ADMIN TITLE LIST




ヲ友達からドロシーリトルハッピーという仙台のアイドルのCD(写真)をもらった。

音を聴いてもいわゆる東京のインディーズアイドルと遜色ない感じで動画をちょっと見た限り、踊りもしっかりしてた。

仙台のイベントでは200人ぐらい集まったとか聞いたのでなかなかの人気だと思う(ていうか地方のMMやポッシキャナより集まってるかもね)。

こないだ千葉でもイベントみあったたいだし、もしかしたら東京で見る機会も今後あるかもしれない。
というわけで最近気になるアイドルでした。

大阪でもマリードールとかメアリーエンジェルとかおもしろそうなのもあるし、地方も侮れないし、地方でちゃんとやって人気のあるグループは東京でも人気が出る可能性は十分あると思う。


昨日書いたK流な日記にコメントもらってKPOPなオススメの動画見せてもらったら結構おもしろそうだった。

そんな今日の朝たまたまめざましで少女時代の特集がちょろっとあってとりあえず急遽録画した←

思ったよりきれいかわいいみたいな感じでファンの8割が女子なんだとか。
やっぱ女子のファンを掴むかどうかは売れるかどうかに大きく関わって来る気がする。

ざっとみて、前列のセンターっぽいユナちゃん?やサニー?ちゃんが照れた感じが可愛かった。

さっそくチェック(ノ∀`)

でもKPOPってアイドルっていうよりかなりPOPSよりだなって思った。わりとちゃんとしてるっていうか。
その点、あk○さんは24時間でも口朴だったみたいだし。

やっぱり自分は歌と踊りはちゃんとしてるのがいいなと思った次第。
とりあえず今度TSUTAYAで借りる予定ナリ。


電車で座ってたら、前に立つ女性のバッグに韓流的スターの顔写真の入ったキーホルダーつけてた。

アレなかなかイタいな。

まぁ僕もそういうキーホルダー持ってるから人のこといえないわけだけど(ノ∀`)


しかしながら名前も入ってたけど、ちょっと見ただけじゃさっぱりわかんね。



韓流ってよくわからん。
最近流行りのアイドルとかも。

そういえば昨日のMJ見たら初めてBIGなんとかみたけど踊りもなんかあれだったし、かっこいいんだかよくわかんないし、グラサン二人ぐらいいたし←
よくわからん。


あ、ちなみに前KARAのシングル買おうかと思ったけど握手券つきDVD付きが2000円もするのでナメんなKARA(コラ)と思って買いませんでした。

↑そんなしょーもない理由


ヲタベーションがっつり下降中、どうも僕です。


Twitterでさ、ジェフ終了の写真見たらどうも自分がうつってる気がするw

http://twitpic.com/2j4woe


携帯だからはっきりわかんないけど。

帰ったらチェックしよ。


ちなみに当たった方にはくるてく☆の無償の愛か、ポッシかコスロボのCDが当たるそうです。

どれも在庫は豊富デスw


いらないとか言っちゃだめだよ(はぁと)


ジェフさんのアンコールも含めてなんだかんだで7時50分ぐらいまでやりましたさ。

でも今年は早々に寝たおかげで←
体力的に持ちましたぜ。


で、帰りにNijiとか聴いちゃったらもう、あーなんかよかったなぁって思ってしまう。


とりあえずお疲れ様でした。



KEN ISHIIさんいいじゃーん!


休憩してる場合じゃなかったw



レッドブルテキーラ飲みましてん。
なっちゃんいい(ry←

ちょっとやる気になりましたよっと。



Rトロさん発見してくれてありごとぅー(笑)


しかしだぜ、WIRE行くような女子と知り合うにはどうしたらいいんですかい。いやWIREじゃなくてもい(ry←

教えてエロい人。


とりあえず石井さんいってきま。



Twitterのブースで#wire10ってつぶやくと抽選できるよー

ディスプレイには自分のツイートが表示されるんだけどあっという間に流れ去ったねw



写真はハズレのステッカー\(^o^)/

おねーさんにレアって言われたけどいらねーーww



ムラーがまさかのラストにJAGURキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


くそあがった!

因みに今日はURTシャツでしたw

UNDERGROUD FORVER!




