fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
20081226003820
家帰ったらPerfumeのクリスマスカードがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

思いがけず普通にうれしい。

3人のサイン付きコメントもあり。

なかでも、のっちのコメントが素晴らしい。

「HAPPYなクリスマスを過ごそう。自らHAPPYを探しに行こう。

自らの意思でっていうのがのっちらしい!

そういえばのっちで印象に残ってるのがライブ中、みなさんはライブを見に来たんじゃなくてライブをしにきたんですよ!と半ギレだったことがあったw
(DVDにもなってたな)

のっちはかなりアグレッシブなコだ。

そしてウチのブログには相変わらずのっち・太ももで検索して来てるひとがいる件w

ここまできたら、のっちの太もも画像掲示板とか作ったらいい画像集まったり盛り上がる☆カナww



曲はもちろんこの曲。
Perfume - パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(LIVE)
スポンサーサイト




テーマ:Perfume - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.