ADMIN TITLE LIST


ライブ見てアイドルってなんだろうねって改めて思った。気持ちが伝わってきて涙が出た。ステージに立つ人は意識してほしいと思う。そんなで帰宅するっち。


昨日諸々するつもりがすっかりダメで寝てました僕です。
今日はアイカレワンマン!
早いけど12時から上野BRASH。

時間があえばぜひ。

以下詳細
↓↓

2月26日(土)に予定されておりますワンマンライブはついに明日となりました!!

メンバー、スタッフ一同、最高のステージを作り上げるべく取り組んでおります。

皆様、是非ご来場下さいませ!!

■2月26日(土)
「アイドルカレッジ ワンマンライブ」
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:上野 BRASH
料金:3000円

※ご来場の方全員に「公開授業・前売りチケット購入特典の生写真」を1枚プレゼント。
※イベントのチケットの半券をアイカレスタッフまでお持ち頂くと1単位を獲得できます。

また、ワンマンライブは女性無料キャンペーンの対象イベントとなりますので、女性の方はドリンク代のみで入場できます。是非お誘い合わせの上ご来場下さい。(ご入場順は当日券の方の後となります)
※通常通りのご入場方法を選ぶこともできます。詳しくはこちらをご覧下さい。

今回はワンマンライブ中、メンバーがクラスメイトさんの悩みにアドバイスをするコーナーを予定しております。メンバーに相談したい悩みを是非、アイドルカレッジ オフィシャルホームページの目安箱に投稿してください!採用となった場合、ライブ中にメンバーがアドバイス致します。(投稿の際には、お名前を公表してよいかを記載してください)


はしちゃんが疲れて寝てしまったようなので、DOMMUNE(どみゅーん)のユースト流しながら書きます。

本当はもっと早めに書こうと思ったんだけどw


まずはキャナ編

■ナイスガールレディースStaff み。
2月13日『バレンタインライブ』でそれぞれソロで1曲ラブソングを歌うコーナーを予定してます。[キャナァーリ倶楽部の誰]に[どんなラブソング]を歌って欲しいか?リクエストコメントどしどしお寄せ下さい。

という企画があり、意外にみなさんおもしろい選曲してるのでそれをピックアップしてみようというそれだけの話ですw

なんとなくあってそうとか気になったのが下記の曲。

おがまなに、Dreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE」
あゆべえに、 広瀬香美さんの【ロマンスの神様】
ちーちゃんに、松浦亜弥の【ドッキドキ!LOVEメール】
ちーちゃん→ 【さくらんぼ】by 大塚愛さん
まっちゃんにドリカムの「LOVE LOVE LOVE」
宇多田ヒカルの「firstlove」をあゆべえ
いくっちに、MANISHの「もう誰の目も気にしない」
⇒MANISHという選曲が渋い。二人組みロックユニット。曲は知らないけどw

ちーちゃんに中島愛(ランカ・リー)さんの「星間飛行」
⇒これは聴きたい

あゆべえに藤本美貴cの「会えない長い日曜日」
おっきゃんにCHARAさんの「やさしい気持ち」
松井さんに やしきたかじんさんで 砂の十字架
⇒やしきたかじんてww

おがまなに小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」
いくっちに、谷村有美さんの「ためいき色のタペストリー」
⇒谷村有美はいいよねえ

小川サンに「Everything」(MISIA)
あゆべえとおがまなで昭和枯れすすき
⇒泣いていいですかw

あゆべえに、渡辺美里さんの「恋したっていいじゃない」
⇒あってそうだなぁ

おがなまで、「創世のアクエリオン」
Every Little Thingさんのfragileをおがまなに
おっきゃんさんにアイドリング!!!さんの『ガンバレ乙女(笑)』
⇒個人的にはおっきゃんにはこういうアイドルっぽいのを歌って欲しいんだよね。

