ADMIN TITLE LIST


さっきのつんくのRT

「スマイレージに何かが足りないというより一番足りないのはつんくさんの情熱では? 安易に増員したり、ふざけた歌を歌わせたりしないで、もう少しメンバーやファンの気持ちを考えて下さい。 」

ってヲタに言われてるけどそれを言ったらポッシボーはどうなるんだよ。
新曲のリリースはまた1年ないパターンで放置だぜ。

スマイレージはよくわからないけど、ぶっちゃけ増員はいらなそうな気がするし、ヲタの批判・反対は理解できる。

が定期的にリリースがあるってことがどんな恵まれてることかと思ってしまう。


ってか中高生から新メンバー募集って、モーニング娘。みたいにしたいのか?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



