ADMIN TITLE LIST


家でじっとしてる予定がHMVと舞台のリビングデッド行ってきました、僕です。


とりま明日の予定。


■Doki Doki☆ドリームキャンパス「ぴんぽんダッシュ」CD発売記念
イベント内容
日時 ・・・ 2011年01月30日(日)12:00~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ・・・ Doki Doki☆ドリームキャンパス
内容 ・・・ ライブ・握手
入場フリー

ゲストがアイカレとまいにゃらしいし。
まだCD買ってなかったし。DokiDoki☆ドリームキャンパスと握手は結構ひさびさ。


からのーマリアさん

■【LIVE/EVENT】
♪「Good bye Good day」インストアライブ決定!
MARIA 「Good bye Good day」
リリース後初のインストアライブ開催決定!
CD即売会も行います!
ぜひぜひ遊びに来てください!

場所:桜木町駅「コレットマーレ」イベントスペース
日時:2011/1/30(日)
1st:14:00~14:30
2st:16:00~16:30


CDは1枚しか買わないかもしれないけど。
まぁあんまりマリアさんに関してはそれほど握手とか話すとかに執着はないのだな。
ていうか握手会があるのかはわからんがw


今日はMARIA(マリア)のnew single発売日!
2006年の4月に新宿の路上でデビューを目指して歌う姿を見て早もうすぐ5年。
こうしてメジャーからデビューしてベッキーの番組「ライブB♪」にまで出るようになるとは感慨深いものがあります。

まぁマリアがいなかったら僕が今こうしてヲタをしてることはないでしょうw
そういう意味でも夢を持って頑張っている人を”応援する”ということの原点なのが彼女だと言えます。

まぁいいたいことはいろいろとあるけど長くなりそうなのでそれはまたの機会に←え


前の4th Single「忘れたくなくて」もオススメなんだけど、今回のシングルもいい曲に仕上がってます。
個人的には今年はブレイクしそうなそんな気がしてます。
名前だけでも覚えてもらえたらうれしいです。


ぜひ聴いてみてください♪
▼MARIA「Good bye Good day」
http://www.youtube.com/watch?v=eZxvFvt9_A8


♪MARIA new single
「Good bye Good day」
Good bye Good day

1/26(水) 発売
01.Good bye Good day
02.again
03.Good bye Good day(instrumental)
全3曲収録予定
《初回限定盤DVD》 Good bye Good day(Music Video)




インストアライブもあるのでぜひお時間がある方は生のマリアの歌を聴いてみてください♪

【LIVE/EVENT】
♪「Good bye Good day」インストアライブ!
MARIA 「Good bye Good day」
リリース後初のインストアライブ開催!
CD即売会も行います!
ぜひぜひ遊びに来てください!

場所:桜木町駅「コレットマーレ」イベントスペース
日時:2011/1/30(日)
1st:14:00~14:30
2st:16:00~16:30



Good bye Good day(初回限定盤)(DVD付)Good bye Good day(初回限定盤)(DVD付)
(2011/01/26)
マリア

商品詳細を見る

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


なんなのー

もう笑うしかないもんね。


だーかーらー

復活すればいいじゃんじゃあ。


何もなさそうだし普通に参加しそう←

↓↓↓


【コスメティックロボット 1日限りの復活のお知らせ】
http://ameblo.jp/cosmeticrobot/entry-10778966447.html


コスメティックロボットを応援頂きました皆様へ

2010年8月15日に解散しましたコスロボですが、この度、”1日限りの復活”といたしまして、以下の2公(2/5)に出演することになりました。

たっぷり持ち時間のある公演ですので、是非この機会に今一度、コスロボを思う存分、体験して頂ければと思っております。

なお、両公演ともに物販も予定しております。商品は開場時に先行し販売いたします。是非、早めにチケットをゲット下さい!

