ADMIN TITLE LIST


今日はこれがあるらしい↓


リルぷりっ「アイドル-ル」/おはガールメープルwithスマイレージ「マイ・スクール・マーチ」の発売を記念してスペシャルライブステージ&握手会を開催することになりました!!
日程:2010年11月27日(土)
時間:12:00~/15:00~
場所:アリオ橋本 1Fアクアガーデン
最寄駅: JR横浜線・相模線・京王相模原線「橋本駅」から徒歩5分
アリオ橋本公式サイト: http://www.ario-hashimoto.jp/page/



行かないけどw



何も予定なしでひさびさに井の頭公園でも行くかー

DVDやたら借りたのみるか、買って放置のDVD観るかー

でもマチェーテ行く前にプラネットテラーは見返したい

レザボアもキルビルも見返したい

全然時間がないー


当日でマニックス見たいなー
安く入れるんだったらなー


カレー作って終了の予定



明日はバスツアー。

歌とかもあるらしいから今日はその練習とかなんだな、きっと。


以上、だららとつぶやきまして。



ラストオーダーギリギリセーフな矢場とんにてわらじとんかつハーフ&ハーフに矢場とん汁。ボリュームいっぱいおなかいっぱい。にて名古屋ばいちゃ。



ラストオーダーギリギリセーフな矢場とんにてわらじとんかつハーフ&ハーフに矢場とん汁。ボリュームいっぱいおなかいっぱい。にて名古屋ばいちゃ。



いってきやした。


"JAPAN TOUR 2010"

- TOKYO -
11.22 (mon) 23 (tue) LIQUIDROOM
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)


今年、ワンマン、フジロックと何気に年3回目のASHライブ。国内バンドかっ(笑)
いやいや海外の好きなバンドがこう何度も見れることは幸せなことです。


JTBとかいって19時5分ごろリキッドルーム着いたけどまだはじまってなかったー

と現地着いてセカンド・ギタリストラッセル・リサック(ブロック・パーティー)がいないことを知る・・・orz

個人的にはやはりシャーロットがいた頃が好きなのでギターは2本欲しい。
(オリジナルから聴いてるし3人ももちろん好きだけど)


がしかし、ライブ始まるやの盛り上がり。
合唱が起こるまである。


トータル約1時間半。平日にしては結構人も入ってたし、前はもみくちゃになって盛り上がってた(笑)
3人だとっていう声もコミュにあがってたけど、本来3人なわけだし、逆に今のこのASHが見れたってことで個人的には楽しかったし、気になったのはインストの「sky burial」ぐらいかなぁ。やっぱこれはギター2本あったほうがよかったかも。

やっぱこう、一緒に歌えるバンドは楽しいし、会場の雰囲気も楽しもうっていう感じがよかったです。


正直、今日は今名古屋に向かってるし、結構体がバテバテだし、金銭的にも余裕があるわけではないのでやっぱ行かなくてもよかったかなとちょっと思ったりもしたけど、行ってよかったし楽しかった!

今日みれないのが残念なり。



家での仕事のあと↓

「アイドルカレッジ ワンマンライブ」
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:上野 BRASH
料金:3000円
※ご来場の方全員に「公開授業・前売りチケット購入特典の生写真」を1枚プレゼント


12時ちょい過ぎ着。

セットリストはあとでみさみさブログからもらおうw

で↓

ワンマンラィヴのセットリストから

♪ァィカレのテーマ
♪ぬうべるばあぐ
♪制服恋物語
♪恋なのです
♪Cheer Magic
♪cafe time
♪ガンバレオトメ
♪風にのせて
♪残酷な天使のテーゼ
♪シグナル
♪夢を追いかけて
♪なりあがり
♪二人の未来
♪いちごパフェ

☆アンコール☆
♪ジャンピングホップ
♪恋なのです



聴いたことがない新曲が何曲か。
しぃちゃんの歌はいつも安定している。

歌前のあやっぺのファンの人と夢にむかいたいみたいな言葉と
「夢を追いかけて」
で着席で聴きつつ泣きそうになる。

この曲前はしぃちゃん、なおちゃん、みのりんの3人で歌っていたが、アイカレの中でも重要な曲だと思う。

アンコールではしぃちゃんが涙で登場。
声がそろっていて感動したと。
そんなしぃちゃんの純粋さにまたジーンとする。

アンコールでは新しく入った候補生の紹介(なおちゃん←ん?)