まっちゃんさんにけいおん!さんの『ふわふわ時間』
⇒まっちゃんにというよりふわふわ時間に反応w

あゆべえで「世界中の誰よりきっと」
あゆべえ→古内東子「誰より好きなのに」
⇒この曲大好き

まっちゃんは小柳ゆきあなたのキスを数えましょう
⇒あってそうだなぁ

おっきゃんで「ラムのラブソング
⇒おっきゃんはこういう甘いのがあってそうな気がするんだよねぇ

ちーちゃん:橋口恵莉奈「初恋イメージ」
大浦さんはたま「さよなら人類」
⇒。゚(゚ノω`゚)゚。 まさかランニングとか・・・←

おがまなで Superflyさんの「愛をこめて花束を」
⇒おがまながどこまで歌えるのかめためた気になる

高田あゆみ ちゃん → PINK SAPPHIRE 「P.S. I LOVE YOU」
⇒これまた渋い。ガールズバンド

あゆべえにエゴラッピンのくちばしにチェリー
⇒キャナメンで一番あってそうなのは間違いなくあゆべえ

おっきゃん『恋をしちゃいました』
おがまな『メリクリ』
まっちゃんに沖田浩之さんの「はみだしチャンピオン」
⇒沖田浩之ww曲はしらないけどwまっちゃんなら物真似的にやってくれそう←


やっぱ歌の上手い人は選択肢もあるっていうか。これ歌って欲しいとかどうなるんだろうっていう楽しみがある。
そういやいきものがかりってあんまり聴いたことないから今度借りてこようそうしよう。

ちなみに現時点で下記確定
あゆべえ:今すぐKiss Me/リンドバーグ
おっきゃん:secret base ~君がくれたもの~ / ZONE

とりあえずおっきゃんが元気そうでほっとしてます(^ω^;)



つづいてポッシ編

■ナイスガールレディースStaff英子
2月13日の『バレンタインライブ』で、それぞれソロで1曲ラブソングを歌うコーナーを予定してます。[ポッシボーの誰]に[どんなラブソング]を歌って欲しいか?リクエストコメントどしどしお寄せ下さい


松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」をあっきゃんに
ごとぅーの健康的な美脚でアフェリアさんの「ニーハイエゴイスト」
⇒とりあえずごとぅーのニーハイが見たい←つんく曲なのでありでしょ

秋山さんにドラゴンボールEDの「ロマンティックあげるよ」
後藤夕貴さんにSPEEDの『White Love』
平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」をはしもん
秋山さんに山口百恵さんの「秋桜」か中森明菜さんの「北ウイング」
秋山ゆりかさんに橋本潮さんの『ロマンティックあげるよ』
後藤夕貴さんに相対性理論さんの『LOVEずっきゅん』
⇒これは萌えるw

もろりんにMAX の「GIVE ME A SHAKE」
⇒踊りながら歌って欲しい

はしもんにキャナァーリ倶楽部さんの「オッシャレ恋気分」
⇒歌ってるらしいからねw

翔子さんに椎名林檎の「ここでキスして。」
⇒林檎は好きだし、ロビンのも聴いてみたい

後藤さんにはけいおん!の劇中歌の「ふわふわ時間」
⇒これも「ふわふわ時間」に

もろりんにFeamの『銀河のキッス』か『君の未来を愛してる』
⇒ww出来ることなら見たいw

秋山ゆりかさんに中森明菜さんの「セカンド・ラブ」
ごとぅー>広末涼子『MajiでKoiする5秒前』
秋山ゆりかさんの歌ういきものがかりさんの「気まぐれロマンティック」
⇒最近の曲でもこれはあってそう

ごとぅーにTHE★SCANTYのI?U
⇒THE★SCANTYというのがなつかしい。曲は知らぬ

はしもんに椎名林檎さんの「ここでキスして」
⇒前にリクエストした。でもスルー(´・ω・`)←

あっきゃんに小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」
ごとぅーにGO-BANG'Sの「あいにきてI・NEED・YOU!」
⇒これもあうだろうなぁ

あっきゃん:さだまさし「亭主関白」
⇒なぜさだまさしww

はしもん:KOJI1200「ナウロマンティック」
⇒歌唱力のある愛奈にあえてこれ歌わせるプレイかww

もろりんに、古内東子さん『誰より好きなのに』
⇒これもあいそうだなぁ

もろりん→内田有紀「幸せになりたい」
⇒これもあいそうだなぁw

あっきゃんに松田聖子の「スィートメモリーズ」
ごとうゆきチャンに【ラムのラブソング】
⇒イイネ!

