ADMIN TITLE LIST


○レッスンイベント
出演:1期生・2期生・候補生
会場:新宿芸能花伝舎 3-1教室
時間:OPEN 18:30/START 19:00
入場料:2000円



キャナの餅つきイベントもおもしろそうだったけど、キャナヲタじゃないし朝早いし回避して、池袋のファンタスティックというライブも回避。
24日にイベントの券買ってたし、ナオちゃんに誕生日プレゼント渡そうと思ってたのでいくつもりだったけど、ブログを見たら体調不良で欠席するかもみたいなのでびっくりした。

でも出るかもしれないということで新宿へ向けて出発。
2回目だったので場所が心配だったけどなんとか無事到着。開場してたけどね(^ω^;)

客席が2つに対面に分かれてる感じで初でした。
あいさつや発声練習とかがメンバーも半々に分かれて客席側向いてやる感じ。

その後にメンバーがそれぞれ演技のレッスン。
前回までの続きらしい。
こっしーとちぃちゃんが欠席。ナオちゃんは物販のみ参加。しーちゃんは途中体調悪くて演技参加せず、物販も途中退出。

セリフはそれぞれメンバーによって違うらしい。
個人的にはみのりんの長台詞のがすごいなって思った(読みながらだったが)。
りなてぃの先生からアドバイスをもらった時の照れた笑顔とかかわいかった。
らんらんは自分で演技ヘタクソだって言ってたけどひどくなかったし思ったより全然良かった。
あやっぺはセリフを自分の名前に置き換えてやったとかでこのコもなかなかやるなと思った。
といちゃんはさすが。
あとはきっさー。個人的にはこの日の演技のなかで一番キタかも。
先生のアドバイスどおりに体に動きをつけて芝居したところとかとても良かったと思う。

そのあと一人ずつ今年の振り返って感想と来年についての意気込みと候補生から29日の歌披露について意気込みを一言ずつ。

で終了。(トータル約1時間)

物販。
また写真が売り切れる・・・orz
いつ買えるんですか←

握手
写真撮ったりしながら楽しかったです。テンションが高いコが多いし。
たいしたことはなしてないし話すネタも特に用意してないんだけど。
普段追加しないのに勢いで1枚CD追加して購入したまであるw
ナオちゃん
く☆<最後にナオちゃんに一言伝えたくて
ナ<なんですか?
く☆<大好きだよ
ナ<私も大好きですよ
ナ<恥ずかしいじゃないですか、こういうの
とかでニヤニヤする←


前見たときはかなりこれで2000円はどうなんだと思ったけど、今回それぞれメンバーの演技見ていろいろと先生のいうアドバイスに納得させられていろいろとおもしろかった。
先生が言いたいのは頭で考えて芝居するんではなくて感情をその場にぶつけて表現する(役になる)ってことなんだと思う。

芝居のナオちゃんのが見れなかったり、こっしーとちぃちゃんにも期待していただけに見れなかったのは残念だけど
ナオちゃんにも会えたしプレゼントも渡して喜んでもらえたしよかった。
思ったより元気そうだったし、やっぱかわいかった(*´Д`*)


そんなで明日のライブ(一部)参戦→アイカレ感謝祭参加の予定。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