物販では写真1セットでしぃちゃんチェキ券当たり。


握手には候補生もいて感想伝えたりしつつ。


ワンマンはいつぶりかなーってぐらい数ヶ月ぶりなんだけど、やっぱりおもしろいし、ダンスはかなり良くなってるなーとか。
MCも二人ずつペアだったりとか、きっさーあやっぺがおもしろかったなぁ。
あとかずみん(笑)このこはなかなか不思議だ(笑)


普通のライブはなかなか行けないけどワンマンとかイベントによっては行ければ行きたいなと思った。


そんなひさしぶりのアイカレワンマンライブでした。


つづく


そういえば2006年の11月ごろライブ友達2人と宇都宮へ餃子食べに行きました。


ぎょうざ☆かくてる☆ぎょうざ☆
http://krtek7.blog58.fc2.com/blog-entry-209.html

めちゃめちゃがんばってかいとるがなww



餃子たべるどー

どこにしますかね?



▼NUMBER GIRL - OMOIDE IN MY HEAD - last live (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=L5IhJtf5ehc



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽




チア終わり、マックで時間つぶしていってきやした↓

アイドルカレッジ
「体験授業」(ミニライブ有り)
時間:OPEN 17:45/START 18:00
会場:AKIBA 3021
料金:無料


花伝舎のは何度か行ってるけど、秋葉原に変わってからは初。
ブログみたらちぃちゃんが欠席とかで残念。

ちょっと遅れたにもかかわらず抽選番号が25とかでわりと早めに入れた。

下手立ち最。

みさみさのブログよりセットリスト

♪ァィカレのテーマ
♪ぬうべるばあぐ
♪制服恋物語
♪いちごパフェ


アイカレを振り返る映像でなおちゃんやみのりん、りなてぃを見てせつなくなる←


しかしビラ配り効果?なのかかなりの人だった。
普段がどれぐらいの入りか知らないのでなんとも言えないけど。

物販は2回。
あやっぺの当日限定チェキ券が当たった\(^o^)/

アイカレはやっぱ楽しいし、メンバーもすきだなぁ。
なおちゃんが卒業したといってもやっぱこれからも見守りたいグループです。

まさかの某さんやひさびさの某さんとも会えたり。


さて明日はワンマンなり。
ひさびさだし楽しみ。





チアフェス行ってきた。

【キッズチアフェス】
Princess Chatters presents Cheer Festival Vol.3
開催日:2010年11月20日(土)14:00~(雨天決行)
開催場所:亀戸サンストリートマーケット広場
JR総武線亀戸駅東口より徒歩1分
出演:Princess Chatters/Angel Chatters他、
※みっきーは出演いたしません。
ゲスト:北神未海with MM学園 合唱部
また、スケジュールは変更になる可能性があります。


ちょっと早めに行ってリハも見れた。

ちびっ子たちはトータル7組。
前回よりも増えたみたいでよかった。
人も結構見に来てたし。

まさかの某知り合いさんもたまたま日記を見て見に来てくれてたw

あたまにPC。

愛奈とロビンは今回も司会しつつ、ちびっ子達のチアが終わると感想などいろいろ弄るんだけど←
そこでちょっと事件。

中学生ぐらいの女の子にロビンの「休み時間何してるんですか?」という質問にちょっとちょっとこまって「今流行ってるアイドルの踊りを・・・」
愛奈<誰ですか?
ロビン<やめときましょう
wwwww
ロビンの機転に思わずワロタw
まさかそこまで見越したロビンに心の中で拍手←

とりあえずピンクの15歳の女の子がよかった。

Angel Chattersはまさかの研修生チーム。
曲もまさかのピカピカ、おしゃれ恋気分
前はみーちゃんだと思ったけどぐっちーだな。
かっきーはくるね。


終わった後は委員長のコーナー
合唱部はあっきゃん、ごとぅー、おっきゃん、ちーちゃん


でもなんか愛奈がなー
ちょっと元気がなさそうでちょっとうーん(´・ω・`)

