ADMIN TITLE LIST


20091216135354
今日はなっちゃんこと稲富菜穂さんの19歳の誕生日。おめでとう!

去年はまだファンではなかったので初めてお祝いできる。


なっちゃんと話したことがある人はわかると思うけど本当優しくて気さくなコでとても話しやすい。

ブログの更新もまめで結構な量の文だったり写真だったり、オチ作ったり(笑)、ムービーも毎回のようにあげてたり、いつもエライなって感心してます。

ブログ書いたことある人ならわかると思うけど、結構時間かかってて大変だと思う。

そういうまめなところや、毎週自作の三択クイズを出題したり、ファンから質問受け付けて回答したりとか。
握手の時もこっちの具合心配してくれたりね。

こんなコはなっかなかいないと思う。


余談だが最近質問コーナーがあって2つ質問した。

一つの質問が自分みたいなDDな人達に一言!って書いた。
まぁ軽い冗談みたいなつもりで書いたし、しゃあないなーとか他は見ないで!みたいな感じで返答がくると思っていたが、なっちゃんの返答は違っていた。

なっちゃんは、自分を見てもらえるように頑張るって書いていた。

実はこの何気ない一言がなっちゃんを表してると思う。
がんばり屋さんななっちゃんを表しているというか。

時々ムービーで眠そうながらもアップしたりブログ更新してくれたりするとそこまで頑張らなくてもとちょっと心配になるけど。


でも、そんなファン思いで優しいなっちゃんが好きです。

そんななっちゃんだからこそ、コスロボ共々、女優を目指す稲富菜穂としてもこれからも引き続き応援して行きたいと思ってます。
なっちゃんこれからもよろしく!応援していくからね★


なっちゃんの限定の写真集が届きました。
なっちゃんらしい写真集になってます。なっちゃんが好きな人ならきっと気に入ると思う。
イベントもあるし、ネットで注文できます♪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



