ADMIN TITLE LIST


完全に風邪ひいたぜよ。
とりあえずもうセーター的な分厚いの着てます、僕です。

昼まで寝て洗濯してボーッとしてたらこんな時間です。

こたつ計画もまったく進みませんw

CD片付けないといけないのに昨日10枚以上買ってさらに増える不具合←



BRIGHT聴いたら、やっぱりしんみりなので、昨日中古で手に入れたimmi(イミー)聴いてみたらなかなかエレクトロ的なポップスでいいな






昨日着たTシャツ。
FAITH NO MOREの。




学生の時好きでこれと同じの持ってて(確かバックプリントもあった)相当クタクタになるまでかなり着倒して、どこいったかわからないけどw、同じの見つけて即買い。

アルバムは「ANGEL DUST」とこの「KING FOR A DAY」が好きです。

再結成見たかったなー
もう日本には来ないのかな(´・ω・`)


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


最近クラブ行く気になっても直前回避ばっかな僕です。あぁ

先ほどまつもんに髪やってもらいました。
まつもんが結婚しましたと教えてくれました。おめでとぅー

いいなーいいなー

でも僕もうおっさんでどうこうとか話してたら全然おじさんぽくないですよと励ましてもらいましたw
ありがとぅーまつもん(ノД`)

とりあえず僅かの希望を持ってくるてくは先に進もうと思います。


といっても今日の予定は大宮ポッシのみだぜ\(^o^)/

しかも雨で中止だぜ。

ラジオも見れるかどうだか。


でも行かないという選択肢はもとからないのだぜ。



そんなでダイヤ乱れる中移動ちう。



秦さんのGREEN MIND BEST聴きながら余計にしんみりしちまうぜ。


最近どうでもいいつぶやき日記が続いてます。


AIR行くかなー

0時過ぎには着くように。


で明日はまつもんに髪切ってもらって、ちょっぴり変わった雰囲気を醸し出しつつ(嘘)、大宮の台風通過イベへ←


久々にマシュマロうっきーにも逢いたかったなー(>_<)←



あ、KARAは全然関係ないですw


まぁなっちゃんもわかってるかもだけど、そりゃ複雑な心境でもありつつ、でも楽しみでもあるわけだよね。

正直なぜこんなタイミングで事務所がどういう意図をもってこの2回のライブのみの限定復活するのかが気になるけど(ライブの集客かコスロボ物販物の在庫処分をしたいとか?)

こんなのはまぁ気にする必要ないよね。←気にしてる


僕としてはいったん思い出として鍵をかけて閉じたものが勝手に鍵を開けてはい、どうぞって差し出されたみたいな。

そんな複雑な気分。

ライブを見て涙が流れたその思いはなんだったんだろうという気持ちもある。


まぁでもメンバーは楽しみだろうしさ、メンバーにだってこの復活は突然でびっくりだろうし罪はないわけで。


そりゃあもう二度と(一生)見れないと思ってたのが見れるわけだから、見に行ける人は行って思いっきり楽しんだらいいと思う。


まぁでも今回のは自分の気持ちもはっきりしてるし、僕には行くところがあるので行けないけど。



ていうかさー、いっそのこと2回のライブ限定じゃなくて完全に復活させちゃえばいいじゃんね←←←


いやーBRIGHTが熱すぎる。

ラゾーナいきてーなー

どうも僕です。


とりあえずなんもするきない。

めんどくさい。

コスロボ行かない。

明日AIR行くかなぁ。

恋がしたいよ。恋が。

土曜は大宮いきーの。
でもうっかり申し込み忘れてもうた/(^o^)\
まぁみれんべ。

31はなんもないから、こたつだそう。
そうしよう。

その前に部屋片付けよう。

白ココア飲んだしもう寝る。

めずらしく2日連続早めに寝れる。


意味わからん。

チアは何を考えてるの?

コスロボは大好きだし、そりゃ見たいけど、解散して3ヶ月だよ。

なんかいいように使われてるだけのような。

とりあえず僕は予定がもう決まってるし今回のはあまりにもなんだかななのでどうするかはわかりません。




詳細
↓↓↓

コスロボ 2夜限りの大復活!!
2010/10/27 13:21
【コスメティックロボット 2夜限りの大復活のお知らせ】

コスメティックロボットを応援頂きました皆様へ

8月15日に解散しましたコスロボですが、この度、”2夜限りの大復活”といたしまして、以下の2公(11/14&11/23)に出演することになりました。
11/14は、実に解散ライブ以来のライブとなります。2~3曲の披露を予定しています。
そして、11/23は、なんと、5~8曲(時間は調整中)の披露を予定しております。
両公演ともに物販も予定しており、是非この機会に今一度、コスロボを思う存分、体験して頂ければと思っております。