取材かなんかしてる時に目あってあれだけど。
だけどねー

まぁそんなでうーんとか思って秋葉原もやめようかと思ったけど、まぁ無料だしまだ秋葉原でやってるのみたことないしととりあえずなう。


そういえばTSUTAYAでまだやべーなのCD受け取り出来たw

そこでOCEANLANEのCDが半額でついでに購入。


イイネ!童貞などうも僕です←


明日からの予定。


■11月20日(土)

【キッズチアフェス】
Princess Chatters presents Cheer Festival Vol.3
開催日:2010年11月20日(土)14:00~(雨天決行)
開催場所:亀戸サンストリートマーケット広場
JR総武線亀戸駅東口より徒歩1分
出演:Princess Chatters/Angel Chatters他、
※みっきーは出演いたしません。
ゲスト:北神未海with MM学園 合唱部
また、スケジュールは変更になる可能性があります。

遅れないようにしないとw


のあとたぶん行く予定↓

「体験授業」(ミニライブ有り)
時間:OPEN 17:45/START 18:00
会場:AKIBA 3021
料金:無料←
※入場順は抽選となります。抽選での入場をご希望の方は17:30にAKIBA3021前までお集まりください。

何気に秋葉原のに行くのは初かも。


■11月21日(日)
9時から仕事←

からの行けたら

「アイドルカレッジ ワンマンライブ」
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:上野 BRASH
料金:3000円
※ご来場の方全員に「公開授業・前売りチケット購入特典の生写真」を1枚プレゼント


のあと宇都宮いどぅー


【NGPライブハウスツアー】
日時:2010年11月21日(日)
公演①OPEN17:30/START18:00
会場:宇都宮KENT
出演:THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/小川真奈/とっきー
*みっきーはスケジュールの都合上、出演いたしません。
料金:前売り¥3,150ー/当日券¥3,500ー(ドリンク代別)
※全席着席(若干立ち見)公演のため、
ライブ内容を一部変更させて頂きます。


ふへへ1番げっとんだぜよ


のあと餃子食べ歩き←(予定)


■11月22日(月)
もちろん普通に仕事


のあと

ASH "JAPAN TOUR 2010"
LIQUIDROOM
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

4月の来日からセカンド・ギタリストラッセル・リサック(ブロック・パーティー)もフジに続き11月のジャパンツアーにも参加する。

年に3回ASH観るっておい!


な感じ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


まるっきり日記を書くという習慣が失せましたどうも僕です。
コメントもそうだけどかかなきゃ書かないのに慣れちゃうね。


まぁ書きたいことは実はいろいろとあるんだけど。
アイドルってなんだろねとか、ヲタってメンドクサイとか←
まぁとりあえず。

前にちょっと気になった一言。なんたらさんがコメントで書いたまんべんなく愛を配ってほしいみたいな。
うん?まんべんなく配ってないみたいな。

まぁどういう意図で書いたか知らないけど、その人がまぁそう思うならそうなのか。
自分はまるっきりそうは思わないけど。

僕はライブ中愛奈はいろんな人によく視線を配ってるなって思うけどね。
まぁでもこれって見る位置や会場とかいろいろ状況があるわけでキリがないよね。


そんなで思い出した個人的に←愛奈の印象深いエピソード。


【1愛な】
今年だったかな。大垣か名古屋かどっかのイベントをセンター付近の立ち最で見てて、ちょうど隣も某橋本推しさんだった。

イベントではラヴメ歌ってた。ラヴメは指差しがあるんだけど、ちょうど真正面は僕とそのもう一人の橋本推しさんなわけ。
会場はそんな大きくないし距離は10mもないぐらい。
まぁそんな距離で指差しすれば自分宛てかそうでないかわかる。
そこで愛奈は僕でもなく隣の彼でもなく全然違う方向の斜めに向かって指差した。

それはちょっと意外で僕はびっくりした。
普通は真正面だし、なんとなくちょうど間に向かって指差すわけでもなく、全然違う方向を指差すというのをその場で判断した愛奈。

これもし僕に向かって指差ししたら隣の彼がいい気しないかもしれないし、逆に彼に向かって指差してたら僕がなんだよーって思ったかもしれない。
そこをさけてのあっちの方向。

