいな突発的なツアーなんだろう。
普通だったらもっと早めに告知できたはずだろうし。
最近の状況からして赤にならない自信はどこにあるんだろう。どれだけ集めればペイできんだろうな。
てことは商品買わせて握手会もあるのかな。


とりあえずフジロックにかぶってるのは無理なので。
まぁ毎年行ってるから愛奈もわかんべ。


ちなみに初日の大阪の7月17んちは誕生日なんだけど

プレゼントで欲しいものは彼女デス←←リアル


それ以外はいらなくってよ。

振りじゃないからw




今日の帰宅MUSIC:なつかしの椎名林檎「無罪モラトリアム」
あー「丸の内サディスティック」リクエストすんの忘れた/(^o^)\
でも難しいなこれ。



って誰やねん!w


金髪ギャルると握手会なんて機会なかなかないぞ!
しかも撮影会!デジイチがあればなぁ←ウソ

ちなみに渋谷タワレコね。
トリガーは知らんw


握手会ってことは英語のスキルも必要なりよ。
誰かスラングとか使ってみて下さい←




前に買ったDE DE MOUSEのアルバムの特典のミニライブ行ってきました。

HMVで買い物してて吉祥寺出たのが18時20分ごろ。
開場にはまにあわねー

どんだけ人入ってるかと思ったら全然で余裕だった。(50弱?)


だがライブ前にはそこそこ集まって100強ぐらいかなぁ。
時間どおりにはじまり、ステージに出てきたDE DE MOUSEさんは小柄で細くって意外だった。
ライブ前にあいさつするも自分のアルバムタイトル忘れるうっかりさんw←


比較的大人しめのライブかしらと思ったがはじまるや音に合わせて体を揺らしながらMacを操り鍵盤弾きつつ飛んだり跳ねたり客を煽ったり。
ところどころミスってんのかこれはこれなのとか思ったりしたがw
来てる客もなんとなくクラバーという雰囲気ではないもののみんな踊りまくりんぐ。

あっという間の30分強。
思った以上に盛り上がり汗をかくまである←

いやぁ普通に酒飲みつつクラブで聴いたらあがるなぁと思った。

ラストはDEDEさんから明日は月曜ですけど学校や会社も行きたくなかったら行かなくてもいいという言葉にこの人いい人かもと思った。

正直CD購入特典ライブとしては非常に面白かった。


機会があればまたライブ観てみてみたい。




綾波レイってこんなに胸でかいっけ?



と思った僕はなんか違うのだろうか。



あっきゃんが愛奈の歌が盛り上がるといった言葉が気になるのでリストをピックアップしてみた。←暇人乙w
(そのままコピペなので間違いは知らないw)


----------------------------------------------------

松浦亜弥の「トロピカ~ル恋して~る」
後藤真希さんの「晴れた日のマリーン」
松浦亜弥さんの「トロピカ~ル恋して~る」
松浦亜弥の「初めて唇を重ねた夜」
榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」
ホイットニーヒューストンの『オール・アット・ワンス』マライアキャリーの『I'll be there(カバーかも)』
娘。の「通学列車」
★絢香「魔法使いのしわざ」「Jewelry Day」「三日月」椎名林檎の「ここでキスして」「本能」←←自分チョイス
Tommy february6で「EVERYDAY AT THE BUS STOP 」
HIMEKAの「果てなき道」
小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」
国生さゆり「ハ゛レンタインテ゛ーキッス」
「魔法使いのしわざ」「木枯らしに抱かれて」「六本木心中」
忘却の空 ←SADSらしい
松浦亜弥の「dearest.」
浅香唯の[Believe Again]
『未来予想図Ⅱ』
渡辺美里さんの「すき」か「サマータイムブルース」

----------------------------------------------------

この前握手の時に聞いたらこの中から選んだとは言ってたのでとりあえずなんだろうなーと考えてみる。

あやや人気高っ!個人的には「初めて唇を重ねた夜」「dearest.」聴いてみたい
「トロピカ~ル恋して~る」はかなりキャピる愛奈がみれるとすれば見てみたい気もする。
しかもなかなかチャレンジだと思う←

ホイットニーヒューストンとマライアキャリーはハードル高すぎなので厳しいと思われ。
あと選曲で一般的知名度が低いのはなしかなぁ。たぶん客席ぽかーんなっちゃうから。

「夏のお嬢さん」や「木枯らしに抱かれて」「サマータイムブルース」『未来予想図Ⅱ』も好きな曲なので聴いてみたい気もする。
SADSは逆に見てみたいww
てかなんでその選曲にしたかを聞いてみたいw

個人的に自分の以外でみたいのは
Tommy february6で「EVERYDAY AT THE BUS STOP 」
これはいいかも!これかなぁ。メガネだしなぁー

でも「本能」のナースコスプレの愛奈という希望は捨てないゼ!w

とそんなワケで今さら椎名林檎の『無罪モラトリアム』『勝訴ストリップ』をiPod入れました。
準備万端←←

もし歌ったら高まるなー


ちなみにロビンは奥華子さんかなぁと予想。
BON JOVIのリクエストしたけどマジヲタさんに悪いのでやっぱ削除しました。
あとこの前それをワンフレーズ英語で歌ってるの聞いたら歌詞間違ってたから厳しいと思ったし←