F氏と合流してアリーナイン。

ムラーさんのDJなう。

人すくなー





14時の前に思いっきり爆睡してしまった(ノ∀`)

そのあとTさんとお会いしてご飯食べてドロシーさん頂きましてm(._.)mヨドバシへ。

着いてすぐにイベントスタート。
初め真ん中ぐらいで立って見たけど、2曲目から座って見た。

セットリスト
逢いたくて
陽はまた昇り
そばに
キミ


吉祥寺はよくきていることもあって思い入れのある場所でメジャーシングルでインストアが出来ることが嬉しいとか。あとは近くでPVがながれてるんだけど、その映りがいいと言われてることとかw

ひさびさになまで「そばに」が聴けてうれしかった(イントロですでにヤバかったのは内緒だ)。

すごいたくさんの人が集まっていた。

歌のあとのサイン・握手会は意外とあっさり10秒ぐらいで自分は最後っぽかったけど、粘る雰囲気でもなかったw


インディーズで5年ぐらいやっててこうして1stメジャーシングルが発売してタワレコでインストアができるまでになったのは本当すごいと思う。


でも森さんの歌を生で聴けばきっとその理由がわかるはず。

まだ路上やイベントでしか見たことがないのでいつかライブハウスで歌う姿を見てみたい。


WIREまで時間あるなぁと思ったら森恵さんのインストアライブが吉祥寺であるー
↓↓


★2010/8/28[土]

♪久しぶり吉祥寺!
楽しみだな。
♪インストアライブ遊びに来てね~。

ヨドバシカメラ吉祥寺店 1Fエントランス広場
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1
JR線・京王井の頭線 吉祥寺駅北口から約3分

①回目14:00
②回目16:00

《参加方法》
下記対象店舗で、メジャーデビュー・デビューシングル「キミ」(CTCR-40312)をご購入のお客様に先着で、握手会参加券を配布致します。参加券はご予約者優先で、
先着順となりますので、お早めにお買い求め下さい。イベント当日、握手会参加
券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の握手会にご参加頂けます。
またイベント当日雨天の場合は、中止になる場合もございます。
・参加券裏面に店名印の無いものは無効です。
・シングル1枚のご購入につき握手会参加券1枚を配布致します。
・アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント当日の撮影、録音は一切禁止とさせて頂きます。

問:タワーレコード吉祥寺店
┗0422-21-4571


歌だけならオープンスペースなので普通に聴けるでしょう。

そういえばこのシングルにサインはもらってないので握手会参加しようか。

アイドル以外での握手会は逆にレアw←
歌めっちゃうまいよ。
まだあまり知られてないかもだけど好きなシンガーソングライターさんです。

そういえばシンガーソングライター目指しているあむちゃん用にサイン書いてもらってあげたけど聴いてくれたかなぁ←放置されてたりしてw


▼【HD 720p】 森恵 - そばに
http://www.youtube.com/watch?v=jSwpW9FQGN0


彼女の歌で一番すき。
聴いてたら泣けてきた。



▼【HD 720p】森恵 - 三日月
http://www.youtube.com/watch?v=yVh-RORu4Eo




森恵オフィシャルサイト
http://www.multiformatstudio.jp/megumi/index.html


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽



明日はWIRE!

だけどさっぱり実感ないし、じゃっかんやっぱ行かなくてもよかったんじゃねって気がしたけど、タイムテーブル見たり、出演者の知らない人のプロフィールとかチェックしたりすると、やっぱ楽しみにしなってくるのだ。

ちなみに今年の僕はというとクラブ全く行ってないかもしれへん。
行きたいのはあったけど、被ってたとかもあったね。


明日は頭から参戦出来そう♪
ここ最近のWIREは、9Nineイベ後にWIREとか、去年もなんかイベ後にWIREだったような気がするw


てなわけで、

ムラー

モニカ姉さん

変態っぽいハードトン(ライブ)w
↓(硬質ハードなBAUさんも気になる)
びーぴちエレン嬢

地獄男爵

えりっくスネオ(何気期待)

田坂さんのライブは見逃せない!