公演詳細≫ Cheer-Music http://www.cheer-music.net/event/



2011年2月5日(土)公演詳細

会場:吉祥寺CLUB SEATA  http://seata.jp/


昼の部

「2011 Compilation Special Live!!!!!「RING」-アフィリア・サーガ・イースト×小桃音まい×コスメティックロボット×pre-dia×DokiDoki☆ドリームキャンパス-」


時間:12:00OPEN/12:30START

出演:アフィリア・サーガ・イースト/小桃音まい/コスメティックロボット/pre-dia/DokiDoki☆ドリームキャンパス

料金:2000円(前売)/2500円(当日) ※ドリンク別途

チケット発売日:1/27(水)12:00~


■主催:Cheer-Music

■備考:

【2011 Compilation Special Live!!!!!「RING」-アフィリア・サーガ・イースト×小桃音まい×コスメティックロボット×pre-dia×DokiDoki☆ドリームキャンパス-チケット発売方法につきまして】

以下の日時にて一斉発売致します。


 ■発売日時:1月27日12:00~

 Cheer-Musicチケット申し込みフォーム http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4227043


 必要事項のご記入の他、お目当てを「アフィリア・サーガ・イースト」「小桃音まい」「コスメティックロボット」「pre-dia」「DokiDoki☆ドリームキャンパス」いずれかをご記入頂きますようお願い致します。

 おひとり様、1回のお申し込みで 4名までのご予約とさせて頂きます。


・ご予約頂きますと、整理番号を発行致します。チケットの先行引換は、当日11:30~11:50に会場にて行われます。

・ご来場者様が収容人数を超えた場合は、当日券の販売はございません。予めご了承下さい。






夜の部

「GIRLs-RockPop stadium-Generation002-」



時間:16:00OPEN/16:30START

出演:アフィリア・サーガ・イースト/小桃音まい/コスメティックロボット/アイドルカレッジ/DokiDoki☆ドリームキャンパス/ぱんだねこ~ず(仮)/小泉瑠美(MC)

料金:3500円(前売)/4000円(当日) ※ドリンク別途

チケット発売日:1/27(水)12:00~

 Cheer-Musicチケット申し込みフォーム http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4227043


■主催:GIRLs-RockPop stadium製作委員会

■企画制作:Cheer-Music

■備考:

  【GIRLs-RockPop stadium】

  Perfumeを迎え、2005年12月に幕を開けたガールズポップイベント。これまでPerfumeをはじめ、多くのアーティスト、アイドルが出演。

  「Generation=世代」というGIRLs-RockPop stadiumのスピンオプイベントとして開催の当イベントは、

  各アーティストの持ち時間が基本30分以上の豪華版! ここでしか見られないキャストが集結、お楽しみに!

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記


ようやくなかなか踏み出せなかった一歩が踏み出せたような気がします僕です。
今年は違うよ?←

最近あむしの歌が聴きたいなぁというのまいきゃんの歌も聴きたいというのと。
ティーンズヘブンも復活とな!

で起きれたらコレ↓

■1/22 SAT
ファンタスティック@池袋RUIDO K3

小桃音まい
D-Rive
DokiDoki☆ドリームキャンパス
Chu!☆Lips
Feam
d-trance
虹色スイッチ
宮下舞花
伊藤桃
新芽歩
ティーンズ☆ヘブン
usa☆usa少女倶楽部
咲岡里奈
武田るい
石川有沙
Coro☆Coro
fino
Piminy
・・・ ・・・
開場 10:00
開演 10:10
3,500 yen



でも10時って超はえーぜ・・・
今何時よ?w



夜はコレ

第二部夜Dias Records Presents!「Girl is mine vol.3」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ¥3000/¥3500 
CAST:稲富菜穂(MC)/橋本亜美(MC兼)/新芽歩/ティーンズ☆ヘブン/usa☆usa少女倶楽部/
銭谷のぞみ/いせひなた/ReaM/fino/piminy /渋谷沙希子/葉月あすか/MAI&美咲