まぁ単に愛奈のあまのじゃく的心境であっちの方向指差した可能性もあるし(笑)、そこまで考えてないかもしれない。
いちいち愛奈本人にも確認してないからわからないけどね。
ただ、他のメンバーだったら絶対そうはしないと思った。


【2愛な】
さいたまだったか、横アリのサンフェニックスだったか←あやふやすぎ
オールスタンディングの会場のここでも、愛奈は会場のいろんな人に視線配って目を合わせようとしてた。

で、最前には前に愛奈を推してたなんとかさん。
その人はポッシボーではなく後ろのバックダンサー目当て。
そんな状況でも愛奈は今は自分を応援してないその人にもちゃんと目合わせて微笑んでた。
それ見てすげーって思った。
その人が自分を応援してないことはわかってるわけでそこで、他のファンと同じように均等に接してた。

アイドルのコが前に自分を応援してた人(推し替えした人)をどう思ってるのか知らないけど、そうやって分け隔てなく一人一人を見て視線を合わせてた愛奈を見て愛奈のプロ意識を見たような気がした。

あ、なんか前に書いた気がするな(笑)

そんな愛奈の愛なエピソード。


まぁこれはあくまでも僕の視点からみたものでもしかしたら全然ちげーよだったりするかもしれないけど(笑)僕が特に印象に残ってる愛奈のイベントやライブでの振る舞い。


ああ、そういえば、愛奈はイイネもコメントもヲタにしない。
誰かに言われたのか本人が考えてのことかわからないけど。


前はしたこともあったみたいだし、個人的には女子やヲタではない人にコメントしたり、イイネするのは別にいいと思うし、それがきっかけで愛奈(ポッシボー)に関心を示してもらえるならアリだと思う。

ただ、これが男子(特にわかいのとか)だったら勘違いする人もいそうで、それはそれでメンドウだけど。

このイイネについても、もらえない人はなんだよーて思うだろうし、とっきーぐらい徹底してやれば不満も少なそうだけど、特定の人にはよくして、この人にはしないみたいに見えてしまうとヲタからの不満も出るだろう。

まぁ愛奈はそれを避けてしないんだと思う。←たぶん(笑)


そう思うとほら愛奈ってファンのことよく見て考えてくれてるでしょ。



ってこれ誰に向けて書いてるんだ(笑)




とあえてセレンドにも書いてみるテスト←


※ あくまでも個人的な視点なので悪しからず


家の近くのHMV吉祥寺は閉店するし、渋谷店も閉店したし。
がしかし、新宿ルミネ店はHMVがポイント10倍。ゴールドはさらに2倍。ルミネカードは10%オフ。
めっちゃお得!でポイントだけで9000ポイント貯まった(笑)
請求が((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



BON JOVIのベスト2枚組
MANIC STREET PREACHERSの新譜輸入限定盤
シャムシェイドのコンプリートベスト
シャムシェイドトリビュート
Nujabesトリビュート
清水翔太のシングル
Perfumeのシングル
Capsuleのベスト←今さら
sleepy.acのライブ盤
コーネリアスの砂原マスタリング3枚組
クロマニヨンズの新譜
クロマニヨンズのFIRE AGE初回
SCANDAL初回←今さら2種類
Superflyの2枚組
ポッシボーの私の魅力←今s


さて、今日はポッキーの日、
そして・・・



愛奈記念日!


くるてく☆が日記でこれからははしもんでお願いします、と明言したのが2007年の11月11日だったのだ
(知ってる人しか知らない←つか誰も興味n(ry )


そんなで早いもので丸3年。
なんだかんだで遠征行ったり今でもなかなか必死に現場通ってるなと我ながらよく思う。

ちなみに日記を振り返ると去年は時間があればDD活動真っ盛り地下もいろんな現場にも行ってたけど、なんだかいろいろ病んでたらしい。
(都合の悪いことはすぐに忘れるタチ←)


最近に関しては他に通う現場もないので、ポッシヲタ続けるかヲタ卒かという二択でしかない。


来年の今こうして同じような日記を書いてるかどうかは分からないけど、ポッシボーと愛奈のファンであることはやめていないだろう。
それだけは確固とした自信がある。

前にも言ったけど自分が最後に応援するのはポッシボーって決めてるから。


そんなわけでこれからもよろしく。

目標に向かって頑張る愛奈を微力ながら応援したいと思ってます。



つい先日母からメールが来た。

お米送ろうかという内容だったので休みの日に届くように送ってもらった。

ついでにジャガイモも送ってもらったが、届いたダンボールの中にはりんごやみかん、インスタントの味噌汁や納豆まで入っていた。

(なんで納豆かというと前に電話でひきわり納豆が食べたいと言ったのを覚えていて3つも送ってくれたらしい(笑))