石井さんは最近どうなんだろう

ローマンさんはまぁまぁ
(もちさんのライブも気になる)

二千と一も期待
(去年のライブもよかったけか)

AKITARAキッドさん

ラジオ奴隷
の裏のポールさんのライブが観てみたい

ジェフ宇宙人さんでしめ

死ぬ


いつだったかのジェフさんのトリは死んだなw

いつまで続くんだ、もう音止めてくれーって思ったもん。
終わった直後気持ち悪かったしw


例年会う人はあまりいなかったりしますが、まれに発見してくれる人もいるので見つけたらよろしくどうぞ。


写真、ジャケットがあやしすぐるコンピCDw

AUDIONとかいろんなところでなんべん聴いたかわからないけどやっぱ上がる。




日曜のB-BOY PARK 2010のあと、たまたま通り掛かった古着屋でTシャツ物色。

他にも2枚気になったのがあったけど、とりあえずこの2枚。



AGRACEFULってバンドは知らないし聴いたことなかったけど、単に絵と色が気に入って購入。
1500円ぐらいなのでやすーい。
調べたら限定100枚ものらしい。れあ。


PANTERAはなんとなくw
この柄のは初めて見た。
何気に2980円もしやがった←

まぁもう手に入らないかもなのでこういう一点ものは気になったら買うが吉。


昨日見つけた動画↓

▼AGRACEFUL "A Prophecy In Reverie" HQ Official Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=LRJGP0SFa4U


▼Agraceful: The Things We Believe (Old Emarosa Singer)
http://www.youtube.com/watch?v=hjV2hVqy8dE

意外に悪くなかった。
スクリーモなバンド。
知る人ぞ知る、元なんとやらというバンドのボーカルが結成したバンド。
でも今は活動してないとか。


▼Pantera Live @ Ozzfest- "Cowboys from Hell"
http://www.youtube.com/watch?v=RkAMtXTEjco

ダイムバッグ・ダレルが射殺されてしまったのが残念すぎる。
90年代を代表するメタルバンドの一つ。


▼Pantera - I'm Broken (Video)
http://www.youtube.com/watch?v=2-V8kYT1pvE


リンクあと。



▼品ステへ向けて
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10630034612.html

o0240032010713498126.jpg


自分的に前髪は伸ばして欲しかったけど、
なんだかんだで前髪切ってかわいらしい感じになってよかったかもね。
と思った。



最近ちょっと寂しいです(´・ω・`)



初めて見た。

女の子がお金を入れたらなかなか動きが微妙だった←

でもちょっと手品っぽいこともしてくれるし、小銭ぐらいならいいかもね。

↑いれてないけど



HMV渋谷店の閉店インストア終わったあと、うち帰ってLOVE TambourinesのCD無事見っけた。
よかった。持っててきてて。

eliさんの歌は改めて聴くと元々声量のある感じではなかったけど、歌は上手いしファンキーでソウルフルなディーヴァだった。

彼女がいなかったら今のMISIAも宇多田もUAもいないみたいな評価をする人がいるぐらい当時は画期的だったと思う。
僕は全然意識することなくたまたま中古屋で安く見つけたCDで日本人ぽくない歌の上手い女性ボーカルがいるグループっていう認識だったけど。

eliさんの歌は結構sexualでね。当時は歌詞見てドキッとした思い出。


タイトルは「let me love you」にもでてくるズバリアレね←


My Funky Fruitsを・・・(*´Д`*)ハァハァ


おあとがよろしいようでm(__)m←全然よろしくない



今日は小桃音さんのお誕生日。
僕はあまり彼女がポッシヲタだったころほとんどからんだことがないのですが、ひとつよく覚えてるのは、2008年の家族への手紙のリリースイベントで大垣かな?イベントの3Fあたりで緑T界隈は集まってたりしてたんだけど、その時、近くいて見てかわいいなと思った記憶←

女子はあんまりいないからすごい印象残ってる。

まぁあの時はうちら界隈もいっぱいいてさ、緑Tそろってヤンデイのトレインやって写真撮られたり(動画もかもw)って楽しかったなぁ(遠い目)←脱線

まぁその時の彼女がこうしてソロとして、シングルを出したり、バースデーにワンマンでmorph-tokyoっていう250ぐらいもある箱でやるってのはやっぱすごいと思うわけ。

僕はほんとコスロボ絡みで行くことが多かったり、ワンマンはこれまでも行ってるけど、物販でいついっても疲れててもこっち気にしてくれたりね、ありがとうって気持ちを全面に出してくれてね、自分はまいにゃヲタってわけではないけどがんばってほしいなって思う。

自分的に地下ライブは縮小なので観に行く機会はだいぶないけどこっそりひっそり応援してます。

二十歳誕生日おめでとう☆



どうでもいいことだけどw

そういえばフジロックで終わった帰りに妹の運転で越後湯沢駅まで送ってもらう間、近況とかいろいろ聞いてたら姉が嵐ヲタになっていて札幌?にライブを見に行くらしいwwwww