午前のはメンツがアレすぎてなっちゃんともっさんしか知らないんだもんよ。

サイアクでも夜だけは入りたい。
なっちゃんがチェキ撮れるとあってマスト。
ていうか値段が気になる←
なっちゃんは2ヶ月ぶりか。。


■1/23
10時から仕事。3時間ほどの予定。

気になってるのがコレ


《23日(日)》
HMV presents IRON ANGEL LIVE
HMVが激押しするガールズ・メタル・バンドがここに結集!
(企画/LOOPLINE)

【日時】 2011年1月22日(土)、23日(日)

【会場】 吉祥寺 CLUB SEATA
 開場 16:00予定
 開演 16:30予定


ALDIOUS
exist†trace
Wistaria
e:cho
ANCIENT MYTH
GUARDIAN HACKER
RAMPANT
Los Child・

・1日券(e+チケットで販売中)
   前売 3,000円 [税込み](ドリンク代別途¥500必要)
   当日 3,500円 [税込み](ドリンク代別途¥500必要)

嬢メタルなメンツが揃うIRON ANGEL!
しかも吉祥寺 CLUB SEATAとあればチャリでいけるぜ。
SEATAでアイドル以外を見るのは初かもよw

でもALDIOUS以外知らなすぎる・・・2500か2000円ぐらいだったら迷わずなんだが。


もしくは

アイドルカレッジ
「体験授業」(ミニライブ有り)
時間:OPEN 16:45/START 17:00
会場:AKIBA 3021
料金:無料
※入場順は抽選となります。抽選での入場をご希望の方は16:30にAKIBA3021前までお集まりください。
※安藤直は出演致しません。

無料だし。



でもどっちも行かずに家で部屋の片付け&カレー作成という可能性もアリ。


さてどうしよう。
とりあえずそろそろ寝ないと。



昨日仕事帰りに購入したCDとAnalog。

■JOYRIDE[REMIX](12inch)/ BOOM BOOM SATELLITES
A Joyride (Final Operation BBS Remix) ・・・ ・・・
B Joyride (Luke Slater's Basil Brush Boom Mix)
日本盤のだけど105円で買い。
Luke Slater's Basil Brush Boom Mixがカッコよくてふいたwww
ていうかこういうのってフリーでMP3落とせるんだな。

■7 Ignitions / Auto Rebirth (R & S Records)// BOOM BOOM SATELLITES
もちろん買いましたさ。のAUSTRIA盤。
DISC1のThe Countless Past To Be Hidden (Original) は日本盤には入ってないので初めて聴いた。
DISC2のRemixがいい。4 A Moment Of Silence (Trapezoid Mix) はかなりドラムがフューチャーされたトラックでツボ。
The Wonderful Wizard Of Dub (Dons Of Quixote Remix) はギターがかなり入ってる女性の喘ぎ声のフューチャーされた←淫靡なトラックw

■Landcruising /Carl Craig
これがカールクレイグ名義では初アルバムとは知らなかった。
ダンストラックではないため一般的には評価は低いらしいけどエモーショナルらしいのであとで聴くのが楽しみ。
デトロイトテクノ。

■Anthology/Cymbals
ずっと買おうと思ってたんだけどようやく。土岐さーん。

■Back To Back(LP)/Trio Louis Van Dyke, Kwartet Pim Jacobs
HOLLAND盤オリジナル。というだけで購入w
LOUIS VAN DYKEってAnn Burton(アン・バートン)の伴奏してたんだ。
Pim JACOBS Trio 『Come Fly with Me"』も聴いてみたい。
4800円で売却済みとか書いてるのを今見たので1500円ぐらいで買えたのはラッキーかも。
JAZZ。

