ADMIN TITLE LIST


そのまま疲れて寝てしまったので取り急ぎかんたんに。


昨日は池袋ライブ、アイカレファン感謝祭。

なんだか思った以上に疲れしまった。


そしてファン感謝祭で行われたらんらんの卒業式。

アイカレ自体はまだ見て二ヶ月ぐらいだけど、メンバーかららんらんに向けられる言葉と、それに対して返すらんらんからの言葉。
そこにそれぞれのメンバーのキャラクターやらんらんの人柄が見えて思わず涙。

といちゃんがらんらんに涙ながらに「意地っ張り」と繰り返し言っていたのも印象的だった。
ステージでは常に元気で明るい彼女もファンが知らない苦労も相当あったんだと思う。

卒業まで今日をいれてあと三日。
最後までらんらんの元気な姿をしっかり見届けたいと思う。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