いちお結婚していて一児の母ですがw

まぁ僕は結婚すらしてないのでなんもいえねえ←

確かに前に姉さんがお米送ってくれるって言って届いた箱見たらグリーンラベルの発泡酒が一緒に入ってて、ちょっとした手紙に「嵐がCMしてる」とか書いてたからおやっ?て思ったよねw

(そういえば小学校の頃は光GENJIの内海くんが好きだったなw)


しかもだぜ、困ったのはさ、姉がいつもDVDをよく観てるせいで、甥っ子が嵐の歌を歌詞見ないで歌えるぐらいになってるってらしいってことなんだよねw
まだ4歳とか5歳とか幼稚園ぐらいだよw

そのうち、将来、うちの息子をジャニーズにとか言い出しそうで怖いわw



とまぁそんなどうでもいい、くる姉☆の事情でしたw


あーなんて兄弟(ノ∀`)



好きなフルーツは何かとHoneyが聞くもんでね←

そういえば今年スイカ食べてないよ!
夏実家帰ってないもの。

わざわざ自分で買って食べるほどでもないし。

ちなみに塩ってかける?
僕は塩かけるなんて漫画の世界だけだと思ってます←

そういえば実家の庭にキウイを作ったりしてたな。それでジャム作ったりね。
今も作ってるのかな。

とりあえず、朝はバナナ食べて、ヨーグルトはミックスかブルーベリーかストロベリーな感じ。

そう考えるとイチゴって好きだな。自分でもたまに買うし。

あ、桃も好きかも。桃尻はもっと好(ry



ちなみにスイカップの人がどんな顔か全くピンとこねい(ノ∀`)


ってか昼から何書いてんだろ



またまた更新されてない←またそのパターン?


代々木公園なう。さすがに結構なひとだな。



また更新されてない←そのパターン?


わーナオちゃんパワーもらって元気だっち←

なおちゃんやなっちゃんもそうだけど、元気ない時にさらっと何気なく元気くれるってうれしいね。


元気なりすぎて今から代々木公園でB-BOY PARK 2010だよ!
無料だよ!(笑)

とりあえず、ライムスターやいとうせいこうとか出るので楽しみー♪


ビール持参でENJOYしてきまふ。あは



画像は今日のでざー
がっつり半玉。


WIREチケも無事げっと☆





B-BOY PARK終わりにHMV渋谷寄ってきた。
セールやってるし、中でDJ KAWASAKIが回してるは、ライブはあるわで異常な人の数で、かなりカオスで蒸し暑いぐらいだった。

なんかTwitter見たらSCANDALのRINAちゃんも今日来てサインしてったみたい。
1FのレジのとこにRINAちゃんのだけサインがあるの見つけた(写真はとれなかったけど)。

↑ええこやなぁ

21時半からROOT SOULのライブがあるっていうんで2Fへ移動。
なんと元ラブ・タンバリンズのeliさんがでるとかでこれは聴くしか!

でも途中で出てきて歌ってた人がeliさんだと思ったのは内緒だw

初めて見て歌は声があんまり出てないような感じだったけど、なんかすごかったよ。あんまり見えなかったけど。


これ書いたことあったかわかんないけど、ラブ・タンバリンズって結構好きで、たぶん自分が初めて好きになったSOUL系なシンガーじゃないかな。
ちなみにコーネリアスのの2ndでも歌ってるからね。

そんなでひさびさにラブ・タンバリンズ聴きたくなったので家帰ったらCD探そう←どこだろ


ライブが終わったあとクラブコーナー物色したけどもう間際で欲しいのがあんまなくってSeth TroxlerのMIXやMISS KITTIN買うかなとおもったけど結局やめちゃった。←無駄遣い自粛中


でも23時過ぎてもライブやってて音楽やHMVが好きな人達が集まっててなんかいいなって思ったな。

HMV渋谷も吉祥寺の次に利用してたから、1、2が揃って閉店とかかなり残念。
HMVはネットでしか利用しなくなっちゃうかもね。


最近次々と店舗がなくなってくとか、今はCDが売れなくなってるというし、時代の流れも感じてしまう。



いやーアツかった!