なお、物販は、混雑が予想され、商品が無くなることも懸念されますので、以下のように対応させて頂ければと思っております。大変恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いです。
なお、チケットの受付は、只今より受付開始となります。皆様のご予約お待ちしております。



11/14
「IDOLE ON IDOLE Vol.2」
日時:2010年11月14日(日) 第2部 開場17:30 開演18:00
会場:文化放送メディアプラス 12階メディアプラスホール
料金:4000円(前売)
出演:
 コスメティックロボット
 小桃音まい
 DokiDoki☆ドリームキャンパス
 アイドルカレッジ
 C*LOVER
 伊藤桃
 宮下舞花
 新芽歩
 橋本亜美
 Rizumu
 Survivё-ZERO
 choice?
 PASTA
 G-RAVURE選抜ユニット
-MC-
 小泉麻耶(日テレジェニック2009)
 稲富菜穂(MC/ex:コスメティックロボット)
チケットのご予約は 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4227043



11/23
「ネコトマイ」
日時:2010年11月23日(祝) 第2部 開場16:30 開演17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
料金:3500円(前売)
出演:
 小桃音まい
 コスメティックロボット
 pre-dia
 アイドルカレッジ
 R☆D☆5
 Feam
 DokiDoki☆ドリームキャンパス
 新芽歩
 橋本亜美
 宮下舞花
 伊藤桃
 Barbee

チケットのご予約は 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4227043





【チケット予約と物販につきまして】
上記アドレスにてチケットをご予約 または ライブ会場にてCheer-Musicの物販スペースにてチケットをお買い求め頂いたお客様が優先的にコスメティックロボット物販スペースでの商品購入をして頂けます。なお、いずれの予約及び購入方法でも整理番号を発行いたします。


優先順位は以下の通りです。
【ライブ会場でのCheer-Music物販ブースにてチケットをお買い求め頂いた方 ※整理番号順】
 ↓
【ネットにてご予約頂いた方 ※整理番号順】
 ↓
【当日券 または 他アーティストよりお買い求め頂いた方 ※物販スペースへの整列順】

※手売りチケットの発売時期は現状未定です。
※当日の物販の発売時期(開場時または終演時など時間は追ってブログにてお知らせいたします)


ひさびさに。

最近めーっきり行かなくなっちゃってさ。

PLUSもやんねーしなー
と思ったらシン様でるやないかー(゜▽゜)

しかも卓球やー

STERNEも全然行かなくなったから行きたいなぁーと。
しかしAIRじゃぎゅうぎゅうだろうな。


*****************************************************

FUTURISM vol.05

AIR
2010. 10.29 (Fri)
22:00
door:3000yen _ with flyer:2500yen _ AIR MEMBERS:2500yen
石野卓球, SHIN NISHIMURA, YOSA, DJ FREAK
Techno

AIRにおけるテクノの本拠地を創造するべく、シーンのゴッドファーザー石野卓球がレギュラー出演するパーティ“FUTURISM”。 SHIN NISHIMURAが共演した前回は、ひと際熱い空気が充満した。果たして今回、フロアのボルテージはどこまで昇りつめるのか?石野卓球が炸裂させる、骨太の王道テクノチューン。それに触発されるように、凄まじいテンションで展開されるSHIN NISHIMURAのプレイ。ここでしか体感することのできない至福の音空間へ。


DJS:
石野卓球
SHIN NISHIMURA(Plus Records/SCI+TEC)
YOSA(Compost Records/Drumpoet Community)
DJ FREAK(Plus Records)

Lounge DJS:
Fumihiro Hoshi
ALPH ZEN
C3
yurine
Oink a.k.a. nueron
BENGAL


*****************************************************

朝帰っても大宮間に合うだろうし行くかなぁ。



橋本くんに今日の予定聞かれたけど、今日は石丸でぱすぽのインストアがあるんだぜ。

行く予定ではないけどさ。

まこっちゃんとツーショットがとれるからなぁ。
と、ちょっと考えてしまわないでもない。






はわー





とりあえず最近はBRIGHTの「IN HARMONY」ばっか聴いてる。
これみんなに聴いて欲しいなぁ。




これあれだぜ。
昼過ぎ書いたブログなんだぜ(´・ω・`)


あいなのばーか←





会いたくて会えなくて言葉は素直になれなくて

でもキミが遠いよ


ふしぎ遊戯とか終わったあとになぜコレ↓

愛奈にもあっきゃんにももうちょっと舞台を無事終えた達成感や余韻を味わってほしかったな。

■イベント詳細
イベント名:めちゃモテライブ2010秋
開催日時:10月24日(日) 18:00開場/18:30開演
開催場所:ラフォーレミュージアム六本木(東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F)
出演者 :北神未海(CV 小川真奈)、氷室衣舞(CV 菅谷梨沙子/Berryz工房)、MM3(東條潮、西崎青、南雲波人)、MM学園 合唱部(あっきゃん、あゆべえ、いくっち、おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、とっきー、はしもん、まっちゃん、もろりん、ロビン)