しかしキャナのリクエストはポッシの半分なんだなぁ。
そんなに差があるのかとビックリした。

でもキャナメンのは前回のモノマネの件もあるしおもしろそう。なんとなくw


http://krtek7.blog58.fc2.com/blog-entry-2131.html





北神未海(CV小川真奈) with MM学園合唱部/MM3(東條潮、西崎青、南雲波人)
~テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」両A面シングル「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベント

イベント内容
日時 ・・・ 2010年06月19日(土)18:30~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 8Fホール
出演者 ・・・ MM学園 合唱部(あっきゃん、はしもん、もろりん、ロビン)
内容 ・・・ ライブ・握手


本当はアイカレの舞台を観に行こうかと思ったが体はだるいし頭も痛いし回避で、17時前に出て半前には到着したけど結構な人が並んでた。

番号は111とか相変わらず酷い(-д-;)

しかし肝心のおがまながいないのはまったく違和感なかったんだけど、他の人にしたらやっぱおかしいものなんだなw
でもCDの名義がそうなんだから普通に考えたらおかしいよな。ということに気づかされたw


入場後は上手壁側3列目ぐらい。
たぶんあんなに人が8F(今の)に入ってたの見たことがないぐらいの入り(でも200弱ぐらいなのかな)。
ていうかなんで8Fなんだって話。7Fでやってる人はこれ以上人入ってたのかしら。
とにかく熱気というか暑かった。

SEからの
1.めちゃモテ I LOVE YOU
MC自己紹介・フリ指導・「はしもん!Oi!」コール指導
2.君が主役さっ!
3.めちゃモテ!サマー
4.元気になれっ!
MC
5.旅の真ん中
6.ラヴメッセージ


握手
諸←ロ←秋←愛


とりあえず、本当は緑Tとか着なくても別にいいんだけど、叩かれたりすると余計に着たくなるたちなんであえて着た←
こっちは不正もやましいこともなんにもしてないんで来るなら来いって感じ。

委員長役を愛奈がやったり、「君が主役さっ!」ではフリ指導と「はしもん!Oi!」をやってほしいとロビンからあって練習したあと

リノ´’▽’)<幸せ!
ff r _ r リ<私もやりたい!
www
旅の真ん中はあるし、ラヴメもあるし
MMにしてはかなり満足度の高いイベントだった。
こういうイベントだったらファンもきっと増えるだろう。


握手は2枚+1枚

あっきゃんにツンされたりw
く☆<ブログの二つ結びの写真よかったよ
川c´・ー・)<マジ?人気だなぁ(笑)
ヲタのロリっぷりが残念すぎる←

ロビンにはゲネプロの話したらなんか自信なさそうだったので
く☆<完璧じゃないの?
ff r _ r リ<完璧シャワー~♪(だったか?)
とかいきなり歌うロビンw
機転が利くと思ったけど歌詞違うなコレw

ラストは愛奈に最近愛奈熱がたかまってること伝えると

リノ´’▽’)<維持しよう♪いやむしろもっと上行こう!
く☆<これ以上?(笑)
リノ´’▽’)<これ以上(笑)
とか
↑ここで付き合おうかって言ってくれたらなーとあとから思ったw

あっきゃんにソロ曲のこと聞いたら、思いがけず
川c´・ー・)<愛奈の歌盛り上がるよ
だって。超楽しみなんだけど。
ロビンの歌はヒント(ポーズ)を教えてくれたけどさっぱりわからなかったw

あーそういえばダメだしするの忘れてしまった(ノ∀`*)←
↑のタイミングでダメだしすればよかったw

終わったら出るように言われたので20時前に出た。
あいさつないんだったらしょうがない。


それから○○さんの書いてた

>橋本さんが 「私汗がすごい」 とか言ってるけど

>橋本さん以外のメンバーがぬるいダンスの割りに橋本さんはしっかり踊ってる昨日のイベントを見て

>だから他のメンバーより汗っかきに見えるんじゃないか?と思った

ていうのが個人的にすごいうれしかった。
昨日に限らずぶっちゃけロビンとかあっきゃんとかのダンスをみるとリハかみたいな流してるように見えることもあるし。
ただ基本的にいつも愛奈しか見てないんで昨日のが他のメンバーと比べてよかったかどうかの違いはわからない(ノ∀`*)←

でも愛奈には何度も常に全力で1回1回のイベントを大事にするように伝えてあるしそれは本人もわかってるはずで、愛奈のそういう手を抜かないパフォーマンスががこういうコメントにつながってるのかなと思ったらとてもうれしかった。
見てる人はちゃんと見てるね。


でも歌はもうちょっとがんばって欲しかったかな。
まぁMM曲だからな、歌いこみが足りないといえばしょうがないかもしれない。

あとは曲間なくした2~4の流れがよかった。最近MCのはさみどころとかそれほど長くなく収まってるのがいい感じだと思う。
そういうのがライブのノリを切らさずにいいと思う。


今日はゲネプロだそうでがんばって形つくってほしいな。



あーひさびさにレポっぽいの書いた気がするw←



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