ライムスターももちろんよかったんだけどさ、ダンスバトルとか、MCバトルとかさ、いわゆるこれからの世代っていうか夢を追っかけてる人達の真剣勝負が観てるこっちが熱くなったよね。

これがHIP HOPだよなぁ。

来年もあると思うけどぜひ見に行った方がいいです。無料だしオススメ。
日本にもこういうカルチャーが根付いてるんだなって実感しました。

ちょっと動画録ったのであとでうpするー


なっちゃんレッドブルいいだろー←


試飲だけどw

今日のまめ情報:
お姉さんが東京に11台ありますっていうから名古屋で見たことありますって言ったら名古屋は2台で大阪は4台らしいぜ!
ひとつお利口になったね♪


じゃー今からRINAちゃんとまみたすの残り香を求めて渋谷HMVへ。



カラフルだw



お疲れ様。

これから着る機会あるかな。。



電気つけっぱでコンタクトしたままま上半身hdkで寝てました、僕です。

あーもうこのもやもやは何さ。


でも、なっちゃんの浴衣姿となおちゃんのいめちぇんに救われた。


やっぱ、どっか行こうかとおもったけどどこ行っても埋め合わせはできないしなぁって思うと。

とりあえずWIREのチケ買いに行こ。
あとメタモとNGPのチケが届くぽいので、午前着にしてもらったのでそれ届くまで寝る。

あ、昨日元同僚のライブ友達(女子)に今日KKちゃんに会うからって言ったからMMのCD2枚あげた。

でもよく考えたらKKちゃんから今の職場の人に話されたらヲタばれすると気づいたなう/(^o^)\

てかもうばれてるんだったりして。はは。


まぁモテレッチとか聴いたら引くよな。


朝からSophie MilmanさんのJAZZ聴いておやすみなさい。

ジャケ買いしたわけじゃないんだぜ?←





いってきた↓

【スリーボンド主催 THE ポッシボー LIVE!!】
日時:2010年8月21日(土)13:30~
会場:FMヨコハマビーチハウス “Seaside Terrace 84.7”
   (鎌倉・由比ガ浜海水浴場 滑川交差点そば)
出演:THE ポッシボー(ごとぅー・はしもん・もろりん)
※観覧無料


鎌倉駅から結構距離あった。

開始10分前ぐらいに着いたらちょうどリハ中。
ギリギリアウト!?←

始まる前にステージ前もOKということで
座って観覧。センターより。

セットリスト
やべ~なべ~な 圧力べ~ナ~
恋の Rung Rung パラダイス
夏のトロピカル娘。
旅の真ん中
和食美人
幸せの形

握手
橋→後→諸



結局愛奈がすっかりわすれてて、回答もらえず(´・ω・`)
よく考えたら次会えるの品川だしもう話す機会なかった罠。。。

期日がもうないのでダメじゃーん\(^o^)/
てことで終了。

黒ビキニとかギリギリアウトの話ししてる場合じゃなかった(ノ∀`)

あーまぁしょうがない。


しかし暑かった。

海パンぐらいもっていけばよかった。海入らないにせよ。
無駄にジーパンで浜辺ウロウロするもんじゃなかった。

しかし浜辺で握手会とかイッパソからしたら何なのって感じだよな。


というわけで僕の夏は終わりました←


待ち合わせが18時でもう秋葉原いるんだけどw、18時から○○ァメン(←誰だよこう言うのw)のMMも見れず(´・ω・`)



そういえば鎌倉って○○リンさん住んでんじゃなかったけ。
元気かしらね。


以上、なかなか着る機会がなかったPOLYSICSの黄色の扇風機Tシャツ着たらごとぅーにつっこまれました僕でした。


ただいま由比ヶ浜向かいちう←


すっげーギリギリっぽい(ノ∀`)

1時間半もかかるなんて想定外だ(笑)


終わったらなぜか秋葉原でフジロックの反省会(笑)


明日は吉祥寺のシータでアイカレやらまいきゃんやまいにゃがでるライブがある。
がしかしそこにコスロボの名前はもうないわけで。。

あとはおきゃ、あきゃ、ごっつ、ちーのMMイベがメンツ的に面白そうなんだけど。
あとアイカレの無料ライブが秋葉であるみたい。
きっさーが誕生日だったらしいからお祝いぐらいしたいけどなぁ。


うーん。
たぶんひさびさに自宅かな。

そろそろ部屋も片付けないとだし。


まだ戸塚にもつかないよ←




北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部 ニューシングル「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント
~MM学園登校日~
イベント内容
日時 ・・・ 2010年08月20日(金)18:45~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ・・・ MM学園 合唱部(あっきゃん・はしもん・もろりん・ロビン)
内容 ・・・ トーク&ミニライブ&握手会