そして母からの短い手紙。
元気にしてますか?ってことや近況と正月に会えるのを楽しみにしてるってことが書かれていた。


そんなで「家族への手紙」を思い出す


いつもありがとう


「どっさりと送ってく
ジャガイモや果物を
こんなにも一人では
食べ切れないほどどっさり

同封の手紙には
えんぴつの母の文字…
私より母さんが
体に気をつけて」




でもさ、納豆がトータル10個は多過ぎだよ、母ちゃん(ノ∀`)

▼THE ポッシボー「家族への手紙」【PV】
http://www.youtube.com/watch?v=M3Oqzp0jNqs



朝ダルいー。早速ちっこく\(^o^)/さ、今日もがんばろ。今日の朝MUSIC。「STAR ARTS」 by KAGAMI



岡山で新幹線乗り換え前にお土産屋でかまぼこ的なげそ棒とたこ棒1本250円が半額の120円で思わず購入。

そんなでビール2本目飲みながら帰るなう。
他にも穴子とかえびとかいろいろあった。
エビちゃんも気になったけど、唯一ピリ辛な一味入りのげそにしたった。

こういうなんか地元的な食べ物って美味しいよね。


以上、下ネタなんかまったく思いつかないくるてく☆でした。





はつたかまちゅ。

はい、前日大阪の教訓を生かし(?)ライブ終わった帰りはP氏とブラブラとアーケード通りを徘徊しながら讃岐うどん屋探し。

しかしあるようでないようであって閉まってたりなかなか見つからず。

そんななか見つけたら明石家さん。
写真と値段がのっている看板が入口にあるので初めて見る人でも安心して入れるでしょう。

セルフサービス式なので、カウンターで店員さんに注文して、頼んだうどんをレジに持ってき、お金を支払うシステム。
ちょっと離れたところには、葱と天かすとしょうががあるので自由にトッピングが可能。

今日のチョイスはなんとなく温玉ぶっかけ肉うどんの大。(530円)
大というと二玉分なので、受け取ったときに(゜Д゜)!
と思ったけど、意外に食べるとペロリといけちゃうペロリストくるてく☆でした。
もし単品でうどん頼むなら成人男性なら大で良いと思われます。

写真をみるとおわかりのとおり、かなりのボリュームでこの値段で本場の讃岐うどんが食べれるならこの近くでお店を探すなら行くべきでしょう。
国内産の小麦を使っているという、うどんはもっちりとした麺でこしもあっておいしいです。(←かなりアバウト)

そうですね、普通に自分の家の近くにあったら行きたい感じのお店で17時前後の中途半端な時間ながらも客足が途絶えることなく、次から次へと男性や若い女性のペロリストさんたちも食べてはお店を去って行きました。
そういう意味でも気軽に入れるお店だと思います。

次僕が高松に来ることがあるかはわかりませんが、再びDIMEのライブハウスに足を運ぶことがあるのならば、また食べに来たいと思います。


以上、レポっていうかただ讃岐うどん食ったって話しでした←


とりあえず携帯の電池もうナイス\(^o^)/


そんなで高松を出て東京へ帰る途中な僕でした。




昨日の夜ライブ後はP氏と道頓堀近辺のたこ八へ。

道頓堀の案内所みたいなところで紹介され、若い兄ちゃんがお店まで案内されるも道を間違えやがるハプニング。(しかもタメ口←)

「案内するの2回目なんだよね」とか聞かされ不安になる←

と道1本間違え回り道するも無事到着。

入って飲みながら豚玉と串かつとたこ焼き食べました。

ちゃんとたこは入ってましたよ、松井さん←

たこ焼はなかなか美味しかったですが、他が微妙でした(´・ω・`)
ちなみにこちら期間限定?で880円⇒500円なり。
お好みでソースマヨネーズ鰹節青海苔かけてめしあがれこんちくしょー←