席B列一桁。めっちゃ下手。
となりピンチケ軍団←
うーちゃんうーちゃん叫びっぱなし←←
(もちろんうっきーではない)

なんで来たんだろうと早々に後悔←
ちなみに隣の人が舞台の千秋楽でも隣だった人(笑)
2現場連番てwww
コレって運命?(笑)
現場では見て知ってた人だけど、ちょっとお話したり。


時間押してスタート。

会場がフラットでメンバーがほとんど見えないっていう(ノ∀`)

愛奈ははじめ上手。
はじめの歌以外はほとんど出てこないっていう(ノ∀`)

ロビンがこっちを見て気づいてたような(脳内←)
さすが、みd(ry


とりあえず花道があるのでたまにまぁまぁ見れる。

「乗ってるかぁ~い」がかかって盛り上がる。

菅谷さんの歌は初めて聴くような気がするけど、思ったよりうまかった。


それから隣の軍団(2人)は石丸MIXしたり、「とってもかわいい”あゆべえ”!」とか誰彼構わず叫んだりなかなかやっかい←

でも僕も彼等のMIXに思い出したように参加してみたりする←かなり気分

ひさびさにやりたくなるのだ

かなりめんどくさそうに後ろ振り返る人も何人かいたけど、まぁ個人的にはまぁMMだしいっか的な。若いっていうか。
ポッシだったらそうはいかないけど。
(終わったあとちゃんと落ちてるUOとかのゴミも忘れずに拾って帰ったから悪い子じゃないと思う)


でもおがまなのソロも聴けたし、ポッシの「私の魅力」もまさか聴けるとは思わなかったのでこの2曲だけで来た価値アリ。
花道にも来てよかった。

ラストの「元気になれっ」では愛奈が下手で、自分の目の前の席がちょうどいないのでちょうど愛奈が見えるポジション。
ジャンプしたりしてたら笑ってたので気づいてたと思う。あとUMも使用。


セットリストコピペ

・出演者紹介
・君が主役さっ
・おしゃれマイドリーム
・大好きになれっ
・めちゃモテたいっ
・めちゃモテサマー
・乗ってるかぁ~い(あき、ごと、おきゃ、ちー)
・エレガントガール(BDに研修生)
・モテレッチ
・この手の中に
・一人ぼっちの私
・私の魅力
・ダイスッキ
・スペジェネ(梨沙子、ロビ、ごと、もろ、まつ、あゆ、おが)
・こころ君に届け
・めちゃモテI LOVE YOU
・元気になれっ

アンコール期待したんだけどな。


とりあえずほとんど途中なんもする気なくてタイガーだったけど、私の魅力とラストで愛奈もよく見えたのでよかった。



おしまい



あ、そういえば入場時にょうじょ達が集まって写真撮っててよく見たら、かのんちゃんがいてお!っていってしまっってかのんちゃんがこっちを見て目があったのは内緒だw


無事ふしぎ遊戯千秋楽終了しました。
いやぁ本当にいい舞台でした。

この舞台で愛奈は精一杯美朱として生きていたと思う。
何より舞台で見せる表情と度々の涙がその証。

とりあえずお疲れ様。

続いてMMイベントっていうのがふckだけど、まぁ行きますぜ。
会えるならね。





美朱は赤なので今日はMASSIVE ATACKの「BLUE LINES」Tシャツ着てみた。今年のフジロックで買ったの。
おろしたてなのだ←



昨日帰って日記書こうと思ったけどコンタクトしたままご飯も食べずに寝てました僕です。


千秋楽前のふしぎ遊戯観てきました。

特殊効果や音のタイミングの問題があったにせよ、キャストの皆さんはどんどんと良くなってきてるのを感じた。

一つ一つの台詞やシーンが迫力を増している気がした。
特に心宿(なかご)さん格段に迫力が増してて驚いた。


そして終わりの愛奈の涙の演技。
前日よりももっと感情が入ってたような。

キャストもアドリブもあったり、余裕もあったかもしれない。

終演後のカーテンコールの鳴り止まない拍手。

それに応えて再び登場するキャスト達。

その雰囲気もすべてが最高だった。



正直ここまでとは思わなかった。

明日でもう見れなくなってしまうのが残念でしょうがないけど、愛奈にもあっきゃんにも悔いのないよう最後まで精一杯、ふしぎ遊戯という舞台の世界の中で美朱と唯を生きてきて欲しいと思う。

きっと僕ががんばれって言わなくても十分出来ると思うから、あとは自信を持ってやって欲しい。

僕はそんな美朱と唯をしっかり目に焼き付けてこようと思う。


あとで追記するかも。


どうも僕@中野です。

さっきふし遊の当日券並んだけど、9人に対して枚数2枚!
千波ですが夜はないし、この感じだと千秋楽も微妙そう。

結構時間ギリギリに並んだけど、抽選までの間、ちょうど後ろにならんだ女性の方とお話させてもらいました。

まぁ僕を見るなりポッシボーのファンの方ですか?
と聞かれるのはもはや(ノ∀`)

ヲタ臭出てなかったらよかったんですが←

話してたらポッシの二人の演技がいいという評判というのを聞いて嬉しかった!