仕事終わりギリギリ間に合った。
今回はちょっと開始の時間が遅くてよかった。

上手立ち2列目ぐらい。

もろりんがあいさつで「ひさしぶりの学校です」にwww

1時間目
夏の思い出(スクリーンに写真が出る)
ロビン:富士急
あっきゃん:海
愛奈:花火

ときてもろりんもあると思ったら、愛奈ともろりんが一緒に行ったからともろりんはなし。
ほとんどしゃべってないしw
花火を見てると前にいるカップルが雰囲気よくなってきてイラっとしたもろりん(ノ∀`*)
ロビンがしゃべりまくっててw
ロビンの姉ちゃんの話もおもしろかったw


2時間目
体育の時間
モテレッチ
あっきゃん全然できてねぇと思ったら初めてだったらしい
愛奈かわいかった(*´ω`*)


3時間目
音楽の時間

1.めちゃモテ!サマー
フリ指導
2.めちゃモテたいっ!
MC自分がモテコだなって思うこと
もろりんティッシュ持ち歩くw
(みんなもろりんティッシュっていうとか)
ロビン美白、日焼け止め塗り捲ってSPF145←
あっきゃん時計買った
愛奈、バンソウコウ持ち歩くと魚を毎日食べてる
朝自分で焼く、いい奥さんになると自分でいう愛奈(ノ∀`*)
3.大好きになれっ!
4.めちゃモテ I LOVE YOU


個人的には3曲目に歌った「大好きになれっ!」で愛奈のメインで歌ったのがよかった。声がいいね。
前に8Fで歌った時に結構残念だった記憶があったからな。(ちがったけ)
でもやっぱちょっと高音が弱いかなぁ。

あとは委員長代理のもろりんが「めちゃモテたいっ!」のセリフで
「何いうか忘れちゃいました!」
wwwwww
もろりんヒドス(ノ∀`*)
こんなの初めて聴いたw
まぁ逆にもろりんらしいっちゃらしいけどね。


ホームルーム
感想


握手2+1
ロ→秋→愛→諸

ロビン富士急の話
あっきゃんモテレッチ
く☆<愛奈今日もかわいいよ←(ノ∀`*)
リノ´’▽’)<ありがとう♪
く☆<昼いけなくてごめんね
リノ´’▽’)<お仕事ですよねー
く☆<うん
リノ´’▽’)<ありがとう、来てくれて

ロビン英語の話
あっきゃんキラコンのみた話

く☆<大好きになれよかったよ
リノ´’▽’)<本当ですかっ?もうードキドキしてー。ひさしぶりのソロだったんで。
く☆<なんかねー、このまえ見たときはいまいちだったけど(笑)
リノ´’▽’)<この前っていつだろ?
く☆<(上の)8Fでやった時

もろりん花火でいらっとした話w

ききたいことあったので追加
ロビン海とかプールいったはなし
あっきゃんキラコンきまずくなんなかったとかw

く☆<好きな言葉とか座右の銘ってある?
リノ´’▽’)<・・・あるんだけどー難しい言葉(とかなんとか)
く☆<じゃ明日聞くから教えて
リノ´’▽’)<OK!
もろりん明日とか

今日聞くって言ったけどちゃんと考えてくれてるかな。


最後もろりんのあいさつ。
「みみちゃんの役を果たせなかった」(ノ∀`*)


いつもと趣向がちがったイベントでおもしろかった。
愛奈の「大好きになれっ!」も聴けたしMMのイベにしては満足度高かった。



うひょーい。ライムスターのベスト初回盤DVD付きげっとー。
これずっと探してたのだよ。ふふ。


あと清水翔太さんのJourneyのDVD付きも買ったー



それからみみちゃんのDVD付きも(笑)←



こないだ30%オフで買ったJON SPENCER BLUES EXPLOSIONのベスト。
久々聴いた。
朝からBellbottomsやWail聴いてテンションあがる!

ロックロンロォォォォール!


3ピースのベースレスなので音がスッカスカなんだけど、グルーヴっつうか、ライブとかみたらめっちゃあがるぜよ。


メアドに入れたぐらい当時好きでした。
ちなみにメアドに推しの名前を入れた経験はいまだありません

何せ携帯もってから10数年一度もメアド変えたことない


もし仮に変えるなら例えばこうか

aina.blues-explosion@docomo

↑愛奈がめっちゃロックみたいだw



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