教訓:美味しい店は自分で探せ!←



ばいちゃ





昼夜行ってきました↓

ナイスガールプロジェクト!ライブハウスツアー秋~万歳!ナイスガール2010~
 ①開場 13:30/開演 14:00
 ②開場 17:30/開演 18:00
 場所:心斎橋クラブクアトロ(大阪)
 出演:キャナァーリ倶楽部、THEポッシボー、小川真奈、とっきー


先にセットリストコピペ

LOVE2(全員)
オシャレマイドリーム(全員)
マイフレンズ合言葉(全員)
TAWAWA(とっきー)←上だけ水着だが髪が邪魔で谷間見えず
スッピン(真奈)
トーク(真奈)
MMS(真奈)←ピアノver.
元気になれ(真奈)←ピアノver.
めちゃモテたい(真奈)←ピアノver.
トーク(とっきーおきゃちーごとぅ)
オシャレ恋気分(キャナ)
ニシキ(キャナ)
FAITH(キャナ)←前半ピアノver.
ALIVE(キャナ)
ダイスッキ(キャナ)
以心伝心(キャナ)

ラヴメ(ポッシ)
和食(ポッシ)
ナゾナゾ(ポッシ)←前半アコースティックver.
真ん中(ポッシ)
YD(ポッシ)
アンドゥ(全員)
魅力(全員)

ENCORE:マイフレンズ合言葉(全員)


◆夜公演 違い
・夏ビキニ → I'm a lady~じれったい私~
・スッピン → Keep On Dreamin'
・ときごとおきゃちーMC → ときまついくもろあゆMC
・ニシキカザレ → KAPPOREエエジャナイカ
・和食美人 → 愛してGIVE ME

◆MC
・おがまなMC昼:私はマイペース、自己中
・おがまなMC夜:遠征でキセルしかけた話
・ときごとおきゃちーMC:大人メンと年齢差を感じるとき
・ときまついくもろあゆMC:酒飲むとどうなる


大阪のヲ友達と待ち合わせておうどん食べてからーの、クアトロ行ってきやした。

昼は最前タカマールヨw

がしかし愛ちゃんなんかおかしい。
なんか逆に見れなかった。

握手でも本人には元気ないみたいで心配したって伝えると
リノ´’▽’)<全然大丈夫、心配させちゃってごめんね
とか。
まぁ大丈夫でなくとも大丈夫って言うことぐらい分かってるわけで。
まぁでも後半の方はよかったかな。


昼はとっきーのTAWAWAが個人的によかったな。
水着を差し引いてもw
ただ髪とヒラヒラみたいなのが着いてて微妙に谷間がみれn(ry←
あとはおがまなのMCがちょっと長いかなーとか。
やっぱMCって長くなると間延びしちゃうっていうかそれまでのライブのノリというか流れが完全に切れちゃう。
本人いわくイマイチな話なので余計に(ノ∀`)

そのあとの委員長メドレーはよかったと思う。
まぁ個人的にはMMはいらねーよ派なんだけど、めちゃモテを意識して入れざるをえないのだろう。
(しかしチビっ子もいなないし、めちゃモテ効果の客も皆無に見える)

あととっきーのMCがかなりざっくりというか性格がでてるかなとw

そしてキャナの6曲続けて。やっぱこれは勢いづく。
そして何といっても今回はFAITH、これに尽きるだろう。
どっちかっていうとあまり盛り上がらない曲という認識だったけど、前半のアレンジがピアノVer.になりガラッと雰囲気が変わる。
途中からノーマルになるところがイイ。
今後はこれでいいんじゃない。

あとはおきゃにレスもらったり。
それからALIVEだったかな、ちーちゃんがゼロズレでやたら見つめ合ってちょっと高まった←ひょっとして釣られたのか(ノ∀`)
(愛奈はそこまでずっとは見ない)

その流れでポッシだし、イイ感じで盛り上がったと思う。ナゾナゾもアレンジを変えたのがよかったと思う。

本編が終わった後も暗転したままでアンコールがあるかと思い、アンコールの声を出す。

で、追加は再び、マイフレンズ合言葉
まぁなぜまた同じ曲という向きもあるかもだけど、新曲だし、おそらく今後の場所でセットリストが変わることを考えると妥当なのかも。

そんなで、ちょっと愛奈に関してはMC中も一点を見つめてたり不安に感じるところもあったけど、後半は良くなってたと思う。
マイフレンズはごとぅーに抱き着いたりねw
あと握手始まって並んでる時に目が合った時の愛奈の反応に高まった←


