ADMIN TITLE LIST


行ってきました↓

----------------------------------------------------------------------------------------

中島早貴写真集「NACKY~中島早貴ファーストソロ写真集~」発売記念握手会12/14開催
【日時】 12月14日(月)19:00~
【場所】 福家書店 新宿サブナード店

[整理券配付について]
・配付開始日→11/29(日)から
・配付枚数→限定1000枚のうち店頭配付800枚予定
・配付は、新宿サブナード店店頭のみとなります。
・配付は、お一人様1枚とさせていただきます

----------------------------------------------------------------------------------------


運よく11/29のポッシライブの昼前に勢いで購入したもの今日まですっかり忘れてた。

というわけでハロプロ参戦の兄者たちwに心得やら教わり集合時間の19時20分過ぎに到着。

携帯画像2009 006

携帯画像2009 007

携帯画像2009 008



自分が何度か参戦したサブナードの写真集イベントの中では一番人が多かった。そしてヲタのキャラが濃かったw
ポッシコスロボまいにゃ絡みで見かける某さん発見してちょっとお話したりw

してる間に自分の700番台が呼ばれ整列。整列してからのところはいつもとしっしょな感じだが、やたら流れが速いw


握手前に袋に入った写真集渡されちょwwwしまわねえとなんねえだろーがw
であわててかばんに突っ込む。

2~3秒ごとにすすむ。
でスタッフにもっと前の間隔つめろとかいわれるw(早くながしたいらしいw)


自分の前の人は割とみんなちゃっちゃと済ませていって無理やりはがされる人とかはいなかった。

そして自分の番。


く☆<はじめまして
なっきぃ<あぁはじめまして
(ここでもう流される)
く☆<かわいいです
(もう流れてる)





しゅーりょー



間違ってはじめましてっていっちゃったw

おそらく2度と握手する機会ないのにwwwww


そんなわけでなんか悔しかったので追加したかったですw

が売り切れてたので(-д-;)



やっぱ無難にオススメカットとか聞いたほうがよかったのかなー

なっきぃどんな服装だったかあんまり覚えてないけど、もっとクセのある顔してるかと思ったら思ったより普通にかわいかったです。
あと手がなんかやわらかかった。(←なぜかそんな印象)
握手で握った感じは普通でした。強くもなく弱くもなく。
まぁおっきゃんと握手してるとなかなか強い握手にはあわないかもしれないがw


とそんな僕の初のハロプロ握手はほろ苦デビューでした(ノ∀`*)


といっても2回目以降はあるかわからないがw


20091128130734.jpg


NACKY ~中島早貴ファーストソロ写真集~ (DVD付)NACKY ~中島早貴ファーストソロ写真集~ (DVD付)
(2009/12/10)
根本 好伸

商品詳細を見る

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