はしもんにDREAMS COME TRUEの未来予想図II
はしもんにダムドのラブソング
⇒PUNKは嫌いだそうですw

ゆりかちゃんにWinkの『淋しい熱帯魚』松田聖子の『あなたに逢いたくて~MissingYou~』
はしもんに中山美穂さんの「世界中の誰よりきっと」
もろりんに工藤静香さんの「メタモルフォーゼ」
工藤静香さん繋がりで「抱いてくれたらいいのに」
⇒工藤さん多いよね

秋山さんに松田聖子『赤いスイトピー』
橋本さんにSuperfly『愛をこめて花束を』
⇒歌えるなら聴きたいけどこれは厳しいと思う

あっきゃんに同級生~押さえきれない夏の恋~/おがまな
⇒あっきゃんにアップテンポはあまりないきがするけどこれはあいそうな気がする

はしもんに、松田聖子さん「sweet memories」。小泉今日子さん「木枯らしに抱かれて」
⇒sweet memoriesは世代的に好きな人多いだろうしあう気がする

後藤夕貴さんに『さくらんぼ』大塚愛
⇒ごとぅーに対する選曲がかなりなんでもあいそうな気がしてきた

もろりんに、星のオトメ歌劇団の「一万年の孤悲」
⇒曲自体は知らないけど星のオトメ歌劇団というのがw


なんかさ、見て思ったんだけどポッシのほうってハロー曲の選曲多くないすか
そして数がキャナより少ない件。
これはどういうことか。ヲタ的にはポッシのほうが多いはずなのに。


ちなみに僕の選曲した、切ないくらい、愛してた。/Lisa Halim feat.JAY'ED はそれほどメジャーではないだろうしまったく選ばれる気がしないのでwまぁいいです。歌唱力的にも難しいと思うし。
中途半端に歌われるよりは自分がちゃんとその歌をものにして歌えるものを選んで欲しいかな。

全体的にみるとごとぅーのがかわいい感じでなんでもあいそうな気がするし、
あっきゃんのは昭和好きな感じの古めの選曲がかなりあいそうな予感
もろりんもも結構おもしろそうなのがでてたな。
ロビンのが意外に少なくてね。


ちなみにロビンは
そばかす/JUDY AND MARY
で確定だそうで。

本来ワンマンライブでカバーが目玉になるってどうなのって気もするけど。
まぁ普段のライブでは見れない、それぞれのメンバーの新しい一面や実力を知る機会ではあるので楽しみです。


とりあえずDOMMUNEも終わったしもう寝よう。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


アリオ橋本

2月5日アリオ橋本 スペシャルライブについて
テーマ:お知らせ
2月5日アリオ橋本で行うスペシャルライブは、欠席を予定していた床爪さくらも出演することになりました。
直前のお知らせとなってしまい申し訳ございません。
無料のイベントとなりますので、お誘い合わせの上、お気軽にご来場いただければと思います。
お待ちしております!

■2月5日(土)
「アイドルカレッジ スペシャルライブ」無料イベント
時間:11:00~/13:00~
会場:アリオ橋本 1Fグランドガーデン
料金:無料
※11:00からと13:00からの2回出演致します。
※会場からの要望により、お客様の大声での声援・パフォーマンスはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。


http://ameblo.jp/idolcollege/



うん、行かないんだけど誰か近くで興味があるかもしれないので書いてみたw


アイカレは自分の中でかなりオススメだったりします。
無料なのでぜひ。



■2011 Compilation Special Live!!!!!「RING」-アフィリア・サーガ・イースト×小桃音まい×コスメティックロボット×pre-dia×DokiDoki☆ドリームキャンパス-
・・・ @吉祥寺CLUB SEATA ・・・ ・・・
アフィリア・サーガ・イースト
小桃音まい
コスメティックロボット
pre-dia
DokiDoki☆ドリームキャンパス

12:30
2,000 yen


コスロボ限定ふっかちゅ。
値段も2000円とリーズナブル。

2ヶ月ぶり?
しかしこの限定という言葉がもう意味のない言葉で今後もあるであろうことは容易に想像がつく。
幸い予定もないし家から近いのでマストだぬん。



■GIRLs-RockPop stadium-Generation002-@吉祥寺CLUB SEATA ・・・ ・・・
アフィリア・サーガ・イースト
小桃音まい
コスメティックロボット
アイドルカレッジ
DokiDoki☆ドリームキャンパス
ぱんだねこ~ず(仮)

-MC-
小泉瑠美

16:30
3,500 yen



まさかーのアイドリング2号の小泉瑠美w

このメンツの司会にわざわざとかどうなのw
出演者少ないけどもち時間多いんだろうか。

しかし昼とメンツがほとんど変わらないのにMCがついて1500円アップってー



■6日


予定なし。
なにかありそうな気もするけど、疲れ気味でひさびさにゆっくりしたいのだ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



