ADMIN TITLE LIST



フジロックに6年ぶりだかのジェイミー・カラムさん。

あの時は割と早い時間でたまたま初めて観てぶったまげて家帰ってからCD買いに行ったよね。
そのあともワンマンもクアトロに見に行ったしね。

カテゴリー上はジャズなんだけど、ポップスのフィーリング持ってたりRADIOHEADのHIGH AND DRYをカバーしたりそんなところも幅広く支持されるところだろう。
今日も「HIGH AND DRY」聴くことができました。
あ、あとピアノ乗ったりね(笑)

ラストは一人でピアノの弾き語りでしめてくれました。



ヘヴンでTHEATRE BROOK。
ホワイトで違うの観ててうっかり時間忘れてて途中から。

「お尻をひっぱたけ」や「夢とトラウマ」、
ラストは「まばたき」。

まばたきのサビを両手を上げたりしながらが聴くのが気持ち良かった!

来月渋谷タワレコインストアあるので、ぜひ!
僕買ったとき140ぐらいだったからたぶんまだあると思う。



NEXTやSECURITYという単語を見ると先日の温泉きのこの舞台「オレ、お前好き!」で登場した鬼頭市長の秘書で構成されたGIRLS NEXT DOOR POISON SECURITY BANDを思い出しますw



bloodthirsty butchers。

ファウストや7月とか。

しかし田渕さんのギターはなかなかすごいな。


もう移動する気が起きなくてそのままホワイトステージ居残りw

次はマーズ・ヴォルタのリズムセクションのバンドとかで何気に面白そう。



今日のお昼。オアシスにて。
なかなかうます。600円なり。

北海道のお店でRSRのうちわもらった。
でもすでにじゃま←



二日目はトライセラから!

ラズベリーとか超懐かしい!

10何年ぶりとかに聴くんじゃね(笑)


なんかコール&レスポンスやくらっぷとかしたり思った以上にもりあがったな。

またひさびさに聴きたくなった。



昨日オールナイトフジ中に食べたー、ベトナム料理のフォーガーじゃなくてフォンチーでもなくて、ブンターだっけ?
牛肉が入っててレモンなんかも入っててなかなかうまかったす。麺もちょっと変わってた。
雨で体が冷えるので汁ものが増えます(^_^;)



たちゅひこ特製ではないけれどw

昨日の昼ご飯のグリーンカレー。
600円で割と具だくさん。

ちょっと辛めだったけどおいしかった。



すっごい並んでてLITEまで絶対間に合わなそう/(^o^)\
でも晴れててよかった!



今日のメインはやっぱりMUSEだったわけだけど、さすがの演奏力で3人(サポートでキーボードもいるが)とは思えないほどのガッツリなサウンド聴かせてくれた。
アンコールは2曲。
ラストは目玉のおっきなボールが客席に大量投入されたw

それから思ったのはショーみたいだなと。
よくライブが非日常みたいな言われ方をすることがあるけどまさにそれで、本当に別世界に連れていってくれたみたいな他のライブとは一線を画するものだった。

しかしみんな結構歌ったりとかTシャツ買ったり着てる人多かったし人気だなって思った。
そういえばまだワンマンって行ったことないから行きたいなー



ラストちょびっとだけ聴けた。



JAGA JAZZISTよかったぁ!
ラスト2曲がアツかった!

クラップしたり。
初日の裏ベストアクトか。
新しいアルバムもチェックしよ!



toeにゲストで土岐麻子さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なんかもう眠いです←



まったり休憩なう。

しかしセレンドが全然つかえねー



LIFELESS ORDINARYからはじまり、オーフィアスやシャイニングライト、カンフーやガールフロムマーズにしいアルバムはアルカディアなど3曲、ラストはもちろん、BURN BABY BURN!モッシュピットの後ろぐらいで観たけど楽しかったー

BLOC PARTYのラッセルだっけ?も今回も参加。
だからそのまま入っちゃえばいいじゃん!w

というわけですでに僕の今日の1/3ぐらいが終わったような気がします←



めっちゃ歌うまっ!

そして意外に(失礼w)かわいかった!

愛を込めて花束をはグッズ売場で聴くはめになってがっかりだけど、NATURAL WOMANだっけ?カバーが良くて最後のためたところの笑顔が可愛かったり、終わりの方の投げキッスとか思わずニヤけました←キモくてすまんw

いやー、しっかし、いいフジロック初っ端一日目のトップバッターだったと思う。

バラードもしっかり歌えるし、でもロックな曲もガツンと聴かせてくれる素晴らしいシンガーだった。
グリーンのステージが似合ってたし、思ってた以上に盛り上がった!

またライブが観たい!



