ADMIN TITLE LIST


20091221140310
20091221140307
昨日は朝の11時半からライブがあり、二部のライブが終わったのが23時ぐらいとかwww

まるっとライブ楽しんでぐったりです(ノ∀`)

MIXやり過ぎて声は若干かれてかぜひいたみたいになってるし(^_^;)

日記書いてから寝ようと思ったけど寝ちゃってました。
こうしてコスロボ関連のライブがどんどん滞ってます(^_^;)


さて今日はO-EASTでMONOのライブ!
今回はオーケストラを従えたベリースペシャルなライブ!
プライスもその分スペシャル!←

開演が20時なので仕事終わりでも余裕もって行けます。


昨日の余韻に引きずられつつ、休憩しながらMONO聴いてます。


そんな今日の一曲は
MONO/Everlasting Light




どうでもいい写真は昨日の溜まりに貯まった洗濯物。
仕事行く時に着る白いTシャツだけで14枚ありましたw




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