そのあとスタッフが抽選BOX持ってきて、クジ引いたんだけど、僕ケツから2番目。

当たりは、前の女性と僕の後ろの女性。

えっとつまりだ。
僕は1/2の確率で外したことになる。。。orz

まぁ僕は夜と千秋楽も見るので、結果的に彼女が当たってよかった。
逆に僕が当たってもまだ観てないというその方に観てほしいと思ったと思うし譲るべきだったろう。


そんなで19時まで相当時間があるので、僕のアラバマへ思いを書いたり新宿タワレコいくべか。


ついでにただのメモ続き。
ひさびさで忘れたけど11ぐらいだっけ?(笑)





今日のTシャツはModeselektorの。

バンドTシャツではないけどディスクユニオンでMIX CDとのセットで2000円ぐらいで売ってたやつ。
これもシンプルでお気に入り。

これは前に既に紹介したことあるな。

ちなみにロビンにかわいいと言われたことがあるTシャツ。
ロビンはリュックとかアイテムにちょいちょいリアクションしてくれます。

だのでプレゼントしようかと思ったけど絶対CD聴かないと思ったので却下しました←
(テクノだからね)


以上、オチはまったくありません。



とりあえず一緒に散歩したいよね。





観るのは2回目。

ちなみに生まれて初めてオクって取ったチケットでした←
何せ完売なもんでね。

D列下手。
着いたら既に女性が座ってるハプニング←

おいおいおいと思ったら女性のチケットが一桁違ってました(ノ∀`)
マジあせったっちゅうねん(笑)


そんなで前目で見れたけど、ゆうても段差のない一番後列なので横たわってるシーンや抱き抱えてるシーンではなかなか見づらい。

それから建物が崩れて鬼宿が美朱をかばうシーンがあんなに顔が間近で覆いかぶさってると知ってびっくりした←

でもやっぱり近いだけあってよかった。特に二部。
展開が息つく暇もないって感じだけど、それだけに引き込まれるし、愛奈がところどころで目が潤んでて、んって思ったけど最後は泣いてた。

初日はわからなかったけど、初日も泣いてたんだろうか。
最終日とかだったらあるかと思ったけど。

なんていうか、一生懸命な演技やそういう涙を流す愛奈をみるとこっちもぐっと来てしまった。

ちなみに今日は度々の抱き合うシーンについては全然気にならなかった。
なんだろ、免疫か←


あとは鬼宿は演技安定してるけど、近くで観て何かしら文句の付けどころがあるかと思ったけどなかった←
あと殺陣がかっこいいね。

心宿は初日も思ったけど声の通りとか迫力がちょっとない気が。(終わりはちょっとあった)

柳宿(ぬりこ)は原作ファンからするとなぜ宮地?という言い分らしいが逆に下手な男がやるよりずっと良いような気がするんだけど。
個人的には全然いいと思います。

それから井宿(ちちり)も好きだけど個人的には翼宿(たすき)と張宿(ちりこ)を推したい←
そして房宿(そい)も←

ちりこはなんかかわいいです(笑)
だんだん他のキャラクターにも愛着が湧いてきた。

愛奈の演技もはつらつとしてていいという観た人の感想もあったし、実際よくやってると思う。

あっきゃんも特に問題もなく。やっぱ見た目と言葉遣いとか意外にハマり役だと思う。

カメラも入ってたしこの日のがDVD化されるんだろう。


とりあえず今日見れてよかった。
明日のチケも確保したのでまた明日観ます。←必死な人


でもさ、この舞台本当もっと多くの人に観てほしかったね。
既に再演を望む声も多いみたいだし、再演もあるかも。
キャストが変わるかもしれないけど。←自分的に意味なし


そんな中日夜公演。



そうそう。カーテンコールでキャストが勢揃いして最後にあっきゃんと見つめ合って楽しそうな笑顔を見せる愛奈。
その笑顔がすべてを物語ってると感じた。


更新がないところをみるとよほど疲れているんだろうか。

まぁガンバってねって言葉しかかけてあげられないけど。

そういえば思い出したことに、美朱が鬼宿と抱き合う時に爪先立ちになるんだけど、それが可愛かった(笑)