あ、そうそう。買って早々の電池式サイがぶっこわれて(ノ∀`)


握手終わって出たあとドンキホーテ行ったけど売ってなかった。やっぱ秋葉は品揃えが豊富←


それから再びクアトロ戻って夜公演。
ぱんぷさんと話した結果、一つ目段差、センター付近。
段差なだけに見やすくてよかった。
愛奈も楽しんでやってたかな。
よく周りに目を配ってレスもしてたしよかったと思う。
(昼もだけど)

夜のとっきーの歌はかなり残念だったかなぁ。
まぁしょうがないっちゃしょうがないかも。
あとおがまなのMCも歌も昼よりよかった。

それから大人メンの一緒に酒飲んだ話しは面白かったw
いくっちとかもろりんとかw

ポッシの歌は愛してGIVE MEはMIXしたりで楽しかったな。アンコールする流れで声出して声枯れる←

そんなでトータル的には夜のほうがよかったかな。まぁもともといつも昼より夜が盛り上がるのはデフォだし。
あと、ロビンのツインはよかったし、意外に←失礼青の新しい衣装が似合ってたのは印象的。(本人にも伝えた)

握手はもともと1回の予定で特にあれなので追加もせず終了。

そんな感じかなー


というわけで書き終わったしそろそろ寝るでやんす。



道頓堀?にある今井さんのおうどん。

ベーシックにきつねうどんをチョイス。

関西風な落ち着いたおだしで美味しかったですー
735円なり。


今から入場するなりー



さすが大阪やでー



大阪なう。朝聴くmouse on the keysはいいね。

マクド←入ったら阪神タイガースのヘルメットとジャージ着てるおっちゃんがいて大阪に着ていることを実感しました、どうも僕です(笑)

とりあえず今日は心斎橋クラブクアトロで昼夜ライブ。

夜何食べますかね?

大阪でお泊り。

からの明日は高松へいどぅー。

午後ライブ。

終わったら新幹線で東京へ。
日付変わるぐらいには着くべ。

本当は月曜休みたいけど、これから始まる案件の一発目なのでそれはさすがにサボれんw


大阪、高松あたりのこれは行っとけ!食っとけ!情報があったらよろしくお願いしますー



あ、せっかく大阪来たから井上ちゃんやNANAKAちゃんに会いたいな。





スマがなんだか盛り上がってますね。
やっぱこういうネタがでると真偽は知らないけどファンとしてはガッカリだし、そりゃファンも減るよな。

それはさておき
一日のイベ後にプレイボーイ買った。

そりゃとっきーにアピールされりゃあねw

まぁ宮崎さんが出てるからでもある←
あー舞台観たときに宮崎さんの写真も買っておけばよかったと今さら後悔(-.-;)


以上、とりあえずとっきーのダイナマイツボディより写真の15歳のコが気になった僕でした(ノ∀`)





バスツアーの振込したあと行ってきた。

【諸塚香奈実1stDVD発売イベント】
日時:2010年11月3日(水・祝)17:00~
会場:石丸電気ソフト本店 7F
出演:諸塚香奈実(THE ポッシボー)


またしてもDVDなくなったらしい在庫少な過ぎだろw
諸ヲタなめんなよ!←諸ヲタじゃないのに怒ってみる


はじめ英子さんとのトークコーナーがあり、ファンにはチーズが美味しいからぜひ行ったらお土産に買ってくださいとかいうも自分はマカデミアナッツばっか買ってたらしい(ノ∀`)

そしてまさかの歌コーナー

モーニングコーヒー
私の魅力

モーニングコーヒーがかなりコーラスとか入ってるのでもろりんの声が若干うもれ気味。
もろりんコールもしたり、盛り上がった。

でも私の魅力とかイントロでうるっと来るのはなぜだろう。本当好きな曲。


でも歌が聴けると思ってなかったので、うれしい誤算。
生誕も行けなかったので聴けてよかった。

握手では、プレゼントを昨日買ったのでそれを渡して、乾燥肌らしいので使ってもらえるとうれしいな。

とりあえず、DVDのどっきりは愛奈よりほど不機嫌じゃないとかw
愛奈言われちゃったねw

帰ったら見るのが楽しみだぬー


イベントは17時開始で石丸閉店まで3時間もあるから余裕かと思ったらさすがの諸ヲタさん予定通り?20時オーバーでした(ノ∀`)