グッズ列並んでんだけど、近くにSJが並んでる件。
(確か小学生は無料)

しかしその歳でこういう音楽に触れたりフェスに参加するってすごいよなぁ。

あ、もちろん写真とかはありません←



グリーン過ぎてグッズ列へ。
絶対Superflyまでに間に合わなそう/(^o^)\

風はあるけど暑い(;´д`)



晴れたー\(^o^)/

とりあえず今から洗顔と歯磨きしてきMAX(笑)





苗場着いてからずーっと雨だったんだけどようやく上がりました。


抽選会は今回ニコンの一眼レフも新たに賞品に加わり、俄然テンション上がった↑んだけどやっぱ例年のごとくダメでした。
ちなみに10年ぐらい参加してますが全くカスリもしねいぜ。

まぁ当たったら当たったで撮影会いきまくりんぐになっちゃうからまぁよかったといえばよかったのかもw


ライブはなんかいまひとつなんだけど。BREARDMANだっけ?
ヒューマンビートボックスで口で色んな音やリズムをだすんだけどすごくよかった!
UNDERWORLDやBLUE MONDYも聴けたし。


それから、安斎さんが参加してるバンドもおもしろかったw

ラストはCUBISMO GRAFICO FIVE。
思ったより楽しかった。


で、帰りに岩盤でDVDとパンフレットとか買った。





もちぶたステーキ丼。
700円と高めながら肉は薄いしちっちゃいしご飯もイマイチだし絶対もう買わねえ。

あときゅうり。1本100円ナリ。
好きなきゅうり選んでいいっていうからふっとめのチョイス。
店員のおにいさんがおもしろくて味噌いっぱい付けていいっていうから、つけて塗りたくったら300円て言われたw
確かに付けすぎてしょっぱかったw
冷やしトマトも100円だからまたあそこ行こう。

今年もビールは600円なんだけどサワーが400円のとこがあって、量も多いし、女性の店員さんも超テンション高くてよかった。ここもまた行こう。

あとしめで、ピリ辛鳥挽き肉のなんたら麺。
スープありで。600円。
麺の量が少な過ぎなんだが味はまぁまぁよかった。

そんな感じ。



フジロック前夜祭なう。
タモリ倶楽部でおなじみの安斎さんのバンドw
安斎遅刻ていう歌ワロタwww

タモリさん待たせるとかw


しかし携帯の画質が酷すぎるな(´・ω・`)



ヒューマンビートボクサーめっちゃよかった!
UNDERWORLDからNEW ORDERのBLUE MONDAYまでやるとは!

おもろい!



こんなに綺麗に撮れたのは初ですw


しかも何気今年初花火でした。

相変わらずまだ雨降ってます(´・ω・`)



ハニードーナツ♪

お菓子とか買ってきてそんなノリです。


ハニーエンジェルに会いたいよー←



テント張り終わりました←

しかしこんな雨だとマジやばいな。
テントが持たない。

来年は買い替えるか、防水スプレーするとかしないとな。
そういえばこのテントフジロックの99年ぐらいから使ってるからもうなんだかんだで11年目?ってか使いすぎだろww穴空いてるしw


さっきテントを立てるの妹が手伝ってくれたんだけど、うっかり電池式のグリーンとピンクのペンライトがポロッと出てきて非常に焦りましたw

ウチまだヲタバレしてないので。
見られたかどうだか。見られても気にしてなきゃいいんだけど。


あー!ペンライトを電灯がわりに使おうか!

ピンクとグリーンてあやしすぐるw



結構降っててすでにビショビショ(´・ω・`)

これからテントたてんだぜ?
(NOT下ネタ)
↑それならすぐにでもw




曇り。若干小雨。
暑くないだけマシか。

バスもあまり並ばずにすみそう。


無事予定の新幹線にも乗れて14時半頃には越後湯沢着く予定。

適当に更新したりしなかったりします。


がしかし慌てて出てきたせいでさっそくライト忘れたのが発覚/(^o^)\
四日間無灯生活ぜよ。

東京は小雨だったけど苗場はどうかな。
会える方年々少なくなってる気がしないでもないけどw、会えたりする方はよろしくです。



シャッフルでひっさびさにBase Ball Bearの17歳かかって聴いた。
そして思い出した。
そういえば愛奈はまだ17歳だった!←

あ!でもまいきゃんも17歳なったんだ。
愛奈は今年18だもんね。

しかしつい昨日千秋楽を迎えた舞台ではあっきゃんにまで26歳とかいわれるしまつ(ノ∀`)


女将の和服姿やドレス着た佇まいはどうにも20代のそれでした。
なんて貫禄。あの雰囲気を出せる17歳はなかなかいねいぜ。


ってなんだっけ。

そう。17歳。ベボベの。
キャッチーで好きです。
夏っぽいかも。爽やか。青春。みたいな。

あとではりつけ。


▼Base Ball Bear - 17 Sai
http://www.youtube.com/watch?v=MxVsCG4ptlY

PVもイイネ!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