あと舞台終わり最後全員が出てくるんだけど、その時に愛奈が手を振ってて、いちお見てないかもしれないけどちょっと手を振ったら気づいた気がした(脳内かもw)。
まぁ男が少ないので逆に目立つのかもしれない。

愛奈は結構上手のシーンが多かったし後ろだったのはあれだが番号的には何気によかった気がする。


とりあえず、今日は3日目。

今日は下手側の割とはじなのでもしかしたら見づらいかもだけど近くなので楽しみ。

昨日どうだったかわからないけど、今日も無事いい舞台を終えられるよう祈ってる。






仕事終わりに舞台観にいってきました。

2010年10月20日(水)~24日(日)全9st
劇場/中野ザ・ポケット
公式HP/http://www.39amipro.com/fushigi/

出演/
橋本愛奈(THE ポッシボー) 秋山ゆりか(THE ポッシボー)
平野良 植野堀まこと 矢吹卓也 宮崎麗香
中村康介 來河侑希(BIZARRE) 富田大樹(BIZARRE) 田邉明宏(BIZARRE) 舞香
斉藤祥太 斉藤慶太
宮地真緒
他未定

原作/渡瀬悠宇(「ふしぎ遊戯」小学館刊)
脚本・演出/菅野臣太朗
音楽/横健介
プロデューサー/網飛鳥
監修/小学館
企画・製作/amipro


本当は気分的に仕事休みたい気分全開だったんだけどやっぱ休めばよかったと思った←

開演10分前ぐらいに現場着で、パンフレットと写真を購入。
各メンバー(俳優さん含む)の生写真が500円にて販売されてます。

今回の席はチケット発売日に自力で手に入れた席なんだけどN列とか後ろから2列目でした。。。orz
客席は大方女性、男性は20人もいない、おそらく1割程度か。


まず、今回の舞台、ご存知のとおり、漫画の原作があるわけで、人気もあるらしい。
イケメン俳優さんもたくさん出るし、そりゃチケも初日に完売するわな。

しかし、会場が中野ザ・ポケット と席が180とかの小さなハコ。
この会場で見るのは以前愛奈が出演したジェニファー、あ、「空飛ぶツチノコ」も見たわ。
だからおおよその雰囲気も知ってた。

原作が少女マンガで見たことないけど、とりあえず文庫版の1巻だけ読んで臨みました←
いまだから言えるけど、ぶっちゃけこの漫画の美朱を見た時に愛奈はなんかイメージが違うんじゃないかって思った。

でもね、実際観てみるとすごいよかった。
自分が推しである部分を差し引いても、しっかり美朱を演じ切れていたと思う。

舞台始まる前はセレンドの発言とかでも愛奈のテンぱってる様子も感じられたし、相当なプレッシャーもあったはずだけど無事いいスタートをきれたと思う。

途中、休憩の10分を挟むトータル約3時間弱の長丁場。
内容に関して言うと、セットがずっと同じであること、登場人物が多い割りにステージが狭いなどはあるにせよ、原作を全て読んで知ってるわけではない自分でも十分物語りに引き込まれたし、舞台という限られたシチュエーションの中であれだけ世界観を表現できていたのはすごいと思う。

展開がめまぐるしいし、本来ならば2時間半という舞台で収まりきる内容ではないのかもしれないけどそれをぎゅっと凝縮した内容で時間があっという間だったし、正直もっと見てみたいとすら思った。

愛奈の声も後ろの僕の席までしっかり届いていたし、細かい表情までは見えなかった部分があるけど、美朱の感情や、朱雀の巫女として覚醒していく過程など十分に伝わってきた。
自分は泣くまではいたらなかったけど(泣きそうになって鼻水がでた←)、泣いてる人もいたみたいだし伝わるものが十分あったんだと思う。
舞台が終わったあとの拍手がちょっと長かったような気もしたのできっといい舞台だと評価されての拍手だったんじゃないかな。

だから舞台が終わったあと思ったのはいい舞台を見せてもらって”ありがとう”という気持ちだった。

あっきゃんに関していうと正直不安もあって、つんくシアター「ヒーローの事情」でのイメージがずっと頭に残ってたのでどうかなと思ったけど(でも初恋のカケラはよかったと思う)全然よかったと思う。
唯の雰囲気も髪型も思ってた以上にハマってて、セリフもとちることもなく聞き取りやすかった。