■Open Space(LP)/ The Down Beat Poll Winners in Europe
米の有名ジャズ専門誌「Down Beat」で各部門の1位を獲得したミュージシャンによるバンド、The Down Beat Poll Winnersのヨーロッパ版、Karin Krogのヴォーカルによる"Maiden Voyage"の絶品カヴァー収録らしい。
メンツ的にFrancy Bolandぐらいしか知らないんだが(^ω^;)
日本盤で見開きジャケット。大阪万博にささげられた、「Ryoan-Ji」収録。ジャケットもさすがのMPS。
これもJAZZ。


全部でも4500円ぐらいです。

つーかなんでこんな時間まで起きてんだよ(-д-;)



昨日夜な夜な煮て、初めて作った豚煮ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ついでにゆで卵も一緒に漬けてみた。切るときくずれちゃったけど。

でビールなう。あひゃあ


今度はにんにくをもうちょっときかせよう。


スリーマンライブらしい。

↓↓↓

☆1/15(土) 12:30~ 小桃音まい×アイドルカレッジ×ぱすぽ☆ 3マンLIVE @SEATA
*入場料は なんと1000円! 出演は14:00以降を予定


しかも1000円だよ!

ん?俺?


いけねえよ\(^o^)/


そういえば今年の初CD。

今年は買ったCDをちゃんと残しておきたい。←毎年いってるような

■hydeout productions 2nd Collections/V.A.
Imaginary Folklore / clammbon by nujabes がもう最高

■言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に「過」ぎぬ。/te'

■ACCEPTABLE SIDE EFFECTS/Urban Tribe

■夕方ジェネレーション/Base Ball Bear

■(WHAT IS THE)LOVE&POP?/Base Ball Bear
未開封。
changes がイイ。ホワイトワイライト も。


ディスクユニオンにて。



iTunesで設定をAACにしたらiPodの中身が2/3になったw
もっと早く気づけばよかった...orz


もう寝よ。


THE ポッシボープレイリスト

iPodのプレイリストが消えてしまったのでプレイリストつくりなおしました。
後半ちょっと変わったけどケツは変わりません←
だいたい朝はポッシで始まり、YDか幸せの形終わりあたりで普通の←音楽を聴くというのが自分的流れです。

あとはeastern youthとキャナも作りたいな。
あ、envyもだ。BOOM BOOM SATELLITESも・・・つづく

1.私の魅力
2.LOVE2 パラダイス
3.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE (THE ポッシボー Ver.)
4.HAPPY 15(フィフティーン)
5.和食美人
6.ラヴメッセージ!
7.いじわる Crazy love
8.愛して GIVE ME
9.旅の真ん中
10.ヤング DAYS!!
11.幸せの形
>My Friends~合言葉~ ←追加
12.愛のエナジー
13.Family ~旅立ちの朝~
14.サヨウナラなんて
15.風のうわさ
16.夏のトロピカル娘。
17.恋のRung Rung パラダイス
18.GOOD NIGHT SONG
19.卒業式~大人になる1ページ~
20.Dream More Dreams!
21.家族への手紙
22.NANANA女道
23.初恋のカケラ
24.風のうわさ (MORE うわさ Ver.)
25.主食=GOHANの唄
26.ランチ=おべんとうの唄
27.金魚すくいと花火大会
28.乙女ナゾナゾ
29.危い土曜日
30.恋するニワトリ
31.あなたに夢中
32.そよ風のくちづけ
33.やべ~なべ~な 圧力ベ~ナ~ with 音の素



昨日の話。

実は買う時に初日だし、行くべ!と思ってチケット買ったら開演18時だった\(^o^)/
定時が18時な僕ですが(ノ∀`)←

そんなで途中から入るのもなんだし、午後休みか仕事早退するかと思ったけどまぁ今日は仕事も忙しくないので早々に休みにして昼過ぎまでおやすみん。


入ってあれですが余りの人の少なさにビックリです。
まぁ時間も時間だし平日だしこんなものなのでしょう。
救いはちびっ子達や親子連れがまぁまぁ入ってたことか。脇はスッカスカでしたが。これからどうなることやら。
まぁ僕が心配することではないのでスタッフさんプロデューサーさん考えてください。