いちお20時前にいったんもろりんの挨拶でしめて終了。



あ、ついでに帰りにドンキよって緑大閃光とかなぜかお菓子やビールとかアルコール類まで買ってしまい、めちゃモテのCDも引き取ってやたら荷物が重い僕でした。



どうも絶賛カゼっぴき、ダルダルでもセレンドの弁当やスープやらにお腹すきまくりんぐな僕です。


写真、昨日小田急線の駅でなかなかインパクトのあるキャッチコピーで思わずカシャw


僕は比較的あkbに対してアンチでもなくそれほどはまることもなくニュートラルな感じで見てます。

あっちゃん、ともちんちん、あと意外にたかみな好きですよ。
前書いたかも知れないけど。

なんでかな。

別に大きいとかそういう話しは無いはずだよねw
そういう情報もよくわからん。


あ、そうそうなんかシングルの初回出荷枚数が80マン枚超えたとか女性の記録更新とか(かなり薄い情報でスマ)なんかスゴイらしいね。
僕は買わないけどw


serphは今の季節聴くとなかなかセンチメンタル。




休んだ人のゴタゴタで13時前に出れず予定の1本遅れで14時10分頃現場着。

幸いチアやっててセンター後ろ付近で見た。
しかしステージ低っw

あれは座って観るべきなんじゃなかろうか。

とりあえずチアは長めにやってて、学生達も普通にスゴイっていって見てた。

キャナで「以心伝心」

ポッシで
「LOVE2パラダイス」
「私の魅力」

もろりんのHAPPY BIRTHDAY

で終了。

握手は別のとこで。
ただ学生達が握手列並んでるところを撮ったり、握手してるところ撮ったりするんだよね。それがサイアク。

物販は思ったよりループしてる人いなかったな。
自分も今回はあまりするつもりなくてDVD1枚で2回のみ。
ポッシだけでシングルだったらいってたけど。


愛奈には
く☆<会いたかったよ
とかはじめに出た言葉がそれだったw
リノ´’▽’)<握手会ひさびさですもんね
あとは舞台よかったこととか。
内容のこととか話したかったけど、髪おだんごでとか。
よっぽど言われたんだろうかw

もろりんにおめでとう。
とっきーにはおめでとういう前に週プレに選ばれたことをアピールされた(ノ∀`)

そういえばちーちゃんがなんかよかった。


2回目
リノ´’▽’)<髪切りました?
く☆<うん
リノ´’▽’)<いいと思う!
く☆<愛奈も髪いいと思う!(笑)
お互い褒め合うプレイw
あとはライブ行くとか。

そういえば今回研修生はライブ出ないって言ってたな。
ホントは話したいこともいっぱいあったけど全員だし単価もアレだし。
でももう1回は行けばよかった。

はけでバイバイして手振ってもらって終了。
最近はステージとかでもそうだけど、よく見つけてくれてちゃんと手を振ってくれるのがうれしい。


本当はポッシで30分ぐらい見たかった気持ちもあるけど、思いのほか学生達も盛り上がってたし、ポッシ見てロビンとかあっきゃんかな、カワイイって学生達も言ってたのでこういうところで出来たのはよかったと思う。
もっとすぐに握手会出来たり場所がよかったらCD1枚とか参加しやすかったらよかったと思うけど。
まぁこれでポッシを知った人もいると思うのでいい機会になったかも。

しかし週末のライブまで会えないのがすでに長く感じる。
一時はどうなるかと思ったけど最近の高まりはなかなかヤバい。



余りにも早く終わって帰ろうかと思ったら今日は映画の日!

こんな時間に帰る機会は滅多にないので映画を観ることに。

インシテミル?も気になるけどなんとなく普通に楽しめそうなKNIGHT AND DAY。

基本アクションは好きだしキャメロン・ディアスもダイスッキなので。ほな。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