それから宮地真緒さん。この人はね、なんかさすがっていうか。
先入観のせいもあるのかな。でも出た瞬間の空気というかオーラがなんか違ってました。
それがすごい印象に残ってます。
鬼宿(たまほめ)さん達のの殺陣も結構本格的というか、おって思った。
宮崎麗香さんは初めて見たけど結構雰囲気があってそれも印象的でした。
井宿(ちちり)のキャラというか言葉遣いもなかなか好きでした(笑)
結構シリアスな話で笑えるのかというのもあったけどちょいちょい笑えるシーンもあるし、その点に関してもよかったような気がします。


まぁあとはアレ。
美朱(愛奈)が鬼宿(たまほめ)と何度も抱き合うシーンがあるんだけどそれが非常に複雑な気分になりました(笑)
片手で収まりきらないぐらいあるので。マジヲタにはあれだな。

愛奈のブログで早くみんなに会いたいとか、きゅんきゅんしてるのは明らかだったけどそりゃイケメンさんにたくさん囲まれてあれだけベッタリすればそういう感情になるのもやむなしか。

他の愛奈ヲタさんたちはぶっちゃけどう思ってるんですかね。聞いてないのでわからないけど。


話を戻して。
愛奈はねぇ、歌わせてもすごいけどやっぱ演技もすごいよ。
今回改めて思った。
これ以上の18歳がいるんだったら教えてもらいです。

こっちは演技に関してずぶの素人なので演技に関していうことはなし。
それはプロにまかせます。


チケットは完売だし、観にいくにもチケットがない状況だけど、今回の舞台で橋本愛奈や秋山ゆりかを初めて知る人がほとんどかもしれないけど、これがきっかけで知ってもらえたり、またこの舞台が評価されて次の仕事につながればいいなって思う。


とりあえず明日は普通に仕事してまた金曜の夜に観にいく予定。
今度はD列かなり前なので楽しみです。


愛奈もあっきゃんも自信をもって2日目以降、千秋楽まで突っ走ってもらいたいです。




めずらしく早い時期に日記とか書いてみました。
思い出したことがあればまた書くかも。


あー2時間ちょっとしか寝れね/(^o^)\←ギリギリアウト


今さっきご飯食べ終わりました僕です。

当落っていうかやっぱ1枚つっこんで無事当選。


まぁ一安心。

外れたらBRIGHTいくべとか思ったけど←
まわせるのかしら。


今から中野へ。

朝からずっとドキドキだったけど、なにせ主役のヒロインだもんで今までの外部の舞台以上に楽しみ。

かなり感動するらしい的なことも書いてたので期待しちゃってます。

とりあえず、原作のファンも多いみたいだけど、そのプレッシャーに負けずに頑張ってほしい。
きっと愛奈なら大丈夫。


今日LOUD PARKじゃん!
OZZYにKORNも見たかった。例年はなんか被ってて行けないんだけど今年は行けないこともなかったのにチケットが無かったし金も(ry


そういえば一昨日もろりん@タワレコ新宿よったついでに店内見てたらさ、SLIPKNOTのTシャツが1050円だった!
3990円がだよ!
メタルTシャツといえば暑苦しい、なかなかイッパソが見向きもしないアイテムなれど1050円となればマストバイ。

と2種類げっとん。





Sにしよう思ったら、一つはMしかなかった(´・ω・`)
でも着てみたら意外にMでよかった件←

そんなでさっそくこれ着てぶらぶらしてきます。


それから嬢メタルバンドのAldiousのアルバムが売ってて2曲目ちょっと試聴してこれまた購入。





やっぱもろに日本人好みな感じだと思うのでメタル好きは聴いてみて。

DVDはPVはまぁまぁだけどそのほか、タワレコ限定DVDもおまけみたいなものです。


そういや購入特典のミニライブ&握手会が11/7で。。。orz


あぁぁぁ行きたかった(-.-;)

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


昨日の。


昨日家に携帯忘れて自分が携帯依存症なのを思い知らされましたどうも僕です。

携帯なきゃセレンドも何もチェックできないしナイスガールのファンクラブのページも見れないし不便極まりない。ていうかまぁあれだよ、携帯依存症っていうか愛奈のセレンドチェックとかつまるところ愛奈依存症なんじゃと思ったよw

そんなでiPod touch使えるなと思い、急遽Yahoo!の無線LAN契約してしまいましたw
まぁマクドナルドとかで使えるので値段も安いしいいかなと。

しかしiPod touchからのコメント入力とかブラウザみるのとか結構手こずりましたw

やっぱこの先iPhone買うにしても携帯は併用だよなぁ。


昨日は仕事帰りハニーへの緑Tシャツを英子さんに渡すためもろりん@新宿タワレコ行ってきました。
まぁ握手スルーしようかと思ったけどw、さすがに握手せずもろりんの隣にいる英子さんに渡すのはなかなかアレなので一回。