ネタばれしないように書くとはじまりがただの立ち話みたいな感じではじまりがよくわかんないし、後ろの方の席である自分まで声も通らないしうーんというスタート。


ザクッと所感。
おっきゃんがよかったことと、あとは松井さんがおもしろ過ぎるwww
笑いを堪えるのに必死だったw
あとあゆみさんもよかったんだけど、松井さんがあれなので影に隠れてしまい残念。
ロビンは結構台詞もあって、あっきゃんがかわいいというかウケるw
おっきゃんのアレは1番キレていた←何

委員長はそつなくというかしっかりこなしてましたし、東條くんもよかったと思う。

愛奈はもう登場から仮面姿に笑いが起きるしw
個人的には席が遠いせいか、クレイジー88を思い出しましたw(キルビルのね)
声の通りであるとか存在感も十分だし、チェンジ後の姿もかわいいし、自分の席がまぁかなり上の方だったので台詞もいい具合に入り込めました←超何

アドリブのところはごとぅーであっきゃんがロビンにDVDを返してもらえてないことw
いくっち、ちーちゃん、ごとぅーヲタさんにはちょっと物足りないかもね。

しかし舞台中、集中力の欠けた子供の泣き声はするし、内容的にも果たして子供は内容理解してついて来ているのかという気もした。
1時間強でトークショー含めて1時間半ぐらいだったかな。

正直、松井さんのくだりがないとかなり印象が変わった舞台だと思う。

まぁファミリー席が前のブロックで、あくまでもファミリーをメインターゲットにしてるみたいなので、ヲタの意見はどうでもいいでしょう。

あ、そうそう歌がちょいちょい入るので委員長ライブ+舞台みたいな感じ。

MMということで期待値をそれほどあげてなかったので個人的には思ったより楽しめた。
見てない人も1回ぐらいはいいんじゃないかと思います。


とここまで書いたところで今日に至りますw

追記的に書くと昨日はめちゃモテない委員会(愛奈)が客席の子供におバカと言われたり、今日は愛奈が怖かったらしく子供を泣かせたみたいだしw、愛奈の演技がよく出来ているということでもあると思うので嬉しくなった。

そんな仕事帰りなうです。
もう何度か見に行く予定。

今回公演数はやたら多いし、今日の客入りがどうなのか知らないけど、出演メンバーにはやれることだけしっかりやってもらえたらいいかな。
客の入りに関してはメンバーのせいではないし。
そこに関してはメンバーが気にする部分ではない。

そこを悲しむより、今回楽しみに見に来たお客さんに楽しんでもらってまた観たいって思ってもらえたらそれで成功だと思う。
(まぁこれも脚本とか演出とかそういう部分でもあるけど)


とそんなどうでもいい長いつぶやきブログでした。


改めてあけおめですー
正月実家でのんびりだらだら姉妹夫婦や甥っ子と正月料理食べたり、トランプしたりして過ごしてます。

そんなさっき、もう何年も前に別れた彼女からひさしぶりにメールが届きました。

元気にしてる?ってのと地元帰って暮らしてるの?
って。

地元から一緒に引越しして結構長く一緒に暮らしてたので、僕もたまに元気にしてるかなと思うことはあるけど、さすがに向こうは結婚して子供がいるので僕からは連絡しようとも思わないのだけど。

ただまぁなんとなくでも元気かどうか気にしてくれてこうしてメールをくれたのがちょっと嬉しかったり。

向こうも3人で仲良く暮らしてるって書いてたのでよかったなと。

そんなことをなんとなく思った2011年元旦。

今年はおみくじで大吉もひいたし、気持ち的にも何かちょっと違うというか、いい1年になりそうな気がしてます。
ただなんとなくね。



あ、あけましておめでとうございます。なんとなく。今年は何かちょっと去年とは違う1年になる気がしてます。自分らしく。笑顔な素敵な1年になりますように。今年もよろしくです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