英子さんは愛奈になかなか会う機会がないと言ってたのでもしかしたら稽古中には渡してもらえないかも(´・ω・`)むぅ
まぁ作ったのも突発的だったし、思ったより早く完成したので昨日渡せたんではあるけど。
着るかどうかは別にしても手紙と渡してもらえたなと思った次第。

そういえばもろりんとはめずらすいソロ握手でゆっくり話したけど、握手をする感じがやっぱ全然違う。
なんだろ、柔らかいっていうかやさしいっていうか手を包む感じが。
話は仕事帰りとか9位おめでとうとかそんな他愛ない話だけど、なんかその握手の感じがとても印象に残ったもろりん握手。
携帯ないので現場の写真は一切なっしんぐw


そんな一日でした。
昨日一昨日と4時起き仕事続きとかでぐったりだし、今日明日はめぼしいイベントもないので←(MMはいいや)
家でのんびりして部屋の片付けとDVD鑑賞会にしますかい。
とりあえずまた変な寝方してしまったのでまた寝ることにします。

みなさん素敵な週末を。

ではおやすみなさい。ほな。



あきぴょんの日記見てひさびさに思い出した、谷村有美。
僕もともと昔、女性の歌物ってほとんど買わなかったのね。
メタルとかロックばっか聴いてたからw

それでも聴きはじめたのはたぶん、谷村有美。

クリスタルボイスとも言われる声の持ち主で、歌もすごい好きだった。
結局生でライブを観る機会は一度もなかったけど。

そんなでiPodで松浦亜弥がカバーした谷村有美の「あなたに出逢えて」を聴きながら、愛奈が歌ったらすごいあうんじゃないかと思ったなう。

絢香の「魔法つかいのしわざ」も思った以上にすごいあってた愛奈だからきっとぴったりはまりそうな気がする。


おはようです。早朝から仕事です、僕です。

昨日、ハニーバニーへの緑Tシャツが思ったより早く出来て受け取りました。

稽古で着てくれるっていうんで、もうちょっと早めに注文できたら直接渡せたかなぁとちょっと残念。

愛奈以外のMMのソロ握手は全く行く気がしなかったけど、金曜英子さんいれば渡したいしタワレコいくべか。


いやー2時間ぐらいしか寝てないけど、寝る前に見たギリギリアウト(エレクチオン)効果か意外に元気です。



THE ポッシボーメジャー5THシングル「私の魅力/LOVE2 パラダイス」オリコンウィークリーランキング初登場9位!

本当におめでとう!

今実際ヲタ200もいないような状況での9位。

5作連続TOP10もかかってるしさ、何より今回は愛奈が初めてセンターでの歌だから絶対にTOP10に入ってほしかった。

金山並に感動してなんか泣けてきた。


本当におめでとう。


昨日はなんとなくGUNS N' ROSESのTシャツ。







たまに愛奈がH&MのガンズTシャツを着てるので着てみました。本人は全く知らずに買ったらしいけどw

ちなみにこれは発禁ジャケットっていうやつのね。
ちょっとレアめ?
あまりロックTシャツのショップは行かないけど、たまたまPARCOで入ってたお店で見つけて即買いでした。
Sでもいいかと思ったけど、SがないのでMです。
あんま着ない方だね、これは。
もともと古着っぽいプリントしてるの。


ていうか、今日はドキドキ。
ポッシのシングルのWeeklyの結果が出るらしく朝から落ち着かない!

あぁなんとか10位に入りますように(>人<)


津あちー(´Д`)







これも定番のNIRVANA。
これぐらい有名なバンドになると着るのはちょっと恥ずかしかったり、なんでいまさらNIRVANAと思われそうだけど、これも意外に着ますw

やっぱ黒が落ち着くんだよね。
あと白の文字が。

それからバックプリントもポイント。
基本的にバックプリントダイスッキ!

これはしかも
MOTHER FUCKER
だよw

とりあえず、僕はマザーファッカーと言われないように気をつけたいです(キリッ





遅れたものの、無事大阪着いてシャワー浴びてタワレコへ。


【イベント】
日時:2010年10月9日(土)13:00~
会場:タワーレコード梅田NU茶屋町店 6F
   イベントスペース
出演:THE ポッシボー
内容:ミニライブ&握手会


着いた時はそれほどでもなかった雨もかなり本降りに。
大阪のお友達に会ってというか傘にいれてもらってタワレコへ。
CD購入してたら、メンバーが近くを通り過ぎるハプニングw
でも後ろ姿チラッと見ただけw
そのあと折りたたみ傘購入。

12時半集合。
11時過ぎに購入した時点で58番ぐらい。おまいつ20ぐらい。トータル50ぐらいか。
大阪のファンも来てた。

セットリスト
私の魅力
旅の真ん中
圧力鍋
ヤングDAYS!!
LOVE2パラダイス
私の魅力

立ち2列目センター付近で楽しかった←
上手の諸ヲタの集まりが厄介←w

なんかヲタの声も出てて自分も結構声出して、握手でごとぅーから声出してたねっていわれるほど←

「私の魅力」で愛奈と叫ぶことに確定(その前にロビンやごとぅーのコールがあれば)

今回はやっぱセンターで見るのがいいな。

握手は
諸→秋→後→愛→ロ

3回の予定だったけど、4回に

メンバーのテンションが高かったというより青○さんとか遠征ヲタのテンションが高かったんだと思う。
その結果ノリも良くていい雰囲気でポッシボーらしいイベントだったと思う。
なんか実際ちょっとうるっときたしね。←年か


正直人の少なさにびっくりしたけど、実際問題こんなものなんだろう。
まぁそれも大阪に行く回数が増えたり、テレビ等に出るようになればまたちょっとは変わってくるとは思うんだが。

でも、悲観視はしてないよ。
現状がこうだってだけでこれから増やせばいいだけだもの。
あとはもう作り手と売り手側の問題。


つづく


とりあえず、仕事オワタ\(^o^)/



自分のメモ用だす。
そうそう金曜に帰ってTシャツ何にしようかと思ってでも時間なくてとりあえず着たorリュックに入れたの。




仕事終わって着替えてからのSONIC YOUTH。
これは定番ですな。
色がちょっと珍しい感じかも(自分的に)
吉祥寺のお店(閉店)で以前セールで見っけて買ったの。




つづいて昨日着てたのはケミカルブラザーズ。
このアルバムはほとんど聴いてないけどw

これはたぶん、2007年?のフジロックで買ったのかな。
なんで覚えてるかって言うと、買った直後ぐらいのイベントの握手会で着たら、きゃんちにこのTシャツがかわいいって言われたのがうれしかったからw

まぁそんな僕もすっかり忘れられてるのでアレです(ノ∀`)←

しかしこれサイズがSなんだけどかなり縮んでいて着るとなかなかピチピチピーチでYOUTH Lぐらいの勢いになってますw




ホテルで仕事ちう、どうも僕です。
朝6時ぐらいまでらしいです、あは

昨日はイベ帰り、名古屋来て初めてあんかけパスタ食べました!
これは完全に普通のパスタとは別物!でも美味しかったぁ。
麺がぶっとくて、塩胡椒が効いてる感じがしました。

ちなみにこれはヨセ玉だっけ?
カツを卵とじしたのがパスタにどーんとのってますw
麺は1,5倍で100円増しだったので増してみやした。

ちなみにお店は「そーれ」ってお店で実はあんかけパスタの発祥のお店なんだとか。

お店の雰囲気も地元の食事屋って感じだし、パスタもすごい手作り感があって、値段もリーズナブル(900円+100円)なのでオススメ。

Hot Pepperのクーポンでトッピングをサービスしてもらいました(ミートボール→ハンバーグのちっちゃい版みたいな)

ちなみに栄から近いのでまたこの辺来たら行ってもいいなー




豚饅かどうかはあれですが蓬莱のは前も食べたけど好きです。
値段も2個で320円とお求めやすいです。


そんなで豚まん食べながら大阪をあとに。

ちなみに本日初めての食事です(ノ∀`)


とりあえず大阪ぽいものが食べられてよかった♪


これから米原までカップルシート(ただのツーシーターw)なんだけど、隣の眠そうなJKがよりかかってきそうになるのにDokiDoki☆なくるてく☆がお伝えしました←



仕事終わり→亀有→代々木ラジオ→帰宅→新宿→高速バス→大阪へ

時間がかなりあやしかったけど、無事なんとか。


しかしバスついてわしゃわしゃしてるうちにゼンハイザーのイヤホン壊れる事件\(^o^)/

もう完全に片耳しか聴こえないorz


この長旅片耳はきついので近くの梅田のヨドバシで買うべか。
今年買ったばっかなのになぁ保障きくかな。


そんな片耳でもenvyの新譜「Recitation」は素晴らしい。

自分の中の国内最高峰のバンド。
今回は女優の奥貫薫さんのポエトリーディングも話題のひとつではあるけれど、それはあくまでも一部分であり、新しい部分もありつつenvyらしさも損なわれず激しい部分も優しいメロディアスな部分もある。
アルバムトータルとしての流れもいい。

envyを今まで聴いたことない人にこそぜひ聴いて欲しい一枚。

こんなバンドは世界探してもどこにもないだろうが、この独特の世界観と音楽に僕は引き付けられる。



急いで帰るなう。

なんだかんだで40分近くまでやったし、結構人集まってたなぁ。

愛奈のニャンに興奮したw←


なんかこのあと日テレジェニックとかイノランでるらしくギャルヲタさんが並んでました。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



